にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【学マス】ことねって手持ちにニャース入れそうだよな|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)23:19そうだねx17
    か゛わ゛い゛く゛な゛い゛!
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:19そうだねx10
    ギャルにフラミンゴモチーフの連れてくるは人の心無いんか?
    あとりーぴゃんはもっと性能で選ぶよ
    4: 名無しさん26/03/03(火)23:20そうだねx4
    >>2
    ちゃんと育てて壁張りさせるから大丈夫
    12: 名無しさん26/03/03(火)23:24
    >>2
    公式が先にやったから⋯!
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/6/f/6fe0b05e.jpg
    14: 名無しさん26/03/03(火)23:25そうだねx2
    >>12
    人の心とかないんか?
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:19そうだねx27
    なぜtier表で
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【呪術廻戦】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)23:22そうだねx92
    本当に刺されるからやめろ
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:23そうだねx48
    皆首括って死んだらええねん
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:24そうだねx11
    いい感じの偽物感
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【NARUTO】陰キャお嬢様と陽キャ庶民の百合|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)23:17そうだねx13
    殺すかぁ~
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:19そうだねx79
    >発育がいいので変なのに絡まれがち
    不穏な要素入れないで下さい…
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:26そうだねx11
    今日は青色症候群していいのか!?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ガオガイガー】ガオファイガーの方がジェネシックガオガイガーより高性能だったの!?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)23:16
    姑息なオッサントラップなかったらパパパ倒せてたの?
    5: 名無しさん26/03/03(火)23:40そうだねx5
    >>1
    プラジュナーならともかく素のパパパは行けてたんじゃね
    9: 名無しさん26/03/03(火)23:50
    >>1
    だから孤立させて袋叩きにしたんだろってガイに煽られる程度には可能性あった
    エヴォリューダーのインチキパワーもあるし
    22: 名無しさん26/03/04(水)00:01そうだねx1
    >>1
    ラウドGストーンだとテンションMAXのGストーンのパワー上回れないからどうにかして気を逸らして勇気を失わせないとパパパが負けてた
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:17そうだねx46
    ガオガイガーの設定語りは公式設定か二次創作か妄想かわからない
    6: 名無しさん26/03/03(火)23:41そうだねx9
    >>2
    後から増やされたり後から公開されたり突然出たりが多すぎて無理
    7: 名無しさん26/03/03(火)23:45
    >>2
    ゾンダーに対抗するためにジェネシックの調整してた流れがよくわからん…
    あれゴルディオンネイルあれば吹き飛ばせたんじゃないの
    11: 名無しさん26/03/03(火)23:52そうだねx1
    >>7
    ジェネシックだと火力高すぎてゾンダーコアまで吹き飛ばしてしまうから
    手加減調整してて間に合わなかったと聞いたのが公式だったかどうか…
    12: 名無しさん26/03/03(火)23:53そうだねx1
    >>11
    そんなことすらないよ
    緑の星の住人の魂はほぼGストーンの動力源になったって後付けあったから
    19: 名無しさん26/03/04(水)00:00そうだねx1
    >>12
    なにそれ
    Gストーンてそんなイデの無限力みたいなヤベーやつだったの?
    30: 名無しさん26/03/04(水)00:06
    >>19
    凱にーちゃんが何でエヴォリューダーだったかのねたばらし
    13: 名無しさん26/03/03(火)23:53
    >>7
    消滅させるだけならそうだろうけどもそれじゃジェネシックが何もかんもぶっ壊して終わりましたって文字通りの破壊神になるだけだからヘルアンドヘブンで核を取り出して浄解するように仕様変更してたんじゃないだろうか
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:18そうだねx11
    そんな事なかったはずだよなと思っても
    今はそうなのかも知れないという怖れが常につきまとうガオガイガー周り
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【バンドリ!】ともりんに依存されたい|にじげん!デイリー
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:20
    虫好きなのがね…
    6: 名無しさん26/03/03(火)23:22
    >>2
    流石にわきまえてるから…
    今はもう絵には描いたりするけど実体ダンゴムシ集めたりはしてないでしょう
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:21
    愛でたい
    4: 名無しさん26/03/03(火)23:21
    いいですわね…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グラブル】ここは私の日記帳|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/03(火)23:07そうだねx1
    周年イベスト2万トリガー消化終わりましたわ!半汁ウハウハですわ!
    …HELL消化した分でトリガーが3000ありますわ消化がんばりますわ…!
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/d/3/d3e8e298.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/7/d/7dcca6c1.png
    1: 名無しさん26/03/03(火)23:08そうだねx14
    才能がほとばしっておりますわね…
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:08
    前回のストイベでトリガーを4000集めたら大体100箱開けられたのでそれを基準にやってましたけれど大体あってる感じがしますわね
    明日からイベント第2部で敵の属性が変わる?らしいのでそちらで消化しようか悩みますわ
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:10
    半汁これでも使いだしたら一瞬なことを私は知っていますわもっと走らなければいけませんわ…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ゲーム】因習村の双子は大変だなあ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)17:05そうだねx10
    因習村ネット繋がるんだ…
    40: 名無しさん26/03/03(火)17:38
    >>1
    因習村にだって5G開通してる
    49: 名無しさん26/03/03(火)17:45そうだねx12
    >>40
    クスクス…本物の田舎はね通販頼めないと生活できないの…
    235: 名無しさん26/03/03(火)18:45
    >>1
    因果ネットに見えてまぁあるか…って空目した
    262: 名無しさん26/03/03(火)18:51
    >>1
    村でwifi管理してる
    余所者にはパスワード教えない
    279: 名無しさん26/03/03(火)18:54
    >>262
    不正に使用したらのウイルス仕込まれて後々カードの不正利用とかされそうだな…
    2: 名無しさん26/03/03(火)17:08そうだねx81
    しょうがねえよ本番は突然来るもんだ
    練習の成果が出るといいな
    3: 名無しさん26/03/03(火)17:09そうだねx27
    まず器物損壊で警察に…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイレントヒル】掲示板に皇帝がやってきた|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)15:44そうだねx30
    浮気に嫉妬した夫に殴られて興奮するのと尻振って誘惑する話が好き
    2: 名無しさん26/03/03(火)15:46そうだねx6
    とんでもないキ◯ガイだけどこれでもカラカラやらカリギュラやらと比べると直接的な迷惑度はまだマシなんだよな…
    5: 名無しさん26/03/03(火)15:50そうだねx1
    >>2
    サラッと流されたけど自称…おばばの主張だから他称?カラカラの血筋なんだよな
    3: 名無しさん26/03/03(火)15:46
    クンリニンサンになるの?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ポケモン】正気か?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/04(水)00:54
    30年くらい前の広告?
    2: 名無しさん26/03/04(水)00:55
    ダンジョンダイスモンスターズ!
    38: 名無しさん26/03/04(水)01:27
    >>2
    これは丁寧に掘り起こせば普通にミニチュアゲーとしていけると思う
    42: 名無しさん26/03/04(水)01:29
    >>38
    遊んだ事あるとダイスが開くってギミックが最高に遊ぶのに向いてない
    今なら使える素材が進化してたりとかでなんとかなるんだうか
    48: 名無しさん26/03/04(水)01:36
    >>42
    そこら辺の問題のないTVゲーム版でも普通につまんなかったような記憶がある…
    3: 名無しさん26/03/04(水)00:55そうだねx2
    ボトルマンみたいに転売屋が群がりそう
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【超かぐや姫!】この手の主人公振り回すキャラで料理上手なのなんか新鮮|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)22:40
    令和の落ちものヒロイン
    2: 名無しさん26/03/03(火)22:43そうだねx17
    家事もできて大金も稼げる
    3: 名無しさん26/03/03(火)22:43そうだねx11
    パソコンにも強いぞ
    続きを読む

    このページのトップヘ