【学マス】ことねって手持ちにニャース入れそうだよな 2026年04月03日 カテゴリ:学園アイドルマスターゲーム 1: 名無しさん26/03/03(火)23:19そうだねx17か゛わ゛い゛く゛な゛い゛! 2: 名無しさん26/03/03(火)23:19そうだねx10ギャルにフラミンゴモチーフの連れてくるは人の心無いんか?あとりーぴゃんはもっと性能で選ぶよ 4: 名無しさん26/03/03(火)23:20そうだねx4>>2ちゃんと育てて壁張りさせるから大丈夫 12: 名無しさん26/03/03(火)23:24>>2公式が先にやったから⋯!14: 名無しさん26/03/03(火)23:25そうだねx2>>12人の心とかないんか? 3: 名無しさん26/03/03(火)23:19そうだねx27なぜtier表で 続きを読む タグ :#学マス#学園アイドルマスター#アイドルマスター
【呪術廻戦】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 2026年04月03日 カテゴリ:呪術廻戦漫画 1: 名無しさん26/03/03(火)23:22そうだねx92本当に刺されるからやめろ 2: 名無しさん26/03/03(火)23:23そうだねx48皆首括って死んだらええねん 3: 名無しさん26/03/03(火)23:24そうだねx11いい感じの偽物感 続きを読む タグ :#呪術廻戦#ジャンプ
【NARUTO】陰キャお嬢様と陽キャ庶民の百合 2026年04月03日 カテゴリ:NARUTO漫画 1: 名無しさん26/03/03(火)23:17そうだねx13殺すかぁ~ 2: 名無しさん26/03/03(火)23:19そうだねx79>発育がいいので変なのに絡まれがち不穏な要素入れないで下さい… 3: 名無しさん26/03/03(火)23:26そうだねx11今日は青色症候群していいのか!? 続きを読む タグ :#NARUTO#ジャンプ
【ガオガイガー】ガオファイガーの方がジェネシックガオガイガーより高性能だったの!? 2026年04月03日 カテゴリ:ガオガイガーアニメ 1: 名無しさん26/03/03(火)23:16姑息なオッサントラップなかったらパパパ倒せてたの? 5: 名無しさん26/03/03(火)23:40そうだねx5>>1プラジュナーならともかく素のパパパは行けてたんじゃね 9: 名無しさん26/03/03(火)23:50>>1だから孤立させて袋叩きにしたんだろってガイに煽られる程度には可能性あったエヴォリューダーのインチキパワーもあるし 22: 名無しさん26/03/04(水)00:01そうだねx1>>1ラウドGストーンだとテンションMAXのGストーンのパワー上回れないからどうにかして気を逸らして勇気を失わせないとパパパが負けてた 2: 名無しさん26/03/03(火)23:17そうだねx46ガオガイガーの設定語りは公式設定か二次創作か妄想かわからない 6: 名無しさん26/03/03(火)23:41そうだねx9>>2後から増やされたり後から公開されたり突然出たりが多すぎて無理 7: 名無しさん26/03/03(火)23:45>>2ゾンダーに対抗するためにジェネシックの調整してた流れがよくわからん…あれゴルディオンネイルあれば吹き飛ばせたんじゃないの11: 名無しさん26/03/03(火)23:52そうだねx1>>7ジェネシックだと火力高すぎてゾンダーコアまで吹き飛ばしてしまうから手加減調整してて間に合わなかったと聞いたのが公式だったかどうか…12: 名無しさん26/03/03(火)23:53そうだねx1>>11そんなことすらないよ緑の星の住人の魂はほぼGストーンの動力源になったって後付けあったから19: 名無しさん26/03/04(水)00:00そうだねx1>>12なにそれGストーンてそんなイデの無限力みたいなヤベーやつだったの?30: 名無しさん26/03/04(水)00:06>>19凱にーちゃんが何でエヴォリューダーだったかのねたばらし 13: 名無しさん26/03/03(火)23:53>>7消滅させるだけならそうだろうけどもそれじゃジェネシックが何もかんもぶっ壊して終わりましたって文字通りの破壊神になるだけだからヘルアンドヘブンで核を取り出して浄解するように仕様変更してたんじゃないだろうか 3: 名無しさん26/03/03(火)23:18そうだねx11そんな事なかったはずだよなと思っても今はそうなのかも知れないという怖れが常につきまとうガオガイガー周り 続きを読む タグ :#ガオガイガー#ロボットアニメ
【バンドリ!】ともりんに依存されたい 2026年04月03日 カテゴリ:バンドリ!アニメ 2: 名無しさん26/03/03(火)23:20虫好きなのがね… 6: 名無しさん26/03/03(火)23:22>>2流石にわきまえてるから…今はもう絵には描いたりするけど実体ダンゴムシ集めたりはしてないでしょう 3: 名無しさん26/03/03(火)23:21愛でたい 4: 名無しさん26/03/03(火)23:21いいですわね… 続きを読む タグ :#バンドリ!
【グラブル】ここは私の日記帳 2026年04月03日 カテゴリ:グランブルーファンタジーゲーム 名無しさん26/03/03(火)23:07そうだねx1周年イベスト2万トリガー消化終わりましたわ!半汁ウハウハですわ!…HELL消化した分でトリガーが3000ありますわ消化がんばりますわ…! 1: 名無しさん26/03/03(火)23:08そうだねx14才能がほとばしっておりますわね… 2: 名無しさん26/03/03(火)23:08前回のストイベでトリガーを4000集めたら大体100箱開けられたのでそれを基準にやってましたけれど大体あってる感じがしますわね明日からイベント第2部で敵の属性が変わる?らしいのでそちらで消化しようか悩みますわ 3: 名無しさん26/03/03(火)23:10半汁これでも使いだしたら一瞬なことを私は知っていますわもっと走らなければいけませんわ… 続きを読む タグ :#グラブル
【ゲーム】因習村の双子は大変だなあ 2026年04月03日 カテゴリ:ゲーム 1: 名無しさん26/03/03(火)17:05そうだねx10因習村ネット繋がるんだ… 40: 名無しさん26/03/03(火)17:38>>1因習村にだって5G開通してる49: 名無しさん26/03/03(火)17:45そうだねx12>>40クスクス…本物の田舎はね通販頼めないと生活できないの… 235: 名無しさん26/03/03(火)18:45>>1因果ネットに見えてまぁあるか…って空目した 262: 名無しさん26/03/03(火)18:51>>1村でwifi管理してる余所者にはパスワード教えない279: 名無しさん26/03/03(火)18:54>>262不正に使用したらのウイルス仕込まれて後々カードの不正利用とかされそうだな… 2: 名無しさん26/03/03(火)17:08そうだねx81しょうがねえよ本番は突然来るもんだ練習の成果が出るといいな 3: 名無しさん26/03/03(火)17:09そうだねx27まず器物損壊で警察に… 続きを読む
【サイレントヒル】掲示板に皇帝がやってきた 2026年04月03日 カテゴリ:サイレントヒルゲーム 1: 名無しさん26/03/03(火)15:44そうだねx30浮気に嫉妬した夫に殴られて興奮するのと尻振って誘惑する話が好き 2: 名無しさん26/03/03(火)15:46そうだねx6とんでもないキ◯ガイだけどこれでもカラカラやらカリギュラやらと比べると直接的な迷惑度はまだマシなんだよな… 5: 名無しさん26/03/03(火)15:50そうだねx1>>2サラッと流されたけど自称…おばばの主張だから他称?カラカラの血筋なんだよな 3: 名無しさん26/03/03(火)15:46クンリニンサンになるの? 続きを読む タグ :#サイレントヒル
【ポケモン】正気か? 2026年04月03日 カテゴリ:ポケモンゲーム 1: 名無しさん26/03/04(水)00:5430年くらい前の広告? 2: 名無しさん26/03/04(水)00:55ダンジョンダイスモンスターズ! 38: 名無しさん26/03/04(水)01:27>>2これは丁寧に掘り起こせば普通にミニチュアゲーとしていけると思う42: 名無しさん26/03/04(水)01:29>>38遊んだ事あるとダイスが開くってギミックが最高に遊ぶのに向いてない今なら使える素材が進化してたりとかでなんとかなるんだうか48: 名無しさん26/03/04(水)01:36>>42そこら辺の問題のないTVゲーム版でも普通につまんなかったような記憶がある… 3: 名無しさん26/03/04(水)00:55そうだねx2ボトルマンみたいに転売屋が群がりそう 続きを読む タグ :#ポケモン
【超かぐや姫!】この手の主人公振り回すキャラで料理上手なのなんか新鮮 2026年04月03日 カテゴリ:アニメ 1: 名無しさん26/03/03(火)22:40令和の落ちものヒロイン 2: 名無しさん26/03/03(火)22:43そうだねx17家事もできて大金も稼げる 3: 名無しさん26/03/03(火)22:43そうだねx11パソコンにも強いぞ 続きを読む タグ :#超かぐや姫!