【ヴァンサバ】コラボで話題になってるの見て連休だし久しぶりにちょっと遊んでみっかーって再開したんですよ|にじげん!デイリー
にじげん!デイリー25/05/07(水)01:47そうだねx9
そしたらGWが見事にゴミになってこのゲームこわい!
1: にじげん!デイリー25/05/07(水)01:48そうだねx10
どれだけ時間をゴミにしてもヴァンパイアが見付からないのもまた怖い
2: にじげん!デイリー25/05/07(水)01:54
>>1
そういや悪魔城DLCまだ手を付けてないんだけどあれやってもやっぱりヴァンパイアは別の棺なんだろうか
12: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:38
>>2
ドラキュラはいる
13: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:40
>>12
ヴァンパイアは…
3: にじげん!デイリー25/05/07(水)01:54
俺も去年お布施に買って放置してたムーンスペルとフォスカリを今頃になって開封して今めちゃくちゃ楽しい
4: にじげん!デイリー25/05/07(水)01:58
DLCの複雑なマップ探索すんの楽しいよね
あとアイテムまで最大レベルにしなきゃいけないけどそのぶん強力な追加武器の進化とか
7: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:23
>>4
進化武器素材で進化するアルカードソードが反則過ぎる
5: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:03そうだねx1
次のアプデでリロールと封印ドカっと増やしてくれないかしら
6: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:20そうだねx4
封印って今65000くらいできるような…
8: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:24
>>6
えっマジで?
9: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:29
>>8
実績にもなってる全て封印まで達成すると封印数∞になるよ
10: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:29
1プレイ長いからマジで時間がなくなる
11: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:34
早いうちに本が来なかったらリセットしてる
14: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:41
アプデで倍速機能追加されたからサクサクで助かる
15: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:43
Switchとスマホどっちが良い?
18: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:47
>>15
クロスセーブ実装されたんで両方試してみたらええ
16: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:45そうだねx1
20分プレイだとなんか違うってなっちゃう
でも20分から28分は割とだれる
17: にじげん!デイリー25/05/07(水)02:46そうだねx1
封印はもう実質無限だよ
あと農協のゲーム加速便利だね
19: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:03
最大強化した武器エフェクトと数字と敵マシマシ状態での早送り機能はすげー本体に負荷が掛かってる気がする!
21: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:08
>>19
リミットブレイクで盛りに盛ると進化ナイフですら負荷がすごそうに見える
20: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:04
悪魔城DLCが本編のボリューム超えてるの頭おかしいと思う
30: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:26
>>20
本家…?とコラボ出来るならテンション上がっちゃうのも仕方ない
なんかすげえマニアックなのが結構いる!?
22: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:09
毎回画面がわけわからないことになるからたまにリミットブレイクなしでやるけど結局リミブレのインフレの仕方が恋しくなっちゃう
23: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:12そうだねx3
コラボで気になったサガエメ始めてGW潰れちまった
24: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:12
火力出ない初期武器のキャラでやってる時にスペルストライク出るとつい取っちゃう
26: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:18そうだねx5
裏アルカナで色々突破しすぎる…
武器欄とかの制限が意味ねえ!
27: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:19
せんせい可愛すぎる
28: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:22
サガエメコラボでこれ買ってDLC全部揃えるくらいにハマった悪魔城のED好き
今は久しぶりにサガエメやってる
29: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:24
ハイパー倍速リミブレ無しに戻れない
31: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:36そうだねx3
悪魔城DLCはね…BGMがいいんすよ…
32: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:47
悪魔城コラボはドラキュラくんがほしかった…
33: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:49
悪魔城DLCで初めてレオンのテーマ聞いたけどいい曲だ…
34: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:54
GW中に実績全て解除は出来たけど
そこまで遊んでもキャラ選択画面がスカスカだから参るね…
実績解除してく過程で結構使えるキャラ増えてたはずなんだがそれでもなお…
35: にじげん!デイリー25/05/07(水)03:59
今更だけど魂斗羅武器弱すぎない?
36: にじげん!デイリー25/05/07(水)04:02
>>35
レーザーだけ強い
アモアス武器に比べたらそれもちょっとしたもの程度になるけれど…
ていうかアモアス武器は何だよ!現状アレくらいのパワーあるのほかはトロールボムだけだろ!
37: にじげん!デイリー25/05/07(水)04:07
死神すら吸い寄せてるダクトはなんなの…
38: にじげん!デイリー25/05/07(水)04:08
エピックで貰ったゲームで一番遊んでる…
39: にじげん!デイリー25/05/07(水)05:44
魂斗羅武器はメタルクローが進化前も進化後もド安定で頭抜けてると思う
進化後単体攻撃みたいな説明文だけど普通に範囲攻撃だし
40: にじげん!デイリー25/05/07(水)06:03
悪魔城コラボはボイスもまさか新録するとはビックリしたよね
41: にじげん!デイリー25/05/07(水)06:47
プリスムラス進化後のタイムワープも強いけど
ロハブの氷剣でいいと言われたら返す言葉も無い
42: にじげん!デイリー25/05/07(水)06:54
レーザーは画面全体に判定撒き散らしてるから見掛けの数字は出てるけど実際は火力全然ないパターンだと思う
43: にじげん!デイリー25/05/07(水)07:04
魂斗羅は銃器ばっかで嬉しいからいいんだよ
でもあの進化素材はどうにかして欲しいダルカナで解決できるとはいえ

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る