
ノビが喜んでた
今さっき買ってトレモしてるから何も分からないぜ
>>2キャラは誰にしたんだい?
>>3リリにするか~と思ってたけど一通り触ってクライヴ兄さんになった
かっこいい
>>4良いじゃないか!
キャラ性能より好きになれるキャラ選びは大事
>>2対戦しよーぜ!
クライヴは初心者向けの良キャラだ
俺はミーハーだからブライアンにキャラ変するぜ
dlcキャラも買ってるのはやる気勢だな
>>7ちゃんと続けるかは置いといてお金落とすのを信条としてるから…
偉すぎる…
格ゲーのDLCはあんまり利益重視のものじゃないらしいから買うのかなり偉い
ナイトガンビット振ってれば勝てる気がしてきたよ
格ゲーでナーフまみれの調整でこんな喜ばれてるの始めて見た
S2の最初のシートみたら↑だらけでこれは…と思ってたんでナーフ祭りは分かってた
俺も年始にはじめてリリ→クライヴに移行した組だ
勝ちパターンとか崩しがわかりやすくてすごくいいねクライヴは
キングみたいにほぼ据え置きなキャラは6月に調整来るのかなー
クライヴは使いやすそうだなと思いつつも
3キャラ回してると触ってる余裕無さそうで買えてないや
レオくん許されなかった
なんか膝さんますます活躍しそうじゃない?
膝さんの読み怖すぎる
対戦してる相手からしたらどの技振ったらいいか分からなくなりそう
体力増えたのは膝さんにはプラスだったんだろうな
勝てなくて結構すぐ投げちゃった発売直後以来ぐらいに触ってるけど相変わらずランクマボロボロだぜ!かんこくじん妙にコンボうめぇ!
6月の調整も3日だから割とすぐなんだよな
この感じだとEVOのころにはかなりいい感じになってそう
すごいぜ初ランクマ行ったら普通にボコボココンボされた
怖いぜ
コンボはきっちり出来る様になってからランクマ行く人が多いのかな
>>25こっちマイペースにやって今闘士だけどそんな感じなのは感じる
70~80ダメぐらいのコンボ普通に食らうわ
俺は良くて50~60ぐらいなのに
ねえ7のキャラ増えてるからサムネリーナも追加してくれていいでしょ?
>>26初心者向けキャラとして初期キャラとして欲しかったね
>>27鉄拳7で初めて使ったから思い入れがあるんだよね
初心者でもコンボ簡単で楽しかったんだ…
70ダメコンボくらいは覚えれば簡単だよ
やる前はコンボ大変そうに見えるけど覚えれば基本的にはコマンド入力要求されないし楽
個人的最近の考え方としては序盤でも浮かせたら絶対ヒートコンボいって気がしてきてる
後半にヒート温存は上手くなってからでいいかなって
サムネリーナはアズセナ居るからどうかなぁ
下段のガードが出来ないぜ
>>34俺も出来ない!
遅いのは頑張ってガードして見えない系のは読みでガードするってのは
分かってるんだけど難しいよね
サムネリーナの代わりになりそうなキャラいるかなぁ
やったー初段だ
>>37楽しんでるな…!
とりあえずコンボ覚えてわちゃわちゃ楽しむくらいで最初は良きよ
ガッツリやりたいってなってきたら沼だぜようこそ
8からの初心者だけど端でハメられた時の対処法がわからないんだけどどうすればいいの
>>401.ハンサムな名無しは壁にいる時点で大体死だから次のラウンドを考える
2.ホーミングに気をつけながらこっちの有利フレでガードした後などに横移動で華麗に抜ける
3.寝っぱで起き攻め拒否!うるせえスプリングキック!クイック起き上がり!死ねつま先蹴り!パワクラぱなし!うるせえレイジだくたばれ!鉄拳は非情である。
鉄拳はある程度わかるようになってきてからめちゃくちゃイライラするのにやめられないゲームになる
鉄拳のリプレイ便利だから活用してみて
よく分からなかった技とかの対応とかやりやすくなってる
相手の攻撃全部喰らうぜ
横移動大体狩られない?
ファーカムラムはパワクラ当たったらコンボになるキャラと聞いてびびってる
>>44ヤバいなもう…
今って右投げ抜けられた時左右入れ替わったっけ?
ファーカムラム全然人気ないみたいだけど
俺は見た目好きだから使ってみたい



コメントする