【鉄拳】アプデ来たけどどうよ|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/05/13(火)19:21

ノビが喜んでた

2: 名無しさん25/05/13(火)19:22

今さっき買ってトレモしてるから何も分からないぜ

3: 名無しさん25/05/13(火)19:23

>>2キャラは誰にしたんだい?

4: 名無しさん25/05/13(火)19:25

>>3リリにするか~と思ってたけど一通り触ってクライヴ兄さんになった
かっこいい

8: 名無しさん25/05/13(火)19:27そうだねx1

>>4良いじゃないか!
キャラ性能より好きになれるキャラ選びは大事

46: 名無しさん25/05/13(火)20:23

>>2対戦しよーぜ!

5: 名無しさん25/05/13(火)19:26そうだねx1

クライヴは初心者向けの良キャラだ

6: 名無しさん25/05/13(火)19:26

俺はミーハーだからブライアンにキャラ変するぜ

7: 名無しさん25/05/13(火)19:26そうだねx1

dlcキャラも買ってるのはやる気勢だな

9: 名無しさん25/05/13(火)19:27

>>7ちゃんと続けるかは置いといてお金落とすのを信条としてるから…

10: 名無しさん25/05/13(火)19:28そうだねx8

偉すぎる…

11: 名無しさん25/05/13(火)19:32

格ゲーのDLCはあんまり利益重視のものじゃないらしいから買うのかなり偉い

12: 名無しさん25/05/13(火)19:40

ナイトガンビット振ってれば勝てる気がしてきたよ

13: 名無しさん25/05/13(火)19:41

格ゲーでナーフまみれの調整でこんな喜ばれてるの始めて見た

14: 名無しさん25/05/13(火)19:45

S2の最初のシートみたら↑だらけでこれは…と思ってたんでナーフ祭りは分かってた

15: 名無しさん25/05/13(火)19:46

俺も年始にはじめてリリ→クライヴに移行した組だ
勝ちパターンとか崩しがわかりやすくてすごくいいねクライヴは

16: 名無しさん25/05/13(火)19:46

キングみたいにほぼ据え置きなキャラは6月に調整来るのかなー

17: 名無しさん25/05/13(火)19:47

クライヴは使いやすそうだなと思いつつも
3キャラ回してると触ってる余裕無さそうで買えてないや

18: 名無しさん25/05/13(火)19:47

レオくん許されなかった

19: 名無しさん25/05/13(火)19:48

なんか膝さんますます活躍しそうじゃない?

20: 名無しさん25/05/13(火)19:50

膝さんの読み怖すぎる
対戦してる相手からしたらどの技振ったらいいか分からなくなりそう

21: 名無しさん25/05/13(火)19:51

体力増えたのは膝さんにはプラスだったんだろうな

22: 名無しさん25/05/13(火)19:52

勝てなくて結構すぐ投げちゃった発売直後以来ぐらいに触ってるけど相変わらずランクマボロボロだぜ!かんこくじん妙にコンボうめぇ!

23: 名無しさん25/05/13(火)19:52

6月の調整も3日だから割とすぐなんだよな
この感じだとEVOのころにはかなりいい感じになってそう

24: 名無しさん25/05/13(火)19:55

すごいぜ初ランクマ行ったら普通にボコボココンボされた
怖いぜ

25: 名無しさん25/05/13(火)20:00

コンボはきっちり出来る様になってからランクマ行く人が多いのかな

28: 名無しさん25/05/13(火)20:03

>>25こっちマイペースにやって今闘士だけどそんな感じなのは感じる
70~80ダメぐらいのコンボ普通に食らうわ
俺は良くて50~60ぐらいなのに

26: 名無しさん25/05/13(火)20:00

ねえ7のキャラ増えてるからサムネリーナも追加してくれていいでしょ?

27: 名無しさん25/05/13(火)20:03

>>26初心者向けキャラとして初期キャラとして欲しかったね

32: 名無しさん25/05/13(火)20:07

>>27鉄拳7で初めて使ったから思い入れがあるんだよね
初心者でもコンボ簡単で楽しかったんだ…

29: 名無しさん25/05/13(火)20:04

70ダメコンボくらいは覚えれば簡単だよ

30: 名無しさん25/05/13(火)20:05

やる前はコンボ大変そうに見えるけど覚えれば基本的にはコマンド入力要求されないし楽

31: 名無しさん25/05/13(火)20:06

個人的最近の考え方としては序盤でも浮かせたら絶対ヒートコンボいって気がしてきてる
後半にヒート温存は上手くなってからでいいかなって

33: 名無しさん25/05/13(火)20:07

サムネリーナはアズセナ居るからどうかなぁ

34: 名無しさん25/05/13(火)20:07

下段のガードが出来ないぜ

35: 名無しさん25/05/13(火)20:10

>>34俺も出来ない!
遅いのは頑張ってガードして見えない系のは読みでガードするってのは
分かってるんだけど難しいよね

36: 名無しさん25/05/13(火)20:12

サムネリーナの代わりになりそうなキャラいるかなぁ

37: 名無しさん25/05/13(火)20:12

やったー初段だ

38: 名無しさん25/05/13(火)20:13そうだねx2

>>37楽しんでるな…!

39: 名無しさん25/05/13(火)20:17

とりあえずコンボ覚えてわちゃわちゃ楽しむくらいで最初は良きよ
ガッツリやりたいってなってきたら沼だぜようこそ

40: 名無しさん25/05/13(火)20:19

8からの初心者だけど端でハメられた時の対処法がわからないんだけどどうすればいいの

48: 名無しさん25/05/13(火)20:26

>>401.ハンサムな名無しは壁にいる時点で大体死だから次のラウンドを考える
2.ホーミングに気をつけながらこっちの有利フレでガードした後などに横移動で華麗に抜ける
3.寝っぱで起き攻め拒否!うるせえスプリングキック!クイック起き上がり!死ねつま先蹴り!パワクラぱなし!うるせえレイジだくたばれ!鉄拳は非情である。

41: 名無しさん25/05/13(火)20:20

鉄拳はある程度わかるようになってきてからめちゃくちゃイライラするのにやめられないゲームになる

42: 名無しさん25/05/13(火)20:20

鉄拳のリプレイ便利だから活用してみて
よく分からなかった技とかの対応とかやりやすくなってる

43: 名無しさん25/05/13(火)20:22

相手の攻撃全部喰らうぜ
横移動大体狩られない?

44: 名無しさん25/05/13(火)20:23

ファーカムラムはパワクラ当たったらコンボになるキャラと聞いてびびってる

47: 名無しさん25/05/13(火)20:24

>>44ヤバいなもう…

45: 名無しさん25/05/13(火)20:23

今って右投げ抜けられた時左右入れ替わったっけ?

49: 名無しさん25/05/13(火)20:26

ファーカムラム全然人気ないみたいだけど
俺は見た目好きだから使ってみたい

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る