
見たいの多すぎてパンクしてる
前橋ウィッチーズだっけあれもめちゃくちゃ評判いいみたいだけど見れねえ…
>>1Abemaで今前半無料配信中見てない名無しは是非どうぞ
ラザロが思ってる以上に跳ねない
スッゲー面白いからみんな見てくれ!
視聴続けるのヤイバとヴィジランテくらいかな…
アポカリプスホテルの評判ここだけなのか世間もなのか
>>4アニメ色々見るタイプの人ならの評判はどこもいいけど放送枠もあってそもそも見てる人が少ない
>>9TVerでも見られるのに
>>521ちゃんとTverもあるよって宣伝してくれないと
ふと急に興味湧いたから忍殺見た
なんか思ってたんと違うやつだった
>>5アイエ!?
前橋最新話で脳を焼かれた
全部面白いわけじゃないけど土曜日が久々に層が厚い
ロックは口が悪くてちょっと怖くなって断念した
シングレウィッチウォッチがなんか普通に面白い
夕方はこういうのでいいんだよ
オリジナルだとアポカリプスホテルと前橋と日々飯がかなり好み
ラザロとプリオケとジークアクスも結構面白い
>>12日々飯ってオリジナルだったんだあれ…
>>14あまりにも自社脚本のオリジナルがコケてたから
のんのんびよりスタッフ呼んで作ってるよ
>>12剛脚すぎない?
>>238こいつこう見えてド陰キャで心許した相手としかまともに会話できないんだぜ
俺レベ2期がすげぇ頑張ってたから王様にも期待しちゃったんだけど俺レベ1期より酷いカスのアニメ化になってる
逆に程々に期待してたにんころが素晴らしい噛み合い方と力の入れ方で最高のアニメ化になってる
星間国家とだんじょるはそこまで酷くないけど惜しいな~~~~~って思いながら見てる
土曜はガンダム→スライム→mono→日々飯→小市民→悪徳領主と中々寝かせてくれない
金曜は聖女だけですやすや眠れるいやもっと何かやれ
>>15だんじょると谷ゴニアも見ろ
>>19男女の友情は成立するは日曜に見てる
ウィッチウォッチとラザロに落ち着いたな
ウィッチウォッチは言わずもがなだけどラザロに関してはまだまだ評価はできないなぁって感じだ
あとジークアクスは初代ガンダム全く知らない興味無いでも見て楽しめるかな
>>16シリーズ全然追ってないけど全く知らないってほど何も知らないこともないなってわからされるのが面白かったよ
そのう上で今のところおじさんと1stのif要素ぐらいしか面白がるところがないという感想
まだ先あるし短いみたいだから盛り上がってるうちに見るのがいいよ
ざつ旅、クラシックスターズ、前橋ウィッチーズが気に入っているけど
前橋が頭一つ抜けて好きになってきた
みんなも観てくれー!
ラザロはそりゃ跳ねんでしょ…というような地味なつくり
ラザロ期待してたけど途中で切っちゃった
ラザロはつまんなくはないんだけどワクワクするメインストーリーじゃないんだよな…なんかどう転んでも想定内のオチになりそう
飯うまし
ざつ旅
スライム300年
シンデレラグレイ
戦隊
ある魔女
ウィッチ
完璧聖女
ジークアクス
このあたり見てる
華Dollがずっと予想できない今までに見たことないようなモノを見せ続けてくれて楽しい
アポカリプスホテル
日々は過ぎれど飯うまし
前橋ウィッチーズ
今期のオリアニいいね
日々飯がまさかの追い上げかけてきた
俺ホモだから今期の僧侶枠が好き
ぬっくんがえっちな声だしてるよ!
にんころは楽しんでるんだけど匿名のとこ以外では話したくない
アポカリプスホテルいいよ
サイゲアニメっぽさも所々あるけどかなり真っ当に面白いよ
ラザロはビバップというより攻殻機動隊に近いなって思ってから楽しめるようになった
ラザロは面白いけど跳ねないのもまあ納得できる
日々飯は本当にPAか…?ってくらい明るい作風とへちょい作画だな…
アポカリプス自分の地域ではテレビ放送ないんだよなぁ
それが残念
ロックの妹ちゃんちょろ~
戦隊大失格はまぁ要所要所抑えてはいるしめちゃくちゃ盛り上がる部分まで進めたいって気持ちはよくわかるんだけど相当爆速の駆け足でやってるからちょくちょくもったいなく感じる
ラザロは見た感じの硬派な雰囲気に身構えず気楽に見れるバカアニメだとわかると超楽しい
ヴィジランテとラザロは観てる
ジークアクスは二話くらい見逃したらなんか億劫になった
悪徳はアニメイジング枠らしいクオリティで笑えるけど
原作ファンがキレてるあたりあまり良いアニメ化では無いのかな…
>>39妃教育のアニメからテンポ感抜いた感じのアニメ化
ムーンライズは期待外れだったなぁ
鬼人幻登頂全然知らなかったけど面白い
最後に伏線全部回収するタイプ好き
ジークアクス面白いけどこれ12話で畳めるか?って気持ちになってきた
宇宙人ムームーが昔懐かしい教育アニメ見てるみたいでいい
EDも懐かしい
>>43ついたー!
今期はアベムジカのダメージ回復のために
monoとめしうまと雑旅を見てる
>>45ロックレディも見ろ
>>45同じ境遇でようやく今クールのアニメ見る意欲が湧いてきたから参考にさせてもらう
ありがとう
ラザロは今んとこ作画はすごいけどそれだけって感想しかない
さすがにそろそろ盛り上がる展開が欲しい
プリオケアイプリのタカラトミー異常女児アニメタイムはもっと広まって欲しい
ラザロはネタになる要素がなさすぎるから地味で話題にならんのも納得
大市民見てみたけど登場キャラがキモい…!
>>51何処から書き込んでるんだ?
見てる作品は多いし楽しんではいるけど今期イチオシはこれだ!って作品が無い感じ
なんやかんやラザロ見てる人は多いのな…
謎解きは完全に中の人たちのために見てる
阿波連さん
OPがいい
20年くらい前にこんな感じの曲調あった気がする
中禅寺先生目つき悪っ!
って思いながら見てる
可愛くてゆるい優しい世界観のアニメはありますか?
>>58mono
>>58宇宙人ムームー
>>58アポホテルが厳しい判定ならざつ旅
>>58スライム300ダークエルフ日々飯mono阿波連さんにんころ!
>>58愛すべき視聴者様に ハートフルな今日と 最高の笑顔を ようこそ ホテル銀河楼へ!!
>>82(花火)
>>58monoひび飯ざつ旅
バーン様もにっこり
>>87ひび飯は後半いつものギスギスやりそうだけどバーン様大丈夫?
>>58スピンオフアニメなので中禅寺先生は優しい世界観にはなるのか
>>120今のところ死人は出てないから優しい
日曜夕方の打点が高くて満足感がある
火曜深夜は予想できなくて面白いんだけど次の日が辛い!
完璧聖女が思わぬ掘り出し物
令和最新アニメ遊戯王5D'sが毎週一番の楽しみになってる
他のアニメが駄目と言ってる訳ではない
クラシックスターズが予想してたより大分優等生な感じのアニメだな…と思いながら毎週楽しんでる
ヤイバは物凄いテンポ良くてもう小次郎出るのって感じなんだけど
そんな駆け足という感じもしない
なろう系だと闇ヒーラーとか工房主とかがテンポ良くて結構好き
前橋ウィッチーズは2話ラストでそういう話かと分かってから面白くなってきた
ラザロはスキナー探しは1話で解決するやつと思ってたら全話通してスキナー探しがメインらしい
つまりもうしばらくハズレを引くって事だな
前橋ウィッチーズ賑やかで楽しんでるんだけどオススメって!言いづらい
ラザロの最新話は流石に機械文明否定しておいてAIの神様が全て導いてくれるのよ!は
流石にお前ら何を言ってるんだ…?ってなった
PAだし日々飯は後半変な理由で喧嘩するんだろうな
TO BE HERO Xが割と正統派のヒーロー展開やってくれて面白い
OP何人もいる中の一人目で5話使ったけどこれ何話あるんだ
>>72絶対面白いだろうし同じ監督の作品全部好きだから絶対楽しめるんだろうけど日曜朝は仕事してるか起きれなさ過ぎるの2択でずっと溜まってる
ジークアクス
ウィッチウォッチ
ギャグ漫画日和
は楽しく見てて
星間国家はモヤりつつも見てる
シングレ
ラザロの評判いいから1話見たけどなんか延々とオシャレパルクールして終わったから観るのやめた
今期はSFとミステリが強くてマジで嬉しい
いいとか悪いとかではなく
アポカリプスホテルは令和のこの世に
竹本泉キャラデザが感慨深い
ユアフォルマまだ見てるけどやっぱ1巻飛ばしは無茶だなって
>>802人の関係にまだなんも思い入れない状態なのに最初のエピソードで関係性に亀裂を入れられてもね…
何の感慨も持てないし人間を囮にしたとこ見せられたら豊永声の主張の方が正しく思えちゃったよ
しぐもじけゆるっと楽しめてありがたい
姉妹のプレミアム感アゲで滅茶苦茶状況説明役やってる弟くんがちょっと気持ち悪い損な役回りになってるのが惜しいくらい
上がる名前もある程度散けるし本当に豊作なんだと思う
だんじょるはOPが可愛いよね
ラザロはひたすら一つの事件追ってるのが地味
シングレ完成度高くて文句のつけようがない
ここには含まれないけどリコリスショートいいよ
>>90欲を言えば一話15分位やってほしかった…
話題になったの摘んだら視聴継続するようになって最初から大分見る本数増えてちょっと困るくらいになっている…
そう言えば今期スポーツ枠がないなボールパークは売り子さんがメインだし
>>92ラザロはパルクール物だぞ
>>105マジかカウボーイビバップみたいなのだと思ってた
monoとざつ旅はお風呂シーンあるので好き
未ルは見てる人の評判いいけどまだ見れてない
アポカリプスホテル今になってヤチヨさんの人がニュース出たりNewtypeや4亀他ニュースサイトで紹介記事色々出てきたけどもうお話折り返しだよ!!あと宣伝に力入れるならやっぱ放送局増やそうよ!!フジテレビぶっ壊していいから!!
シングレはめっちゃ丁寧に作られてて6話までとは思えんくらい濃厚で良いよね
後毎回例の回になるなこいつ
>>97前橋は日常かなぁ………?
>>101そこいれないなら別の日常を呼ぶことになるけど……
>>282お嬢様たちがバンドをやる日常物ですわ
アポカリプスホテルとガンダム見てるけどもう何本か見ようかなと思う
今季のアニメでOPが良いやつ教えてほしい
>>98前橋ウィッチーズ!
つんく作詞だぜ!
>>98個人的には前橋とウィッチウォッチかなぁ
>>98シングレとヴィジランテ
>>98見よう!アポカリプスホテルのダンス!!
>>98九龍ジェネリックロマンス
>>98YAIBAはスゴイ
>>98小市民はオサレ系センスだと今季一だと思う
>>150この女マジか…ってなる稀有なアニメ
>>98紫雲寺家のOPが一番好き
今期は割と稀に見る豊作
えげつない跳ねた作品はなさそうだけど良作がめちゃくちゃ多い
今期かなり当たりシーズン
一番のお気に入りはアポカリプスホテル
前橋は結局鬱アニメかなんかだったの?
>>102チッ
>>102真面目寄りの変サラって感じが近い
>>102俺こういうレス無理
>>102なんかやべー問題児たちがワチャワチャしてなんか前向きになれるちょっと不思議なご当地アニメ!
ラザロはアクションシーンとかトランシーバーに仕込んでハッキングとか割と現実的な作りかなと思ったら急にとんでもないドローンとか出てきたりして脳内設定すべきリアリティラインが迷子になる
アポカリプスホテルが頭1つ2つ抜けて好きで毎週楽しみすぎて困る困らない
九龍と雑旅が続いてプリンセッションのくぅ~これこれ!感
闇ヒーラーもコテコテなのと主人公のツッコミが割と好き
ヴィジランテにシングレにジャンプ系の出来が良い
しばらくスキナーか?違いましたを繰り返すんだろうしラザロは後から一気見した方が楽しめるタイプの作品かもしれん
今のところ前橋ウィッチーズのほうがよっぽどイキヅライブだと思う
日常系があまりに完成度高い
作品毎にやりたい方向性も違って個性もあるし
作画で言えばコナンマネー注ぎ込んでるYAIBAがかなりいい
ボールパークはなんかすごい独特で好き
前橋はニコニコで最新話無料だったら観てもいいけど
よそでわざわざ観るほどでもない
異修羅ぐらいは面白くないと
ボールパークは見てて弁当食べたくなる
ラザロは作画オタクなら嬉しいんだろうけど話としてはうっすい
やっぱヴィジランテは受けてねえな…
オリジナルアニメも面白いのが非常に多い
量だと過去最高レベルかも
シングレは北原…私勝っちゃうよ?で感動した後ネット見たらヤングが小西くんの声ツールで消して勝手にアフレコし直してる動画見つけて最高にキモくて笑った
>>130嘘だろ…?
星間国家実況スレじゃ言わないけどさ
知らなかったら楽しめるんだろうなーって思いはするし
切り所や主人公のキャラ難しいのはわかるけどさ
今時こんな主人公のキャラ変える程のオリジナル許されてええんかってなってる
>>132アニメイジング枠にクオリティ求めるなよ
って言われてるけど度を超えた改変はね…
>>132俺はこの前の妃教育でずっとそれ味わってたけど初見が楽しんでるし原作者が文句言ってないなら問題無いだろって言われてたよ
monoとざつ旅のゆるゆる旅アニメ2本立てはとてもありがたい…
>>133飯うましも食っていいぞ
OPはいいのたくさんあるがEDならYAIBAを推したい
前橋面白いのか
ある魔女が死ぬまでもあまり話題にならないけど割と好き
>>137タイトルでちょっと敬遠されてる感じはある
>>143というより放送がガンダムと丸被りしてるのよ
>>157Abemaならば30分早く見られるんですよ!ボールパーク見るね…
中禅寺はなんか京極シリーズと比べると流し見できるくらい緩いんだけどOPだけ納得いってない
前橋見てないけど面白い?
ギルティギアが終始つまんなくはないけどなんか微妙な感じでちょっとうーんまぁでも見れるしなぁってなってる
>>147ならBB越えってことか…
>>167実際BBよりは全然いいよ…
前橋ウィッチーズはプリリズとか好きだったやつにきっと刺さる
前橋ウィッチーズはOPが一番好きで劇中でしょっちゅう歌って踊るパートいれるのは苦手
>>151でもYour My Worldはとんでもなく名曲……
>>151歌自体はいいのばっかりなんだけど苦手なのも分かる
シングレOPは次回というか今回?から映像変わるのか気になってる
魔女はガンダムの裏なせいで中々話題性が
ヤイバは確かに作画すごいんだけど
それが面白さに繋がってるかというと何とも言えない感じ
どこまで行っても少年漫画アニメ
この前春アニメ始まったばっかりなのにもう半分終わったの…?
ジークアクス見るじゃん?
アレコレ感想とか見てるうちにアポカリプスホテル始まるじゃん?
次の日ヤチヨさんみたいな顔になってるのよ
ひび飯面白いけどPAオリジナルのわりに作画は微妙だな…
>>161PAオリだったのか
>>179PA作画回は良いけどグロスの回がダメだね
>>280先週は正直やばかったと思う
車とかフリード参考にしてるのに天井からシートベルト生えてたし
ちょいちょい前期のメダリストみたいな枠って意見を見るシングレ
>>162スポーツ題材ってだけの雑な型ハメじゃ?
>>193スポーツ物の大枠の中で個人競技ってのも大きそう
>>193何にでもメダリスト当てはめてるだけだと思う
>>215メダリストは現実のスポーツモチーフでシングレは競馬のスポコン化と考えるとかなりジャンル違う気する
>>274メダリスト見ては無いけど男トレーナーと女主人公の組み合わせでスポ根モノみたいな共通項あるからとかなんかなと思ってる
似てるかは本当に知らんが…
ウィッチウォッチのOPも可愛くていいよね
今期はどれも気合入ってる
前橋は一話がああこんな奴ねってスルーしかけるけど
二話から尖りがビシビシきてオリジナルアニメみてる!ってなる
EDは名曲カバーだから当たり前かもだがムームーがめっちゃ頭に残る
アズデブ嫌い!!でガッツリ掴まれる
フル3DCGで昭和の省エネ演出やってるアニメ初めて見たギルティ
ボールパークのEDめちゃくちゃ好き…
>>171えっちでいいよね
ざつ旅ヴィジランテサマーポケッツ
ギルティは格ゲーアニメから脱出できたのか
ヤイバは序盤そんなに面白くないからまぁ
ジークアクスは土曜日の方が時間早くて見やすいし
その後にやる鉄血もオススメだからよ…
ギルティギアはだいたいゲームのムービー見てる時と感覚的にほぼ変わらない
俺はいいけど新規獲得には繋がらないだろうな…
個人的には忍者と殺し屋の2人暮らしが面白い
一般的な面白さではなくこのアニメでしか得られない栄養素であり多分この栄養素は体を蝕む類の毒であるのだが…
ネットで評判の良い作品の多い気するけど前期に比べると原作有りアニメの数字が弱い気する
今期でGEMの配信ランキングに載ってるのがWINDBREAKER2期とウィッチウォッチくらいだし
原作の売上もPOSだと片田舎のやつくらいしか全巻売れてるのがない
何故かは知らんけど前期より弱い
今までと言うかオグリが男前なのもあって前のTV3部作とは違うなと感じるシングレ
まぁ映画とかもそうだったんだが
>>182時間気にしなくていいからじっくり話作ってるのもある
まあ笠松編が割と唯一無二感あるのはわかる







コメントする