
真っさらな新キャラ
過去キャラはもういいよ
木人帰ってこい
ゴン
既存キャラならレイとアレックス
完全新規は冬くるし...クニミツもくるし割と欲しいのは来た感じある個人的には
ギ、ギース…
既存でもないんだけどストーリーであった三島解禁仁が欲しい
一美というかデビル一美が欲しい
ファーカムラムは嬉しかったけどブルースも欲しかった…
多分これもう6以前のキャラ来ない気がする
>>9紫が本当に州光ならそうだな…
俺が待ち望んでたブルースはカムラムに殺されたんで心置きなく鉄拳8を楽しめる
いややっぱウソ凄く悲しい…
俺が待ち望んでた不知火舞はカプコンにとられた
ティファはクライヴになった
霞はカムラムになった
俺は今クライヴ兄さん楽しんでるから…
ファーカムラムだのブルースだの言われてて話題にも上がらないジョシーが一番哀れだぞ
豪鬼
プレーヤーとしては一美にきてほしいっていう気持ちとストーリーとしては死んだ死んだ詐欺はお腹いっぱいだよって気持ちがある
平八の計画は嫁を生き返らせることでした!はスケールちっちゃすぎて嫌だし
T7大好き外人はやっぱ豪鬼帰って来たら喜ぶのかな
ロナウドとガナッチとadoちゃんまで餓狼伝説に取られたし
鉄拳もなんかこう…へんてこなコラボキャラ出そう!
>>19クライヴも悪いキャラじゃないんだけど個人的には世界観に合わないキャラはやめてほしいかなって
>>19来るか大谷さん…
クニミツ一美レイジュリアアマキンマドク→死ね
もうクライヴ来てるし…結構いい感じのキャラだし
ボブ
キングいるんだからアマキンいらなくね?
コンパチなはずなのにアマキンは来るだろうなって安心感は何なんだろうな
国光かわいいけどキャラは不快だから来るな
逆に8までやっててこのぐらいしか出てないキャラ居ないんだな
もっと多いと思ってた
>>28既に35キャラくらい実装済みだから…
8の初期キャラ滅茶苦茶多いし充実してるよね
アキラさんでも呼ぶ?
晶さん来てもいいけど鉄拳で戦うにはちょっと地味じゃない?
>>32そこはまあエフェクトと演出で誤魔化す感じで
ニューバーチャのコラボキャラは呼ばずとも来るでしょ
発売が遅れて鉄拳9で来るかもしれないけど…
>>33鉄拳とバーチャってけっこうバチバチのライバル関係だからそういうコラボやるかな…
来るなら全く関係ない格ゲーから来て良いよ
スレイヤーとか
>>34わくわく7からフェルディナンド連れてくるか…
実はワン爺出てこないかなってちょっとだけ思ってる
今の環境ジュリアに合ってると思う
個人的にデビル麗奈周りも9まで待つの長すぎるからシーズン4位でストーリーも出してほしい
キャラ人気高いやつらみんな対戦するとムカつく!
>>40別に不人気でもムカつくんじゃないか??
ポシャった鉄クロ再開してもいいのよ
出すか…スト6から…キンバリー!
>>44ちゃんと鉄拳ナイズされてかわいくなるならいいよ
>>44鉄拳のモデリングなら猶更ガイが欲しいよ
他社ゲーで飛び道具使わない人気のキャラ…まあベガとか3Dならマリーローズとか…
>>45スレイヤー来るか…
どっかの無料アプデでエンジェルとトゥルーデビル来ないもんかね
PVでアキラさん来たら結構テンション上がるかもしれん
キンバリーの挙動原作再現されたら俺が憤死するから来ないで
マリーザとかは鉄拳合いそうだからきたら使いたい
チラ見せされたデビル麗奈は元のナイスデザインを捨てた尋常じゃないダサさだったからちょっと変えてほしい!
>>53髪型が平八リスペクトなの困りすぎる
一美もっと減刑合ったじゃん!
>>53髪型が駄目だと全部駄目になるのが分かる
絶対無理だけどクリスティ
鉄拳で初めて使ったキャラなんや
ティファが来るんですよね原田さん!
クニミツの声と顔は好きだからきたら嬉しいけど対戦するのはまじで勘弁してほしいから来ないでくれ
でもカズヤも元が変な髪型なのを雰囲気で誤魔化してるだけでデビルってあんなもんじゃない?とも思う
>>58一八のデビルも形態もべつにかっこよくない
来たらカッコよさそうなのは爪庵
吉光(ソウルキャリバー)
外人の参戦キャラ意見は無視していい
あいつら頭悪いから
>>62GOKU!NARUTO!
>>67ICHIGO!PIKACHU!
>>79コイツだけポッ拳やってんだよな…
やはりスタープラチナか…
7で使ってたギガース…
クニミツ人気だけど7は対戦しててキツかった
一八と仁だって別にデビル化したから髪が逆立ってるわけじゃないし一美だって髪型はそのままだったのに
なんで麗奈はいきなりデビルボンビーになるんすか…
それこそ発売前に言われてた刃牙でも呼ぶかい
>>68間違って牙刀を呼んでしまいました…!
>>703D格ゲーの落とし込みは出来そう…だけど地団駄踏むしな…
>>70嬉しいけど微妙に反応困る!
ファーカムラムも構えたくさんあるんだろうな
>>697の時は構えとか無かったよ
代わりに特殊なコマンド入力が多かった
ジュリアエリザレイマードックミゲルボブはコンパチじゃないけどこの中で来るとしたらレイボブ辺りかなぁ
仁の因縁がひと段落ついたんだからミゲルも出してあげようよ!
>>74そういえば仁落ち着いたけど妹の仇じゃなかったっけ
ヒートの一点だけで桐生ちゃん出して欲しい
もちろん鉄拳ナイズされた性能で
>>75トゥースマのモーションが龍が如く1のがパッケージと似てると言えば似てる
>>75虎落としゲー爆誕、桐生ジャパン到来という妄想はした
>>75如く8が鉄拳8と発売日同じで如くのバトルシステムにヒートシステムあるってもう運命みたいな関係だからマジで来て欲しい
こうして見ると女性キャラの層あんまないな
カムラムまで含めると男26人に女12人だから結構偏りはあるね
ピカ様はまだ繋がりあるからいいが…
DOAから霞とか欲しいけどDOAとつながりあるのか知らないぜ
トゥルーオーガは来て欲しい
そういえば屋久島襲ったオーガってどうなったんだっけ
封印?
何かただの女子高生みたいなキャラいなかったっけ?
>>87一番下の水着のねーちゃんだな
飛鳥のコンパチだった
>>88シャオユウの親友の美晴!!!!
飛鳥のコンパチじゃねーよシャオユウのコンパチだ
クライヴは原作だとムチムチのムキムキだけどこっちだと周りみんなそんな感じの体型だから普通に見える
なるほど女子高生はコンパチキャラだったのね
懐かしい感じはしたけど復活の目はないか…
というかキャラとしても今更出るのおかしいね
TAG3が出るなら復活するかもしれんぞ!
正直ノビさんがシナシナになってくれるなら誰がきてもいい
シャオユウと麗奈使いたくて8始めた筈なのに九龍城に居そうな感じのコスが出来たフェンと手触りが良いクマと投げコンが気持ちいいキング使ってる
シャオユウも麗奈も構えが面倒だからチクショウ!
>>95動かしてて違和感ないキャラに移っていくのは自然な事といえなくもないし問題なし
ミゲルは仁ボコったら仁は復讐されて死ぬの受け入れてたの見て
お前が一番幸せになってる時に殺しに行ってやる!って言って帰ったんで
良かったな今から殺しにこれるぞ
平八の復活はせっかく本編で話綺麗に終わらせたのにまたちゃぶ台ひっくり返すのかよ…って気持ちはあった
>>97どうせ復活すんのはわかってたしいいんだけど流石に早くねぇか?とは思うよね
構えでいえば麗奈はそこまでじゃないかな三島要素濃いし
シャオはそうだね
ヒートで抜け不マードック
構えあるキャラおすぎ!
>>102構え無いキャラの方が少ない気がしてくる
麗奈は羅生門?からの構え派生がきつい…
ガードした時は何か全対応ないかな
構え多いキャラは対戦してても次何が来るかわからんから嫌
はい実写ドラマのキャラ
>>108ホームランダーか…
>>110ホムランはモーコンに行ってたはずだから来るならブッチャー来てくれ!
マウントの左右だけ4のマードック好き




コメントする