【鉄拳】追加キャラ誰が来たら嬉しいんだい!|にじげん!デイリー
名無しさん25/05/20(火)17:40+

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/7/6/767e5e31.jpg

1: 名無しさん25/05/20(火)17:40そうだねx4

真っさらな新キャラ
過去キャラはもういいよ

2: 名無しさん25/05/20(火)17:40そうだねx1

木人帰ってこい

3: 名無しさん25/05/20(火)17:41そうだねx3

ゴン

4: 名無しさん25/05/20(火)17:42

既存キャラならレイとアレックス

5: 名無しさん25/05/20(火)17:45

完全新規は冬くるし...クニミツもくるし割と欲しいのは来た感じある個人的には

6: 名無しさん25/05/20(火)17:46

ギ、ギース…

7: 名無しさん25/05/20(火)17:47

既存でもないんだけどストーリーであった三島解禁仁が欲しい

8: 名無しさん25/05/20(火)17:49

一美というかデビル一美が欲しい

9: 名無しさん25/05/20(火)17:49

ファーカムラムは嬉しかったけどブルースも欲しかった…
多分これもう6以前のキャラ来ない気がする

11: 名無しさん25/05/20(火)17:51そうだねx2

>>9紫が本当に州光ならそうだな…

10: 名無しさん25/05/20(火)17:50

俺が待ち望んでたブルースはカムラムに殺されたんで心置きなく鉄拳8を楽しめる
いややっぱウソ凄く悲しい…

12: 名無しさん25/05/20(火)17:53

俺が待ち望んでた不知火舞はカプコンにとられた
ティファはクライヴになった
霞はカムラムになった

14: 名無しさん25/05/20(火)17:55

俺は今クライヴ兄さん楽しんでるから…

15: 名無しさん25/05/20(火)17:55

ファーカムラムだのブルースだの言われてて話題にも上がらないジョシーが一番哀れだぞ

16: 名無しさん25/05/20(火)17:57

豪鬼

17: 名無しさん25/05/20(火)17:58

プレーヤーとしては一美にきてほしいっていう気持ちとストーリーとしては死んだ死んだ詐欺はお腹いっぱいだよって気持ちがある
平八の計画は嫁を生き返らせることでした!はスケールちっちゃすぎて嫌だし

18: 名無しさん25/05/20(火)17:58

T7大好き外人はやっぱ豪鬼帰って来たら喜ぶのかな

19: 名無しさん25/05/20(火)17:58

ロナウドとガナッチとadoちゃんまで餓狼伝説に取られたし
鉄拳もなんかこう…へんてこなコラボキャラ出そう!

25: 名無しさん25/05/20(火)18:03

>>19クライヴも悪いキャラじゃないんだけど個人的には世界観に合わないキャラはやめてほしいかなって

27: 名無しさん25/05/20(火)18:05

>>19来るか大谷さん…

20: 名無しさん25/05/20(火)18:00

クニミツ一美レイジュリアアマキンマドク→死ね

21: 名無しさん25/05/20(火)18:01

もうクライヴ来てるし…結構いい感じのキャラだし

22: 名無しさん25/05/20(火)18:02

ボブ

23: 名無しさん25/05/20(火)18:02

キングいるんだからアマキンいらなくね?

24: 名無しさん25/05/20(火)18:02

コンパチなはずなのにアマキンは来るだろうなって安心感は何なんだろうな

26: 名無しさん25/05/20(火)18:04

国光かわいいけどキャラは不快だから来るな

28: 名無しさん25/05/20(火)18:05そうだねx2

逆に8までやっててこのぐらいしか出てないキャラ居ないんだな
もっと多いと思ってた

29: 名無しさん25/05/20(火)18:06

>>28既に35キャラくらい実装済みだから…

30: 名無しさん25/05/20(火)18:06

8の初期キャラ滅茶苦茶多いし充実してるよね

31: 名無しさん25/05/20(火)18:06

アキラさんでも呼ぶ?

32: 名無しさん25/05/20(火)18:08そうだねx1

晶さん来てもいいけど鉄拳で戦うにはちょっと地味じゃない?

43: 名無しさん25/05/20(火)18:13

>>32そこはまあエフェクトと演出で誤魔化す感じで

33: 名無しさん25/05/20(火)18:08そうだねx1

ニューバーチャのコラボキャラは呼ばずとも来るでしょ
発売が遅れて鉄拳9で来るかもしれないけど…

37: 名無しさん25/05/20(火)18:09

>>33鉄拳とバーチャってけっこうバチバチのライバル関係だからそういうコラボやるかな…

34: 名無しさん25/05/20(火)18:09

来るなら全く関係ない格ゲーから来て良いよ
スレイヤーとか

36: 名無しさん25/05/20(火)18:09

>>34わくわく7からフェルディナンド連れてくるか…

35: 名無しさん25/05/20(火)18:09

実はワン爺出てこないかなってちょっとだけ思ってる

38: 名無しさん25/05/20(火)18:11

今の環境ジュリアに合ってると思う

39: 名無しさん25/05/20(火)18:12そうだねx2

個人的にデビル麗奈周りも9まで待つの長すぎるからシーズン4位でストーリーも出してほしい

40: 名無しさん25/05/20(火)18:12

キャラ人気高いやつらみんな対戦するとムカつく!

42: 名無しさん25/05/20(火)18:13

>>40別に不人気でもムカつくんじゃないか??

41: 名無しさん25/05/20(火)18:12

ポシャった鉄クロ再開してもいいのよ

44: 名無しさん25/05/20(火)18:14

出すか…スト6から…キンバリー!

46: 名無しさん25/05/20(火)18:14

>>44ちゃんと鉄拳ナイズされてかわいくなるならいいよ

48: 名無しさん25/05/20(火)18:15

>>44鉄拳のモデリングなら猶更ガイが欲しいよ

45: 名無しさん25/05/20(火)18:14

他社ゲーで飛び道具使わない人気のキャラ…まあベガとか3Dならマリーローズとか…

51: 名無しさん25/05/20(火)18:16

>>45スレイヤー来るか…

47: 名無しさん25/05/20(火)18:15

どっかの無料アプデでエンジェルとトゥルーデビル来ないもんかね

49: 名無しさん25/05/20(火)18:15

PVでアキラさん来たら結構テンション上がるかもしれん

50: 名無しさん25/05/20(火)18:16

キンバリーの挙動原作再現されたら俺が憤死するから来ないで

52: 名無しさん25/05/20(火)18:16

マリーザとかは鉄拳合いそうだからきたら使いたい

53: 名無しさん25/05/20(火)18:17そうだねx3

チラ見せされたデビル麗奈は元のナイスデザインを捨てた尋常じゃないダサさだったからちょっと変えてほしい!

55: 名無しさん25/05/20(火)18:18

>>53髪型が平八リスペクトなの困りすぎる
一美もっと減刑合ったじゃん!

100: 名無しさん25/05/20(火)19:07

>>53髪型が駄目だと全部駄目になるのが分かる

54: 名無しさん25/05/20(火)18:17

絶対無理だけどクリスティ
鉄拳で初めて使ったキャラなんや

56: 名無しさん25/05/20(火)18:18

ティファが来るんですよね原田さん!

57: 名無しさん25/05/20(火)18:19

クニミツの声と顔は好きだからきたら嬉しいけど対戦するのはまじで勘弁してほしいから来ないでくれ

58: 名無しさん25/05/20(火)18:19

でもカズヤも元が変な髪型なのを雰囲気で誤魔化してるだけでデビルってあんなもんじゃない?とも思う

60: 名無しさん25/05/20(火)18:20そうだねx1

>>58一八のデビルも形態もべつにかっこよくない

59: 名無しさん25/05/20(火)18:20

来たらカッコよさそうなのは爪庵

61: 名無しさん25/05/20(火)18:20

吉光(ソウルキャリバー)

62: 名無しさん25/05/20(火)18:21そうだねx3

外人の参戦キャラ意見は無視していい
あいつら頭悪いから

67: 名無しさん25/05/20(火)18:24そうだねx1

>>62GOKU!NARUTO!

79: 名無しさん25/05/20(火)18:41そうだねx1

>>67ICHIGO!PIKACHU!

89: 名無しさん25/05/20(火)18:56

>>79コイツだけポッ拳やってんだよな…

63: 名無しさん25/05/20(火)18:21

やはりスタープラチナか…

64: 名無しさん25/05/20(火)18:22

7で使ってたギガース…

65: 名無しさん25/05/20(火)18:22

クニミツ人気だけど7は対戦しててキツかった

66: 名無しさん25/05/20(火)18:23

一八と仁だって別にデビル化したから髪が逆立ってるわけじゃないし一美だって髪型はそのままだったのに
なんで麗奈はいきなりデビルボンビーになるんすか…

68: 名無しさん25/05/20(火)18:25

それこそ発売前に言われてた刃牙でも呼ぶかい

70: 名無しさん25/05/20(火)18:31そうだねx3

>>68間違って牙刀を呼んでしまいました…!

73: 名無しさん25/05/20(火)18:33

>>703D格ゲーの落とし込みは出来そう…だけど地団駄踏むしな…

86: 名無しさん25/05/20(火)18:52

>>70嬉しいけど微妙に反応困る!

69: 名無しさん25/05/20(火)18:29

ファーカムラムも構えたくさんあるんだろうな

72: 名無しさん25/05/20(火)18:33

>>697の時は構えとか無かったよ
代わりに特殊なコマンド入力が多かった

71: 名無しさん25/05/20(火)18:32

ジュリアエリザレイマードックミゲルボブはコンパチじゃないけどこの中で来るとしたらレイボブ辺りかなぁ

74: 名無しさん25/05/20(火)18:36

仁の因縁がひと段落ついたんだからミゲルも出してあげようよ!

76: 名無しさん25/05/20(火)18:36

>>74そういえば仁落ち着いたけど妹の仇じゃなかったっけ

75: 名無しさん25/05/20(火)18:36そうだねx1

ヒートの一点だけで桐生ちゃん出して欲しい
もちろん鉄拳ナイズされた性能で

77: 名無しさん25/05/20(火)18:38

>>75トゥースマのモーションが龍が如く1のがパッケージと似てると言えば似てる

78: 名無しさん25/05/20(火)18:40

>>75虎落としゲー爆誕、桐生ジャパン到来という妄想はした

104: 名無しさん25/05/20(火)19:11

>>75如く8が鉄拳8と発売日同じで如くのバトルシステムにヒートシステムあるってもう運命みたいな関係だからマジで来て欲しい

80: 名無しさん25/05/20(火)18:43

こうして見ると女性キャラの層あんまないな

81: 名無しさん25/05/20(火)18:45

カムラムまで含めると男26人に女12人だから結構偏りはあるね

82: 名無しさん25/05/20(火)18:47

ピカ様はまだ繋がりあるからいいが…

83: 名無しさん25/05/20(火)18:49

DOAから霞とか欲しいけどDOAとつながりあるのか知らないぜ

84: 名無しさん25/05/20(火)18:50

トゥルーオーガは来て欲しい

85: 名無しさん25/05/20(火)18:51

そういえば屋久島襲ったオーガってどうなったんだっけ
封印?

87: 名無しさん25/05/20(火)18:53

何かただの女子高生みたいなキャラいなかったっけ?

88: 名無しさん25/05/20(火)18:55

>>87一番下の水着のねーちゃんだな
飛鳥のコンパチだった

90: 名無しさん25/05/20(火)18:58

>>88シャオユウの親友の美晴!!!!
飛鳥のコンパチじゃねーよシャオユウのコンパチだ

91: 名無しさん25/05/20(火)18:59

クライヴは原作だとムチムチのムキムキだけどこっちだと周りみんなそんな感じの体型だから普通に見える

92: 名無しさん25/05/20(火)19:00

なるほど女子高生はコンパチキャラだったのね
懐かしい感じはしたけど復活の目はないか…
というかキャラとしても今更出るのおかしいね

93: 名無しさん25/05/20(火)19:02

TAG3が出るなら復活するかもしれんぞ!

94: 名無しさん25/05/20(火)19:02

正直ノビさんがシナシナになってくれるなら誰がきてもいい

95: 名無しさん25/05/20(火)19:03

シャオユウと麗奈使いたくて8始めた筈なのに九龍城に居そうな感じのコスが出来たフェンと手触りが良いクマと投げコンが気持ちいいキング使ってる
シャオユウも麗奈も構えが面倒だからチクショウ!

101: 名無しさん25/05/20(火)19:09

>>95動かしてて違和感ないキャラに移っていくのは自然な事といえなくもないし問題なし

96: 名無しさん25/05/20(火)19:04

ミゲルは仁ボコったら仁は復讐されて死ぬの受け入れてたの見て
お前が一番幸せになってる時に殺しに行ってやる!って言って帰ったんで
良かったな今から殺しにこれるぞ

97: 名無しさん25/05/20(火)19:06そうだねx2

平八の復活はせっかく本編で話綺麗に終わらせたのにまたちゃぶ台ひっくり返すのかよ…って気持ちはあった

107: 名無しさん25/05/20(火)19:13

>>97どうせ復活すんのはわかってたしいいんだけど流石に早くねぇか?とは思うよね

98: 名無しさん25/05/20(火)19:06

構えでいえば麗奈はそこまでじゃないかな三島要素濃いし
シャオはそうだね

99: 名無しさん25/05/20(火)19:07

ヒートで抜け不マードック

102: 名無しさん25/05/20(火)19:10

構えあるキャラおすぎ!

103: 名無しさん25/05/20(火)19:11

>>102構え無いキャラの方が少ない気がしてくる

105: 名無しさん25/05/20(火)19:12

麗奈は羅生門?からの構え派生がきつい…
ガードした時は何か全対応ないかな

106: 名無しさん25/05/20(火)19:13そうだねx2

構え多いキャラは対戦してても次何が来るかわからんから嫌

108: 名無しさん25/05/20(火)19:14

はい実写ドラマのキャラ

110: 名無しさん25/05/20(火)19:15

>>108ホームランダーか…

111: 名無しさん25/05/20(火)19:17

>>110ホムランはモーコンに行ってたはずだから来るならブッチャー来てくれ!

109: 名無しさん25/05/20(火)19:15

マウントの左右だけ4のマードック好き

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る