【ペルソナ】|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/05/20(火)21:08

2番目に可愛い

2: 名無しさん25/05/20(火)21:08

3: 名無しさん25/05/20(火)21:09

心も性能も弱い

4: 名無しさん25/05/20(火)21:10そうだねx24

無印では
>>3それ以外では
>強い

5: 名無しさん25/05/20(火)21:10そうだねx2

胸はでかいから…

6: 名無しさん25/05/20(火)21:11

声がね…

8: 名無しさん25/05/20(火)21:12そうだねx17

>>6エロいよね…

7: 名無しさん25/05/20(火)21:11

メディアラハンとメギドラオン使えるのに弱いの?

9: 名無しさん25/05/20(火)21:13

>>7Wブースターもないのに魔法とかあってもなって
回復も女将でいいし

10: 名無しさん25/05/20(火)21:13そうだねx5

Qでもバカ強い

40: 名無しさん25/05/20(火)21:36

>>10というか明確に頭1つ抜けて強い
雑魚戦だと直斗使わないのは縛りになるレベル

11: 名無しさん25/05/20(火)21:14そうだねx1

格ゲーのこいつ弱くね

12: 名無しさん25/05/20(火)21:15

Q2はそこそこに落ち着いたと思う

13: 名無しさん25/05/20(火)21:15

靴下を忘れて帰るうっかり者

14: 名無しさん25/05/20(火)21:16そうだねx3

リメイクかなんかでエイハコウハ追加されたら今度は便利すぎてSPすぐ切れる勢になると思う

16: 名無しさん25/05/20(火)21:20そうだねx3

>>14そこら辺はコロマル天田少年みたく女将とかクマあたりにも分配されるとは思う
今更とはいえハマムド完全に一人専用なの凄いな

22: 名無しさん25/05/20(火)21:24そうだねx1

>>14今5やってるけどその2つ微妙過ぎない?ボスは絶対耐性持ってるし

70: 名無しさん25/05/20(火)21:49

>>223Rだと即死は通らないけど光闇に耐性があるわけでもないみたいな感じのボスもいたし
そんなに微妙でもないと思う
4では万能耐性ある敵が多くてハマムドより万能のほうが使わないくらいだったし

17: 名無しさん25/05/20(火)21:20

Gのスキル構成と耐性のままリメイクされてエイコウハ追加されたら流石に何でもありになりすぎるから無印のスキル構成寄りになりそうではある

18: 名無しさん25/05/20(火)21:22

多分特性はこっちでも来るだろうからsp周りが改善される可能性も

19: 名無しさん25/05/20(火)21:22

唯一のスピンオフラノベ経験あり

26: 名無しさん25/05/20(火)21:32そうだねx4

>>19ヨースケもあるけど

35: 名無しさん25/05/20(火)21:35

>>19不人気すぎてラノベも漫画版もどっちもエタってるじゃん

20: 名無しさん25/05/20(火)21:23そうだねx3

まあおっぱいでかけりゃいいです

21: 名無しさん25/05/20(火)21:24

即マハムドオン

23: 名無しさん25/05/20(火)21:26そうだねx2

うちのセンセイの永遠の彼女

24: 名無しさん25/05/20(火)21:28

ダンシングのデカパイ衣装が大好き

25: 名無しさん25/05/20(火)21:31

正義の盾1点で採用理由足り得る

27: 名無しさん25/05/20(火)21:32

PQだとコイツの有無でゲームの難易度が3段階くらい変わる

28: 名無しさん25/05/20(火)21:33

ハマムドあってありがたいと思ったシーンない
スレ画は殺し残し絶対あるし俺がアリス大僧正一回で殺した方がいい
採用理由なし

29: 名無しさん25/05/20(火)21:33

正義の盾1つで強いとか言ってんの絶対エアプだろ
使用タイミングほぼないしなくてもクリア余裕なのに

30: 名無しさん25/05/20(火)21:34そうだねx1

PQだとなんかとりあえず即死しとけみたいなやつ

45: 名無しさん25/05/20(火)21:38そうだねx1

>>30雑魚が元のペルソナよりも属性弱点付いてもしぶといからハマムド要員なだけで結構役に立った
Qは3じゃ使いにくかった物理メンバー役割有ったりキャラ強さはクマ以外運用面白かったよ
クマはもっと速く動いてくれ

123: 名無しさん25/05/20(火)22:01

>>45テレッテは3で普通に強いぞ
使えない時期がちょくちょくあってもうパーティ構成がほぼ完成してる状況からわざわざ育てて使うかってだけで

31: 名無しさん25/05/20(火)21:34

制服お披露目が卑怯過ぎる

32: 名無しさん25/05/20(火)21:34

強い技持っててもそれが有難い程苦戦する段階には既になかったな天上楽土以降は

33: 名無しさん25/05/20(火)21:34

Gだと仲間覚醒で弱点消えなくなったから元から弱点ないスレ画が相対的に強化されてる

34: 名無しさん25/05/20(火)21:35

無印の頃は加入遅いし色々足りてないし他の仲間の補強もあったから本当に強みが分からなかった

36: 名無しさん25/05/20(火)21:36そうだねx1

>>34マカの葉が使えます

39: 名無しさん25/05/20(火)21:36

>>36マカの葉撒いてるファンアートばっかりだった思い出

38: 名無しさん25/05/20(火)21:36

>>34可愛いから無印でもずっと使ってたよ

37: 名無しさん25/05/20(火)21:36

正史なのかわからんがペルソナ探偵の姿好き

41: 名無しさん25/05/20(火)21:37

Gだと全属性+メギドっていうヤケクソみたいな事できるようになってた人
まぁ4属性はあんま採用しないんだけど

42: 名無しさん25/05/20(火)21:37

変身前の影の姿も巨乳なのかで気になってる

43: 名無しさん25/05/20(火)21:37

本編だと最終的にはセンセイが打開しないといかんから推理面で大した事は言えない
スピンオフだとそんな縛りはないので鋭い意見や考察も出せる

47: 名無しさん25/05/20(火)21:39そうだねx1

>>43PQ性能面ばっか言われるけどシナリオでも明らかに一人だけ早い段階から気づいてたしよくダンジョンギミックのヒント役にもなってたから
そういう制約抜きだと開発側にとって使いやすい(というか使いすぎちゃう)キャラなんだろうなと思った

53: 名無しさん25/05/20(火)21:42

>>43本編でもコイツ来てから一気に推理進んだから普通に賢いなって思ったよ

58: 名無しさん25/05/20(火)21:43

>>53囮捜査するのに防犯カメラも置いてない無能だったのに

44: 名無しさん25/05/20(火)21:38

クマが弱くないはまだ理解できるけどスレ画が弱くないはだいぶ無理ある

46: 名無しさん25/05/20(火)21:39

無印直斗の強みはビジュアルと銃での攻撃がかっこいいところ

48: 名無しさん25/05/20(火)21:39

ペルソナ女キャラスレって毎回雑な不人気煽るのいるな

50: 名無しさん25/05/20(火)21:41

美少年設定でこの声優さんかー順当だよねって思ってプレイしてたから初見普通にビビった

54: 名無しさん25/05/20(火)21:42そうだねx2

>>50朴璐美使ってきたのはまあそういう引っ掛けだろうし…

56: 名無しさん25/05/20(火)21:43そうだねx1

>>50普通に少年だと思ってたけど発売前立ち絵の骨格だけで女性だって見抜いてた人もそこそこいたのすごいなぁって

51: 名無しさん25/05/20(火)21:41

Gだとこっちが強くされすぎてて大抵どうやっても楽勝になっちゃうからわざわざ直斗使う必要もないってのはあるかもだけど普通に性能で見ても便利ではあると思う
無印は弱い

52: 名無しさん25/05/20(火)21:41

恋人ランク10の後に一緒に過ごすとだいぶエロな事言ってきた覚えがある
4Gで三学期ほぼ毎日暇だったから毎日のように長い時間を過ごした

55: 名無しさん25/05/20(火)21:43

靴下忘れて交尾示唆是私之番するのは強いだろ

57: 名無しさん25/05/20(火)21:43

p4uでも弱くはないけどピーキーな性能だっけ?

59: 名無しさん25/05/20(火)21:44

ペルソナの後半追加キャラってなんかピーキーな感じで扱いに困る
結局ほぼ初期パーティで進めちゃう

61: 名無しさん25/05/20(火)21:44そうだねx1

>>59大体今いるメンバーに思い入れもあるしな…

71: 名無しさん25/05/20(火)21:49

>>61コロ丸と天田とアイギスばっか使ってすまない…
いやちゃんと先輩方も使ったけど昔のだとテレッテはもう少し強くしてって思いました

67: 名無しさん25/05/20(火)21:48

>>59Gはまた違うけど無印の場合ヨースケ・チエチャン・雪子で完結しすぎてた
というかヨースケお前…

60: 名無しさん25/05/20(火)21:44

4uは弱くない所か滅茶苦茶強かったよ

62: 名無しさん25/05/20(火)21:46

男がいい…

63: 名無しさん25/05/20(火)21:46

春先輩とかマジで入れる暇なかったなぁと思いだす

64: 名無しさん25/05/20(火)21:46

カウント溜めてハマムド即死みたいな感じだっけなU直斗
あとハードル

65: 名無しさん25/05/20(火)21:47

春ちゃん雑に強いのに…

66: 名無しさん25/05/20(火)21:47そうだねx1

P3無印だと初期の二人は自分のパーティーでは二軍だったなRは強いと聞く

68: 名無しさん25/05/20(火)21:48

>>66順平はまあ普通
ゆかりは回復の消費SPが1/4になる

69: 名無しさん25/05/20(火)21:48

加入遅いけど速あるしそんな弱い印象無いけど
無印だと弱かったのか

72: 名無しさん25/05/20(火)21:50

>>69万物使うより弱点ついた方が強いしハマムドは番長に撃たせりゃいいから敢えて使うほどでもないかなって印象

75: 名無しさん25/05/20(火)21:51

>>69無印はマカの葉とか呼ばれてた
最速でマカの葉を使うくらいしか出来ることがないから

80: 名無しさん25/05/20(火)21:51

>>69ハマムドメギドラオンだから道中の雑魚散らしには使えない事ないけどボス戦だと燃費悪いし体力も低いから物理技も使いづらいしみたいな感じ

73: 名無しさん25/05/20(火)21:50そうだねx2

普通にカンジとくっついて欲しかった…
うわめっちゃこの2人の二次創作ある…

81: 名無しさん25/05/20(火)21:52

>>734以降は主人公の仲間で付き合ってるキャラって意図的に減らしてると思う

74: 名無しさん25/05/20(火)21:51

順平は序盤のタルタロスの番人に弱点突かれて足手まといになるの製作も性格悪くない?ってなった

76: 名無しさん25/05/20(火)21:51

シンプルにずっと使ってたパーティとそれに合わせた主人公のペルソナの育成方針しちゃってるから後から来たやつに合わせるのが難しいんだよね
ハマムド自体所詮確率だから頼りきれないし

77: 名無しさん25/05/20(火)21:51

万能って基本的にブースタ無いし弱点の伸び代も無いしで辛い属性だよね

90: 名無しさん25/05/20(火)21:54

>>77そうとも限らない
メガテンの方だとちょいちょい暴れてるし
5Rはブースタもあったせいか真言が猛威を振るったし

103: 名無しさん25/05/20(火)21:56

>>90真言がやべーのはイカれ特性と大3ヒットのせいだろ!

139: 名無しさん25/05/20(火)22:05

>>90PQ2でメギドだけコスパ良すぎて強かったのは忘れられがち

78: 名無しさん25/05/20(火)21:51

P5の場合戦闘中にガンガン入れ替えできるから後半組も出しやすくはあった
戦力的には全然強くないけど苦戦する段階じゃないし面白いからという理由で明智INしてたが

79: 名無しさん25/05/20(火)21:51

俺ぁよぉ…カンジはりせちーがアチィんだよ

84: 名無しさん25/05/20(火)21:52

>>79完二と直斗のカップリングも別に好きじゃないけどこれはあんまよくわからない
なんかあったっけこの2人

85: 名無しさん25/05/20(火)21:53そうだねx1

>>84同学年で…なんか気兼ねがなさすぎて…

82: 名無しさん25/05/20(火)21:52

Gでは正義の盾が強すぎた

83: 名無しさん25/05/20(火)21:52そうだねx2

ハマムド万能は主人公のペルソナチェンジで良くね感が

92: 名無しさん25/05/20(火)21:54

>>83ハマムドは大僧正とアリスがツートップ過ぎる…

86: 名無しさん25/05/20(火)21:53そうだねx2

345はメギド系が弱点付けないのとコスパ悪すぎて全然使わん
威力もそんなビックリするほど高いわけじゃないし
ただ敵に使われると大部嫌な気分になれる

87: 名無しさん25/05/20(火)21:53

無印は仲間覚醒で弱点消えるからスレ画加入する頃には耐久面でもスレ画使う理由ないしみたいなのも悲しいポイント

88: 名無しさん25/05/20(火)21:53そうだねx1

ギャルゲーやりたい層とカプ推したい層が交わる事ないからお互い棲み分けしなされ

89: 名無しさん25/05/20(火)21:54

りせ完二はシンプルに同年代で気兼ねない会話するし

91: 名無しさん25/05/20(火)21:54

リセの方が相性良いというかそもそも直斗の芽が無さすぎるというか

93: 名無しさん25/05/20(火)21:55

なんか主人公ヨースケ直斗でメギドラオンメギドメギドラオンすればちょうど手を殺れるって見たことあるけどヨースケと直斗って同じパーティに入れる旨みあんまりないしそこまでして直斗を使う必要性をあんまり感じない
4は経験値控えに入らないし

94: 名無しさん25/05/20(火)21:55

雑魚散らしも参戦遅いから他メンバーのマハと主人公でいくらでも選択肢がある状況なんだよな

95: 名無しさん25/05/20(火)21:55

無印は
番長+ヨースケ+チエちゃんor完二+雪子orクマって感じで
ヨースケの座を争える感じは…

96: 名無しさん25/05/20(火)21:55

情けねえぜ…俺ん中にカプ厨がいると思うとよ…!

97: 名無しさん25/05/20(火)21:55

アイドル要素に価値を見てないカンジと正面からきもって言えるりせという遠慮のなさ

98: 名無しさん25/05/20(火)21:55そうだねx3

真言はなんかもう真言と大神だから強い枠だろ!

99: 名無しさん25/05/20(火)21:55

完二はりせよりは雪子の方がわかる
どれもあんまよくわからないけど

100: 名無しさん25/05/20(火)21:56

アイドルりせちーのことをあんまり知らない上に回りみんな先輩だから結構ズケズケ物が言えちゃうりせとカンジの関係が見てていいよね…って目で見てしまう

101: 名無しさん25/05/20(火)21:56

加入ってもう後半だし使い慣れてて育成も進んでる既存のメンバーでいいや感あった

102: 名無しさん25/05/20(火)21:56

地元の友達って感じが凄くてよ…!

104: 名無しさん25/05/20(火)21:57

キャラの加入時期でどうこうがないって意味でも
ドカッと初期メン遅くても2層前に加入するPQは向いてたのかもしれない

105: 名無しさん25/05/20(火)21:57

まあ実際に使って見て弱いって言ってる名無しは少なそう
そもそも要素だけ見てあんま強くなさそうって思ってそのまま使わないから

111: 名無しさん25/05/20(火)21:58そうだねx3

>>105普通に使ってみて弱いなってなったよ

115: 名無しさん25/05/20(火)21:59

>>105好きだからずっとメンバーに入れて毎度ボス戦でこいつやる事ないな…になってたよ無印の時

106: 名無しさん25/05/20(火)21:57

勉強会とか遊びに来た時の完二とりせちーのやりとりはもっとそういうのちょうだい…もっと…ってなる

107: 名無しさん25/05/20(火)21:57

俺は女将でエッチな気持ちにならないけどアニメ番長と女将はいいコンビだったと思う

108: 名無しさん25/05/20(火)21:58

デカパイなのはかなり高得点

109: 名無しさん25/05/20(火)21:58

身も蓋もないけどそもそも戦闘中交代できる訳でも状況で使い分けるとかでもないのに
戦闘に参加できないキャラが出るほど仲間がいるのがよくないと思う

110: 名無しさん25/05/20(火)21:58

完二とりせはお互い覚えてないだけで幼い頃に会った事あるとかできそうだよね
そんな公式設定は一切ないけど

112: 名無しさん25/05/20(火)21:58

最後の最後で俺が裏切ってパーティメンバー全部殺すとかでもない限りは多くても困る

113: 名無しさん25/05/20(火)21:59

>>112神殺し来たな…

114: 名無しさん25/05/20(火)21:59

弱いとかじゃないんだけど燃費が終わってた覚えがある

116: 名無しさん25/05/20(火)21:59そうだねx1

4は弱いでいいと思う
4Gはダイン系覚えたりとか気功付いたりですげえ使いやすくなった

117: 名無しさん25/05/20(火)21:59そうだねx2

他のキャラがちゃんと方針決まったスキル構成出来るし
こいつ本人もは方針自体は分かりやすいんだけどその方針は使わないかなぁ…ってなっちゃう

118: 名無しさん25/05/20(火)21:59

こう言っちゃなんだがりせちーって諸々の事前知識無しで完二の少女趣味見たらキモいって一蹴しそうじゃね…?

120: 名無しさん25/05/20(火)22:00

>>118事情知ってても編みぐるみキモいって言ってるよ

121: 名無しさん25/05/20(火)22:00

>>118でもよ…

122: 名無しさん25/05/20(火)22:01そうだねx3

>>118事前情報なしで言ったらキモいっていう調査隊の方が多くね

124: 名無しさん25/05/20(火)22:01そうだねx2

>>118作中で「え、キモ」みたいな事言ってた気がする
その後まぁいいんじゃねみたいにはなってたと思うけど

119: 名無しさん25/05/20(火)22:00

総合的に弱くはない時期はない
強いか弱いかの2択

125: 名無しさん25/05/20(火)22:01

直完は薄いっちゃ薄いんだけど直斗シャドウ戦前のわざわざ止めずにあいつが言いたいこと見たくないもの見て吐けるだけ吐き出させてやりましょう
ケツは俺達が持てばいいだけの話じゃないッスか
はいい男だなお前…って素直に思ったよ

128: 名無しさん25/05/20(火)22:03

>>125完二は自分のアレ見ても最終的に「俺の中にお前みたいな女々しいのがいるのくらい分かってたんだよ」だから
他の面子とはまたぶつかり方が違うんだよね

126: 名無しさん25/05/20(火)22:02

その方針使わないかなはまあそうね

127: 名無しさん25/05/20(火)22:03

完二クマで
>強くはないしたらなんか反論来そう

132: 名無しさん25/05/20(火)22:04

>>127強くないは無理あるけどクマは使いにくいのは否定しづらい

129: 名無しさん25/05/20(火)22:03

メロン散策してる時にりせと直斗のエロ本があってセルになって買ったけど女性らしい正反対のりせに女にされるとエロいよねって理屈でアプローチしてて確かに百合だと偶に見るシチュだしと自分を納得させた経験がある

130: 名無しさん25/05/20(火)22:03

テレッテがヘイト買った理由は性能の弱さもあるからリメイクだとセリフ改訂もあるしだいぶヘイト要素減らされてはいるのか
オリジナルの毒減らされるのあんまり好きじゃないけど元のファン的にはどうなの

141: 名無しさん25/05/20(火)22:07

>>1303無印でもキャラ性能自体はマジで悪くないんだって
AIが云々も余計なことしづらいスキル構成だし

131: 名無しさん25/05/20(火)22:03

直斗の好きな探偵がハードボイルドタイプと知ってなるほどなーってなった

133: 名無しさん25/05/20(火)22:04

どう見ても強キャラ枠な明智が器用貧乏なのも辛かった

146: 名無しさん25/05/20(火)22:07

>>133ランダマイザ

166: 名無しさん25/05/20(火)22:11

>>133Rだと戦闘参加できるようになったラスダンと相性良くないのがな…
ランダマイザもほかキャラ使えるようになったし
ペルソナチェンジがあればまだよかったんだろうけど

134: 名無しさん25/05/20(火)22:04

りせは完二コミュで言及あるけど完二のあみぐるみ見てきも…って言ってた
カンジがそこで折れずに負けじと次々見せてったらすご…ってなってた

135: 名無しさん25/05/20(火)22:05

まあ無印の仲間は言うてそんなにだし…

136: 名無しさん25/05/20(火)22:05

りせ直は割と早い内から女の子同士だしいいじゃんみたいなノリでグイグイ詰めるりせと困惑する直斗で結構要素はあった

137: 名無しさん25/05/20(火)22:05

クマは極論マハタルマハラクと回復しててくれればいいから仕事ははっきりしてる
完二強くないはお前タックの威力見てから言えって怒られるぞ

138: 名無しさん25/05/20(火)22:05

いれてフルオート戦闘が便利だったわ

140: 名無しさん25/05/20(火)22:06

クマは物理さっさと捨てさせるべきってもっと早く教えてほしい

142: 名無しさん25/05/20(火)22:07そうだねx1

万物はちょっとコスパと火力間違えると全部それでよくね?になりがちだから難しいね

143: 名無しさん25/05/20(火)22:07

魔法ダメージが通る通らないってのが四属性と光闇の大きな違い過ぎるんだよなゲームの設計的に

144: 名無しさん25/05/20(火)22:07

女の子同士で入れるって言ったのか?
足立…お前手口について何か知ってるのか

145: 名無しさん25/05/20(火)22:07

他の仲間は覚えるスキル見てればこういう使い方すればいいんだなって分かりやすくて使いやすいって感じで
直斗はまず「直斗を使う」って目的がある人からしたら幅ある役割持たせられてありがたいみたいな感じ

147: 名無しさん25/05/20(火)22:07

卑しんガール

148: 名無しさん25/05/20(火)22:07

万魔の乱舞こっちにも来ないかな

164: 名無しさん25/05/20(火)22:11

>>148ランダム単体はテンポ悪くなるからこのままで良かろう

149: 名無しさん25/05/20(火)22:08

声がちょっと無理あったと思う
朴路美さんは好きだけど美少女は無理

150: 名無しさん25/05/20(火)22:08

>>149ロランとかやってるのに…

151: 名無しさん25/05/20(火)22:08

>>149ローラはかわいいだろ

156: 名無しさん25/05/20(火)22:09

>>151🤔

162: 名無しさん25/05/20(火)22:10

>>156御曹司は女の子扱いしてるんだからいいだろ

152: 名無しさん25/05/20(火)22:09

>>149お前とは話が合わない…

153: 名無しさん25/05/20(火)22:09

SPが無限だと強い

154: 名無しさん25/05/20(火)22:09

明智は一応人気キャラなのにこんなゴミみたいな性能でいいんだってなった
オイナリもそんなに…だけど

159: 名無しさん25/05/20(火)22:10

>>154そもそも人気は後から付いてくるもんだろ!

168: 名無しさん25/05/20(火)22:11

>>159人気キャラが後から実装された時に塩性能だったら暴動起こらない?
ソシャゲじゃなければ問題ないのかもしれないけど

191: 名無しさん25/05/20(火)22:15

>>168だからその人気がゲーム出てからの話なんだから意味ないだろ
Rで強くしてほしかったって話なら分かるけど

155: 名無しさん25/05/20(火)22:09

3無印は物理exが弱くてテレッテはそのあおり食ってる感じだったよな記憶がある

157: 名無しさん25/05/20(火)22:09

いやまぁ恋人になった後の女出してくるボイスが色っぽ過ぎて"少女"じゃねぇだろって意味なら分かるけど

158: 名無しさん25/05/20(火)22:10

無印はもう17年前近く前のゲームなんだ…

163: 名無しさん25/05/20(火)22:10

>>158あんたなんかあたしじゃない!!!

181: 名無しさん25/05/20(火)22:13

>>163やめろ!

160: 名無しさん25/05/20(火)22:10

オイナリはもっと強化欲しかったな

161: 名無しさん25/05/20(火)22:10

御曹司は直斗スカートを履かせるんだろうか

165: 名無しさん25/05/20(火)22:11

万能属性って燃費やばいから出来るだけ使いたくないんだよな…
火力そこそこだし

167: 名無しさん25/05/20(火)22:11

4は陽介雪子が強いのはわかるんだけど5って誰が強かったんだろう
なんか4の2人並みに使いやすい!ってなる子いなかった気がする

171: 名無しさん25/05/20(火)22:12

>>167強いて言うなら真春とRの竜司?

172: 名無しさん25/05/20(火)22:12そうだねx5

>>167      ∧_∧
   __/___\
   ( _ | ´・ω・`|\  
   \ヽ  ̄ ̄ ̄   |
   ∠ノ       / |
   (        / /
   | __ノ ̄ ̄)
   | /   ̄/ /
   |/   //

173: 名無しさん25/05/20(火)22:12

>>1675は世紀末先輩とリュージが強かった覚えがある

178: 名無しさん25/05/20(火)22:13

>>167強いて言えば春かな
銃に振っても念動に振っても強いし

184: 名無しさん25/05/20(火)22:14

>>167竜司がG完二とほとんど同じように使えるんで速をカバーすれば非常に強い

195: 名無しさん25/05/20(火)22:16そうだねx1

>>167鉄板は竜司真春じゃないかな
物理アタッカーのオイナリと魔法アタッカーのアン殿も割と強くはあるけど
モルガナは可愛い

169: 名無しさん25/05/20(火)22:11

明智は強いとむかつくかもしれんので今のでいいや入れる人は性能関係なく入れるタイプのキャラだしな
R3学期は連れてると面白い明智と可愛い後輩をスタメンにしてた

170: 名無しさん25/05/20(火)22:11

明智はなぜかマルキパレスでボコボコに弱点ついてくるイジメが発生してるから…

174: 名無しさん25/05/20(火)22:12

踊れカルメン!

175: 名無しさん25/05/20(火)22:12

真っていうか核熱が便利だなーと思っていた

176: 名無しさん25/05/20(火)22:13

杏殿も全体コンセとか無法してるからつよい

177: 名無しさん25/05/20(火)22:13そうだねx1

4の仲間は分かりやすい奴が序盤に揃ってるけど性能として明らかに強いって言えるのは陽介くらいな気もしてる

187: 名無しさん25/05/20(火)22:15

>>177雪子もわかりやすく魔法火力キャラだろ

179: 名無しさん25/05/20(火)22:13

直斗はマカの葉をみんなに配ってるだけでかわいいからいいんだ

180: 名無しさん25/05/20(火)22:13

杉田は最終装備にしていいくらいの武器が早い段階で手に入るのはえらい

182: 名無しさん25/05/20(火)22:14

真はあとゴッドハンド覚えてくれたらなーと思いながら使ってた

183: 名無しさん25/05/20(火)22:14

女子二人は強いのもあるけどブフアギで序盤から一緒だから思い入れ深くなるのよね

185: 名無しさん25/05/20(火)22:14そうだねx1

杏殿じゃ抜けない風潮

186: 名無しさん25/05/20(火)22:15

>>185声がね...

189: 名無しさん25/05/20(火)22:15そうだねx2

>>186いいよね…

188: 名無しさん25/05/20(火)22:15そうだねx1

ガルスクカジャテンタラフーこなせるシーフ役が全部ハマってるのが便利だよヨースケは…

201: 名無しさん25/05/20(火)22:18

>>188役割たくさん持ってるから腐らないのがありがたい

190: 名無しさん25/05/20(火)22:15

3Rは明彦が器用万能過ぎる

193: 名無しさん25/05/20(火)22:16

>>190そもそも打撃というほぼ唯一無二の個性がある

192: 名無しさん25/05/20(火)22:16

ゴエモンッ

194: 名無しさん25/05/20(火)22:16

竜司と春ちゃんは怪盗団での純粋な戦闘要員だから強いよ

196: 名無しさん25/05/20(火)22:16

雷物理担当の完二が遅いは外すわでもう俺がやるからタルカジャしててくれよってなる

197: 名無しさん25/05/20(火)22:17

リュージは無印だと割と微妙じゃなかったっけ

198: 名無しさん25/05/20(火)22:17

モルガナは役立たずだからオナホになってみんなに貢献しようね

202: 名無しさん25/05/20(火)22:18

>>198今日はもう寝ようぜ♥

199: 名無しさん25/05/20(火)22:17

モナはラキパンミラパンが情けないすぎる

200: 名無しさん25/05/20(火)22:17

モルガナはRの追加技がなぜか元の劣化性能なのが可哀想すぎる
イジメか

203: 名無しさん25/05/20(火)22:18

5もRで他全員かなり強くなったのにモナちゃんだけなんか相対的に弱くなってマスコット化が進んだ

204: 名無しさん25/05/20(火)22:18

色々持ってる奴が足速いって結構ずるいよなヨースケ

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る