【キン肉マン】顔は本当に良い男|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/05/26(月)17:07そうだねx14

ちょっとマスク脱いでみよっか

4: 名無しさん25/05/26(月)17:11そうだねx2

>>1最も美しい肉体の顔を気軽に見たがるのはデリカシーが無いぞ旧式超人

2: 名無しさん25/05/26(月)17:09

パピヨンとか言ってたのに羽化してなかったんかい!
いやこれ時間超人のヒントなんじゃないか?
みんな本来の時間を弄られた存在なんじゃないか
サイコマンみたいに

130: 名無しさん25/05/26(月)17:51

>>2ペシミんは…?

3: 名無しさん25/05/26(月)17:10そうだねx11

お前私の好きなマスク超人じゃねえか
って言われた時心底ビクッとしたろうな

5: 名無しさん25/05/26(月)17:13そうだねx31

口に出さないけど最後のやっぱマスク興味ねえわムーブはネプの慈悲だと思うんだよね

7: 名無しさん25/05/26(月)17:14

>>5ヘルミッショネルズとか究極タッグの時のメンタルとは全然違うよって部分を象徴するシーンだと思う

8: 名無しさん25/05/26(月)17:15そうだねx2

>>5ヒール感維持しながらパピヨンの素顔隠してあげるのは優しさだよね
変に寄り添ってあげるのもプライドがズタズタになるし

13: 名無しさん25/05/26(月)17:18そうだねx3

>>5この後Ⅱ世に繋がるかは分かんないけど今のネプ普通に立派な完璧超人だからな…

28: 名無しさん25/05/26(月)17:23

>>5その行動になんの意味があるかは知らんが…

32: 名無しさん25/05/26(月)17:24そうだねx7

>>28かなり意味あると思うよ
ウホホネプがトラウマな人にとっては

6: 名無しさん25/05/26(月)17:14そうだねx8

ねえ
あの武道
しゃべった

12: 名無しさん25/05/26(月)17:17そうだねx3

>>6砂鉄だって時と場合によっては喋ることくらいあるわい

9: 名無しさん25/05/26(月)17:16

マスクジエンドがみたかった

10: 名無しさん25/05/26(月)17:16

マジカクみんな使わんな
使われても困るのだけど

11: 名無しさん25/05/26(月)17:17そうだねx8

>>10全部終わった後の避難用なので

14: 名無しさん25/05/26(月)17:19そうだねx3

魔時角使うともう二度とタイムスリップとか出来なくなるから
こいつらの目的考えたら絶対折ることはない

15: 名無しさん25/05/26(月)17:19

言われてみればそうだな…

16: 名無しさん25/05/26(月)17:20

超回復も使わなくなったな
やっぱ塩だって自覚してんのかな

19: 名無しさん25/05/26(月)17:21

>>16ダブルレッグスープレックス喰らった時に使ってるよ

21: 名無しさん25/05/26(月)17:22

>>19まあ流石に使ってるかもしれないくらいの表現にしておきな

20: 名無しさん25/05/26(月)17:21そうだねx2

>>16クロスボンバーレベルだと使わせないで勝てるよって話だろうな

24: 名無しさん25/05/26(月)17:22

>>16https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/9/a/9ac580de.jpg
ペカってるシーンが超回復ではとも言われてるがどうやら

17: 名無しさん25/05/26(月)17:20

語らず含みを持たせる魅せ方なの上手いよな…

18: 名無しさん25/05/26(月)17:20

なんかいろいろと腑に落ちるいい試合だった

22: 名無しさん25/05/26(月)17:22そうだねx2

ゼブラとてんとう虫が超回復は一撃で倒せば無意味って対策見つけてるし

26: 名無しさん25/05/26(月)17:23

>>22要するにサダハルはそれができなかっただけで
戦争はそもそも使わせるところにまで行ってないってだけだよね

27: 名無しさん25/05/26(月)17:23

>>22ネメシスの一撃は軽かったと言うことか

29: 名無しさん25/05/26(月)17:23

>>27アロガントを完全にものにしておけばな…

31: 名無しさん25/05/26(月)17:24

>>27マグパで軽減されてたからな

23: 名無しさん25/05/26(月)17:22

ネプから出たマグパで形成されてるやつから対極のマグパでて引き合うのおかしくないですか

25: 名無しさん25/05/26(月)17:23

多分時間超人になる前は体も芋虫だったんだろうな

30: 名無しさん25/05/26(月)17:23

ネプが強いとこ見せることで二世の時間超人も再評価されるってわけ

33: 名無しさん25/05/26(月)17:25

エンデマンとかガンガン使ってほしいけどな超回復

36: 名無しさん25/05/26(月)17:26

>>33超回復で立ち上がるエンデと根性で立ち上がるテリーの泥試合みたいなのは映えそうだ

34: 名無しさん25/05/26(月)17:25

ウホホネプにつなげるためにやんちゃさせてると思ったのに

39: 名無しさん25/05/26(月)17:26

>>34今週は俺はマグパの守護者と言わせてみたりかなり気使ってるように感じた

35: 名無しさん25/05/26(月)17:25そうだねx6

マグパクッションがクソなのは今回もやったからな…

37: 名無しさん25/05/26(月)17:26そうだねx1

超回復は自動発動じゃないならダウンしたファナティックはまだ微かに意識あったか

38: 名無しさん25/05/26(月)17:26

どうするんじゃグレート
二人でクロスボンバーをやって受けを取るのが使えなくなってしまったぞ

42: 名無しさん25/05/26(月)17:26そうだねx5

>>38マッスルドッキングで行きましょうよ素直に

43: 名無しさん25/05/26(月)17:27

>>42マッスルエボルジオンでもいいぞ

40: 名無しさん25/05/26(月)17:26

超人にこんなこと言うのも無粋だが
血吐いてるその位置って目じゃないのか

41: 名無しさん25/05/26(月)17:26そうだねx6

まあネプのダブルレッグスープレックスすら効かなくて
実質2人がかりのクロスボンバーでようやく一撃KOだからハードルバカでけえけどな

44: 名無しさん25/05/26(月)17:27そうだねx2

(なんで砂鉄喋ったのかなってすげぇ良いづらい…)

59: 名無しさん25/05/26(月)17:34そうだねx2

>>44あの時もビッグ・ザ・武道は喋ってたでしょ

45: 名無しさん25/05/26(月)17:27

サダハルはマッスルスパークなら勝ってたかもな
マグパ使わせない体制にできるから

54: 名無しさん25/05/26(月)17:32

>>45キン肉サダハルとして戦ったのになんで使わなかったのかなぁ?

56: 名無しさん25/05/26(月)17:33そうだねx1

>>54まあそれでもやっぱサダハルは完璧超人のメンタル抜けなかったんじゃないかなって
マッスルスパークはやっぱ正義超人の技なんだよ彼にとって
メタ的に見れば多分マグパ使わせるため

58: 名無しさん25/05/26(月)17:33

>>54最後の力振り絞って仕掛けてた足元タックルはスパークのセットアップじゃない?

60: 名無しさん25/05/26(月)17:34

>>58バトルシップシンクのタイミングでスパークを出さなかったのはやっぱ前者の方が技としての信頼度高かったのかもねと

46: 名無しさん25/05/26(月)17:28

今更バトルシップシンクなんかをフィニッシュにしようとするネメシスがわるい

65: 名無しさん25/05/26(月)17:36

>>46あそこはマッスルスパークだよな

47: 名無しさん25/05/26(月)17:28

あ~~~~っと
パピヨンマンのマスクが剥がされたーーっ!
中からはあの端正で美しい姿からは想像も出来なかった素顔が露わとなるーーーーーっ!

49: 名無しさん25/05/26(月)17:29そうだねx9

>>47かなり気を使った実況

48: 名無しさん25/05/26(月)17:29

中身が老いてたネプキンの逆なのはまあまあネプ絡みの因縁感はあったな

50: 名無しさん25/05/26(月)17:30

もう俺たちの知ってる次元とは違うのかもしれん…

51: 名無しさん25/05/26(月)17:30

試合中マグパで調子乗ってたけどそれはあくまで試合のヒールムーブってだけであって
俺は上り調子だ!ってなってるネプでは決してないよというアポールは必要だったんだろう

52: 名無しさん25/05/26(月)17:31

二世はパラレルとは言わんけどカオスと万太郎達の介入で未来は変わりそうとは思うんだよな
ネプはまあこの路線なら大丈夫そうだけどこのままブロもくすぶらないとジェイドが育たないがまあいいか…

53: 名無しさん25/05/26(月)17:32

超人界トップクラスの実力者がマグネットパワーと友情パワーと知略とメンタル攻撃駆使してようやく勝てる程度の敵

61: 名無しさん25/05/26(月)17:35

>>53実際マグパリング抜きでトゥルーダウンダウンを受けるは無理だったっていってるしなんならスグル直伝狸寝入りをしなかったら空中での固め維持で終わってたとは思う

55: 名無しさん25/05/26(月)17:32そうだねx4

スグルとの友情は全く忘れてないアピールも挟んだのでセーフ

57: 名無しさん25/05/26(月)17:33

マスク超人だと見抜かれた後パピヨンの余裕が無くなって焦ってたのも全部分かる素顔

62: 名無しさん25/05/26(月)17:35そうだねx1

ペシミもあんま刻の神好きじゃないしファナは見た目とメンタルあれだし尊厳破壊の前振り多過ぎないか時間超人

78: 名無しさん25/05/26(月)17:38そうだねx1

>>62刻の神に愛された最高傑作みたいな自己紹介がそういうフリにしか見えない

94: 名無しさん25/05/26(月)17:41

>>78七超刻!

63: 名無しさん25/05/26(月)17:36

マグパ使えて更に友情パワーも使えると考えるとネプって相当強いな

64: 名無しさん25/05/26(月)17:36そうだねx1

>>63サイコマンが到達できたはずの領域だな…

66: 名無しさん25/05/26(月)17:37そうだねx1

スグルへのなんかねっとりした視線とマスクで顔隠しで正義側ですよというのは漫画として上手いと思う

67: 名無しさん25/05/26(月)17:37

マリポーサにパピヨンマンのこと始祖くらいの強さだってわざわざ言わせたのはネプの始祖超えイベントのためか

85: 名無しさん25/05/26(月)17:39

>>67現完璧超人軍はネプとネメシスが両翼だからそのぐらいはないとね

68: 名無しさん25/05/26(月)17:37そうだねx2

あーっと!パピヨンマンのマスクの下から気持ち悪い虫の顔が出てきた~!

73: 名無しさん25/05/26(月)17:38

>>68実況辞めろ!

74: 名無しさん25/05/26(月)17:38そうだねx2

>>68今回の実況はヘイトスピーチしない人でよかった…

76: 名無しさん25/05/26(月)17:38そうだねx3

>>68「キャー!なんて醜いの~~~!」
「死ねバケモノ!」

82: 名無しさん25/05/26(月)17:39そうだねx7

>>76二世で見たノリ

69: 名無しさん25/05/26(月)17:37そうだねx1

ネプはサムライ時が素直に味方すぎただけで後はやんちゃだと思う…

70: 名無しさん25/05/26(月)17:37

試合が終わると突然冷静になる男

71: 名無しさん25/05/26(月)17:37

マリキと並んで温めてた虫ネタの消化先っぽいから華麗な蝶と見せかけて芋虫の超人ってのはやりたかったんだろう
あとゆでは羽化不全のこと知らなさそう

84: 名無しさん25/05/26(月)17:39

>>71意外とそういう知識調べてきてキャラ作ってそう
ロンズデーライトパワーとか出してくるわけだし

86: 名無しさん25/05/26(月)17:39そうだねx8

>>71こういう時のゆでってやたら博識だから知ってそう

72: 名無しさん25/05/26(月)17:37

マグパ有りのクロスボンバーって一億パワーあっても抜けられないのか…

77: 名無しさん25/05/26(月)17:38

>>72マシンガンズでも世界五大厄でもセットアップ入ったら抜けられんからな…

83: 名無しさん25/05/26(月)17:39

>>72分身と二人で蹴りかましても効かん!されるくらいには消耗させられてたというのもあるだろう多分

75: 名無しさん25/05/26(月)17:38

マグパ放出するだけのサイコやファナと違ってネプはマグパで色々やるからこっちのが使いこなしてるように見える

80: 名無しさん25/05/26(月)17:38

う~んって気絶する観客もいつもならいたはず

81: 名無しさん25/05/26(月)17:39

完璧超人ぽく戦って勝った初めての味方陣営
と思ったけどジャスティスがいたわ

87: 名無しさん25/05/26(月)17:39そうだねx4

中身が幼虫なのは変わらずキレキレなのを感じたしそこでボロクソ言う実況とか回想入らないのは成長を感じた

88: 名無しさん25/05/26(月)17:39

まあマグパフルで使ったネプが始祖未満なわけないしな

89: 名無しさん25/05/26(月)17:40

ヒカルドの正体が醜い超人っていわれてたけど…って感じ

90: 名無しさん25/05/26(月)17:40

というか幼虫の顔が作画の上手さでててダメな人はダメだぜこれ!

91: 名無しさん25/05/26(月)17:40

過去も知りたい気はするけど五大刻の根幹に触れるから描けないか

92: 名無しさん25/05/26(月)17:40

ゆでは知識はしっかりしてるからな
出力がおかしくなるだけで

93: 名無しさん25/05/26(月)17:41

時間超人はだいぶ方向性揃えてるから調べてるやつだろうこらは

95: 名無しさん25/05/26(月)17:41

人型にリアルな幼虫ヘッドがそのまま付いてるのが歪過ぎてそりゃマスクで隠したくもなる

97: 名無しさん25/05/26(月)17:43そうだねx3

>>95それで美しい「肉体」ってのが意味深すぎる
頭は別って含みがありそうでなあ

103: 名無しさん25/05/26(月)17:44

>>97あ~…あんな時ですら顔については言及してないのか…

116: 名無しさん25/05/26(月)17:47

>>97このパピヨンマンの首から上は刻の神に頂いてない可能性があるってことか…

96: 名無しさん25/05/26(月)17:42

光ファイバークロスボンバーはライトニングにバイバイクロスボンバー!されてあっさり止められたけど
マグパ復活した瞬間同じ止め方しようとしたら弾き飛ばされたからな…

98: 名無しさん25/05/26(月)17:43

マスクの下が醜ければ醜いほど効果ある演出だからな…
初見のインパクト本当にすごい

99: 名無しさん25/05/26(月)17:44

今気づいたけど時間超人全員いびつなデザインしてない?

102: 名無しさん25/05/26(月)17:44

>>99ニキニキ…そうさ超人ってのは皆いびつなのさ

100: 名無しさん25/05/26(月)17:44

サイコマン過ぎるのにサイコマンのことを全く知らないファナティックは出自バラされたらアイデンティティー崩壊してもおかしくない

101: 名無しさん25/05/26(月)17:44

超回復どこいったんだ

105: 名無しさん25/05/26(月)17:45そうだねx4

>>101使う暇なく一撃KOしたら良いって事前にいってその通りやっただろ頭ピークアブーかよ

109: 名無しさん25/05/26(月)17:45そうだねx7

>>101ゼブラ戦で一撃でKOしたら使えないって言ってたろ

123: 名無しさん25/05/26(月)17:48

>>109ぺシミもパピヨンもこいつら角なくない?ほんとに時間超人なの?っていう疑惑が拭えずにいる

129: 名無しさん25/05/26(月)17:50そうだねx3

>>123それもエルドミノスみたく身体のパーツに擬態させてるんだろ

113: 名無しさん25/05/26(月)17:47

>>101なんかこの辺もパピヨンの驕りがあったのかなって感じもする
ネプ単体でツープラトン並の破壊力ある技が出てくるわけがないって

104: 名無しさん25/05/26(月)17:45

寄生虫?

106: 名無しさん25/05/26(月)17:45そうだねx1

よく見たらマスクだから本当の顔っぽいマスクなんだろうな

115: 名無しさん25/05/26(月)17:47

>>106作中の印象だとウォーズのパパみたいなかんじなのかな

107: 名無しさん25/05/26(月)17:45そうだねx3

なんでそうなるの…?って出力が多かった頃のイメージのまま何も考えてないとか知らないとか言ってるの見ると思考停止はどっちだよってなる

108: 名無しさん25/05/26(月)17:45

ファナはサイコの写真なり映像なり見せられたらこれ私じゃないですか…ってトイストーリーのバズみたいな反応になりそう

110: 名無しさん25/05/26(月)17:45

実は出来損ないを素体にした実験作達みたいに刻の神から告げられたりしてね

111: 名無しさん25/05/26(月)17:47

虫にロボットに重機にブロックと
ファナティック以外は子供が好きそうなおもちゃみたいなモチーフ多いな五大刻

136: 名無しさん25/05/26(月)17:52そうだねx1

>>111五大刻は刻の神のおもちゃのチャチャチャ

112: 名無しさん25/05/26(月)17:47

超回復って体力が0になったら強制的に発動するんじゃないんだ

120: 名無しさん25/05/26(月)17:47

>>112それもエルドミノスでちゃんと説明してたな

114: 名無しさん25/05/26(月)17:47

ゼブラ戦で超回復使ってる時は無防備とも言ってたからな
相方が回復してる時はもう片方がカバーできるタッグと違ってシングル戦は使いにくいんだろう

117: 名無しさん25/05/26(月)17:47そうだねx1

途中で思いつく事はあるかもしれないがそれにしても下調べはちゃんとしてるタイプだよねゆで

118: 名無しさん25/05/26(月)17:47

そもそもリジェネだから一撃で削りきれば良いのはわかるだろう

119: 名無しさん25/05/26(月)17:47そうだねx1

エクサベーターとエンデマンはどんなネタが控えてるか楽しみになってきた

140: 名無しさん25/05/26(月)17:53

>>119エンデって名前自体が厄いしエクサベーターもモデルの大型重機は役目終えれば
転用もしにくいし使い捨てとかもあり得るからなぁ

142: 名無しさん25/05/26(月)17:54

>>119むしろビュンビュンマン(本名忘れた)が死ぬときどんな感じになるのか気になる…

150: 名無しさん25/05/26(月)17:57そうだねx1

>>142恐らくガストマン出番も少ないしコロコロデザインも変わる

121: 名無しさん25/05/26(月)17:47

マスクのデザインは本来の成虫のデザインなんだろうか?

122: 名無しさん25/05/26(月)17:48

クロスボンバー決まった後に超回復してもその隙に余裕でトドメ刺すだろうし引っ張る必要性もないのはまあそうだね

124: 名無しさん25/05/26(月)17:48

戦略を組み立てる頭は悪くないけど肉体が貧弱な芋虫モチーフ超人に適当に成長した体を時間を進めて与えたってことなのかなあ

125: 名無しさん25/05/26(月)17:49そうだねx2

成虫の顔がまんま出てきてもそれはそれでうぉ⋯ってなりそう

126: 名無しさん25/05/26(月)17:49

こいつにしてみれば(恐らく)イケメンなのにブ男マスク被ってるスグルはムカつくだろうな

127: 名無しさん25/05/26(月)17:49

回復能力てしては世界五大厄の能力の方が上だな
あっちはあっちで乱用したら反動で死ぬけど

128: 名無しさん25/05/26(月)17:50

普通の蝶の成虫でも多少離れて見るのは綺麗だけど近付いて顔見るとうーん…ってなることある

131: 名無しさん25/05/26(月)17:51

倒したら角折らなきゃだめだよでちゃんと折ってるのマリポーサしかいない

135: 名無しさん25/05/26(月)17:52

>>131来週100tが折ってくれるかもしれん

132: 名無しさん25/05/26(月)17:51

素で強い今回の時間超人の目的的にマグパ垂れ流しは必須だから環境常にネプに傾いてたって超有利状況で何だかんだピンチになることもあったのがすごい

141: 名無しさん25/05/26(月)17:54

>>132ネプは耐えてたけど焦りすぎるまでは反撃の度に確実なダメージ与えてたからなあ

133: 名無しさん25/05/26(月)17:52

どこから吐血してるんだこいつ

138: 名無しさん25/05/26(月)17:53

>>133よく考えると目もあの位置でこのマスクで良く視界が取れてたもんだと

134: 名無しさん25/05/26(月)17:52

マリポーサがエルカイトのベルトバックル蹴って魔時角見つけてたな

137: 名無しさん25/05/26(月)17:53

パピヨンマン
超人は顔じゃないぞ!

144: 名無しさん25/05/26(月)17:55

>>137昔は顔を隠してたけどな!

139: 名無しさん25/05/26(月)17:53

マリポがエルドミノスの魔時角折るシーンはどうやって魔時角パッと見つけてるのかわからない
盗っ人時代に磨かれた品定め能力か何かか

143: 名無しさん25/05/26(月)17:54

醜さにコンプレックスあった奴が羽化させてもらったは十分忠誠を尽くすに値するはずなのになんで顔は醜いままなんだなんか制限かかってるのか

145: 名無しさん25/05/26(月)17:56

頭だけ変態失敗して蜜を吸えない蝶って哀れな生き物すぎる

146: 名無しさん25/05/26(月)17:56そうだねx1

おおまかな想定パターンとしては
A.芋虫だったのが無理やり刻の神に歪な強制成長をさせられた
B.奇形で成長しきれず死にかけてた超人だったのが刻の神に助けられた
の二つに大別可能だけどどちらかで経歴の意味が180度変わってくるのが

148: 名無しさん25/05/26(月)17:57そうだねx1

>>146C.もし目標を達成することが出来たら頭も成長させてやるよ

147: 名無しさん25/05/26(月)17:57

功績上げまくったら素顔も美しくしてあげるよって刻の神が囁いてたのかもしれないし…

149: 名無しさん25/05/26(月)17:57

エクサベーターはなんかちゃんと対話してくれそうな感じあるけどエンデマンはどうなるだろうな

151: 名無しさん25/05/26(月)17:57そうだねx5

どれにせよ五大刻は全員がみんな闇を煮詰めたみたいな境遇疑惑出てきたな…

152: 名無しさん25/05/26(月)17:57

刻から与えていただいた肉体だから体の方は弄られてそうではある

153: 名無しさん25/05/26(月)17:58

まともに出てもないのに神の悪辣さがどんどん上がっていく

154: 名無しさん25/05/26(月)17:58

マスクから出てきた素顔がだいぶ予想外で面白い話

162: 名無しさん25/05/26(月)17:59

>>154素顔一つでここまでのムーブにも一本筋が通るのミラクルすぎる

155: 名無しさん25/05/26(月)17:58

なんかマスク自体はすっげーシンプルなのも意味深

156: 名無しさん25/05/26(月)17:58そうだねx1

こんな世界ぶっ壊してまっさらにしてやる!って奴らだからな…

157: 名無しさん25/05/26(月)17:58

昨今のキン肉マン世界には珍しいレベルのヤバい神度が増していくよね

158: 名無しさん25/05/26(月)17:58

五大刻は悪魔種子みたいな境遇の気配がしてきたしちゃんと強くて悪くしたサタン様みたいな印象だぞ刻の神

164: 名無しさん25/05/26(月)17:59

>>158サタンはルサンチマン野郎だしそこを突かれてたびたび撃退されてるから可愛げが感じるんだろうな
刻の神はもっと振り切った合理的外道感がある

159: 名無しさん25/05/26(月)17:58

テリー引き分け、スグルカオス勝ちで2勝2敗1分の五分で終わりそう

160: 名無しさん25/05/26(月)17:59

まあ刻の神の目標的に超人大好きのほうがおかしいし…

161: 名無しさん25/05/26(月)17:59そうだねx1

元々5人じゃ相手が少なかったし上位の時間超人出るんだろうな

165: 名無しさん25/05/26(月)18:00そうだねx1

>>161ネメシスとジャスティスって最高の素材が手に入ったところだ

163: 名無しさん25/05/26(月)17:59

使い捨て不完全偽物道具あたりが今回の敵のテーマなのかな
エンデマンはどういう砂型とかなのか

166: 名無しさん25/05/26(月)18:01

マスク狩りが大好物の男に当たった不運

167: 名無しさん25/05/26(月)18:01

顔見られた時の反応見たかったな…とちょっと思ってしまった自分が嫌になる

168: 名無しさん25/05/26(月)18:02

クロスボンバーって素顔でくらったらどうなるの?

169: 名無しさん25/05/26(月)18:02

時間超人要素絞って超回復全振りみたいな感じだった分超回復不発だと今度は時間超人感薄いな…って印象になる

170: 名無しさん25/05/26(月)18:03

エンデマンは発言と名前を見るにイッちゃった末法思想型かな?
刻の神を信じるのです宇宙は刻の神の礎なのです全て終わるのが救いであり誉なのです

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る