
なんなんアレ
めちゃくちゃ言いたそうでワロタ
言いたくないなら黙ってろよ
言いたくな事を言えて偉い
言えたじゃねえか
>>5あんまり言いたくないんだけど「言えたじゃねえか」じゃなくて「ちゃんと言えたじゃねえか」なんだよね
他に言いたいことが多すぎてパージ自体はどうでもいい
>>6おっいつものスレか?
>>7もうこういうのが湧いてくるとダメなんだな…って感じる
>>11スレ立て時点でダメじゃん
この子を叩きの看板にしたいんだね
>>8それはマチュだろ
🐹…
🤫 しっ……雑なアンチになりすましてスレを立てた名無しハムスターだ……
あんまり言いたくないけどスレ名無しは掲示板から消えて欲しい
あんまり言いたくないんだけど脱いでからの飛び方完全に覚醒エヴァだった
中身エヴァみたいな感じだったのな
言いたいこともあまり言えないこんな世の中じゃ
スレ名無しの口癖
あんまり言いたくないんだけど…
ガンダムっぽくなかった
扱き下ろすの大好きだねぇ
まとめサイトから来た猿かな
芸しろ
あんまり言いたくないんだけどサイコって人型になっても飛べるの?
キミら毎話放送ある毎におかしな叩きやっとるな…
あんま言いたくないんだけど…
個別のパーツが浮いてた理由なに?
>>24サイコミュ
あんまり言いたくないけど俺エスパーかもしれん
あんまり言いたくないから言わない
生き延びて中華料理屋で働いてるネタ好きだよ
>>27クックドゥーいいよね…
心ゆくまでスレ名無しを叩けるスレが見つかって嬉しそう
>>29あんまり言いたくないけどまあいいや
正史と乖離しすぎてメカの考察できない
ジークアクスのオリ設定が多すぎる
めっちゃ言いたいんだけどハンブラビもう少し活躍してほしかった
なんなんアレ
あんまり言いたくないんだけど屁と一緒になんか出た感触があるけど目を背けたままスレ見てる
これらはすべてまとめサイトどもの過激な意見であり掲示板は親ジークアクス路線を継続する
あんまり言いたくないんだけど
……………
………
……
…
>>35えらい
ガンダムでエヴァネタ入れても嬉しくない
逆なら良いけど
話題作よく憎めるな
>>40あんまり言いたくないんだけどよくある事だよ
面白いつまらないを話題作かどうかで決める方がよくわからん
>>43有名作の方が構ってもらえるから
話題の超人気作をくさすとなんだか自分が周囲とは違う物の分かったキラキラした人間に思えて嬉しいよね
マチュみたい
ジークアクスは評価低いよね
面白いかどうかで言うと面白くないって意見が多い
あんまり言いたくなけどいい歳したおっさんがいつまでアニメに文句言ってるの
あんまり言いたくないけど乃木坂から逃げるな
ビルの防御力が高すぎる
>>48あんまり言いたくないけどコロニー内建築物って耐震強度とかどうなってるのかな
>>54プラやら金物がメインなんだろうとは思う
コンクリは二酸化炭素を吸着するせいで酸素濃度がヤバくなるので少なくとも従来のものは使えない
ビルの素材でMS作ったほうがいい
アマプラの評価3前後がまあ妥当って感じ
>>50結局は自分以外の評価に頼るのな
俺は好きだったよ
略してワンピースです
検索用 シャンクス
もう無理くり擁護する手口が通用しなくなったから必死にレッテル張る方向に決め込んだんだな
わぁ~!すごいポイント!お、
思ったより多い!
私たちすごいね
岩田社長が尾田っちと直接話して許可とったんだよね
ギリギリセーフなのかもしれないが99%くらいのアウト加減
1年以上販売されてるのでセーフ
ご丁寧にロゴのONEとPIECE近くに並べやがって
輝くもの全てが金じゃない…でも俺は光っているだろ?
絶妙にカッコよさそうだけどなんか違和感あっていい
あんまり食べたくないんだけど夕飯食ってくるわ
お宝を見せてくれるか?
1.その後でラム酒を分け合うならな。
2.いいけど、これは繊細な宝だぞ
3.その声で頼まれたら、断れないな。
4.その代わり、あとで船室に招いてくれよ。
dice1d4=3 (3)
なんでそこにスペイン語だけ入ってるんだ
これ取り締まれって言ってる人は表現規制に文句言うなよ
これは許されてどうしてパルワは許されないんだ!ってキレてるやつが居て笑った
中韓人のこと笑えないくらい日本人もパクリ多いよな…あっ日本のパクリはいいパクリだからノーカンか
これは許されてどうしてパルワは許されないんだ!ってキレてるやつが居て笑った
販売停止にするにしてもどこが動けばいいんだこれ
集英社?バンナム?
ワンピファンのシャンカーこれに一言
>>75シャンカーにワンピファンなんているわけないだろ
ニンテンドーストアで売ってるならセーフって事か
この怪しい日本語のセリフ群見て日本人制作だと思えるのが凄いわ…
別に法で取り締まらなくていいからストアのこういうメーカーブロックする機能欲しい
構って貰えてよかったじゃん
現行ガンダムスレは中盤こえるといっつもこんな空気になるけど今回は1クールだからか早いね
流行り物のアンチなんてそんなもんだ
ジークアクス先週より下がってるじゃん
いよいよ前人未到の評価2点台が見えてきた
サムネどどんまい
キケロガの方で立てたらまだ同意を得られたかもな
装甲脱した後の光筋肉巨人みたいなのなんなんすかね
どっかに公式説明あるかな
俺もアンパンマンの顔チェンジめちゃくちゃダサいと思う
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ






コメントする