【ジークアクス】あんまり言いたくないんだけどサイコガンダムのアーマーパージめちゃくちゃダサかった|にじげん!デイリー
名無しさん25/05/26(月)18:37そうだねx38

なんなんアレ

1: 名無しさん25/05/26(月)18:38そうだねx167

めちゃくちゃ言いたそうでワロタ

2: 名無しさん25/05/26(月)18:38そうだねx61

言いたくないなら黙ってろよ

3: 名無しさん25/05/26(月)18:38

言いたくな事を言えて偉い

5: 名無しさん25/05/26(月)18:39そうだねx20

言えたじゃねえか

86: 名無しさん25/05/26(月)19:24

>>5あんまり言いたくないんだけど「言えたじゃねえか」じゃなくて「ちゃんと言えたじゃねえか」なんだよね

6: 名無しさん25/05/26(月)18:39そうだねx17

他に言いたいことが多すぎてパージ自体はどうでもいい

7: 名無しさん25/05/26(月)18:39そうだねx4

>>6おっいつものスレか?

11: 名無しさん25/05/26(月)18:40そうだねx9

>>7もうこういうのが湧いてくるとダメなんだな…って感じる

12: 名無しさん25/05/26(月)18:41そうだねx17

>>11スレ立て時点でダメじゃん

8: 名無しさん25/05/26(月)18:40そうだねx9

この子を叩きの看板にしたいんだね

10: 名無しさん25/05/26(月)18:40そうだねx3

>>8それはマチュだろ

9: 名無しさん25/05/26(月)18:40そうだねx12

🐹… 
🤫 しっ……雑なアンチになりすましてスレを立てた名無しハムスターだ……

13: 名無しさん25/05/26(月)18:41そうだねx20

あんまり言いたくないけどスレ名無しは掲示板から消えて欲しい

14: 名無しさん25/05/26(月)18:42そうだねx5

あんまり言いたくないんだけど脱いでからの飛び方完全に覚醒エヴァだった

15: 名無しさん25/05/26(月)18:42そうだねx3

中身エヴァみたいな感じだったのな

16: 名無しさん25/05/26(月)18:42

言いたいこともあまり言えないこんな世の中じゃ

17: 名無しさん25/05/26(月)18:43

スレ名無しの口癖
あんまり言いたくないんだけど…

18: 名無しさん25/05/26(月)18:44

ガンダムっぽくなかった

19: 名無しさん25/05/26(月)18:44そうだねx2

扱き下ろすの大好きだねぇ

20: 名無しさん25/05/26(月)18:45そうだねx2

まとめサイトから来た猿かな
芸しろ

21: 名無しさん25/05/26(月)18:45

あんまり言いたくないんだけどサイコって人型になっても飛べるの?

23: 名無しさん25/05/26(月)18:47

キミら毎話放送ある毎におかしな叩きやっとるな…
あんま言いたくないんだけど…

24: 名無しさん25/05/26(月)18:47

個別のパーツが浮いてた理由なに?

36: 名無しさん25/05/26(月)18:56

>>24サイコミュ

25: 名無しさん25/05/26(月)18:47そうだねx4

あんまり言いたくないけど俺エスパーかもしれん

26: 名無しさん25/05/26(月)18:48

あんまり言いたくないから言わない

27: 名無しさん25/05/26(月)18:48

生き延びて中華料理屋で働いてるネタ好きだよ

28: 名無しさん25/05/26(月)18:49そうだねx5

>>27クックドゥーいいよね…

29: 名無しさん25/05/26(月)18:50そうだねx3

心ゆくまでスレ名無しを叩けるスレが見つかって嬉しそう

31: 名無しさん25/05/26(月)18:51

>>29あんまり言いたくないけどまあいいや

30: 名無しさん25/05/26(月)18:50

正史と乖離しすぎてメカの考察できない
ジークアクスのオリ設定が多すぎる

32: 名無しさん25/05/26(月)18:51そうだねx2

めっちゃ言いたいんだけどハンブラビもう少し活躍してほしかった
なんなんアレ

33: 名無しさん25/05/26(月)18:52そうだねx2

あんまり言いたくないんだけど屁と一緒になんか出た感触があるけど目を背けたままスレ見てる

34: 名無しさん25/05/26(月)18:52

これらはすべてまとめサイトどもの過激な意見であり掲示板は親ジークアクス路線を継続する

35: 名無しさん25/05/26(月)18:53そうだねx4

あんまり言いたくないんだけど
……………
………
……

39: 名無しさん25/05/26(月)18:58そうだねx6

>>35えらい

37: 名無しさん25/05/26(月)18:56そうだねx1

ガンダムでエヴァネタ入れても嬉しくない
逆なら良いけど

40: 名無しさん25/05/26(月)18:59

話題作よく憎めるな

42: 名無しさん25/05/26(月)19:00そうだねx1

>>40あんまり言いたくないんだけどよくある事だよ

43: 名無しさん25/05/26(月)19:01そうだねx10

面白いつまらないを話題作かどうかで決める方がよくわからん

59: 名無しさん25/05/26(月)19:09

>>43有名作の方が構ってもらえるから

44: 名無しさん25/05/26(月)19:03

話題の超人気作をくさすとなんだか自分が周囲とは違う物の分かったキラキラした人間に思えて嬉しいよね
マチュみたい

45: 名無しさん25/05/26(月)19:03そうだねx2

ジークアクスは評価低いよね
面白いかどうかで言うと面白くないって意見が多い

46: 名無しさん25/05/26(月)19:04

あんまり言いたくなけどいい歳したおっさんがいつまでアニメに文句言ってるの

47: 名無しさん25/05/26(月)19:05そうだねx3

あんまり言いたくないけど乃木坂から逃げるな

48: 名無しさん25/05/26(月)19:05そうだねx2

ビルの防御力が高すぎる

54: 名無しさん25/05/26(月)19:08

>>48あんまり言いたくないけどコロニー内建築物って耐震強度とかどうなってるのかな

73: 名無しさん25/05/26(月)19:13

>>54プラやら金物がメインなんだろうとは思う
コンクリは二酸化炭素を吸着するせいで酸素濃度がヤバくなるので少なくとも従来のものは使えない

49: 名無しさん25/05/26(月)19:06そうだねx4

ビルの素材でMS作ったほうがいい

50: 名無しさん25/05/26(月)19:07そうだねx4

アマプラの評価3前後がまあ妥当って感じ

57: 名無しさん25/05/26(月)19:09

>>50結局は自分以外の評価に頼るのな

51: 名無しさん25/05/26(月)19:07

俺は好きだったよ

53: 名無しさん25/05/26(月)19:08

略してワンピースです

55: 名無しさん25/05/26(月)19:08

検索用 シャンクス

56: 名無しさん25/05/26(月)19:08

もう無理くり擁護する手口が通用しなくなったから必死にレッテル張る方向に決め込んだんだな

58: 名無しさん25/05/26(月)19:09

わぁ~!すごいポイント!お、
思ったより多い!
私たちすごいね

60: 名無しさん25/05/26(月)19:09

岩田社長が尾田っちと直接話して許可とったんだよね

61: 名無しさん25/05/26(月)19:09

ギリギリセーフなのかもしれないが99%くらいのアウト加減

63: 名無しさん25/05/26(月)19:10

ご丁寧にロゴのONEとPIECE近くに並べやがって

64: 名無しさん25/05/26(月)19:10

輝くもの全てが金じゃない…でも俺は光っているだろ?
絶妙にカッコよさそうだけどなんか違和感あっていい

65: 名無しさん25/05/26(月)19:10

あんまり食べたくないんだけど夕飯食ってくるわ

66: 名無しさん25/05/26(月)19:10

お宝を見せてくれるか?
1.その後でラム酒を分け合うならな。
2.いいけど、これは繊細な宝だぞ
3.その声で頼まれたら、断れないな。
4.その代わり、あとで船室に招いてくれよ。
dice1d4=3 (3)

67: 名無しさん25/05/26(月)19:11

なんでそこにスペイン語だけ入ってるんだ

68: 名無しさん25/05/26(月)19:11

これ取り締まれって言ってる人は表現規制に文句言うなよ

69: 名無しさん25/05/26(月)19:11

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/1/b/1b481248.jpg
これみたいなもんか

70: 名無しさん25/05/26(月)19:11

これは許されてどうしてパルワは許されないんだ!ってキレてるやつが居て笑った

71: 名無しさん25/05/26(月)19:11

中韓人のこと笑えないくらい日本人もパクリ多いよな…あっ日本のパクリはいいパクリだからノーカンか

72: 名無しさん25/05/26(月)19:13

これは許されてどうしてパルワは許されないんだ!ってキレてるやつが居て笑った

74: 名無しさん25/05/26(月)19:13

販売停止にするにしてもどこが動けばいいんだこれ
集英社?バンナム?

75: 名無しさん25/05/26(月)19:13

ワンピファンのシャンカーこれに一言

79: 名無しさん25/05/26(月)19:14そうだねx3

>>75シャンカーにワンピファンなんているわけないだろ

76: 名無しさん25/05/26(月)19:14

ニンテンドーストアで売ってるならセーフって事か

77: 名無しさん25/05/26(月)19:14

この怪しい日本語のセリフ群見て日本人制作だと思えるのが凄いわ…

78: 名無しさん25/05/26(月)19:14

別に法で取り締まらなくていいからストアのこういうメーカーブロックする機能欲しい

80: 名無しさん25/05/26(月)19:15そうだねx1

構って貰えてよかったじゃん

82: 名無しさん25/05/26(月)19:18

現行ガンダムスレは中盤こえるといっつもこんな空気になるけど今回は1クールだからか早いね

84: 名無しさん25/05/26(月)19:22そうだねx1

流行り物のアンチなんてそんなもんだ

85: 名無しさん25/05/26(月)19:23そうだねx2

ジークアクス先週より下がってるじゃん
いよいよ前人未到の評価2点台が見えてきた

87: 名無しさん25/05/26(月)19:34

サムネどどんまい

88: 名無しさん25/05/26(月)19:45

キケロガの方で立てたらまだ同意を得られたかもな

89: 名無しさん25/05/26(月)19:45

装甲脱した後の光筋肉巨人みたいなのなんなんすかね
どっかに公式説明あるかな

90: 名無しさん25/05/26(月)19:47

俺もアンパンマンの顔チェンジめちゃくちゃダサいと思う

91: 名無しさん25/05/26(月)19:53

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る