【ジークアクス】「赤いザクに乗ってた」で指名料無料!|にじげん!デイリー
名無しさん25/06/05(木)19:21そうだねx4

是非ご利用ください

1: 名無しさん25/06/05(木)19:24そうだねx58

ジョニーは娼館へ行った

8: 名無しさん25/06/05(木)19:37そうだねx15

>>1まあジョニーなら身請けできるだろうが…

63: 名無しさん25/06/05(木)20:20そうだねx4

>>1シャアが娼婦を指名するとジョニーライデンですって偽名使ってるやつ最高に最低すぎてダメだった

75: 名無しさん25/06/05(木)20:25そうだねx2

>>1エイシアとイングリッドに殴られろ

80: 名無しさん25/06/05(木)20:26

>>75ミリアは!?

87: 名無しさん25/06/05(木)20:27

>>75イングリッドが代わりに体を差し出すかというとギリギリやりそうな塩梅

94: 名無しさん25/06/05(木)20:29そうだねx2

>>87ユーマはジョニーになら体差し出しそう…

123: 名無しさん25/06/05(木)20:35そうだねx1

>>94ジョニー専用ア◯ル
「挿れたらコロス」

2: 名無しさん25/06/05(木)19:25

ピンクっぽい赤じゃない人はダメです

3: 名無しさん25/06/05(木)19:28

デリバリーもしませんかオーナー?

4: 名無しさん25/06/05(木)19:33

ミーアザクならOK…?

5: 名無しさん25/06/05(木)19:34

>>4ピンクはダメです
ピンクっぽい赤です

6: 名無しさん25/06/05(木)19:35

釈由美子専用ザクか…

7: 名無しさん25/06/05(木)19:35

具体的に言うと06S[CA]です

9: 名無しさん25/06/05(木)19:37そうだねx7

マチュにはせめて「変な仮面着けてた」くらいは伝えとくべきだったのでは

10: 名無しさん25/06/05(木)19:48そうだねx14

>>9今変な仮面着けてないし…

11: 名無しさん25/06/05(木)19:49そうだねx18

下手にマチュの中でシャアと繋がってたら「その人今行方不明だよ」ってうっかり零してた可能性があるから気付かなかったのは僥倖

12: 名無しさん25/06/05(木)19:59そうだねx16

ララァは超然的な存在だし大佐は大人としてちょっと情けないところもあるってイメージで凝り固まってたから
赤い軍服の将校さんが私を救い出してくれたで
王子様じゃん…そのまま幸せに暮らしましたできなかったのか…って気分になる

13: 名無しさん25/06/05(木)20:00そうだねx5

最終回ED後にシロウズがスレ画の所に行くシーンがあると信じたい

16: 名無しさん25/06/05(木)20:01そうだねx4

>>13あいつジオンやめるどころか赤い服も着なくなってるのがどうなるやら

14: 名無しさん25/06/05(木)20:00

マラサイは?

15: 名無しさん25/06/05(木)20:01

最低だなアスラン・ザラ

17: 名無しさん25/06/05(木)20:02そうだねx2

ララァからしたら本当に白馬の王子様だったんだな…ってなるのが目から鱗だった
そりゃアムロに惹かれても生きてるうちは拒絶する

18: 名無しさん25/06/05(木)20:03そうだねx1

王子様に相応しいのはお姫様ではないか?

19: 名無しさん25/06/05(木)20:03

館が燃えて再建するために身請け代金あがってない?迎えに行ける?

20: 名無しさん25/06/05(木)20:03そうだねx1

自分と将校さん同時生存を夢見続けた結果スレ画の並行世界が生まれるの悲劇的過ぎて救いが欲しい
他のララァは一瞬でも自分の人生始まったんですよ

21: 名無しさん25/06/05(木)20:05

ジークアクス世界のララァの可能性はもう閉じてるんだよ
諦めてくれ

22: 名無しさん25/06/05(木)20:05そうだねx7

並行世界の自分の過去未来が見えて他人の未来も見えるのに求めてる人は居場所も動向もわからないのは辛いね…

23: 名無しさん25/06/05(木)20:05

正直1stだけの描写だとララァが掴み所なさ過ぎてアムロとシャアどっちが好きだったんだ?って感じはあった

25: 名無しさん25/06/05(木)20:09そうだねx7

>>23命引き換えに守ってるからシャアのが好きなのは間違いないんじゃないか?

39: 名無しさん25/06/05(木)20:14

>>23GジェネDSだとシャア+4アムロ+6の補正だった

59: 名無しさん25/06/05(木)20:19

>>23自分を外の世界へ連れ出してくれた王子様がシャア
生まれて初めて会った心と心で通じ合える相手がアムロ

24: 名無しさん25/06/05(木)20:08そうだねx8

今回でなんかよく分からんサイコ女ってイメージから変わったわララァ
原作キャラで一番イメージ変わったかもしれん

26: 名無しさん25/06/05(木)20:10

密会は結局正史における公式設定なんだろうか

47: 名無しさん25/06/05(木)20:17

>>26あとがきだと富野は密会を原作扱いしてほしいみたい

27: 名無しさん25/06/05(木)20:11

身請けの支払いは金塊のみとなります

30: 名無しさん25/06/05(木)20:11

>>27一年戦争時のシャアの資金源って何なんだろう...

44: 名無しさん25/06/05(木)20:16

>>30普通にジオニクルなんじゃないの
サイド6みたいな中立地域で交換してもらうの

131: 名無しさん25/06/05(木)20:37

>>44あの規模の指導者が金もってない訳ないし遺産をジンバラルみたいなシンパがある程度確保してんじゃないかな

28: 名無しさん25/06/05(木)20:11

でもこの世界のララァも
薔薇のパイロットにそっくりな予知能力者で
マチュと接触してるよ
赤でなくて緑の人がほっとかないよ

42: 名無しさん25/06/05(木)20:15

>>28薔薇の方のララァ見て「ララァさんだ…!」ってならないのかなマチュ…

29: 名無しさん25/06/05(木)20:11

この世界って赤い軍服仮面のジオンの英雄シャアって一般人は知るところにないのかな
お偉いさんと繋がり持てるスレ画なら尚更

35: 名無しさん25/06/05(木)20:13

>>29少なくともマチュは知らなかったけどミル貝には載ってたので一年戦争について調べれば普通に知れるって感じじゃないかな

36: 名無しさん25/06/05(木)20:13そうだねx1

>>29ネット環境とかもなさそうだし話聞いても結びつけられないんじゃないか
何よりあの豚鼻MSが存在しないし…

43: 名無しさん25/06/05(木)20:16

>>29ガンダム乗り回して戦艦とMSを沈めまくったやつってミル貝には載ってたけど
なぜか顔写真は遠景から撮った白黒写真なんだよね

31: 名無しさん25/06/05(木)20:12そうだねx10

先週までシャアなのかい!そうじゃないのかい!どっちなんだい!ってやってたのに
今週からいきなり「さっさと娼館行け」って言われるシロウズに悲しき今…

32: 名無しさん25/06/05(木)20:12

ララァ恋する乙女概念が生えてくるとは思わなかった

37: 名無しさん25/06/05(木)20:14そうだねx1

>>32娼館にいる自分の現状に絶望してるからこそって感じもする
だから早くシロウズは娼館に行けよと

33: 名無しさん25/06/05(木)20:13

インド系?の美少女でカーテンを開けた瞬間心のなかでガッツポーズしました

34: 名無しさん25/06/05(木)20:13

アムロ「白いガンダムに乗ってた」

38: 名無しさん25/06/05(木)20:14

GQララァにとっちゃ赤い軍服の人は既にソロモンで死んだ人

40: 名無しさん25/06/05(木)20:15そうだねx5

何か...ガンダムのデザイン違くない...?

101: 名無しさん25/06/05(木)20:30

>>40ちょくちょく変わるでしょ

105: 名無しさん25/06/05(木)20:31

>>40どの世界でも変わりまくりよ

41: 名無しさん25/06/05(木)20:15

戦場に連れ出されたのは悲劇だけど本人は恋も出来て幸せなのはなんかガンスリを思い出したわ
あっちは洗脳も含んでいるけど…

53: 名無しさん25/06/05(木)20:18そうだねx1

>>41戦争に巻き込んだ!って責め立ててるけどシャアとしては自分の手元以外に女を預けられる場所なんかないしララア自身もシャアの側がいいって話だからどこまで言っても部外者の余計なやっかみではあるんだよね

133: 名無しさん25/06/05(木)20:38

>>53つってもMA乗せて人殺しやらせなくったって母艦のお茶汲みでもいいわけだし…

45: 名無しさん25/06/05(木)20:16そうだねx2

旧ゲルググことMS-14が歴史から消えてるの結構デカいんだな…

46: 名無しさん25/06/05(木)20:17そうだねx1

正史と違って5年経ってるから身請けに必要な金額が大変になってそう

50: 名無しさん25/06/05(木)20:18

>>46間違いなく売れっ子No.1だからな…

48: 名無しさん25/06/05(木)20:17

キラキラの向こうのララァはなんなの!?

55: 名無しさん25/06/05(木)20:19

>>48シャアを生存させることが出来なかったし自分が盾になって潰されることもなかったララァ!

49: 名無しさん25/06/05(木)20:17そうだねx7

白いモビルスーツ…?あっシュウジのガンダム!
ってならないんだよね
どっかのバカが赤く塗ったせいで

57: 名無しさん25/06/05(木)20:19そうだねx6

>>49あの世界RX-78-2を白だと認識してる人がほとんど居ないんだよな
つくづくよく出来てる…

51: 名無しさん25/06/05(木)20:18

シャアがララァと出会うのってV作戦掴む前じゃないの?

54: 名無しさん25/06/05(木)20:19

>>51ガルマ見殺しにして左遷された先で出会ってる

56: 名無しさん25/06/05(木)20:19そうだねx2

>>51世界線による

58: 名無しさん25/06/05(木)20:19そうだねx2

>>51ガルマ殺して後で左遷されてる時のはず

61: 名無しさん25/06/05(木)20:20そうだねx4

>>51それがORIGINでTVの時系列だと左遷後

52: 名無しさん25/06/05(木)20:18

そういえばこの世界ではGメカが無いのね…

60: 名無しさん25/06/05(木)20:19そうだねx1

(変な仮面とヘルメットのことは言い忘れたわ…)

62: 名無しさん25/06/05(木)20:20そうだねx2

これはシャリアにも言えることだけど赤い軍服のケツを追いかけてるのに
当人はジフレド(キシリア側)について技術者やってるっていうね

64: 名無しさん25/06/05(木)20:21

恋愛と冒険…が始まらなかったのは一応は俯瞰的に見て悲劇と言っていいのか

71: 名無しさん25/06/05(木)20:23そうだねx4

>>64ただ娼館で自由に不自由な生活を日々を過ごしてるだけじゃなくさらに夢で別世界の自分が王子様に見初められて買い上げられたの何度も見せてくるんだぞ…

95: 名無しさん25/06/05(木)20:29

>>71気が狂いそう

66: 名無しさん25/06/05(木)20:21

アムロの事も好きだけど先に会ったのはシャア大佐なのよね~的なこと言ってたような気がするからわりと僅差だと思ってた

67: 名無しさん25/06/05(木)20:22そうだねx1

アムロは好きなんだけど
大佐より優先するのは違くて…

76: 名無しさん25/06/05(木)20:25

>>67もうちょっと早く会ってればなー!かー!

68: 名無しさん25/06/05(木)20:23

オリジンだとシャアと出会ったのいつ頃だっけ...?

106: 名無しさん25/06/05(木)20:31

>>68士官学校中退後ジャブローにいた頃でミノフスキー博士亡命事件で旧ザクに乗るより前
0078年ころ

69: 名無しさん25/06/05(木)20:23

北米大陸で戦った後WBはアジアを横断してオデッサへ
シャアはインドの娼館へだから結構近い動きをしている

70: 名無しさん25/06/05(木)20:23

今周回のシャアは刻を見たからララァの事には気付いてるけど理由があって行ってないだけだと信じたいが…

78: 名無しさん25/06/05(木)20:25

>>70ゼクノヴァで見たララァは今回引き上げられた中の人だろうしどうだろうなぁ

79: 名無しさん25/06/05(木)20:25

>>70自分のせいでララァが死んだ世界を見たのかね…

72: 名無しさん25/06/05(木)20:24

アムロと先に会ってたとしてもお友達から始まっただろうな…

73: 名無しさん25/06/05(木)20:24

あの時最初にアムロが出会っても身請けする財力なんてないから
シャアより先にあってもイベントが発生せず潰えるんだよな

81: 名無しさん25/06/05(木)20:26そうだねx4

>>73そもそもWBクルーで風俗行くかなんて話になったら
ミライおっかさんの雷が落ちるわ

84: 名無しさん25/06/05(木)20:26

>>81セイラさんもキレるだろう

88: 名無しさん25/06/05(木)20:27そうだねx3

>>84アムロはいいよなセイラさんとできて

98: 名無しさん25/06/05(木)20:29そうだねx3

>>88カイさんそういうのはよせよ!

102: 名無しさん25/06/05(木)20:30

>>88カイ!おやめなさい!

74: 名無しさん25/06/05(木)20:24そうだねx2

密会でのララァはシャアと出会う前に何度か脱走騒ぎ起こしてる
GQララァはシャアがいつか迎えにきてくれると信じてるので脱走しない

77: 名無しさん25/06/05(木)20:25

仮にまあまあいい感じの金持ちのおっさんが身請けしようかって言っても断るよね…シャア以下だから…

83: 名無しさん25/06/05(木)20:26そうだねx3

シャアは私がついてないとダメな王子様
アムロは理解のある彼君
別腹なのよ

89: 名無しさん25/06/05(木)20:28

>>83二人の間に挟まれてぇ

85: 名無しさん25/06/05(木)20:27

アムロにじゃなくて白いモビルスーツに殺されるだからGQ世界だとセイラの軽キャノンに殺される可能性もあるのか…?

90: 名無しさん25/06/05(木)20:28そうだねx4

>>85彼って言ってるから最低でも男は確定
それ抜きにしてもセイラさんそこまで強くないと思う

86: 名無しさん25/06/05(木)20:27

こいつが受信してる色んな世界の話と薔薇の中のやつが時間遡行してでもメチャクチャしてるのは別に話じゃないの?

91: 名無しさん25/06/05(木)20:28そうだねx1

ガロードにもジャミルにも出会えず実験動物扱いで死んだのと変わんない姿で幽閉されてるティファがナンカスゴイNTパワーでガロードと結ばれた世界の自分観測したらって思うと今回のララァあまりにもあんまりすぎる
マゾゲーRTA走者ネタでもやんないと辛すぎるよ

92: 名無しさん25/06/05(木)20:29

セイラさんは間違いなくエースではあるが作中でもあるようにシャア相手じゃ瞬殺なんだ

93: 名無しさん25/06/05(木)20:29そうだねx4

女を買ったんだろ
なんでまだ買ってないんだよ
悪魔が

100: 名無しさん25/06/05(木)20:30そうだねx8

>>93風俗に行って無い事をここまで責め立てられるキャラってそうそういないと思う

96: 名無しさん25/06/05(木)20:29そうだねx1

もしかしたらガンダムヒロインで一番普通の女の子なのかもしれんとはなった
だからシャアもママぁ…!しだす

99: 名無しさん25/06/05(木)20:29

>>96今回の話でララァにバブみを感じてオギャるのもしょうがない気がしてきたわ…

97: 名無しさん25/06/05(木)20:29

ゆうてもGQだとアムロはセイラさんに会ってない可能性高いんだよな
そもそも避難してたら流れで軍人にならなくてすむし

103: 名無しさん25/06/05(木)20:31

待てカミーユ!殴るのはやめろ!
赤い彗星とダイクンの遺児の二つを求められる私が!ただのキャスバルでいていい相手に甘えて何が悪い!

107: 名無しさん25/06/05(木)20:31

>>103早く迎えに行かないとまた殴りますよ大尉

104: 名無しさん25/06/05(木)20:31そうだねx2

王子様として理想的すぎるわシャア
マジで王子様なことあるかよ金髪イケメンが

112: 名無しさん25/06/05(木)20:33そうだねx1

>>104マジモンの貴種流離譚やってるからな…

113: 名無しさん25/06/05(木)20:33そうだねx2

>>104その王子様が自分の前でだけ素顔を曝け出して甘えてくる…最高に尊い…

132: 名無しさん25/06/05(木)20:38

>>104血筋的に没落した王子様とも言えるしな

108: 名無しさん25/06/05(木)20:32

ジョニー!早く来てくれー!

109: 名無しさん25/06/05(木)20:32

でもいくら可愛がっても娼婦の恋人向けテクニックでじわじわ脳が壊されていくから
ララァと天パがこっそり通じてたときガチギレしたんだよな…

110: 名無しさん25/06/05(木)20:33そうだねx3

>>109嫌な原作補完やめろ

111: 名無しさん25/06/05(木)20:33

まあ今無理やり地球にシャア降ろしたら多分イオマグヌッソで地球終わるけどね

118: 名無しさん25/06/05(木)20:34

>>111案外純粋に地球守るために暗躍してたりするのかな今のシャ…シロウズ

114: 名無しさん25/06/05(木)20:33

女を金塊で買って兵士にしたら戦場で死なせたなんてカミーユに知られたくないだろ…

115: 名無しさん25/06/05(木)20:34そうだねx2

私がただのキャスバルでいていい時間ってすごく貴重なんだぞアムロ
わかってんのかアムロ私に期待しすぎなのだおまえは

117: 名無しさん25/06/05(木)20:34そうだねx1

>>115うるせ―ぞ黙って人身御供やってろ

130: 名無しさん25/06/05(木)20:37

>>117(隕石おとそ…)

116: 名無しさん25/06/05(木)20:34

セイラさんは先制攻撃したのにあっさりシャアに殺されかけてるのでアムロほどは強くない

119: 名無しさん25/06/05(木)20:35

地球で何か物でも売ってるの?

120: 名無しさん25/06/05(木)20:35

>>119スプリングを売ってる

126: 名無しさん25/06/05(木)20:37

>>120オーリンズ入れてそうなララァ

121: 名無しさん25/06/05(木)20:35

10代後半で身請けされないまま時間が経っちゃったのでどんどん加齢していくララァ
このままおばさんになったらどうなるの?
おいシロウズくん急ぎたまえよ!

122: 名無しさん25/06/05(木)20:35

ねーアムロ一緒に議員バッジもらって連邦政府に殴り込みしよう ぜ!って言ったらたぶんアムロも付いていったよ
何も言わねーでアクシズキメる奴があるか!

124: 名無しさん25/06/05(木)20:36

>>122アムロと決着つけたい!

125: 名無しさん25/06/05(木)20:36

モニク・キャラディック特務大尉じゃだめですか赤いですよ軍服

127: 名無しさん25/06/05(木)20:37

>>125ヨークシャーテリアはちょっと…

128: 名無しさん25/06/05(木)20:37

シャアもアムロも好きでもララァの性格でどっちか選ぶならシャアだよな
シャアはララァを一生引きずるけどアムロは新しい恋見つけられる人だし

129: 名無しさん25/06/05(木)20:37

ノーガバノーアズナブル
ノー迷いノーアズナブル
ノータラシノーアズナブル…

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る