【ウマ娘】試走個体くらいできたのだ?|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/05(木)22:21そうだねx4

ワハハ

2: 名無しさん25/06/05(木)22:21そうだねx11

うるさい!

3: 名無しさん25/06/05(木)22:22

ワハハ…

4: 名無しさん25/06/05(木)22:22そうだねx1

Switch2でマリカwやるから忙しいのだ

5: 名無しさん25/06/05(木)22:24

いくら試走してもいい位置で追い比べしたやつが勝つなって感想しか出てこないのだ

6: 名無しさん25/06/05(木)22:24そうだねx3

オルフェが思ってるより勝ちきれないのだ

12: 名無しさん25/06/05(木)22:29

>>6加速が平等に使えるし君臨最速発動してもほとんど差が無いからオルフェの強みが活かしにくいコースだと思うのだ

7: 名無しさん25/06/05(木)22:25

内取って追い比べ出した子一等勝なのだ
ランクも飾りなのだ

8: 名無しさん25/06/05(木)22:25そうだねx2

いい感じにできたと思ってもUB届いてないことが多くてがっかりのだ

9: 名無しさん25/06/05(木)22:25

いつもの追い比べゲーなのだ
本番で運負け多そうで今から憂鬱なのだ

10: 名無しさん25/06/05(木)22:26

賢さ2やってみたのだけどこれ賢さ余分に押せるくらい上振れないとカスなのだ

11: 名無しさん25/06/05(木)22:27

東京2400チャンミは今まで無敗だから心配してないのだ

14: 名無しさん25/06/05(木)22:32

UBできたと思ったら根幹距離と非根幹距離間違えてたのだワハハ

15: 名無しさん25/06/05(木)22:32

追い込み脚質はケツブロック大外ぶっ飛びという不安要素が顕著になってるのだ

16: 名無しさん25/06/05(木)22:32そうだねx1

クリべがパチンコすぎて環境に合ってないのを感じるのだ

17: 名無しさん25/06/05(木)22:33

賢さトレはW友情以外は踏みたくないのだ

18: 名無しさん25/06/05(木)22:33

どうせ来週特効ՏᑌᑭᑭOᖇT ᑕᗩᖇᗪがくるから見なのだ

19: 名無しさん25/06/05(木)22:33

オルフェは固有の関係上最終コーナーで外に飛んでいくことが多いのだ

20: 名無しさん25/06/05(木)22:34

試走個体だけどオルフェより水フラの方がえっちなのだ
違ったのだなんか勝率高いのだ
オルフェ育てるの未だに難しいのだ

21: 名無しさん25/06/05(木)22:34

👙はエル入れたスピ3でタクト借りるのがいいのだ?

22: 名無しさん25/06/05(木)22:34

>>21エル抜いて会長の賢さ2がテンプレなのだ

24: 名無しさん25/06/05(木)22:35

UC9だけどまあ勝てるからいいのだ

25: 名無しさん25/06/05(木)22:36そうだねx1

水フラ育成してるとムラムラしてくるのだ

37: 名無しさん25/06/05(木)22:39

>>25やっぱり水フラスケベなのだ…
抜いてから育成してるのだ

26: 名無しさん25/06/05(木)22:36

ラヴズ多いのだ
最初はオルドンナいるし微妙って言ってたから少ないって言ってたのに
どいつもこいつも入れてるのだ

27: 名無しさん25/06/05(木)22:36

差しのスピ3か賢2は成長率と青因子どれだけ積めるかを見て決めるのだ

28: 名無しさん25/06/05(木)22:37

賢さ2はパワー伸びないし伝説も完走しにくいしあんま強くなる手応え感じないのだ

30: 名無しさん25/06/05(木)22:37

賢さ2案外スキポが稼げないのだ

33: 名無しさん25/06/05(木)22:38

>>30そりゃレジェの賢さトレはそう設定されてるからのだ

31: 名無しさん25/06/05(木)22:38

ラウズ使いたかったのだ…
どうして強いって言ってくれなかったのだ?

36: 名無しさん25/06/05(木)22:39そうだねx4

>>31実装当時強いってずっと言われてたのだ
強いけどこの時期にガチャ引きたくないねって話もずっとしてたのだ

43: 名無しさん25/06/05(木)22:43

>>31「ガチ」がいきなり飛びついて全力してたのだ
代替がいるから別にいいって言われてたのだ
実際どっちも正しいのだ

34: 名無しさん25/06/05(木)22:39

ラブズいないなら他フラッシュ置いといてポッケとかなのだ?

35: 名無しさん25/06/05(木)22:39

ラヴズは進化スキルが順位関係なく発動するのがヤバいのだ

38: 名無しさん25/06/05(木)22:39

差しなら誰でもワンチャンあるのだ
ブルボンやスズカだって差し改造してるのだ

39: 名無しさん25/06/05(木)22:40

差し強い強いって言うけど実際育成するとつらいのだ

40: 名無しさん25/06/05(木)22:40

マイルBにしても白キタ負けまくって切れそうなのだ

46: 名無しさん25/06/05(木)22:44

>>40因子周回でそれはありえないのだ

41: 名無しさん25/06/05(木)22:41

逃げ牽引対策にドンナ入れてあとは後方2が丸いのだ

42: 名無しさん25/06/05(木)22:43

ダービーくらい推しキャラ入れて戦ったらどうなのだ?
ウインディちゃんはフラッシュ推しだからそうしてるのだ
決して強いからじゃないのだ

44: 名無しさん25/06/05(木)22:44

キャラ貧だからドンナオルフェ水フラでいくのだ

45: 名無しさん25/06/05(木)22:44

差しのスピ2賢さ2キツくてスピ3育成に逃げたいのだ

47: 名無しさん25/06/05(木)22:45そうだねx1

>>45スピ3でも良いと思うのだ…

48: 名無しさん25/06/05(木)22:45

チャンミなんかにマジになっちゃってどうするのだ

49: 名無しさん25/06/05(木)22:45

逃げ牽引させても結局差しに差されるのだ
前方脚質マジで辛いのだ

50: 名無しさん25/06/05(木)22:45

メサイアの出番なのだ

51: 名無しさん25/06/05(木)22:45

賢トレで絆ゲージ稼げるから個人的には賢2のほうが楽に感じるのだ
桜花賞での学びなのだ

52: 名無しさん25/06/05(木)22:46

スキポ稼げないからタクトから貰った金スキル取れないのだ

53: 名無しさん25/06/05(木)22:47

賢2は他の練習の集まり悪いときに気軽に賢さ踏めるから育成しやすくて好きなのだ

54: 名無しさん25/06/05(木)22:47

13日のサポでどうせ環境変わるやろの構えで親作ってんのだ

55: 名無しさん25/06/05(木)22:47

試走個体を全く越えられないのだワハハ…

56: 名無しさん25/06/05(木)22:48

しそうしてるけど意外と先行でも勝てるのだ
追い比べつえーのだ

66: 名無しさん25/06/05(木)22:52

>>56先行が自前のみでもいけるのだ…?先行3差し3追込3みたいなレースでペース作らされてばかりだからどうなのかなと思っていたのだけれど…

57: 名無しさん25/06/05(木)22:48

水フラでなんとかなるからラヴズは無理しなくてもいいのだ
スピ3でなんとかなるから賢2は無理しなくてもいいのだ
勝率を1%でも上げたいなら死ぬ気でラヴズ賢2やればいいのだ
ウインディちゃんは失礼しますのだ…

58: 名無しさん25/06/05(木)22:49そうだねx1

ダービーで出せる差しがユニしかいないのだ
と思っていたらトゥインクルガチャに水フラいるから回したら水フラ出てきたのだ

59: 名無しさん25/06/05(木)22:49

スピ3のオルと賢2のラヴ比べるとやっぱオルのほうが大変に感じるのだ

70: 名無しさん25/06/05(木)22:53

>>59王手必要な差しはともかく追込で無理にスピ3にする必要はないのだ
たぶんスピ2スタ2賢さ1のが楽

73: 名無しさん25/06/05(木)22:54

>>70楽なのはそうなんだけど金スキル詰めるとどうしてもスピ3なのだなあ

77: 名無しさん25/06/05(木)22:56

>>73スピ3の中にスティルが含まれてるという前提で言うけど
怜悧清澄も本能の解放もないならないで別に良くないのだ?

80: 名無しさん25/06/05(木)22:57

>>77怜悧要らんのだ?中距離最強スキルなんじゃねえのだ?
あとスティルはSP2なのもデカいのだ…

89: 名無しさん25/06/05(木)23:00

>>802.5×4は大きいけどそのぶんSPも高いのと持久力温存を回避する目的で回復は欲しいけど
中盤のどこで発動するかランダムだからそっち方面ではあんま頼りにならないのだ
スタ2にした方が根上げ安定する分人気上位も狙いやすいしいいかなって思ってるのだ

60: 名無しさん25/06/05(木)22:50

おひんば縛りでいくからファインラヴズカワカミなのだ
ルムマでもまぁまぁ勝てるのだ

62: 名無しさん25/06/05(木)22:50

親父はどうなのだ?

64: 名無しさん25/06/05(木)22:51

>>62安定感ないけどハマれば火力は凄いパチンコ枠なのだ

63: 名無しさん25/06/05(木)22:50

いつも通りルムマで4割くらい勝ててフィニッシュなのだ

65: 名無しさん25/06/05(木)22:52

おはマイル並みの壊れが来てほしいのだ
春天のときは肩透かしだったのだ

67: 名無しさん25/06/05(木)22:52

大逃げ2逃げ1でいくのだ

68: 名無しさん25/06/05(木)22:52そうだねx1

先行で勝ちたいなら牽引するか先行で固めるかのだな

69: 名無しさん25/06/05(木)22:53

親父は爆発力が高めなのだ
最終直線で追い比べが出なくてもカッとんでくることがよくあるのだ

71: 名無しさん25/06/05(木)22:54

チケゾーとかここで使わなきゃ多分二度と使わないからやってみるのだ

72: 名無しさん25/06/05(木)22:54

前の勝ちパターンがあるからやっぱ前エースを1人は用意したほうがいい気がするのだ
本番はルムマほど偏らないし

74: 名無しさん25/06/05(木)22:55

正月エースと素エース両方使いたいのだ

75: 名無しさん25/06/05(木)22:55

王手とタクト両立するならどうしてもサポカが歪むのだな

76: 名無しさん25/06/05(木)22:55

ドンナとポッケどっちがいいのだ?
残り2人は余とクリアヤベなのだ

79: 名無しさん25/06/05(木)22:57

>>76特に思い入れないなら前ケアでドンナなのだ
追い込み2にポッケは前で過ぎてスキル不発が怖いのだ

78: 名無しさん25/06/05(木)22:56

今回は人によってサポカ構成かなり違いそうなのだ

81: 名無しさん25/06/05(木)22:58

黙れのだ…アモアイ以外全完走の上振れ個体だったのにシニア期12月でアモアイ2つ目のイベントが来た苦しみがわかるか…のだ

82: 名無しさん25/06/05(木)22:58

怜悧は進化が無法だっただけなのだ
joy捨てるなら無しでいいと思うのだ

83: 名無しさん25/06/05(木)22:58

でもやっぱドンナオルフェ自分で出さないぶんには辛いものがあるのだワハハ

84: 名無しさん25/06/05(木)22:58

東京2400で差しの一番手がポッケじゃなくなるとは予想外なのだ
ドンナ越えの先行もハフバ前には来そうなのだ

85: 名無しさん25/06/05(木)22:59

根性無しばっか出来るんだけどやっぱ根性因子で補ったほうが良いのだ?

87: 名無しさん25/06/05(木)23:00

>>85スタ1だとまぁ欲しいのだな

88: 名無しさん25/06/05(木)23:00

>>85レジェンズ因子をできるだけ固めるのだ

86: 名無しさん25/06/05(木)22:59

シナリオ因子でもるのだ

90: 名無しさん25/06/05(木)23:02

怜悧より本能優先なのだ

91: 名無しさん25/06/05(木)23:02

自分はセイリオスに頼らないから人気低くてもいいって考えるウインディちゃんもいると思うけど
相手のセイリオスを妨害するって意味でやはり人気上位は抑えておきたいのだ

92: 名無しさん25/06/05(木)23:03

本能いらないってマジで言ってるのだ?試走したのだ?

99: 名無しさん25/06/05(木)23:05

>>92追い比べちゃんと発動して完全燃焼と終直継承発動してたら大体まくれんのだ?
オルフェ勝てないパターンになるのそもそも外吹っ飛んで追い比べ自体できないときが多い印象なのだ

93: 名無しさん25/06/05(木)23:04

本能はむき出しでいいかなと思うのだ

94: 名無しさん25/06/05(木)23:04

ウインディちゃんは理想が高いけど辿り着けるのは一握りなのだ

95: 名無しさん25/06/05(木)23:04

追い比べゲーで本能捨てて何取るのだ?

96: 名無しさん25/06/05(木)23:04

全然情報集めてないけど怜悧って今回joyのトリガーになるのだ?

101: 名無しさん25/06/05(木)23:06

>>96前半確定ではないのでなし寄りなのだ
直線回復か端緒か
差しなら絶対にもらえるはずの闘争心なのだ

97: 名無しさん25/06/05(木)23:04

賢さ2で連鎖怜悧のラヴズとか見るとあちゃあとは思うのだ

98: 名無しさん25/06/05(木)23:05

もしかして余やドンナをスピ2スタ2で育成してたウィンディちゃんやらかしてしまったのだ?

100: 名無しさん25/06/05(木)23:06

>>98ハゲたいならさらに周回してもいいのだ

102: 名無しさん25/06/05(木)23:06

追い比べ出る位置にいなければお話にならないので好きにしたら良いのだ
これも中距離レースの度にやり飽きた話題なのでどっちでも良いって答え出てるのだ

103: 名無しさん25/06/05(木)23:06

余ドンナデバフの予定だったけど追い比べゲーならデバフより前めの追い比べ要因入れたほうがいいのだ?

104: 名無しさん25/06/05(木)23:07

オルフェ前回プラチナ獲ってくれたから今回は出したくないけど他に強い後方持ってなくて困ったのだ

105: 名無しさん25/06/05(木)23:07

ウイマの時間ですのだ?

106: 名無しさん25/06/05(木)23:07そうだねx3

出したくないのになんで引いちゃったのだ?

114: 名無しさん25/06/05(木)23:09そうだねx4

>>106前後の文章が読めないのだ?

116: 名無しさん25/06/05(木)23:09

>>106チャンミのためだけに引く方が少数派だと思うのだ

124: 名無しさん25/06/05(木)23:11

>>106育成読みたいだけで引いちゃいけないのだ?

107: 名無しさん25/06/05(木)23:08

やるのだ
連鎖怜悧のラヴズがお通りなのだ

108: 名無しさん25/06/05(木)23:08

追い比べゲーではあるけど追い比べが絶対発動するわけではないというとこがミソなのだ
なんか微妙に距離離れてるせいで誰も追い比べしないままレースが終わることもたまにあるのだ

109: 名無しさん25/06/05(木)23:08

なぜオルフェが完成しないのだ
長距離とほぼ同じサポなのになんかUB届かないのだ

110: 名無しさん25/06/05(木)23:08

断言口調するやつは   なのだ

111: 名無しさん25/06/05(木)23:08

強い言葉がピークの時期なのだ

112: 名無しさん25/06/05(木)23:09

@1なのだ

113: 名無しさん25/06/05(木)23:09

参考にしたいから行くのだ

115: 名無しさん25/06/05(木)23:09

オルフェ最初に思ってた時ほど強くないな
やっぱ王手の方がいいか

117: 名無しさん25/06/05(木)23:10

チャンミのたびに思うけどみんな仕上げるの早すぎてついていけないのだ
ウインディちゃんが完成させる頃にはルムマも下火になってて悲しいのだ

129: 名無しさん25/06/05(木)23:12

>>117今仕上げてるのはルムマするのが目的な人らなのだ

118: 名無しさん25/06/05(木)23:10

出ますのだ

119: 名無しさん25/06/05(木)23:10

連続で出すかどうかなのになんでもかんでもなんでガチャ引いた?引いてない?みたいなのに繋げようとするのだ?頭にカニミソでも詰まってるのだ?

120: 名無しさん25/06/05(木)23:10

後方脚質が勝つわ

121: 名無しさん25/06/05(木)23:10そうだねx1

下火になってもここで戦えばいいのだ

122: 名無しさん25/06/05(木)23:11

スピ3も賢さ2も上振れするまで何日掛かるかわからんやつなのだ
時間のあるウインディちゃんにしかオススメしないのだ

123: 名無しさん25/06/05(木)23:11

観戦入り損ねたのだワハハ

125: 名無しさん25/06/05(木)23:12

勝ったのは本能烈火でしたワハハ

133: 名無しさん25/06/05(木)23:13

>>125見れなかったけど誰が勝ったのだ?あとそのスキルだとスタミナどうやってもたせてたのだ?

135: 名無しさん25/06/05(木)23:14

>>125そら差しならスピスティル絶対使うに決まってるからそらそうなのだ
追込でスピ3にするかどうかって話なのだ

126: 名無しさん25/06/05(木)23:12

たいありなのだ
うーんやっぱり本能なのだ?

127: 名無しさん25/06/05(木)23:12

なんか結局ウインディちゃんのふりしたターボが残ってるだけなのだなワハハ

131: 名無しさん25/06/05(木)23:13

>>127何年も続けてたらウインディちゃんもターボに進化するのだ

140: 名無しさん25/06/05(木)23:15

>>127いい加減攻略スレじゃない事を覚えて欲しいのだワハハ

128: 名無しさん25/06/05(木)23:12

上振れでUB4の個体が出来たけど大体4番人気になるのでセイリオス狙いだとステ調整大変そうなのだ

130: 名無しさん25/06/05(木)23:13

たいありでしたのだー

132: 名無しさん25/06/05(木)23:13

ルムマ下火になるのって最終日とかじゃないのだ?

134: 名無しさん25/06/05(木)23:14

ルムマやってると才気煥発か本能の解放はどっちかは取りたいななのだ

136: 名無しさん25/06/05(木)23:14

もう一回やるのだ
二回目の方も歓迎なのだ

137: 名無しさん25/06/05(木)23:15

オルフェはスピ3スタ1でもステちゃんと仕上がるからこっちに切り替えたのだ

142: 名無しさん25/06/05(木)23:16

>>137根性凹まないのだ?

148: 名無しさん25/06/05(木)23:17

>>1421200は超えるのだ
ルムマでセイリオス発動は厳しいかもしれないのだ

138: 名無しさん25/06/05(木)23:15

スピ3にするか悩ましいのだ…

139: 名無しさん25/06/05(木)23:15

でるのだ

141: 名無しさん25/06/05(木)23:16

70~85点くらいの個体は揃えられたのだ
ここからさらに高得点目指すのは労力の割に得られるものがないのだ

143: 名無しさん25/06/05(木)23:16

というか編成に合わせて因子作ると思うんだけどまだ因子作ってるのだ?

145: 名無しさん25/06/05(木)23:17

>>143うるさい!

144: 名無しさん25/06/05(木)23:17

ウイマの流れに乗り遅れたのだ…自分で立てたら誰か入ってくれますのだ?

147: 名無しさん25/06/05(木)23:17

んーやっぱ本能強いのだな
たいありなのだ

149: 名無しさん25/06/05(木)23:17

才気煥発型は珍しいのだ

157: 名無しさん25/06/05(木)23:19

>>149プロフェッサーいらないなら終盤重視でそっちでもいい気はするのだ

150: 名無しさん25/06/05(木)23:17

ステは素晴らしいのに緑が全然なくて弱かったのだ
もしかして春ウマあたりはとれなかったらやり直すべきなのだ?

155: 名無しさん25/06/05(木)23:18

>>150左春は距離S並に重要なのだ

151: 名無しさん25/06/05(木)23:18

たいありですのだ
ウインディちゃんのオルフェ大外周りすぎなのだ…
嫁ザリオが思ったより粘ってくれるのだワハハ

152: 名無しさん25/06/05(木)23:18

スタ足りそうなら本能烈火でよさそうなのだ?

154: 名無しさん25/06/05(木)23:18

なんでゲームに本気の人は言葉がちくちくしちゃうのかすごく不思議なのだ
レベルが低いと思うなら話に参加しなければいいのになのだ

158: 名無しさん25/06/05(木)23:19

>>154他に行くとこない寂しいンディちゃんなのだ

162: 名無しさん25/06/05(木)23:21

>>154自己肯定感が低いから意見が合わないと否定された気持ちになるんじゃないのだ?しらんけど

156: 名無しさん25/06/05(木)23:19

水フラは進化でスタアップ回復するし中盤は普通に強いから怜悧の回復部分マジ無駄になるのだな

159: 名無しさん25/06/05(木)23:20

スタにアース入れられるなら先行以外も才気で良い気がするのだ

160: 名無しさん25/06/05(木)23:20

最終コーナーで大外回ってしまう原因よくわからんのだワハハ

161: 名無しさん25/06/05(木)23:20

>>160完全に運なので祈りなのだ

165: 名無しさん25/06/05(木)23:21

>>160祈祷力が足りんのだ

166: 名無しさん25/06/05(木)23:21

>>160前ちょっと話題に出たけど最速でオルフェが加速して前抜かそうとするから外に一気に膨れてぶっ飛ぶみたいなのだ

169: 名無しさん25/06/05(木)23:22

>>166それはもうどうしようもないのだなワハハ
祈るしかねーのだ

163: 名無しさん25/06/05(木)23:21

野良ルムマだと怜悧連鎖ラヴで勝ててしまうのだな
ウイマは終盤極めないときつそうなのだ

164: 名無しさん25/06/05(木)23:21

個々の目標スタでやり方全然変わりそうなのだ

167: 名無しさん25/06/05(木)23:21

ラヴは自前だけで中盤強者なので外付け金は終盤意識で良いと思うのだ

168: 名無しさん25/06/05(木)23:22

左右と季節以外の緑進化でスピ盛れるのは反則だと改めて思うのだ

171: 名無しさん25/06/05(木)23:23

>>168シンギュラリティ標準搭載の先行は…?

173: 名無しさん25/06/05(木)23:23

>>171…ワハハ!

170: 名無しさん25/06/05(木)23:23

水フラはスタミナに余裕あるから回復は完全に切り捨てていいとして
ラヴズはどの程度スタミナと回復があれば安全圏か判断できぬのだ

174: 名無しさん25/06/05(木)23:23

>>170最低1400に怜悧連鎖で確実に温存出ないのだ

172: 名無しさん25/06/05(木)23:23

数字上強いけど実際に走らせると外に吹っ飛ぶから言うほど強くないの定期的に見るのだな

175: 名無しさん25/06/05(木)23:23

ラヴズ引いた方がいい?って聞いたらやめとけやめとけって言われたの覚えているのだ

180: 名無しさん25/06/05(木)23:25そうだねx1

>>175まあシナリオ更新前だし普通の意見だと思うのだ

181: 名無しさん25/06/05(木)23:25そうだねx2

>>175人にやめとけと言われてやめるくらいならやめるのが正解にしか見えないのだ
貴様はSSR不審者「引」と言われたら引くのだ?

183: 名無しさん25/06/05(木)23:26

>>175替えが効かないわけじゃないし聞く程度ならそりゃやめとけ言われるのだ

176: 名無しさん25/06/05(木)23:24

後方が大外送りにされるの嫌だから大逃げ🦍射出戦法が流行った尾だ

177: 名無しさん25/06/05(木)23:24

ラヴズガチャ画面だと普通の差しにしか見えなかったのだ
ウインディちゃんも衰えたのだ

178: 名無しさん25/06/05(木)23:24

ラヴも割と先行がいるレースだと固有ランダムなのもあって外に吹っ飛んでいく

179: 名無しさん25/06/05(木)23:25

尾だ!?

182: 名無しさん25/06/05(木)23:26

一回ルムマで秋テイオーに負けて目を疑ったのだ
コンビ組んだ先行同士で上手く追い比べが出たら強いのだ
ただこれは全脚質そうな上に先行は相方が捕まって沈むパターン多いからやっぱ厳しいのだ

184: 名無しさん25/06/05(木)23:26

三度目の正直なのだ
誰でもウェルカムなのだ

185: 名無しさん25/06/05(木)23:26

差しで加速外付け可能な中距離じゃないと輝かないって結構活躍の場面限られるから
引かないでいいって意見も正しいのだ

197: 名無しさん25/06/05(木)23:28

>>185まあ駆け下り有効コースがそれなりにあるし最低限の加速が取りやすい時代ではあるのだ

186: 名無しさん25/06/05(木)23:26

後ろ過多環境だと烈火は順位不発ありそうで怖いのだ

187: 名無しさん25/06/05(木)23:26

時期が悪いのは確かだったのだ
ウインディちゃんは泣く泣くスルーしたのだ
その後推しが来たから天井させられたのだワハハ

188: 名無しさん25/06/05(木)23:27

水着フラッシュはパンツ以外完璧なのだ

189: 名無しさん25/06/05(木)23:27

@1のだ

190: 名無しさん25/06/05(木)23:27

ハヤテのためにアース入れて才気取ってたけどシャカで烈火取ってハヤテプロフェにするのも良さげに見えるのだ…
どうするか悩むのだなぁ

191: 名無しさん25/06/05(木)23:27そうだねx1

青ルビーやおはマイルとかLOH全力するならポコファル引くのは当たり前だがラヴズは別にトップTierの一角であってぶっちぎり単独トップじゃないんじゃないのだ?
それに水フラの方がえろいのだ

202: 名無しさん25/06/05(木)23:29

>>191tier1を決めるならラヴズなのだ
tier1が複数いる表ならラヴズ、水フラ、オルフェなのだ

192: 名無しさん25/06/05(木)23:27

うまったのででるのだ

193: 名無しさん25/06/05(木)23:27

入り損ねたのだぁ…

194: 名無しさん25/06/05(木)23:28そうだねx3

6月8月10月が迫ってるから止めたほうがいいよって意見どうしても多くなるだろうに
人に聞いてあの時言われたから!って不満に思ったり転嫁するなら多分人として生が向いてないのだ

195: 名無しさん25/06/05(木)23:28そうだねx1

ハヤテはともかくプロフェは中距離だとあんま魅力的に思えぬのだ

241: 名無しさん25/06/05(木)23:40

>>195中距離は基本コーナーで終盤接続するものの直線での追い越しが重要で直線とコーナーは等価値なのだ
そしてハヤテとプロフェッサーの比較だとハヤテのが効果時間長くて強いのでハヤテ優先なのだ
という話を2年以上前からしてたけどプロフェッサー信仰が強過ぎて聞いてくれる人がいなかったのだ…

196: 名無しさん25/06/05(木)23:28

水フラ出してるけど衣装は通常にチェンジしてるのだ

210: 名無しさん25/06/05(木)23:30

>>196スケベ野郎なのだ

198: 名無しさん25/06/05(木)23:28

ウインディちゃんは思ったより連鎖持ちを見て心配になってきたのだワハハ

207: 名無しさん25/06/05(木)23:30

>>198ステ仕上げられるなら連鎖取る意味なくね?は普通の考えなのだな

208: 名無しさん25/06/05(木)23:30そうだねx3

>>198満足行くスタミナ上げるの結構大変だから回復入れがちになるのは普通な気がするのだ

215: 名無しさん25/06/05(木)23:31

>>198スタ勝負とか考えると悪くない気がすると思うのだなあ
怜悧もすかす可能性あるしのだ

199: 名無しさん25/06/05(木)23:29

そもそもあと3ヵ月くらい待てばハニバで交換券配られるのだ

204: 名無しさん25/06/05(木)23:30

>>199ラヴズを今月来月使おうって話でなんで3ヶ月後の話を持ち出すのだ…?

213: 名無しさん25/06/05(木)23:30

>>204実装当時の引かなくていいよって意見にはそういう見方もあるって話なのだ

217: 名無しさん25/06/05(木)23:31

>>213言いたいことはわかったのだ
ウインディちゃんのはやとちりをお詫びしますのだ

200: 名無しさん25/06/05(木)23:29

ウインディちゃんはどんな時期だろうと推しなら絶対に引くのだ
そしてラヴなんとかは推しじゃなかったのだそこに後悔は無いのだ

201: 名無しさん25/06/05(木)23:29

いつも見見鳴いてるウインディちゃんに聞いたらそりゃ引かなくていいって言われるのだ

203: 名無しさん25/06/05(木)23:30そうだねx2

うおおかったのだ!!!!!
ラヴ強いのだ たいありなのだ

205: 名無しさん25/06/05(木)23:30

まあ引け!と言われてもポコファル子に天井持っていかれたから引けなかったのだワハハ

206: 名無しさん25/06/05(木)23:30

連鎖反応はあわよくばjoy狙えるのだ
あれ終盤目前でも順位条件満たすと即発動するし

212: 名無しさん25/06/05(木)23:30

>>206その役割なら端緒でも良くないのだ?

219: 名無しさん25/06/05(木)23:31そうだねx1

>>212金回復自体もあると安心なのだ

209: 名無しさん25/06/05(木)23:30

今回は良いところ全く無しだったのだワハハ
対ありでしたのだ
オルフェの育成方針悩ましいのだ

211: 名無しさん25/06/05(木)23:30

うーん…ランク下に負けてるの半分くらい昂ぶる烈火なのだ

218: 名無しさん25/06/05(木)23:31

>>211まあ阪神2400でも強かったのだ
番狂わせあるなら即時重ねなのだ

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る