
ワハハ
うるさい!
ワハハ…
Switch2でマリカwやるから忙しいのだ
いくら試走してもいい位置で追い比べしたやつが勝つなって感想しか出てこないのだ
オルフェが思ってるより勝ちきれないのだ
>>6加速が平等に使えるし君臨最速発動してもほとんど差が無いからオルフェの強みが活かしにくいコースだと思うのだ
内取って追い比べ出した子一等勝なのだ
ランクも飾りなのだ
いい感じにできたと思ってもUB届いてないことが多くてがっかりのだ
いつもの追い比べゲーなのだ
本番で運負け多そうで今から憂鬱なのだ
賢さ2やってみたのだけどこれ賢さ余分に押せるくらい上振れないとカスなのだ
東京2400チャンミは今まで無敗だから心配してないのだ
UBできたと思ったら根幹距離と非根幹距離間違えてたのだワハハ
追い込み脚質はケツブロック大外ぶっ飛びという不安要素が顕著になってるのだ
クリべがパチンコすぎて環境に合ってないのを感じるのだ
賢さトレはW友情以外は踏みたくないのだ
どうせ来週特効ՏᑌᑭᑭOᖇT ᑕᗩᖇᗪがくるから見なのだ
オルフェは固有の関係上最終コーナーで外に飛んでいくことが多いのだ
試走個体だけどオルフェより水フラの方がえっちなのだ
違ったのだなんか勝率高いのだ
オルフェ育てるの未だに難しいのだ
👙はエル入れたスピ3でタクト借りるのがいいのだ?
>>21エル抜いて会長の賢さ2がテンプレなのだ
UC9だけどまあ勝てるからいいのだ
水フラ育成してるとムラムラしてくるのだ
>>25やっぱり水フラスケベなのだ…
抜いてから育成してるのだ
ラヴズ多いのだ
最初はオルドンナいるし微妙って言ってたから少ないって言ってたのに
どいつもこいつも入れてるのだ
差しのスピ3か賢2は成長率と青因子どれだけ積めるかを見て決めるのだ
賢さ2はパワー伸びないし伝説も完走しにくいしあんま強くなる手応え感じないのだ
賢さ2案外スキポが稼げないのだ
>>30そりゃレジェの賢さトレはそう設定されてるからのだ
ラウズ使いたかったのだ…
どうして強いって言ってくれなかったのだ?
>>31実装当時強いってずっと言われてたのだ
強いけどこの時期にガチャ引きたくないねって話もずっとしてたのだ
>>31「ガチ」がいきなり飛びついて全力してたのだ
代替がいるから別にいいって言われてたのだ
実際どっちも正しいのだ
ラブズいないなら他フラッシュ置いといてポッケとかなのだ?
ラヴズは進化スキルが順位関係なく発動するのがヤバいのだ
差しなら誰でもワンチャンあるのだ
ブルボンやスズカだって差し改造してるのだ
差し強い強いって言うけど実際育成するとつらいのだ
マイルBにしても白キタ負けまくって切れそうなのだ
>>40因子周回でそれはありえないのだ
逃げ牽引対策にドンナ入れてあとは後方2が丸いのだ
ダービーくらい推しキャラ入れて戦ったらどうなのだ?
ウインディちゃんはフラッシュ推しだからそうしてるのだ
決して強いからじゃないのだ
キャラ貧だからドンナオルフェ水フラでいくのだ
差しのスピ2賢さ2キツくてスピ3育成に逃げたいのだ
>>45スピ3でも良いと思うのだ…
チャンミなんかにマジになっちゃってどうするのだ
逃げ牽引させても結局差しに差されるのだ
前方脚質マジで辛いのだ
メサイアの出番なのだ
賢トレで絆ゲージ稼げるから個人的には賢2のほうが楽に感じるのだ
桜花賞での学びなのだ
スキポ稼げないからタクトから貰った金スキル取れないのだ
賢2は他の練習の集まり悪いときに気軽に賢さ踏めるから育成しやすくて好きなのだ
13日のサポでどうせ環境変わるやろの構えで親作ってんのだ
試走個体を全く越えられないのだワハハ…
しそうしてるけど意外と先行でも勝てるのだ
追い比べつえーのだ
>>56先行が自前のみでもいけるのだ…?先行3差し3追込3みたいなレースでペース作らされてばかりだからどうなのかなと思っていたのだけれど…
水フラでなんとかなるからラヴズは無理しなくてもいいのだ
スピ3でなんとかなるから賢2は無理しなくてもいいのだ
勝率を1%でも上げたいなら死ぬ気でラヴズ賢2やればいいのだ
ウインディちゃんは失礼しますのだ…
ダービーで出せる差しがユニしかいないのだ
と思っていたらトゥインクルガチャに水フラいるから回したら水フラ出てきたのだ
スピ3のオルと賢2のラヴ比べるとやっぱオルのほうが大変に感じるのだ
>>59王手必要な差しはともかく追込で無理にスピ3にする必要はないのだ
たぶんスピ2スタ2賢さ1のが楽
>>70楽なのはそうなんだけど金スキル詰めるとどうしてもスピ3なのだなあ
>>73スピ3の中にスティルが含まれてるという前提で言うけど
怜悧清澄も本能の解放もないならないで別に良くないのだ?
>>77怜悧要らんのだ?中距離最強スキルなんじゃねえのだ?
あとスティルはSP2なのもデカいのだ…
>>802.5×4は大きいけどそのぶんSPも高いのと持久力温存を回避する目的で回復は欲しいけど
中盤のどこで発動するかランダムだからそっち方面ではあんま頼りにならないのだ
スタ2にした方が根上げ安定する分人気上位も狙いやすいしいいかなって思ってるのだ
おひんば縛りでいくからファインラヴズカワカミなのだ
ルムマでもまぁまぁ勝てるのだ
親父はどうなのだ?
>>62安定感ないけどハマれば火力は凄いパチンコ枠なのだ
いつも通りルムマで4割くらい勝ててフィニッシュなのだ
おはマイル並みの壊れが来てほしいのだ
春天のときは肩透かしだったのだ
大逃げ2逃げ1でいくのだ
先行で勝ちたいなら牽引するか先行で固めるかのだな
親父は爆発力が高めなのだ
最終直線で追い比べが出なくてもカッとんでくることがよくあるのだ
チケゾーとかここで使わなきゃ多分二度と使わないからやってみるのだ
前の勝ちパターンがあるからやっぱ前エースを1人は用意したほうがいい気がするのだ
本番はルムマほど偏らないし
正月エースと素エース両方使いたいのだ
王手とタクト両立するならどうしてもサポカが歪むのだな
ドンナとポッケどっちがいいのだ?
残り2人は余とクリアヤベなのだ
>>76特に思い入れないなら前ケアでドンナなのだ
追い込み2にポッケは前で過ぎてスキル不発が怖いのだ
今回は人によってサポカ構成かなり違いそうなのだ
黙れのだ…アモアイ以外全完走の上振れ個体だったのにシニア期12月でアモアイ2つ目のイベントが来た苦しみがわかるか…のだ
怜悧は進化が無法だっただけなのだ
joy捨てるなら無しでいいと思うのだ
でもやっぱドンナオルフェ自分で出さないぶんには辛いものがあるのだワハハ
東京2400で差しの一番手がポッケじゃなくなるとは予想外なのだ
ドンナ越えの先行もハフバ前には来そうなのだ
根性無しばっか出来るんだけどやっぱ根性因子で補ったほうが良いのだ?
>>85スタ1だとまぁ欲しいのだな
>>85レジェンズ因子をできるだけ固めるのだ
シナリオ因子でもるのだ
怜悧より本能優先なのだ
自分はセイリオスに頼らないから人気低くてもいいって考えるウインディちゃんもいると思うけど
相手のセイリオスを妨害するって意味でやはり人気上位は抑えておきたいのだ
本能いらないってマジで言ってるのだ?試走したのだ?
>>92追い比べちゃんと発動して完全燃焼と終直継承発動してたら大体まくれんのだ?
オルフェ勝てないパターンになるのそもそも外吹っ飛んで追い比べ自体できないときが多い印象なのだ
本能はむき出しでいいかなと思うのだ
ウインディちゃんは理想が高いけど辿り着けるのは一握りなのだ
追い比べゲーで本能捨てて何取るのだ?
全然情報集めてないけど怜悧って今回joyのトリガーになるのだ?
>>96前半確定ではないのでなし寄りなのだ
直線回復か端緒か
差しなら絶対にもらえるはずの闘争心なのだ
賢さ2で連鎖怜悧のラヴズとか見るとあちゃあとは思うのだ
もしかして余やドンナをスピ2スタ2で育成してたウィンディちゃんやらかしてしまったのだ?
>>98ハゲたいならさらに周回してもいいのだ
追い比べ出る位置にいなければお話にならないので好きにしたら良いのだ
これも中距離レースの度にやり飽きた話題なのでどっちでも良いって答え出てるのだ
余ドンナデバフの予定だったけど追い比べゲーならデバフより前めの追い比べ要因入れたほうがいいのだ?
オルフェ前回プラチナ獲ってくれたから今回は出したくないけど他に強い後方持ってなくて困ったのだ
ウイマの時間ですのだ?
出したくないのになんで引いちゃったのだ?
>>106前後の文章が読めないのだ?
>>106チャンミのためだけに引く方が少数派だと思うのだ
>>106育成読みたいだけで引いちゃいけないのだ?
やるのだ
連鎖怜悧のラヴズがお通りなのだ
追い比べゲーではあるけど追い比べが絶対発動するわけではないというとこがミソなのだ
なんか微妙に距離離れてるせいで誰も追い比べしないままレースが終わることもたまにあるのだ
なぜオルフェが完成しないのだ
長距離とほぼ同じサポなのになんかUB届かないのだ
断言口調するやつは なのだ
強い言葉がピークの時期なのだ
@1なのだ
参考にしたいから行くのだ
オルフェ最初に思ってた時ほど強くないな
やっぱ王手の方がいいか
チャンミのたびに思うけどみんな仕上げるの早すぎてついていけないのだ
ウインディちゃんが完成させる頃にはルムマも下火になってて悲しいのだ
>>117今仕上げてるのはルムマするのが目的な人らなのだ
出ますのだ
連続で出すかどうかなのになんでもかんでもなんでガチャ引いた?引いてない?みたいなのに繋げようとするのだ?頭にカニミソでも詰まってるのだ?
後方脚質が勝つわ
下火になってもここで戦えばいいのだ
スピ3も賢さ2も上振れするまで何日掛かるかわからんやつなのだ
時間のあるウインディちゃんにしかオススメしないのだ
観戦入り損ねたのだワハハ
勝ったのは本能烈火でしたワハハ
>>125見れなかったけど誰が勝ったのだ?あとそのスキルだとスタミナどうやってもたせてたのだ?
>>125そら差しならスピスティル絶対使うに決まってるからそらそうなのだ
追込でスピ3にするかどうかって話なのだ
たいありなのだ
うーんやっぱり本能なのだ?
なんか結局ウインディちゃんのふりしたターボが残ってるだけなのだなワハハ
>>127何年も続けてたらウインディちゃんもターボに進化するのだ
>>127いい加減攻略スレじゃない事を覚えて欲しいのだワハハ
上振れでUB4の個体が出来たけど大体4番人気になるのでセイリオス狙いだとステ調整大変そうなのだ
たいありでしたのだー
ルムマ下火になるのって最終日とかじゃないのだ?
ルムマやってると才気煥発か本能の解放はどっちかは取りたいななのだ
もう一回やるのだ
二回目の方も歓迎なのだ
オルフェはスピ3スタ1でもステちゃんと仕上がるからこっちに切り替えたのだ
>>137根性凹まないのだ?
>>1421200は超えるのだ
ルムマでセイリオス発動は厳しいかもしれないのだ
スピ3にするか悩ましいのだ…
でるのだ
70~85点くらいの個体は揃えられたのだ
ここからさらに高得点目指すのは労力の割に得られるものがないのだ
というか編成に合わせて因子作ると思うんだけどまだ因子作ってるのだ?
>>143うるさい!
ウイマの流れに乗り遅れたのだ…自分で立てたら誰か入ってくれますのだ?
んーやっぱ本能強いのだな
たいありなのだ
才気煥発型は珍しいのだ
>>149プロフェッサーいらないなら終盤重視でそっちでもいい気はするのだ
ステは素晴らしいのに緑が全然なくて弱かったのだ
もしかして春ウマあたりはとれなかったらやり直すべきなのだ?
>>150左春は距離S並に重要なのだ
たいありですのだ
ウインディちゃんのオルフェ大外周りすぎなのだ…
嫁ザリオが思ったより粘ってくれるのだワハハ
スタ足りそうなら本能烈火でよさそうなのだ?
なんでゲームに本気の人は言葉がちくちくしちゃうのかすごく不思議なのだ
レベルが低いと思うなら話に参加しなければいいのになのだ
>>154他に行くとこない寂しいンディちゃんなのだ
>>154自己肯定感が低いから意見が合わないと否定された気持ちになるんじゃないのだ?しらんけど
水フラは進化でスタアップ回復するし中盤は普通に強いから怜悧の回復部分マジ無駄になるのだな
スタにアース入れられるなら先行以外も才気で良い気がするのだ
最終コーナーで大外回ってしまう原因よくわからんのだワハハ
>>160完全に運なので祈りなのだ
>>160祈祷力が足りんのだ
>>160前ちょっと話題に出たけど最速でオルフェが加速して前抜かそうとするから外に一気に膨れてぶっ飛ぶみたいなのだ
>>166それはもうどうしようもないのだなワハハ
祈るしかねーのだ
野良ルムマだと怜悧連鎖ラヴで勝ててしまうのだな
ウイマは終盤極めないときつそうなのだ
個々の目標スタでやり方全然変わりそうなのだ
ラヴは自前だけで中盤強者なので外付け金は終盤意識で良いと思うのだ
左右と季節以外の緑進化でスピ盛れるのは反則だと改めて思うのだ
>>168シンギュラリティ標準搭載の先行は…?
>>171…ワハハ!
水フラはスタミナに余裕あるから回復は完全に切り捨てていいとして
ラヴズはどの程度スタミナと回復があれば安全圏か判断できぬのだ
>>170最低1400に怜悧連鎖で確実に温存出ないのだ
数字上強いけど実際に走らせると外に吹っ飛ぶから言うほど強くないの定期的に見るのだな
ラヴズ引いた方がいい?って聞いたらやめとけやめとけって言われたの覚えているのだ
>>175まあシナリオ更新前だし普通の意見だと思うのだ
>>175人にやめとけと言われてやめるくらいならやめるのが正解にしか見えないのだ
貴様はSSR不審者「引」と言われたら引くのだ?
>>175替えが効かないわけじゃないし聞く程度ならそりゃやめとけ言われるのだ
後方が大外送りにされるの嫌だから大逃げ🦍射出戦法が流行った尾だ
ラヴズガチャ画面だと普通の差しにしか見えなかったのだ
ウインディちゃんも衰えたのだ
ラヴも割と先行がいるレースだと固有ランダムなのもあって外に吹っ飛んでいく
尾だ!?
一回ルムマで秋テイオーに負けて目を疑ったのだ
コンビ組んだ先行同士で上手く追い比べが出たら強いのだ
ただこれは全脚質そうな上に先行は相方が捕まって沈むパターン多いからやっぱ厳しいのだ
三度目の正直なのだ
誰でもウェルカムなのだ
差しで加速外付け可能な中距離じゃないと輝かないって結構活躍の場面限られるから
引かないでいいって意見も正しいのだ
>>185まあ駆け下り有効コースがそれなりにあるし最低限の加速が取りやすい時代ではあるのだ
後ろ過多環境だと烈火は順位不発ありそうで怖いのだ
時期が悪いのは確かだったのだ
ウインディちゃんは泣く泣くスルーしたのだ
その後推しが来たから天井させられたのだワハハ
水着フラッシュはパンツ以外完璧なのだ
@1のだ
ハヤテのためにアース入れて才気取ってたけどシャカで烈火取ってハヤテプロフェにするのも良さげに見えるのだ…
どうするか悩むのだなぁ
青ルビーやおはマイルとかLOH全力するならポコファル引くのは当たり前だがラヴズは別にトップTierの一角であってぶっちぎり単独トップじゃないんじゃないのだ?
それに水フラの方がえろいのだ
>>191tier1を決めるならラヴズなのだ
tier1が複数いる表ならラヴズ、水フラ、オルフェなのだ
うまったのででるのだ
入り損ねたのだぁ…
6月8月10月が迫ってるから止めたほうがいいよって意見どうしても多くなるだろうに
人に聞いてあの時言われたから!って不満に思ったり転嫁するなら多分人として生が向いてないのだ
ハヤテはともかくプロフェは中距離だとあんま魅力的に思えぬのだ
>>195中距離は基本コーナーで終盤接続するものの直線での追い越しが重要で直線とコーナーは等価値なのだ
そしてハヤテとプロフェッサーの比較だとハヤテのが効果時間長くて強いのでハヤテ優先なのだ
という話を2年以上前からしてたけどプロフェッサー信仰が強過ぎて聞いてくれる人がいなかったのだ…
水フラ出してるけど衣装は通常にチェンジしてるのだ
>>196スケベ野郎なのだ
ウインディちゃんは思ったより連鎖持ちを見て心配になってきたのだワハハ
>>198ステ仕上げられるなら連鎖取る意味なくね?は普通の考えなのだな
>>198満足行くスタミナ上げるの結構大変だから回復入れがちになるのは普通な気がするのだ
>>198スタ勝負とか考えると悪くない気がすると思うのだなあ
怜悧もすかす可能性あるしのだ
そもそもあと3ヵ月くらい待てばハニバで交換券配られるのだ
>>199ラヴズを今月来月使おうって話でなんで3ヶ月後の話を持ち出すのだ…?
>>204実装当時の引かなくていいよって意見にはそういう見方もあるって話なのだ
>>213言いたいことはわかったのだ
ウインディちゃんのはやとちりをお詫びしますのだ
ウインディちゃんはどんな時期だろうと推しなら絶対に引くのだ
そしてラヴなんとかは推しじゃなかったのだそこに後悔は無いのだ
いつも見見鳴いてるウインディちゃんに聞いたらそりゃ引かなくていいって言われるのだ
うおおかったのだ!!!!!
ラヴ強いのだ たいありなのだ
まあ引け!と言われてもポコファル子に天井持っていかれたから引けなかったのだワハハ
連鎖反応はあわよくばjoy狙えるのだ
あれ終盤目前でも順位条件満たすと即発動するし
>>206その役割なら端緒でも良くないのだ?
>>212金回復自体もあると安心なのだ
今回は良いところ全く無しだったのだワハハ
対ありでしたのだ
オルフェの育成方針悩ましいのだ
うーん…ランク下に負けてるの半分くらい昂ぶる烈火なのだ
>>211まあ阪神2400でも強かったのだ
番狂わせあるなら即時重ねなのだ



コメントする