
このままフェードアウトするかと思ってた占いちゃんが出てくれて嬉しい…
あの…主人公
>>2叩き方向に持っていきたいだけだから私以外は無視するように
>>2画像が主人公だろ
今の展開はシンの今まで積み重ねが生きてていいよね
あの…ヒロイン…
アタリちゃん可愛いよね
シンはアタリちゃんの運命の人だからねそりゃもうシンのヒロインよ
まぁサカモトとシンのダブル主人公って感じだしな
そういやいたな占い女ってなった
すーっといなくなったよな
絶望増し増しの流れがメタ的に逆にここじゃ死なねえなってなるの面白いよね
猿空間行きになったと思ってたからアタリちゃん出てきて嬉しい
ここからどうやって逃げ切るんですかね
お荷物抱えながら
>>13ジジイ化したスラーを相手にぶつける…?
シンが出てくると面白いけど問題は主役とラスボスがつまんねーツートップってとこだよな
>>14言うまでもありませんね
皆さんのスルー力が試されています
っていうか何しに売らない女探しにいったんだっけか
>>15元々超能力の強化のため何かアドバイスもらえないかが理由
結局天弓戦は自力で強くなったけどね
シンは追い詰められる度に超能力が強くなるから今回もワンチャンあるかも
>>24今回は皇をぶっつけるようにしてめちゃくちゃになってるとこ逃げるんじゃないの
というかまず坂本が今何してるのって感じだし
へこんでメンタル崩してそこから…?
主人公最強系アクションコメディー路線やめた時点で坂本パートで面白くするの難しくなってるし
割と長いこと実質シン主人公みたいになってると思う
シリアスやるならサカモト向いてないんだよな…
占い女の強運があればシン君がゴムつけててもザー◯ンが貫通するってこと?
>>20ゴム自体が貫通して床に落ちる
成長要素ある方が見てて楽しいからね
最後の幸運あっさり使っちゃったけど結局なにに使う予定だったんすか
パワーバランス的にシンには必ず協力者つくから
関わるキャラも多くて面白い
スラー本人じゃなく周囲の人間操作して殺気出させるとか
結果論だけどシンが主人公のほうが跳ねたかもね
>>29なんだかんだでシンに乗り換え気味だし跳ねてるじゃん
最初からシンがメインだったらそれはそれで打ち切られてた気もする
同じ孤児院出身なのとかそろそろスラーとの因縁明らかになるかね
スラーが他人を取り込むのもシンのテレパシーと近い能力だろうし
主人公シン寄りの二人のつもりでずっと読んでたわ
リボーンといいつつツナがメインになるみたいなものだから…
>>34ツナは主人公だろいっかんして
サカモトさんが思ったより弱いのが悪い
なんでサカモトがナーフされ続けてるんだろうな…
スラーがサカモトさん並の強さって言われたら案外普通に逃げ切れそうな気がしてくる
アクション映画の外連味はかなり踏襲してるんだけど
何で最強主人公は最強だから気持ちいいってところは踏襲してくれないんだろうな…
現状のサカモトさんはトーレスに勝てないぐらいでトーレス相手に修行してたと思ったら監獄に助けに来てそのままメンタル病んじゃってパワーアップが先送り状態だ
サカモトさん実力以前にメンタルが弱くて詰めがめちゃくちゃ甘いのが本当に良くないと思う
元殺し屋として肉弾戦より重要な部分じゃねえかな!?
>>41今まではないも考えず殺してきたが大切なものができたはよくあること
不殺だから詰めが甘いのはまあいいけど
なんでメンタルくそ雑魚なの
メンタル弱くて計画性なくて本気だしてもあんまり強くないから最強扱いされてるのが浮いてるんだよ!!!
というか過去描写でもそんな圧倒的に強いようには見えなかったのが
>>45南雲やリオンよりは間違いなく強かった
二人が倒せなかった毒と得コンビ一人で倒してる
>>48そっちじゃなくてシンの過去編じゃない
あの時期が最強の殺し屋だったろ名実ともに
守るものできて覚悟が弱くなってたら本末転倒というか普通にだめだと思う
守るもののために乗り越えるところだろ…
>>46今まで無かったんだろそういう場面が
>>50引退から何年も経って子供まで出来た中年編でされても反応に困る…
てかシン&占い師とあの弓矢とのバトル超面白かったから運なんとか回復してほしいんだけど…
強運バトル面白いよこの作者ならもっと面白い事してくれるし…
別に坂本さんの強さを全盛期に戻したって上にはスラー(篁さん)がいるんだから
むしろ強さ戻した上でさらに盛っていけばいいのになんかデバフばかりかけたがるよね
強さはともかく今がメンタルゆるゆるだと足洗って一般人と結婚して子作りするときも一大決心とか覚悟決めたわけじゃなかったんだな…ってなってキャラがめちゃくちゃ浅くなるんだよ…
アタリちゃんの幸運がラッキースケベ方面で発揮されるところ見たい…
>>54もうないからよ…
>>55じゃあ不幸で脱げるように
>>54残念ながらもう幸運は残ってないし
この作品はバトル漫画だ期待は出来ねぇ
あの物騒でぬるい世界は説明がないから存在出来てたのに
そろそろ煮詰まって来て説明無しで進めるのが無理になった
サカモトさんそこまで考えずに一般人と子作りエッチ気持ちいいしてたと思うよ
(((((水族館でも行くか…)))))
>>58スラーが自分で直接乗り込んできた原因と思うと笑う
占いの子めっちゃ可愛いのに
今の所シナリオ上で救出した意味薄くて残念だな…って思ってたところで今週の展開だから嬉しい
ラッキースケベされたら幸運が回復するシステムになりませんか
アタリちゃん喫煙者なのいいよね
アタリちゃんの不運で周りの人全員服がはじけ飛ばないかな
そもそもジジイが本当に死んだのかって疑ってる
>>65斬った神経くっつく神技をコピーして斬られんだから復活してもおかしくはないよね
蘇りとコピーのWボケジジイ体制はちょっと見てみたいな…お互いに反応するかな
サカモトは全盛期でも割と弱いから強化どうすんだろ…
魅力的な敵も味方もいるけど尽く出番は4,5番手くらい
一流らしいプロがこんだけ揃っててシン一人も殺せなかったら拍子抜けすぎる
>>70アタリちゃんの不運が移っちゃったかー
>>71ちょっとなるほど…って思った
ここまで運の話だしありえるな
上終って今何してるんだっけ
>>72神々廻大佛と逃げたはず
サカモトさん痩せてる状態で戦闘するの没個性化してるよ!
そもそも残ってる運でトンネル効果出せるの強すぎる
なくなったけど
不文律で守られてただけの家族に矛先が向いただけで弱体化するの訳わからない
店襲撃自体は普通にありましたよね過去に
シンをギュッと掴んでるシーンが可愛すぎた
>>81なんかちょいちょい距離感近くて可愛い
あと喫煙キャラなのも好きもっとスパスパ吸って欲しい
てかラブコメ的なの抜きにしても
坂本陣営って坂本よりシンに惚れ込んだ奴が多くなってる気がする
頭操作でジジイ攻撃させれば反撃喰らって全滅する?
ガバガバ世界観のそうはならんやろ演出一本で食ってるようなもんなのに下手にシリアスやるもんじゃないな!
>>85モブがとぼけたリアクションするギャグもう以前と同じ目で見れなくなっちゃったよ
味方の殺意にも反応しそうだけど静止してるのは流石にトンネル効果に混乱してるのかな篁さん
>>86いま周りの人は一旦殺意沈めてるんじゃない?
自分への殺意で反応するからね
来るよ…不運が!
>>90ふーん
>>91ピッ
戦場に合わせた面白バトルよく毎回思いつくなって感心する
今回も水槽が血に染まったり鯨突っ込んできたり演出が楽しい
篁スラーはクマノミの殺意に反応しろよ



コメントする