
仕方ないだろそういうのが好きな読者以外は篩い落とされたんだから
>>1その展開前より人気出てるから篩い落とされるどころか増えてない?
掲載順見る限り今の路線が正解だったと言う他ない
ゆっくり連中がキモい以外はまぁいいかなって感じ
本当に子持ちになるとは思わないじゃん…
擬似育児系の展開はあんまいい事ないんだよな…
>>5出た…過去のパターンに当てはめただけで非難始める人…
>>5ウィッチウォッチという成功例があるのに…
>>5べるぜバブは良いギャグ漫画だ
ラブコメからシリアス見開きの緩急はおおってなった
>>7ここら辺マジ演出上手いよなこの作者
ハーレム展開になってからとんでもない勢いで順位上がって驚いてるのは俺なんだよね
シリアス部分がちゃんとシリアスなので脳がバグるよこの漫画!
バスでイチャイチャしただけでパワーアップするのお手軽過ぎんか?
>>11学郎は勇気より愛でパワーアップするタイプだから仕方ない
学郎お前本当にこれで愛情芽生えてんの…?
>>17なんか光りだした!
しかし隊長連中がさっぱり出てこなくなったな…
なんなら代葉ちゃん奪還して帰ってきたあたりからずっとこの顔だぞ
女の子出し渋ってシリアスやっても良いことないって気づいたのか
ハーレム自体がってより話がシンプル寄りになるから好き
バカやりながら藤乃家のアレ見せるのはマジでよかった
藤野家凄いことになってて洋七とかどうしてるんだろうとか少し思わなくもないけど別に面白いキャラでも無かったしどうでもいいか…
今を生きるためにやれること全部やるって感じ
ライブ感ってこういうことだよな
新しい力ってそうやって産まれるの!?
あの家えらいことになってんな…からの前後の温度差がハンパない
なんで指輪の販売までしてんだあの人…
>>25鵺さんが金持ってる分かってるからな
鵺さんなに売ってんの…
ソーシャルゲームのように週間ごとに新しい女の子を出してイチャイチャする
それが1番大事なんだ
赤ちゃんが美少女になってパパ…❤️ってなり始めるのはわかる
その指輪どうしたの
私が売りました
のテンポ好き
鵺さんはどうすれば人を操れるかは分かる
鵺さんには人の心が分からない
維朱ちゃんめちゃくちゃ馴染んでるな…
陽キャ代葉ちゃんすき
明るくなってきた代葉と健気な維朱が強くて先輩の霊圧が消えてきてる
>>35スッと渡さず自分も天丼で指輪つけろ
>>38よく見ると唇噛み締めてるような表情してて味わい深いぞあそこ
ラブシリアスギャグの配分がやっと定まった感じがする
>>36バトルはいらない
>>40スピーディに終わらせるならいる
先週は良かったし
しれっと学郎の隣に座る先輩
最近代葉ちゃんが地味に攻めてきてて好き
今学郎が使える能力をあまり把握できてない
影に入ったり出たりできるのと相手の能力を解析できるのとあとなんだっけ…?
>>41それだけ
>>41あとゼノブレードと先週出た斬撃拡張くらい?
並ぶと維朱ちっちゃいのにデカくてかわいいね
古賀先輩も見習え
維朱尻もデカいから好き
シリアスの一要素としてのバトルは絶対いる
皆に応援されながらゆっくりが交尾即出産はレベル高いな
学郎vs代葉とか鵺vs双斧は面白いし受けてたから必要のあるバトルで展開が速ければちゃんと評価されてる
毎週読んでるはずなんだけどゆっくりが急に出てきた上に誰もツッコミ入れてなくて読み飛ばしを疑ってる
>>50キャシーの方がいつの間にか増えてたし…
>>50読み飛ばしてるのを把握できてえらい
ハーレムが合わなくなってあんま真面目に読まなくなってしまった
恋愛頭脳戦して学郎を刺激しろっつってんのに子どもが出来ましたのスピード感たまんねぇな!
今週みたいな描写なら緩急でシリアスも印象に残るからこの辺が向上すれば上手いことやれそうよね
学郎はずっと冷や汗描いてるし色ボケ女どもが突っ込みに回るのも違和感あるし
やっぱもう一人くらい状況に突っ込んでくれる親友が欲しいって
>>58全員と付き合いたいんだろう?
>>64そのクソボケ野郎はボケ側やろがい
>>58いらないと思うよ
>>58ハーレムの邪魔になるから親友キャラは要らないよ
いちゃいちゃでこれなら全員と結婚したらどれだけの力が産まれるんだ…
がくろーシートベルトやる胆力好き
ヒロインは押せ押せであるべき原理主義者のものです
他女子から見ると維朱っていきなり学郎に告白したりエンゲージリング渡したり膝に座ったりするやべー女幻妖だから当たりが強いの笑う
>>61浴衣が痴女なのが一番印象悪い
この前の朱雀ママの見開きとかシリアスとラブコメの切り替え上手くなったね
>>62最近見開きうまいね
なんで光ったんですか
>>63先輩の胸が当たってトキめいたから
育児展開?だとべるぜバブとウィッチウォッチがまず浮かぶから失敗してる印象はあんまり無い
地球の子は…あれ何なんだろうね?育児だったのか?
夜桜ウィッチ見るに子供はアンケ強そうだがな
H後100%聖は正しかったのでは?
>>70鵺さんひどいよな
モロ師匠は強く生きて欲しい
育児展開は女児アニメだなあ
>>71だぁ!だぁ!だぁ!するか…母親役ヒロイン多いけど
幻妖ってことは一般人は維朱ちゃん見えないのかな
>>73レベル何以上は見えるとかじゃないっけ?
事務デカパイとか日常生活に紛れ込んでる連中もいたし
大和副隊長は本人も面白いやつでヒロインたちと絶対にくっつかない大人ってわりと理想のサブキャラだったんだけどな…
>>74代葉が攫われるのはいいけど大和と洋七が敵に回るのはいらなかった
藤野家ならいくらでも敵役生やせただろ
>>74処理ミスったのが痛い
育児展開って女児向けアニメでオタクが文句垂れてるのに定番だからオタクの好みは当てにならない
少年漫画だとちょっとどっちか分からない
維朱ちゃんは学郎自身うまくキャラ掴めてないからずっと浮いてる距離感あるのが可愛い
もしかして画面外の副隊長まだ藤野家本陣でウジウジやってる?
朱雀ママ倒したらさらに立場なくなってくよな維朱
朱雀ママってこれお父様じゃない?
なんか某ゲームですごく見たことある感じがする
多分赤ん坊は学郎と女達のイチャイチャ判定機
ガッツリ育児はしないでしょ
長く続けば続くほど藤野家編が足枷になる気はする
藤野家襲撃で学郎が半妖っぽいのも出てきたけど誰もそこに触れないくらいやる事リストが渋滞している
>>88というか藤野家までにやってたタスク軒並み放置して新たに大量のタスク立てたからな
でもそれが正解だと思う
副隊長の彼女どうなったんだろうね
>>89いいんだよ忘れて
突然始まる応援パートにももう慣れはじめた自分が怖い
本物の赤ちゃんじゃないから疑似育児というか疑似恋愛用アイテムというか
基本的にラブコメは好きだけど赤ん坊ははたらく魔王様のトラウマがなぁ…
なんかシリアスなのかシリアスじゃないのかよくわからない状況のままものすごい駆け足で話が進んでく…
ぽっと出の赤ちゃんってのがちょっと不安だけどまあなんかそれっぽくやるだろう
バトルしないまま物事片付けられる方に行けば成ったな…!ってなりそう
さりげなく鵺さんの資金源が明かされた
>>99変な指輪売りさばいてるとかやっぱりこいつ邪悪な妖怪なのでは?
ラブコメとラブコメの間にシリアス挟むのを1話でやるな!
>>100シリアスだけ書いたら前の二の舞だからこれでいいんだよ!
言うて今のスピーディー展開なら育児展開はそんなに引っ張らないと思う
恐らくすぐ美少女に成長する
俺は今割とシリアスに飢えてるから先週みたいなバトルをたくさんして欲しい
>>103受けないから…
いやちょっと差し込むくらいならアリか?
そういえばToLOVEるにも無邪気な幼女だからセーフみたいな感じでラッキースケベ発生装置になってる娘いたなって今思い出した
今週も鵺さん人の心がなかったな
別にバトルも代葉ちゃん戦くらいの長さならいいよ
出てきた赤ちゃんって学郎の能力なんだよな
能力で赤ちゃん用意して世話する女の子探すとかかなり怪異…
ぶっちゃけ退魔組織の連中が内紛で足引っ張るクソパートとかつまんないんだよな
>>110内ゲバ面白くするのは難しいからな
内紛とかしてる場合じゃないだろ!ってなるしな
デートしてる場合かというのもあるけどパワーアップのためだからセーフ
朱雀の方が鵺さんよりも人間臭いな…
格好良くキメる時は素直に格好良いから長期戦にならないバトルは見たい
一生副隊長戦の反省会してんな
>>115今のパートの方が面白いからそりゃな
というかジャンプにラブコメ漫画いくつもあんのに鵺も路線転換でこっち来たけど凄い需要あるんだな…
>>116ラブコメ多いよね今の誌面
狂骨ママ再登場まだかな…
>>117狂骨自体も出てこないけど今戦えるのかな代葉
内ゲバは瞬間の盛り上がりはすごいけど処理が難しくて後々困るイメージ
ただのラブコメじゃなくてラブコメ+バトルだから…
それでも被ってるのあるか
実は藤乃家編からまだ3日くらいしか経ってないんだよな…大和とか藤乃家がどうなってるか分からないのもギリギリ不自然じゃないくらいの期間ではある



コメントする