【マリオ】BGMのアレンジがめちゃいいねマリカワ|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/12(木)09:19そうだねx4

ステッカーよりジュークボックス特典が良かった

2: 名無しさん25/06/12(木)09:20

>>1それだったらフリーランやり込みすぎたかも知れない…

3: 名無しさん25/06/12(木)09:23そうだねx4

今どきBGM聴く機能がないのはおかしい

6: 名無しさん25/06/12(木)09:26

>>3マリオデにもあったけどちょっと不便だったからもう少し融通きかせて欲しい

4: 名無しさん25/06/12(木)09:23

アップデート待つしかないな

18: 名無しさん25/06/12(木)09:50

>>4ニンテンドーミュージックがあるべ
ティアキンがめちゃ早く来たけどいつになるかは知らん

5: 名無しさん25/06/12(木)09:25そうだねx1

ジャジーなアレンジがすごいいいよね

7: 名無しさん25/06/12(木)09:26

200曲以上収録だしシームレスに切り替わるしでサントラ用に編集するの大変だろうなとは思う
思うがやっぱりミュージックで配信してほしい…ハーモニカめっちゃいい…

8: 名無しさん25/06/12(木)09:26そうだねx2

レインボーロード走ってる時よりGCレインボーロードのアレンジ流れた時のほうがおーってなったな俺

9: 名無しさん25/06/12(木)09:34

ウィンドガーデンのフレーズおすぎ!
名曲だから許すが…

10: 名無しさん25/06/12(木)09:37

「そこも入れるか~」って曲がちらほら
メイドインワリオとか

11: 名無しさん25/06/12(木)09:40そうだねx1

>>10曲名知らないけど黄金色のあなたのクーペってやつか

14: 名無しさん25/06/12(木)09:43

>>11歌こそ無くてもこういうアレンジしてくるかー!ってなるわ
ドライブしている時に聴けるの気持ち良すぎるわ

12: 名無しさん25/06/12(木)09:42そうだねx1

マリオペイントとか

13: 名無しさん25/06/12(木)09:43

ここに行くと聞けるってのをゲーム内で共有できればな

15: 名無しさん25/06/12(木)09:43

夜になるとスターダストギャラクシーよく流れる

16: 名無しさん25/06/12(木)09:45

お気に入りの曲選んだらツーリングコース作ってくれるとかそういうのほしい

17: 名無しさん25/06/12(木)09:47

USAの地下→地上とで流れるやつすき

19: 名無しさん25/06/12(木)09:52

ノコノコビーチのアゲアゲ感良いよね…

20: 名無しさん25/06/12(木)09:52

フリーのマップ画面が音楽固定じゃないからプレイしてない時間も垂れ流しし続けてしまう

21: 名無しさん25/06/12(木)09:56そうだねx2

NintendoMusicにはもちろんほしいけど
メドレーみたいになってるのもいいからゲーム内でひたすら垂れ流しにできるモードもほしい

22: 名無しさん25/06/12(木)10:23

カートってどれがいいの?

23: 名無しさん25/06/12(木)10:25そうだねx2

6つの金貨のアレンジ流れ出したら動くの辞めて聴き入ってる

24: 名無しさん25/06/12(木)10:26

声の漂う波間へと入ってるの!?マジで?聞き逃したかな

25: 名無しさん25/06/12(木)10:28

多分まだ聞いてない曲あるんだろうな…六つの金貨とペイント知らない…

26: 名無しさん25/06/12(木)10:35

何が流れててもマリオサーキットに入ると上書きしてくる例のBGMの特別感よ

27: 名無しさん25/06/12(木)10:39

かくざいもくざいもあったぜ

28: 名無しさん25/06/12(木)10:40そうだねx1

色々なとこから拾ってきてるから楽しい

29: 名無しさん25/06/12(木)10:40

そっから持ってくんの?って位あらゆるシリーズから持ってきやがる

30: 名無しさん25/06/12(木)10:40そうだねx1

前作でも特に無かったからなサウンドトラック

31: 名無しさん25/06/12(木)10:43

今回追加ステージどんな感じになるんだろうな…新大陸追加とかデカいことしてくれるのかな…

32: 名無しさん25/06/12(木)10:44

8DXにミュージック機能ついたのめちゃくちゃ後だったよね

33: 名無しさん25/06/12(木)10:44

今作流石にミラーねぇだろと思ってたのに150cc全部クリアしたぜーって余裕こいてWi-Fi対戦やったらしれっとミラーやられたのはびっくりした
あるんだ…ってなった

37: 名無しさん25/06/12(木)10:52

>>33結局ミラーに目新しさはなかった
うっかり右車線走ってると前から車が!するくらい

38: 名無しさん25/06/12(木)10:56

>>37なんか生々しい目新しさだ…

39: 名無しさん25/06/12(木)10:58

>>38最近逆走流行ってるからな⋯

50: 名無しさん25/06/12(木)11:38

>>39そういや今回どのコースも一応逆走できるようになってるよね

34: 名無しさん25/06/12(木)10:45

わがまま言うけどニンテンドーミュージックに全曲入れてください

35: 名無しさん25/06/12(木)10:50

サントラとか出してくれんか任天堂ニリンサン

36: 名無しさん25/06/12(木)10:51

スーパーマリオカートのタイトルアレンジ死ぬほど好きなんだけど
あれってピーチサーキットからのセクションコースでしか流れないらしくて泣いてる

40: 名無しさん25/06/12(木)10:58そうだねx1

ミラーもあるし逆走もあるしミラーの逆走もあるしで
俺の脳は破壊された

41: 名無しさん25/06/12(木)11:08

羽の練習したいからアイテム設定できるようにして欲しい

42: 名無しさん25/06/12(木)11:08

マリオペイントよすぎ

43: 名無しさん25/06/12(木)11:09

ニュードンクシティーってないの?

44: 名無しさん25/06/12(木)11:22

過去作のアレンジ聴けるとうぉーっ!てなるよね

45: 名無しさん25/06/12(木)11:26

くさあんの切り抜きで俺が使ってるベルトライクが強いことがバレてしまう…

46: 名無しさん25/06/12(木)11:26

SFCのマリオサーキットやノコノコビーチのBGMとかレインボーロードのBGMが流れて郷愁に襲われる

47: 名無しさん25/06/12(木)11:27

レインボーロード入るときの演出がよすぎる…

48: 名無しさん25/06/12(木)11:36

…サントラどうするんです?

49: 名無しさん25/06/12(木)11:36

俺ヨッシー作品のBGM好きだったんだなと気付かされた
流れるとテンションの上がり方が一段階違う

51: 名無しさん25/06/12(木)11:40

ずっと知ってる曲の知らないアレンジが流れ続ける

52: 名無しさん25/06/12(木)11:41

64のエンディング曲もあんの!?ってなった

53: 名無しさん25/06/12(木)11:45

ピーチ城のステンドグラス

54: 名無しさん25/06/12(木)11:50

BGMの音調整させてくれ

55: 名無しさん25/06/12(木)11:51

Pスイッチで不意に原曲流れて脳が焼かれる

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る