
ステッカーよりジュークボックス特典が良かった
>>1それだったらフリーランやり込みすぎたかも知れない…
今どきBGM聴く機能がないのはおかしい
>>3マリオデにもあったけどちょっと不便だったからもう少し融通きかせて欲しい
アップデート待つしかないな
>>4ニンテンドーミュージックがあるべ
ティアキンがめちゃ早く来たけどいつになるかは知らん
ジャジーなアレンジがすごいいいよね
200曲以上収録だしシームレスに切り替わるしでサントラ用に編集するの大変だろうなとは思う
思うがやっぱりミュージックで配信してほしい…ハーモニカめっちゃいい…
レインボーロード走ってる時よりGCレインボーロードのアレンジ流れた時のほうがおーってなったな俺
ウィンドガーデンのフレーズおすぎ!
名曲だから許すが…
「そこも入れるか~」って曲がちらほら
メイドインワリオとか
>>10曲名知らないけど黄金色のあなたのクーペってやつか
>>11歌こそ無くてもこういうアレンジしてくるかー!ってなるわ
ドライブしている時に聴けるの気持ち良すぎるわ
マリオペイントとか
ここに行くと聞けるってのをゲーム内で共有できればな
夜になるとスターダストギャラクシーよく流れる
お気に入りの曲選んだらツーリングコース作ってくれるとかそういうのほしい
USAの地下→地上とで流れるやつすき
ノコノコビーチのアゲアゲ感良いよね…
フリーのマップ画面が音楽固定じゃないからプレイしてない時間も垂れ流しし続けてしまう
NintendoMusicにはもちろんほしいけど
メドレーみたいになってるのもいいからゲーム内でひたすら垂れ流しにできるモードもほしい
カートってどれがいいの?
6つの金貨のアレンジ流れ出したら動くの辞めて聴き入ってる
声の漂う波間へと入ってるの!?マジで?聞き逃したかな
多分まだ聞いてない曲あるんだろうな…六つの金貨とペイント知らない…
何が流れててもマリオサーキットに入ると上書きしてくる例のBGMの特別感よ
かくざいもくざいもあったぜ
色々なとこから拾ってきてるから楽しい
そっから持ってくんの?って位あらゆるシリーズから持ってきやがる
前作でも特に無かったからなサウンドトラック
今回追加ステージどんな感じになるんだろうな…新大陸追加とかデカいことしてくれるのかな…
8DXにミュージック機能ついたのめちゃくちゃ後だったよね
今作流石にミラーねぇだろと思ってたのに150cc全部クリアしたぜーって余裕こいてWi-Fi対戦やったらしれっとミラーやられたのはびっくりした
あるんだ…ってなった
>>33結局ミラーに目新しさはなかった
うっかり右車線走ってると前から車が!するくらい
>>37なんか生々しい目新しさだ…
>>38最近逆走流行ってるからな⋯
>>39そういや今回どのコースも一応逆走できるようになってるよね
わがまま言うけどニンテンドーミュージックに全曲入れてください
サントラとか出してくれんか任天堂ニリンサン
スーパーマリオカートのタイトルアレンジ死ぬほど好きなんだけど
あれってピーチサーキットからのセクションコースでしか流れないらしくて泣いてる
ミラーもあるし逆走もあるしミラーの逆走もあるしで
俺の脳は破壊された
羽の練習したいからアイテム設定できるようにして欲しい
マリオペイントよすぎ
ニュードンクシティーってないの?
過去作のアレンジ聴けるとうぉーっ!てなるよね
くさあんの切り抜きで俺が使ってるベルトライクが強いことがバレてしまう…
SFCのマリオサーキットやノコノコビーチのBGMとかレインボーロードのBGMが流れて郷愁に襲われる
レインボーロード入るときの演出がよすぎる…
…サントラどうするんです?
俺ヨッシー作品のBGM好きだったんだなと気付かされた
流れるとテンションの上がり方が一段階違う
ずっと知ってる曲の知らないアレンジが流れ続ける
64のエンディング曲もあんの!?ってなった
ピーチ城のステンドグラス
BGMの音調整させてくれ
Pスイッチで不意に原曲流れて脳が焼かれる



コメントする