
初期の技が終盤で逆転のきっかけになるのいいよね
>>1字面だけ見るとめちゃくちゃ熱いな
エロ忍術で隙ができるのいいよね
なぜかナルトをヒナタから寝取ってるエロ画像が多い人
>>4息子の因子ある男を寝取るのはやばくない…?
>>5むしろその逆で息子の面影があるから愛憎入り交じってるみたいなのが目立つ
>>6なるほどなぁ…
実際ナルトとサスケ見て涙流してるから色々こじらせてそうではある
このおばさん旦那には特に何の感情も抱いてなくね?
都合良さそうだから一緒にいとこくらいの感情しかない気がする
侍女には入れ込んでたけど
>>9思い入れもない男のち◯ぽに負けたんだ…
ナルトと子作りしたらどんなの生まれてくるのかは気になる
プル…プル…
>>11クソ強能力持ちなのに戦闘下手くそなのがチン負けの想像しやすさを加速する
GAIJNからはやたら人気でよくifモノ描かれてナルト育ててる世界線とかあったりするやつ
>>12ここのダイススレでもカグヤ母親ルートは流石にまだない…はず
大筒木一族の生態が後付けで増えた今見るとかなりイレギュラーな行動している
そんなに人間が好きになったのかカグヤマン
>>13子ども作ってるからなぁ…
夫婦は基本他人だけど親子は基本血が繋がってるからな…
アニオリだと割と掘り下げられてなかったっけ
こいつの存在考えたらボルトのインフレやばくね?
>>17インフレ環境でまだ上から二、三番なのがおかしいんだよこのおばさん
>>20存在自体が定かじゃないシバイ除けば今でもカグヤがぶっちぎりのトップだよ
>>20不死身だから封印以外で倒す手段ないからな
ポッと出のラスボスではいられないのだ
コイツ見てると普通に人間と生殖できる生態ってことになるんだよなあいつら…
高重力環境で皆んなと一緒にプルプルしてるおばさん
なんかク◯トリスとかに写輪眼とかついてそう
侵略対象の星の原住民と子作りセ◯クスした
星を枯らさない程度に神樹セーブしてそのまま住んだ
相棒の大筒木イッシキを半殺しにした
NARUTO世界で一番自由な女
コイツのアヘ顔プリントTシャツを着てる外国人の兄ちゃんを見たことある。ドン引きするより先に困惑がきた
なぜかサムネで君麻呂に見えた
>>29まあ先祖みたいなもんだし
かぐや一族の骨の術使ってきたり岸影様ってそういうとこ丁寧だよね
>>30サクラが真後ろから殴ってるの白眼の弱点を突いてるよねやっぱり岸影丁寧だわ
>>36白眼に死角あるのってネジだけじゃないの?
>>36あー白眼の唯一の死角が頭の後ろにあるんだっけ
今まで気付かなかったわ
大筒木のバグすぎる…
何故重力空間では自然と一体化する奴使わなかったのか
あのメンバー揃ってないとマジで別空間に片方飛ばされた時点で打つ手無しだった
>>35生かしてよかったオビトくん
白眼の死角は当時のネジが未熟だったからじゃなかったっけ?
>>40死角を補うための全方位防御である回天が奥義みたいな扱いされてるしそこは百眼の共通の欠点なんじゃないの?
カグヤに突然裏切られて真っ二つにされたらしいイッシキちょっと可哀相だけど
イッシキ主導で神樹完成してしまうとNARUTO本編が始まらないからね
旦那って判明したの?
>>44アニオリで出てた
千手一族
うちは一族
うずまき一族
日向一族
かぐや一族
(多分)竹取一族
あと金角銀角
この辺りはかぐやの血を引いてる一族だよな
>>45柱間だけは大筒木からみても何それ…知らん…怖ってなりそう
>>45現代の忍者は血の濃淡はあるにせよ全員カグヤの血は流れてるんじゃないの?
>>81チャクラ分け与えられただけの方が大半よ
カグヤ一人から始まった血族がめちゃくちゃ広がってるの怖いよ
このお姉さんめっちゃエロいよね
竹取一族ってボルトに出たんだっけ?
イッシキ半殺しにしてるのが強すぎる
しかも別に弱体とかしてないだろうに
かぐや一族外見的特徴残しすぎてる…
でも真後ろと言っても見えない範囲そんなに大きくないから人間サイズは普通に視界に捉えられると思う
大筒木本家に逆らう気だったのはよくやるよな…
純正の大筒木一族でも柱間細胞みたいな異常生命力はクローズアップされていないから
あれは神樹の方の特性なのかなあ
>>55ボルトのアニオリ参考にするなら柱間細胞を成長させ続けたら神樹もどきになるしな
>>57こわ…
生き様がロックで割と好き
カーチャンがカグヤで子供がインドラアシュラだってのに
ハゴロモハムラ兄弟だけ精神性がまともすぎる
>>59アシュラはまともだろ!?
旦那さんにあんま気がある様に見えないの顔だけは良かったと思ったのかな…
>このおばさん要するに下等種のち◯ぽに負けた上位生物ってことだよね?エロくない??すげえエッチだぜ二人も子ども産んで旦那さんと?そのおつきの人?本妻?さんとも仲良くしてたし…
やっぱあの細胞キモくね?
>>64兄者はキモいのだ
>>65そういう言い方はよさぬか!!
こいつらからみても柱間細胞は何それ知らん怖…なのひどい
アニボルでバイオハザードみたいなことになっていたので
柱間細胞やっぱりおかしいよ
カグヤロック過ぎて大筒木の奴らとも明らかに違う
理解できない
ボルトで大筒木出すまでに色々設定整理しただろうしその皺寄せがカグヤに行ってる気がする
>>70でも結果的に謎の上位種に反旗を翻した破天荒児になって魅力上がってると思う
ヒアシ様竹取一族と外交して木の葉に引き込んでるしネトリくんとも外交してるし謎の宇宙人ネットワークがある
>>71木の葉の里ヤバイ
兄者お前神樹人間側なのか…
でしょうね
>>74今のラスボス達って要は劣化柱間だよね
アマドって超すごいみたいな雰囲気出してて実際すごいんだけど蘇生くらいでこんなに苦労してるってことは技術力卑劣様以下ってことだよね
捧げるペアの大筒木が居ないから神樹と合体する
そうしたらなんかチャクラの実は出来たし一応自分自身も自由に行動できる状態にはある
色々おかしな事が起きてる
君麻呂の一族がいる時点でチン負け子作り確定してるからお色気通じるのはこの時点で決まってたのか
カグヤが差別されて殺されそうに〜とか言われるけど旦那を洗脳して結婚して子供を産んだらそりゃ恐れられるだろ…
真っ二つにしたイッシキの下半身だけ神樹に捧げたのかもしれない
チャクラの実を作っても地球が滅ばない程度に抑えてるし儀式が不完全だったかもね



コメントする