【NARUTO】最近ナルト読み終わったんだけどこのおばさん要するに下等種のち◯ぽに負けた上位生物ってことだよね?エロくない??|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/13(金)19:19そうだねx7

初期の技が終盤で逆転のきっかけになるのいいよね

2: 名無しさん25/06/13(金)19:20そうだねx40

>>1字面だけ見るとめちゃくちゃ熱いな

3: 名無しさん25/06/13(金)19:20そうだねx6

エロ忍術で隙ができるのいいよね

4: 名無しさん25/06/13(金)19:20

なぜかナルトをヒナタから寝取ってるエロ画像が多い人

5: 名無しさん25/06/13(金)19:21

>>4息子の因子ある男を寝取るのはやばくない…?

6: 名無しさん25/06/13(金)19:22そうだねx13

>>5むしろその逆で息子の面影があるから愛憎入り交じってるみたいなのが目立つ

7: 名無しさん25/06/13(金)19:24

>>6なるほどなぁ…

8: 名無しさん25/06/13(金)19:24そうだねx19

実際ナルトとサスケ見て涙流してるから色々こじらせてそうではある

9: 名無しさん25/06/13(金)19:24そうだねx3

このおばさん旦那には特に何の感情も抱いてなくね?
都合良さそうだから一緒にいとこくらいの感情しかない気がする
侍女には入れ込んでたけど

22: 名無しさん25/06/13(金)19:36そうだねx5

>>9思い入れもない男のち◯ぽに負けたんだ…

10: 名無しさん25/06/13(金)19:26

ナルトと子作りしたらどんなの生まれてくるのかは気になる

11: 名無しさん25/06/13(金)19:26

プル…プル…

24: 名無しさん25/06/13(金)19:37そうだねx5

>>11クソ強能力持ちなのに戦闘下手くそなのがチン負けの想像しやすさを加速する

12: 名無しさん25/06/13(金)19:29

GAIJNからはやたら人気でよくifモノ描かれてナルト育ててる世界線とかあったりするやつ

32: 名無しさん25/06/13(金)19:42

>>12ここのダイススレでもカグヤ母親ルートは流石にまだない…はず

13: 名無しさん25/06/13(金)19:30

大筒木一族の生態が後付けで増えた今見るとかなりイレギュラーな行動している
そんなに人間が好きになったのかカグヤマン

15: 名無しさん25/06/13(金)19:31そうだねx5

>>13子ども作ってるからなぁ…

14: 名無しさん25/06/13(金)19:31

夫婦は基本他人だけど親子は基本血が繋がってるからな…

16: 名無しさん25/06/13(金)19:32

アニオリだと割と掘り下げられてなかったっけ

17: 名無しさん25/06/13(金)19:33

こいつの存在考えたらボルトのインフレやばくね?

20: 名無しさん25/06/13(金)19:35そうだねx10

>>17インフレ環境でまだ上から二、三番なのがおかしいんだよこのおばさん

25: 名無しさん25/06/13(金)19:37そうだねx6

>>20存在自体が定かじゃないシバイ除けば今でもカグヤがぶっちぎりのトップだよ

26: 名無しさん25/06/13(金)19:38

>>20不死身だから封印以外で倒す手段ないからな

18: 名無しさん25/06/13(金)19:33

ポッと出のラスボスではいられないのだ

19: 名無しさん25/06/13(金)19:34

コイツ見てると普通に人間と生殖できる生態ってことになるんだよなあいつら…

21: 名無しさん25/06/13(金)19:35そうだねx5

高重力環境で皆んなと一緒にプルプルしてるおばさん

23: 名無しさん25/06/13(金)19:36

なんかク◯トリスとかに写輪眼とかついてそう

27: 名無しさん25/06/13(金)19:39

侵略対象の星の原住民と子作りセ◯クスした
星を枯らさない程度に神樹セーブしてそのまま住んだ
相棒の大筒木イッシキを半殺しにした
NARUTO世界で一番自由な女

28: 名無しさん25/06/13(金)19:40

コイツのアヘ顔プリントTシャツを着てる外国人の兄ちゃんを見たことある。ドン引きするより先に困惑がきた

29: 名無しさん25/06/13(金)19:41

なぜかサムネで君麻呂に見えた

31: 名無しさん25/06/13(金)19:41そうだねx18

>>29まあ先祖みたいなもんだし

30: 名無しさん25/06/13(金)19:41そうだねx9

かぐや一族の骨の術使ってきたり岸影様ってそういうとこ丁寧だよね

36: 名無しさん25/06/13(金)19:45そうだねx1

>>30サクラが真後ろから殴ってるの白眼の弱点を突いてるよねやっぱり岸影丁寧だわ

39: 名無しさん25/06/13(金)19:46

>>36白眼に死角あるのってネジだけじゃないの?

41: 名無しさん25/06/13(金)19:47

>>36あー白眼の唯一の死角が頭の後ろにあるんだっけ
今まで気付かなかったわ

33: 名無しさん25/06/13(金)19:42

大筒木のバグすぎる…

34: 名無しさん25/06/13(金)19:43

何故重力空間では自然と一体化する奴使わなかったのか

35: 名無しさん25/06/13(金)19:44

あのメンバー揃ってないとマジで別空間に片方飛ばされた時点で打つ手無しだった

38: 名無しさん25/06/13(金)19:46そうだねx2

>>35生かしてよかったオビトくん

40: 名無しさん25/06/13(金)19:47

白眼の死角は当時のネジが未熟だったからじゃなかったっけ?

43: 名無しさん25/06/13(金)19:48そうだねx9

>>40死角を補うための全方位防御である回天が奥義みたいな扱いされてるしそこは百眼の共通の欠点なんじゃないの?

42: 名無しさん25/06/13(金)19:48

カグヤに突然裏切られて真っ二つにされたらしいイッシキちょっと可哀相だけど
イッシキ主導で神樹完成してしまうとNARUTO本編が始まらないからね

44: 名無しさん25/06/13(金)19:48

旦那って判明したの?

46: 名無しさん25/06/13(金)19:49

>>44アニオリで出てた

45: 名無しさん25/06/13(金)19:49そうだねx3

千手一族
うちは一族
うずまき一族
日向一族
かぐや一族
(多分)竹取一族
あと金角銀角
この辺りはかぐやの血を引いてる一族だよな

50: 名無しさん25/06/13(金)19:51そうだねx5

>>45柱間だけは大筒木からみても何それ…知らん…怖ってなりそう

81: 名無しさん25/06/13(金)20:31

>>45現代の忍者は血の濃淡はあるにせよ全員カグヤの血は流れてるんじゃないの?

83: 名無しさん25/06/13(金)20:32

>>81チャクラ分け与えられただけの方が大半よ

47: 名無しさん25/06/13(金)19:49

カグヤ一人から始まった血族がめちゃくちゃ広がってるの怖いよ

48: 名無しさん25/06/13(金)19:50

このお姉さんめっちゃエロいよね

49: 名無しさん25/06/13(金)19:51

竹取一族ってボルトに出たんだっけ?

51: 名無しさん25/06/13(金)19:52そうだねx1

イッシキ半殺しにしてるのが強すぎる
しかも別に弱体とかしてないだろうに

52: 名無しさん25/06/13(金)19:54そうだねx1

かぐや一族外見的特徴残しすぎてる…

53: 名無しさん25/06/13(金)19:54

でも真後ろと言っても見えない範囲そんなに大きくないから人間サイズは普通に視界に捉えられると思う

54: 名無しさん25/06/13(金)19:54そうだねx3

大筒木本家に逆らう気だったのはよくやるよな…

55: 名無しさん25/06/13(金)19:55

純正の大筒木一族でも柱間細胞みたいな異常生命力はクローズアップされていないから
あれは神樹の方の特性なのかなあ

57: 名無しさん25/06/13(金)19:58

>>55ボルトのアニオリ参考にするなら柱間細胞を成長させ続けたら神樹もどきになるしな

62: 名無しさん25/06/13(金)20:07そうだねx2

>>57こわ…

58: 名無しさん25/06/13(金)20:00

生き様がロックで割と好き

59: 名無しさん25/06/13(金)20:01

カーチャンがカグヤで子供がインドラアシュラだってのに
ハゴロモハムラ兄弟だけ精神性がまともすぎる

61: 名無しさん25/06/13(金)20:07

>>59アシュラはまともだろ!?

60: 名無しさん25/06/13(金)20:06

旦那さんにあんま気がある様に見えないの顔だけは良かったと思ったのかな…

63: 名無しさん25/06/13(金)20:08そうだねx7

>このおばさん要するに下等種のち◯ぽに負けた上位生物ってことだよね?エロくない??すげえエッチだぜ二人も子ども産んで旦那さんと?そのおつきの人?本妻?さんとも仲良くしてたし…

64: 名無しさん25/06/13(金)20:08そうだねx4

やっぱあの細胞キモくね?

65: 名無しさん25/06/13(金)20:09そうだねx6

>>64兄者はキモいのだ

69: 名無しさん25/06/13(金)20:20

>>65そういう言い方はよさぬか!!

66: 名無しさん25/06/13(金)20:10

こいつらからみても柱間細胞は何それ知らん怖…なのひどい

67: 名無しさん25/06/13(金)20:16

アニボルでバイオハザードみたいなことになっていたので
柱間細胞やっぱりおかしいよ

68: 名無しさん25/06/13(金)20:17

カグヤロック過ぎて大筒木の奴らとも明らかに違う
理解できない

70: 名無しさん25/06/13(金)20:20

ボルトで大筒木出すまでに色々設定整理しただろうしその皺寄せがカグヤに行ってる気がする

72: 名無しさん25/06/13(金)20:23

>>70でも結果的に謎の上位種に反旗を翻した破天荒児になって魅力上がってると思う

71: 名無しさん25/06/13(金)20:22

ヒアシ様竹取一族と外交して木の葉に引き込んでるしネトリくんとも外交してるし謎の宇宙人ネットワークがある

73: 名無しさん25/06/13(金)20:23

>>71木の葉の里ヤバイ

74: 名無しさん25/06/13(金)20:23

兄者お前神樹人間側なのか…
でしょうね

75: 名無しさん25/06/13(金)20:24

>>74今のラスボス達って要は劣化柱間だよね

76: 名無しさん25/06/13(金)20:26

アマドって超すごいみたいな雰囲気出してて実際すごいんだけど蘇生くらいでこんなに苦労してるってことは技術力卑劣様以下ってことだよね

77: 名無しさん25/06/13(金)20:27

捧げるペアの大筒木が居ないから神樹と合体する
そうしたらなんかチャクラの実は出来たし一応自分自身も自由に行動できる状態にはある
色々おかしな事が起きてる

78: 名無しさん25/06/13(金)20:27

君麻呂の一族がいる時点でチン負け子作り確定してるからお色気通じるのはこの時点で決まってたのか

79: 名無しさん25/06/13(金)20:28

カグヤが差別されて殺されそうに〜とか言われるけど旦那を洗脳して結婚して子供を産んだらそりゃ恐れられるだろ…

82: 名無しさん25/06/13(金)20:32

真っ二つにしたイッシキの下半身だけ神樹に捧げたのかもしれない
チャクラの実を作っても地球が滅ばない程度に抑えてるし儀式が不完全だったかもね

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る