
やればいいんじゃないかな…
やっていいんやで
ニートじゃあるまいし2Lコーラせいぜい2本と目についた精肉と適当な野菜とでホットプレート課金すればいつでも肉コーラパーティ出来るよ?
>>3結構きついハードルだな…
>>6どうやって生きてるんだ
>>6もしかして1人パーティみたいな事ばっかしてるからそういう発想になるの?
もしかしたら糖尿かあもしれないじゃない…
>>4だあれかが言ったあ みたいな言い方をするな
使わない時ホットプレートしまう場所とか部屋に油飛ぶとか考えるとお店に課金した方が楽だ
>>8知り合いの店行ってやるよな…
コーラは自分で取って
俺はコカ派だがお前はトリコ?
2l二本はなかなかの若者胃袋だ
食べ放題の焼肉屋でソフトドリンク飲み放題にしたら多少はそれっぽさ味わえるか?
トリコでも炭酸強いの飲むと涙出るんだな…
メロウコーラなら飲めば飲むほど強くなれるんじゃなえかな
庶民的な焼肉屋でドリンクバー付けるのが手軽か…
大人だからコーラより酒選んじゃうんだよな
コークハイでいいってわけじゃない
>>17コークハイいいだろ…
焼き肉食べ放題でコーラがぶ飲みすればいいんじゃない
肉とコーラなんてどこからでも手に入るわ
パーティーする人間がおらん
コーラ2Lは飲めないわけじゃないだろうけど健康のこと考えて飲むのやめちゃうだろうな…
2リットルコーラ2本はそれだけでも割とハードル高い気がする…
>>23せいぜい500円くらいだろ
マックのハンバーガー食ってフルコース入り
マックのコーラ飲んでフルコース入り
マックのスイーツ食ってフルコース入り
焼肉屋でコーラ頼みつつ食べればいい
片付けや在庫を考えずに好きに食べ散らかしたいのはある
松屋でコーラもうってるからよくデブがやってるよ
ドクターペッパーでもいい?
350とか280の缶のやつ何個か買えばいいのよ
>>312l二本はなかなかの若者胃袋だ
焼肉食べ放題でも行けばいいんじゃないか
金とかそういうんじゃなくって
もうあんまり身体がね…!ついていかないんだ…
2リットルコーラとかに…
>>33何言ってるか分からねえと思ったけど一度に飲み切るつもりなのか
>>36なんでパーティーの用意で後日用のコーラ買ってる想定なんだよ
>>43飲みきれなければ置いておけば良いのでは…
>>45飲みきれないならそもそも缶のコーラで十分だ…
>>45そりゃ普通ならそうだよ
言い出したやつはパーティー用に2本買えばいいって言ってるから皆そんなに飲めるかって言ってるんだよ
>>53メロウコーラなら飲めば飲むほど強くなれるんじゃなえかな
>>33>もうあんまり身体がね…!ついていかないんだ…なんだ何言ってるか分からねえと思ったけど一度に飲み切るつもりなのか
>>94なんだ何言ってるか分からねえと思ったけど一度に飲み切るつもりなのか
捕獲レベル300くらいはありそう
メロウコーラ呑みたいけど現実には無いからな…
現実で一番美味いコーラって何だ?
>>35コカインコーラ
スレ画みたいに気持ちよくガツガツ食べてるの見てるだけで満足できちゃうかもしれん
ドリンクバーにコーラある焼き肉食べ放題行けばいくらでも肉コーラパーティできるだろ!
俺はやっぱり白飯がほしい
ホットプレートが嫌ならキッチンで肉コーラパーティーしてもいいんだぞ
ググったらキュリオスコーラってのがこの世で一番美味いコーラらしい
1本275mlで1000円
おれ半端な肉祭りより近所の西友の唐揚げのが好き
トリコ?
2l二本はなかなかの若者胃袋だ
マックのハンバーガー食ってフルコース入り
マックのコーラ飲んでフルコース入り
マックのスイーツ食ってフルコース入り
酒飲むようなもんだからコーラに置き換えるだけならヘルシーよ
金とかそういうんじゃなくって
もうあんまり身体がね…!ついていかないんだ…
2リットルコーラとかに…
ゼロコーラならヘルシーだからいくらでもいけちゃうデブ
>>51庶民的な焼肉屋でドリンクバー付けるのが手軽か…
フライパンで肉焼いてもあんまうまくないんだけどグリルパンみたいなやつだと違うんだろうか
なんか片付けや在庫を考えずに好きに食べ散らかしたいのはある
でもコーラ1本じゃとてもじゃないがパーティー感は出ない…
1人じゃパーティにならねえんだよ!!
>>57それは
本当に
そう
350とか280の缶のやつ何個か買えばいいのよ
炭酸2Lはおれはちょっと入る気がしない
メロウコークを飲めば飲むほど強くなるよね?
スレの写真のようにがつがつと食べている人を見ているだけでも満足できるかもドリンクバー付きの食べ放題の焼肉店ではコーラが飲み放題だ
ウォッチパーティー!!
はもうやってないか…
コーラ2Lは飲めないわけじゃないだろうけど健康のこと考えて飲むのやめちゃうだろうな…
ようは複数人で大騒ぎしながらコーラで肉を流し込みたいわけだ
トリコオフでも企画するしかないな
>>67もうシェラスコとか食いに行けばいいんじゃねぇかな…
コーラを2L飲めないわけではないのだがパーティー気分は味わえないなね…
いくか…シュラスコでコーラを飲むOFF
350 缶か 280 缶を数本買うだけだ
>>71350缶を280本に見えてお前はトリコ?
飲みきれなかったらコーラ一本で十分だ…
>>72ホットプレートが嫌ならキッチンで肉コーラパーティーしてもいいんだぞ
何を言っているのか分からんが一気に飲み干すつもりか?
>>73俺知ってる2l二本になかなかの若者胃袋だ
グーグルで調べたところおさるのコーラは世界一美味しいコーラで275mlボトルが1000円もするそうだ
>>74大人だからコーラより酒選んじゃうんだよな
コークハイでいいってわけじゃない
行くか…すたみな太郎へ!
基本的にみんなで集まってパーティーを開いて肉をコーラで流し込みたいんだトリコオフを企画するしかないなね
うんこついてるのに喋り続けるな黙れ
コーラって何だ?
ウォッチパーティー!!
でも行けば好きなだけ肉とコーラのパーティーがでいくよ!
やっぱりご飯が食べたいな
おれ半端な肉祭りより近所の西友の唐揚げのが好き
飲みきれないならそもそも缶のコーラで十分だ…
マックのハンバーガー食ってフルコース入り
マックのコーラ飲んでフルコース入り
マックのスイーツ食ってフルコース入り
肉あると米が欲しくなってそうなるとコーラが合わなくなる…
何を言っているのか分からんが一気に飲み干すつもりか?
肉とコーラなんてどこからでも手に入るわ
パーティーする人間がおらん
物理的にはやれるだろうけど半日後の身体のコンディション最低になりそうで怖い
な俺が後日パーティーに備えてコーラを買っていると仮定するのか?
>>91いくか…シュラスコでコーラを飲むOFF
>>91庶民的な焼肉屋でドリンクバー付けるのが手軽か…
ビールならギリいけるけどコーラは腹パンパンになるわ
めちゃくちゃに美味いコーラ飲んでみたい



コメントする