【トリコ】一度ぐらい肉コーラパーティーやってみたい|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/15(日)00:04そうだねx30

やればいいんじゃないかな…

2: 名無しさん25/06/15(日)00:04

やっていいんやで

3: 名無しさん25/06/15(日)00:06

ニートじゃあるまいし2Lコーラせいぜい2本と目についた精肉と適当な野菜とでホットプレート課金すればいつでも肉コーラパーティ出来るよ?

6: 名無しさん25/06/15(日)00:08そうだねx30

>>3結構きついハードルだな…

7: 名無しさん25/06/15(日)00:09そうだねx8

>>6どうやって生きてるんだ

95: 名無しさん25/06/15(日)01:35

>>6もしかして1人パーティみたいな事ばっかしてるからそういう発想になるの?

4: 名無しさん25/06/15(日)00:07

もしかしたら糖尿かあもしれないじゃない…

5: 名無しさん25/06/15(日)00:08そうだねx4

>>4だあれかが言ったあ みたいな言い方をするな

8: 名無しさん25/06/15(日)00:11そうだねx30

使わない時ホットプレートしまう場所とか部屋に油飛ぶとか考えるとお店に課金した方が楽だ

24: 名無しさん25/06/15(日)00:33

>>8知り合いの店行ってやるよな…

10: 名無しさん25/06/15(日)00:12

コーラは自分で取って

11: 名無しさん25/06/15(日)00:14

俺はコカ派だがお前はトリコ?

12: 名無しさん25/06/15(日)00:16そうだねx14

2l二本はなかなかの若者胃袋だ

13: 名無しさん25/06/15(日)00:16そうだねx10

食べ放題の焼肉屋でソフトドリンク飲み放題にしたら多少はそれっぽさ味わえるか?

14: 名無しさん25/06/15(日)00:16

トリコでも炭酸強いの飲むと涙出るんだな…

15: 名無しさん25/06/15(日)00:16

メロウコーラなら飲めば飲むほど強くなれるんじゃなえかな

16: 名無しさん25/06/15(日)00:19そうだねx4

庶民的な焼肉屋でドリンクバー付けるのが手軽か…

17: 名無しさん25/06/15(日)00:22

大人だからコーラより酒選んじゃうんだよな
コークハイでいいってわけじゃない

22: 名無しさん25/06/15(日)00:28

>>17コークハイいいだろ…

18: 名無しさん25/06/15(日)00:23

焼き肉食べ放題でコーラがぶ飲みすればいいんじゃない

20: 名無しさん25/06/15(日)00:26そうだねx3

肉とコーラなんてどこからでも手に入るわ
パーティーする人間がおらん

21: 名無しさん25/06/15(日)00:27

コーラ2Lは飲めないわけじゃないだろうけど健康のこと考えて飲むのやめちゃうだろうな…

23: 名無しさん25/06/15(日)00:32そうだねx7

2リットルコーラ2本はそれだけでも割とハードル高い気がする…

26: 名無しさん25/06/15(日)00:35

>>23せいぜい500円くらいだろ

25: 名無しさん25/06/15(日)00:33

マックのハンバーガー食ってフルコース入り
マックのコーラ飲んでフルコース入り
マックのスイーツ食ってフルコース入り

27: 名無しさん25/06/15(日)00:39そうだねx3

焼肉屋でコーラ頼みつつ食べればいい

28: 名無しさん25/06/15(日)00:39

片付けや在庫を考えずに好きに食べ散らかしたいのはある

29: 名無しさん25/06/15(日)00:40

松屋でコーラもうってるからよくデブがやってるよ

30: 名無しさん25/06/15(日)00:40

ドクターペッパーでもいい?

31: 名無しさん25/06/15(日)00:41

350とか280の缶のやつ何個か買えばいいのよ

62: 名無しさん25/06/15(日)00:59

>>31​2​l​二​本​は​な​か​な​か​の​若​者​胃​袋​だ​

32: 名無しさん25/06/15(日)00:42

焼肉食べ放題でも行けばいいんじゃないか

33: 名無しさん25/06/15(日)00:44そうだねx14

金とかそういうんじゃなくって
もうあんまり身体がね…!ついていかないんだ…
2リットルコーラとかに…

36: 名無しさん25/06/15(日)00:45

>>33何言ってるか分からねえと思ったけど一度に飲み切るつもりなのか

43: 名無しさん25/06/15(日)00:48そうだねx12

>>36なんでパーティーの用意で後日用のコーラ買ってる想定なんだよ

45: 名無しさん25/06/15(日)00:50そうだねx1

>>43飲みきれなければ置いておけば良いのでは…

50: 名無しさん25/06/15(日)00:53

>>45飲みきれないならそもそも缶のコーラで十分だ…

53: 名無しさん25/06/15(日)00:54

>>45そりゃ普通ならそうだよ
言い出したやつはパーティー用に2本買えばいいって言ってるから皆そんなに飲めるかって言ってるんだよ

60: 名無しさん25/06/15(日)00:58

>>53‌メ‌ロ‌ウ‌コ‌ー‌ラ‌な‌ら‌飲‌め‌ば‌飲‌む‌ほ‌ど‌強‌く‌な‌れ‌る‌ん‌じ‌ゃ‌な‌え‌か‌な‌

94: 名無しさん25/06/15(日)01:35

>>33>もうあんまり身体がね…!ついていかないんだ…なんだ​何​言​っ​て​る​か​分​か​ら​ね​え​と​思​っ​た​け​ど​一​度​に​飲​み​切​る​つ​も​り​な​の​か​

96: 名無しさん25/06/15(日)01:35

>>94なんだ​何​言​っ​て​る​か​分​か​ら​ね​え​と​思​っ​た​け​ど​一​度​に​飲​み​切​る​つ​も​り​な​の​か​

34: 名無しさん25/06/15(日)00:44

捕獲レベル300くらいはありそう

35: 名無しさん25/06/15(日)00:45

メロウコーラ呑みたいけど現実には無いからな…
現実で一番美味いコーラって何だ?

37: 名無しさん25/06/15(日)00:46

>>35コカインコーラ

38: 名無しさん25/06/15(日)00:46

スレ画みたいに気持ちよくガツガツ食べてるの見てるだけで満足できちゃうかもしれん

39: 名無しさん25/06/15(日)00:46

ドリンクバーにコーラある焼き肉食べ放題行けばいくらでも肉コーラパーティできるだろ!

40: 名無しさん25/06/15(日)00:47

俺はやっぱり白飯がほしい

41: 名無しさん25/06/15(日)00:48

ホットプレートが嫌ならキッチンで肉コーラパーティーしてもいいんだぞ

42: 名無しさん25/06/15(日)00:48

ググったらキュリオスコーラってのがこの世で一番美味いコーラらしい
1本275mlで1000円

44: 名無しさん25/06/15(日)00:50

おれ半端な肉祭りより近所の西友の唐揚げのが好き

46: 名無しさん25/06/15(日)00:50

​ト​リ​コ​?​
​2​l​二​本​は​な​か​な​か​の​若​者​胃​袋​だ​

47: 名無しさん25/06/15(日)00:51

‌マ‌ッ‌ク‌の‌ハ‌ン‌バ‌ー‌ガ‌ー‌食‌っ‌て‌フ‌ル‌コ‌ー‌ス‌入‌り‌
‌マ‌ッ‌ク‌の‌コ‌ー‌ラ‌飲‌ん‌で‌フ‌ル‌コ‌ー‌ス‌入‌り‌
‌マ‌ッ‌ク‌の‌ス‌イ‌ー‌ツ‌食‌っ‌て‌フ‌ル‌コ‌ー‌ス‌入‌り‌

48: 名無しさん25/06/15(日)00:52

酒飲むようなもんだからコーラに置き換えるだけならヘルシーよ

49: 名無しさん25/06/15(日)00:53そうだねx2

‌金‌と‌か‌そ‌う‌い‌う‌ん‌じ‌ゃ‌な‌く‌っ‌て‌
‌も‌う‌あ‌ん‌ま‌り‌身‌体‌が‌ね‌…‌!‌つ‌い‌て‌い‌か‌な‌い‌ん‌だ‌…‌
‌2‌リ‌ッ‌ト‌ル‌コ‌ー‌ラ‌と‌か‌に‌…‌

51: 名無しさん25/06/15(日)00:53

ゼロコーラならヘルシーだからいくらでもいけちゃうデブ

56: 名無しさん25/06/15(日)00:56

>>51​庶​民​的​な​焼​肉​屋​で​ド​リ​ン​ク​バ​ー​付​け​る​の​が​手​軽​か​…​

52: 名無しさん25/06/15(日)00:53

フライパンで肉焼いてもあんまうまくないんだけどグリルパンみたいなやつだと違うんだろうか

54: 名無しさん25/06/15(日)00:54

なんか‌片‌付‌け‌や‌在‌庫‌を‌考‌え‌ず‌に‌好‌き‌に‌食‌べ‌散‌ら‌か‌し‌た‌い‌の‌は‌あ‌る‌

55: 名無しさん25/06/15(日)00:56

でもコーラ1本じゃとてもじゃないがパーティー感は出ない…

57: 名無しさん25/06/15(日)00:57

1人じゃパーティにならねえんだよ!!

59: 名無しさん25/06/15(日)00:58そうだねx7

>>57それは
本当に
そう

58: 名無しさん25/06/15(日)00:58

350とか280の缶のやつ何個か買えばいいのよ

61: 名無しさん25/06/15(日)00:59

炭酸2Lはおれはちょっと入る気がしない

63: 名無しさん25/06/15(日)01:00

メロウコークを飲めば飲むほど強くなるよね?

64: 名無しさん25/06/15(日)01:02

‌ス‌レ‌の‌写‌真‌の‌よ‌う‌に‌が‌つ‌が‌つ‌と‌食‌べ‌て‌い‌る‌人‌を‌見‌て‌い‌る‌だ‌け‌で‌も‌満‌足‌で‌き‌る‌か‌も‌ド‌リ‌ン‌ク‌バ‌ー‌付‌き‌の‌食‌べ‌放‌題‌の‌焼‌肉‌店‌で‌は‌コ‌ー‌ラ‌が‌飲‌み‌放‌題‌だ‌

65: 名無しさん25/06/15(日)01:02そうだねx1

ウォッチパーティー!!
はもうやってないか…

66: 名無しさん25/06/15(日)01:03

コーラ2Lは飲めないわけじゃないだろうけど健康のこと考えて飲むのやめちゃうだろうな…

67: 名無しさん25/06/15(日)01:05そうだねx1

ようは複数人で大騒ぎしながらコーラで肉を流し込みたいわけだ
トリコオフでも企画するしかないな

69: 名無しさん25/06/15(日)01:06

>>67もうシェラスコとか食いに行けばいいんじゃねぇかな…

68: 名無しさん25/06/15(日)01:05

コーラを2L飲めないわけではないのだがパーティー気分は味わえないなね…

70: 名無しさん25/06/15(日)01:07

いくか…シュラスコでコーラを飲むOFF

71: 名無しさん25/06/15(日)01:07

350 缶か 280 缶を数本買うだけだ

75: 名無しさん25/06/15(日)01:11

>>71350缶を280本に見えてお前はトリコ?

72: 名無しさん25/06/15(日)01:09

飲みきれなかったらコーラ一本で十分だ…

77: 名無しさん25/06/15(日)01:14

>>72ホットプレートが嫌ならキッチンで肉コーラパーティーしてもいいんだぞ

73: 名無しさん25/06/15(日)01:11

何を言っているのか分からんが一気に飲み干すつもりか?

89: 名無しさん25/06/15(日)01:28

>>73俺知ってる‌2‌l‌二‌本‌に‌な‌か‌な‌か‌の‌若‌者‌胃‌袋‌だ‌

74: 名無しさん25/06/15(日)01:11

グーグルで調べたところおさるのコーラは世界一美味しいコーラで275mlボトルが1000円もするそうだ

76: 名無しさん25/06/15(日)01:12

>>74‌大‌人‌だ‌か‌ら‌コ‌ー‌ラ‌よ‌り‌酒‌選‌ん‌じ‌ゃ‌う‌ん‌だ‌よ‌な‌
‌コ‌ー‌ク‌ハ‌イ‌で‌い‌い‌っ‌て‌わ‌け‌じ‌ゃ‌な‌い‌

78: 名無しさん25/06/15(日)01:15

行くか…すたみな太郎へ!

79: 名無しさん25/06/15(日)01:18

基本的にみんなで集まってパーティーを開いて肉をコーラで流し込みたいんだトリコオフを企画するしかないなね

80: 名無しさん25/06/15(日)01:20そうだねx1

うんこついてるのに喋り続けるな黙れ

81: 名無しさん25/06/15(日)01:20

コーラって何だ?
ウォッチパーティー!!

82: 名無しさん25/06/15(日)01:22

​で​も​行​け​ば​好​き​な​だ​け​肉​と​コ​ー​ラ​の​パ​ー​テ​ィ​ー​が​で​い​く​よ​!​
​や​っ​ぱ​り​ご​飯​が​食​べ​た​い​な​

84: 名無しさん25/06/15(日)01:24

‌お‌れ‌半‌端‌な‌肉‌祭‌り‌よ‌り‌近‌所‌の‌西‌友‌の‌唐‌揚‌げ‌の‌が‌好‌き‌
‌飲‌み‌き‌れ‌な‌い‌な‌ら‌そ‌も‌そ‌も‌缶‌の‌コ‌ー‌ラ‌で‌十‌分‌だ‌…‌

85: 名無しさん25/06/15(日)01:25

マックのハンバーガー食ってフルコース入り
マックのコーラ飲んでフルコース入り
マックのスイーツ食ってフルコース入り

86: 名無しさん25/06/15(日)01:25

肉あると米が欲しくなってそうなるとコーラが合わなくなる…

87: 名無しさん25/06/15(日)01:26

何を言っているのか分からんが一気に飲み干すつもりか?

88: 名無しさん25/06/15(日)01:27

肉とコーラなんてどこからでも手に入るわ
パーティーする人間がおらん

90: 名無しさん25/06/15(日)01:28

物理的にはやれるだろうけど半日後の身体のコンディション最低になりそうで怖い

91: 名無しさん25/06/15(日)01:32

な俺が後日パーティーに備えてコーラを買っていると仮定するのか?

93: 名無しさん25/06/15(日)01:33

>>91いくか…シュラスコでコーラを飲むOFF

97: 名無しさん25/06/15(日)01:37

>>91庶民的な焼肉屋でドリンクバー付けるのが手軽か…

92: 名無しさん25/06/15(日)01:32

ビールならギリいけるけどコーラは腹パンパンになるわ

98: 名無しさん25/06/15(日)01:38

めちゃくちゃに美味いコーラ飲んでみたい

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る