
代葉ママ…
べるぜバブ思い出した
急に朱雀のエッチなケツでびっくりした
乳児時代担当は得なのか損なのか…
今はまだわからない…
おしっこで部屋が埋まって溺れそうになる漫画フォルダに登録しとかなきゃ…
隊長と副隊長の差デカすぎじゃね…?
疑似家族プレイいいよね
このマンガアクセルの踏み方おかしいだろ…!
来週はセンターカラーですってよ
>>10このまま巻頭カラーまで押し上げるぞ!
おしっこマンカッター!!
兵一も子持ちの格の違いを見せつけてきたな
兵一恋愛観は漫画なのに子育ては上手いのか…
>>13育ててる子供いるからな
儡脊もなんかいつも鏖に振り回されてるな…そういうところも学郎と似てるんだ…
>>15朱雀様の3日後の根拠って何だろうと思ったけどライセイに無茶ぶりで笑ったわ
>>17ライセイの頑張りに期待している!
この漫画おかしいだろ
あの尻尾みたいなの排泄器官だったの!?
そろそろ掲載順も落ちるかと思ってたら安定してるし来週センターカラー!!?
めでてぇ!……おしっこ!!???
代葉ルートなのかい!?どうなんだい!!
ラブコメやりながら本筋進める速度が加速しとる
このままだとおしっこで溺れ死ぬ…!はもうなんの漫画なんだよこれは
終始何だこの漫画は!?どうすればいいのだ!?って感じの回だった
きたない
>>24奇麗な水だから大丈夫だよ!
>>28小さな安心…
川の字になってるとこの代葉の笑顔でうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ってなった
儡脊が学郎の前任だったのも頷ける無茶振られ具合
巻末コメントのコンビニ行く話って鵺関係でなんかあったっけ…?
なんか普通にキショいわ
ローテーション回すのに7周修行するのかな…
>>30先輩回はあると思うけど後はダイジェストじゃないかな
維朱回はありそう
おしっこ回だったな
あれ…?俺嫌われてるな…
学郎まだ隊長クラスとは差があるっぽいな
>>34現状…というか前からだけど盡器の能力のインチキ具合でなんとかしてる部分が多いんだろう
ほんの三日前まで大和副隊長相手に素の打ち合いだと負けてたわけだし
学郎お前もうバトルの度に言ってた硬(かった…!)を持ちネタにしてるだろ
ごめんライセイ急な話なんだけど復活スケジュール納期2日短縮できないかな?
>>37…すぞ
>>37後復活するの私に変えてね?家族連れてきたけど気にしないでね
おしっこを温める…!
????
今回おしっこの話しかしてないな…!?
>>40ここの代葉ちゃん可愛すぎる
>>40ああ
>>40父の日だしな
寒いの苦手なのに朱雀相手すんの大丈夫なのかこの赤ちゃん
>>43寒がりだからこそ能力が炎熱系で
氷結系の朱雀へのカウンターになるの可能性
赤ちゃんのおしっこを防げるか否かで実力差示すのやめろ!
3日かぁ…無理でしょ
代葉は可愛かったけどそれはそれとしておしっこビームやおしっこに溺れる所でダメだった
代葉ちゃん子供の世話が上手いのってあの施設の影響なのかな…
とても綺麗なおしっこだから許すが
らいせいかわいそ
ライセイくんは苦労人
赤ちゃんこれ最終進化系は鳥になりそうだな
なんかそんな雰囲気がしてる
明日の正午だ
夜魂が鵺さんで夜客が周防先輩で
この子は代葉ちゃんだろうか
この漫画マジで何やってんだ…?
>>60なんか神器の出力飛躍的に上がってる…
>>60赤ん坊の姿した能力の強化と隊長との基礎特訓
>>60おしっこ
この柔らかい笑顔を代葉ちゃんがするって言うのがもう感無量なんですよ
俺はこのままでは狂骨になってしまう
最後の次回予告で子育て編佳境とは書いてあるけどあまり予告が信じられないかもしれん
ライセイはもう前作主人公時代も鵺さんに無茶ぶりされまくってたんだろうな
この赤ちゃん大きくなったら鵺さんに似たりしない?
鵺さんと学郎の子になったりしない?
兵一vs学郎は中々興味のあるカードだ
令力解析強すぎだし兵一に通用しないパターンで何らかの弱点暴かれそうだな
学郎の現状って霊殻なの?
なんか隊長格と比べるとフルフェイスじゃないしまだなってないのかと思ってた
>>67霊殻ではあるよってちゃんと言ってるし…
使いこなしたらもっとアーマーっぽい感じになるかもしれんが
>>67先輩も四衲も霊殻だぞ
普通に修行より子育てした方が良いんじゃないか…?
「「あら大きくなって…!」」
あんなドヤ顔で復活宣言したのに
確約とってなかったのかよ…
鏖たちどいつもこいつもアドリブ過ぎない?!
>>73らいせい君も振り回されるタイプなんだね…
君ひょう全員解放して大丈夫そう?多分みんな人格破綻者だよ?
鏖は基本的にフリーダム
疑似夫婦の共同作業がおしっこ暖めることなのかよ!
第6支部VS朱雀ファミリーなのか…?
儡脊?スケジュール入れ替えで納期も短縮でよろしく!
最近何を見せられてるんだろ
10%も使いこなせてないって全身に装着できてないって話?
>>80絶対打ち切り間近だったからだと思うけどあの展開でまだ使いこなせてないなんてことあるんだ…ってなる
古賀パイセン子育て出来るの?
しかし兵子ちゃん来てくれるのはありがたいな
この流れだと兵子ちゃん朱雀の所の担当かもしれんが
儡脊と学郎はやっぱり語り合えると思う
子育て編佳境ってなんだよ
あら大きくなってはかなり鵺濃度高い
儡脊は鵺に比べたらマシか…って思ってくれるよ
この赤ちゃんがどこまで成長するのか分からないけど途中で反抗期とか来るのかな…
兵子ちゃんも子育て参加するんだろ?!
隊長クラスまで!?って思ったけど学郎も隊長だったわ
一応まだ隊長格よりは下扱いなのな
成長速度ヤバすぎて通り越してね?ってなったが
>>93特殊能力が能力解除に特化し過ぎてるからまだなんとかしてるけど
基本分体とのバトルだからね…
やってることはヒロインとの絆でパワーアップ!て王道展開なんだけど流れがおかしい
あんな化け物生み出す学郎は本当に人間のままでいられてるの?なんか鵺さんに騙されてやばい人体改造されてない?
>>95そもそも最初からまともな人間なのかすら怪しいからセーフ
>>95そもそも夜行が昔から知ってたり維朱姉妹が昔から観察してるって時点で鵺さん関係なくレベル4たちに何かされてる…
ラフメイカーベイビー
兵一「二ケ月後に鏖が復活するよ」
(半月後の輪入道戦後)
白沢「祭祀刀のコピーできるから二週間もあれば復活するよ」
鵺「真っ先に復活するがしゃどくろと強制契約しないと鏖の不死性は無効化できないよ」
(一週間後の夏祭り)
朱雀「私は五日後に復活するよ」
朱雀「ということで三日後に復活させてね儡脊」
儡脊はこの状況ねぎらってくれるまである
なんなんだよこの漫画!?
>>101毎週言ってる気がする…
フルフェイス霊殻の鴨狩隊長と戦えてた夜行ってかなり強かったのでは?
>>102本当のラスボス臭いからな
学郎はなんかわかんないんだよ1話だと予想以上の素質があるって言われたくせに数話後には代葉の素質に比べたら学郎の素質はカスやって言われてるから
>>103その辺で偶然拾ったにしては滅茶苦茶素質があるのが学郎だけどプロの家系の中の上澄みの代葉に比べればカスや
>>111でもガシャドクロは学郎良いって…
>>103あれは素質じゃなくてその時の学郎の依代としての性能の話
成長したから鵺も外出られる様になったしある程度戦うことも出来る
真面目な会話中におしっこビームが出るたびふく
敵が有能すぎて敵組織に酷使させられてるの久しぶりに見た
肝心なところで察せる学郎パパいいよね…
さすが俺のパパ…
>>109読者よ?
ヒロインとの中を深めることで力を手に入れるというゲーム的な方法を意識的にやってるだけだよ
その意識ってのがイカれてると言われたらまぁ否定はできないよ
なんか久々に「この作者気が狂ってるのか?」って感想を抱いた
霊殻の力引き出せるようになるとフルフェイスになるのか??
>>113俺がフルフェイス霊殻をできるのは11秒フラット…!とかあると思う
>>121全力が終わったタイミングで顔が出るの作画的にも良い感じだ
展開は真っ当だけど出力の方法が変!
>>114真っ当とは…
なにこの…何?って感じが凄いんだけどなんか面白い
まさに鵺って感じだ
初手復活が朱雀になるとがしゃどくろから不死の因子奪って殺せるようにするって計画破綻するから和解以外の道無くなるんじゃないですか…
>>117記憶が間違ってなければがしゃさんの場合は仮契約すればいいだけだからその時点だとコロコロする必要はねえんだ
この状況だとがしゃさんが完全に独断で動いて学郎の元に来てもらう必要あるけども…
>>117まあ輪入道がかかってた再生不能の呪いとかあるし因子なしでも倒せる説はあります
>>156レベル4如きと鏖を同列で語るとか不敬か?
なんだこの展開?とはなるがそれがなんか癖になる
>>119鵺の味はめちゃくちゃ口の中に広がってる
1st
Stage
Shiroha!
>>120饅頭アイコンすき
武器の新しい力として赤ちゃんが生まれて赤ちゃんのおしっこで溺れそうになったけど摩擦熱でおしっこを温めて暖を取ることで回避しました
気狂ってんのか?
>>125ボーボボの嘘バレ
>>125文字だけ見るとボーボボかな?
学郎の新しい能力の解放条件が鏖と接触することなんじゃないかって考察をネットで見たけど割とありそうなんだよな
ただ冷気が苦手描写を見ると鏖特性を持つというよりも鏖の特性に対するメタ能力みたいな感じなのかな
>>130接触した鏖の能力を取り込んで混ぜていくキメラ…
いわば…鵺の陰陽師か
上の実力者との差を表すのにおしっこを止められるかどうかが出てくるのはかなり鵺らしい
予定狂わされまくりのらいせいが可哀想になってきた…
コンビニ…コンビニ行かなきゃ…
>>133義務なん?
まじで今回起きた事羅列すると
ボーボボかもしれん
>>134遂に待ち望んでいたボーボボの後継者が現れてくれて俺も鼻が高いよ
>>165お前はどこの立番なんだよ
らいせー「ごめんなんか朱雀が自分を先にしろって言い出してさ…」
がしゃどくろ「ほーんじゃああっちと仮契約でもして力貸すかな…」
らいせー「しゃーない」
って流れなら朱雀の不死無効で撃破できるはず
ライセイそろそろ敵も味方もふざけやがって…ってなってもおかしくないだろ
>>137鵺さんの元カレなんだからこの程度はへーきへーき
このマンガ味付けが独特すぎて読者視点で先の展開や作品が目指すべき方向みたいなのが一切読めないの怖すぎない?
明後日コンビニ行くっていつのコメントでなんのためのコメントなんだよ
>>140先生とコンビニは切っても切れない関係なんだ
火車の分体相手で隊長格二人に副隊長一人でなお鵺さんいないと無理みたいな感じだったから
前回の朱雀の分体倒したあたりで隊長格は超えたかと思ってた
>>141あの時の火車はらいせーバフもあるからなー
学郎も儡脊も打ち切り回避の為にぶっ飛ばしたスピード感に振り回されとる!
先生はコンビニの擬人化だったんだ…
かなり人型だしあの赤ちゃんを朱雀バトル時維朱に抱かせて向かえばなんとかならねえかな…
赤ちゃんは令力バフ系?
鵺さんと子育てはしなくていいのか
火車の時は儡脊が頑張って三割顕現してたけど朱雀様は自分だけだからな
なんか儡脊無茶ぶりばっかりされてんな
これは大事な事なんだけど赤ちゃんの性別はどっちだと思う?
打ち切られる漫画にありがちな圧縮したから面白くなる状態だと思ったら本当に面白くて復帰した奴は初めて見たのでその先が本当に読めない
>>153打ち切り危機漫画の出し惜しみは無しだ…!状態がずっと続いてて全く読めないんだよね
怖くない?
朱雀倒して一時協力関係になるか殺すためにがしゃどくろと共同作業するか
どっちでも美味しい
もしかしてライセイって苦労人?
>>155学郎の先輩だぞ
>>155元は鵺さんの契約者だぞ?
もうずいぶん前から巻末コメントはコンビニの話しかしてない
>>159一時期コンビニの話しなくなったけどまたしだし始めた
なんかコンビニの話というよりコンビニに行く予定のコメントになってるけど
鏖共マジで自分の都合だけで周りを振り回し過ぎる…
お前も鵺に惚れてるんだろう?
儡脊がこうなった理由は9割がた鵺さんのせいだと思ってる
朱雀様のケツ美しい
とりあえずラブコメだ
ラブコメやってるうちはなんとかなる…
て感じの綱渡りしてる感はどうしてもある
とはいえ修行終わったら決戦だよと言ってるからそれでいいのかもしれんが
>>168おそらく朱雀がヒロイン入りする
まさか儡脊もケツ越しに出ることになるとは思ってなかったろ
コンビニでどうこうじゃなくてコンビニ行くぜってコメントなあたり
コンビニにすら行けないくらい忙しいのはありえる
>>172職場の一階にコンビニあるタイプの物件だといいのにね
ページめくった時儡脊の尻だと思ってびっくりしちゃったよ
来週のセンターカラーの絵は流石にバトル面を押してくるかな
赤ちゃん抱えてヒロイン達と並んでいる絵だったらいよいよこの漫画のジャンルが分からなくなっちまうー!
俺は兵子ルートを諦めきれない…
ボーボボだったら赤ん坊が成長したと思ったらレタスになってるくらいはやるから全然普通だろう
初連載なのに漫画賞の審査員とかやってるから大変そうだとは思う
洋七隊長達と実力同等とか言ってたのに...
>>180霊殻になってない学郎に負ける雑魚やぞ
>>185設定上の強さだけで言えば今再戦したら普通に学郎が負ける可能性まあまあ大きいんじゃねえか?
>>188あんだけ罠貼ってる有利な陣地で負けたらいいわけできねぇって…
おかしいライセイは少し前までは鵺さん推しする厄介勢だったはず
てか復活の儀式の作業で一応労わってる火車が暫定的に鏖の中で最もライセイに対して優しいんだけど?
>>181鏖は勝手な存在だから…
学郎(ふざけんな…!)
儡脊(ふざけんな…!)
>>182本質的には似た者同士
おしっこを温めないと死ぬとか
おしっこを防げるかどうかで格の違いが表現されているとか
我々は何を見せられているんだ
古代文明の神話とかで出てきそうな発想
火車は人間を愛しているかららいせーサイドの鵺さんみたいなもんなんだよね
>>187逆に幻妖サイドから見たらなんか皆殺しにしようとしてくる鵺さんが怖すぎる
いや鏖は殺してもレベル4たちまで殺すつもりはなかったりするのかもしれんが
コンビニ行くとこんな話思いつくのか
斬撃の軌道を「峰」で表現してるの何気に好きよ
朱雀様の家族達執事とメイドで良き!
いや前回の儀式邪魔されたのお前が学郎を藤乃家に入れたからなんですけど…!?
どいつもこいつも気軽に納期を短縮させやがる…!
>>195なんでこんなところで敵のボスに共感してんだよ
ワニ先生も読者からの贈り物の話ばっかりしてたなあ…
維朱ちゃんがいなくなってたな
キャラクター選択画面でしか今回写ってなかったぞ
>>199ほんとだ
意図的に居ないっぽいな
朽木ルキアの処刑が早まった納期は明日の正午だみたいなことどいつもこいつも言いやがって
作者のひとに何か送りつけたら感謝されるんじゃないか
>>201コンビニを?
まじ
ふざけ
んなよ…
羽が生えた…やはり朱雀様との子では…
鵺のこの生き残りかけたなりふり構わなさがすごく好き
>>206なりふり構ってないのか性癖に全開になったのか俺にはもう判断出来ねえや…
変な話をずっとやった後にいきなり朱雀のケツが出てくるのここ最近の中でもトップクラスに何だこの漫画度高かったな…
本当すげえよこの漫画
このスケジュールのギチギチ感最高に鵺
学郎もライセイもいつもクソスケジュール押し付けられてて笑う
>>210そんなところまで共通しなくても…
>>210ヒョウって連中はどいつもこいつも!
>>210学朗側のクソスケジュールは作者の作劇の癖が積み重なった結果なだけだと思うんだけど
それを敵にも押し付ける事で新境地に至ってるの凄いわ




コメントする