
悪の親玉だからさ
なまじ頭良いからこの場で自分を殺すことに利は無いよなって判断して暗殺に大して無警戒なのだ
>>2ギレンもシャリア・ブルもロックンローラーに出し抜かれてるの笑う
>>17明日揃って式典に出るよって公式発表してるタイミングで毒殺してくるのは頭おかしいとしか言えねえんだよ
>>2似たもの兄妹ですね…
フ…冗談はよせ…
実際デギン殺してないよね?
>>4もはやその真偽は知りようがないが
殺すメリットが感じられないからな…
こっちのサスロ兄たち…
毒に弱かったから?
>>8普通の人間は毒に弱いものなんだ
>>11新番組「キシリアのひとりごと」
根本的にキシリアを舐めてるのか家族の情が歪に発露してるのか
>>9舐めてるとは逆で自分ほどではないにしてもキシリアも優秀だと評価してるから
をキシリアもすると思ってる
兄上も意外と甘いようだからさ
5年間それっぽい雰囲気の表情でだらだらしてたと思うとじわじわくる
ギレン「5年ぶりにキシリアに会えるの楽しみだなぁ」ワクワク
世界観の違うような顔しやがって
このおっさんドラゴンボールの敵キャラにいそう
だって生き残ったギレンが何するかなんて思いつかないし殺したほうが楽だもん
毒効かなかったとしても堂々と銃を吊り下げていったキシリアに対して妹だから無警戒だった時点でもうダメだったと思う
キシリアには最後までズドンの選択肢があったんだから
>>19ズドンしてもなんか止まんないので極寒の川に捨てたのに川から上がってきたとこでやっと死んでたやつだ
しっぽだったから
兄上は精子の頃から甘いし…
宇宙暮らしのくせに空気中の毒素に警戒できなかった取り巻きは死んでいいよ
死んでた
キシリアはチャンスと思ったときには手が出てるやつだ
正史でもア・バオア・クーの大事なときに殺してるしな
今回は人類の総人口の半分を死に至らしめた罪の意識に押し潰されてるのがトップに相応しくないという思惑の上でイヅマコロニーの仕返しでギリシアにころころされたのか
IFで生き残ってもなんともなまま死んだ男
眉毛なさすぎバカじゃないの
こっち生き残っても現状維持だったろうしキシリアだけ殺しとけばよかったよな
というか戦争起きない同時に殺す方法ってどうしようとしてたんだ
>>28本物のニュータイプはそんな事しませんよ
暗殺に無警戒とはいうけど基本的に政治関係での暗殺って今後の事態掌握とか色んな算段つけてからやるもんでもうなんでもいいや適当でって行き当たりばったりでやるもんじゃないしな…正史と今回で2回もやったやつがいるけど
いやア・バオア・クーのギレンの戦力潰したしちゃんと今後の算段はあったけど
めっちゃ毎日を警戒して過ごしてたけど今日はノーガードな気分
>>31まぁ事故ってそういう嘘だろみたいなタイミングで起こったりするから一概に否定できない現実
暗殺警戒して5年も合わなかった妹だけど今日くらいは仲良くするか…
毒にも弱いし後頭部撃たれると死ぬし軟弱だな兄上
>>34飼い犬に噛まれたらしいな妹
二人で式典するしやったら犯人バレバレだからやらんだろというのを逆手にとった
キシリアも自分くらい合理的な思考してるって変な方に信頼してる
>>39正史だとドズルに対してもそうだった
(部下や秘書がいきなり妹のマスクをバカにし出した…埋め合わせどうしよ……)
10話冒頭で報道がめっちゃ来てるみたいな話してたし今も画面外に今の騒乱を記録してる人たちがいたりするのかな
(キシリアを暗殺…? 何それ知らん…)
秘書が勝手に暗殺手配してた説
何故か未だにキャラ紹介に追加されないギレン兄
>>46実は死んだのは影武者かクローンで本物生きてるとかあるかも
>>51最終話で万丈ボイスの本物来るな…
首の太さが血を感じて好き
無策なら理は無いけどビグザムとアバオアクーと地球全てに対する策持ってきてるんだから出し抜かれたでいいだろ
全世界の支配者に王手かけてたぞ
>>48正史のジオングもだしNTがぶっつけ本番でサイコミュ兵器動かせることに全賭けギャンブラーだな
信頼じゃなくて感情で動く人間が理解できない
ドズルも自分が説得すれば納得すると思ってた
殺しに来るにしてももうちょっと後だろうなとは思っていただろう
こうなることは正史を知ってないと分からないことだから困る
めちゃめちゃ健康そうに見えるけど本当に気に病んでたんだろうか
タイミング的にそこはないよね?ってタイミングでの暗殺だからな…
それでも変な暗殺のタイミングが納得できちゃうのがキシリア様独特のライブ感
身内にわりと甘いから
親殺しが本当だったらまだいいけど誤解だったらマジで道化すぎる
兄上も巨乳には弱いようだな
>>60意外と兄上もお好きなようで
なんならあの親父自然死するような歳いってるからな…
デギン殺したならトップでブイブイいわさずに引きこもったりしないだろうに
殺すような何かしら理由が描かれなかった部分であるのかもしれないけど
キシリアのマスクいじりが許される世界
それで…クローン強化人間部隊は?
なんか凄い人みたいな異名ごちゃごちゃ並べ立てても毒に負ける程度なんだよな…
元からヒトラーの尻尾だし…
言われてみればデギンもギレンと一緒に武力革命に参加して国作ったのにデギンはダルダルヨボヨボに落ちぶれてた…
結局バスクにキシリアの情報流したのはギレンなの?
>>70暗殺直前に嫌味言って睨みつけてたからギレン派の誰かっぽい
>>72どうかな…あの辺は毒が効くまでの時間稼ぎだから注意引ければなんでもいい話題だし
>>70多分アサーヴの独断じゃねーかな
諜報部的にはジフレドパイロットにギレン派を捩じ込みたかったけど内通してたアサーヴ自身はイオマグヌッソ計画自体を止めたかった
当然キシリアが計画中止なんて諫言を受け入れる訳がないのでバスクにサイコミュ技術を手土産に暗殺計画を持ちかけた…ってとこだと思う
状況的にキシリアの一人ずもうにしか見えない
ギレン誤チェストしてシャアにフラれて飼い犬に噛まれるキシリア様のどこが一人相撲だと言うのだ貴様!
サイド6での会談は総帥府でも知らないんじゃなかったか
この人地球圏の人口減らす方便にスペースノイド優良種説唱えてるだけのファッションレイシストで中身は機械レベルの合理主義だからな
わざわざセリフ増やしたクローン強化人間は来週出るんだろうか




コメントする