【ジャンプ+】ケントゥリアとかMADとか今だけ全話無料公開中だけど面白い?|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/23(月)23:16そうだねx5

ケントゥリアは面白い

2: 名無しさん25/06/23(月)23:17そうだねx8

MADもなんか面白い

3: 名無しさん25/06/23(月)23:17そうだねx2

MADはまあ…俺は好きだよ

4: 名無しさん25/06/23(月)23:18そうだねx3

MADは主人公覚醒シーンが王道少年漫画展開で良かったよ

5: 名無しさん25/06/23(月)23:18そうだねx8

MADはむしろ一気に読まないとな…

6: 名無しさん25/06/23(月)23:19

ケントゥリアは満場一致
MADは一気読みなら

7: 名無しさん25/06/23(月)23:19そうだねx8

MADは急に気の抜けたやり取りが挟まるのが癖になる

8: 名無しさん25/06/23(月)23:20

MADは人間のクズがクズムーブしてからは面白い

9: 名無しさん25/06/23(月)23:21

MADは主人公覚醒してからが楽しくなる

10: 名無しさん25/06/23(月)23:21

MADは最近だいぶ漫画し始めて面白くなってきた

11: 名無しさん25/06/23(月)23:21そうだねx7

もう日付変わったかと思った

12: 名無しさん25/06/23(月)23:23そうだねx1

ケントゥリアとMADの面白いはなんか質が違うんだよな
MADの方はシュールなんだ

13: 名無しさん25/06/23(月)23:23そうだねx6

MADはお前には難しいかもな
ごめんな

19: 名無しさん25/06/23(月)23:30そうだねx13

>>13その言い方はなんか…
ズルくね?

14: 名無しさん25/06/23(月)23:24

ケントゥリアはダークファンタジー感を出してるけど
なんか登場人物みんな民度が高いし理性的

26: 名無しさん25/06/23(月)23:36

>>14ダークファンタジー感は森までで終わった感じする
もっとダークしてくれていいのよ

15: 名無しさん25/06/23(月)23:25そうだねx1

読切読みな
KINGでいいよ

16: 名無しさん25/06/23(月)23:26そうだねx1

MADは最初の数話越えられればおもしろくなる

17: 名無しさん25/06/23(月)23:28

最初の方はだいぶつまらんって言われてたけど持ち直したのか

28: 名無しさん25/06/23(月)23:36そうだねx1

>>17PVはずっと高いからつまらん中では常に一定量の期待値はあったんじゃないか

18: 名無しさん25/06/23(月)23:29そうだねx5

MADはタメ長ぇ…いやホントに長ぇ…いつまでタメんだ…?
からの主人公覚醒からは別ジャンルになったけど面白いよ

20: 名無しさん25/06/23(月)23:33

MADはすごいクセになってきた

21: 名無しさん25/06/23(月)23:33

MADってそんなに変な漫画なのか

31: 名無しさん25/06/23(月)23:38そうだねx1

>>21ごめんな?難しくて
ウンチできてえらいぞ
人間のクズ
記憶に残ってるセリフがこんな感じ

22: 名無しさん25/06/23(月)23:34

ケントゥリアはとりあえず読んどけ
MADはなんかギャグでの緩急のつけ方が癖になってくる

23: 名無しさん25/06/23(月)23:34

怪獣8号とか今だけ全話無料公開中だけど面白い?

24: 名無しさん25/06/23(月)23:34

ケントゥリアとMADだとMADの方が民度は悪い

25: 名無しさん25/06/23(月)23:35そうだねx3

>>24むしろケントゥリアの民度が高過ぎる……

27: 名無しさん25/06/23(月)23:36

個人的にはどっちも最初は面白そうだったけど途中からなんか合わなくなった

29: 名無しさん25/06/23(月)23:37

MADは序盤面白くてすぐダレてそのあとまた面白くなるよ

30: 名無しさん25/06/23(月)23:38

MADは毎週追いかけてるとつらいときがあるけど一気読みすると満足感高いと思う

32: 名無しさん25/06/23(月)23:38

MAD読み返したらキャラ紹介ふざけすぎててだめだった

40: 名無しさん25/06/23(月)23:46

>>32人間のクズ。

42: 名無しさん25/06/23(月)23:47そうだねx1

>>40思想と顎が強い。

33: 名無しさん25/06/23(月)23:38

MADの女の子かわいい

34: 名無しさん25/06/23(月)23:40

ケントゥリアは主人公早く死ね

35: 名無しさん25/06/23(月)23:41

>>34相手もそれはちゃんと分かってて殺してくれない!

36: 名無しさん25/06/23(月)23:45そうだねx1

MADは作者のワードセンスがかなりいい
正直もっとセリフが多い漫画の方が才能あると思う

37: 名無しさん25/06/23(月)23:45

MADはなかなか見ないタイプの漫画

38: 名無しさん25/06/23(月)23:45そうだねx1

脱獄してからめちゃくちゃ面白いよねMAD

39: 名無しさん25/06/23(月)23:46

MADおもろいのか
一気読みだとかなり評判いいみたいだし今から追おうかな

41: 名無しさん25/06/23(月)23:47

MADは面白いけど爽快感あんま無いからな…
作者の過去作のノリとはだいぶ違うからそこも評価割れるかも

43: 名無しさん25/06/23(月)23:47そうだねx1

MAD作者の読み切りは度々話題になってて面白かったからだらだら展開してた時は読み切りだけ描いててくんねーかなって思ってた
面白くなって良かった

44: 名無しさん25/06/23(月)23:47そうだねx2

MADはずっと好きだけどカスが本性出してからの監禁からの変異からの覚醒までがマジで長い

45: 名無しさん25/06/23(月)23:48

MADは会話が何かクセになる

46: 名無しさん25/06/23(月)23:48そうだねx1

MADはエンジンかかるまで時間かかったな…
とはいえ今かなり面白いほう

47: 名無しさん25/06/23(月)23:48そうだねx1

そういう方向性で行くんだな!って分かってからは面白いよねMAD

48: 名無しさん25/06/23(月)23:48

リリーがおもしれー女すぎて死んだら空気最悪になると思う

51: 名無しさん25/06/23(月)23:49

>>48まぁどちらかと言えば先にボブだから…

61: 名無しさん25/06/23(月)23:51

>>51リリーもボブが生きる支えみたいなとこあるから死ぬなら二人ともだと思う

49: 名無しさん25/06/23(月)23:48

MADはこの間挟まった閑話休題みたいな話がめちゃくちゃ面白かった

50: 名無しさん25/06/23(月)23:49

MADは青年漫画の地味な奴だから刺激自体は弱め

52: 名無しさん25/06/23(月)23:49そうだねx1

どっちも妹がかわいいよ
片方は血が繋がってないしもう片方は死んでるけど

53: 名無しさん25/06/23(月)23:49

ケントゥリアは能力バトルみたいになってから面白くなってきたけど

54: 名無しさん25/06/23(月)23:49そうだねx2

それはさすがに…エッチすぎるだろ

55: 名無しさん25/06/23(月)23:50

ケントゥリアずっと面白いけどバトル入るとなんか長いんだよね

56: 名無しさん25/06/23(月)23:50そうだねx1

>>55アンヴァルがなかなか死なない

57: 名無しさん25/06/23(月)23:50

>>56ティティがなかなか死なない

59: 名無しさん25/06/23(月)23:51

>>57予言者はアホ

80: 名無しさん25/06/24(火)00:02

>>59今はちゃんとした指示できてるだろ!
脳に上った血が下半身に降りて冷静なのかな

58: 名無しさん25/06/23(月)23:51

読み返すと出会い頭のクマに邪魔だゴッ太郎やるとこやっぱ耐えられなかった

60: 名無しさん25/06/23(月)23:51そうだねx1

ケントゥリアは今の話長いなって思ってる

64: 名無しさん25/06/23(月)23:52

>>60第一部の最終戦なのかな?って思うくらい長いね

62: 名無しさん25/06/23(月)23:51

MADは渋そうな絵柄に見えて女キャラがなんかすごくかわいい
最新話付近だとジョンの絵柄もかっこいいけど

65: 名無しさん25/06/23(月)23:52

MADは面白い奴から先に死んでいく

66: 名無しさん25/06/23(月)23:55

ケントゥリアはちゃんと少年漫画してるのいいよね

67: 名無しさん25/06/23(月)23:56

ケントゥリアは本誌じゃ頓死するテンポだったから+で良かった

68: 名無しさん25/06/23(月)23:56そうだねx2

無料なんだから読めばいいじゃん

69: 名無しさん25/06/23(月)23:57

ケントゥリアはママにもっと出てきて世話焼いてほしい

70: 名無しさん25/06/23(月)23:57

>>69息子じゃないんですけお…
王様はどうしたんだよ王様は

71: 名無しさん25/06/23(月)23:57

お前は母親じゃない

72: 名無しさん25/06/23(月)23:58そうだねx1

ケントゥリアはそのうちこういうテンポの悪さになるだろうなってのにさっそくなってて正直つらいから早く今のバトル終わって欲しいぞ
毎話見所はあるしそこは意識してやってくれてるんだろうけどそればっかりだとさ…

73: 名無しさん25/06/23(月)23:58そうだねx1

MADはもともと読み切りも長尺だから
こういうタイプの漫画家って感じ

74: 名無しさん25/06/23(月)23:59

まじでアンヴァル蘇らせようとしてくるの最高に悪役してて苦しいもっと見たい

76: 名無しさん25/06/23(月)23:59

長尺と単語聞くとどうしてもカシマレイコアンチ思い出して笑っちゃう

77: 名無しさん25/06/24(火)00:00

ケントゥリアは一回の戦場が本当に長いから適度に次のステージへ行って欲しい

78: 名無しさん25/06/24(火)00:01

ケントゥリアの主人公は1度死んだ方がいいと思う

79: 名無しさん25/06/24(火)00:02

刺客全員のバックボーン紹介やりそうな勢いではあるしなケントゥリア

81: 名無しさん25/06/24(火)00:02

…!
今の聞いたか?

82: 名無しさん25/06/24(火)00:03

急にエッチなキャラが沢山でてきたな…

83: 名無しさん25/06/24(火)00:04

MADは面白い回と味がしない回の緩急とバランスが無茶苦茶すぎておすすめし辛いけど
確実に面白いんだよな

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る