
ケントゥリアは面白い
MADもなんか面白い
MADはまあ…俺は好きだよ
MADは主人公覚醒シーンが王道少年漫画展開で良かったよ
MADはむしろ一気に読まないとな…
ケントゥリアは満場一致
MADは一気読みなら
MADは急に気の抜けたやり取りが挟まるのが癖になる
MADは人間のクズがクズムーブしてからは面白い
MADは主人公覚醒してからが楽しくなる
MADは最近だいぶ漫画し始めて面白くなってきた
もう日付変わったかと思った
ケントゥリアとMADの面白いはなんか質が違うんだよな
MADの方はシュールなんだ
MADはお前には難しいかもな
ごめんな
>>13その言い方はなんか…
ズルくね?
ケントゥリアはダークファンタジー感を出してるけど
なんか登場人物みんな民度が高いし理性的
>>14ダークファンタジー感は森までで終わった感じする
もっとダークしてくれていいのよ
読切読みな
KINGでいいよ
MADは最初の数話越えられればおもしろくなる
最初の方はだいぶつまらんって言われてたけど持ち直したのか
>>17PVはずっと高いからつまらん中では常に一定量の期待値はあったんじゃないか
MADはタメ長ぇ…いやホントに長ぇ…いつまでタメんだ…?
からの主人公覚醒からは別ジャンルになったけど面白いよ
MADはすごいクセになってきた
MADってそんなに変な漫画なのか
>>21ごめんな?難しくて
ウンチできてえらいぞ
人間のクズ
記憶に残ってるセリフがこんな感じ
ケントゥリアはとりあえず読んどけ
MADはなんかギャグでの緩急のつけ方が癖になってくる
怪獣8号とか今だけ全話無料公開中だけど面白い?
ケントゥリアとMADだとMADの方が民度は悪い
>>24むしろケントゥリアの民度が高過ぎる……
個人的にはどっちも最初は面白そうだったけど途中からなんか合わなくなった
MADは序盤面白くてすぐダレてそのあとまた面白くなるよ
MADは毎週追いかけてるとつらいときがあるけど一気読みすると満足感高いと思う
MAD読み返したらキャラ紹介ふざけすぎててだめだった
>>32人間のクズ。
>>40思想と顎が強い。
MADの女の子かわいい
ケントゥリアは主人公早く死ね
>>34相手もそれはちゃんと分かってて殺してくれない!
MADは作者のワードセンスがかなりいい
正直もっとセリフが多い漫画の方が才能あると思う
MADはなかなか見ないタイプの漫画
脱獄してからめちゃくちゃ面白いよねMAD
MADおもろいのか
一気読みだとかなり評判いいみたいだし今から追おうかな
MADは面白いけど爽快感あんま無いからな…
作者の過去作のノリとはだいぶ違うからそこも評価割れるかも
MAD作者の読み切りは度々話題になってて面白かったからだらだら展開してた時は読み切りだけ描いててくんねーかなって思ってた
面白くなって良かった
MADはずっと好きだけどカスが本性出してからの監禁からの変異からの覚醒までがマジで長い
MADは会話が何かクセになる
MADはエンジンかかるまで時間かかったな…
とはいえ今かなり面白いほう
そういう方向性で行くんだな!って分かってからは面白いよねMAD
リリーがおもしれー女すぎて死んだら空気最悪になると思う
>>48まぁどちらかと言えば先にボブだから…
>>51リリーもボブが生きる支えみたいなとこあるから死ぬなら二人ともだと思う
MADはこの間挟まった閑話休題みたいな話がめちゃくちゃ面白かった
MADは青年漫画の地味な奴だから刺激自体は弱め
どっちも妹がかわいいよ
片方は血が繋がってないしもう片方は死んでるけど
ケントゥリアは能力バトルみたいになってから面白くなってきたけど
それはさすがに…エッチすぎるだろ
ケントゥリアずっと面白いけどバトル入るとなんか長いんだよね
>>55アンヴァルがなかなか死なない
>>56ティティがなかなか死なない
>>57予言者はアホ
>>59今はちゃんとした指示できてるだろ!
脳に上った血が下半身に降りて冷静なのかな
読み返すと出会い頭のクマに邪魔だゴッ太郎やるとこやっぱ耐えられなかった
ケントゥリアは今の話長いなって思ってる
>>60第一部の最終戦なのかな?って思うくらい長いね
MADは渋そうな絵柄に見えて女キャラがなんかすごくかわいい
最新話付近だとジョンの絵柄もかっこいいけど
MADはこういう話もっと欲しい
>>63なんだか気分が悪いな…の辺りにギャグマンガ日和を感じる
MADは面白い奴から先に死んでいく
ケントゥリアはちゃんと少年漫画してるのいいよね
ケントゥリアは本誌じゃ頓死するテンポだったから+で良かった
無料なんだから読めばいいじゃん
ケントゥリアはママにもっと出てきて世話焼いてほしい
>>69息子じゃないんですけお…
王様はどうしたんだよ王様は
お前は母親じゃない
ケントゥリアはそのうちこういうテンポの悪さになるだろうなってのにさっそくなってて正直つらいから早く今のバトル終わって欲しいぞ
毎話見所はあるしそこは意識してやってくれてるんだろうけどそればっかりだとさ…
MADはもともと読み切りも長尺だから
こういうタイプの漫画家って感じ
まじでアンヴァル蘇らせようとしてくるの最高に悪役してて苦しいもっと見たい
長尺と単語聞くとどうしてもカシマレイコアンチ思い出して笑っちゃう
ケントゥリアは一回の戦場が本当に長いから適度に次のステージへ行って欲しい
ケントゥリアの主人公は1度死んだ方がいいと思う
刺客全員のバックボーン紹介やりそうな勢いではあるしなケントゥリア
…!
今の聞いたか?
急にエッチなキャラが沢山でてきたな…
MADは面白い回と味がしない回の緩急とバランスが無茶苦茶すぎておすすめし辛いけど
確実に面白いんだよな



コメントする