【ラブライブ!サンシャイン!!】FINALEで聴きたかった曲|にじげん!デイリー
名無しさん25/06/24(火)18:34+

i-n-g, I TRY!!

1: 名無しさん25/06/24(火)18:35そうだねx1

SORA, FUJI, SUNSHINE!

2: 名無しさん25/06/24(火)18:40

太陽を追いかけろ!

3: 名無しさん25/06/24(火)18:44そうだねx1

なんどだって約束!

12: 名無しさん25/06/24(火)19:03

>>3これはあえて意図的に歌わなかったまでありそう

4: 名無しさん25/06/24(火)18:44そうだねx1

待愛

5: 名無しさん25/06/24(火)18:47

ぜんぶ!!!!!!!!!

6: 名無しさん25/06/24(火)18:48

今回の構成だとアニメOPすら片方の日からは消えるの惜しすぎる…

10: 名無しさん25/06/24(火)18:55

>>6スクスタ楽曲もAqoursの一部だと考えるとWake up, Challengerもミノタウロスもなかったのがちょっと寂しい

37: 名無しさん25/06/24(火)19:36

>>10ミノタウロスは
スクスタのコラボ曲じゃ
ねえ!

7: 名無しさん25/06/24(火)18:49

ピッカピカ音頭

8: 名無しさん25/06/24(火)18:50そうだねx1

Landing action Yeah!!

9: 名無しさん25/06/24(火)18:53

阿澄さんがラジオでフィナーレの話してくれてたよ
めちゃくちゃ暑かったって

11: 名無しさん25/06/24(火)18:57そうだねx3

>>9うむ。

22: 名無しさん25/06/24(火)19:20

>>9べた褒めされるあんちゃんのMC
わかるよ……

13: 名無しさん25/06/24(火)19:04

僕らは今のなかでがオーディションの課題曲だったから活動期間中の何処かでやってほしかったけど
finale見てなんかいい意味でどうでも良くなった

14: 名無しさん25/06/24(火)19:07

東京ドームライブのテーマ曲はかなり披露のタイミング限られてたしね

15: 名無しさん25/06/24(火)19:08

ジングルベルがとまらない!

16: 名無しさん25/06/24(火)19:08

>>15半年早いし半年遅いよ!

17: 名無しさん25/06/24(火)19:11

>>16えっもうすぐ2025年終わるよ

18: 名無しさん25/06/24(火)19:12そうだねx1

>>17小宮歴使ってる名無し初めて見た

19: 名無しさん25/06/24(火)19:15そうだねx2

先輩スクールアイドルの曲が次のスクールアイドルの課題曲になるのいいよね…

35: 名無しさん25/06/24(火)19:34

>>19ニジガクが課題曲ユメユメでLiellaが課題曲HPTだっけ

40: 名無しさん25/06/24(火)19:37

>>35Liellaはトキランじゃないんだ

43: 名無しさん25/06/24(火)19:38

>>40ファン投票だったはず

20: 名無しさん25/06/24(火)19:17

SILENT PAINはどこかの機会で聴きたいわね
最悪9人揃ってなくても

21: 名無しさん25/06/24(火)19:18

やっぱり今後露出が減っていくとたまの機会には定番曲が優先されてしまうのが辛いわね

23: 名無しさん25/06/24(火)19:21

何気なくPops heartで踊るんだもん!聴いたら泣けた

24: 名無しさん25/06/24(火)19:22

Aqoursウォーク!

25: 名無しさん25/06/24(火)19:23

>>24退場!

26: 名無しさん25/06/24(火)19:24

初期からしっかり追ってたから9人曲は一通り現地で聞けてるけど
サンフレとか何度だって約束とか機会を逃すとそれ以降やらない曲が多いんよ

27: 名無しさん25/06/24(火)19:25

あんちゃんのMCはそれこそ1stの頃からずっと凄いからな

28: 名無しさん25/06/24(火)19:25そうだねx1

あいにゃが退場しかけて皆が戻ってくるの本当に終わり方として良くって…沼津に帰ろうも良くって…

29: 名無しさん25/06/24(火)19:25そうだねx1

GEMSTONE “DE-A-I”をやったことに驚いたよ

34: 名無しさん25/06/24(火)19:34

>>29今年配信されるまでBOX買わないと聞けない曲だったのに歌詞がやけに今回のライブに刺さりやがる…

30: 名無しさん25/06/24(火)19:26

サンフレはアジアツアーでやってなかった?

36: 名無しさん25/06/24(火)19:36

>>30そういやそうだ
それにしたって最後の披露から6年だからもう少しやって欲しかった

31: 名無しさん25/06/24(火)19:28そうだねx1

6thで擦りまくったけどSUKI for you

32: 名無しさん25/06/24(火)19:31そうだねx2

>>31ANNでワンフレーズだけ聴きまくるやつ

33: 名無しさん25/06/24(火)19:34

ウェイクアップチャレンジャーは確かに長いこと聴いてないな…

38: 名無しさん25/06/24(火)19:36

一度は脱出ゲーム主題歌メドレーが観たかった

39: 名無しさん25/06/24(火)19:36

ミノタウロス聞きたかったな…

41: 名無しさん25/06/24(火)19:37

ミノタウロスは恐竜

42: 名無しさん25/06/24(火)19:38

こう考えるとコラボ曲だけでもいっぱいあるんだよな…

44: 名無しさん25/06/24(火)19:39

初音ミクと同じステージでライブするって意味分からんことしてるし
本当に画面の中のミクさんと一糸乱れぬパフォーマンスできてるのおかしい

45: 名無しさん25/06/24(火)19:41

JIMO-AI DASH

46: 名無しさん25/06/24(火)19:42

ラストの楽曲は大穴で地元愛Dash!ってちょっと期待してました

47: 名無しさん25/06/24(火)19:43

じもあいはじもあいで聴けるし…

48: 名無しさん25/06/24(火)19:44

幻日ミステリウム

62: 名無しさん25/06/24(火)20:00

>>48アジアツアー横浜day2でやったからヨハネの曲もこっちでやってオッケーなのか…?って期待しちゃうよね
実際Deep Blueとサクラサクはすげぇ良かった

49: 名無しさん25/06/24(火)19:44

これで9人でのワンマンライブが最後でも9人でのファンミーティングはやってもいい

50: 名無しさん25/06/24(火)19:45そうだねx1

脱出ゲーム曲はイベントの思い出もセットになってるのが強い

52: 名無しさん25/06/24(火)19:46

脱出タイアップ曲は現地でしか買えないのやめて…って少しだけ寂しい気持ちになった

54: 名無しさん25/06/24(火)19:48

ラブライブダービーしてる縁で金沢と全面戦争しよう
奇しくもお互い4ユニット11人いるし

55: 名無しさん25/06/24(火)19:51

まあ入手困難曲もベストなりサブスクなりにくるから有情
想いよひとつになれ9人版は若干所有者限られるかな

56: 名無しさん25/06/24(火)19:52

>>55次のクロニクルに入ってるんじゃなかろうか

57: 名無しさん25/06/24(火)19:57

11人もまたいつか観たいよ

61: 名無しさん25/06/24(火)19:59

>>5711人版想いよひとつになれ!?

64: 名無しさん25/06/24(火)20:01

>>61それはそれでやってくれるなら観たいよ

58: 名無しさん25/06/24(火)19:58

音源といえば今回のライブやっぱり歌声の気合が半端なかったからBDにライブ音源のCDも付けてくれないかなって思っちゃった

59: 名無しさん25/06/24(火)19:59

>>58要望はとりあえず全部アンケートに書こう!

60: 名無しさん25/06/24(火)19:59

ユニット2ndはライブ音源CD付いたよね

63: 名無しさん25/06/24(火)20:00

>>60生演奏あったからね

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る