
i-n-g, I TRY!!
SORA, FUJI, SUNSHINE!
太陽を追いかけろ!
なんどだって約束!
>>3これはあえて意図的に歌わなかったまでありそう
待愛
ぜんぶ!!!!!!!!!
今回の構成だとアニメOPすら片方の日からは消えるの惜しすぎる…
>>6スクスタ楽曲もAqoursの一部だと考えるとWake up, Challengerもミノタウロスもなかったのがちょっと寂しい
>>10ミノタウロスは
スクスタのコラボ曲じゃ
ねえ!
ピッカピカ音頭
Landing action Yeah!!
阿澄さんがラジオでフィナーレの話してくれてたよ
めちゃくちゃ暑かったって
>>9うむ。
>>9べた褒めされるあんちゃんのMC
わかるよ……
僕らは今のなかでがオーディションの課題曲だったから活動期間中の何処かでやってほしかったけど
finale見てなんかいい意味でどうでも良くなった
東京ドームライブのテーマ曲はかなり披露のタイミング限られてたしね
ジングルベルがとまらない!
>>15半年早いし半年遅いよ!
>>16えっもうすぐ2025年終わるよ
>>17小宮歴使ってる名無し初めて見た
先輩スクールアイドルの曲が次のスクールアイドルの課題曲になるのいいよね…
>>19ニジガクが課題曲ユメユメでLiellaが課題曲HPTだっけ
>>35Liellaはトキランじゃないんだ
>>40ファン投票だったはず
SILENT PAINはどこかの機会で聴きたいわね
最悪9人揃ってなくても
やっぱり今後露出が減っていくとたまの機会には定番曲が優先されてしまうのが辛いわね
何気なくPops heartで踊るんだもん!聴いたら泣けた
Aqoursウォーク!
>>24退場!
初期からしっかり追ってたから9人曲は一通り現地で聞けてるけど
サンフレとか何度だって約束とか機会を逃すとそれ以降やらない曲が多いんよ
あんちゃんのMCはそれこそ1stの頃からずっと凄いからな
あいにゃが退場しかけて皆が戻ってくるの本当に終わり方として良くって…沼津に帰ろうも良くって…
GEMSTONE “DE-A-I”をやったことに驚いたよ
>>29今年配信されるまでBOX買わないと聞けない曲だったのに歌詞がやけに今回のライブに刺さりやがる…
サンフレはアジアツアーでやってなかった?
>>30そういやそうだ
それにしたって最後の披露から6年だからもう少しやって欲しかった
6thで擦りまくったけどSUKI for you
>>31ANNでワンフレーズだけ聴きまくるやつ
ウェイクアップチャレンジャーは確かに長いこと聴いてないな…
一度は脱出ゲーム主題歌メドレーが観たかった
ミノタウロス聞きたかったな…
ミノタウロスは恐竜
こう考えるとコラボ曲だけでもいっぱいあるんだよな…
初音ミクと同じステージでライブするって意味分からんことしてるし
本当に画面の中のミクさんと一糸乱れぬパフォーマンスできてるのおかしい
JIMO-AI DASH
ラストの楽曲は大穴で地元愛Dash!ってちょっと期待してました
じもあいはじもあいで聴けるし…
幻日ミステリウム
>>48アジアツアー横浜day2でやったからヨハネの曲もこっちでやってオッケーなのか…?って期待しちゃうよね
実際Deep Blueとサクラサクはすげぇ良かった
これで9人でのワンマンライブが最後でも9人でのファンミーティングはやってもいい
脱出ゲーム曲はイベントの思い出もセットになってるのが強い
脱出タイアップ曲は現地でしか買えないのやめて…って少しだけ寂しい気持ちになった
ラブライブダービーしてる縁で金沢と全面戦争しよう
奇しくもお互い4ユニット11人いるし
まあ入手困難曲もベストなりサブスクなりにくるから有情
想いよひとつになれ9人版は若干所有者限られるかな
>>55次のクロニクルに入ってるんじゃなかろうか
11人もまたいつか観たいよ
>>5711人版想いよひとつになれ!?
>>61それはそれでやってくれるなら観たいよ
音源といえば今回のライブやっぱり歌声の気合が半端なかったからBDにライブ音源のCDも付けてくれないかなって思っちゃった
>>58要望はとりあえず全部アンケートに書こう!
ユニット2ndはライブ音源CD付いたよね
>>60生演奏あったからね



コメントする