【ガンダムSEED】次は私がヘリオポリスでストライクに乗るルートを作ってもらいたいのだ|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/25(水)07:50そうだねx18

>次は私がヘリオポリスでストライクに乗るルートを作ってもらいたいのだフリーダムに乗ってきたゲームで満足してくれ

22: 名無しさん25/06/25(水)09:06そうだねx1

>>1それだとストライクと相討ちになっちゃうし…

40: 名無しさん25/06/25(水)10:06

>>1ゲームで満足していいならスパロボAかGCでララァ満足してそうだし

2: 名無しさん25/06/25(水)07:52

キラが謎のメッセージ送ってくるんだよね

3: 名無しさん25/06/25(水)08:18

どうやってもキラは平穏に暮らせなさそう

17: 名無しさん25/06/25(水)08:58そうだねx5

>>3生まれがね…

32: 名無しさん25/06/25(水)09:30

>>3多分メカニックになって
やばいMS作りそう

4: 名無しさん25/06/25(水)08:38

新たな世界作ってまでこいつの生存願ってるの誰だよ!

5: 名無しさん25/06/25(水)08:40

>>4そりゃアル・ダ・フラガよ

14: 名無しさん25/06/25(水)08:56そうだねx8

>>5真相知ったらスレ画が自殺しかねない

7: 名無しさん25/06/25(水)08:52

>>4フレイ

9: 名無しさん25/06/25(水)08:53

>>4レイとか…

6: 名無しさん25/06/25(水)08:50

連合がプラントにボアズぶつけようとしてクルーゼが奪ったストライクでゼクノヴァ起こしてプラント救ったんだよな…

8: 名無しさん25/06/25(水)08:53

でも本編でも連合軍半分負けみたいなもんじゃない?

13: 名無しさん25/06/25(水)08:54

>>8半分というかほぼ完全に…

15: 名無しさん25/06/25(水)08:56

>>13でもプラントは最終防衛ラインまで攻められて要塞もジェネシスもないよ?

10: 名無しさん25/06/25(水)08:54

(ジェネシスですり潰されるヤキン)

11: 名無しさん25/06/25(水)08:54

オーブ本土でデストロイとカオスが暴れるのか

12: 名無しさん25/06/25(水)08:54そうだねx2

ラウ・ラ・フラガとして連合にいるifはちょっと見たいかもしれん

16: 名無しさん25/06/25(水)08:57

ラスボスは巨大化ストライクになりそう

18: 名無しさん25/06/25(水)08:59

最終回色々成し遂げて部下に看取られながら逝くクルーゼ隊長見たいけどな

19: 名無しさん25/06/25(水)08:59

ニコルがヒゲマンポジに

20: 名無しさん25/06/25(水)09:04

最後はやたらと強いストフリが?

21: 名無しさん25/06/25(水)09:06

世界が善意でいい方に転ぶならそれはそれで満足しそうな奴だから
なんだかんだ映画の時点までキラが頑張ってる時点で割と満足しそう

23: 名無しさん25/06/25(水)09:10

お前の産まれは世界の歪みそのもの!って散々スレ画に言われた挙げ句
なんか上位互換っぽいのが後から出てくるのキラ自身がスパコ誇るような奴じゃないにしろそれはそれで可哀想じゃね?

24: 名無しさん25/06/25(水)09:13

お前が良い感じに事進めたら世界滅亡一直線じゃん

30: 名無しさん25/06/25(水)09:26

>>24そもそもギリギリまでいい感じにこと進めたのが本編だしな

25: 名無しさん25/06/25(水)09:16

スレ画は割と友人もいたり慕っている部下もそれなりにいたからな…

26: 名無しさん25/06/25(水)09:20

>>25友人(内心では愚弄しあってる)

27: 名無しさん25/06/25(水)09:21

>>26互いに理解してやってるからほんとに仲いいんだなってなるのいいよね

28: 名無しさん25/06/25(水)09:21

でも歪んでるけどめちゃくちゃ努力の人だから多分尊敬できるのもそうなんだようなこいつ…

29: 名無しさん25/06/25(水)09:24そうだねx5

彼女にフラレたらしいなw短い春だったな
短いのはお前のテロメアだろw

31: 名無しさん25/06/25(水)09:28

(歴史が変わっても序盤に死ぬラスティ)

33: 名無しさん25/06/25(水)09:44

テロメア問題が無かった場合のコイツがどうなるかはちょっと見てみたい

34: 名無しさん25/06/25(水)09:48

>>33諸々考えると人生享受出来るなら明るくなってムウに近くなるし根は思慮深い優しい奴な事考えるとおっさんとレイ足して2で割ったみたいな奴になると思う

35: 名無しさん25/06/25(水)09:53

光としてキラに寄りそうクルーゼ

36: 名無しさん25/06/25(水)09:55そうだねx1

君にはあるのだよ!
生まれなど関係なく君として生きる権利がな!

37: 名無しさん25/06/25(水)09:56

キラがカガリと一緒にシェルターに行くSSは割と当時から見たな

38: 名無しさん25/06/25(水)09:59

ラスティ・マッケンジー君の事時々で良いから思い出してあげて…

39: 名無しさん25/06/25(水)10:06

そもそもお前if否定派じゃねえか

41: 名無しさん25/06/25(水)10:09

テロメア問題なかったらマスクつけずにムウとは兄弟同然で付き合ってそう

42: 名無しさん25/06/25(水)10:14

フリーダムに乗るクルーゼが案外似合ってるんだよね…

43: 名無しさん25/06/25(水)10:17

再走RTAするフレイはいそうだけどそれはそれでキラとくっついたらラクスがオルフェとくっつきかねんから今度はイングリットが再走RTAして滅茶苦茶になりそう

44: 名無しさん25/06/25(水)10:24

君って親父のクローン?

45: 名無しさん25/06/25(水)10:25

>>44ノンデリ野郎!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る