
>次は私がヘリオポリスでストライクに乗るルートを作ってもらいたいのだフリーダムに乗ってきたゲームで満足してくれ
>>1それだとストライクと相討ちになっちゃうし…
>>1ゲームで満足していいならスパロボAかGCでララァ満足してそうだし
キラが謎のメッセージ送ってくるんだよね
どうやってもキラは平穏に暮らせなさそう
>>3生まれがね…
>>3多分メカニックになって
やばいMS作りそう
新たな世界作ってまでこいつの生存願ってるの誰だよ!
>>4そりゃアル・ダ・フラガよ
>>5真相知ったらスレ画が自殺しかねない
>>4フレイ
>>4レイとか…
連合がプラントにボアズぶつけようとしてクルーゼが奪ったストライクでゼクノヴァ起こしてプラント救ったんだよな…
でも本編でも連合軍半分負けみたいなもんじゃない?
>>8半分というかほぼ完全に…
>>13でもプラントは最終防衛ラインまで攻められて要塞もジェネシスもないよ?
(ジェネシスですり潰されるヤキン)
オーブ本土でデストロイとカオスが暴れるのか
ラウ・ラ・フラガとして連合にいるifはちょっと見たいかもしれん
ラスボスは巨大化ストライクになりそう
最終回色々成し遂げて部下に看取られながら逝くクルーゼ隊長見たいけどな
ニコルがヒゲマンポジに
最後はやたらと強いストフリが?
世界が善意でいい方に転ぶならそれはそれで満足しそうな奴だから
なんだかんだ映画の時点までキラが頑張ってる時点で割と満足しそう
お前の産まれは世界の歪みそのもの!って散々スレ画に言われた挙げ句
なんか上位互換っぽいのが後から出てくるのキラ自身がスパコ誇るような奴じゃないにしろそれはそれで可哀想じゃね?
お前が良い感じに事進めたら世界滅亡一直線じゃん
>>24そもそもギリギリまでいい感じにこと進めたのが本編だしな
スレ画は割と友人もいたり慕っている部下もそれなりにいたからな…
>>25友人(内心では愚弄しあってる)
>>26互いに理解してやってるからほんとに仲いいんだなってなるのいいよね
でも歪んでるけどめちゃくちゃ努力の人だから多分尊敬できるのもそうなんだようなこいつ…
彼女にフラレたらしいなw短い春だったな
短いのはお前のテロメアだろw
(歴史が変わっても序盤に死ぬラスティ)
テロメア問題が無かった場合のコイツがどうなるかはちょっと見てみたい
>>33諸々考えると人生享受出来るなら明るくなってムウに近くなるし根は思慮深い優しい奴な事考えるとおっさんとレイ足して2で割ったみたいな奴になると思う
光としてキラに寄りそうクルーゼ
君にはあるのだよ!
生まれなど関係なく君として生きる権利がな!
キラがカガリと一緒にシェルターに行くSSは割と当時から見たな
ラスティ・マッケンジー君の事時々で良いから思い出してあげて…
そもそもお前if否定派じゃねえか
テロメア問題なかったらマスクつけずにムウとは兄弟同然で付き合ってそう
フリーダムに乗るクルーゼが案外似合ってるんだよね…
再走RTAするフレイはいそうだけどそれはそれでキラとくっついたらラクスがオルフェとくっつきかねんから今度はイングリットが再走RTAして滅茶苦茶になりそう
君って親父のクローン?
>>44ノンデリ野郎!



コメントする