
もうフェニーは身も心もブギーマンになったんだよ
このフェニー魅了されてるんだよ
不味いらしいな
冷静になると今は我慢して一気食い出来てるだけでクソタルトなんだよ
塩っぱいタルトなんだよ
フェニーが250回れたらいいタルト
ダメなら悪いタルト
それだけなんだよ今はなんともいえないタルトなんだよ
美脚に殺されまくるきくうしの皆さん
>>7フェニーちゃんが蹴られて死んでウケる
ラガッツォが反射吸って何とかしてるけど普通にやったらクソな気配がするんだよ
パーさんが守ってくれるおかげでノーダメで倒せるんだよ!
死ぬかと思ったんだよ!
腹を蹴られてうずくまるフェニーちゃんは一定の需要がありそうなんだよ…
>>12どういう需要なんだよ?
>>14腹パンみたいな需要なんだよ
>>15コルルが盗賊に顔面をボコボコにされてたシーンで興奮してた変態共みたいな性癖なんだよ
>>28ファラが苗床になるのに興奮するのは一般性癖なんだよ
1T目35%踏めないんだよ…
魅了で全滅することもあるんだよ…
見た目もカスだし全然面白くないんだよ…
タルトって爆発するんだよ?
100に比べて150が滅茶苦茶強くなってる気がするんだよ…
>>17火の暴力性が強すぎて昨日と変わらないんだよ
火属性の強化全然間に合ってないけどブギーマンに任せとけばソロフルオートは成立してるからまあこれでよしなんだよ
今回初投入したゼタ槍のスキルレベル上げてないことについさっき気づいたんだよ!
マグナでも2Tできるからいいタルトなんだよ
ここの名無したち上澄みばかりだから何の参考にもならなんだよ
普通に100に比べて150は50%バフが異常に盛られてるからきついんだよ
ワンボタンで簡単討伐出来るんだよ!
エッセルがおかしいくらい火力盛られてなかったら終わりだったんだよ…
どの古戦場でもソロでフルオートできたらいいタルトなんだよ
シンプルに暴が高まってるから殴り抜けられないなら普通にキツいと思うんだよ
というか今から250考えたくないレベルで塩っぽい臭いがするんだよこのタルト
100は参伍とトレハンIIIでトレハン4積めばエッセルで10+1になって95%以上1T〆できた義賊編成は
150だと防御値上がった分アマブレ求められてトレハン枚数減って1T〆率が3割弱になっちゃったんだよ…
団バフあれば昨日と同じでやれると思うけど今日の夜は触れないんだよ…
しょっぱいタルトなんておかしいんだよ…
>>29ミートタルトとかあるにはあるんだよ
>>31お菓子は大概馬鹿みたいに砂糖使うけどそういうのって馬鹿みたいに塩入れてるんだよ?
>>29しかも無視できないレベルでコゲがあるんだよ
直前のエクスイフリートがブギーマン用の炎弓持ってきてくれて助かってるんだよ
ジェネリック塩沢タルトなんだよ
150を安定させるために急いでフラウ4アビ解放したけど焼け石に水だったんだよ
>>34いにしえのイクサバ抜いてパー剣入れたら安定したんだよ!
フラウさん強いんだよ!
編成例ちょっと変えてバブさん背負ってクイックにしたら大分余裕出てやっぱ強えぜ…ってなったんだよ
エッセル150にしてなくて不安だったけど140でもめちゃくちゃ強いんだよ…
50%踏んだ時の遅延が150の時点で滅茶苦茶なんだけど既に250が不安なんだよ…
マグナマンつらいんだよ
ゼタ槍一本しかないんだよ
ブギーマン団長とフェニーが沈まなすぎて眺めてると怖っ…ってなるんだよ
遅くはなるな…ただまあこの段階で生きてるとか死ぬとか気にするプレイヤーは速度気にしてる場合じゃないだろうしいいんだよ
>>42色々足りてないフェニーも4Tかかってるけど死ななければもうこれでいいやなんだよ
>>48フェニーは一度死ね
>>51(他のキャラに吸い込まれるスーパータルトキック)
どうしても1T締めが1%足りなくて編成見て唸り続けてたらミカエル入れてないことに気付いたんだよ!
入れたら余裕で足りたんだよ…
150の段階からなんかこいつヤバくね…?って言われるパターンは大体250地獄なんだよ
フェニー採用も考え始めたんだよ!
なんとか3ターンで済んでるんだよ
明日から怖いんだよ
片面カグヤで2分切れてるからこれでダラダラやるんだよ
タルトマン火力がやばいからどうしようか悩むんだよ
結果的に死なない編成の方が無理する編成より安定して早くなるんだよ
上をみるとダメなんだよ
Lv150に3分半かかるけど安定したしこれでいいか…
今日も頭を垂れてるから強さが分からないんだよ
片面マグナマンだけどゼタ槍なんて起用してないんだよ
フェニー棒で殴り殺してるんだよ
100で3ターンの弱者だったけど150でも3ターンで済んでホッとしてるんだよ
でも弱者なのは変わってないんだよ…
タルトマンキックはフェニー棒の奥義幻影で避ければ大丈夫!
タルトマンこいつを蹴ってくれ
防御係数上がるし150は1ターン無理かなぁって思ってたらエッセルが変わらずに破壊していって怖いんだよ
ゼタ槍1でも1Tで倒せてなんとか火マンの面目躍如なんだよ…250はルミナス槍が火を吹くんだよ!
>>61ラガッツォいないからディスペル足りないって思ってたけど抱腹絶倒そういえばディスペルだらけだったね…
>>65しかもディスペル成功したら400万ダメージが2回飛ぶんだよ
ギミックもいけるんだよ
>>68金月あるからとってもいいなぁって気持ちと取っても他で使わないしなぁって気持ちがぶつかり合ってるんだよ
こいつ使うボス他に来てほしくないなぁって気持ちは独り勝ちしてるんだよ
せっかく用意してたのにアラナンの出番がないんだよ…
全ポチして1Tチャレンジするよりポチ数減らして2T安定を選んだんだよ
150の時点で火力きつくて200不安でしかないんだよ
耐久出来るんだよ?
これ250だとブギーマン死ぬなと思ってるんだよ
エッセル凄いんだよ
ブギーマンって奥義うったらアビ帰ってきて完全回避じゃなかったっけ…もううろ覚えなんだよ…
>>69特殊技に反応してセイスなんたら復活なんだよ
ムゲンとの不毛な死闘は絵面が面白いんだよ
250はおとたん大活躍なんだよ!
多分…
150はギリ1Tできたから出番ないけど
反社で裏賢者出すの200で使いそうだから覚えておくんだよ
使わなかったら多分いつものラガラガなんだよ
この杖のおまけに出番ありそう?
木こりの安定編成だから3分掛かるんだよ…
ブギーマン早いんだよ?
ウロボロス持ってないの辛すぎなんだよ
錬金イベもっと頑張るべきだったんだよ
いまんとこいつメンなんだよ
明日以降意外枠だれか出てこれそうなんだよ?
アラナン使ってない人ってクリワム持ってるんだよ?
クリワムもラガッツォも持ってないからヤチマデスでアラナンが前に出てくるんだよ
>>77ゼタエッセルパーで問題なく1Tで回れてるんだよ
最近オメガ武器見直したら8本中5本の第1スキルが初期状態だったんだよ…
オメガ斧を初期スキルのまま5年使ってたクソバカフェニーなんだよ
コッコロちゃんを虐待するんだよ!
前回も思ったけど
ブギーマンのセイスヘイヴンにミストついてるの滅茶苦茶強くない?
キレそうでございます…
ラガッツォこいつ必須キャラすぎるんだよ
どの編成見てもこいつとパーいるんだよ
>>82短期火力で150エッセルより上なんだよ
こいつ恒常…?
>>82・2Tで退場して裏からキャラ出せる確定ギミック
・その2Tの間に火でもトップクラスのダメージ叩き出してくれてディスペルまでしてくれる
サブ効果持ち2体裏に置きたいとかじゃなければ大体こいつでいいんだよ
>>89何ならそのサブ効果ですらフラウが相当クソ強いんだよ
1ターンできない場合はフェニーいれとけばなんとかなるんだよ
確実に落ちてくれる上にディスペル付きのいい火力ブチかましてくれる頼もしいやつなんだよ
1Tも2Tも英雄目指すとかじゃなきゃ大佐ないんだよ
フェニーの出番200とかでもなさそうじゃないんだよこれ
パパの自慢の息子だよ
昨日1T〆できてたのがどうやっても2Tになるから開き直ってパーさんにレギーレンしてもらってるんだよ
現状のこいつ弱すぎるんだよ
パーさんに膝折られてるからキックのダメージ無いんだよ
元パイセンは凄まじい火力の代償に2ターンで死んでしまう重いデメリットがあるんだよ
PT壊滅しかかって11Tかかるんだよ
1Tとか2Tとかみんな無茶苦茶強いんだよ…
>>93それぐらいの時期は全員あったから焦らずにがんばるんだよ
土のラカムッツォも見習ってほしいんだよ
3アビジークンマン短剣自傷で落ちるの便利ではあるけど
オロロ凸ってやっと1Tいけるようになったんだよ
もうあきらが欠片しか無くなったんだよさ
ゼタ槍1本しかないのに火マンを名乗っていいんだよ…?
>>97名乗るだけなら自由なんだよ
>>97おいこいつから殺していいんだよ?
天井0本だった悲しみをぶつけてもいいんだよ?
>>111それくらい当たり前なんだよ…
>>111フェニーは2天井で2本取ったんだよ文句は言わせないんだよ
だいたい毎回フェニーが蹴られてるけど
たまにパーサンが蹴られてうずくまってて笑っちゃうんだよ
>>98フェニーは股間蹴られても痛いだけだけどパーは死活問題なんだよ
ボス弱いのにボーダー下がってそうなんだよ
みんな飽きてるんだよ
>>99俺以外飽きてくれ
>>103もう今日が最終日になってくれ
>>99流石に周年後より盛り上がるわけないんだよ
エッセル150にしてないから手動で3Tが精一杯なんだよ
数ターンでボコれないとクソみたいな行動してくる相手なのは間違いないんだよ
マグナ編成やら恒常のみやら動画だなんだで色々あるから
探してみたら再現できるやつみつかるかもしれないんだよ
フェニーは20Tで5分とかかかるけどここをソロで倒せるだけでもう満足なんだよ
これより上は見なかったことにするんだよ
人の増減なんか見るより10万位の貢献度を見たほうがまだ建設的なんだよ
今回も10万位には8万人くらいしか入れなそうなんだよ
ゼタ槍無くてもフルオ2Tだからこいつ単純に弱すぎるんだよ
短期編成でも火力足りないと倒しきれなくて結果長引くから
足りないうちはちょっと耐久できるように編成するんだよ
例えば庇う要員でローズクイーン入れるとか
早く250でフェニーの腹にタルトキックさせたい
キャラも装備も石もだいたい揃ってるのに1ターンどころか2ターンも無理なんだよ…
なんで?フェニーが終末220の弱者だから?
>>115終末220以外だいたいあるなら2Tはいけるはずなんだよ
ユエル刀1竹槍1でアビダメ最大化するのがコツなんだよ
>>127しててクリワムパーゼタでやってるけど2T無理なんだよ
なんか反射して死んだり軽減されまくったりしてジリ貧になるんだよ
>>131ゼタより150エッセルの方がターン火力出るんだよ
>>131普通にゼタを超越エッセルにしたらパープラの時点で50切るんだよ
エッセルのアビポチ許容したくないなら何も言うことはないんだよ
>>131超短期戦だとエッセルとラガッツォの方が強いんだよ
>>13150%踏むと軽減ついてゴミみたいなゲーム始まるから50%飛ばして35%にできるかが大事なんだよ
>>115200でも2Tなんだよ
昨日と変わんないし楽だねって言われまくってるせいでフェニーは辛いんだよ…って言いにくいんだよ…
そんなんでも団内上位だからそう発言するとクソ暇人に思われるから黙るしかないんだよ…
無課金キャラのアラナンと無課金キャラのエッセルいるだけで瞬殺できるんだよ
このノリのまま250に突っ込んでボコボコにされるのがいつもの流れなんだよ
終末200と210揃いのおさぼりでも2T編成みつかったんだよ!
250回れなかったときのために今のうちに30億稼いでいくんだよ…
90回りたいのに接戦だから150回ってるんだよ
なんか100連が安いキャンペーンのとき2本めを天井で取ったんだよ
マグナでも2ターンは割と余裕だからキャラや持ち物揃ってるとか言ってるくせにできないのは嘘ついてるだけなんだよ
なしなし編成がどんどん出てくる古戦場の風物詩なんだよ
裏からフラウ出すムーブがあまりにも強者なんだよ
片面マグナでも2ターンで終わってるから十分なんだよ
終末230だともっと余裕産まれるのかな?と思ってるんだよ
終末200だけど余裕持って2T行けてるんだよ…
2T目は3人目までしか殴ってないんだよ
反射が見えて今から憂鬱なんだよ…
前日から朝にかけて真似できそうな編成探しの旅が日課なんだよ
いつも情報共有感謝なんだよ
サブリナも荒くれ者から顔面パンチ貰ってたんだよ!
その後首を折られたんだよ!
竹槍も持ってない人割と居そうなんだよ
>>139もう短剣2本あるから必要が無くて…
>>142計算を雰囲気でやってるんだけど技練ってそれで代用できるんだよ?
1Tはアビダメも込みでダメージ高いキャラがいいからつよバハとかとは違うキャラが輝くんだよ
150エッセルは竹槍ユエル刀ならアビダメだけで3200万あるからすごいんだよ
うちはパーワムゼタで4Tだったのをパーワムラガッツォにしてヤチマサンセキトバをヤチマサンウィルナスにしたら2Tに縮んだんだよ!
たまに6%くらい残って3Tになるんだよ
アラナンの使い所どこなんだよ…
>>147手持ち揃ってないなら1T〆するのに使う人もいると思うんだよ?
10万位入れるかどうかが激戦区ってイメージだったのに今回15万位やら20万位のラインも結構上がってない…?
>>148火はわりと最低限のキャラがわかりやすいからラインは上げやすそう
クリワムもラガッツォも無くてヤチマデスで2Tやっててすまない
>>150ラガッツォは今後サプチケでとってもいいと思うぜ
調べて出てきた1T編成真似してみても10%ぐらい残っちゃって2Tになっちゃうんだよ
やっぱりウロボロスと終末250が必要だったんだよ!
エッセル入れるならグラジは義賊が実はハイパー強い
サンから🍆召喚に変えたらだいぶ安定したんだよ
250でどこまでバフ積んでくるか楽しみなんだよ
出張インダラ修正されたからディスペル枚数頑張るんだよ
>>156探偵の出番かな
オーキスがトレンドに出てるからデス要員かと思ったらシャドバの話だったんだよ
>>157がっつり闇耐性あるから3アビ押す意味なくてヤチマデスする場合でも殺すのは誰でも良かったりするんだよ
シスのレベル上げしてるんだよ
>>164ハーマーでちょっとダメージ上げるとかそういう小ネタがあるにはあるんだよ
>>164やっぱニーア落として強制防御下限にするのが一番なんだよ!
50%踏んでも消えないから最高なんだよ!
>>157こっちだとゴミ石のサタンがシャドバだと†人権††必須††本質†なんだよびっくりなんだよ
そろそろ10万位に12万人くらい入れるようにしていいと思うんだよ
今なんか微妙に下が高いのはスワームの影響で下位層の貯肉が増えてるせいだと思うんだよ
火は250のレンジで戦えるキャラが少ないから明日からはボーダーも落ち着くと思うんだよ
オロロいないけどなんとかなってるんだよ
ランキングがどんどん上がっていくんだよ
皆そんなに走ってないんだよ?
>>165平日。
>>165250きたら爆上がりするんだよ
間違えてティアマグ3用の編成バラしちゃったんだよ!
まあいいかもう救援以外やらないんだよ…
まあ250のそこそこ速度フルオ無理だったら極星核貯めるついでに150にトレハン入れてだらだらするんだよ
150がフルオ1分で回せるからもうこれだけでいいんだよ
アビのターンダメ最大化なら竹槍1ユエル刀1が一番出る
デバフの切れ目とか通常攻撃も考えるならユエル刀2
2ターン編成が安定しないんだよ…
ボーダーは下がってるって聞いたけど上がってるんだよ?
>>1723日目終了時にどれだけ上がってるか下がってるかのほうが大事なんだよ今日明日なんか参考程度にもならないんだよ
>>172例年と比較すると上がるんだよ
250にフェニーハウへト姉妹がぶっ刺さることを期待するんだよ
刺さらなかったらセオドリクころす
アラナンは250フルオサブでデバフ回復のサポアビを使う可能性もゼロではないんだよ
ハウヘトは250だと3アビの仲間デバフがタルトマンのデバフに蓋するタイミングがありそうで不安なんだよ
火と水のスタレが新キャラ率合計20%ずつぐらいで引くか迷ってるんだよ
>>181フェニーの経験でいうとスタレは勝率80%でも負けるものなんだよ
>>181ダイスで20以下なら当たるみたいなものなんだよ
>>181今日の朝引いたけどどっちも石だったんだよ
参考にしてほしいんだよ
150が早く回りすぎて肉の減りにちょっとびびるんだよ
>>182もう使いきれないぐらい稼いだからどうでもいいんだよ
>>182たまにすおーむでアニメ見ながら休憩すればいいんだよ
気楽なんだよ
1分かかるからあと720体しか倒せないんだよ…
半汁の減りがすっごいんだよ
>>188古戦場中に1500個減ってたんだよ…
こっちにおまんツェーン来て欲しいんだよ
絶対えっちなんだよ
敵対心のあがるアーティファとかないんだよ?
フェニーは今回もワムチャレンジ失敗なんだよ
もうヤダうきうきタルトマンから繰り出される美脚
うつくしいんだよ
魅了されてるんだよ
火水ならインヴォーカーとテトラゴッドがあるから勝率それぞれ+7%じゃないんだよ?
きばきりサボってアニマ足りなくてエッセル130止まりなんだよ…
今回のるっが滅茶苦茶怖い話だったんだよ…
>>202ネズミは滅ぼした方が良いんだよ…
クリワム使うのも今日までだろうからリンチケするか迷うんだよ
>>203代用できるキャラいるなら温存でいい気がするんだよ
股開いたビッキーエロいんだよ
ブギーマン死ぬからハウンドドッグで引きこもる奴で毎ターン600万ダメ稼いで
あとはゼタパーあたりで殴って400万
問題は火傷の進行なんだよ?
奥義編成の加速役がいなくて不安なんだよ
>>208ムゲンくらいしか加速役思いつかないんだよ
1連無料でクリワム引いたのに使ってなくて申し訳なくなるんだよ…
>>209フルオ3回リロードでヒヒ掘りするんだよ
>>2096万が厳しいなら1アビポチるだけなんだよ…
クリワムは別につよバハやイーウィヤをしばくのに使ってもいいんだよ
クリワムは普段使いでも強いんだよ



コメントする