【グラブル】タルトマンおいしいんだよ!おいしいんだよ!|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/25(水)11:03

もうフェニーは身も心もブギーマンになったんだよ

2: 名無しさん25/06/25(水)11:04そうだねx9

このフェニー魅了されてるんだよ

3: 名無しさん25/06/25(水)11:04

不味いらしいな

4: 名無しさん25/06/25(水)11:06そうだねx8

冷静になると今は我慢して一気食い出来てるだけでクソタルトなんだよ

5: 名無しさん25/06/25(水)11:07

塩っぱいタルトなんだよ

6: 名無しさん25/06/25(水)11:07そうだねx14

フェニーが250回れたらいいタルト
ダメなら悪いタルト
それだけなんだよ今はなんともいえないタルトなんだよ

7: 名無しさん25/06/25(水)11:08

美脚に殺されまくるきくうしの皆さん

9: 名無しさん25/06/25(水)11:10

>>7フェニーちゃんが蹴られて死んでウケる

8: 名無しさん25/06/25(水)11:10そうだねx4

ラガッツォが反射吸って何とかしてるけど普通にやったらクソな気配がするんだよ

10: 名無しさん25/06/25(水)11:10

パーさんが守ってくれるおかげでノーダメで倒せるんだよ!

11: 名無しさん25/06/25(水)11:10

死ぬかと思ったんだよ!

12: 名無しさん25/06/25(水)11:11そうだねx5

腹を蹴られてうずくまるフェニーちゃんは一定の需要がありそうなんだよ…

14: 名無しさん25/06/25(水)11:13

>>12どういう需要なんだよ?

15: 名無しさん25/06/25(水)11:13

>>14腹パンみたいな需要なんだよ

28: 名無しさん25/06/25(水)11:18

>>15コルルが盗賊に顔面をボコボコにされてたシーンで興奮してた変態共みたいな性癖なんだよ

35: 名無しさん25/06/25(水)11:20そうだねx1

>>28ファラが苗床になるのに興奮するのは一般性癖なんだよ

13: 名無しさん25/06/25(水)11:12

1T目35%踏めないんだよ…
魅了で全滅することもあるんだよ…
見た目もカスだし全然面白くないんだよ…

16: 名無しさん25/06/25(水)11:13

タルトって爆発するんだよ?

17: 名無しさん25/06/25(水)11:13

100に比べて150が滅茶苦茶強くなってる気がするんだよ…

20: 名無しさん25/06/25(水)11:14そうだねx8

>>17火の暴力性が強すぎて昨日と変わらないんだよ

18: 名無しさん25/06/25(水)11:13

火属性の強化全然間に合ってないけどブギーマンに任せとけばソロフルオートは成立してるからまあこれでよしなんだよ

19: 名無しさん25/06/25(水)11:14

今回初投入したゼタ槍のスキルレベル上げてないことについさっき気づいたんだよ!

21: 名無しさん25/06/25(水)11:15

マグナでも2Tできるからいいタルトなんだよ

22: 名無しさん25/06/25(水)11:15そうだねx10

ここの名無したち上澄みばかりだから何の参考にもならなんだよ
普通に100に比べて150は50%バフが異常に盛られてるからきついんだよ

23: 名無しさん25/06/25(水)11:16

ワンボタンで簡単討伐出来るんだよ!

24: 名無しさん25/06/25(水)11:16

エッセルがおかしいくらい火力盛られてなかったら終わりだったんだよ…

25: 名無しさん25/06/25(水)11:16

どの古戦場でもソロでフルオートできたらいいタルトなんだよ

26: 名無しさん25/06/25(水)11:17

シンプルに暴が高まってるから殴り抜けられないなら普通にキツいと思うんだよ
というか今から250考えたくないレベルで塩っぽい臭いがするんだよこのタルト

27: 名無しさん25/06/25(水)11:17

100は参伍とトレハンIIIでトレハン4積めばエッセルで10+1になって95%以上1T〆できた義賊編成は
150だと防御値上がった分アマブレ求められてトレハン枚数減って1T〆率が3割弱になっちゃったんだよ…
団バフあれば昨日と同じでやれると思うけど今日の夜は触れないんだよ…

29: 名無しさん25/06/25(水)11:18

しょっぱいタルトなんておかしいんだよ…

31: 名無しさん25/06/25(水)11:18そうだねx3

>>29ミートタルトとかあるにはあるんだよ

38: 名無しさん25/06/25(水)11:22

>>31お菓子は大概馬鹿みたいに砂糖使うけどそういうのって馬鹿みたいに塩入れてるんだよ?

32: 名無しさん25/06/25(水)11:19

>>29しかも無視できないレベルでコゲがあるんだよ

30: 名無しさん25/06/25(水)11:18そうだねx1

直前のエクスイフリートがブギーマン用の炎弓持ってきてくれて助かってるんだよ

33: 名無しさん25/06/25(水)11:19

ジェネリック塩沢タルトなんだよ

34: 名無しさん25/06/25(水)11:19

150を安定させるために急いでフラウ4アビ解放したけど焼け石に水だったんだよ

43: 名無しさん25/06/25(水)11:23

>>34いにしえのイクサバ抜いてパー剣入れたら安定したんだよ!
フラウさん強いんだよ!

36: 名無しさん25/06/25(水)11:21

編成例ちょっと変えてバブさん背負ってクイックにしたら大分余裕出てやっぱ強えぜ…ってなったんだよ

37: 名無しさん25/06/25(水)11:21

エッセル150にしてなくて不安だったけど140でもめちゃくちゃ強いんだよ…

40: 名無しさん25/06/25(水)11:23

50%踏んだ時の遅延が150の時点で滅茶苦茶なんだけど既に250が不安なんだよ…

41: 名無しさん25/06/25(水)11:23

マグナマンつらいんだよ
ゼタ槍一本しかないんだよ

42: 名無しさん25/06/25(水)11:23

ブギーマン団長とフェニーが沈まなすぎて眺めてると怖っ…ってなるんだよ
遅くはなるな…ただまあこの段階で生きてるとか死ぬとか気にするプレイヤーは速度気にしてる場合じゃないだろうしいいんだよ

48: 名無しさん25/06/25(水)11:25

>>42色々足りてないフェニーも4Tかかってるけど死ななければもうこれでいいやなんだよ

51: 名無しさん25/06/25(水)11:26

>>48フェニーは一度死ね

58: 名無しさん25/06/25(水)11:27

>>51(他のキャラに吸い込まれるスーパータルトキック)

44: 名無しさん25/06/25(水)11:24そうだねx1

どうしても1T締めが1%足りなくて編成見て唸り続けてたらミカエル入れてないことに気付いたんだよ!
入れたら余裕で足りたんだよ…

45: 名無しさん25/06/25(水)11:24そうだねx3

150の段階からなんかこいつヤバくね…?って言われるパターンは大体250地獄なんだよ

46: 名無しさん25/06/25(水)11:24

フェニー採用も考え始めたんだよ!

47: 名無しさん25/06/25(水)11:25

なんとか3ターンで済んでるんだよ
明日から怖いんだよ

49: 名無しさん25/06/25(水)11:25

片面カグヤで2分切れてるからこれでダラダラやるんだよ

50: 名無しさん25/06/25(水)11:26

タルトマン火力がやばいからどうしようか悩むんだよ

52: 名無しさん25/06/25(水)11:27

結果的に死なない編成の方が無理する編成より安定して早くなるんだよ
上をみるとダメなんだよ

53: 名無しさん25/06/25(水)11:27そうだねx4

Lv150に3分半かかるけど安定したしこれでいいか…

54: 名無しさん25/06/25(水)11:27

今日も頭を垂れてるから強さが分からないんだよ

55: 名無しさん25/06/25(水)11:27

片面マグナマンだけどゼタ槍なんて起用してないんだよ
フェニー棒で殴り殺してるんだよ

56: 名無しさん25/06/25(水)11:27

100で3ターンの弱者だったけど150でも3ターンで済んでホッとしてるんだよ
でも弱者なのは変わってないんだよ…

57: 名無しさん25/06/25(水)11:27

タルトマンキックはフェニー棒の奥義幻影で避ければ大丈夫!

59: 名無しさん25/06/25(水)11:28

タルトマンこいつを蹴ってくれ

60: 名無しさん25/06/25(水)11:28

防御係数上がるし150は1ターン無理かなぁって思ってたらエッセルが変わらずに破壊していって怖いんだよ

61: 名無しさん25/06/25(水)11:29

ゼタ槍1でも1Tで倒せてなんとか火マンの面目躍如なんだよ…250はルミナス槍が火を吹くんだよ!

65: 名無しさん25/06/25(水)11:31

>>61ラガッツォいないからディスペル足りないって思ってたけど抱腹絶倒そういえばディスペルだらけだったね…

68: 名無しさん25/06/25(水)11:32

>>65しかもディスペル成功したら400万ダメージが2回飛ぶんだよ
ギミックもいけるんだよ

92: 名無しさん25/06/25(水)11:40

>>68金月あるからとってもいいなぁって気持ちと取っても他で使わないしなぁって気持ちがぶつかり合ってるんだよ
こいつ使うボス他に来てほしくないなぁって気持ちは独り勝ちしてるんだよ

62: 名無しさん25/06/25(水)11:29

せっかく用意してたのにアラナンの出番がないんだよ…

63: 名無しさん25/06/25(水)11:29

全ポチして1Tチャレンジするよりポチ数減らして2T安定を選んだんだよ

64: 名無しさん25/06/25(水)11:30

150の時点で火力きつくて200不安でしかないんだよ
耐久出来るんだよ?

66: 名無しさん25/06/25(水)11:31

これ250だとブギーマン死ぬなと思ってるんだよ

67: 名無しさん25/06/25(水)11:32

エッセル凄いんだよ

69: 名無しさん25/06/25(水)11:32

ブギーマンって奥義うったらアビ帰ってきて完全回避じゃなかったっけ…もううろ覚えなんだよ…

75: 名無しさん25/06/25(水)11:34

>>69特殊技に反応してセイスなんたら復活なんだよ
ムゲンとの不毛な死闘は絵面が面白いんだよ

70: 名無しさん25/06/25(水)11:33

250はおとたん大活躍なんだよ!
多分…

71: 名無しさん25/06/25(水)11:33

150はギリ1Tできたから出番ないけど
反社で裏賢者出すの200で使いそうだから覚えておくんだよ
使わなかったら多分いつものラガラガなんだよ

72: 名無しさん25/06/25(水)11:33

この杖のおまけに出番ありそう?

73: 名無しさん25/06/25(水)11:33

木こりの安定編成だから3分掛かるんだよ…
ブギーマン早いんだよ?

74: 名無しさん25/06/25(水)11:34

ウロボロス持ってないの辛すぎなんだよ
錬金イベもっと頑張るべきだったんだよ

76: 名無しさん25/06/25(水)11:34

いまんとこいつメンなんだよ
明日以降意外枠だれか出てこれそうなんだよ?

77: 名無しさん25/06/25(水)11:34

アラナン使ってない人ってクリワム持ってるんだよ?
クリワムもラガッツォも持ってないからヤチマデスでアラナンが前に出てくるんだよ

137: 名無しさん25/06/25(水)11:48

>>77ゼタエッセルパーで問題なく1Tで回れてるんだよ

78: 名無しさん25/06/25(水)11:35

最近オメガ武器見直したら8本中5本の第1スキルが初期状態だったんだよ…
オメガ斧を初期スキルのまま5年使ってたクソバカフェニーなんだよ

79: 名無しさん25/06/25(水)11:35

コッコロちゃんを虐待するんだよ!

80: 名無しさん25/06/25(水)11:35そうだねx3

前回も思ったけど
ブギーマンのセイスヘイヴンにミストついてるの滅茶苦茶強くない?

81: 名無しさん25/06/25(水)11:36

キレそうでございます…

82: 名無しさん25/06/25(水)11:36

ラガッツォこいつ必須キャラすぎるんだよ
どの編成見てもこいつとパーいるんだよ

85: 名無しさん25/06/25(水)11:38

>>82短期火力で150エッセルより上なんだよ
こいつ恒常…?

89: 名無しさん25/06/25(水)11:39

>>82・2Tで退場して裏からキャラ出せる確定ギミック
・その2Tの間に火でもトップクラスのダメージ叩き出してくれてディスペルまでしてくれる
サブ効果持ち2体裏に置きたいとかじゃなければ大体こいつでいいんだよ

109: 名無しさん25/06/25(水)11:44そうだねx1

>>89何ならそのサブ効果ですらフラウが相当クソ強いんだよ

83: 名無しさん25/06/25(水)11:37

1ターンできない場合はフェニーいれとけばなんとかなるんだよ

84: 名無しさん25/06/25(水)11:37

確実に落ちてくれる上にディスペル付きのいい火力ブチかましてくれる頼もしいやつなんだよ

86: 名無しさん25/06/25(水)11:38

1Tも2Tも英雄目指すとかじゃなきゃ大佐ないんだよ
フェニーの出番200とかでもなさそうじゃないんだよこれ

87: 名無しさん25/06/25(水)11:38

パパの自慢の息子だよ

88: 名無しさん25/06/25(水)11:38

昨日1T〆できてたのがどうやっても2Tになるから開き直ってパーさんにレギーレンしてもらってるんだよ

90: 名無しさん25/06/25(水)11:40

現状のこいつ弱すぎるんだよ
パーさんに膝折られてるからキックのダメージ無いんだよ

91: 名無しさん25/06/25(水)11:40

元パイセンは凄まじい火力の代償に2ターンで死んでしまう重いデメリットがあるんだよ

93: 名無しさん25/06/25(水)11:40

PT壊滅しかかって11Tかかるんだよ
1Tとか2Tとかみんな無茶苦茶強いんだよ…

96: 名無しさん25/06/25(水)11:42そうだねx6

>>93それぐらいの時期は全員あったから焦らずにがんばるんだよ

94: 名無しさん25/06/25(水)11:41

土のラカムッツォも見習ってほしいんだよ
3アビジークンマン短剣自傷で落ちるの便利ではあるけど

95: 名無しさん25/06/25(水)11:41

オロロ凸ってやっと1Tいけるようになったんだよ
もうあきらが欠片しか無くなったんだよさ

97: 名無しさん25/06/25(水)11:42

ゼタ槍1本しかないのに火マンを名乗っていいんだよ…?

101: 名無しさん25/06/25(水)11:43

>>97名乗るだけなら自由なんだよ

111: 名無しさん25/06/25(水)11:44

>>97おいこいつから殺していいんだよ?
天井0本だった悲しみをぶつけてもいいんだよ?

118: 名無しさん25/06/25(水)11:45

>>111それくらい当たり前なんだよ…

121: 名無しさん25/06/25(水)11:46

>>111フェニーは2天井で2本取ったんだよ文句は言わせないんだよ

98: 名無しさん25/06/25(水)11:42

だいたい毎回フェニーが蹴られてるけど
たまにパーサンが蹴られてうずくまってて笑っちゃうんだよ

104: 名無しさん25/06/25(水)11:43

>>98フェニーは股間蹴られても痛いだけだけどパーは死活問題なんだよ

99: 名無しさん25/06/25(水)11:42

ボス弱いのにボーダー下がってそうなんだよ
みんな飽きてるんだよ

103: 名無しさん25/06/25(水)11:43そうだねx3

>>99俺以外飽きてくれ

107: 名無しさん25/06/25(水)11:43

>>103もう今日が最終日になってくれ

106: 名無しさん25/06/25(水)11:43そうだねx1

>>99流石に周年後より盛り上がるわけないんだよ

100: 名無しさん25/06/25(水)11:43

エッセル150にしてないから手動で3Tが精一杯なんだよ

102: 名無しさん25/06/25(水)11:43

数ターンでボコれないとクソみたいな行動してくる相手なのは間違いないんだよ

105: 名無しさん25/06/25(水)11:43

マグナ編成やら恒常のみやら動画だなんだで色々あるから
探してみたら再現できるやつみつかるかもしれないんだよ

108: 名無しさん25/06/25(水)11:44

フェニーは20Tで5分とかかかるけどここをソロで倒せるだけでもう満足なんだよ
これより上は見なかったことにするんだよ

110: 名無しさん25/06/25(水)11:44そうだねx1

人の増減なんか見るより10万位の貢献度を見たほうがまだ建設的なんだよ
今回も10万位には8万人くらいしか入れなそうなんだよ

112: 名無しさん25/06/25(水)11:44

ゼタ槍無くてもフルオ2Tだからこいつ単純に弱すぎるんだよ

113: 名無しさん25/06/25(水)11:45

短期編成でも火力足りないと倒しきれなくて結果長引くから
足りないうちはちょっと耐久できるように編成するんだよ
例えば庇う要員でローズクイーン入れるとか

114: 名無しさん25/06/25(水)11:45

早く250でフェニーの腹にタルトキックさせたい

115: 名無しさん25/06/25(水)11:45

キャラも装備も石もだいたい揃ってるのに1ターンどころか2ターンも無理なんだよ…
なんで?フェニーが終末220の弱者だから?

127: 名無しさん25/06/25(水)11:47

>>115終末220以外だいたいあるなら2Tはいけるはずなんだよ
ユエル刀1竹槍1でアビダメ最大化するのがコツなんだよ

131: 名無しさん25/06/25(水)11:47

>>127しててクリワムパーゼタでやってるけど2T無理なんだよ
なんか反射して死んだり軽減されまくったりしてジリ貧になるんだよ

138: 名無しさん25/06/25(水)11:48

>>131ゼタより150エッセルの方がターン火力出るんだよ

140: 名無しさん25/06/25(水)11:49そうだねx1

>>131普通にゼタを超越エッセルにしたらパープラの時点で50切るんだよ
エッセルのアビポチ許容したくないなら何も言うことはないんだよ

144: 名無しさん25/06/25(水)11:49

>>131超短期戦だとエッセルとラガッツォの方が強いんだよ

146: 名無しさん25/06/25(水)11:50

>>13150%踏むと軽減ついてゴミみたいなゲーム始まるから50%飛ばして35%にできるかが大事なんだよ

130: 名無しさん25/06/25(水)11:47そうだねx3

>>115200でも2Tなんだよ

116: 名無しさん25/06/25(水)11:45

昨日と変わんないし楽だねって言われまくってるせいでフェニーは辛いんだよ…って言いにくいんだよ…
そんなんでも団内上位だからそう発言するとクソ暇人に思われるから黙るしかないんだよ…

117: 名無しさん25/06/25(水)11:45

無課金キャラのアラナンと無課金キャラのエッセルいるだけで瞬殺できるんだよ

119: 名無しさん25/06/25(水)11:45

このノリのまま250に突っ込んでボコボコにされるのがいつもの流れなんだよ

120: 名無しさん25/06/25(水)11:45

終末200と210揃いのおさぼりでも2T編成みつかったんだよ!

123: 名無しさん25/06/25(水)11:46

250回れなかったときのために今のうちに30億稼いでいくんだよ…

124: 名無しさん25/06/25(水)11:46

90回りたいのに接戦だから150回ってるんだよ

125: 名無しさん25/06/25(水)11:46

なんか100連が安いキャンペーンのとき2本めを天井で取ったんだよ

126: 名無しさん25/06/25(水)11:46

マグナでも2ターンは割と余裕だからキャラや持ち物揃ってるとか言ってるくせにできないのは嘘ついてるだけなんだよ

128: 名無しさん25/06/25(水)11:47そうだねx2

なしなし編成がどんどん出てくる古戦場の風物詩なんだよ

129: 名無しさん25/06/25(水)11:47

裏からフラウ出すムーブがあまりにも強者なんだよ

132: 名無しさん25/06/25(水)11:48

片面マグナでも2ターンで終わってるから十分なんだよ
終末230だともっと余裕産まれるのかな?と思ってるんだよ

133: 名無しさん25/06/25(水)11:48

終末200だけど余裕持って2T行けてるんだよ…
2T目は3人目までしか殴ってないんだよ

134: 名無しさん25/06/25(水)11:48そうだねx1

反射が見えて今から憂鬱なんだよ…

135: 名無しさん25/06/25(水)11:48

前日から朝にかけて真似できそうな編成探しの旅が日課なんだよ
いつも情報共有感謝なんだよ

136: 名無しさん25/06/25(水)11:48

サブリナも荒くれ者から顔面パンチ貰ってたんだよ!
その後首を折られたんだよ!

139: 名無しさん25/06/25(水)11:49そうだねx4

竹槍も持ってない人割と居そうなんだよ

142: 名無しさん25/06/25(水)11:49

>>139もう短剣2本あるから必要が無くて…

163: 名無しさん25/06/25(水)11:53

>>142計算を雰囲気でやってるんだけど技練ってそれで代用できるんだよ?

141: 名無しさん25/06/25(水)11:49

1Tはアビダメも込みでダメージ高いキャラがいいからつよバハとかとは違うキャラが輝くんだよ

143: 名無しさん25/06/25(水)11:49

150エッセルは竹槍ユエル刀ならアビダメだけで3200万あるからすごいんだよ

145: 名無しさん25/06/25(水)11:50

うちはパーワムゼタで4Tだったのをパーワムラガッツォにしてヤチマサンセキトバをヤチマサンウィルナスにしたら2Tに縮んだんだよ!
たまに6%くらい残って3Tになるんだよ

147: 名無しさん25/06/25(水)11:50

アラナンの使い所どこなんだよ…

173: 名無しさん25/06/25(水)11:55そうだねx2

>>147手持ち揃ってないなら1T〆するのに使う人もいると思うんだよ?

148: 名無しさん25/06/25(水)11:50

10万位入れるかどうかが激戦区ってイメージだったのに今回15万位やら20万位のラインも結構上がってない…?

152: 名無しさん25/06/25(水)11:51

>>148火はわりと最低限のキャラがわかりやすいからラインは上げやすそう

150: 名無しさん25/06/25(水)11:51

クリワムもラガッツォも無くてヤチマデスで2Tやっててすまない

153: 名無しさん25/06/25(水)11:51

>>150ラガッツォは今後サプチケでとってもいいと思うぜ

151: 名無しさん25/06/25(水)11:51

調べて出てきた1T編成真似してみても10%ぐらい残っちゃって2Tになっちゃうんだよ
やっぱりウロボロスと終末250が必要だったんだよ!

154: 名無しさん25/06/25(水)11:51そうだねx3

エッセル入れるならグラジは義賊が実はハイパー強い

155: 名無しさん25/06/25(水)11:51

サンから🍆召喚に変えたらだいぶ安定したんだよ

156: 名無しさん25/06/25(水)11:52

250でどこまでバフ積んでくるか楽しみなんだよ
出張インダラ修正されたからディスペル枚数頑張るんだよ

159: 名無しさん25/06/25(水)11:52

>>156探偵の出番かな

157: 名無しさん25/06/25(水)11:52そうだねx1

オーキスがトレンドに出てるからデス要員かと思ったらシャドバの話だったんだよ

164: 名無しさん25/06/25(水)11:53

>>157がっつり闇耐性あるから3アビ押す意味なくてヤチマデスする場合でも殺すのは誰でも良かったりするんだよ
シスのレベル上げしてるんだよ

174: 名無しさん25/06/25(水)11:56

>>164ハーマーでちょっとダメージ上げるとかそういう小ネタがあるにはあるんだよ

183: 名無しさん25/06/25(水)11:58

>>164やっぱニーア落として強制防御下限にするのが一番なんだよ!
50%踏んでも消えないから最高なんだよ!

167: 名無しさん25/06/25(水)11:54

>>157こっちだとゴミ石のサタンがシャドバだと†人権††必須††本質†なんだよびっくりなんだよ

158: 名無しさん25/06/25(水)11:52そうだねx1

そろそろ10万位に12万人くらい入れるようにしていいと思うんだよ

160: 名無しさん25/06/25(水)11:52そうだねx1

今なんか微妙に下が高いのはスワームの影響で下位層の貯肉が増えてるせいだと思うんだよ

161: 名無しさん25/06/25(水)11:52

火は250のレンジで戦えるキャラが少ないから明日からはボーダーも落ち着くと思うんだよ

162: 名無しさん25/06/25(水)11:53

オロロいないけどなんとかなってるんだよ

165: 名無しさん25/06/25(水)11:54

ランキングがどんどん上がっていくんだよ
皆そんなに走ってないんだよ?

176: 名無しさん25/06/25(水)11:56そうだねx6

>>165平日。

179: 名無しさん25/06/25(水)11:57

>>165250きたら爆上がりするんだよ

166: 名無しさん25/06/25(水)11:54

間違えてティアマグ3用の編成バラしちゃったんだよ!
まあいいかもう救援以外やらないんだよ…

168: 名無しさん25/06/25(水)11:54

まあ250のそこそこ速度フルオ無理だったら極星核貯めるついでに150にトレハン入れてだらだらするんだよ

169: 名無しさん25/06/25(水)11:54

150がフルオ1分で回せるからもうこれだけでいいんだよ

170: 名無しさん25/06/25(水)11:55

アビのターンダメ最大化なら竹槍1ユエル刀1が一番出る
デバフの切れ目とか通常攻撃も考えるならユエル刀2

171: 名無しさん25/06/25(水)11:55

2ターン編成が安定しないんだよ…

172: 名無しさん25/06/25(水)11:55

ボーダーは下がってるって聞いたけど上がってるんだよ?

178: 名無しさん25/06/25(水)11:57そうだねx1

>>1723日目終了時にどれだけ上がってるか下がってるかのほうが大事なんだよ今日明日なんか参考程度にもならないんだよ

187: 名無しさん25/06/25(水)11:59

>>172例年と比較すると上がるんだよ

175: 名無しさん25/06/25(水)11:56

250にフェニーハウへト姉妹がぶっ刺さることを期待するんだよ
刺さらなかったらセオドリクころす

177: 名無しさん25/06/25(水)11:56

アラナンは250フルオサブでデバフ回復のサポアビを使う可能性もゼロではないんだよ

180: 名無しさん25/06/25(水)11:57

ハウヘトは250だと3アビの仲間デバフがタルトマンのデバフに蓋するタイミングがありそうで不安なんだよ

181: 名無しさん25/06/25(水)11:57

火と水のスタレが新キャラ率合計20%ずつぐらいで引くか迷ってるんだよ

190: 名無しさん25/06/25(水)11:59そうだねx2

>>181フェニーの経験でいうとスタレは勝率80%でも負けるものなんだよ

193: 名無しさん25/06/25(水)12:00

>>181ダイスで20以下なら当たるみたいなものなんだよ

194: 名無しさん25/06/25(水)12:00

>>181今日の朝引いたけどどっちも石だったんだよ
参考にしてほしいんだよ

182: 名無しさん25/06/25(水)11:57

150が早く回りすぎて肉の減りにちょっとびびるんだよ

184: 名無しさん25/06/25(水)11:58

>>182もう使いきれないぐらい稼いだからどうでもいいんだよ

185: 名無しさん25/06/25(水)11:58

>>182たまにすおーむでアニメ見ながら休憩すればいいんだよ
気楽なんだよ

186: 名無しさん25/06/25(水)11:58

1分かかるからあと720体しか倒せないんだよ…

188: 名無しさん25/06/25(水)11:59

半汁の減りがすっごいんだよ

191: 名無しさん25/06/25(水)11:59

>>188古戦場中に1500個減ってたんだよ…

189: 名無しさん25/06/25(水)11:59

こっちにおまんツェーン来て欲しいんだよ
絶対えっちなんだよ

192: 名無しさん25/06/25(水)12:00

敵対心のあがるアーティファとかないんだよ?

195: 名無しさん25/06/25(水)12:00

フェニーは今回もワムチャレンジ失敗なんだよ

196: 名無しさん25/06/25(水)12:01

もうヤダうきうきタルトマンから繰り出される美脚
うつくしいんだよ

197: 名無しさん25/06/25(水)12:01そうだねx1

魅了されてるんだよ

200: 名無しさん25/06/25(水)12:03

火水ならインヴォーカーとテトラゴッドがあるから勝率それぞれ+7%じゃないんだよ?

201: 名無しさん25/06/25(水)12:03

きばきりサボってアニマ足りなくてエッセル130止まりなんだよ…

202: 名無しさん25/06/25(水)12:03

今回のるっが滅茶苦茶怖い話だったんだよ…

206: 名無しさん25/06/25(水)12:05

>>202ネズミは滅ぼした方が良いんだよ…

203: 名無しさん25/06/25(水)12:04

クリワム使うのも今日までだろうからリンチケするか迷うんだよ

207: 名無しさん25/06/25(水)12:06

>>203代用できるキャラいるなら温存でいい気がするんだよ

204: 名無しさん25/06/25(水)12:04

股開いたビッキーエロいんだよ

205: 名無しさん25/06/25(水)12:05

ブギーマン死ぬからハウンドドッグで引きこもる奴で毎ターン600万ダメ稼いで
あとはゼタパーあたりで殴って400万
問題は火傷の進行なんだよ?

208: 名無しさん25/06/25(水)12:06

奥義編成の加速役がいなくて不安なんだよ

217: 名無しさん25/06/25(水)12:10

>>208ムゲンくらいしか加速役思いつかないんだよ

209: 名無しさん25/06/25(水)12:06

1連無料でクリワム引いたのに使ってなくて申し訳なくなるんだよ…

210: 名無しさん25/06/25(水)12:07

>>209フルオ3回リロードでヒヒ掘りするんだよ

211: 名無しさん25/06/25(水)12:07

>>2096万が厳しいなら1アビポチるだけなんだよ…

212: 名無しさん25/06/25(水)12:07

クリワムは別につよバハやイーウィヤをしばくのに使ってもいいんだよ

214: 名無しさん25/06/25(水)12:08

クリワムは普段使いでも強いんだよ

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る