
悟朗さん好き
三枚目のとっつぁん好き
戦っちゃいけない強者のとっつぁんも好き
初期のテレスぺのどれかでとっつぁんの手帳の紹介が悪口しか書いてないのがあった記憶
ナポレオンだったかな?
納谷さんのとっつぁんは嫌いじゃないけどコメディリリーフ寄り過ぎたせいで悪印象もあるんだよな
かっこいいときは本当かっこいいんだけどコメディ>>>シリアスな感じだから
好きだけど昔はコメディリリーフの印象しか無かったなぁ
今はあの一味でも逃げの一手か…ってなる
銭さん
山ちゃん銭形はコメディもシリアスも違和感ないのすごいな
血煙のとっつぁん好き
>>8射撃の腕前があり得ないことになってる…
週末に不死身の血族見に行く予定なんだけど
銭形と2人のルパンを先に見ておいた方がいいんだろうか
>>9見ようぜ!
>>9ダイレクトに映画と接続してるから観たほうがええ
>>9ちょうど駄ニメで配信されてるよ
いつの間にかシリーズ全作配信入りしてたんだな
墓標しか見てなかったから残りも一気見するか
銭形のスピンオフやらんのか…って思ってたからめちゃ嬉しい
ルパンと普通に殴り合いっこするのなんか新鮮だった
スレ画のとっつぁん原作のとっつぁんに似てるね
山ちゃんのは三枚目っぽいことやらせた時は未だに銭形のとっつぁんのモノマネしてる山ちゃんて印象だなぁ俺
飛行機操縦できるんだ…
この人一度にハンバーガー10個食うらしいな
スレ画と繋がってないけど峰不二子という女のとっつぁんも好きなんだ俺
不二子ちゃんとのヤッてホモの部下連れてって良いご身分だなとっつぁん!
不二子ちゃん可愛くなっててビックリした
最近のというか峰不二子という女とかpart4からの不二子ちゃん普通に抜けるもんな
>>23テレスぺの作画が固定化してた中期後半から終盤手前位の不二子って
なんかおばさん臭い感じなんだよね
まともに正面から相手をしてはいけないヤベー奴
ルパンのこと好きすぎない?
アレで何回かはきっちり牢屋ぶち込んでるからなとっつぁん
脱獄は責任ないこともあるし
不二子とヤってるとっつぁん好きじゃ無い…
コメディしてるときのとっつぁんはコワモテで面白い人だけど
最近のシリアスとっつぁんはそのコワモテで冷徹にシリアスするから怖い
それがいいんだが
ルパン三世 THE FIRSTはいつセカンドでますか…
新しい映画マモーみたいのいない?
ルパンシリーズ自体には全然興味ないけど小池ルパン大好き
嘘以外
アマプラにあるちょっとハードボイルドっぽいやつってテレビシリーズ?続きがある感じで終わっちゃった
>>32それが映画に続くんじゃね
>>38サンクスプロローグ的なもんだったのね
>>32次元大介の墓標
血煙の石川五エ門
峰不二子の嘘
銭形と2人のルパン
不死身の血族(今週封切りの映画)
が同じ世界観を共有するシリーズで
2人のルパンは不死身の血族の前日譚
>>48そんなに
どれも見てなかったからアマプラにあるといいな
>>51全部1時間くらいだからサクッと見れるぞ!
二人のルパンのとっつぁんはちょっと頑丈すぎる…
とっつぁんメインのスペシャルと言えば炎の記憶
とっつぁんは強すぎるから普段ギャグ担当にしとかないとヤバいっていうバランスは好き
血煙の時もそうだけど次元に劣らない射撃の腕してるよね
でもこの人海外で唐突に蕎麦の匂いするからって他人の家を訪ねてきて食べさせて貰ったりするよ?
声優変更後はコメディ要素ないわけではないけど薄まったな
往年通りコメディやると逆に違和感凄いや
もう助からねぇレベルの銭形
この後普通に映画の島へ行く
>>41もう色々無理だろって怪我してる五右衛門もなんか治ってたからな…
五エ門も肩の肉そぎ落とされてたけど何か元気だし…
誰だこの美女キャラ?
あ不二子だった…
ってことがちょくちょくある
2人のルパンのとっつぁんは頑丈すぎる
なんで死なないのこの重症で…
最近の不二子ちゃん真面目にヒロインしてたりするしな…
カリオストロの呪縛はだいぶ薄まっている
それはそれとして何度も放送するしカリオストロネタはやる
普通に死にかけてるのにずっと大暴れしてる二人のルパンでの銭形はなんなんだよマジで
昭和一桁?はすげえなあ…
あの銭形はせめて止血するとかそういう描写を…
怪我からノンストップで解決まで行ってたぞ
>>52元々ルパン達って重傷でも動いたりするからあんまり気にならなかった
ウォッカで応急処置したし
>>56ウォッカすげー
二人のルパンのとっつぁん耐久も人間のそれでは無いしルパンを10mくらいぶん投げてたよね…
シリーズ未見ならマジでオススメ
特に次元大介の墓標
墓標は小林さん次元でもあるから余計見たくなるな…こんど見て見るか



コメントする