
わかるモグ~
今週は振り返り特番があるから大丈夫モグ!
その語尾マジ無理!
>>3ひどいモコ~
エチエチチョコちゃんのお風呂シーンがスキップされたまま終わったのつらつらモグタンだモグ~
うるさいよ屑土竜次郎
凄い綺麗に終わったから思ったよりロスが無かったな…
>>6なんかすごい満たされた感はある
それはそれとしてまたやって欲しい感もある
>>6中盤までのどうなっちゃうのこのアニメ…からのスッキリした最終回は読めなかった
チョコちゃんが魔法で生み出した豪邸を売って金を作る子じゃなくてよかった
ロスを埋めてくれるような新しいアニメとの出会いをください
って願ってみるのはどうだろう?
まだまだ魔女には程遠い・5人の見習い修行は継続中です
っていうところで終わってくれてむしろ安心した
ねぇ知ってるねぇ誰も信じないって思える夜があるの
ロスというかいろんな人の感想を聞いてみたい気持ちがある
特典で海回と温泉回が欲しいですってお願いしてみる
前橋だから海は無理!利根川ならエモエモ!
以前別の魔女のシリーズやってたらしいな
劇場版待ってます
俺は5人で前橋エンジョイしてる所がもっと見たかった
しかしアズアズの気持ちも尊重したい
実写にしたらいいんじゃないかな次は
>>18アズアズがね…
みんなと一緒にいたい!
ケロッペお前もそう思ってたんかい
実はケロッペ記憶消去あんまり強めにかけてなかったとか裏設定あったらもっとエモエモ
>>23記憶なくなったのはケロッペというか魔女見習いのルールじゃなかったっけ
でもこいつ0.99とかできるからな…
改めて見ると全員マジで美少女だな…となる顔
何かあると思わせて何かあったりなかったりするのがサービス精神あって楽しかったな
最期のCパートとかそういうサプライズの為だけに花澤さん呼んでそうなとことかさ
でもユイナの闇は観て見たかったな あと芹澤さんのOP実写ダンス
>>25ケロッペの背中のチャックとか痩せてたり太ってたりなんだアレってのはあるけど
まあなんでもいいかぁ!
2期ではE子がA子になるよ
土竜次郎の逮捕だけは確実なのは本当にすっきりした
俺は栄子ちゃんにも仲間に入って欲しかったよ
そんな暇ないわ…
最低だよモコ太郎…
E子ちゃん高3の夏にE判定は間に合うのか
>>31まあ…現役で入らなきゃってわけでもあるまい…
ずっと思い出思い出言っていたからてっきりユイナッチョリンって余命少ないのかと勘ぐって見ていたよ
A子ちゃんは仮に失敗してしまったとしても
きちんと逃げ出さずに挑戦したことは人生の糧になると思うんだ
物語としてしっかり〆た以上アニメはもう満足だから
今後は中の人たちの活動などコンテンツの展開を追って楽しむことにするよ
ごめんなさいウソですもっともっとアニメで動くウィッチーズも観たい観たい観たいいいいいいい
>>34前橋の光ってるシャッターを探す名無し…
栄子ちゃん根気はあるからね
キョウカリオンも1人だと似たような思いだったろうな
医療の道を志したいなら看護学校あたりが良い落とし所だと思うよE子ちゃん
>>38看護学校なら推薦もらえるレベルなんだよ
それじゃイヤなんだよ
眼鏡ちょこちゃんがかわいすぎる……
前橋を観てるうちにネガポジアングラーのこともふと思い出したんだけど
至らなさも込みで楽しめるキャラに愛着を持つんだな自分って気づいた
ケロッペ側に上位存在の秘密みたいのはあるようだが
とりあえず魔女見習いやる事自体にデメリットは無いみたいで良かった…
ただ何となく医療に携わりたいわけじゃなくて
憧れたのが骨折した時に出会ったお医者さんだからね
>>44そうなの?
原案のキャラデザは本当に素敵なんだけど
あの線の多いデザインを動かそうとした制作陣に狂気を感じる
つんく♂やっぱすげぇよ…ってなる
そういえば魔女見習いやめたからE子の見習い中の記憶は消えるのかな
ちゃんと見習いじゃない魔女もいたし
悪辣な世界じゃなくてよかった
見習い見習いだからセーフ
ケロッペが太ってたのは魔力を貯め込んでたからというのは公式サイトに書いてある
https://www.maebashi-witches.com/character/keroppe/#character
EI子ちゃんのプロフィールスッカスカ
今期一番テーマがしっかりしてたアニメだわ
アイドル要素もダンス要素も前橋要素も最初はとっ散らかってて浮いたアニメになりそうだなって思ってたけど
一番体幹しっかりしてて地に足ついた力士の四股みたいな名作だった
最初の方でこのペースだと魔女になるまで10年とか言ってたけど改善されてるのかな
流石に10年間続けられそうな感じはないからそこは素直に心配だわ
>>54栄子ちゃんがくるまでに二万貯めてたし
流れに乗れば一年とか二年で行けそうじゃない?
ありかな?
爽やかな風が吹き抜ける真っ青な空を見上げたような終わり方だった
なしかな?
曲者に見えたアズアズが
今では実は他キャラへの理解度一番高いのでは?という感じする
アズアズは超さびしがり屋・だから四人(特にユイナ)が絶対に必要!いないなんて無理!
って感じかなと
キョウカやチョコへの理解度はまあ普通かと
ユイナとチョコちゃんはずっと一緒につるんでそう
>>60いやみんなでずーっとつるんでて欲しい
アズアズがてるてる坊主吊るすところ胸がキュンとするんだよね
あの子きっと元々は優しい子なのに
ウィッチーズと出会うまであまり人の縁に恵まれなくて
そのうちに尖っちゃってたんだろうなと想像すると切ない
エイコッチョリン未だにE子ちゃんって呼ばれてて可哀想
許して



コメントする