【前橋ウィッチーズ】前橋ロス|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/25(水)16:02そうだねx4

わかるモグ~

2: 名無しさん25/06/25(水)16:07そうだねx3

今週は振り返り特番があるから大丈夫モグ!

3: 名無しさん25/06/25(水)16:10そうだねx11

その語尾マジ無理!

21: 名無しさん25/06/25(水)16:39

>>3ひどいモコ~

4: 名無しさん25/06/25(水)16:17そうだねx2

エチエチチョコちゃんのお風呂シーンがスキップされたまま終わったのつらつらモグタンだモグ~

5: 名無しさん25/06/25(水)16:19

うるさいよ屑土竜次郎

6: 名無しさん25/06/25(水)16:20そうだねx8

凄い綺麗に終わったから思ったよりロスが無かったな…

9: 名無しさん25/06/25(水)16:24そうだねx4

>>6なんかすごい満たされた感はある
それはそれとしてまたやって欲しい感もある

20: 名無しさん25/06/25(水)16:39

>>6中盤までのどうなっちゃうのこのアニメ…からのスッキリした最終回は読めなかった

7: 名無しさん25/06/25(水)16:21

チョコちゃんが魔法で生み出した豪邸を売って金を作る子じゃなくてよかった

8: 名無しさん25/06/25(水)16:22

ロスを埋めてくれるような新しいアニメとの出会いをください
って願ってみるのはどうだろう?

10: 名無しさん25/06/25(水)16:28

まだまだ魔女には程遠い・5人の見習い修行は継続中です
っていうところで終わってくれてむしろ安心した

11: 名無しさん25/06/25(水)16:29

ねぇ知ってるねぇ誰も信じないって思える夜があるの

12: 名無しさん25/06/25(水)16:30

ロスというかいろんな人の感想を聞いてみたい気持ちがある

13: 名無しさん25/06/25(水)16:33

特典で海回と温泉回が欲しいですってお願いしてみる

14: 名無しさん25/06/25(水)16:35

前橋だから海は無理!利根川ならエモエモ!

15: 名無しさん25/06/25(水)16:35

以前別の魔女のシリーズやってたらしいな

16: 名無しさん25/06/25(水)16:36そうだねx1

劇場版待ってます

17: 名無しさん25/06/25(水)16:36そうだねx1

俺は5人で前橋エンジョイしてる所がもっと見たかった
しかしアズアズの気持ちも尊重したい

18: 名無しさん25/06/25(水)16:38

実写にしたらいいんじゃないかな次は

19: 名無しさん25/06/25(水)16:39

>>18アズアズがね…

22: 名無しさん25/06/25(水)16:39

みんなと一緒にいたい!
ケロッペお前もそう思ってたんかい

23: 名無しさん25/06/25(水)16:42

実はケロッペ記憶消去あんまり強めにかけてなかったとか裏設定あったらもっとエモエモ

27: 名無しさん25/06/25(水)16:49

>>23記憶なくなったのはケロッペというか魔女見習いのルールじゃなかったっけ
でもこいつ0.99とかできるからな…

24: 名無しさん25/06/25(水)16:44そうだねx5

改めて見ると全員マジで美少女だな…となる顔

25: 名無しさん25/06/25(水)16:46

何かあると思わせて何かあったりなかったりするのがサービス精神あって楽しかったな
最期のCパートとかそういうサプライズの為だけに花澤さん呼んでそうなとことかさ
でもユイナの闇は観て見たかったな あと芹澤さんのOP実写ダンス

41: 名無しさん25/06/25(水)17:06

>>25ケロッペの背中のチャックとか痩せてたり太ってたりなんだアレってのはあるけど
まあなんでもいいかぁ!

26: 名無しさん25/06/25(水)16:48

2期ではE子がA子になるよ

28: 名無しさん25/06/25(水)16:50

土竜次郎の逮捕だけは確実なのは本当にすっきりした

29: 名無しさん25/06/25(水)16:50

俺は栄子ちゃんにも仲間に入って欲しかったよ
そんな暇ないわ…

30: 名無しさん25/06/25(水)16:51

最低だよモコ太郎…

31: 名無しさん25/06/25(水)16:52

E子ちゃん高3の夏にE判定は間に合うのか

37: 名無しさん25/06/25(水)16:59

>>31まあ…現役で入らなきゃってわけでもあるまい…

32: 名無しさん25/06/25(水)16:53

ずっと思い出思い出言っていたからてっきりユイナッチョリンって余命少ないのかと勘ぐって見ていたよ

33: 名無しさん25/06/25(水)16:54

A子ちゃんは仮に失敗してしまったとしても
きちんと逃げ出さずに挑戦したことは人生の糧になると思うんだ

34: 名無しさん25/06/25(水)16:56

物語としてしっかり〆た以上アニメはもう満足だから
今後は中の人たちの活動などコンテンツの展開を追って楽しむことにするよ
ごめんなさいウソですもっともっとアニメで動くウィッチーズも観たい観たい観たいいいいいいい

36: 名無しさん25/06/25(水)16:58そうだねx3

>>34前橋の光ってるシャッターを探す名無し…

35: 名無しさん25/06/25(水)16:57

栄子ちゃん根気はあるからね
キョウカリオンも1人だと似たような思いだったろうな

38: 名無しさん25/06/25(水)17:01

医療の道を志したいなら看護学校あたりが良い落とし所だと思うよE子ちゃん

40: 名無しさん25/06/25(水)17:05

>>38看護学校なら推薦もらえるレベルなんだよ
それじゃイヤなんだよ

39: 名無しさん25/06/25(水)17:04そうだねx3

眼鏡ちょこちゃんがかわいすぎる……

42: 名無しさん25/06/25(水)17:07

前橋を観てるうちにネガポジアングラーのこともふと思い出したんだけど
至らなさも込みで楽しめるキャラに愛着を持つんだな自分って気づいた

43: 名無しさん25/06/25(水)17:09

ケロッペ側に上位存在の秘密みたいのはあるようだが
とりあえず魔女見習いやる事自体にデメリットは無いみたいで良かった…

44: 名無しさん25/06/25(水)17:09

ただ何となく医療に携わりたいわけじゃなくて
憧れたのが骨折した時に出会ったお医者さんだからね

46: 名無しさん25/06/25(水)17:14

>>44そうなの?

45: 名無しさん25/06/25(水)17:12そうだねx1

原案のキャラデザは本当に素敵なんだけど
あの線の多いデザインを動かそうとした制作陣に狂気を感じる

47: 名無しさん25/06/25(水)17:14そうだねx1

つんく♂やっぱすげぇよ…ってなる

48: 名無しさん25/06/25(水)17:17

そういえば魔女見習いやめたからE子の見習い中の記憶は消えるのかな

49: 名無しさん25/06/25(水)17:19

ちゃんと見習いじゃない魔女もいたし
悪辣な世界じゃなくてよかった

50: 名無しさん25/06/25(水)17:26

見習い見習いだからセーフ

51: 名無しさん25/06/25(水)17:27

ケロッペが太ってたのは魔力を貯め込んでたからというのは公式サイトに書いてある
https://www.maebashi-witches.com/character/keroppe/#character

52: 名無しさん25/06/25(水)17:40

EI子ちゃんのプロフィールスッカスカ

53: 名無しさん25/06/25(水)17:41そうだねx1

今期一番テーマがしっかりしてたアニメだわ
アイドル要素もダンス要素も前橋要素も最初はとっ散らかってて浮いたアニメになりそうだなって思ってたけど
一番体幹しっかりしてて地に足ついた力士の四股みたいな名作だった

54: 名無しさん25/06/25(水)17:47

最初の方でこのペースだと魔女になるまで10年とか言ってたけど改善されてるのかな
流石に10年間続けられそうな感じはないからそこは素直に心配だわ

61: 名無しさん25/06/25(水)17:55

>>54栄子ちゃんがくるまでに二万貯めてたし
流れに乗れば一年とか二年で行けそうじゃない?

55: 名無しさん25/06/25(水)17:48

ありかな?

56: 名無しさん25/06/25(水)17:48

爽やかな風が吹き抜ける真っ青な空を見上げたような終わり方だった

57: 名無しさん25/06/25(水)17:48

なしかな?

58: 名無しさん25/06/25(水)17:50

曲者に見えたアズアズが
今では実は他キャラへの理解度一番高いのでは?という感じする

59: 名無しさん25/06/25(水)17:53

アズアズは超さびしがり屋・だから四人(特にユイナ)が絶対に必要!いないなんて無理!
って感じかなと
キョウカやチョコへの理解度はまあ普通かと

60: 名無しさん25/06/25(水)17:55

ユイナとチョコちゃんはずっと一緒につるんでそう

63: 名無しさん25/06/25(水)17:56

>>60いやみんなでずーっとつるんでて欲しい

62: 名無しさん25/06/25(水)17:56そうだねx2

アズアズがてるてる坊主吊るすところ胸がキュンとするんだよね
あの子きっと元々は優しい子なのに
ウィッチーズと出会うまであまり人の縁に恵まれなくて
そのうちに尖っちゃってたんだろうなと想像すると切ない

64: 名無しさん25/06/25(水)17:58

エイコッチョリン未だにE子ちゃんって呼ばれてて可哀想
許して

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る