【アニメ】ガチでノイタミナを愛してる奴だ…!|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/25(水)19:52そうだねx41

「Cの新作の予定はありますか?」

6: 名無しさん25/06/25(水)19:56そうだねx1

>>1モノノ怪が終わったら…

2: 名無しさん25/06/25(水)19:54そうだねx37

サイコパスはまだワンチャンあんだろ!

3: 名無しさん25/06/25(水)19:54そうだねx23

フジテレビがホロボウがどうでもいいけどノイタミナだけは生かせ

4: 名無しさん25/06/25(水)19:55そうだねx1

丁度さっき流れてきて笑ってしまった
ノイタミナで唯一3期やったアニメだしな

5: 名無しさん25/06/25(水)19:56そうだねx7

そんなに聞きたかったことかそれ

48: 名無しさん25/06/25(水)20:27そうだねx7

>>5聞きたい!!!

7: 名無しさん25/06/25(水)19:57

こういう奴が信頼できる株主というものだ

86: 名無しさん25/06/25(水)20:43

>>7売れてカネになりうるコンテンツ群の中の1つだものな…

101: 名無しさん25/06/25(水)20:48

>>86こういうので何故かふざけてるとかこんな時にアニメか!とか言いたがるやついるけど
普通にテレビ局にとっての商材だからな…

8: 名無しさん25/06/25(水)19:57

銀の匙の完結編はやりますか?

9: 名無しさん25/06/25(水)19:57そうだねx27

ノイタミナなくなったらどこでUN-GO放送するんだよ…!

21: 名無しさん25/06/25(水)20:07

>>9メインキャラの芸能人2人のギャラ上がってますます無理そう

10: 名無しさん25/06/25(水)19:59そうだねx1

カバネリ…

11: 名無しさん25/06/25(水)20:00そうだねx6

ノイタミナってまだあったんだ…

13: 名無しさん25/06/25(水)20:01

>>11ずーーっと謎解きはディナーの後でのCMしてるな

12: 名無しさん25/06/25(水)20:01そうだねx9

質問者がサイコパスじゃん…

14: 名無しさん25/06/25(水)20:01

あるわけねぇだろ

15: 名無しさん25/06/25(水)20:01そうだねx4

つり球の新作の予定はありますか?
もちろんフジファブリックの主題歌付きで

34: 名無しさん25/06/25(水)20:18

>>15もう完全に完結した終わり方だったじゃん!

16: 名無しさん25/06/25(水)20:01

プルスウルトラとかアニメの枠に名前つけるのって意味あるの?

20: 名無しさん25/06/25(水)20:06そうだねx7

>>16お前の親だってお前に名前つけたろ

23: 名無しさん25/06/25(水)20:08

>>16月九とか朝ドラとか夜ドラとかさ
枠自体をブランド化したいねらいがあると思われる

36: 名無しさん25/06/25(水)20:20そうだねx2

>>23それこそノイタミナはそういう枠になってるからそうか

17: 名無しさん25/06/25(水)20:02

フジテレビでドミネーター起動したらえらいことになりそう

18: 名無しさん25/06/25(水)20:02

空中ブランコの新作の予定はありますか?

19: 名無しさん25/06/25(水)20:03

こういうのって総会にいる人達に決定権あることなの?

24: 名無しさん25/06/25(水)20:08

>>19社長が出てるんだからあるんじゃない?

42: 名無しさん25/06/25(水)20:21

>>19社長がアニメ畑の人だから…

22: 名無しさん25/06/25(水)20:07

ノイタミナ金曜日早い時間帯になったのはいいけど日テレがさ…

25: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx2

今のフジの社長って根っからのアニメ畑の人間だから結構いい質問なのかもしれん

26: 名無しさん25/06/25(水)20:09

20年前はオサレだのなんだの言われてたけれど長く続いてるよな…

27: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx9

名無しはCとあの花やってた頃に囚われがち

28: 名無しさん25/06/25(水)20:11

枠が続いてるのは凄いがあまり見ることがない枠でもある

53: 名無しさん25/06/25(水)20:28

>>28なんか傾向変わったというか昔の感じが良かった

59: 名無しさん25/06/25(水)20:30そうだねx3

>>53ハチクロとか働きマンとかのだめとかやってた頃に戻っただけだと思う

29: 名無しさん25/06/25(水)20:11

(サイコパスな奴がまだいるかどうかという話か…?)

30: 名無しさん25/06/25(水)20:12そうだねx7

東のエデン好きだったよ
完結は映画で!じゃなきゃもっと好きだったんだが

31: 名無しさん25/06/25(水)20:13

モノノ怪映画めっちゃいい作品になってるのにイマイチ盛り上がらないな…

32: 名無しさん25/06/25(水)20:17

担当者に聞いてみるねってなってそこから企画が動き始める可能性も0ではないし…

33: 名無しさん25/06/25(水)20:17

来期はよふかしだったか

35: 名無しさん25/06/25(水)20:19そうだねx3

坂道のアポロンとか好きだった

70: 名無しさん25/06/25(水)20:37

>>35YUKIのOP未だに聞いてる

37: 名無しさん25/06/25(水)20:20そうだねx1

シビュラが壊れるところが見たいわ!
シビュラが壊れるところを見せてちょうだい!

38: 名無しさん25/06/25(水)20:20そうだねx1

まだノイタミナの枠あるのか
もう配信でしかみないからわかんなくなっちゃったね

39: 名無しさん25/06/25(水)20:20

俺がフジテレビの株の過半数を買ったら乱歩奇譚やる

40: 名無しさん25/06/25(水)20:21そうだねx10

元から株持ってるガチオタがアニメ担当者清水氏に聞くために温めていた質問が
ほんの数ヶ月株主総会を待つ間にフジテレビ史上最大のスキャンダルの中で新社長に対して直接投げかけられるものになってしまった

41: 名無しさん25/06/25(水)20:21

制作予定あったとして株主総会で言うわけなくない

43: 名無しさん25/06/25(水)20:22

いくらトップでも新作出るか聞かれたらさあ…になるだろ

44: 名無しさん25/06/25(水)20:24

少しは厳粛な空気が和らいだのだろうか…

45: 名無しさん25/06/25(水)20:26

今やってるの謎解きはディナーのあとでだっけ

46: 名無しさん25/06/25(水)20:26

…出しますよねえ!
PSYCHO-PASS!
どうなんですか!

47: 名無しさん25/06/25(水)20:27

アニメ畑の人ではあるけどノイタミナはすべてがFになるにしか関わったことないからサイコパスは範囲外だろう

49: 名無しさん25/06/25(水)20:28

3の映画で大分綺麗には終わらせてた気がするからあれで終わってもいいんじゃねえか…?

50: 名無しさん25/06/25(水)20:28

現状ないらしいな…

54: 名無しさん25/06/25(水)20:29

>>50対象の脅威判定が更新されました

51: 名無しさん25/06/25(水)20:28

ギルティクラウンの…

52: 名無しさん25/06/25(水)20:28

UN-GO2期…

64: 名無しさん25/06/25(水)20:33そうだねx1

>>52blu-ray買うくらい好きだけど無理…

55: 名無しさん25/06/25(水)20:29

アニメ制作会社じゃなくてテレビ局に聞くのつよい

56: 名無しさん25/06/25(水)20:29

重い質疑の場ではマジありがたいやつ

57: 名無しさん25/06/25(水)20:30

アニオリ減った気はする

58: 名無しさん25/06/25(水)20:30

疲れたOLが見る枠だったはずだから疲れたOLが減ったのかもしれん

60: 名無しさん25/06/25(水)20:30

東京マグニチュード8.0いいよね…
もうなかなか流せないだろうけど名作だと思う

61: 名無しさん25/06/25(水)20:30

アニメは一回現場バラしたら再集結するのめちゃくちゃめんどくさいからな
主要スタッフを同じメンツで固められるのは会社所属のスタッフがずっと生き残ってる必要がある

63: 名無しさん25/06/25(水)20:31

今期のディナーの後では結構良かった
薬屋の時間遅れは許さんからな

65: 名無しさん25/06/25(水)20:33

もしかしたら今フジテレビの株買ったら局の枠のアニメに希望が持てるのか?

66: 名無しさん25/06/25(水)20:33

フジはコナンやドラえもんにクレヨンしんちゃんみたくアニメ映画を毎年作ったりしないのかな

67: 名無しさん25/06/25(水)20:33

心がつえぇ株主なのか…!?

69: 名無しさん25/06/25(水)20:35

>>67強すぎるだろ
世間で死ぬほど叩かれて株暴落してイライラピークの中の総会でPSYCHO-PASS新作聞ける奴だぞ
惚れるわ

68: 名無しさん25/06/25(水)20:35

でもドラマとバラエティはボロボロだしアニメで予算とって存在感示すしかないよなぁ

71: 名無しさん25/06/25(水)20:37

>>68懲りずにドラマとバラエティに注力しますは色んな意味で言いづらい状況だからな…

81: 名無しさん25/06/25(水)20:41

>>68ノイタミナには荷が重い…!

72: 名無しさん25/06/25(水)20:38そうだねx3

UN-GOの続編を作れー!

73: 名無しさん25/06/25(水)20:38

ガッチャマンクラウズの新作はありますか?

74: 名無しさん25/06/25(水)20:39そうだねx1

>>73日テレだよ!

75: 名無しさん25/06/25(水)20:39

PSYCHO-PASS作るなら株ホールド
作らないなら株売却
そう考えると真っ当な質問である

83: 名無しさん25/06/25(水)20:41

>>75あっ…ありまあす!

76: 名無しさん25/06/25(水)20:39

質問者は間違いなく免罪体質持ち

77: 名無しさん25/06/25(水)20:40

中村監督のスケジュールはどうなってますか?

78: 名無しさん25/06/25(水)20:40

ANIMATIONを逆から読んでノイタミナってしばらく経ってから気づいた

79: 名無しさん25/06/25(水)20:40そうだねx4

UN-GO視聴者こんなにいたのか
勝地涼の声がいいよね

80: 名無しさん25/06/25(水)20:40そうだねx1

UN-GOはメインテーマをかなり綺麗にやりきってるからなあ…

82: 名無しさん25/06/25(水)20:41

七…なんとかの埋蔵金…の2期ありますか?

84: 名無しさん25/06/25(水)20:42

UNGOは坂口安吾のネタが切れるまでやれるはず

85: 名無しさん25/06/25(水)20:42

銀の匙はもうやらないんですか

87: 名無しさん25/06/25(水)20:43

ドラマとバラエティが幅を利かせて隅に追いやられてもアニメに対する力の入れようは大したもんだからなフジテレビ

88: 名無しさん25/06/25(水)20:44

異常デジモン愛株主にゴーストゲーム劇場版も聞いて欲しい

89: 名無しさん25/06/25(水)20:45

EGOISTの復活の可能性はありますか?

90: 名無しさん25/06/25(水)20:46

いーやまたふざけたドラマCDが聴きたいからUN-GO2期は作ってもらう

91: 名無しさん25/06/25(水)20:46

と言うかどこつっついたら爆発するかわからんから(比較的)そう言うネタが少ないアニメ系のやつ担ぐしかない

92: 名無しさん25/06/25(水)20:46

本当に作品を愛していて続編を望むなら一番現実的な方法だよね

93: 名無しさん25/06/25(水)20:47

ぶ…ブラック★ロックシューター…

94: 名無しさん25/06/25(水)20:47

予定があっても委員会を通さずあるとは言えないだろう

95: 名無しさん25/06/25(水)20:47

新作アニメに関してキー局で一番力を入れてるのはフジな気はする

96: 名無しさん25/06/25(水)20:47

ノイタミナはずっと地方では時間帯バラバラだったんだけどようやく全国で統一するんだ

97: 名無しさん25/06/25(水)20:47

アンデッドガールマーダーファルスの2期も首を長くしてお待ちしています

98: 名無しさん25/06/25(水)20:47

俺ちょっとテレ東の株買ってくる

99: 名無しさん25/06/25(水)20:48

アニメで局が力持つほど金出してるのって鬼滅とかワンピースとかあのあたりくらいじゃないか

100: 名無しさん25/06/25(水)20:48

ノイタミナラジオは復活しますか?
無職のおじさんと無職の女の子はどうなりましたか?

102: 名無しさん25/06/25(水)20:48そうだねx1

でも今なんらかのアニメの新作が出たとしてもフジってだけでケチつけられるし意味のわからない炎上しそうではある

115: 名無しさん25/06/25(水)20:53

>>102なんならバラエティ班が既にぐだぐだ文句言い出してるからな…

103: 名無しさん25/06/25(水)20:48

EGOIST活動終了しちゃったからなあPSYCHO-PASS

104: 名無しさん25/06/25(水)20:48

ノイタミナもいいけどね
私はずっと待ってるんですよ
カトリーのナゾトキファイルの続編を

105: 名無しさん25/06/25(水)20:48

分かりましたサムライフラメンコの2期やります

106: 名無しさん25/06/25(水)20:49

年号も変わったし平成版コンクリート・レボルティオお願いします

107: 名無しさん25/06/25(水)20:49

UN-GOで古典名作の換骨奪胎アニメの波が来ると思ったんですよ!

108: 名無しさん25/06/25(水)20:49

東京マグニチュード16はやりませんか?

110: 名無しさん25/06/25(水)20:50そうだねx2

>>108地球崩壊どころじゃなくない?

111: 名無しさん25/06/25(水)20:50そうだねx2

>>108地球割れませんか?

109: 名無しさん25/06/25(水)20:49そうだねx1

+ultraもB8も続編待ち多いからがんばっておくれよ

113: 名無しさん25/06/25(水)20:52そうだねx1

今RAIでシコってる奴が居た

114: 名無しさん25/06/25(水)20:53

ノイタミナ立ち上げたプロデューサーの山本幸治はノイタミナから離れて
よその局でノイタミナみたいなアニメを作ってるから見るといいよ
最近はユアフォルマで関わってるよ

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る