
「Cの新作の予定はありますか?」
>>1モノノ怪が終わったら…
サイコパスはまだワンチャンあんだろ!
フジテレビがホロボウがどうでもいいけどノイタミナだけは生かせ
丁度さっき流れてきて笑ってしまった
ノイタミナで唯一3期やったアニメだしな
そんなに聞きたかったことかそれ
>>5聞きたい!!!
こういう奴が信頼できる株主というものだ
>>7売れてカネになりうるコンテンツ群の中の1つだものな…
>>86こういうので何故かふざけてるとかこんな時にアニメか!とか言いたがるやついるけど
普通にテレビ局にとっての商材だからな…
銀の匙の完結編はやりますか?
ノイタミナなくなったらどこでUN-GO放送するんだよ…!
>>9メインキャラの芸能人2人のギャラ上がってますます無理そう
カバネリ…
ノイタミナってまだあったんだ…
>>11ずーーっと謎解きはディナーの後でのCMしてるな
質問者がサイコパスじゃん…
あるわけねぇだろ
つり球の新作の予定はありますか?
もちろんフジファブリックの主題歌付きで
>>15もう完全に完結した終わり方だったじゃん!
プルスウルトラとかアニメの枠に名前つけるのって意味あるの?
>>16お前の親だってお前に名前つけたろ
>>16月九とか朝ドラとか夜ドラとかさ
枠自体をブランド化したいねらいがあると思われる
>>23それこそノイタミナはそういう枠になってるからそうか
フジテレビでドミネーター起動したらえらいことになりそう
空中ブランコの新作の予定はありますか?
こういうのって総会にいる人達に決定権あることなの?
>>19社長が出てるんだからあるんじゃない?
>>19社長がアニメ畑の人だから…
ノイタミナ金曜日早い時間帯になったのはいいけど日テレがさ…
今のフジの社長って根っからのアニメ畑の人間だから結構いい質問なのかもしれん
20年前はオサレだのなんだの言われてたけれど長く続いてるよな…
名無しはCとあの花やってた頃に囚われがち
枠が続いてるのは凄いがあまり見ることがない枠でもある
>>28なんか傾向変わったというか昔の感じが良かった
>>53ハチクロとか働きマンとかのだめとかやってた頃に戻っただけだと思う
(サイコパスな奴がまだいるかどうかという話か…?)
東のエデン好きだったよ
完結は映画で!じゃなきゃもっと好きだったんだが
モノノ怪映画めっちゃいい作品になってるのにイマイチ盛り上がらないな…
担当者に聞いてみるねってなってそこから企画が動き始める可能性も0ではないし…
来期はよふかしだったか
坂道のアポロンとか好きだった
>>35YUKIのOP未だに聞いてる
シビュラが壊れるところが見たいわ!
シビュラが壊れるところを見せてちょうだい!
まだノイタミナの枠あるのか
もう配信でしかみないからわかんなくなっちゃったね
俺がフジテレビの株の過半数を買ったら乱歩奇譚やる
元から株持ってるガチオタがアニメ担当者清水氏に聞くために温めていた質問が
ほんの数ヶ月株主総会を待つ間にフジテレビ史上最大のスキャンダルの中で新社長に対して直接投げかけられるものになってしまった
制作予定あったとして株主総会で言うわけなくない
いくらトップでも新作出るか聞かれたらさあ…になるだろ
少しは厳粛な空気が和らいだのだろうか…
今やってるの謎解きはディナーのあとでだっけ
…出しますよねえ!
PSYCHO-PASS!
どうなんですか!
アニメ畑の人ではあるけどノイタミナはすべてがFになるにしか関わったことないからサイコパスは範囲外だろう
3の映画で大分綺麗には終わらせてた気がするからあれで終わってもいいんじゃねえか…?
現状ないらしいな…
>>50対象の脅威判定が更新されました
ギルティクラウンの…
UN-GO2期…
>>52blu-ray買うくらい好きだけど無理…
アニメ制作会社じゃなくてテレビ局に聞くのつよい
重い質疑の場ではマジありがたいやつ
アニオリ減った気はする
疲れたOLが見る枠だったはずだから疲れたOLが減ったのかもしれん
東京マグニチュード8.0いいよね…
もうなかなか流せないだろうけど名作だと思う
アニメは一回現場バラしたら再集結するのめちゃくちゃめんどくさいからな
主要スタッフを同じメンツで固められるのは会社所属のスタッフがずっと生き残ってる必要がある
今期のディナーの後では結構良かった
薬屋の時間遅れは許さんからな
もしかしたら今フジテレビの株買ったら局の枠のアニメに希望が持てるのか?
フジはコナンやドラえもんにクレヨンしんちゃんみたくアニメ映画を毎年作ったりしないのかな
心がつえぇ株主なのか…!?
>>67強すぎるだろ
世間で死ぬほど叩かれて株暴落してイライラピークの中の総会でPSYCHO-PASS新作聞ける奴だぞ
惚れるわ
でもドラマとバラエティはボロボロだしアニメで予算とって存在感示すしかないよなぁ
>>68懲りずにドラマとバラエティに注力しますは色んな意味で言いづらい状況だからな…
>>68ノイタミナには荷が重い…!
UN-GOの続編を作れー!
ガッチャマンクラウズの新作はありますか?
>>73日テレだよ!
PSYCHO-PASS作るなら株ホールド
作らないなら株売却
そう考えると真っ当な質問である
>>75あっ…ありまあす!
質問者は間違いなく免罪体質持ち
中村監督のスケジュールはどうなってますか?
ANIMATIONを逆から読んでノイタミナってしばらく経ってから気づいた
UN-GO視聴者こんなにいたのか
勝地涼の声がいいよね
UN-GOはメインテーマをかなり綺麗にやりきってるからなあ…
七…なんとかの埋蔵金…の2期ありますか?
UNGOは坂口安吾のネタが切れるまでやれるはず
銀の匙はもうやらないんですか
ドラマとバラエティが幅を利かせて隅に追いやられてもアニメに対する力の入れようは大したもんだからなフジテレビ
異常デジモン愛株主にゴーストゲーム劇場版も聞いて欲しい
EGOISTの復活の可能性はありますか?
いーやまたふざけたドラマCDが聴きたいからUN-GO2期は作ってもらう
と言うかどこつっついたら爆発するかわからんから(比較的)そう言うネタが少ないアニメ系のやつ担ぐしかない
本当に作品を愛していて続編を望むなら一番現実的な方法だよね
ぶ…ブラック★ロックシューター…
予定があっても委員会を通さずあるとは言えないだろう
新作アニメに関してキー局で一番力を入れてるのはフジな気はする
ノイタミナはずっと地方では時間帯バラバラだったんだけどようやく全国で統一するんだ
アンデッドガールマーダーファルスの2期も首を長くしてお待ちしています
俺ちょっとテレ東の株買ってくる
アニメで局が力持つほど金出してるのって鬼滅とかワンピースとかあのあたりくらいじゃないか
ノイタミナラジオは復活しますか?
無職のおじさんと無職の女の子はどうなりましたか?
でも今なんらかのアニメの新作が出たとしてもフジってだけでケチつけられるし意味のわからない炎上しそうではある
>>102なんならバラエティ班が既にぐだぐだ文句言い出してるからな…
EGOIST活動終了しちゃったからなあPSYCHO-PASS
ノイタミナもいいけどね
私はずっと待ってるんですよ
カトリーのナゾトキファイルの続編を
分かりましたサムライフラメンコの2期やります
年号も変わったし平成版コンクリート・レボルティオお願いします
UN-GOで古典名作の換骨奪胎アニメの波が来ると思ったんですよ!
東京マグニチュード16はやりませんか?
>>108地球崩壊どころじゃなくない?
>>108地球割れませんか?
+ultraもB8も続編待ち多いからがんばっておくれよ
今RAIでシコってる奴が居た
ノイタミナ立ち上げたプロデューサーの山本幸治はノイタミナから離れて
よその局でノイタミナみたいなアニメを作ってるから見るといいよ
最近はユアフォルマで関わってるよ



コメントする