
>上記に加え、できるだけ多くの方のお手元にNintendo Switch 2 をお届けするために、第5回抽選販売では以下の条件を追加させていただきます。>・マイニンテンドーストアにおける第1回~第4回の抽選販売のいずれかに応募された履歴があり、一度も当選されていないこと>・ニンテンドーアカウントにNintendo Switch 2 と連携した履歴がないこと真の敗者を決める戦いってことか
>>1偉い
>>1資格を失った…
>>20じゃあいいじゃねぇこっちくんなよ
>>20オレもだ…すまない弟よ…
>>1ありがたい…
>>1ガチで持ってない人同士で戦う戦場になるわけか…
>>1終わりだ…兄貴に俺のSwitchが借りパクされてて勝手に兄貴の垢と俺の垢まとめてSwitch2にデータお引っ越しされてたメールが以前届いてた…
9月以降お届け!?
9月以降…だと…
お届け9月!?
流石に全員に当てがうやつか?
他で買った人もニンテンドーストアでプロコン買えるようにして欲しい
>>5今日の昼頃密林で売ってた
スレも立ってた
>>406なんでその時教えてくれなかったの…
>>428今度は教えてあげるからメのアカウントでも晒すんだな
>>4282時間近く生き残ってたから十分教えてる範疇だろ
予想通りSwitch2購入者除外の為の一旦休止か
えっ今までは当選後にまた抽選参加できてたのか
>>8いやこれは仕切り直してるからだろ
俺は参加資格を失った!
しっかり溜めて絞り込んでくるんだな
なんかそれまでに店頭で入手できそうな気がしないでもないな
そしたらキャンセルにすればいいか
なんだこれ
譲渡とか売買目的で買う奴はダメとでもいいたいのか
>>12当たり前だろ何の確認だよ
ポケモンZAには間に合う!
なんだ楽勝そうだな
やっぱ任天堂の在庫が切れてたのか
お申し込み条件
・2025年2月28日時点で、Nintendo Switchソフトのプレイ時間が50時間以上であること
・応募時点で「Nintendo Switch Online」に累積1年以上の加入期間があり、応募時にも加入していること
上記に加え、できるだけ多くの方のお手元にNintendo Switch 2 をお届けするために、第5回抽選販売では以下の条件を追加させていただきます。
・マイニンテンドーストアにおける第1回~第4回の抽選販売のいずれかに応募された履歴があり、一度も当選されていないこと
・ニンテンドーアカウントにNintendo Switch 2 と連携した履歴がないこと
なお、上記条件を満たさないニンテンドーアカウントでもお申し込みができてしまう場合がございますが、当選の対象にはなりません。ご了承ください。
お申し込み条件の追加にともなう販売応募・購入規約の変更のため、前回までの応募内容を引き継ぐことができませんでした。みなさまにはお手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、改めてお申し込みの手続きを行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
>>16Switch2ってそんなオンラインゲームばっかなの…?
>>298スマブラとかスプラとかユナイトとかマリカとか
>>16応募できるけど当選できない地獄があるぞ…
>>826今まで通りじゃねえか
ついに俺も当選か
9月!?
ドンキーの発売日完全にミスっただろこれ
オンライン1年の部分を変えろや
>>21量販店で買おう
>>215年にしないとねえ
>>21そこ変えてもコッチの条件があるから応募可能者は増えないぞ
>・マイニンテンドーストアにおける第1回〜第4回の抽選販売のいずれかに応募された履歴があり、一度も当選されていないこと
まず電気屋なりゲーム取扱店に行ってみろ
こないだ普通に売ってたから
>>22うちの県海はあってもヨドバシねえんだよ
>>567海あるくらいでいい気になってんじゃねえぞクソがよ
>>607(海無し県なんだな…)
>>637海なし県の山梨にも埼玉にもヨドバシはあります!
>>675栃木にだってあるよ!!!!!
>>567隣の県くらいだったら頑張って渡れ
>>620県一つと海峡ひとつ挟んだ向こうが最寄りですかね
>>715四国民ならすまんかった
これは勝った
やっぱり応募者を整理したか
まぁポケモン出るまでに届けばいいから応募するかな
流石にこんな敗者しかいない抽選で負けるはずもないし
俺は4回戦で負けちまったからよ
5回戦行けるやつは頑張ってくれよな
発売直前にヨドと4回目を当てた俺は勝ち組だったか
9月か…9月!?
9月になってもまだ変えないノロマのための慈悲だぞ
ありがたくって涙が出らあ
9月か
俺に生きる目標が出来ちまったな
最初の条件満たしてるユーザー総数から今までに当たった人と外部で当たって連携した人を引いた残りは確定してるから9月以降にほぼ全当の台数用意できるくらいの見込みがあるって感じかね
>>36それなら受注生産にしてくれや…
フッ
決勝で会おうぜ
勝ったな
風呂入ってくる
7月以降にって言ってたのに予定より早く出してきたな
完全に勝ったわ
ありがとうintendo
>>40台風はまだだぞ
これで外れるとマリカセットは買えなさそうだ
1週間早く届いた回もあるのに
残り全落ちしたらちょうど7月上旬くらいか?
switch2買える資金ができたから抽選に応募しようと思ったけどこの条件だと過去に応募したことないから参加資格ない
うーん
>>45これから真の敗北者を決める試合が始まるんだ
素人は引っ込んでおいた方がいいぜ!
これに敗北したらポケモン間に合うか怪しいやつ…?
>>46勝てば問題ないですよ
>>46ZAはSwitch1版もあるじゃないか
>>99Switch2版がスイッチでも起動するらしいね
公式以外も含めてここまでガチで全部負けた奴もいるんだなと思うと悲しくなる
>>47何だよ
当たり前だけど連携済み垢はちゃんと切ってきたな
いろいろあったけどやっぱり信頼してるよ任天堂
ゼルダ無双にさえ間に合えば俺は構わないよ
やったか!?
マジで手に入って良かった~
真の負け犬共のバトルか
対戦よろしくお願いします
9月か……バナンザ間に合わないな……
応募開始時にメールください…!
甥っ子の分は諦めるか…
資格者もどんどん絞られていってていいな
>>59選ばれし者になりつつある
うーむ9月か…マリカスレはもう立ってないタイミングだろうしマリカ同梱版にするかは迷うな…
>>605回で当たった奴らがまとまっているだろうからいけるいける
>>60ドンキーとポリーンとか衣装とコース追加アプデは普通にありそうではある
9月までなら小売りで当たんだろ…たぶんな
>>61だが3か月後恐るべき自体に…
>>61本家本元の任天堂が9月にならないと用意できないってことは小売に回らない可能性があるのでは?
>>137どちらかというとできるだけ当選率上げる為にあえて一か月空けてるんじゃね
のちのち2025年の9月にゲットできたなんて勝ち組じゃんて言われるやつ
>>63そんなゲーム機流行らないだろ
>>63PS5で見た
>・9月以降、順次お届けいたします。???
>>65でも夏って運送業者も忙しいのだから…
>>843そういう理由ならまだいいけどなぁ
他所で買ったぜ!って人がごっそり減るから割と手に入れやすいと思うけど待てねぇ!って人もそれなりにいそう
品薄は9月でも続くってことか
転売屋のスケジュールが決まりそう
これってファミリー内で当たった人がいたら当選条件から外れる…?
今一人暮らしだから勘弁して欲しいんだが
>>69外れると思う
>>69他所で買おうねぇ
それでもハズレる名無し
>>70名無しよりもキッズが当たって欲しいぜ
まあ俺は持ってるんだけどさ
FFTにギリギリ間に合うなら問題ない
これで負けたらどうなってしまうんだ…
負け犬達が夕暮れ更に負け犬を叩く
これに申し込みつつ店頭とか抽選を狙って最悪9月って感じか…
今回のロットで初期不具合潰したかどうかだけ教えて!
ありがたいんだが9月か……
>>789月までにやりたいソフトある?
>>93バナンザやりたいんだよ俺は!初報から!ずっと!
また応募時にスイッチオンラインの加入必要になるのか
当たらないくせに料金だけは持っていかれるんだよな
戦歴あり限定なのはいいな…いや外れたからよくないけど…
ドンキーのネタバレだけは踏まんようにしないとな
あの…ポケモンレジェンズ…
8月にならないの???????
予約して待ってる間に店頭販売してるとこに遭遇とかありそうだな
9月となるともうマリカ熱も完全に過ぎ去ってるだろうから同梱版やっても人いなさそう…
>>90マリカはずっと人いるぞ
8DX見てみろ
>>98そりゃ毎年数百万人の新規がいるんだから
人いなくなるわけがねえ
第1~4回まで応募したことがある人のみってのもでかいな
>>91まあずっと当たってない人居るのに新規募集すんなって声も少なからずあったしね
DxM2には多分間に合うよやったね
もしこれで外れたら自分がどうなるか想像つかない
ZAとレイダースとデモエク狙いだから丁度いいぜ
9月以降でえってなるけど
追加条件で当たるようになるかというと全然わからんのがこわい…
いくつか抜け道はあるかもだけど本当に持ってない人同士で争うことになるのか
6回戦に進出しても俺以外の本当に欲しいやつに渡ったとある程度納得できるかもしれない
9月お届けは残念だけど条件緩めてなくてよかった
9月でもまだマリカーは味しますか?
>>101あと7年ぐらいは味するよ
一回戦から四回戦の内一敗でも応募資格があんのかよ
四連敗以外応募できるようにすんな!
>>1049月なてんをみてももう全員いけるはずや!
はずや…!
>>123もうそういうのは信じない
決勝戦か...!
キャンセル可なら最低限9月以後には手に入る滑り止めとして申し込むけど
そこらへんどうなるんだろうか
とりあえず応募しておいてどこかで買えたら連携して当選対象から外してもらえばいいな
>>107あそっか
Switch2との垢連携が確認されれば自動的に対象から外れるなら実質キャンセル可みたいなもんだな
俺は第5回抽選に選ばれしものだ
怖いか?
今までは他所であたったからもういいやの人も自動継続してたからな
次回分に回せるとはいえ
>>109自動繰り上げの弊害かなりあっただろうね
9月ならクリスマスの超激戦に巻き込まれるよりまだマシか
この条件で何人くらいなんだろうな
今度こそ全員当選確実?
>>112なら抽選せず先着順とかで良いだろ
>>125先着のが駄目だろうどう考えても!
>>125それこそサーバーパンクするよ!
ポケモンに間に合うならなんでもいいよ…
次外れたら優勝か
4回戦からのシードです
対戦よろしくお願いします
俺は日本語版で申し込むから名無しはマリカ同梱版にしてよ
8月分はどこにったんだい…
9月って…
お前には失望したぞ任天堂
しばらくはゲリラ売り狙いでいろんな店回るしかないか…
まあ9月でもいいよ
年内に欲しいから
発送が2カ月以上だし台数はかなり用意してくれそう
ダスブラの発売日決まったら抽選参加しようと思ってたけど
もう無理なのか
こんな雑魚ども相手なら俺でも勝てるぜ
負け犬しかいない抽選って事でしょ?
流石に勝ったわ任天堂ありがとう!
もともと怪しかったけどバナンザ完璧に間に合わねーじゃねーか!
俺はまだ優勝する気でいるが?
なんかマジで本戦出場みたいになってきたな
何も嬉しくねぇ!
4回も落選した甲斐あって勝ったなガハハ!
1~4回目申し込んでなかったから敗北者だ
>>141土俵にすら上がってねぇ
公式がこれって他の量販店も次は9月っぽいのか
この前みたいに店頭にスイと出てくるの待った方が早そう
>>144デイトレーダー張りに張り付いてないと駄目だな……
ダスクブラッドまでには買えそうで安心した
ひょっとして今28連敗してる俺って異端?
>>147単なる虚言癖
>>147流石に5次で救われなよ
オンラインゲームはSteamでやるから
Switchは入ってない人も多そうだけどな
もはや当選しないほうがプレミアになるのがおそらく年末
誰もいないマリカオンラインを1人で走る俺…
約2ヶ月待たせるとか220万から勝ち抜いてきた猛者を全員掬い上げようとしてるのかも知れん
9月とか絶望的じゃん
この条件なら8割ぐらいは当たるだろ…
今年100時間以上遊んだとかにしてくれ
俺はミラの大地で生きてきたから余裕
さすがに9月までには他で当たるわ…
7月8月は店頭中心になるのかもしれないし本当に無いのかもしれない
6回戦からも同じ条件になって全員終わるまで続くのかな
ここまで来たらむしろ店頭で買うのが早いか抽選が当たるのが先かくらいまで戦い抜いてみたい気持ちが出てきた
第十回抽選会目指してみたい
じゃあもう抽選できなくなっちゃうのか
9月まで買えないってこと?
9月以降とやる気ないなマジで…
さすがに9月まで生産するってことは当選率高そう
アカウントに連携すれば自動的に落とされるから
安心して他でも挑戦できるしいいな
こんなデカい的外すかよ
9月ってふざけてんのか
1度でも抽選応募し忘れてたら対象外なのか…
>>1701回目の抽選だけ応募すれば問題ない
外れたら継続して次の抽選に回されるのをプロは知っている
>>170そうだぞ諦めて量販店で買うんだな
>>170言うて1回目から応募してる子はもう自動応募だし
2と連携したらアウトの方が忘れられそう
>>1701回目に応募してたならわざわざ取り消さない限り繰り上げで抽選参加してるよ
いや家族の分も欲しかったのに連携したらアウトって罠だろ!?!?!?
>>171家族のアカウントで応募しろよ
>>171家族のアカウントあるだろ
>>171家族で1台当たってるなら十分だろ…
>>171家族が持ってるならとりあえずいいじゃん!
誰も持ってない家族に回してやってくれよ
ドンキで買ってプレイしてるから参加資格剥奪か…
連携したからもう無理だわ
ありがたいけど9月は遠すぎる
今まで連携してた(すでに持ってる)ひとも応募出来てたのか
公式で2回以上買う発想がなかった
>>177店舗で当たって自動抽選の取り消し忘れてたパターンとか
さすがに9月までならどっかの店舗で買えんだろ…
マリカ同梱版9月を逃したら次はいつになるんだ…
真の頂上決定戦みたいな条件になってて今までの数々の敗北歴から恐怖しか感じない…



コメントする