【Switch】5回戦の案内来たぞ|にじげん!デイリー
名無しさん25/06/25(水)20:08そうだねx1


1: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx81

>上記に加え、できるだけ多くの方のお手元にNintendo Switch 2 をお届けするために、第5回抽選販売では以下の条件を追加させていただきます。>・マイニンテンドーストアにおける第1回~第4回の抽選販売のいずれかに応募された履歴があり、一度も当選されていないこと>・ニンテンドーアカウントにNintendo Switch 2 と連携した履歴がないこと真の敗者を決める戦いってことか

7: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx95

>>1偉い

20: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx18

>>1資格を失った…

28: 名無しさん25/06/25(水)20:11そうだねx108

>>20じゃあいいじゃねぇこっちくんなよ

619: 名無しさん25/06/25(水)20:36

>>20オレもだ…すまない弟よ…

26: 名無しさん25/06/25(水)20:11

>>1ありがたい…

44: 名無しさん25/06/25(水)20:12そうだねx14

>>1ガチで持ってない人同士で戦う戦場になるわけか…

103: 名無しさん25/06/25(水)20:15そうだねx2

>>1終わりだ…兄貴に俺のSwitchが借りパクされてて勝手に兄貴の垢と俺の垢まとめてSwitch2にデータお引っ越しされてたメールが以前届いてた…

2: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx35

9月以降お届け!?

3: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx15

9月以降…だと…

4: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx1

お届け9月!?
流石に全員に当てがうやつか?

5: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx5

他で買った人もニンテンドーストアでプロコン買えるようにして欲しい

406: 名無しさん25/06/25(水)20:27そうだねx1

>>5今日の昼頃密林で売ってた
スレも立ってた

428: 名無しさん25/06/25(水)20:27

>>406なんでその時教えてくれなかったの…

446: 名無しさん25/06/25(水)20:28

>>428今度は教えてあげるからメのアカウントでも晒すんだな

451: 名無しさん25/06/25(水)20:29そうだねx1

>>4282時間近く生き残ってたから十分教えてる範疇だろ

6: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx18

予想通りSwitch2購入者除外の為の一旦休止か

8: 名無しさん25/06/25(水)20:09そうだねx22

えっ今までは当選後にまた抽選参加できてたのか

23: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx4

>>8いやこれは仕切り直してるからだろ

9: 名無しさん25/06/25(水)20:10

俺は参加資格を失った!

10: 名無しさん25/06/25(水)20:10

しっかり溜めて絞り込んでくるんだな

11: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx10

なんかそれまでに店頭で入手できそうな気がしないでもないな
そしたらキャンセルにすればいいか

12: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx36

なんだこれ
譲渡とか売買目的で買う奴はダメとでもいいたいのか

27: 名無しさん25/06/25(水)20:11そうだねx75

>>12当たり前だろ何の確認だよ

13: 名無しさん25/06/25(水)20:10

ポケモンZAには間に合う!

14: 名無しさん25/06/25(水)20:10

なんだ楽勝そうだな

15: 名無しさん25/06/25(水)20:10

やっぱ任天堂の在庫が切れてたのか

16: 名無しさん25/06/25(水)20:10

お申し込み条件
・2025年2月28日時点で、Nintendo Switchソフトのプレイ時間が50時間以上であること
・応募時点で「Nintendo Switch Online」に累積1年以上の加入期間があり、応募時にも加入していること
上記に加え、できるだけ多くの方のお手元にNintendo Switch 2 をお届けするために、第5回抽選販売では以下の条件を追加させていただきます。
・マイニンテンドーストアにおける第1回~第4回の抽選販売のいずれかに応募された履歴があり、一度も当選されていないこと
・ニンテンドーアカウントにNintendo Switch 2 と連携した履歴がないこと
なお、上記条件を満たさないニンテンドーアカウントでもお申し込みができてしまう場合がございますが、当選の対象にはなりません。ご了承ください。
お申し込み条件の追加にともなう販売応募・購入規約の変更のため、前回までの応募内容を引き継ぐことができませんでした。みなさまにはお手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、改めてお申し込みの手続きを行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

298: 名無しさん25/06/25(水)20:22

>>16Switch2ってそんなオンラインゲームばっかなの…?

331: 名無しさん25/06/25(水)20:23

>>298スマブラとかスプラとかユナイトとかマリカとか

826: 名無しさん25/06/25(水)20:46

>>16応募できるけど当選できない地獄があるぞ…

847: 名無しさん25/06/25(水)20:47

>>826今まで通りじゃねえか

17: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx14

ついに俺も当選か

18: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx1

9月!?

19: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx3

ドンキーの発売日完全にミスっただろこれ

21: 名無しさん25/06/25(水)20:10そうだねx11

オンライン1年の部分を変えろや

31: 名無しさん25/06/25(水)20:11

>>21量販店で買おう

130: 名無しさん25/06/25(水)20:16そうだねx5

>>215年にしないとねえ

204: 名無しさん25/06/25(水)20:19そうだねx7

>>21そこ変えてもコッチの条件があるから応募可能者は増えないぞ
>・マイニンテンドーストアにおける第1回〜第4回の抽選販売のいずれかに応募された履歴があり、一度も当選されていないこと

22: 名無しさん25/06/25(水)20:10

まず電気屋なりゲーム取扱店に行ってみろ
こないだ普通に売ってたから

567: 名無しさん25/06/25(水)20:34そうだねx1

>>22うちの県海はあってもヨドバシねえんだよ

607: 名無しさん25/06/25(水)20:36

>>567海あるくらいでいい気になってんじゃねえぞクソがよ

637: 名無しさん25/06/25(水)20:37

>>607(海無し県なんだな…)

675: 名無しさん25/06/25(水)20:39

>>637海なし県の山梨にも埼玉にもヨドバシはあります!

734: 名無しさん25/06/25(水)20:42

>>675栃木にだってあるよ!!!!!

620: 名無しさん25/06/25(水)20:37

>>567隣の県くらいだったら頑張って渡れ

715: 名無しさん25/06/25(水)20:41

>>620県一つと海峡ひとつ挟んだ向こうが最寄りですかね

729: 名無しさん25/06/25(水)20:42

>>715四国民ならすまんかった

24: 名無しさん25/06/25(水)20:10

これは勝った

25: 名無しさん25/06/25(水)20:10

やっぱり応募者を整理したか

29: 名無しさん25/06/25(水)20:11そうだねx8

まぁポケモン出るまでに届けばいいから応募するかな
流石にこんな敗者しかいない抽選で負けるはずもないし

30: 名無しさん25/06/25(水)20:11

俺は4回戦で負けちまったからよ
5回戦行けるやつは頑張ってくれよな

32: 名無しさん25/06/25(水)20:11

発売直前にヨドと4回目を当てた俺は勝ち組だったか

33: 名無しさん25/06/25(水)20:11

9月か…9月!?

34: 名無しさん25/06/25(水)20:11

9月になってもまだ変えないノロマのための慈悲だぞ
ありがたくって涙が出らあ

35: 名無しさん25/06/25(水)20:11

9月か
俺に生きる目標が出来ちまったな

36: 名無しさん25/06/25(水)20:11

最初の条件満たしてるユーザー総数から今までに当たった人と外部で当たって連携した人を引いた残りは確定してるから9月以降にほぼ全当の台数用意できるくらいの見込みがあるって感じかね

507: 名無しさん25/06/25(水)20:31

>>36それなら受注生産にしてくれや…

37: 名無しさん25/06/25(水)20:11そうだねx4

フッ
決勝で会おうぜ

38: 名無しさん25/06/25(水)20:11

勝ったな
風呂入ってくる

39: 名無しさん25/06/25(水)20:11

7月以降にって言ってたのに予定より早く出してきたな

40: 名無しさん25/06/25(水)20:11

完全に勝ったわ
ありがとうintendo

54: 名無しさん25/06/25(水)20:13

>>40台風はまだだぞ

41: 名無しさん25/06/25(水)20:11

これで外れるとマリカセットは買えなさそうだ

42: 名無しさん25/06/25(水)20:12

1週間早く届いた回もあるのに

43: 名無しさん25/06/25(水)20:12

残り全落ちしたらちょうど7月上旬くらいか?

45: 名無しさん25/06/25(水)20:12

switch2買える資金ができたから抽選に応募しようと思ったけどこの条件だと過去に応募したことないから参加資格ない
うーん

79: 名無しさん25/06/25(水)20:14

>>45これから真の敗北者を決める試合が始まるんだ
素人は引っ込んでおいた方がいいぜ!

46: 名無しさん25/06/25(水)20:12

これに敗北したらポケモン間に合うか怪しいやつ…?

51: 名無しさん25/06/25(水)20:13そうだねx6

>>46勝てば問題ないですよ

99: 名無しさん25/06/25(水)20:15

>>46ZAはSwitch1版もあるじゃないか

156: 名無しさん25/06/25(水)20:17

>>99Switch2版がスイッチでも起動するらしいね

47: 名無しさん25/06/25(水)20:12

公式以外も含めてここまでガチで全部負けた奴もいるんだなと思うと悲しくなる

73: 名無しさん25/06/25(水)20:14

>>47何だよ

48: 名無しさん25/06/25(水)20:12

当たり前だけど連携済み垢はちゃんと切ってきたな

49: 名無しさん25/06/25(水)20:12そうだねx3

いろいろあったけどやっぱり信頼してるよ任天堂

50: 名無しさん25/06/25(水)20:12

ゼルダ無双にさえ間に合えば俺は構わないよ

52: 名無しさん25/06/25(水)20:13

やったか!?

53: 名無しさん25/06/25(水)20:13

マジで手に入って良かった~

55: 名無しさん25/06/25(水)20:13

真の負け犬共のバトルか
対戦よろしくお願いします

56: 名無しさん25/06/25(水)20:13

9月か……バナンザ間に合わないな……

57: 名無しさん25/06/25(水)20:13

応募開始時にメールください…!

58: 名無しさん25/06/25(水)20:13

甥っ子の分は諦めるか…

59: 名無しさん25/06/25(水)20:13

資格者もどんどん絞られていってていいな

64: 名無しさん25/06/25(水)20:13

>>59選ばれし者になりつつある

60: 名無しさん25/06/25(水)20:13

うーむ9月か…マリカスレはもう立ってないタイミングだろうしマリカ同梱版にするかは迷うな…

66: 名無しさん25/06/25(水)20:14

>>605回で当たった奴らがまとまっているだろうからいけるいける

85: 名無しさん25/06/25(水)20:14そうだねx3

>>60ドンキーとポリーンとか衣装とコース追加アプデは普通にありそうではある

61: 名無しさん25/06/25(水)20:13

9月までなら小売りで当たんだろ…たぶんな

83: 名無しさん25/06/25(水)20:14

>>61だが3か月後恐るべき自体に…

137: 名無しさん25/06/25(水)20:16そうだねx2

>>61本家本元の任天堂が9月にならないと用意できないってことは小売に回らない可能性があるのでは?

248: 名無しさん25/06/25(水)20:20

>>137どちらかというとできるだけ当選率上げる為にあえて一か月空けてるんじゃね

63: 名無しさん25/06/25(水)20:13

のちのち2025年の9月にゲットできたなんて勝ち組じゃんて言われるやつ

87: 名無しさん25/06/25(水)20:14

>>63そんなゲーム機流行らないだろ

258: 名無しさん25/06/25(水)20:21

>>63PS5で見た

65: 名無しさん25/06/25(水)20:13そうだねx3

>・9月以降、順次お届けいたします。???

843: 名無しさん25/06/25(水)20:47

>>65でも夏って運送業者も忙しいのだから…

863: 名無しさん25/06/25(水)20:48

>>843そういう理由ならまだいいけどなぁ

67: 名無しさん25/06/25(水)20:14

他所で買ったぜ!って人がごっそり減るから割と手に入れやすいと思うけど待てねぇ!って人もそれなりにいそう

68: 名無しさん25/06/25(水)20:14

品薄は9月でも続くってことか
転売屋のスケジュールが決まりそう

69: 名無しさん25/06/25(水)20:14

これってファミリー内で当たった人がいたら当選条件から外れる…?
今一人暮らしだから勘弁して欲しいんだが

77: 名無しさん25/06/25(水)20:14

>>69外れると思う

80: 名無しさん25/06/25(水)20:14そうだねx2

>>69他所で買おうねぇ

70: 名無しさん25/06/25(水)20:14そうだねx9

それでもハズレる名無し

127: 名無しさん25/06/25(水)20:16

>>70名無しよりもキッズが当たって欲しいぜ
まあ俺は持ってるんだけどさ

71: 名無しさん25/06/25(水)20:14

FFTにギリギリ間に合うなら問題ない

72: 名無しさん25/06/25(水)20:14

これで負けたらどうなってしまうんだ…

74: 名無しさん25/06/25(水)20:14

負け犬達が夕暮れ更に負け犬を叩く

75: 名無しさん25/06/25(水)20:14そうだねx1

これに申し込みつつ店頭とか抽選を狙って最悪9月って感じか…

76: 名無しさん25/06/25(水)20:14

今回のロットで初期不具合潰したかどうかだけ教えて!

78: 名無しさん25/06/25(水)20:14そうだねx1

ありがたいんだが9月か……

93: 名無しさん25/06/25(水)20:15

>>789月までにやりたいソフトある?

102: 名無しさん25/06/25(水)20:15

>>93バナンザやりたいんだよ俺は!初報から!ずっと!

81: 名無しさん25/06/25(水)20:14

また応募時にスイッチオンラインの加入必要になるのか
当たらないくせに料金だけは持っていかれるんだよな

82: 名無しさん25/06/25(水)20:14

戦歴あり限定なのはいいな…いや外れたからよくないけど…

84: 名無しさん25/06/25(水)20:14

ドンキーのネタバレだけは踏まんようにしないとな

86: 名無しさん25/06/25(水)20:14そうだねx3

あの…ポケモンレジェンズ…

88: 名無しさん25/06/25(水)20:14

8月にならないの???????

89: 名無しさん25/06/25(水)20:14

予約して待ってる間に店頭販売してるとこに遭遇とかありそうだな

90: 名無しさん25/06/25(水)20:14

9月となるともうマリカ熱も完全に過ぎ去ってるだろうから同梱版やっても人いなさそう…

98: 名無しさん25/06/25(水)20:15そうだねx16

>>90マリカはずっと人いるぞ
8DX見てみろ

132: 名無しさん25/06/25(水)20:16

>>98そりゃ毎年数百万人の新規がいるんだから
人いなくなるわけがねえ

91: 名無しさん25/06/25(水)20:15

第1~4回まで応募したことがある人のみってのもでかいな

119: 名無しさん25/06/25(水)20:16そうだねx6

>>91まあずっと当たってない人居るのに新規募集すんなって声も少なからずあったしね

92: 名無しさん25/06/25(水)20:15

DxM2には多分間に合うよやったね

94: 名無しさん25/06/25(水)20:15

もしこれで外れたら自分がどうなるか想像つかない

95: 名無しさん25/06/25(水)20:15そうだねx2

ZAとレイダースとデモエク狙いだから丁度いいぜ

96: 名無しさん25/06/25(水)20:15

9月以降でえってなるけど
追加条件で当たるようになるかというと全然わからんのがこわい…

97: 名無しさん25/06/25(水)20:15

いくつか抜け道はあるかもだけど本当に持ってない人同士で争うことになるのか
6回戦に進出しても俺以外の本当に欲しいやつに渡ったとある程度納得できるかもしれない

100: 名無しさん25/06/25(水)20:15

9月お届けは残念だけど条件緩めてなくてよかった

101: 名無しさん25/06/25(水)20:15

9月でもまだマリカーは味しますか?

140: 名無しさん25/06/25(水)20:16そうだねx9

>>101あと7年ぐらいは味するよ

104: 名無しさん25/06/25(水)20:15

一回戦から四回戦の内一敗でも応募資格があんのかよ
四連敗以外応募できるようにすんな!

123: 名無しさん25/06/25(水)20:16

>>1049月なてんをみてももう全員いけるはずや!
はずや…!

324: 名無しさん25/06/25(水)20:23そうだねx1

>>123もうそういうのは信じない

105: 名無しさん25/06/25(水)20:15

決勝戦か...!

106: 名無しさん25/06/25(水)20:15

キャンセル可なら最低限9月以後には手に入る滑り止めとして申し込むけど
そこらへんどうなるんだろうか

107: 名無しさん25/06/25(水)20:15そうだねx1

とりあえず応募しておいてどこかで買えたら連携して当選対象から外してもらえばいいな

194: 名無しさん25/06/25(水)20:18

>>107あそっか
Switch2との垢連携が確認されれば自動的に対象から外れるなら実質キャンセル可みたいなもんだな

108: 名無しさん25/06/25(水)20:15

俺は第5回抽選に選ばれしものだ
怖いか?

109: 名無しさん25/06/25(水)20:15そうだねx7

今までは他所であたったからもういいやの人も自動継続してたからな
次回分に回せるとはいえ

129: 名無しさん25/06/25(水)20:16

>>109自動繰り上げの弊害かなりあっただろうね

110: 名無しさん25/06/25(水)20:15

9月ならクリスマスの超激戦に巻き込まれるよりまだマシか

111: 名無しさん25/06/25(水)20:15

この条件で何人くらいなんだろうな

112: 名無しさん25/06/25(水)20:15

今度こそ全員当選確実?

125: 名無しさん25/06/25(水)20:16

>>112なら抽選せず先着順とかで良いだろ

133: 名無しさん25/06/25(水)20:16そうだねx11

>>125先着のが駄目だろうどう考えても!

136: 名無しさん25/06/25(水)20:16

>>125それこそサーバーパンクするよ!

113: 名無しさん25/06/25(水)20:15

ポケモンに間に合うならなんでもいいよ…

114: 名無しさん25/06/25(水)20:16

次外れたら優勝か

115: 名無しさん25/06/25(水)20:16

4回戦からのシードです
対戦よろしくお願いします

116: 名無しさん25/06/25(水)20:16

俺は日本語版で申し込むから名無しはマリカ同梱版にしてよ

117: 名無しさん25/06/25(水)20:16

8月分はどこにったんだい…

118: 名無しさん25/06/25(水)20:16そうだねx2

9月って…
お前には失望したぞ任天堂

120: 名無しさん25/06/25(水)20:16

しばらくはゲリラ売り狙いでいろんな店回るしかないか…

121: 名無しさん25/06/25(水)20:16

まあ9月でもいいよ
年内に欲しいから

122: 名無しさん25/06/25(水)20:16

発送が2カ月以上だし台数はかなり用意してくれそう

124: 名無しさん25/06/25(水)20:16

ダスブラの発売日決まったら抽選参加しようと思ってたけど
もう無理なのか

128: 名無しさん25/06/25(水)20:16

こんな雑魚ども相手なら俺でも勝てるぜ

131: 名無しさん25/06/25(水)20:16

負け犬しかいない抽選って事でしょ?
流石に勝ったわ任天堂ありがとう!

134: 名無しさん25/06/25(水)20:16

もともと怪しかったけどバナンザ完璧に間に合わねーじゃねーか!

135: 名無しさん25/06/25(水)20:16

俺はまだ優勝する気でいるが?

138: 名無しさん25/06/25(水)20:16

なんかマジで本戦出場みたいになってきたな
何も嬉しくねぇ!

139: 名無しさん25/06/25(水)20:16

4回も落選した甲斐あって勝ったなガハハ!

141: 名無しさん25/06/25(水)20:16

1~4回目申し込んでなかったから敗北者だ

146: 名無しさん25/06/25(水)20:17そうだねx1

>>141土俵にすら上がってねぇ

143: 名無しさん25/06/25(水)20:17

公式がこれって他の量販店も次は9月っぽいのか

144: 名無しさん25/06/25(水)20:17

この前みたいに店頭にスイと出てくるの待った方が早そう

152: 名無しさん25/06/25(水)20:17そうだねx2

>>144デイトレーダー張りに張り付いてないと駄目だな……

145: 名無しさん25/06/25(水)20:17

ダスクブラッドまでには買えそうで安心した

147: 名無しさん25/06/25(水)20:17

ひょっとして今28連敗してる俺って異端?

167: 名無しさん25/06/25(水)20:17そうだねx8

>>147単なる虚言癖

179: 名無しさん25/06/25(水)20:18

>>147流石に5次で救われなよ

148: 名無しさん25/06/25(水)20:17

オンラインゲームはSteamでやるから
Switchは入ってない人も多そうだけどな

149: 名無しさん25/06/25(水)20:17

もはや当選しないほうがプレミアになるのがおそらく年末

150: 名無しさん25/06/25(水)20:17

誰もいないマリカオンラインを1人で走る俺…

151: 名無しさん25/06/25(水)20:17

約2ヶ月待たせるとか220万から勝ち抜いてきた猛者を全員掬い上げようとしてるのかも知れん

153: 名無しさん25/06/25(水)20:17

9月とか絶望的じゃん

154: 名無しさん25/06/25(水)20:17

この条件なら8割ぐらいは当たるだろ…

157: 名無しさん25/06/25(水)20:17

今年100時間以上遊んだとかにしてくれ
俺はミラの大地で生きてきたから余裕

158: 名無しさん25/06/25(水)20:17

さすがに9月までには他で当たるわ…

159: 名無しさん25/06/25(水)20:17

7月8月は店頭中心になるのかもしれないし本当に無いのかもしれない

160: 名無しさん25/06/25(水)20:17

6回戦からも同じ条件になって全員終わるまで続くのかな

161: 名無しさん25/06/25(水)20:17

ここまで来たらむしろ店頭で買うのが早いか抽選が当たるのが先かくらいまで戦い抜いてみたい気持ちが出てきた
第十回抽選会目指してみたい

162: 名無しさん25/06/25(水)20:17

じゃあもう抽選できなくなっちゃうのか

163: 名無しさん25/06/25(水)20:17

9月まで買えないってこと?

164: 名無しさん25/06/25(水)20:17そうだねx4

9月以降とやる気ないなマジで…

165: 名無しさん25/06/25(水)20:17

さすがに9月まで生産するってことは当選率高そう

166: 名無しさん25/06/25(水)20:17

アカウントに連携すれば自動的に落とされるから
安心して他でも挑戦できるしいいな

168: 名無しさん25/06/25(水)20:17

こんなデカい的外すかよ

169: 名無しさん25/06/25(水)20:17

9月ってふざけてんのか

170: 名無しさん25/06/25(水)20:17そうだねx1

1度でも抽選応募し忘れてたら対象外なのか…

190: 名無しさん25/06/25(水)20:18そうだねx1

>>1701回目の抽選だけ応募すれば問題ない
外れたら継続して次の抽選に回されるのをプロは知っている

199: 名無しさん25/06/25(水)20:19

>>170そうだぞ諦めて量販店で買うんだな

200: 名無しさん25/06/25(水)20:19

>>170言うて1回目から応募してる子はもう自動応募だし
2と連携したらアウトの方が忘れられそう

222: 名無しさん25/06/25(水)20:19

>>1701回目に応募してたならわざわざ取り消さない限り繰り上げで抽選参加してるよ

171: 名無しさん25/06/25(水)20:17

いや家族の分も欲しかったのに連携したらアウトって罠だろ!?!?!?

175: 名無しさん25/06/25(水)20:18そうだねx2

>>171家族のアカウントで応募しろよ

187: 名無しさん25/06/25(水)20:18そうだねx2

>>171家族のアカウントあるだろ

188: 名無しさん25/06/25(水)20:18そうだねx6

>>171家族で1台当たってるなら十分だろ…

193: 名無しさん25/06/25(水)20:18

>>171家族が持ってるならとりあえずいいじゃん!
誰も持ってない家族に回してやってくれよ

172: 名無しさん25/06/25(水)20:18

ドンキで買ってプレイしてるから参加資格剥奪か…

173: 名無しさん25/06/25(水)20:18

連携したからもう無理だわ

174: 名無しさん25/06/25(水)20:18

ありがたいけど9月は遠すぎる

177: 名無しさん25/06/25(水)20:18

今まで連携してた(すでに持ってる)ひとも応募出来てたのか
公式で2回以上買う発想がなかった

231: 名無しさん25/06/25(水)20:20

>>177店舗で当たって自動抽選の取り消し忘れてたパターンとか

178: 名無しさん25/06/25(水)20:18

さすがに9月までならどっかの店舗で買えんだろ…

180: 名無しさん25/06/25(水)20:18

マリカ同梱版9月を逃したら次はいつになるんだ…

181: 名無しさん25/06/25(水)20:18

真の頂上決定戦みたいな条件になってて今までの数々の敗北歴から恐怖しか感じない…

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る