【ジークアクス】なんでデッカくなったの?成長期なの?|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/25(水)22:35そうだねx5

せやで

2: 名無しさん25/06/25(水)22:35そうだねx11

最終回見たら分かるだろ

4: 名無しさん25/06/25(水)22:36そうだねx40

>>2わからん…

3: 名無しさん25/06/25(水)22:36そうだねx13

特に何も考えてないよ

5: 名無しさん25/06/25(水)22:37そうだねx23

真面目にやってきたからだよ

64: 名無しさん25/06/25(水)23:37そうだねx1

>>5このアニメの真面目な部分どこだよ

65: 名無しさん25/06/25(水)23:38

>>64作画

68: 名無しさん25/06/25(水)23:41

>>64笑わせるの上手いな君

6: 名無しさん25/06/25(水)22:38

立体映像だろ

9: 名無しさん25/06/25(水)22:39

>>6ちゃんと音聞くか字幕も読め

7: 名無しさん25/06/25(水)22:38

アリさんマークの

8: 名無しさん25/06/25(水)22:38そうだねx4

原作もでかくなっただろ?

10: 名無しさん25/06/25(水)22:39そうだねx2

ジェットジャガーが巨大化する理由よりはまだマシだろ

11: 名無しさん25/06/25(水)22:39

カラーが関わったから

12: 名無しさん25/06/25(水)22:39

これは行間案件

13: 名無しさん25/06/25(水)22:40

作画のブレ

14: 名無しさん25/06/25(水)22:41そうだねx5

この昔のデザインと今のMS同じ画面に映すのなかなか絵面がきつかったな

20: 名無しさん25/06/25(水)22:45

>>14作画ならまだ行けると思うけどほぼCGだったからのっぺり感すごかったね…

77: 名無しさん25/06/25(水)23:48そうだねx1

>>14シンプルで線が少ないから動きがわかりやすくてよかった…

15: 名無しさん25/06/25(水)22:41

勃起の暗喩

16: 名無しさん25/06/25(水)22:42

よく見るとマニピュレータがロボっぽくないな…

17: 名無しさん25/06/25(水)22:43

ハイパー化

18: 名無しさん25/06/25(水)22:43

通常サイズのままだと負けることを許されなかったからとか?

19: 名無しさん25/06/25(水)22:43

パイロットがマギー審司だったんだよ

21: 名無しさん25/06/25(水)22:45そうだねx3

おそらくハイパー化でしょう

22: 名無しさん25/06/25(水)22:47そうだねx1

オーラのちからだよ

23: 名無しさん25/06/25(水)22:48そうだねx2

ブレンパワードだってバロンズゥがなんの説明も無くハイパー化したろ
それと同じよ

24: 名無しさん25/06/25(水)22:49そうだねx2

ジークアクスが小さく見えるという事は僕が勝つという事だ

25: 名無しさん25/06/25(水)22:49

ブレンパワードは生物的な物だから全然違うが…

26: 名無しさん25/06/25(水)22:51そうだねx1

なんかマニュピレーターキモくない?

27: 名無しさん25/06/25(水)22:52

時間よ止まれ

28: 名無しさん25/06/25(水)22:55

でかい何かでシメが歴代ガンダムなのでいっかなって…

29: 名無しさん25/06/25(水)22:56

向こう側に行った質量分はこっちに引き出せるんじゃないか説は見た

30: 名無しさん25/06/25(水)22:56

せっかくだから東京上空にも来てほしかった

31: 名無しさん25/06/25(水)22:57

初代ガンダムボコすと色々うるせーからな

33: 名無しさん25/06/25(水)23:00

>>31仮面ライダーとかウルトラマンも似たようなジレンマあるよな

40: 名無しさん25/06/25(水)23:08

>>3100でもうやったし慣れてるかなって…

32: 名無しさん25/06/25(水)22:57そうだねx2

まだ怒りに燃える 闘志があるなら
巨大な敵を うてよ うてよ うてよ

34: 名無しさん25/06/25(水)23:01そうだねx1

ジュドーがデカくなるより全然分かるだろ!

36: 名無しさん25/06/25(水)23:04そうだねx1

>>34NTの気迫だろ
人ですらないこれはなんだよ

35: 名無しさん25/06/25(水)23:03

ゲイナーくんだって生身でデカくなるんだからガンダムだってデカくなるだろ

37: 名無しさん25/06/25(水)23:06

エヴァでも巨大綾波出てくるだろ
あれだよ

38: 名無しさん25/06/25(水)23:06

富野御大のオーラ力がハイパー化をもたらした

39: 名無しさん25/06/25(水)23:07

マジンガーZも劇場版でなんかデカくなったし…

41: 名無しさん25/06/25(水)23:09

エヴァも公式のサイズバラバラだったし…

42: 名無しさん25/06/25(水)23:10

ミノフスキー粒子がニュータイプの感応波に呼応してだな…

43: 名無しさん25/06/25(水)23:10

なんたってお前アムロさんはよ…
ガンダムが巨大化して…

44: 名無しさん25/06/25(水)23:12

>>43ついにおかしくなったのかな…

46: 名無しさん25/06/25(水)23:20

オーラコンバーター積んでたの?

47: 名無しさん25/06/25(水)23:22

GQ世界に来る時に寄り道して海と大地の間通ってきてない?

48: 名無しさん25/06/25(水)23:23

アムロさんがMSになってんだ
同じ比率になるさガンダムも

49: 名無しさん25/06/25(水)23:24

ゼクノヴァロードが開かれた

50: 名無しさん25/06/25(水)23:24

ハイパー化だろ

51: 名無しさん25/06/25(水)23:25

プラモじゃん

52: 名無しさん25/06/25(水)23:27

邪鬼先輩も巨大化したし

53: 名無しさん25/06/25(水)23:28そうだねx2

良い感じに後輩と接戦した後に露骨に巨大化で負けフラグ作ってアムロのボンにも遠回しに倒して良いよ宣言させる事で大先輩を倒しちゃっても角が立たない様にしたプロレスや

57: 名無しさん25/06/25(水)23:32

>>53おっちゃんわかってるう

63: 名無しさん25/06/25(水)23:37

>>53実際通常のおっちゃんの首切ったらちょっと色々面倒な人が続出するからギャグに振り切って正解だった

54: 名無しさん25/06/25(水)23:28

ファンサやで

55: 名無しさん25/06/25(水)23:30

原作再現だよ

56: 名無しさん25/06/25(水)23:31

謎のモビルスーツだから謎があって当然なんだ……

58: 名無しさん25/06/25(水)23:33

シャアが魔法少女変身するのに比べればわかるだろ

59: 名無しさん25/06/25(水)23:34

ギレンも巨大化するし大きくならないほうがおかしいんじゃないか?

60: 名無しさん25/06/25(水)23:34そうだねx2

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/6/c/6ca223b6.jpg
ボス役は任せとけ

67: 名無しさん25/06/25(水)23:41

>>60スパロボ出たら巨大ランカよろしくおっちゃんが腹パンされまくるのかな......

61: 名無しさん25/06/25(水)23:35

ガンプラにもいっぱいグレードがあるから大きくなったりする

62: 名無しさん25/06/25(水)23:36

死ねよや~って思ったらロボは巨大化するに決まってんだろ何見てきたんだ

66: 名無しさん25/06/25(水)23:40

ハイパー化を知らんのかハイパー化を

70: 名無しさん25/06/25(水)23:42

>>66バトルロボット烈伝だとサザビーがハイパー化してたからおっちゃんも出来ない訳ないよなぁ…

69: 名無しさん25/06/25(水)23:41

オーラバトラーとかバロンズゥとかデギンとか巨大化するものだろ

71: 名無しさん25/06/25(水)23:42

>なんでデッカくなったの?成長期なの?スレ画はおっちゃんに外見が似てるだけの異世界からやってきたこの世界と全く違う物理法則に沿って動く謎のロボットだ
巨大化程度するだろう

72: 名無しさん25/06/25(水)23:42

仮面ライダーが春映画やらなくなったからと言ってガンダムが春映画化するの瞬瞬必生すぎる

73: 名無しさん25/06/25(水)23:43そうだねx2

次元のどこかには巨大化するガンダムがある
具体的には縮尺が違うガンダムがある

74: 名無しさん25/06/25(水)23:43


75: 名無しさん25/06/25(水)23:45

次のガンダムから巨大化が当たり前になるよ

76: 名無しさん25/06/25(水)23:45

どっかで見たことある構図にしたかったんだろうよ

78: 名無しさん25/06/25(水)23:48

プレッシャーだよ

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る