【女神転生】超力の初期悪魔でもなければ超力で初登場でもない|にじげん!デイリー
名無しさん25/06/26(木)00:23そうだねx2

ライドウのパートナー絶対女王

1: 名無しさん25/06/26(木)00:25

ライドウの身長を考えるとけっこう大きいヒロイン

2: 名無しさん25/06/26(木)00:26そうだねx2

ファミ通の表紙でも甘えてたやつだ
面構えが違う

96: 名無しさん25/06/26(木)01:08

>>2詳しく

120: 名無しさん25/06/26(木)01:13そうだねx6

>>96https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/7/e/7efad2d8.jpg

124: 名無しさん25/06/26(木)01:14

>>96甘えやがって……被り物の目の方が本物のくせに

3: 名無しさん25/06/26(木)00:27

ドアマース…

4: 名無しさん25/06/26(木)00:28そうだねx8

>>3ライドウとの組み合わせでメジャーになるチャンスだったのにいないから!

5: 名無しさん25/06/26(木)00:30そうだねx6

ドアマースって登場期待されてて
いざでたら所持金をふっとばす技使ってきて
嫌われたよね

6: 名無しさん25/06/26(木)00:31

問答無用のショボー
序盤組として追従するマーメイド
案外来るのは早いイズン

7: 名無しさん25/06/26(木)00:31そうだねx3

ドアマースはマッカビームのクソ狗だったりニャミニャミに嫌われてたりだからなあ

8: 名無しさん25/06/26(木)00:32

ショボたんみたいなパートナー悪魔じゃないけどなんか共通認識的に相棒みたいなの好き
人修羅のピクシーくらいしか類似思いつかないけど

11: 名無しさん25/06/26(木)00:33そうだねx14

>>8ケルベロス「…」

9: 名無しさん25/06/26(木)00:33そうだねx1

ドアマースわからんからググったけど可愛くないじゃん…

10: 名無しさん25/06/26(木)00:33

特にイベントもないけど悪魔数のなさから女っ気もなかった超力に舞い降りたのが大きかったか

12: 名無しさん25/06/26(木)00:34

犬は犬だ

13: 名無しさん25/06/26(木)00:34そうだねx6

昔は自爆してこっちを薙ぎ倒す恐るべきクソヒリだったのに今はアイドル

14: 名無しさん25/06/26(木)00:34

パスカルはかなりイベント用意されてるじゃん!

15: 名無しさん25/06/26(木)00:34そうだねx3

おばちゃんもいっしょやでライドウちゃん?

18: 名無しさん25/06/26(木)00:35

>>15魚類はちょっと…

19: 名無しさん25/06/26(木)00:36そうだねx1

>>15アズミなのかスカアハなのかで悩む

16: 名無しさん25/06/26(木)00:35

超力でも顔は怖かったけど単独任務で動かすと可愛かったし

17: 名無しさん25/06/26(木)00:35

ライドウ選手!

20: 名無しさん25/06/26(木)00:37

スカサハっておばちゃん口調なんかい
ショック

23: 名無しさん25/06/26(木)00:39そうだねx8

>>20今更過ぎる…

21: 名無しさん25/06/26(木)00:38そうだねx5

マニクロライドウで相棒感出たのもデカい
だからかモコイもライドウの相棒感ある

22: 名無しさん25/06/26(木)00:38

超力とコドクのスカアハはおばちゃん口調アバドン王とリマスターでは麗人

26: 名無しさん25/06/26(木)00:39そうだねx4

>>22そんな…

24: 名無しさん25/06/26(木)00:39

今回アルラウネが居ないんだよね……
アバドン王やコドクノマレビトには居るから今後に期待か

25: 名無しさん25/06/26(木)00:39

モコイさんは本当に独特の相棒感があるからな

29: 名無しさん25/06/26(木)00:41

>>25ボルテクス界にも付いてくるほどだからな

27: 名無しさん25/06/26(木)00:40そうだねx1

アバドン王でジュボッコがすごい活躍してくれた印象あったけど超力だとそうでもねえな…

28: 名無しさん25/06/26(木)00:40

真3の女傑口調復活を希望する

30: 名無しさん25/06/26(木)00:41そうだねx2

ショボーはマレビトでも虎の子の奥の手扱いでアリスの時に呼ばれてたのもポイント高い

31: 名無しさん25/06/26(木)00:41

モコイさんはブーメラン軌道の鷹円弾が集団戦で強いんだ

32: 名無しさん25/06/26(木)00:42そうだねx2

スカアハはおばちゃん口調の方が好き

33: 名無しさん25/06/26(木)00:42そうだねx1

真5だとモコイさんサマナーくんと離れて一人旅してんだよな

34: 名無しさん25/06/26(木)00:42

凶鳥ガーヂアン

35: 名無しさん25/06/26(木)00:43そうだねx1

超力の後ドラマCDでライドウの手持ちになってるアビヒコナガスネヒコ…

36: 名無しさん25/06/26(木)00:43そうだねx5

ドアマースはそもそも小説刷り直してもらわないと土俵にも上がれん

37: 名無しさん25/06/26(木)00:44

面白い顔してるのに相棒面しやがって…

38: 名無しさん25/06/26(木)00:44

よくみたらすげぇダサいベルトしてたんだな…

39: 名無しさん25/06/26(木)00:44

小説今だすとカス野郎の鳴海が辛いものがある

43: 名無しさん25/06/26(木)00:45

>>39自棄的に駄目な方に走っていると言う事にしよう

40: 名無しさん25/06/26(木)00:44そうだねx3

イズン居るのならアルテミスとかクレオパトラも出せば良かったのに

44: 名無しさん25/06/26(木)00:45

>>40アバドン王できそうじゃない?

46: 名無しさん25/06/26(木)00:46そうだねx2

>>40アルテミスはDLCだし……
アバドン王に期待だな

41: 名無しさん25/06/26(木)00:45

アルプは今回で出番増えたけどヒロインというには髪型がね……

116: 名無しさん25/06/26(木)01:12

>>41現代においてセリフとポーズと髪型のせいで春日とかナダルを想起させるのはだいぶマイナス

42: 名無しさん25/06/26(木)00:45

コドクノマレビトでも緊急用に忍ばせてた十四代目

45: 名無しさん25/06/26(木)00:46

アルテミスはもういるからなDLCで

47: 名無しさん25/06/26(木)00:47

なんでいるんだろう感はややある聖闘士

48: 名無しさん25/06/26(木)00:47

最近の常連だったパトラさんが外されたのは結構意外

49: 名無しさん25/06/26(木)00:48

弟も出ているというのにわたくしがお呼ばれしておりませんの

50: 名無しさん25/06/26(木)00:48そうだねx5

>>49そのまま大人しくしておいてもらえると…

51: 名無しさん25/06/26(木)00:48

OPで使ってるツチグモにメズゴズペアは連れまわしたくなるね

52: 名無しさん25/06/26(木)00:49

デビルサマナーだっけ初出
ロリコン向けならハッカーズからでたアチェリとかもいたな

53: 名無しさん25/06/26(木)00:50そうだねx1

デビルサマナーは会話がエロいの多くていいんだ

54: 名無しさん25/06/26(木)00:50

真5Vのクエストナビ追加はライドウのつれ回し用に作った面子の利用かと思った
ヘルズエンジェルとかいるから違うかと思った

55: 名無しさん25/06/26(木)00:50

そういや超力は大天使はサンダル止まりだったわとラスダンまで来て思い出した

56: 名無しさん25/06/26(木)00:51そうだねx1

PV時点でチラ見せしてたしイズンちゃんの登場は全力で推してるのが解る

57: 名無しさん25/06/26(木)00:51

うちのライドウちゃんはダブルジャック侍らせてるで!
うっかり読心術と現場捜査持ち合体で消えるのもよーやるんや!

58: 名無しさん25/06/26(木)00:53

マナナンガルも呼んであげればいいのにねあとアイトワラスは紅蓮で来ると思ってた

59: 名無しさん25/06/26(木)00:54

それが自分に与えられた当然の権利であるかのようにライドウの膝の上に座るモーショボー

60: 名無しさん25/06/26(木)00:55

そんなダンダダン効果でターボババアが大人気ヒロインのはずでは…

61: 名無しさん25/06/26(木)00:55

発火担当:ウコバク
冷却・色仕掛け担当:マーメイド
現場検証・侵入担当:アガシオン
飛行・偵察担当:モーショボー
力任せ担当:メズキ・ゴズキ
匠の技・高嶺の花担当:リャナンシー
読心・インネンオーラ担当:オキクムシ
こんな感じなうちの捜査用固定悪魔達だ

62: 名無しさん25/06/26(木)00:56

通しで相棒感あるのアガシオンくんな恐れがあるくらいの優秀さ

68: 名無しさん25/06/26(木)00:59

>>62コロポックルでもいいぞ

76: 名無しさん25/06/26(木)01:00

>>68俺はマカミにしてる

63: 名無しさん25/06/26(木)00:57

そんな...OPで相棒してるオレの事は忘れちまったのかよライドウ!

66: 名無しさん25/06/26(木)00:59そうだねx2

>>63三下感全開で女学生食おうとしたりおのれヤタガラスしたり敵っぽいけどキャラは立ってて好きだよ

139: 名無しさん25/06/26(木)01:22そうだねx3

>>63お前でかいから現場検証向きじゃない

64: 名無しさん25/06/26(木)00:57

時代的にターボババアの怪談が生まれたのまだまだ未来の話だろうし…

72: 名無しさん25/06/26(木)01:00

>>64実際タァボ(過給機)っていつの発明だっけ……

77: 名無しさん25/06/26(木)01:01

>>72


1905年らしいから一応ギリギリライドウに出てもおかしくはない概念

65: 名無しさん25/06/26(木)00:58そうだねx6

デカい悪魔は連れ歩くと邪魔なんで…

69: 名無しさん25/06/26(木)00:59

>>65実際ツチグモ連れ歩いて現場検証するとどこが光ったのか判んない時がある

67: 名無しさん25/06/26(木)00:59

悪魔が多いせいでこまめに合体更新するもんだから長く居ついたやつがいない

70: 名無しさん25/06/26(木)01:00

今第2話なんだけどお守りって強制的に取得するイベントはさまってたっけ?

73: 名無しさん25/06/26(木)01:00

>>70リマスター前だと任意イベ
これを取らないと車夫の兄は死ぬ

71: 名無しさん25/06/26(木)01:00そうだねx1

海外人気を考えると絶対居た方が良いけど
設定上ライドウシリーズでは絶対に出せないというモスマン

83: 名無しさん25/06/26(木)01:03そうだねx1

>>71こういう近現代成立の都市伝説みたいなのは本家サマナーシリーズの領分になるからなぁ…

74: 名無しさん25/06/26(木)01:00

ライドウ選手!!!

75: 名無しさん25/06/26(木)01:00

現場検証で見つかるアイテムってマップ上で赤い虫メガネで表示されるしユーザーフレンドリーになったね

80: 名無しさん25/06/26(木)01:02

>>75というかこれなしだとあまりにも分かりにくすぎる
回廊の隠しアイテムとか依頼とかさ

78: 名無しさん25/06/26(木)01:01そうだねx1

妖怪系はライドウに似合いそうだけど意外とカッパとかいないよねメガテン

79: 名無しさん25/06/26(木)01:01

もう記憶の彼方だけどファストトラベルとかストーリーの導線とかマップ表示とか
ゲームが快適すぎやしないかいやうれしいけどさ

81: 名無しさん25/06/26(木)01:02

>>79じゃあファストトラベル抜きで街中でランダムエンカしてストーリー目印なしで隠密払いも消してグラフィックやフレームレートガタガタにしてプレイする?

84: 名無しさん25/06/26(木)01:03そうだねx1

>>81初代って割と大変なゲームだったんだな…

85: 名無しさん25/06/26(木)01:04そうだねx2

>>84その上に戦闘が単調でつまらないぞ!

92: 名無しさん25/06/26(木)01:05そうだねx2

>>85メガテンシリーズでアクションRPGができる!っていう可能性を示してくれた偉大な作品だったよ
2でさらに洗練されてそこで終わっていたのが悲しかった
だが今は違う!

82: 名無しさん25/06/26(木)01:03

デラックス買ったけど里帰りで香がめっちゃ手に入るからこれ縛らないと即ライドウMAXが出来上がってしまうってなった

86: 名無しさん25/06/26(木)01:04

>>82MAXライドウは無双できるけど弱攻撃で即相手が死ぬからMAG逆に稼げない罠なのだ

87: 名無しさん25/06/26(木)01:04

原作って異界じゃなくてもエンカしたっけ?

90: 名無しさん25/06/26(木)01:05

>>87そもそもランダムエンカだから根底から違う
鳴海探偵所から出て筑土町走ってるだけでバトルになる

112: 名無しさん25/06/26(木)01:11そうだねx1

>>90改めて考えると町中悪魔だらけでしかも人に襲いかかってくるのマジ終わってない?

88: 名無しさん25/06/26(木)01:04

街中エンカないからかそもそもレベル上がりやすい気がする

91: 名無しさん25/06/26(木)01:05

>>88ザクロがかなりありがたい

89: 名無しさん25/06/26(木)01:05そうだねx1

次にやることを表示してくれるのが超ありがたい
RPGでレベリングとかやってるとどこまで進めたか忘れることザラだし

93: 名無しさん25/06/26(木)01:06そうだねx6

タエちゃんの声がかわいい
あと鳴海の声が100点すぎる…

94: 名無しさん25/06/26(木)01:06

マジでなんちゃってアクションというかRPGを全くジャンル変更出来てなかったからな超力兵団
アバドン王で多少マシにはなったけどこっちはこっちで根本のシステムの癖がアホほど強いし

95: 名無しさん25/06/26(木)01:07

まあガードが死んだのは残念だが

98: 名無しさん25/06/26(木)01:08

>>95ジャスト回避でかっこよくやれるし…

100: 名無しさん25/06/26(木)01:08

>>95ガードありなら今回の飛び回って戦うスピード感のあるアクションと衝突しちゃうし…

97: 名無しさん25/06/26(木)01:08そうだねx9

成仏できないライドウファンが15年くらい怨念みたいに唱えてきた「アバドン王のシステムで超力やらせろ」ってのを
5倍くらいグレードアップして実現してきたんだからもう黙るしかねえんだ

99: 名無しさん25/06/26(木)01:08

今作のスカアハおばちゃん口調じゃないのに何故かおばちゃんって言われる
晴海にいるのはおばちゃんだけど

102: 名無しさん25/06/26(木)01:09そうだねx1

>>99あそこリマスターの残り香って感じがして好き

101: 名無しさん25/06/26(木)01:09

ストーリーすでに知ってるしあんまり期待しないでおこうかなって遊んでみたら快適で楽しいよこれ

105: 名無しさん25/06/26(木)01:09

>>101というかそのストーリーやテキストにだいぶメス入ってるからすんなり読めるのもある
脳内補正した超力って感じ

108: 名無しさん25/06/26(木)01:11

>>105鳴海ってこんなに熱くて部下思いで良い奴だったんだな!

113: 名無しさん25/06/26(木)01:12

>>108原作だと仕事押し付けて何もしないおじさんだった記憶が…

103: 名無しさん25/06/26(木)01:09

ショボーちゃんのエロ画像ください

104: 名無しさん25/06/26(木)01:09

旧のガードは意味不明な硬さだったからな……
あと銃撃も旧のが強い
マグナムと次元越え併用だと流石に今回の方が強いだろうけど手軽さがね……

107: 名無しさん25/06/26(木)01:10

>>104強い弱いというかそもそも銃の用途が一変しちゃったからね

106: 名無しさん25/06/26(木)01:10

ディア持ちの仲魔と弱点属性持ちの仲魔を召喚してMAG回収してたら割とごり押せてる気がするぞ俺!

109: 名無しさん25/06/26(木)01:11

>>106それが想定されてる運用法だと思う

110: 名無しさん25/06/26(木)01:11

ゴウトが銃を使え!ってやたらうるさいと思ったら逃げ回るルーチンの敵が追加されてるのね
足止めして殴るってようやく理解したよ

111: 名無しさん25/06/26(木)01:11

ゴウトに術詠唱入った悪魔いて銃撃て言われるけどさ!
ターゲットわかりにくくて間に合わねえんだよ!

114: 名無しさん25/06/26(木)01:12

弱点ついて硬直したところを一気に攻め込んでMAG回収しつつダメージ叩き込んでいくっていう流れはやってて気持ちいいね
攻撃と回収作業が一体だし

115: 名無しさん25/06/26(木)01:12

全員にディア持たせてたけど節操ないなと思って役割分担したら傷薬ガブ飲みするライドウになったぜ!

117: 名無しさん25/06/26(木)01:13

意外と一閃のタイミング短いよね言われて気づいて押そうとしたら終わってる

121: 名無しさん25/06/26(木)01:13

>>117最終戦の討ちあいとか結構遅れ取った…

118: 名無しさん25/06/26(木)01:13

と言うか一部キャラといえボイスついたせいでちょっとイベント進んだら街全部戻って会話聞くのやるから進むの遅え!

153: 名無しさん25/06/26(木)01:35そうだねx3

>>118💬の色変わって既読未読わかりやすいのが地味にありがたい
あっ💬白くなってるセリフ更新だ!

159: 名無しさん25/06/26(木)01:40

>>153とりあえず筑土町で発火冷却読心術と親子は確認するルーティンが身につく

119: 名無しさん25/06/26(木)01:13そうだねx2

配信や感想見てて初見層が軒並みゴウトと鳴海あざといって言ってて
これだけでリマスターされた甲斐あったなって思えたよ

123: 名無しさん25/06/26(木)01:14そうだねx2

>>119両方テキスト書き直されたり加筆されて令和ナイズされてるしな…

122: 名無しさん25/06/26(木)01:14そうだねx1

候補生の時に先輩霊魂と会話してこんな試験で死ぬ人いるんだ…って思っちゃった
ライドウが強いだけなんだろうけども

125: 名無しさん25/06/26(木)01:15

>>12299人を葬った超オキクムシ

126: 名無しさん25/06/26(木)01:15そうだねx1

本来悪魔と切り合えてるのがすごいんだ

127: 名無しさん25/06/26(木)01:15

超オキクムシには何回かやられたから俺も他の候補生と同じだよ…

131: 名無しさん25/06/26(木)01:17そうだねx1

>>127超になったのはいっぱい食ったからで
食われた連中は普通のオキクムシ相手のはず

128: 名無しさん25/06/26(木)01:16

わざわざ超オキクムシって一々書かれてるのは何とも言えない笑いのセンスを感じた

129: 名無しさん25/06/26(木)01:16

里帰りするだけでお土産たくさんくれるの過保護すぎない?

130: 名無しさん25/06/26(木)01:16そうだねx1

>>129説教部屋と合わせて飴と鞭って感じ

133: 名無しさん25/06/26(木)01:17そうだねx1

>>130あれだけお土産持たせたのに負けるとは何事だ
実際里帰りしまくったらまず負けないからね……

132: 名無しさん25/06/26(木)01:17

イッポンダタラ原作から好きだったけど造船所のボイスがノリノリすぎる

134: 名無しさん25/06/26(木)01:18そうだねx3

>>132あれ演じた声優絶対楽しかったと思う

142: 名無しさん25/06/26(木)01:25

>>134めちゃくちゃいる伊丸岡さんが当たらなくてよかったようなそっちも聞きたかったような

135: 名無しさん25/06/26(木)01:20そうだねx2

探索用固定悪魔用意して戦闘用を入れ替えで準備していくのが賢いんだろうけど
全部更新したくなるんだよ俺は

137: 名無しさん25/06/26(木)01:21そうだねx2

>>135(侵入出来る悪魔が居なくなる)

138: 名無しさん25/06/26(木)01:22

>>137回廊で侵入できる悪魔が居ないと武器づくり完成しないの罠過ぎると思うの

136: 名無しさん25/06/26(木)01:21

名も無き神社で業魔殿と里帰りと修験界ぐるぐるして仲間強化してるだけで時間が飛んでいく

140: 名無しさん25/06/26(木)01:22

そういや合体した仲間が新しい技や魔法覚えたら上書きされるパターンと隙間に入るパターンあるけど
あれランダム?

141: 名無しさん25/06/26(木)01:22そうだねx1

虫眼鏡マークあるのに現場検証忘れた!って時に近くのザクロに現場検証持ちが居るのやさしい

143: 名無しさん25/06/26(木)01:26

常に手持ちには入れておきたいよね侵入持ち悪魔

144: 名無しさん25/06/26(木)01:26

アトラスくん伊丸岡さん好きすぎじゃない?
いやヴァニラウェアのせいかもしれんが

145: 名無しさん25/06/26(木)01:29

レギオンって新月でもいいんだっけ
こいつが一番大変なんじゃないかもしや

150: 名無しさん25/06/26(木)01:33

>>145ランダムで5種類!加莫

146: 名無しさん25/06/26(木)01:30そうだねx1

おばちゃん口調はずっと聞いてると何か可愛く思えてくる
すけべしたい

147: 名無しさん25/06/26(木)01:31そうだねx1

>>146よかったなガシャドクロ

148: 名無しさん25/06/26(木)01:31

>>146スカアハはおばちゃん口調の方が好きだった

149: 名無しさん25/06/26(木)01:33そうだねx1

まだ中盤入ったぐらいだと思うんだけどこのゲームバステつえーな!

152: 名無しさん25/06/26(木)01:35

>>149道具はしっかりワs…金王屋で買っておくんじゃぞ小僧

154: 名無しさん25/06/26(木)01:35そうだねx1

>>149なんやかんや弱点とバステなのはメガテン派生って感じ

151: 名無しさん25/06/26(木)01:35

1番早くくるライドウ選手呼びのせいか妙に印象に残るナタク

155: 名無しさん25/06/26(木)01:35

すわっ!って言う悪魔の中でもライドウ選手呼びするのって一部しかいないよね?

156: 名無しさん25/06/26(木)01:37

クローズに気づかずに回復が来なくて死ぬライドウは多い

157: 名無しさん25/06/26(木)01:38

ミルクホールのマスターのキャラが超力→アバドン→超力(奇譚)とコロコロ変わる

158: 名無しさん25/06/26(木)01:39

>>157隠れて猫に餌やってる今作のマスター好き
1匹ください

160: 名無しさん25/06/26(木)01:47

事務所の前にいるおばちゃん好き

161: 名無しさん25/06/26(木)01:50そうだねx1

魔法と技の枠と自動効果の枠が分かれてくれたおかげでバフデバフとか状態異常系を積む余裕も出来てるのが本当にありがたい
ブレス アギダイン コンセ 火炎ブースター 火炎ハイブースター 残りは弱点潰す◯◯吸収とか異常耐性で8枠みたいな感じにならないの地味にいい

164: 名無しさん25/06/26(木)01:53そうだねx1

>>161後耐性とかのパッシブスキルである思い出特技が増えてストックされる一方なのも嬉しい

166: 名無しさん25/06/26(木)01:55

>>1618枠埋まってるけど使えるスキルは1~2個とかよくあるもんなあ

172: 名無しさん25/06/26(木)02:10

>>166まあこっちはこっちで8枠フル回転されるとMAG的にしんどいわけだが…

162: 名無しさん25/06/26(木)01:51

女学生二人組には毎回読心術までやってたわ

163: 名無しさん25/06/26(木)01:52

>>162なんやかんやいいコンビだよねあの二人

165: 名無しさん25/06/26(木)01:53

>>163今度こそ減量します!!
…来年から

167: 名無しさん25/06/26(木)01:55

これ凪じゃん?って思った依頼の代理人がモロに第八巫蟲衆でダメだった
あんたら稼業的にその恰好で表出て来ていいんですか

168: 名無しさん25/06/26(木)01:57

>>167でも確か凪ってこの時点でハイピクシー持ってるよな…
まだピクシーも欲しいのか!

170: 名無しさん25/06/26(木)02:08

>>168アギダイン持ちねだってくる辺り中々ふてぶてしい…
まだ見習いやろがい!!

173: 名無しさん25/06/26(木)02:11

>>170逆に考えるんだ
見習いだから最初からダイン持ちなんて浅はかな事を考えてるんだと
…二周目の俺がまさにこれだよチクショウ!

169: 名無しさん25/06/26(木)02:07

ミルクホールのマスターがなんか聞いたことある声な気がする
過去のシリーズにも同じ声優さん出てた?

171: 名無しさん25/06/26(木)02:08

>>169女神転生4のバーのマスターも同じ声

174: 名無しさん25/06/26(木)02:16

悪魔のMPじゃなくてサマナーのMAGそのまま使う形だから
新米がダイン系持った仲魔手に入れても大変そう

175: 名無しさん25/06/26(木)02:17

ライドウ選手は0になるくらいで済むけど召喚引っ込んだり吸われすぎて干からびる奴も居るんだろうな…

176: 名無しさん25/06/26(木)02:18

俺のピクシーにすっからかんにされる凪か…

177: 名無しさん25/06/26(木)02:27

ショボーとアリスを連れ回す

178: 名無しさん25/06/26(木)02:48

単純にショボー強くて優遇されてる…

179: 名無しさん25/06/26(木)02:48

>>178火炎弱点埋めたら終盤まで持って行ける

180: 名無しさん25/06/26(木)02:52

俺が死んだらのうみそちゅーちゅーして欲しい

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る