【レトロゲーム】やっと手袋とブーツ揃えられたよ…|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/26(木)23:43

何これ…

2: 名無しさん25/06/26(木)23:43そうだねx3

>>1TIEファイターパイロットの服だよ

3: 名無しさん25/06/26(木)23:45

なかなかそれっぽくなった
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/7/8/78ed16fa.jpg

4: 名無しさん25/06/26(木)23:47そうだねx2

随分と古そうなゲームだ…

5: 名無しさん25/06/26(木)23:48

>>4たった20年くらい前だからセーフ

6: 名無しさん25/06/26(木)23:48

オールドリパブリック?

7: 名無しさん25/06/26(木)23:51

>>6これはスターウォーズギャラクシーズってゲーム
SWTORの前身的なゲームではある
名無しは帝国軍に入ってTIEパイロットコースに進みストーム中隊に配属され海賊対処や密輸の摘発を今頑張ってます
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/9/a/9a91d777.jpg

8: 名無しさん25/06/26(木)23:56

コイツはmidori maumau meronaji
クラフトと音楽で食っていく事を目指しタトゥイーンに降りたったローディアンだ
デビューを賭けた音楽オーディションではよく理解してなかったので課題曲無視してロックを吹き続けたので落ちた
現在は配達業で食い繋いで次のオーディションを待っている
今回黒手袋とブーツを作った功労者でもある
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/4/4/44d59808.jpg

21: 名無しさん25/06/27(金)00:12そうだねx9

>>8ロックすぎるだろ

9: 名無しさん25/06/26(木)23:58

エイリアンでもプレイできるの?

10: 名無しさん25/06/26(木)23:58

>>9種族は結構色々選べる

11: 名無しさん25/06/27(金)00:00

ジェダイになるのは楽になったと聞いたが調べてみたら滅茶苦茶キツそうだった
これで簡単になったなら最初はどれだけエグかったんだろう…

12: 名無しさん25/06/27(金)00:01

飛行機も乗り回せるのか…

13: 名無しさん25/06/27(金)00:03

結局生産垢で作った黒手袋とブーツを格安でバザーに流して自分で買うというストロング戦術で乗り切ったよ

14: 名無しさん25/06/27(金)00:05

何このプレステ2くらいのグラ…

15: 名無しさん25/06/27(金)00:06

調べたらサービス終了って出てるんだけど…

16: 名無しさん25/06/27(金)00:07

>>15こういうのは大体を脳を焼かれた層が居て今もひっそりと生きていたりするものだ

17: 名無しさん25/06/27(金)00:08

ガンダムのやつを思い出す

18: 名無しさん25/06/27(金)00:08

大昔のネトゲっぽい

19: 名無しさん25/06/27(金)00:10そうだねx1

>>18大昔のネトゲだからな…

20: 名無しさん25/06/27(金)00:11そうだねx1

時々サムネに現れるジェダイのネトゲよりさらに古いのか

30: 名無しさん25/06/27(金)00:38

>>20体感SWTORよりは不便な代わりに自由度は高い感触

22: 名無しさん25/06/27(金)00:13

へー…プレイヤーで建築とかできるのか
なんか魔界みたいになってそうだな

23: 名無しさん25/06/27(金)00:16

>>22砂漠を走ってると偶に人が建てたとおぼしき一軒家がぽつんとあったりギルドが建てたっぽい村があったりして面白いぞ名無しリリン…
その気になればたぶん名無しの村も作れるだろう…

24: 名無しさん25/06/27(金)00:16

はは…楽しそうだな…

25: 名無しさん25/06/27(金)00:16そうだねx4

真の魔界を作ろうとするな

26: 名無しさん25/06/27(金)00:30

どうして名無しは古のゲームに心を囚われてしまうんだ

27: 名無しさん25/06/27(金)00:32

酒場でボーっとしてたら急に知らないgaijinから100クレジット投げ銭貰ったりしてビビるぞ!

28: 名無しさん25/06/27(金)00:36そうだねx1

令和にSWGのスレ見かけるとは思わなかった…

29: 名無しさん25/06/27(金)00:37

>>28現在進行形だから令和最新と言ってもいいな!

31: 名無しさん25/06/27(金)00:40

SW版GTAみたいな感じ?
AT-ATで街を襲ったりできる?

32: 名無しさん25/06/27(金)00:41

>>31GTAみたいなTPSではない
AT-ATは今んとこ見てない
AT-STはいた

33: 名無しさん25/06/27(金)00:44

どうせなら最新のゲームやんなさいよ

37: 名無しさん25/06/27(金)00:50

>>333日前に始めたばかりの最新ゲームだから夢中にもなる

34: 名無しさん25/06/27(金)00:48

古き良きMMOのUIすぎて感動する

35: 名無しさん25/06/27(金)00:48そうだねx2

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/b/f/bfd66d0e.jpg
飾りとして設置することはできるんだ

36: 名無しさん25/06/27(金)00:49

>>35し…しんでる…

38: 名無しさん25/06/27(金)00:52

もうすでに複数人の名無しが始めてる感じ?
掲示板村ある?

39: 名無しさん25/06/27(金)00:54

>>38建築の仕方もまだわかってないのが現状なんで村なんてとても…

40: 名無しさん25/06/27(金)00:55

サムネで山手線ホーム

42: 名無しさん25/06/27(金)00:56そうだねx1

>>40山手線はモス・アイズリーだった…?

41: 名無しさん25/06/27(金)00:55

村作ると巡回バスが来てくれるようになるのいいよね…

43: 名無しさん25/06/27(金)00:57

また名無しがサ終したゲームゾンビにしてる…

45: 名無しさん25/06/27(金)00:59

>>43おれじゃない
あめりかじんがやった
しらない
すんだこと

44: 名無しさん25/06/27(金)00:58

レベル制に変更したのは許されざるよ

46: 名無しさん25/06/27(金)01:00

話を聞くとたのしそうだがガンダムのアレみたいにやってみると空虚なんだろうな…

47: 名無しさん25/06/27(金)01:02

>>46やれる事は結構多そうだからそれはどうだろう

48: 名無しさん25/06/27(金)01:02

ジェダイ村の通勤いいよねリアル10分走り続けるの

49: 名無しさん25/06/27(金)01:03

>>48徒歩冒険はマジでUCGO思い出すくらいに広いねこれ

50: 名無しさん25/06/27(金)01:03

いきなりジェダイになれないの?

52: 名無しさん25/06/27(金)01:06

>>50なれない
今運営してる人達によると少なくとも1つは最終段階まで育てたスキルがあって、尚且つ24時間以上プレイしたアカウントで、5つくらいのステップがあってそれを超えた末になれるっぽい
エンドコンテンツみたいなものだと思う

51: 名無しさん25/06/27(金)01:05

これはゲームそのものをブッ壊したパッチが当たる前の仕様?
職業がクラスごとに分けられる趣ゼロになる前?

54: 名無しさん25/06/27(金)01:11

>>51以前の状況を知らないからなんとも言えないけどジョブは何個かに分派して存在している
運営の言ってることを翻訳してみるとプレイヤーは3つまで極められるっぽい?

56: 名無しさん25/06/27(金)01:12

>>54あーそれならサービス終了を決定的にした悪名高いパッチが当たる前の仕様だ
久しぶりにやってみたいなあ…

57: 名無しさん25/06/27(金)01:12

>>54この説明なら壊される前のバージョンだ

53: 名無しさん25/06/27(金)01:10

ジェダイになるにはマジでリアル時間で半年ぐらいかかる
しかもパダワン時代はゴミみたいに弱くて一般戦闘職にタイマンすら負ける
でもナイトクラスになってくると極めた一般戦闘職が複数人で襲わないと勝てなくなるぐらい強くなってくる
マスタークラスになるとそれこそ何十人で襲わないと無理になる

55: 名無しさん25/06/27(金)01:12

バウンティハンターでPCのジェダイを狩るの楽しかったな

58: 名無しさん25/06/27(金)01:13

詳しくは多分自分で見てみるのが1番いいかも


59: 名無しさん25/06/27(金)01:17

>>58うおーなんかたのしそう!
でもアカウント登録あるのかぁ…

60: 名無しさん25/06/27(金)01:17

>>59うn!
大体のMMOがアカウント登録あるだろ!?

61: 名無しさん25/06/27(金)01:18

流石に日本語テキストではプレイできない?

62: 名無しさん25/06/27(金)01:20

>>61英語オンリーだから携帯片手に調べながらやってるかな
でも慣れちゃえばいいだけだから色々判明すると楽しいよ

63: 名無しさん25/06/27(金)01:21

ちょっとやってみようかな…
今インしてる?

65: 名無しさん25/06/27(金)01:22

>>63明日お仕事だからスレ落ちたら寝るくらいのつもりだからやってない…
明日もやる予定ではある

64: 名無しさん25/06/27(金)01:21

グレータークレイトドラゴンのレイドクエストがあるのこれだっけ?

72: 名無しさん25/06/27(金)01:32

>>64わからない…
初めてまだ3日だから正直わからないことの方が多い…

66: 名無しさん25/06/27(金)01:23そうだねx1

また名無しが80人おしかけて鯖を落とすのか…

67: 名無しさん25/06/27(金)01:25

>>66open is…を外人に普及させなきゃ…

68: 名無しさん25/06/27(金)01:25

サイト見るにこれ結構規模デカいエミュっぽいな

69: 名無しさん25/06/27(金)01:27

bestinで僕と握手!

70: 名無しさん25/06/27(金)01:29

じゃあ俺反乱軍になってスレ名無しを暗殺するわ

71: 名無しさん25/06/27(金)01:30

>>70こわいよ!

73: 名無しさん25/06/27(金)01:34

SWG生きとったんかいワレ!

74: 名無しさん25/06/27(金)01:35

>>73生きていたというか…ファンボーイズ達が甦らせたゾンビというか…

75: 名無しさん25/06/27(金)01:36

どぶまうまう

76: 名無しさん25/06/27(金)01:37

やばいISDふっ飛ばしに行きたい

77: 名無しさん25/06/27(金)01:37

フライングどぶまうまう…

78: 名無しさん25/06/27(金)01:38

もしかしてはっぱ隊の動画で有名になったあのSWG?!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る