
何これ…
>>1TIEファイターパイロットの服だよ
随分と古そうなゲームだ…
>>4たった20年くらい前だからセーフ
オールドリパブリック?
コイツはmidori maumau meronaji
クラフトと音楽で食っていく事を目指しタトゥイーンに降りたったローディアンだ
デビューを賭けた音楽オーディションではよく理解してなかったので課題曲無視してロックを吹き続けたので落ちた
現在は配達業で食い繋いで次のオーディションを待っている
今回黒手袋とブーツを作った功労者でもある
>>8ロックすぎるだろ
エイリアンでもプレイできるの?
>>9種族は結構色々選べる
ジェダイになるのは楽になったと聞いたが調べてみたら滅茶苦茶キツそうだった
これで簡単になったなら最初はどれだけエグかったんだろう…
飛行機も乗り回せるのか…
結局生産垢で作った黒手袋とブーツを格安でバザーに流して自分で買うというストロング戦術で乗り切ったよ
何このプレステ2くらいのグラ…
調べたらサービス終了って出てるんだけど…
>>15こういうのは大体を脳を焼かれた層が居て今もひっそりと生きていたりするものだ
ガンダムのやつを思い出す
大昔のネトゲっぽい
>>18大昔のネトゲだからな…
時々サムネに現れるジェダイのネトゲよりさらに古いのか
>>20体感SWTORよりは不便な代わりに自由度は高い感触
へー…プレイヤーで建築とかできるのか
なんか魔界みたいになってそうだな
>>22砂漠を走ってると偶に人が建てたとおぼしき一軒家がぽつんとあったりギルドが建てたっぽい村があったりして面白いぞ名無しリリン…
その気になればたぶん名無しの村も作れるだろう…
はは…楽しそうだな…
真の魔界を作ろうとするな
どうして名無しは古のゲームに心を囚われてしまうんだ
酒場でボーっとしてたら急に知らないgaijinから100クレジット投げ銭貰ったりしてビビるぞ!
令和にSWGのスレ見かけるとは思わなかった…
>>28現在進行形だから令和最新と言ってもいいな!
SW版GTAみたいな感じ?
AT-ATで街を襲ったりできる?
>>31GTAみたいなTPSではない
AT-ATは今んとこ見てない
AT-STはいた
どうせなら最新のゲームやんなさいよ
>>333日前に始めたばかりの最新ゲームだから夢中にもなる
古き良きMMOのUIすぎて感動する
もうすでに複数人の名無しが始めてる感じ?
掲示板村ある?
>>38建築の仕方もまだわかってないのが現状なんで村なんてとても…
サムネで山手線ホーム
>>40山手線はモス・アイズリーだった…?
村作ると巡回バスが来てくれるようになるのいいよね…
また名無しがサ終したゲームゾンビにしてる…
>>43おれじゃない
あめりかじんがやった
しらない
すんだこと
レベル制に変更したのは許されざるよ
話を聞くとたのしそうだがガンダムのアレみたいにやってみると空虚なんだろうな…
>>46やれる事は結構多そうだからそれはどうだろう
ジェダイ村の通勤いいよねリアル10分走り続けるの
>>48徒歩冒険はマジでUCGO思い出すくらいに広いねこれ
いきなりジェダイになれないの?
>>50なれない
今運営してる人達によると少なくとも1つは最終段階まで育てたスキルがあって、尚且つ24時間以上プレイしたアカウントで、5つくらいのステップがあってそれを超えた末になれるっぽい
エンドコンテンツみたいなものだと思う
これはゲームそのものをブッ壊したパッチが当たる前の仕様?
職業がクラスごとに分けられる趣ゼロになる前?
>>51以前の状況を知らないからなんとも言えないけどジョブは何個かに分派して存在している
運営の言ってることを翻訳してみるとプレイヤーは3つまで極められるっぽい?
>>54あーそれならサービス終了を決定的にした悪名高いパッチが当たる前の仕様だ
久しぶりにやってみたいなあ…
>>54この説明なら壊される前のバージョンだ
ジェダイになるにはマジでリアル時間で半年ぐらいかかる
しかもパダワン時代はゴミみたいに弱くて一般戦闘職にタイマンすら負ける
でもナイトクラスになってくると極めた一般戦闘職が複数人で襲わないと勝てなくなるぐらい強くなってくる
マスタークラスになるとそれこそ何十人で襲わないと無理になる
バウンティハンターでPCのジェダイを狩るの楽しかったな
詳しくは多分自分で見てみるのが1番いいかも
>>58うおーなんかたのしそう!
でもアカウント登録あるのかぁ…
>>59うn!
大体のMMOがアカウント登録あるだろ!?
流石に日本語テキストではプレイできない?
>>61英語オンリーだから携帯片手に調べながらやってるかな
でも慣れちゃえばいいだけだから色々判明すると楽しいよ
ちょっとやってみようかな…
今インしてる?
>>63明日お仕事だからスレ落ちたら寝るくらいのつもりだからやってない…
明日もやる予定ではある
グレータークレイトドラゴンのレイドクエストがあるのこれだっけ?
>>64わからない…
初めてまだ3日だから正直わからないことの方が多い…
また名無しが80人おしかけて鯖を落とすのか…
>>66open is…を外人に普及させなきゃ…
サイト見るにこれ結構規模デカいエミュっぽいな
bestinで僕と握手!
じゃあ俺反乱軍になってスレ名無しを暗殺するわ
>>70こわいよ!
SWG生きとったんかいワレ!
>>73生きていたというか…ファンボーイズ達が甦らせたゾンビというか…
どぶまうまう
やばいISDふっ飛ばしに行きたい
フライングどぶまうまう…
もしかしてはっぱ隊の動画で有名になったあのSWG?!







コメントする