
辛いですねえ…
よくないですね…
うるさいですね…
13話ナシ!
悲しいですねぇ
原作もないならどうすればいいんですか
おっコミカライズがありますね
漫画がありますねえー👉️👉️
まだ配信待ちだから…
2期は…
漫画が順当にアニメ分やって終了なのか
あるいは漫画だけやたらずっとやってるはいふりコースなのかでまた変わってきますねえ
円盤買いましょう
それではわたしは二期までウクレレでも弾いときます
木曜日にはまた一挙やりますよ
まこっちも一緒に見ませんか
のんのんびよりロスを癒してくれる作品だったのに
今はのんのんびよりロスと日々飯ロスのダブルパンチだよ…
漫画版の作画担当もきららの人でだめでしたよ~
コミカライズ丁寧ですがアニメと同じ話をやるので既に見たことある感ありますね
新規の話やってください
>>18最終話の写真見ると話にできそうな種は結構ありましたね
>>18微妙に展開違ったりするのでそこを楽しむのも乙ですよ
今期ほど旅、飯の日常系が集まったクールがあっただろうか
来期はBSで再放送がありますね~
PAだってオリジナル作品の2期やるぞっていう前例を生もうぜ
monoも同時にロスして辛い
>>23たしかに~
心にひつじちゃんを宿すと仕事や日常でも敬語キャラを作りやすくなったけど
なんかちょいちょい語尾が伸びて声質がなんか変な感じになってしまいました
コミカライズは可愛い寄りな雰囲気になっててまた印象が違うのがいいですね~
ざつ旅ちゃんはざつ百合ちゃんになってびっくりしたよ
コミカライズ最新話見たらまだまだ続くって書いてありますね
いいですねぇ
漫画はせめて院卒までやって欲しい
おしんこが院行くと思うか?
少年院か…
もう成人だよ!
まこっちはくれあちゃんちに就職しそうですね
急にトレンド意識したハッシュタグとか生放送とかやりだしたのも
実績作りな気がしてならない
>>37なにも最終回になってから…と思ったけど急に裏で話が進みだしたんだろうか
底が過ぎる
じゃあ病院か美容院でなんとか
ななもニコニコでコメントしましょう
良かった二期はあるんだ…
>>42…………たしかに~👉️
しかしPAも地味にスケジュール詰まってる方の会社…
>>44TVやりながら映画も連発してるのどうなってるの…
おいなんで急に知らない秋アニメが追加されている
総集編もないの?
ひびめしも二年くらい作ってたらしいから…
>>46年単位で掛かるのはそんなもんじゃない?
写真でまこっちがもこ太郎と握手してたけど
もこ太郎はくれあの店にソースカツ丼食いに行ったんか
漫画版アニメの話を端折りつつ結構エピソード足してるので面白いぞ
おしんこの家でスパゲティ作ったり築地ドライブにまこっちがおにぎり作って持ち込んだり



コメントする