【ひびめし】おっ|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/06/30(月)21:49そうだねx1

辛いですねえ…

2: 名無しさん25/06/30(月)21:50

よくないですね…

3: 名無しさん25/06/30(月)21:51

うるさいですね…

4: 名無しさん25/06/30(月)21:51そうだねx1

13話ナシ!

5: 名無しさん25/06/30(月)21:51そうだねx2

悲しいですねぇ

6: 名無しさん25/06/30(月)21:53

原作もないならどうすればいいんですか

7: 名無しさん25/06/30(月)21:54

おっコミカライズがありますね

8: 名無しさん25/06/30(月)21:54そうだねx5

漫画がありますねえー👉️👉️

9: 名無しさん25/06/30(月)21:55

まだ配信待ちだから…

10: 名無しさん25/06/30(月)21:55

2期は…

11: 名無しさん25/06/30(月)21:56

漫画が順当にアニメ分やって終了なのか
あるいは漫画だけやたらずっとやってるはいふりコースなのかでまた変わってきますねえ

12: 名無しさん25/06/30(月)21:57そうだねx2

円盤買いましょう

13: 名無しさん25/06/30(月)21:57

それではわたしは二期までウクレレでも弾いときます

14: 名無しさん25/06/30(月)22:03

木曜日にはまた一挙やりますよ
まこっちも一緒に見ませんか

15: 名無しさん25/06/30(月)22:05

のんのんびよりロスを癒してくれる作品だったのに
今はのんのんびよりロスと日々飯ロスのダブルパンチだよ…

16: 名無しさん25/06/30(月)22:06そうだねx1

漫画版の作画担当もきららの人でだめでしたよ~

17: 名無しさん25/06/30(月)22:08そうだねx1

漫画版の作者の子供もこう言ってますし…

18: 名無しさん25/06/30(月)22:11

コミカライズ丁寧ですがアニメと同じ話をやるので既に見たことある感ありますね
新規の話やってください

22: 名無しさん25/06/30(月)22:24

>>18最終話の写真見ると話にできそうな種は結構ありましたね

27: 名無しさん25/06/30(月)22:27

>>18微妙に展開違ったりするのでそこを楽しむのも乙ですよ

19: 名無しさん25/06/30(月)22:11

今期ほど旅、飯の日常系が集まったクールがあっただろうか

20: 名無しさん25/06/30(月)22:12

来期はBSで再放送がありますね~

21: 名無しさん25/06/30(月)22:22

PAだってオリジナル作品の2期やるぞっていう前例を生もうぜ

23: 名無しさん25/06/30(月)22:25そうだねx1

monoも同時にロスして辛い

25: 名無しさん25/06/30(月)22:25

>>23たしかに~

24: 名無しさん25/06/30(月)22:25

心にひつじちゃんを宿すと仕事や日常でも敬語キャラを作りやすくなったけど
なんかちょいちょい語尾が伸びて声質がなんか変な感じになってしまいました

28: 名無しさん25/06/30(月)22:28

コミカライズは可愛い寄りな雰囲気になっててまた印象が違うのがいいですね~

29: 名無しさん25/06/30(月)22:29

ざつ旅ちゃんはざつ百合ちゃんになってびっくりしたよ

30: 名無しさん25/06/30(月)22:30

コミカライズ最新話見たらまだまだ続くって書いてありますね
いいですねぇ

31: 名無しさん25/06/30(月)22:30

漫画はせめて院卒までやって欲しい

32: 名無しさん25/06/30(月)22:31

おしんこが院行くと思うか?

34: 名無しさん25/06/30(月)22:32そうだねx1

少年院か…

35: 名無しさん25/06/30(月)22:33

もう成人だよ!

36: 名無しさん25/06/30(月)22:34

まこっちはくれあちゃんちに就職しそうですね

37: 名無しさん25/06/30(月)22:34そうだねx1

急にトレンド意識したハッシュタグとか生放送とかやりだしたのも
実績作りな気がしてならない

40: 名無しさん25/06/30(月)22:37

>>37なにも最終回になってから…と思ったけど急に裏で話が進みだしたんだろうか

38: 名無しさん25/06/30(月)22:34そうだねx1

底が過ぎる

39: 名無しさん25/06/30(月)22:35

じゃあ病院か美容院でなんとか

41: 名無しさん25/06/30(月)22:37

ななもニコニコでコメントしましょう

42: 名無しさん25/06/30(月)22:37

良かった二期はあるんだ…

43: 名無しさん25/06/30(月)22:38

>>42…………たしかに~👉️

44: 名無しさん25/06/30(月)22:38

しかしPAも地味にスケジュール詰まってる方の会社…

47: 名無しさん25/06/30(月)22:41

>>44TVやりながら映画も連発してるのどうなってるの…
おいなんで急に知らない秋アニメが追加されている

45: 名無しさん25/06/30(月)22:39

総集編もないの?

46: 名無しさん25/06/30(月)22:40

ひびめしも二年くらい作ってたらしいから…

49: 名無しさん25/06/30(月)22:45そうだねx1

>>46年単位で掛かるのはそんなもんじゃない?

48: 名無しさん25/06/30(月)22:41

写真でまこっちがもこ太郎と握手してたけど
もこ太郎はくれあの店にソースカツ丼食いに行ったんか

50: 名無しさん25/06/30(月)22:45

漫画版アニメの話を端折りつつ結構エピソード足してるので面白いぞ
おしんこの家でスパゲティ作ったり築地ドライブにまこっちがおにぎり作って持ち込んだり

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る