【東方project】こいしで50レスくらい目指したい|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/07/03(木)22:26

私の中にこいしがいるの

2: 名無しさん25/07/03(木)22:27そうだねx26

>>1☺️

4: 名無しさん25/07/03(木)22:28そうだねx1

>>2あっそういうハートフルな意味じゃなくて!

5: 名無しさん25/07/03(木)22:29

>>2いたい…いた~い!

3: 名無しさん25/07/03(木)22:28そうだねx7

改めて見るとデザインいいな…

6: 名無しさん25/07/03(木)22:29

戦闘方法が凄い好き…

7: 名無しさん25/07/03(木)22:30

フランちゃんに若干劣るか同じくらいには女児人気があると思う

8: 名無しさん25/07/03(木)22:30

姉妹の腕が短い方

9: 名無しさん25/07/03(木)22:31

尿結石

10: 名無しさん25/07/03(木)22:32

ウッ…ち◯ちんから出る…!

11: 名無しさん25/07/03(木)22:32そうだねx3

何故か二次創作でフランちゃんと一緒に出てるのを稀によく見る

12: 名無しさん25/07/03(木)22:32

某ムチムチRPGでは最初に仲間に入るのがこいしなのは中々攻めてるなって思った

13: 名無しさん25/07/03(木)22:33

こいドキフォロワーの絵好き

14: 名無しさん25/07/03(木)22:34そうだねx4

妖怪ポリグラフとかネーミングセンスも弾幕としてのセンスもすごい好き

15: 名無しさん25/07/03(木)22:36

判る判るー
友達がいないからでしょ?
せつなーい

16: 名無しさん25/07/03(木)22:37そうだねx1

胎児の夢好き

17: 名無しさん25/07/03(木)22:37

BGMがうまく形容できないけどセンスにあふれてる
作った人は天才だと思う

36: 名無しさん25/07/03(木)23:02

>>17完全耳コピ目指してた人がテンポが小節単位でころころ変わるから発狂しそうになってた

19: 名無しさん25/07/03(木)22:38

絶妙に強さがわからない

20: 名無しさん25/07/03(木)22:39そうだねx1

こっちも好きだしマジやばい目してる心こいしも好き

21: 名無しさん25/07/03(木)22:41

ご先祖総立ちいいよね…

22: 名無しさん25/07/03(木)22:42

数少ない妖怪で人気投票一位経験者

23: 名無しさん25/07/03(木)22:42

ダブルスポイラーで胎児の夢とBGMの相性が良かった

24: 名無しさん25/07/03(木)22:44そうだねx2

今最強の剣を作ってるから邪魔しないでくれる!?

25: 名無しさん25/07/03(木)22:46

あの触手本当に武器として使えたんだ…ってなったこいドキ視聴者

26: 名無しさん25/07/03(木)22:46

体から出てるコードはマジで肉体の一部で割と触手みたいに自在に動かせるやつ
お姉ちゃんもできるのかな

27: 名無しさん25/07/03(木)22:48そうだねx1

こいしに出来てお姉ちゃんに出来ない道理は無いと思う
でも多分こいしちゃん程器用に素早くは動かせない

28: 名無しさん25/07/03(木)22:50

深秘録こいしちゃん可愛いな

29: 名無しさん25/07/03(木)22:54

令和めーさく漫画でこいフラしてたな…

30: 名無しさん25/07/03(木)22:56

そこわたしがすわってた!😡

31: 名無しさん25/07/03(木)22:57

ほんの一時期秦こころと連んでた二次創作多かった

32: 名無しさん25/07/03(木)22:57そうだねx2

今でも多い方じゃ…?

33: 名無しさん25/07/03(木)23:00そうだねx1

私の方がキレイだもん

34: 名無しさん25/07/03(木)23:01そうだねx1

もえせんせーまた描いて

35: 名無しさん25/07/03(木)23:01

姉より盛られがち

37: 名無しさん25/07/03(木)23:07

こいしちゃんぷにぷに

38: 名無しさん25/07/03(木)23:09そうだねx2

もえせんせーのこいしちゃんいいよね

39: 名無しさん25/07/03(木)23:11

ロリコンじゃないけどこいしちゃんは滅茶苦茶好き

40: 名無しさん25/07/03(木)23:13

さとり姉妹の強さがイマイチ未知数

41: 名無しさん25/07/03(木)23:13

横からとか後ろからとか急に開花するバラとか弾幕で死角をついてくるのはそれっぽくて好き
避けるのはそんなに好きではない

42: 名無しさん25/07/03(木)23:16

後に仕様変更されたけど上B仕込んでるとダウンしても起き上がりに強制発動するせいで被10割連携が沢山あったこいしちゃん好き💡

43: 名無しさん25/07/03(木)23:20

たまに物騒な事を言うだけで東方キャラの中ではロリらしいロリしてる

44: 名無しさん25/07/03(木)23:22

萌え袖から触手伸ばしてくるの好き

45: 名無しさん25/07/03(木)23:24

勝利モーションで手をパタパタして存在アピールしてるのが可愛すぎてロリコンになりかけた

46: 名無しさん25/07/03(木)23:25そうだねx1

帽子とサードアイのどっちかあればわかりやすいうえに
ダボ袖で手を隠せるのでなんというか描きやすいんだろうなとは思う

47: 名無しさん25/07/03(木)23:25そうだねx3

動きが一々あざとい
東方でここまであざとさ全開のキャラはなかなかいない

48: 名無しさん25/07/03(木)23:28

全てが可愛い
お姉ちゃんも好き

49: 名無しさん25/07/03(木)23:28

俺の脳内設定だと普通のサトリ妖怪はコード伸縮して攻撃なんてしたら痛くてこっちもダメージ食らう
こいしちゃんはコードの痛覚死んでるから問題ない

50: 名無しさん25/07/03(木)23:32

どの漫画だったか忘れたけどこころちゃんが踊ってる上で紙吹雪撒いてたの好き

51: 名無しさん25/07/03(木)23:34

>>50鈴奈庵の10話だね

52: 名無しさん25/07/03(木)23:37

種族妖怪に対して優位とれる能力だけどうどんげには無効化される

53: 名無しさん25/07/03(木)23:39

>>52月兎のうどんげの能力が地上連中に比べると異様に強すぎるだけだから

54: 名無しさん25/07/03(木)23:40

意識に対して効果発揮するのにうどんげには効かないのもよくわかんない

55: 名無しさん25/07/03(木)23:42

うどんげはおそらく元々狂ってる

56: 名無しさん25/07/03(木)23:50

良く俺にレ◯プされてる

57: 名無しさん25/07/03(木)23:52

この系列のスレで50行ってるの初めて見た

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る