
私の中にこいしがいるの
>>1☺️
>>2あっそういうハートフルな意味じゃなくて!
>>2いたい…いた~い!
改めて見るとデザインいいな…
戦闘方法が凄い好き…
フランちゃんに若干劣るか同じくらいには女児人気があると思う
姉妹の腕が短い方
尿結石
ウッ…ち◯ちんから出る…!
何故か二次創作でフランちゃんと一緒に出てるのを稀によく見る
某ムチムチRPGでは最初に仲間に入るのがこいしなのは中々攻めてるなって思った
こいドキフォロワーの絵好き
妖怪ポリグラフとかネーミングセンスも弾幕としてのセンスもすごい好き
判る判るー
友達がいないからでしょ?
せつなーい
胎児の夢好き
BGMがうまく形容できないけどセンスにあふれてる
作った人は天才だと思う
>>17完全耳コピ目指してた人がテンポが小節単位でころころ変わるから発狂しそうになってた
絶妙に強さがわからない
こっちも好きだしマジやばい目してる心こいしも好き
ご先祖総立ちいいよね…
数少ない妖怪で人気投票一位経験者
ダブルスポイラーで胎児の夢とBGMの相性が良かった
今最強の剣を作ってるから邪魔しないでくれる!?
あの触手本当に武器として使えたんだ…ってなったこいドキ視聴者
体から出てるコードはマジで肉体の一部で割と触手みたいに自在に動かせるやつ
お姉ちゃんもできるのかな
こいしに出来てお姉ちゃんに出来ない道理は無いと思う
でも多分こいしちゃん程器用に素早くは動かせない
深秘録こいしちゃん可愛いな
令和めーさく漫画でこいフラしてたな…
そこわたしがすわってた!😡
ほんの一時期秦こころと連んでた二次創作多かった
今でも多い方じゃ…?
私の方がキレイだもん
もえせんせーまた描いて
姉より盛られがち
こいしちゃんぷにぷに
もえせんせーのこいしちゃんいいよね
ロリコンじゃないけどこいしちゃんは滅茶苦茶好き
さとり姉妹の強さがイマイチ未知数
横からとか後ろからとか急に開花するバラとか弾幕で死角をついてくるのはそれっぽくて好き
避けるのはそんなに好きではない
後に仕様変更されたけど上B仕込んでるとダウンしても起き上がりに強制発動するせいで被10割連携が沢山あったこいしちゃん好き💡
たまに物騒な事を言うだけで東方キャラの中ではロリらしいロリしてる
萌え袖から触手伸ばしてくるの好き
勝利モーションで手をパタパタして存在アピールしてるのが可愛すぎてロリコンになりかけた
帽子とサードアイのどっちかあればわかりやすいうえに
ダボ袖で手を隠せるのでなんというか描きやすいんだろうなとは思う
動きが一々あざとい
東方でここまであざとさ全開のキャラはなかなかいない
全てが可愛い
お姉ちゃんも好き
俺の脳内設定だと普通のサトリ妖怪はコード伸縮して攻撃なんてしたら痛くてこっちもダメージ食らう
こいしちゃんはコードの痛覚死んでるから問題ない
どの漫画だったか忘れたけどこころちゃんが踊ってる上で紙吹雪撒いてたの好き
>>50鈴奈庵の10話だね
種族妖怪に対して優位とれる能力だけどうどんげには無効化される
>>52月兎のうどんげの能力が地上連中に比べると異様に強すぎるだけだから
意識に対して効果発揮するのにうどんげには効かないのもよくわかんない
うどんげはおそらく元々狂ってる
良く俺にレ◯プされてる
この系列のスレで50行ってるの初めて見た



コメントする