【漫画】六魔将軍の話をしてもいいよ|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/07/06(日)13:06そうだねx3

お姉ちゃんだいぶ顔違うな…

2: 名無しさん25/07/06(日)13:06そうだねx20

見た感じレーサーも情報が少なそうだが…

3: 名無しさん25/07/06(日)13:08そうだねx8

なんかいい感じに味方ポジションになって許された

4: 名無しさん25/07/06(日)13:10そうだねx1

>>3利用されてた側面もあるとはいえブレインに育てられた恩義はあるしノリノリでブレインに協力してただろとは正直思った

5: 名無しさん25/07/06(日)13:11

全体的に情報が足りねえ

6: 名無しさん25/07/06(日)13:19そうだねx12

ふんわりした情報すぎる…

7: 名無しさん25/07/06(日)13:21そうだねx1

滅竜魔道士自体が結構特別な扱いだったので普通に出てきて普通に負けて終わるコブラはなんか新鮮だった

42: 名無しさん25/07/06(日)14:39

>>7そこからまさか最終決戦で復活して仲間入りしたのには驚いた

9: 名無しさん25/07/06(日)13:22そうだねx14

その名からしてスピード系の魔法を使うと思われるってなんだその酷すぎる情報は

10: 名無しさん25/07/06(日)13:22

今丁度続編で出てるね

11: 名無しさん25/07/06(日)13:24

スピード系の魔法ってなんだろう…

12: 名無しさん25/07/06(日)13:27

ホットアイだけなんか改心してなかった?

13: 名無しさん25/07/06(日)13:27

六祈将軍じゃだめ?

14: 名無しさん25/07/06(日)13:27

コブラはともかくレーサーまで勝ち星貰えるとは思わなかった
鳥の人残されても困るけど

15: 名無しさん25/07/06(日)13:31

二つ名しかないのに情報がどうのすら言われてないホットアイかわいそう

17: 名無しさん25/07/06(日)13:46

>>15「天眼」がどういう能力か知れ渡ってるとかなのかもしれない

16: 名無しさん25/07/06(日)13:33

こっちの方は印象が薄い…

18: 名無しさん25/07/06(日)13:50

ゾちゃん割といいポジションだったよね

19: 名無しさん25/07/06(日)13:50

続編のレーサー頑張ったな…と思ったけどそういや前から結構根性ある奴だったわ

20: 名無しさん25/07/06(日)13:50そうだねx3

じゃあミッドナイトもその名から闇系の魔法かも知れないだろ!

21: 名無しさん25/07/06(日)13:51そうだねx6

なんかぼやっとした情報ばっかでダメだった

22: 名無しさん25/07/06(日)13:53

コブラも敵幹部Aと思ったらめちゃくちゃ良い出番もらったしこいつら扱いいいな

23: 名無しさん25/07/06(日)13:54

レーサーって遅くする魔法の奴だっけ

24: 名無しさん25/07/06(日)13:57

こいつらバラム同盟の一角なのに今思えば滅茶苦茶弱かったなって

28: 名無しさん25/07/06(日)13:59

>>24でも一番ちゃんとキャラ立ってたぞ
冥府の門とかレズップルとグレイパパ以外覚える必要あんまないぞ

25: 名無しさん25/07/06(日)13:57

ホットアイは強制改心食らったしな…

26: 名無しさん25/07/06(日)13:57

敵目線の分析ならまあこのくらいフワッとした情報しかないのが自然か…

27: 名無しさん25/07/06(日)13:58

ホットアイって一応ジュラと渡り合ってなかったっけ…

29: 名無しさん25/07/06(日)13:59

オラシオンセイスって名前使いたかっただけのやつ

30: 名無しさん25/07/06(日)14:01

レーサーは周囲の人間を遅くすることで自分だけ早くなったように見せかける術を使うぞ

31: 名無しさん25/07/06(日)14:02

お金大好きが愛大好きになったんだっけホットアイ

34: 名無しさん25/07/06(日)14:16

>>31反転してたのが反転してそのまま定着って言う結構わかりづらいやつ

32: 名無しさん25/07/06(日)14:09

ホットアイって確か誰かの兄弟だった記憶

33: 名無しさん25/07/06(日)14:12

味方化するのか…

35: 名無しさん25/07/06(日)14:17

弱いって話になるけどジュラさんと同格が6人って考えると結構強くない?

36: 名無しさん25/07/06(日)14:18

この話で出てきたジュラさんがちゃんと強かったの結構好き

37: 名無しさん25/07/06(日)14:25

ブレインまで普通に倒しちゃうジュラさんはインパクトあった

38: 名無しさん25/07/06(日)14:29

RAVEにこんなの居たっけ?って思ったらFTの方か

39: 名無しさん25/07/06(日)14:31

聖十の恥晒しの事ゴッドセレナって言うのやめなよ

40: 名無しさん25/07/06(日)14:35そうだねx1

(名前からしてスピード属性だろうな…)は情報ないと言ってもよくない?

41: 名無しさん25/07/06(日)14:39

>>40まぁ間違ってもなかったから許すが…

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る