
お姉ちゃんだいぶ顔違うな…
見た感じレーサーも情報が少なそうだが…
なんかいい感じに味方ポジションになって許された
>>3利用されてた側面もあるとはいえブレインに育てられた恩義はあるしノリノリでブレインに協力してただろとは正直思った
全体的に情報が足りねえ
ふんわりした情報すぎる…
滅竜魔道士自体が結構特別な扱いだったので普通に出てきて普通に負けて終わるコブラはなんか新鮮だった
>>7そこからまさか最終決戦で復活して仲間入りしたのには驚いた
その名からしてスピード系の魔法を使うと思われるってなんだその酷すぎる情報は
今丁度続編で出てるね
スピード系の魔法ってなんだろう…
ホットアイだけなんか改心してなかった?
六祈将軍じゃだめ?
コブラはともかくレーサーまで勝ち星貰えるとは思わなかった
鳥の人残されても困るけど
二つ名しかないのに情報がどうのすら言われてないホットアイかわいそう
>>15「天眼」がどういう能力か知れ渡ってるとかなのかもしれない
こっちの方は印象が薄い…
ゾちゃん割といいポジションだったよね
続編のレーサー頑張ったな…と思ったけどそういや前から結構根性ある奴だったわ
じゃあミッドナイトもその名から闇系の魔法かも知れないだろ!
なんかぼやっとした情報ばっかでダメだった
コブラも敵幹部Aと思ったらめちゃくちゃ良い出番もらったしこいつら扱いいいな
レーサーって遅くする魔法の奴だっけ
こいつらバラム同盟の一角なのに今思えば滅茶苦茶弱かったなって
>>24でも一番ちゃんとキャラ立ってたぞ
冥府の門とかレズップルとグレイパパ以外覚える必要あんまないぞ
ホットアイは強制改心食らったしな…
敵目線の分析ならまあこのくらいフワッとした情報しかないのが自然か…
ホットアイって一応ジュラと渡り合ってなかったっけ…
オラシオンセイスって名前使いたかっただけのやつ
レーサーは周囲の人間を遅くすることで自分だけ早くなったように見せかける術を使うぞ
お金大好きが愛大好きになったんだっけホットアイ
>>31反転してたのが反転してそのまま定着って言う結構わかりづらいやつ
ホットアイって確か誰かの兄弟だった記憶
味方化するのか…
弱いって話になるけどジュラさんと同格が6人って考えると結構強くない?
この話で出てきたジュラさんがちゃんと強かったの結構好き
ブレインまで普通に倒しちゃうジュラさんはインパクトあった
RAVEにこんなの居たっけ?って思ったらFTの方か
聖十の恥晒しの事ゴッドセレナって言うのやめなよ
(名前からしてスピード属性だろうな…)は情報ないと言ってもよくない?
>>40まぁ間違ってもなかったから許すが…



コメントする