
だけど…?
ダメだった
値段の理由が分かって良かったな!
なんで逆光なんだよ
激しくないチック
ダメだった
反対側に重りをつけてバランス取ろう
>>10首の可動部が壊れそうで怖いな…
ダヨーさんみたいでダメだった
かわいいと怖いを反復横跳びしてるな
求められてる首の振り方では無い気がする
Xに投稿したらバズりそう
ソーラーマニ車と同じオーラを感じる
まあ見るからに頭のバランス偏ってるもんな
>>18パンツ見えるかなって思ったら空洞なんだよね
背骨揺らされて首振ってると思うと可愛い
ホラーを重ねるな
大切になすってください
こえーよ!
逆光の怖すぎる
なんで同じ商品の虹夏ちゃんでトラブってる画像が複数出るんだよ…
こういうのって縦振りじゃないの!?
>>25福島県民のレス
そら売られるわ
日焼けして色褪せてからが本番
ダンスフラワー
怖いよお
名無しのせいでちょっと欲しくなってきた
お前あの人形買ったんか!?
ネカが出してたボディノッカー好きだった
マニちゃん
ぴえん顔は更にホラーじゃない?
虹夏ちゃんはありがたいからな…
プライズだから基本成形色よね
ビートたけしだ!
動作としてはこれで正常なの?
それとももっと速くとか激しく動くとか?
思ってた展開と違う!
お前あの虹夏買って帰ったんか!!
カウンターウェイトが必要なタイプの虹夏
元の正しい挙動はどんなもんなんだろう
>>55動作動画調べてもヒットしないし仕組組み的にはこれがデフォだけど確認できないから気付かれず不良品判定で特価だったんじゃないかな
俺エスパーなんだけどそのうちSOZAIにされて宇宙に打ち上げるコラできるよ
牛乳寒天バトル虹夏部門エントリー
デザインの時点で破綻してるじゃねえか
これがドールハウスちゃんですか
リズム隊は首と腰やっちゃいがちだからな
やるか首振り人形バトル
野球選手のやつとはまた違うのか
掲示板ちゃん…
イメググって出てくる虹夏とキタちゃん大体小首傾げてるわ…
買った人もなんか違う…ってなって手放してる気がする
山田とぼっちちゃん真顔なのジワジワ来る
逆側にカウンターウェイトを積んでやれば想定通りに動くのか…?
>>76それはそれで重すぎて触れなそう
サイドテールのデメリット初めて見た
特級呪物
顔割って片方にオモリつければいけるか
一応首振り機能オフにもできるんでただのかわいいお座りフィギュアとして飾る事もできるけど
ギミックの都合上頭の中すっからかんだから割と角度限定でもある
>>81場所は伏す
>>81もみあげの髪の毛に1円玉挟めばバランス取れそう?
ボブルヘッドはアメリカが本場だよね
>>82ボヨヨヨン…ってならないし電動だからボブルヘッドじゃないよこれ
お前撮影の才能あるよ…
配信スレのスレ画に使われてるののほほん族もコレ系の玩具だったよね
逆光虹夏ちゃんでだいぶ笑わせてもらった
最初の動画のは光源で補正かかってる
もののけ姫のコダマだろこれ
この夏大ヒット上映中のドールミステリーことぼっち・ざ・ろっく!
反対側に重り付けるしかないな…
ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい







コメントする