
なんかこれ遊んどけってソフトありんす?
オクトエキスパンションは面白いよ
GBAのファイアーエムブレム3作とメトロイド2作は遊んで欲しい
そういえばゼルダやったことないから選択肢から外してた
>>4初プレイでブレワイとティアキンをスイッチ2で出来たらすげえ気持ちいだろうな
なんかむかついてきたぞ
メガドライブは異世界おじさんで話題になってたエイリアンソルジャーやったけど面白さがわかんなかった(難しすぎる)
その続編のニンテンドー64の罪と罰は面白すぎて64コンわざわざ買っていまだに遊んでる
GBAめちゃくちゃ面白いソフト多いぞ
64だととりあえずパイロットウイングスやっとけ
エイリアンソルジャーはボス戦のパターン作る楽しみを延々味わうゲーム
合わない人には絶対合わない
罪と罰って前作あったの!?
>>9罪と罰は元々のタイトルはグラスソルジャー(グラスは芝とガラスのダブルミーニング)
世界観をエイリアンソルジャーと共有してるけどハッキリ言ってその意味が出るのは罪と罰2の方なので
1は意識する必要無い
>>14罪と罰2も一応遊んだことあるからエイリアンソルジャー触ろうかな…
ゼルダのふしぎな帽子は今やると結構おもろい
一覧見てガッカリしなければ入っていいんじゃない
>>11コレから〇〇追加されることを期待して加入するもんじゃないよね
GBAソフト増えるのマジで遅かった
マリオカートアドバンスはスーファミのコースも隠しで全部入ってるくらいの大ボリューム40コースだから⭐︎3ランク取るのにやり込むのおすすめ
そろそろ月課金にしてよ
追加パックじゃないけどグラディウス3とラストバイブル1~3来ないかなぁ
64もGBAもメガドラも面白いゲーム多いぞ
64コントローラー注文しようかな当時自分では買えなくて憧れがあるんだよね
スターツインズのカメラ操作メッチャムズイ…
>>18と言うかスターツインズそのものがこれ面白いか???
ってすごい疑問になる
苦痛の方が強いよこれ
ランドストーカーやろうぜ
マリオストーリー
まじでGCのPSO追加してほしい
>>24欲は言わないからオン有りで追加してほしい
>>97それより先にPSZだろ!
マリオアドバンス4は実機で遊ぶのがほぼ無理な追加コースが全部遊べるからオススメ
+で遊べるやつ全部名作じゃないか?
>>27全部ではないです…
スターツインズはつっまんねえぞ
メガドライブが割と凡ゲー率高めだ
ラインナップ見てもらえればわかるとは思うが
カスタムロボはめちゃくちゃ面白かったな
V2しかやった事なかったからようやく1やれた
入ったらドンキーコングやりたいなと思ってる
もうマリオUSAもワールドもあったのにレパートリー少ないGBAタイトルにそれらの移植しか増えなかった時期とかあったからな画像…
メガドライブのゲーム面白くなかった
風タクはGC版じゃなくてリマスターを売ってほしかった
>>34Switch2の風タクHD出ると信じてる
今更GCの方やりたくないんだよな
>>37単純に不便な仕様が多い上にGBA連動しないからチンクルレシーバー要素丸々使えないしなオリジナル版…
>>34まぁ移植しないよって意思表示だと思っている
トライフォースめんどくせ!
ポケダン赤めちゃくちゃ遊んだ
シレン2をください
ソウルキャリバー2は対人なら面白いのは保証するんだけど
CPUクソ弱いからGC版だと奥深さ味わう前に雑プレイで勝てちゃうんだよな
ゲーム性にCPUが全然ついていけてねえの
マリオアドバンスはオリジナルからの追加要素があるし...
特に3と4は追加コースがかなり気合入ってるからあんまり悪く言わないであげてほしい...
WiiUで出たリメイクリマスターが結果として忌み子になってるのがつらい
>>40♯FEやゼノクロとか当時の作品は一通り移植されて評価されたのに…
ミニ四駆WGP2追加されないかなーとずっと思ってる
やりたいと思うソフトは絶対配信されないだろうなって思ってるから追加パックは月額払い出来るまで待ってる
信じられないほど牛歩であること許容できればいいと思う
バンジョーとカズーイの大冒険は面白いぞ
GCは初手ソウルキャリバー2来たから他の意外枠にワンチャンあるかと思ってしまう…
単純にリンクいるから出せただけなんだろうけど
カスタムロボV2やろうぜ
多くは望まないから夢の泉DXも出してくれ
風来のシレン2入ったらめちゃくちゃ収益出るから早く入れてください
ゼルダの移植作品はマジで痒いところに手が届くようになっててハズレがないくらいなのに…
スーパーマリオブラザーズの無限とワープなしクリアをやれ
結構難易度高くてやりがいがあって面白いぞ
リマスターが酷い出来だったからGC版のシンフォニア配信して欲しい
64やるなら操作性的には64コントローラー必須レベルだよ
スターフォックスろくにローリングできねえ!
Cボタンが分かりづらい!!!!
>>56GCコンの配置も普通のコントローラーだとやりにくい…
なのでついにキーコンフィグが出来るように!
スマブラを期待せずに待ってる
バナンザまでにドンキー64遊びたかったなぁ…
>>59バンジョー&カズーイで我慢しろ
何故かバンカズは2作揃ってるという
GBAFE3作揃ってるのはでかいよ
オススメだよ
1年加入してたけど新作だけ遊んでて+要素何一つ遊んでなかったな
追加パックゴミすぎてなかなか入る気が起きない
PSplusみたいに通常版から差額払ってアップグレードできたらいいのに
空の探検隊遊べるようにならんかな
>>64そうなるにはまずDSオンラインを新たに追加されないといけないな…
switch online解約するのを忘れて3年以上経ちました
通常版からの途中加入で値段引かれなかったっけ
マリオサンシャイン早くやりたい
リッジ64遊べたのが個人的には嬉しかった
海外版とか全く意識してなかったからなあ
追加デカパイパックは更新頻度はともかく流石に今になったらコンテンツ量増えてきたな
64やったことないけど
マリオストーリー今見てもグラフィックすごいと思った
ソウルキャリバー2でぶるんぶるん揺れるデカパイとパンチラどころじゃないパンツ顔面騎乗を楽しむと良い
龍の戦士ずっとやってる
何で俺は今までこのシリーズに触れてなかったんだ…
昔やりたかったダークポケモンだかのやつ楽しみにしてるけどまだ来ないんだよな
>>7564の時は配信決定から配信まで丸1年かかったこともあったので…
そういえばドンキー64まだSwitchオンラインに来てなかったんか
GCはゲームチャットしながら遊べるマルチプレイ可能タイトル優先になるんだと思う
>>77早くマリオパーティ6出してくれ
この手のって当時買うまでではなかったけど微妙に気になってたやつとか他のついでに出来るのいいよね
ドンキー64は下手に処理落ち減らすと難易度爆増問題が
いいやお前にもタライとホースを探してもらう
マリカがSFC、64、GBAと揃ってるのがなかなかアツイ
マリカDDも来てくれたら嬉しいけど来るかな…
通常プランのFCSFCGBは他の機能のオマケとして充分すぎるくらい充実してるんだけど
追加パックはわざわざそこそこの額払う割には追加頻度おせえなって思っちゃう
>>84月額や3か月とかで試せるならまだいいんだけど年額しかない状態でこれだとどうしてもちょっとうーnってなるところはある
オンラインをコンスタントに利用するならそれでもまあお得はお得なんだけどね…
2だとGCのソフトも遊べるんだっけ
蒼炎来たら本気出す
なんで+は年間プランしか無いんだろうな
月額しかないとそれはそれで1か月だけ加入して目当てのソフトだけやってそこで切るってできちゃうからなぁ
SFCならともかく64でそれやられたらわりに合わないんじゃないの
ソウルキャリバー2
オススメです
封印ノーマルからやらないといけないのめんどい
とりあえずで入るには高えな…とはなるけどGBとGBAと各種DLCを人質に取られてる
なんとかしてボンバーマン過去作出してくれ
いやアーカイブスで売りそうだけども…
64のゲームってパーティ系のゲームの魅力が高いから友達にプラス勧誘してやりまくろうぜ!って気軽に誘いにくいのはシンプルにいけない
>>94スペシャルモードもないから建てるやつが解禁しなきゃいけないっていう…
個人的な好みだけど ブレワイとティアキンのSwitch2エディションを追加パックで一時的に可能にするのはなんか落ち着かないから両方ともアップグレード買ったなぁ
F-ZERO全作やれパンチ!
>>98そういえばBSと64DD版X以外のF-ZERO全作遊べるハードなのか…
コロコロカービィをジョイコンで操作できる移植版くれ
それより先にガチャフォースだろ!
ミニ四駆GB1と2とか追加されないかなって思ってる
パーツ年齢が100行くとパーツが破損するけど年齢70から本気出すグングンSP系パーツ大好きだった
ルイージマンションとルイージサンシャイン早くやりてえよお
とりあえずアドバンスにサモンナイトクソ入れて追加でドリキャスとかもやらない?面白いのいっぱいあるよ?
>>105ドリキャスより先にセガサターン入れよ?
セガサターンほしいよな
パンツァードラグーンとかやりたいわ
気付けば一通り遊べるFE先進ハードになっている
>>108蒼炎来てくれーーーーーーー!!!!
>>108外伝…トラキア…蒼炎…
お前たちは今どこで何をしている
トラキアくだしゃい
でも蒼炎来ても暁できないのって生殺しじゃない?
ひなまつりナイツくれ
蒼炎はGCの方で入ってたろ
あれSwitch2ってGCまだ来てない?俺は確認出来ないのだけど
>>114まだ来てないよ
実家の床の下にハートのかけらがあったり魔物の巣窟の最深部の報酬が10ルピーなのも今配信されてる風タク限定要素だっけか
DSは移植難しそうだけどやってほしいな



コメントする