【Switch】Switch2買えたらこれ加入しようかなって思ってるけど|にじげん!デイリー
名無しさん25/07/07(月)17:09+

なんかこれ遊んどけってソフトありんす?

2: 名無しさん25/07/07(月)17:12

オクトエキスパンションは面白いよ

3: 名無しさん25/07/07(月)17:12そうだねx3

GBAのファイアーエムブレム3作とメトロイド2作は遊んで欲しい

4: 名無しさん25/07/07(月)17:12

そういえばゼルダやったことないから選択肢から外してた

5: 名無しさん25/07/07(月)17:13そうだねx20

>>4初プレイでブレワイとティアキンをスイッチ2で出来たらすげえ気持ちいだろうな
なんかむかついてきたぞ

6: 名無しさん25/07/07(月)17:15

メガドライブは異世界おじさんで話題になってたエイリアンソルジャーやったけど面白さがわかんなかった(難しすぎる)
その続編のニンテンドー64の罪と罰は面白すぎて64コンわざわざ買っていまだに遊んでる

7: 名無しさん25/07/07(月)17:15

GBAめちゃくちゃ面白いソフト多いぞ
64だととりあえずパイロットウイングスやっとけ

8: 名無しさん25/07/07(月)17:16

エイリアンソルジャーはボス戦のパターン作る楽しみを延々味わうゲーム
合わない人には絶対合わない

9: 名無しさん25/07/07(月)17:17

罪と罰って前作あったの!?

14: 名無しさん25/07/07(月)17:18

>>9罪と罰は元々のタイトルはグラスソルジャー(グラスは芝とガラスのダブルミーニング)
世界観をエイリアンソルジャーと共有してるけどハッキリ言ってその意味が出るのは罪と罰2の方なので
1は意識する必要無い

19: 名無しさん25/07/07(月)17:21

>>14罪と罰2も一応遊んだことあるからエイリアンソルジャー触ろうかな…

10: 名無しさん25/07/07(月)17:17

ゼルダのふしぎな帽子は今やると結構おもろい

11: 名無しさん25/07/07(月)17:17そうだねx3

一覧見てガッカリしなければ入っていいんじゃない

26: 名無しさん25/07/07(月)17:24そうだねx8

>>11コレから〇〇追加されることを期待して加入するもんじゃないよね
GBAソフト増えるのマジで遅かった

12: 名無しさん25/07/07(月)17:18

マリオカートアドバンスはスーファミのコースも隠しで全部入ってるくらいの大ボリューム40コースだから⭐︎3ランク取るのにやり込むのおすすめ

13: 名無しさん25/07/07(月)17:18そうだねx5

そろそろ月課金にしてよ

15: 名無しさん25/07/07(月)17:19

追加パックじゃないけどグラディウス3とラストバイブル1~3来ないかなぁ

16: 名無しさん25/07/07(月)17:19そうだねx1

64もGBAもメガドラも面白いゲーム多いぞ

17: 名無しさん25/07/07(月)17:21

64コントローラー注文しようかな当時自分では買えなくて憧れがあるんだよね

18: 名無しさん25/07/07(月)17:21

スターツインズのカメラ操作メッチャムズイ…

21: 名無しさん25/07/07(月)17:22そうだねx1

>>18と言うかスターツインズそのものがこれ面白いか???
ってすごい疑問になる
苦痛の方が強いよこれ

20: 名無しさん25/07/07(月)17:21

ランドストーカーやろうぜ

23: 名無しさん25/07/07(月)17:22

マリオストーリー

24: 名無しさん25/07/07(月)17:23そうだねx1

まじでGCのPSO追加してほしい

97: 名無しさん25/07/07(月)18:44

>>24欲は言わないからオン有りで追加してほしい

100: 名無しさん25/07/07(月)18:47

>>97それより先にPSZだろ!

25: 名無しさん25/07/07(月)17:24そうだねx4

マリオアドバンス4は実機で遊ぶのがほぼ無理な追加コースが全部遊べるからオススメ

27: 名無しさん25/07/07(月)17:24

+で遊べるやつ全部名作じゃないか?

28: 名無しさん25/07/07(月)17:25

>>27全部ではないです…
スターツインズはつっまんねえぞ

29: 名無しさん25/07/07(月)17:26

メガドライブが割と凡ゲー率高めだ
ラインナップ見てもらえればわかるとは思うが

30: 名無しさん25/07/07(月)17:27

カスタムロボはめちゃくちゃ面白かったな
V2しかやった事なかったからようやく1やれた

31: 名無しさん25/07/07(月)17:27

入ったらドンキーコングやりたいなと思ってる

32: 名無しさん25/07/07(月)17:28

もうマリオUSAもワールドもあったのにレパートリー少ないGBAタイトルにそれらの移植しか増えなかった時期とかあったからな画像…

33: 名無しさん25/07/07(月)17:28そうだねx1

メガドライブのゲーム面白くなかった

34: 名無しさん25/07/07(月)17:29そうだねx4

風タクはGC版じゃなくてリマスターを売ってほしかった

37: 名無しさん25/07/07(月)17:30そうだねx2

>>34Switch2の風タクHD出ると信じてる
今更GCの方やりたくないんだよな

44: 名無しさん25/07/07(月)17:33

>>37単純に不便な仕様が多い上にGBA連動しないからチンクルレシーバー要素丸々使えないしなオリジナル版…

46: 名無しさん25/07/07(月)17:39

>>34まぁ移植しないよって意思表示だと思っている
トライフォースめんどくせ!

35: 名無しさん25/07/07(月)17:29

ポケダン赤めちゃくちゃ遊んだ

36: 名無しさん25/07/07(月)17:30そうだねx2

シレン2をください

38: 名無しさん25/07/07(月)17:31

ソウルキャリバー2は対人なら面白いのは保証するんだけど
CPUクソ弱いからGC版だと奥深さ味わう前に雑プレイで勝てちゃうんだよな
ゲーム性にCPUが全然ついていけてねえの

39: 名無しさん25/07/07(月)17:31

マリオアドバンスはオリジナルからの追加要素があるし...
特に3と4は追加コースがかなり気合入ってるからあんまり悪く言わないであげてほしい...

40: 名無しさん25/07/07(月)17:31

WiiUで出たリメイクリマスターが結果として忌み子になってるのがつらい

45: 名無しさん25/07/07(月)17:35

>>40♯FEやゼノクロとか当時の作品は一通り移植されて評価されたのに…

41: 名無しさん25/07/07(月)17:32

ミニ四駆WGP2追加されないかなーとずっと思ってる

42: 名無しさん25/07/07(月)17:32

やりたいと思うソフトは絶対配信されないだろうなって思ってるから追加パックは月額払い出来るまで待ってる

43: 名無しさん25/07/07(月)17:33そうだねx4

信じられないほど牛歩であること許容できればいいと思う

47: 名無しさん25/07/07(月)17:43

バンジョーとカズーイの大冒険は面白いぞ

48: 名無しさん25/07/07(月)17:45

GCは初手ソウルキャリバー2来たから他の意外枠にワンチャンあるかと思ってしまう…
単純にリンクいるから出せただけなんだろうけど

49: 名無しさん25/07/07(月)17:46

カスタムロボV2やろうぜ

50: 名無しさん25/07/07(月)17:47

多くは望まないから夢の泉DXも出してくれ

51: 名無しさん25/07/07(月)17:49そうだねx1

風来のシレン2入ったらめちゃくちゃ収益出るから早く入れてください

52: 名無しさん25/07/07(月)17:51

ゼルダの移植作品はマジで痒いところに手が届くようになっててハズレがないくらいなのに…

53: 名無しさん25/07/07(月)17:51

スーパーマリオブラザーズの無限とワープなしクリアをやれ
結構難易度高くてやりがいがあって面白いぞ

54: 名無しさん25/07/07(月)17:52

リマスターが酷い出来だったからGC版のシンフォニア配信して欲しい

55: 名無しさん25/07/07(月)17:52

64やるなら操作性的には64コントローラー必須レベルだよ
スターフォックスろくにローリングできねえ!

56: 名無しさん25/07/07(月)17:53

Cボタンが分かりづらい!!!!

73: 名無しさん25/07/07(月)18:12

>>56GCコンの配置も普通のコントローラーだとやりにくい…

57: 名無しさん25/07/07(月)17:54

なのでついにキーコンフィグが出来るように!

58: 名無しさん25/07/07(月)17:54

スマブラを期待せずに待ってる

59: 名無しさん25/07/07(月)17:57

バナンザまでにドンキー64遊びたかったなぁ…

62: 名無しさん25/07/07(月)18:01

>>59バンジョー&カズーイで我慢しろ
何故かバンカズは2作揃ってるという

60: 名無しさん25/07/07(月)17:58

GBAFE3作揃ってるのはでかいよ
オススメだよ

61: 名無しさん25/07/07(月)18:00

1年加入してたけど新作だけ遊んでて+要素何一つ遊んでなかったな

63: 名無しさん25/07/07(月)18:02

追加パックゴミすぎてなかなか入る気が起きない
PSplusみたいに通常版から差額払ってアップグレードできたらいいのに

64: 名無しさん25/07/07(月)18:03

空の探検隊遊べるようにならんかな

72: 名無しさん25/07/07(月)18:11

>>64そうなるにはまずDSオンラインを新たに追加されないといけないな…

65: 名無しさん25/07/07(月)18:04

switch online解約するのを忘れて3年以上経ちました

66: 名無しさん25/07/07(月)18:05そうだねx3

通常版からの途中加入で値段引かれなかったっけ

67: 名無しさん25/07/07(月)18:05

マリオサンシャイン早くやりたい

68: 名無しさん25/07/07(月)18:05

リッジ64遊べたのが個人的には嬉しかった
海外版とか全く意識してなかったからなあ

69: 名無しさん25/07/07(月)18:06

追加デカパイパックは更新頻度はともかく流石に今になったらコンテンツ量増えてきたな

70: 名無しさん25/07/07(月)18:07

64やったことないけど
マリオストーリー今見てもグラフィックすごいと思った

71: 名無しさん25/07/07(月)18:08

ソウルキャリバー2でぶるんぶるん揺れるデカパイとパンチラどころじゃないパンツ顔面騎乗を楽しむと良い

74: 名無しさん25/07/07(月)18:13

龍の戦士ずっとやってる
何で俺は今までこのシリーズに触れてなかったんだ…

75: 名無しさん25/07/07(月)18:14

昔やりたかったダークポケモンだかのやつ楽しみにしてるけどまだ来ないんだよな

78: 名無しさん25/07/07(月)18:17

>>7564の時は配信決定から配信まで丸1年かかったこともあったので…

76: 名無しさん25/07/07(月)18:15

そういえばドンキー64まだSwitchオンラインに来てなかったんか

77: 名無しさん25/07/07(月)18:16

GCはゲームチャットしながら遊べるマルチプレイ可能タイトル優先になるんだと思う

82: 名無しさん25/07/07(月)18:18

>>77早くマリオパーティ6出してくれ

79: 名無しさん25/07/07(月)18:17

この手のって当時買うまでではなかったけど微妙に気になってたやつとか他のついでに出来るのいいよね

80: 名無しさん25/07/07(月)18:17

ドンキー64は下手に処理落ち減らすと難易度爆増問題が

81: 名無しさん25/07/07(月)18:18

いいやお前にもタライとホースを探してもらう

83: 名無しさん25/07/07(月)18:18

マリカがSFC、64、GBAと揃ってるのがなかなかアツイ
マリカDDも来てくれたら嬉しいけど来るかな…

84: 名無しさん25/07/07(月)18:18

通常プランのFCSFCGBは他の機能のオマケとして充分すぎるくらい充実してるんだけど
追加パックはわざわざそこそこの額払う割には追加頻度おせえなって思っちゃう

86: 名無しさん25/07/07(月)18:21

>>84月額や3か月とかで試せるならまだいいんだけど年額しかない状態でこれだとどうしてもちょっとうーnってなるところはある
オンラインをコンスタントに利用するならそれでもまあお得はお得なんだけどね…

85: 名無しさん25/07/07(月)18:19そうだねx1

2だとGCのソフトも遊べるんだっけ

87: 名無しさん25/07/07(月)18:22そうだねx2

蒼炎来たら本気出す

88: 名無しさん25/07/07(月)18:23

なんで+は年間プランしか無いんだろうな

89: 名無しさん25/07/07(月)18:23

月額しかないとそれはそれで1か月だけ加入して目当てのソフトだけやってそこで切るってできちゃうからなぁ
SFCならともかく64でそれやられたらわりに合わないんじゃないの

90: 名無しさん25/07/07(月)18:23

ソウルキャリバー2
オススメです

91: 名無しさん25/07/07(月)18:24

封印ノーマルからやらないといけないのめんどい

92: 名無しさん25/07/07(月)18:25そうだねx1

とりあえずで入るには高えな…とはなるけどGBとGBAと各種DLCを人質に取られてる

93: 名無しさん25/07/07(月)18:28

なんとかしてボンバーマン過去作出してくれ
いやアーカイブスで売りそうだけども…

94: 名無しさん25/07/07(月)18:29

64のゲームってパーティ系のゲームの魅力が高いから友達にプラス勧誘してやりまくろうぜ!って気軽に誘いにくいのはシンプルにいけない

95: 名無しさん25/07/07(月)18:32

>>94スペシャルモードもないから建てるやつが解禁しなきゃいけないっていう…

96: 名無しさん25/07/07(月)18:37

個人的な好みだけど ブレワイとティアキンのSwitch2エディションを追加パックで一時的に可能にするのはなんか落ち着かないから両方ともアップグレード買ったなぁ

98: 名無しさん25/07/07(月)18:45

F-ZERO全作やれパンチ!

99: 名無しさん25/07/07(月)18:46

>>98そういえばBSと64DD版X以外のF-ZERO全作遊べるハードなのか…

101: 名無しさん25/07/07(月)18:48

コロコロカービィをジョイコンで操作できる移植版くれ

102: 名無しさん25/07/07(月)18:48

それより先にガチャフォースだろ!

103: 名無しさん25/07/07(月)18:49

ミニ四駆GB1と2とか追加されないかなって思ってる
パーツ年齢が100行くとパーツが破損するけど年齢70から本気出すグングンSP系パーツ大好きだった

104: 名無しさん25/07/07(月)18:49

ルイージマンションとルイージサンシャイン早くやりてえよお

105: 名無しさん25/07/07(月)18:49

とりあえずアドバンスにサモンナイトクソ入れて追加でドリキャスとかもやらない?面白いのいっぱいあるよ?

106: 名無しさん25/07/07(月)18:50

>>105ドリキャスより先にセガサターン入れよ?

107: 名無しさん25/07/07(月)18:50

セガサターンほしいよな
パンツァードラグーンとかやりたいわ

108: 名無しさん25/07/07(月)18:51

気付けば一通り遊べるFE先進ハードになっている

109: 名無しさん25/07/07(月)18:52

>>108蒼炎来てくれーーーーーーー!!!!

111: 名無しさん25/07/07(月)18:55

>>108外伝…トラキア…蒼炎…
お前たちは今どこで何をしている

110: 名無しさん25/07/07(月)18:53そうだねx1

トラキアくだしゃい

112: 名無しさん25/07/07(月)18:55

でも蒼炎来ても暁できないのって生殺しじゃない?

113: 名無しさん25/07/07(月)18:55

ひなまつりナイツくれ

114: 名無しさん25/07/07(月)18:59

蒼炎はGCの方で入ってたろ
あれSwitch2ってGCまだ来てない?俺は確認出来ないのだけど

116: 名無しさん25/07/07(月)19:00

>>114まだ来てないよ

115: 名無しさん25/07/07(月)18:59

実家の床の下にハートのかけらがあったり魔物の巣窟の最深部の報酬が10ルピーなのも今配信されてる風タク限定要素だっけか

117: 名無しさん25/07/07(月)19:01

DSは移植難しそうだけどやってほしいな

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る