【Gジェネ】サンボルのストーリーイベント告知が来てたザウ|にじげん!デイリー
名無しさん25/07/09(水)12:32+

SSR支7Aガンダム(TB)とSSR攻撃サイコ・ザクが来るザウよ
あとストーリーイベントに関する修正も諸々あるザウ

12: 名無しさん25/07/09(水)12:40

・特定の条件達成でレアボススキップ
・メダルガシャの交換演出レイアウト変更と交換時の結果表示速度上昇機能追加
・編成時にイベボーナス対象で絞込できるように
・難易度ノーマルのスキップ回数初期値を1に

16: 名無しさん25/07/09(水)12:41

宇宙専用だったりしない…?
地上△だとEZ8並に尖ってないと使わんかも

1: 名無しさん25/07/09(水)12:34

前回は色々美味しかったドム
きっと今度も美味しいドム

2: 名無しさん25/07/09(水)12:34そうだねx8

ユニットとキャラの成長アイテムSRから使えるようにしろっつってんの!

3: 名無しさん25/07/09(水)12:34

今度は何畑ドム?

4: 名無しさん25/07/09(水)12:35

>>3イオとボール畑を守るミッションでもやるか

5: 名無しさん25/07/09(水)12:36

AP足りてやないのにAPイベント寄越すな

6: 名無しさん25/07/09(水)12:36

ダリルの腕畑

7: 名無しさん25/07/09(水)12:38

来週月曜からザクね

8: 名無しさん25/07/09(水)12:39そうだねx2

思ってたより10日早かったザム

9: 名無しさん25/07/09(水)12:39そうだねx6

虚無箱にプレガシャ券入るの嬉しすぎる
ウレションしそう

22: 名無しさん25/07/09(水)12:42そうだねx1

>>9今までもあったよ
目玉に設定されてなかったから出てなくても交換しちゃう事の対処だと思う

25: 名無しさん25/07/09(水)12:43

>>95回目以降に入るとは書いてないザウ?

37: 名無しさん25/07/09(水)12:45

>>25マジかよ勘違いしてた

10: 名無しさん25/07/09(水)12:39そうだねx5

両方配布とは意外

11: 名無しさん25/07/09(水)12:40

SSR連邦支援パイロットイオが初ザウ?

15: 名無しさん25/07/09(水)12:41

>>11そういえばアタッカーばっかだったな

13: 名無しさん25/07/09(水)12:41

サンダーボルトからの新規SSR枠が読めなさすぎるゲム

20: 名無しさん25/07/09(水)12:42

>>13またしれっとゼロみたいな関係ありそうな関係ないやつ入りそう

27: 名無しさん25/07/09(水)12:44そうだねx3

>>13フルアーマー繋がりとか今回対象外のパーフェクト・ガンダム繋がりで勝手に妄想してたザウ
つまり重装フルアーマーガンダム7号機とユーグ隊長ザウ

14: 名無しさん25/07/09(水)12:41

サンボルってガンダムとサイコザグのどっちが主人公でどっちがライバル?

44: 名無しさん25/07/09(水)12:46

>>14連邦側の主人公がガンダムでジオン側の主人公がサイコザク

67: 名無しさん25/07/09(水)12:50

>>44どっちも主人公だとライバルエタロの開発ミッションが進められねぇ…もうミーティアジャスティス量産するか…

48: 名無しさん25/07/09(水)12:47

>>14これを見ればどっちが悪役か分かるだろ
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/e/e/eebafcd0.jpg

17: 名無しさん25/07/09(水)12:42

FAガンダムMAP兵器持ってる!

18: 名無しさん25/07/09(水)12:42

つーかまたブースト対象1年戦争か?
ブーストのこと考えるとガチャが設置されないとは考えづらいけど

19: 名無しさん25/07/09(水)12:42そうだねx1

イオこんな顔だったかな…

23: 名無しさん25/07/09(水)12:43そうだねx3

>>19https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/8/5/85636113.jpg
こうだよね

24: 名無しさん25/07/09(水)12:43

>>23超強気顔

21: 名無しさん25/07/09(水)12:42

原作絵の方しか知らんからこんな変なツラだっけこいつらってなる

26: 名無しさん25/07/09(水)12:43

またブライトさんとキャスバルガンダムが暴れるイベントだ

28: 名無しさん25/07/09(水)12:44

思ってたよりイベントのペースが早かった…
今計算してみたがSD来て終わるまでにあと15000石分用意しないと天井に届かん
逆シャアガシャの頑張りすぎだ

29: 名無しさん25/07/09(水)12:44そうだねx3

ブルGくれ

69: 名無しさん25/07/09(水)12:50

>>29自分も好きだけどフルアーマーの後継機みたいなポジションだから今回開発入りは無理だろうな…
ワンチャンガシャ入りはあるかな…?

30: 名無しさん25/07/09(水)12:44

まあ…宇宙専用でもエタロミッションに使えるから…特にサイコザク

38: 名無しさん25/07/09(水)12:45そうだねx3

>>30多分ライバルだよな

31: 名無しさん25/07/09(水)12:44

うっかりSP化したG3がまた活躍してしまう

32: 名無しさん25/07/09(水)12:44

レアボススキップ出来るようになるみたいだけどその分難易度上がるっぽいね

33: 名無しさん25/07/09(水)12:44

キャスバルガンダム一生腐らんな

40: 名無しさん25/07/09(水)12:45そうだねx7

>>33まあ実際1年戦争の外伝多すぎるからな…

43: 名無しさん25/07/09(水)12:46

>>33三百万CPで最終段階にするULTの選定に迷ってるんだけどキャスガンが丸いのかなー
赤Zも大活躍してはいるんだが

34: 名無しさん25/07/09(水)12:44そうだねx7

プレガシャ引かずに箱リセットへの対応だから追加とかではなさそうに見える

35: 名無しさん25/07/09(水)12:44

URの片割れは多分アトラスだろうけどもう片方とSSR枠が気になるゲムねえ

36: 名無しさん25/07/09(水)12:45

ガシャはなんだろうUR版の2人かな?

39: 名無しさん25/07/09(水)12:45

ジェネレーションタワーイーストって東ってなんだよ

42: 名無しさん25/07/09(水)12:46そうだねx3

>>39クリアしたら東方不敗で最終的に東西南北中央不敗になるのさ

49: 名無しさん25/07/09(水)12:47そうだねx5

>>39東西南北中央全部集めてスーパーアジアになるんだよ

53: 名無しさん25/07/09(水)12:47

>>49師匠になりたいかと言われたらなりたいだろうが多分関係無いだろ

41: 名無しさん25/07/09(水)12:45

キャスガン二段階目にしようかなぁ
主人公エタロにも今度のマスリにも使えるし

45: 名無しさん25/07/09(水)12:46

ビグ・ザムが連邦ジオン両方蹂躙するの楽しみ

46: 名無しさん25/07/09(水)12:46

本家FAガンダムやヘビーガンダムに狂四郎付きなパーフェクトガンダムとかかSSR候補?

47: 名無しさん25/07/09(水)12:47そうだねx1

ネトゲ・ソシャゲ特有の塔イベント

50: 名無しさん25/07/09(水)12:47

0083ガチャURがジオンオンリーだったから今回は連邦オンリーだといいな

51: 名無しさん25/07/09(水)12:47そうだねx5

キャスバル専用ガンダム(ソンネン搭乗)がずっと続いてるからキャスバルレムダイクン(ギレンの野望)をそろそろ実装して欲しい

52: 名無しさん25/07/09(水)12:47

URパーフェクトガンダム(プラモ狂四郎)!

57: 名無しさん25/07/09(水)12:48そうだねx1

>>52期待しちゃうよ!

62: 名無しさん25/07/09(水)12:49そうだねx1

>>52Gジェネだとサーベル二回振ったらEN切れだけどその代わりにバカみたいな威力になってたのが印象深い

54: 名無しさん25/07/09(水)12:47

エタロエキスパ追加嬉しいのう嬉しいのう

55: 名無しさん25/07/09(水)12:48

作者はパーフェクトガンダムの時にダリルが主人公っ言っていたけどバンダイはイオを主人公と扱っている

56: 名無しさん25/07/09(水)12:48

ブルGはなんか耐久機にされそうな気がしてきたな
やめてほしい

58: 名無しさん25/07/09(水)12:48

エタロ追加は「機動戦士ガンダム」シリーズのエキスパかな

59: 名無しさん25/07/09(水)12:48

キャスバルガンダム一段階目で止まってたな…強化するか

60: 名無しさん25/07/09(水)12:48

オリジンシャアもキャスガンとはそんなに相性良くないんだったか

61: 名無しさん25/07/09(水)12:49そうだねx1

>>60タグ一致しないからな…

63: 名無しさん25/07/09(水)12:49

>>60オリジンシャアザクに乗ればいいだけだしな…

66: 名無しさん25/07/09(水)12:49

>>60そもそもタイプが違う
耐久パイロットは耐久機以外に乗せてもうまみが薄いし…

70: 名無しさん25/07/09(水)12:50

>>66オリジンシャアは攻撃だぞ

74: 名無しさん25/07/09(水)12:51

>>70あっそうかGQのと勘違いしてたすまん
ツノねえやつか…

77: 名無しさん25/07/09(水)12:51

>>74メスのシャア

71: 名無しさん25/07/09(水)12:50

>>66節子!それGQシャアや!

64: 名無しさん25/07/09(水)12:49

プラモ狂四郎自体は参戦枠に居るしパフェガン狂四郎はURでもSSRでも来そうではある
そこにパオングをドン!だ

81: 名無しさん25/07/09(水)12:52

>>64パイロットサッキー竹田に武器にジオングソードがあるのだな

65: 名無しさん25/07/09(水)12:49

Hiνガシャ24までだから初めて限定ガシャ2種同時開催になるのかな?

68: 名無しさん25/07/09(水)12:50

サンボルもパイロットたちはサンダーボルトの作品参照しちゃう感じで作られるのかなあ

75: 名無しさん25/07/09(水)12:51そうだねx5

>>68少なくともイオとダリルは連邦軍とジオン公国軍参照になってはいる

89: 名無しさん25/07/09(水)12:53そうだねx5

>>75緩いのは助かるな
なんでオリジンシャアはオリジン参照してるんだ角もぎ取るぞ

72: 名無しさん25/07/09(水)12:51

シャアおすぎ!

73: 名無しさん25/07/09(水)12:51

キャスバルガンダムにはソンネン少佐がマストだ

76: 名無しさん25/07/09(水)12:51

AOZとかエコールイベント来れば赤Zも活躍出来そうだけどなぁ
グリプス戦役の外伝他なんかあったっけ…

78: 名無しさん25/07/09(水)12:51

サンボル知らないけど障ッ害とか言われてるのは出ないのか

86: 名無しさん25/07/09(水)12:52そうだねx3

>>78次の話だからガチャURでもない限り今回来ない

92: 名無しさん25/07/09(水)12:53そうだねx1

>>78タイトル映画一作目だしそれだとサンダーボルト中域までの話だから出ないんじゃないかな
水星の時にやってた再編集版だとそこまで行きそうだけど

79: 名無しさん25/07/09(水)12:52

サンボルガンダム支援か……耐久かと思ってたわ
サイコザクは攻撃だろうと思ってた

80: 名無しさん25/07/09(水)12:52

一年戦争扱いのユニットが増えれば増えるほど上がっていくドレンの価値
下手なURサポよりよほど強い

82: 名無しさん25/07/09(水)12:52

ダリルがキャスガン正規パイロットになる可能性もあるか?
どうせ覚醒型だからソンネンでいいか…

91: 名無しさん25/07/09(水)12:53

>>82今回は覚醒前でパーフェクトガンダムと一緒に覚醒したダリル来るかもよ

96: 名無しさん25/07/09(水)12:54

>>82射撃極振りでスウェー持ってる少佐が有能すぎる
ニュータイプパイロットは攻撃力底上げするアビリティの枠をニュータイプに食われるから火力伸びないしなあ

83: 名無しさん25/07/09(水)12:52

フルバーニアンも暴れそう

84: 名無しさん25/07/09(水)12:52

アイテムの所持量増加はとりあえずの措置って感じだなあ

85: 名無しさん25/07/09(水)12:52

そういやデス種と逆シャア原作BGM使いまくってるけど期限切ってねえなこれ?

90: 名無しさん25/07/09(水)12:53

>>85ちゃんと期間限定って書いてあるよ

93: 名無しさん25/07/09(水)12:53そうだねx1

>>85ちゃんと月末までってストーリー追加のところにあったぜ
だから思う存分聞いとこうな

100: 名無しさん25/07/09(水)12:54

>>93なーんだ…

87: 名無しさん25/07/09(水)12:53

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/0/e/0e06b098.jpg
そういや開発デスティニー完凸できたからSP化したよ
だいぶオート周回したけど思ったよりかは楽だった

88: 名無しさん25/07/09(水)12:53

何気にフルアーマーガンダムもサイコも配布ならガシャはサンボル全く関係ない内容の可能性もあるのか?イベント特攻は乗るやつではあるんだろうけど

97: 名無しさん25/07/09(水)12:54そうだねx1

>>88アトラスかもしれないしまったく関係ない1年戦争MSかもしれない

99: 名無しさん25/07/09(水)12:54そうだねx5

>>88URアトラスかUR版FAガンダムorサイコ・ザクはまあ来るとして
流石に初代タグが付く機体ではあるだろう
対象おすぎ!

94: 名無しさん25/07/09(水)12:54

メスのシャアは指定タグが限定されすぎる
強いけど

95: 名無しさん25/07/09(水)12:54

アストレイイベでストフリとジャスティスだった前例あるからどうなるか

98: 名無しさん25/07/09(水)12:54

TSシャア!?
そんなのもあるのか

101: 名無しさん25/07/09(水)12:55

そろそろカンストしてる経験値素材が出てきてる

106: 名無しさん25/07/09(水)12:56

>>101サポーターのやつだけはその気になれば空に出来るんだが

102: 名無しさん25/07/09(水)12:55

URサポアトラス(ビアンカ)実装に花京院の魂を賭ける

103: 名無しさん25/07/09(水)12:55

流石に今回は3000石位はいらないよね

104: 名無しさん25/07/09(水)12:56

あんな盾たくさんつけてて耐久じゃないんだな

105: 名無しさん25/07/09(水)12:56そうだねx5

GP02だって開発で作れたんだからURはサイコザクとFAガンダムのどちらかかもよ

107: 名無しさん25/07/09(水)12:56

サポじゃねえURユニット

108: 名無しさん25/07/09(水)12:56

サムネでよくぶっ殺すぞババアって言われてる人がラスボス?

109: 名無しさん25/07/09(水)12:57そうだねx7

URサポは僧正で

110: 名無しさん25/07/09(水)12:57

取り敢えず電光石火の盾でフォビドゥンとクイン・マンサきっちり育てたけどマスリで使うのはどっちになるやら

111: 名無しさん25/07/09(水)12:57

エキスパ追加は多分1st縛りのやつかな

112: 名無しさん25/07/09(水)12:57

初代系の何かがガチャ追加か
どっちもサンボルに出撃出来るはずだから作品に初代持ってるやつが来るだろう

117: 名無しさん25/07/09(水)12:58

>>112来るか…軽キャノン!

119: 名無しさん25/07/09(水)12:59

>>117来てほしいけど機体だけだろうなー
一年戦争中の竹アルテイシアのデザインないし

113: 名無しさん25/07/09(水)12:57

ジャスティスミーティア3機3凸で12機作ったら経験値がカツカツになってしまっただ

115: 名無しさん25/07/09(水)12:58そうだねx7

エタロには無数の学徒兵シールドに囲まれたイオが登場

118: 名無しさん25/07/09(水)12:58そうだねx6

>>115普通にありそうだな…

121: 名無しさん25/07/09(水)13:00

>>115ダリル側ストーリーでまずやってきそうではある

120: 名無しさん25/07/09(水)12:59

サンボル外伝から主役だけUR実装もあるのでは

122: 名無しさん25/07/09(水)13:00そうだねx4

またガトーが開幕核でジオン兵を焼くことになるな…
今もそうなんだが

128: 名無しさん25/07/09(水)13:01

>>122サイサにガトー乗せてんの?

131: 名無しさん25/07/09(水)13:02そうだねx1

>>128別にオートで回す分にはそんなガチらなくてもいいから…

134: 名無しさん25/07/09(水)13:04そうだねx6

>>131射撃値バカ高いから普通に強いよね

123: 名無しさん25/07/09(水)13:00

個人的にはGQプロトタイプガンダムことゼロヒトガンダムが欲しいんだけど強くはならなさそうだなとも思う

130: 名無しさん25/07/09(水)13:02

>>123ジークアクス開発図の軽キャノンの次くらいだろうな01は
その後ハンブラビに行ってサイコ

124: 名無しさん25/07/09(水)13:00

やはり戦闘になるとBGMでジャズが流れ出すのか?

125: 名無しさん25/07/09(水)13:01

ジャズとクソみたいなポップス1ヶ月間聴き放題!になるのか

126: 名無しさん25/07/09(水)13:01

キャピタルが110万いった辺りから微増微減を繰り返すばかりでちっとも増えない
一体何に使ってるんだ俺

127: 名無しさん25/07/09(水)13:01

URはFAガンダムと初代タグの付く何かだとは思うけど全然分からない
俺たちは雰囲気でGジェネエターナルをしている

132: 名無しさん25/07/09(水)13:02そうだねx1

耳が忙しいイベントになりそうだ

133: 名無しさん25/07/09(水)13:02

BGMといえばハルファスのBGMすげー好きなんだけど合う機体がハルファスしかねえ罠
ちょっとこのURフェニティターンズカラーに塗ってみない?

135: 名無しさん25/07/09(水)13:04

Kindleでセールやってるしせっかくだからガンダム漫画買いたいんだけどいいのあるかね
ジ・オリジンとガンダムさんと超級Gガンは買った

136: 名無しさん25/07/09(水)13:04そうだねx6

>>135それこそサンダーボルトを…

138: 名無しさん25/07/09(水)13:05

>>135クロスボーンの新作出てるよ

143: 名無しさん25/07/09(水)13:06そうだねx2

>>138いったいどれだけあるんだ!

167: 名無しさん25/07/09(水)13:13

>>143あんま売れなかったラブアンドピースに比べて
ゼーロイバーかなり売れててビックリする
物語としては地続きなのになんでこんなに差が出るのかわかんねえ

221: 名無しさん25/07/09(水)13:26

>>167最後の最後の話がモブの話すぎる

139: 名無しさん25/07/09(水)13:05

>>135愚連隊とアッガイとカタナ
ジョニ帰
G-UNIT

140: 名無しさん25/07/09(水)13:06

>>135読んだ方が良いですよ…星月の欠片は…!

141: 名無しさん25/07/09(水)13:06

>>135星月の欠片
スレ画にもなった事のあるガンダムが出るよ

137: 名無しさん25/07/09(水)13:05

サンボルはあと数回で完結だっけ?

160: 名無しさん25/07/09(水)13:11

>>137もう終わってて
生き残ったキャラはその後も幸せに暮らしましたとさってやってるところ

142: 名無しさん25/07/09(水)13:06そうだねx2

最近思うんだよね
UR男しか増えてなくない?って
つまり作品初代で宇宙で女の子が来るんじゃないか
ここはエルメス(EX)実装と見るね

144: 名無しさん25/07/09(水)13:06

女の子パイロットでカーラ先生実装しよう

145: 名無しさん25/07/09(水)13:07

アストレイを今から追うとなると大変そうというか漫画以外のプラモ誌のストーリーとか追えるんだろうか

146: 名無しさん25/07/09(水)13:08

ガンダム野郎はあるのに狂四郎はないんだな

156: 名無しさん25/07/09(水)13:10

>>146レッドウォーリアーは狂四郎よ

162: 名無しさん25/07/09(水)13:12そうだねx1

>>146友人にはマジでいろんな会社のプラモが出てくるから権利的に無理って言われた

147: 名無しさん25/07/09(水)13:08

イオは普通に射撃支援として強そうだけどダリルのサイコリユースデバイスアビは心配

148: 名無しさん25/07/09(水)13:08

サイコザクはめちゃくちゃカッコいい

149: 名無しさん25/07/09(水)13:08

おおういっぱいある…
半額還元してくれるの角川系だからサンボルちょっと低いんだよね
挙げられたやつはチェックしてみるね
一番好きなのはブラスターマリです
カイメモシリーズも良かった

150: 名無しさん25/07/09(水)13:09そうだねx2

どのソシャゲでも苦行…というかエンド系コンテンツなのでちょっと怖いタワーイベ

151: 名無しさん25/07/09(水)13:09そうだねx1

タワーは持ち物チェックされるからなぁ

152: 名無しさん25/07/09(水)13:10

そう言えば水星もコミカライズあるんだっけ
学園物じゃなくてその前からやってるやつ

161: 名無しさん25/07/09(水)13:12

>>152ヴァナディースハートだな
東條チカがやってるやつ

153: 名無しさん25/07/09(水)13:10

今は電光石火の枠も充実してきたからキャスガンをULT2段階目まで持っていく価値は高いと見ている

154: 名無しさん25/07/09(水)13:10

俺の知ってる奴でもクリアしたらそれっきりなタワーとなんか一生登り直させられるタワーがあってどうなるか分からん…

155: 名無しさん25/07/09(水)13:10

イオって格闘の方が得意なイメージだ

157: 名無しさん25/07/09(水)13:10

胸バン腰ギュン尻ズドンを一番に持ってくるとはなかなか見どころのあるやつだ

158: 名無しさん25/07/09(水)13:11

ガシャはサンボルのどっちか+ZZ系と予想している

159: 名無しさん25/07/09(水)13:11

女の子パイロットってことにしてエマ中尉乗せたURスーパーガンダム実装されねえかな…

196: 名無しさん25/07/09(水)13:20そうだねx1

>>159女性パイロット初URはまぁハマーン様なんだろうな感はある
というか大体ガンダムゲームの女性パイロットの初最高レアはそうなんじゃないかぐらいに思う

197: 名無しさん25/07/09(水)13:20そうだねx10

>>196これ自体はもういるだろ!

202: 名無しさん25/07/09(水)13:21そうだねx1

>>197カミーユが男で何が悪いんだ!

200: 名無しさん25/07/09(水)13:21

>>196(富田流発動の音)

163: 名無しさん25/07/09(水)13:12そうだねx1

ねえダリルって他の機体乗せて動かせるの

166: 名無しさん25/07/09(水)13:13そうだねx3

>>163鉄血のアレがあるじゃん

168: 名無しさん25/07/09(水)13:13

>>163ケリィさんだって動かせてるし…

183: 名無しさん25/07/09(水)13:16

>>168そういやランス中佐出るんかなぁ欲しいなヴァイスローゼ

169: 名無しさん25/07/09(水)13:13

>>163コクピットを全部あの仕様に換装するとか贅沢さんだな…

170: 名無しさん25/07/09(水)13:13そうだねx3

>>163Gジェネにそんな心配は不要だ

164: 名無しさん25/07/09(水)13:12

というか攻撃機が1番ステ上昇の恩恵あるから二段階目にする利点高いのはキャスガンが1番なのは当然である

165: 名無しさん25/07/09(水)13:13

じゃあ俺の予想はアトラスとレッドライダーで…

171: 名無しさん25/07/09(水)13:14

ダリルがモビルファイターに乗ったらどうなるんだろ

178: 名無しさん25/07/09(水)13:14

>>171ビーム四肢がダルマの機体から生える

172: 名無しさん25/07/09(水)13:14

クロスレイズプレイヤーはすぐ非人道的なスキルで埋め尽くそうとする

173: 名無しさん25/07/09(水)13:14

0083イベント来てたし今回のセールでリベリオン買っちゃった
後半イベントも楽しみだ

174: 名無しさん25/07/09(水)13:14

グレイズアインに乗るダリルができるのは多分今回が初

175: 名無しさん25/07/09(水)13:14

義手義足程度ならグレイズアインの悲惨さに比べたら

176: 名無しさん25/07/09(水)13:14

【バリアフリー機体】ってタグつけよう
ヴァルヴァロとかサイコザクとかみたいな四肢に欠損ある人に対応した機体向け

179: 名無しさん25/07/09(水)13:15

>>176他にタグ付きそうな機体ある…?

182: 名無しさん25/07/09(水)13:16

>>179サンボルのジオング

184: 名無しさん25/07/09(水)13:16

>>179ラフレシアとか

185: 名無しさん25/07/09(水)13:16

>>179ヴァイスローゼ

181: 名無しさん25/07/09(水)13:15

>>176おお

186: 名無しさん25/07/09(水)13:16そうだねx4

>>176お前はバリアフリーというかもう部品では…

243: 名無しさん25/07/09(水)13:32

>>176GUNDシステムも…って言いたいけど素直にこの条件に合わせられるのはお姉ちゃんinエアリアル回収型くらいかな…

246: 名無しさん25/07/09(水)13:35

>>176手足を使わないくらいでいいならGビットとかもありか

177: 名無しさん25/07/09(水)13:14

そう言えばパイロットもレベル以外の育成要素が欲しいってお便り出しておこうかな…

180: 名無しさん25/07/09(水)13:15

改めてお知らせ見るとバナーにパイロットスーツ着たイオがいるけどアトラスの時とは違うよなこれ
URもFAガンダムなのかな

187: 名無しさん25/07/09(水)13:17

ハイニューインパが24日までだからガシャ被る感じか
報酬イオとダリル条件付き回数アップついてねーかなー

188: 名無しさん25/07/09(水)13:17

ダリルならキャリバーンも乗りこなせるだろう

189: 名無しさん25/07/09(水)13:17

持ち物検査はそういうものと割り切れるなら嫌いではない
持ってない時は途中で諦めればいいし持ってたら頑張ればいいし

190: 名無しさん25/07/09(水)13:17

そういやカスペン大佐も義手だけど普通にゲルググ乗れてたなあ

191: 名無しさん25/07/09(水)13:18

クロボンは障碍者多い

193: 名無しさん25/07/09(水)13:19

>>191全盲でMS乗る奴があるか!

198: 名無しさん25/07/09(水)13:21

>>193でもこのおかげでクロスボーンガンダムを木星で量産できるようになったようなもんだから…

194: 名無しさん25/07/09(水)13:19そうだねx3

>>191クロンボは障碍者多いに見えたからやめろ

192: 名無しさん25/07/09(水)13:18そうだねx1

グレイズアインも非道ではあるけど全身ダメなくらい死にかけの人が阿頼耶識パワーで機械の身体で動けるようになるなら悪くないような…そこまで死にかけなら死なせてあげようよってことなんだろうけどさ

195: 名無しさん25/07/09(水)13:19

今月のアプデで強化素材の所持上限を上昇させてくれるのありがたい…

199: 名無しさん25/07/09(水)13:21

スレッタいるじゃねえか

201: 名無しさん25/07/09(水)13:21

たぬきは女性にはカウントしないものとする

203: 名無しさん25/07/09(水)13:21そうだねx2

スレッタはたぬきだから除外したとしてもアスナいるじゃねえか

208: 名無しさん25/07/09(水)13:22

>>203待ちなさいよ

204: 名無しさん25/07/09(水)13:21そうだねx4

アスナさんは…?

205: 名無しさん25/07/09(水)13:21

エゥーゴのエースパイロットもいるだろ

206: 名無しさん25/07/09(水)13:22そうだねx1

igloo イベやらないかな
カスペン大佐が欲しいだけ

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る