
SSR支7Aガンダム(TB)とSSR攻撃サイコ・ザクが来るザウよ
あとストーリーイベントに関する修正も諸々あるザウ
・特定の条件達成でレアボススキップ
・メダルガシャの交換演出レイアウト変更と交換時の結果表示速度上昇機能追加
・編成時にイベボーナス対象で絞込できるように
・難易度ノーマルのスキップ回数初期値を1に
宇宙専用だったりしない…?
地上△だとEZ8並に尖ってないと使わんかも
前回は色々美味しかったドム
きっと今度も美味しいドム
ユニットとキャラの成長アイテムSRから使えるようにしろっつってんの!
今度は何畑ドム?
>>3イオとボール畑を守るミッションでもやるか
AP足りてやないのにAPイベント寄越すな
ダリルの腕畑
来週月曜からザクね
思ってたより10日早かったザム
虚無箱にプレガシャ券入るの嬉しすぎる
ウレションしそう
>>9今までもあったよ
目玉に設定されてなかったから出てなくても交換しちゃう事の対処だと思う
>>95回目以降に入るとは書いてないザウ?
>>25マジかよ勘違いしてた
両方配布とは意外
SSR連邦支援パイロットイオが初ザウ?
>>11そういえばアタッカーばっかだったな
サンダーボルトからの新規SSR枠が読めなさすぎるゲム
>>13またしれっとゼロみたいな関係ありそうな関係ないやつ入りそう
>>13フルアーマー繋がりとか今回対象外のパーフェクト・ガンダム繋がりで勝手に妄想してたザウ
つまり重装フルアーマーガンダム7号機とユーグ隊長ザウ
サンボルってガンダムとサイコザグのどっちが主人公でどっちがライバル?
FAガンダムMAP兵器持ってる!
つーかまたブースト対象1年戦争か?
ブーストのこと考えるとガチャが設置されないとは考えづらいけど
イオこんな顔だったかな…
原作絵の方しか知らんからこんな変なツラだっけこいつらってなる
またブライトさんとキャスバルガンダムが暴れるイベントだ
思ってたよりイベントのペースが早かった…
今計算してみたがSD来て終わるまでにあと15000石分用意しないと天井に届かん
逆シャアガシャの頑張りすぎだ
ブルGくれ
>>29自分も好きだけどフルアーマーの後継機みたいなポジションだから今回開発入りは無理だろうな…
ワンチャンガシャ入りはあるかな…?
まあ…宇宙専用でもエタロミッションに使えるから…特にサイコザク
>>30多分ライバルだよな
うっかりSP化したG3がまた活躍してしまう
レアボススキップ出来るようになるみたいだけどその分難易度上がるっぽいね
キャスバルガンダム一生腐らんな
>>33まあ実際1年戦争の外伝多すぎるからな…
>>33三百万CPで最終段階にするULTの選定に迷ってるんだけどキャスガンが丸いのかなー
赤Zも大活躍してはいるんだが
プレガシャ引かずに箱リセットへの対応だから追加とかではなさそうに見える
URの片割れは多分アトラスだろうけどもう片方とSSR枠が気になるゲムねえ
ガシャはなんだろうUR版の2人かな?
ジェネレーションタワーイーストって東ってなんだよ
>>39クリアしたら東方不敗で最終的に東西南北中央不敗になるのさ
>>39東西南北中央全部集めてスーパーアジアになるんだよ
>>49師匠になりたいかと言われたらなりたいだろうが多分関係無いだろ
キャスガン二段階目にしようかなぁ
主人公エタロにも今度のマスリにも使えるし
ビグ・ザムが連邦ジオン両方蹂躙するの楽しみ
本家FAガンダムやヘビーガンダムに狂四郎付きなパーフェクトガンダムとかかSSR候補?
ネトゲ・ソシャゲ特有の塔イベント
0083ガチャURがジオンオンリーだったから今回は連邦オンリーだといいな
キャスバル専用ガンダム(ソンネン搭乗)がずっと続いてるからキャスバルレムダイクン(ギレンの野望)をそろそろ実装して欲しい
URパーフェクトガンダム(プラモ狂四郎)!
>>52期待しちゃうよ!
>>52Gジェネだとサーベル二回振ったらEN切れだけどその代わりにバカみたいな威力になってたのが印象深い
エタロエキスパ追加嬉しいのう嬉しいのう
作者はパーフェクトガンダムの時にダリルが主人公っ言っていたけどバンダイはイオを主人公と扱っている
ブルGはなんか耐久機にされそうな気がしてきたな
やめてほしい
エタロ追加は「機動戦士ガンダム」シリーズのエキスパかな
キャスバルガンダム一段階目で止まってたな…強化するか
オリジンシャアもキャスガンとはそんなに相性良くないんだったか
>>60タグ一致しないからな…
>>60オリジンシャアザクに乗ればいいだけだしな…
>>60そもそもタイプが違う
耐久パイロットは耐久機以外に乗せてもうまみが薄いし…
>>66オリジンシャアは攻撃だぞ
>>70あっそうかGQのと勘違いしてたすまん
ツノねえやつか…
>>74メスのシャア
>>66節子!それGQシャアや!
プラモ狂四郎自体は参戦枠に居るしパフェガン狂四郎はURでもSSRでも来そうではある
そこにパオングをドン!だ
>>64パイロットサッキー竹田に武器にジオングソードがあるのだな
Hiνガシャ24までだから初めて限定ガシャ2種同時開催になるのかな?
サンボルもパイロットたちはサンダーボルトの作品参照しちゃう感じで作られるのかなあ
>>68少なくともイオとダリルは連邦軍とジオン公国軍参照になってはいる
>>75緩いのは助かるな
なんでオリジンシャアはオリジン参照してるんだ角もぎ取るぞ
シャアおすぎ!
キャスバルガンダムにはソンネン少佐がマストだ
AOZとかエコールイベント来れば赤Zも活躍出来そうだけどなぁ
グリプス戦役の外伝他なんかあったっけ…
サンボル知らないけど障ッ害とか言われてるのは出ないのか
>>78次の話だからガチャURでもない限り今回来ない
>>78タイトル映画一作目だしそれだとサンダーボルト中域までの話だから出ないんじゃないかな
水星の時にやってた再編集版だとそこまで行きそうだけど
サンボルガンダム支援か……耐久かと思ってたわ
サイコザクは攻撃だろうと思ってた
一年戦争扱いのユニットが増えれば増えるほど上がっていくドレンの価値
下手なURサポよりよほど強い
ダリルがキャスガン正規パイロットになる可能性もあるか?
どうせ覚醒型だからソンネンでいいか…
>>82今回は覚醒前でパーフェクトガンダムと一緒に覚醒したダリル来るかもよ
>>82射撃極振りでスウェー持ってる少佐が有能すぎる
ニュータイプパイロットは攻撃力底上げするアビリティの枠をニュータイプに食われるから火力伸びないしなあ
フルバーニアンも暴れそう
アイテムの所持量増加はとりあえずの措置って感じだなあ
そういやデス種と逆シャア原作BGM使いまくってるけど期限切ってねえなこれ?
>>85ちゃんと期間限定って書いてあるよ
>>85ちゃんと月末までってストーリー追加のところにあったぜ
だから思う存分聞いとこうな
>>93なーんだ…
何気にフルアーマーガンダムもサイコも配布ならガシャはサンボル全く関係ない内容の可能性もあるのか?イベント特攻は乗るやつではあるんだろうけど
>>88アトラスかもしれないしまったく関係ない1年戦争MSかもしれない
>>88URアトラスかUR版FAガンダムorサイコ・ザクはまあ来るとして
流石に初代タグが付く機体ではあるだろう
対象おすぎ!
メスのシャアは指定タグが限定されすぎる
強いけど
アストレイイベでストフリとジャスティスだった前例あるからどうなるか
TSシャア!?
そんなのもあるのか
そろそろカンストしてる経験値素材が出てきてる
>>101サポーターのやつだけはその気になれば空に出来るんだが
URサポアトラス(ビアンカ)実装に花京院の魂を賭ける
流石に今回は3000石位はいらないよね
あんな盾たくさんつけてて耐久じゃないんだな
GP02だって開発で作れたんだからURはサイコザクとFAガンダムのどちらかかもよ
サポじゃねえURユニット
サムネでよくぶっ殺すぞババアって言われてる人がラスボス?
URサポは僧正で
取り敢えず電光石火の盾でフォビドゥンとクイン・マンサきっちり育てたけどマスリで使うのはどっちになるやら
エキスパ追加は多分1st縛りのやつかな
初代系の何かがガチャ追加か
どっちもサンボルに出撃出来るはずだから作品に初代持ってるやつが来るだろう
>>112来るか…軽キャノン!
>>117来てほしいけど機体だけだろうなー
一年戦争中の竹アルテイシアのデザインないし
ジャスティスミーティア3機3凸で12機作ったら経験値がカツカツになってしまっただ
エタロには無数の学徒兵シールドに囲まれたイオが登場
>>115普通にありそうだな…
>>115ダリル側ストーリーでまずやってきそうではある
サンボル外伝から主役だけUR実装もあるのでは
またガトーが開幕核でジオン兵を焼くことになるな…
今もそうなんだが
>>122サイサにガトー乗せてんの?
>>128別にオートで回す分にはそんなガチらなくてもいいから…
>>131射撃値バカ高いから普通に強いよね
個人的にはGQプロトタイプガンダムことゼロヒトガンダムが欲しいんだけど強くはならなさそうだなとも思う
>>123ジークアクス開発図の軽キャノンの次くらいだろうな01は
その後ハンブラビに行ってサイコ
やはり戦闘になるとBGMでジャズが流れ出すのか?
ジャズとクソみたいなポップス1ヶ月間聴き放題!になるのか
キャピタルが110万いった辺りから微増微減を繰り返すばかりでちっとも増えない
一体何に使ってるんだ俺
URはFAガンダムと初代タグの付く何かだとは思うけど全然分からない
俺たちは雰囲気でGジェネエターナルをしている
耳が忙しいイベントになりそうだ
BGMといえばハルファスのBGMすげー好きなんだけど合う機体がハルファスしかねえ罠
ちょっとこのURフェニティターンズカラーに塗ってみない?
Kindleでセールやってるしせっかくだからガンダム漫画買いたいんだけどいいのあるかね
ジ・オリジンとガンダムさんと超級Gガンは買った
>>135それこそサンダーボルトを…
>>135クロスボーンの新作出てるよ
>>138いったいどれだけあるんだ!
>>143あんま売れなかったラブアンドピースに比べて
ゼーロイバーかなり売れててビックリする
物語としては地続きなのになんでこんなに差が出るのかわかんねえ
>>167最後の最後の話がモブの話すぎる
>>135愚連隊とアッガイとカタナ
ジョニ帰
G-UNIT
>>135読んだ方が良いですよ…星月の欠片は…!
>>135星月の欠片
スレ画にもなった事のあるガンダムが出るよ
サンボルはあと数回で完結だっけ?
>>137もう終わってて
生き残ったキャラはその後も幸せに暮らしましたとさってやってるところ
最近思うんだよね
UR男しか増えてなくない?って
つまり作品初代で宇宙で女の子が来るんじゃないか
ここはエルメス(EX)実装と見るね
女の子パイロットでカーラ先生実装しよう
アストレイを今から追うとなると大変そうというか漫画以外のプラモ誌のストーリーとか追えるんだろうか
ガンダム野郎はあるのに狂四郎はないんだな
>>146レッドウォーリアーは狂四郎よ
>>146友人にはマジでいろんな会社のプラモが出てくるから権利的に無理って言われた
イオは普通に射撃支援として強そうだけどダリルのサイコリユースデバイスアビは心配
サイコザクはめちゃくちゃカッコいい
おおういっぱいある…
半額還元してくれるの角川系だからサンボルちょっと低いんだよね
挙げられたやつはチェックしてみるね
一番好きなのはブラスターマリです
カイメモシリーズも良かった
どのソシャゲでも苦行…というかエンド系コンテンツなのでちょっと怖いタワーイベ
タワーは持ち物チェックされるからなぁ
そう言えば水星もコミカライズあるんだっけ
学園物じゃなくてその前からやってるやつ
>>152ヴァナディースハートだな
東條チカがやってるやつ
今は電光石火の枠も充実してきたからキャスガンをULT2段階目まで持っていく価値は高いと見ている
俺の知ってる奴でもクリアしたらそれっきりなタワーとなんか一生登り直させられるタワーがあってどうなるか分からん…
イオって格闘の方が得意なイメージだ
胸バン腰ギュン尻ズドンを一番に持ってくるとはなかなか見どころのあるやつだ
ガシャはサンボルのどっちか+ZZ系と予想している
女の子パイロットってことにしてエマ中尉乗せたURスーパーガンダム実装されねえかな…
>>159女性パイロット初URはまぁハマーン様なんだろうな感はある
というか大体ガンダムゲームの女性パイロットの初最高レアはそうなんじゃないかぐらいに思う
>>196これ自体はもういるだろ!
>>197カミーユが男で何が悪いんだ!
>>196(富田流発動の音)
ねえダリルって他の機体乗せて動かせるの
>>163鉄血のアレがあるじゃん
>>163ケリィさんだって動かせてるし…
>>168そういやランス中佐出るんかなぁ欲しいなヴァイスローゼ
>>163コクピットを全部あの仕様に換装するとか贅沢さんだな…
>>163Gジェネにそんな心配は不要だ
というか攻撃機が1番ステ上昇の恩恵あるから二段階目にする利点高いのはキャスガンが1番なのは当然である
じゃあ俺の予想はアトラスとレッドライダーで…
ダリルがモビルファイターに乗ったらどうなるんだろ
>>171ビーム四肢がダルマの機体から生える
クロスレイズプレイヤーはすぐ非人道的なスキルで埋め尽くそうとする
0083イベント来てたし今回のセールでリベリオン買っちゃった
後半イベントも楽しみだ
グレイズアインに乗るダリルができるのは多分今回が初
義手義足程度ならグレイズアインの悲惨さに比べたら
【バリアフリー機体】ってタグつけよう
ヴァルヴァロとかサイコザクとかみたいな四肢に欠損ある人に対応した機体向け
>>176他にタグ付きそうな機体ある…?
>>179サンボルのジオング
>>179ラフレシアとか
>>179ヴァイスローゼ
>>176おお
>>176お前はバリアフリーというかもう部品では…
>>176GUNDシステムも…って言いたいけど素直にこの条件に合わせられるのはお姉ちゃんinエアリアル回収型くらいかな…
>>176手足を使わないくらいでいいならGビットとかもありか
そう言えばパイロットもレベル以外の育成要素が欲しいってお便り出しておこうかな…
改めてお知らせ見るとバナーにパイロットスーツ着たイオがいるけどアトラスの時とは違うよなこれ
URもFAガンダムなのかな
ハイニューインパが24日までだからガシャ被る感じか
報酬イオとダリル条件付き回数アップついてねーかなー
ダリルならキャリバーンも乗りこなせるだろう
持ち物検査はそういうものと割り切れるなら嫌いではない
持ってない時は途中で諦めればいいし持ってたら頑張ればいいし
そういやカスペン大佐も義手だけど普通にゲルググ乗れてたなあ
クロボンは障碍者多い
>>191全盲でMS乗る奴があるか!
>>193でもこのおかげでクロスボーンガンダムを木星で量産できるようになったようなもんだから…
>>191クロンボは障碍者多いに見えたからやめろ
グレイズアインも非道ではあるけど全身ダメなくらい死にかけの人が阿頼耶識パワーで機械の身体で動けるようになるなら悪くないような…そこまで死にかけなら死なせてあげようよってことなんだろうけどさ
今月のアプデで強化素材の所持上限を上昇させてくれるのありがたい…
スレッタいるじゃねえか
たぬきは女性にはカウントしないものとする
スレッタはたぬきだから除外したとしてもアスナいるじゃねえか
>>203待ちなさいよ
アスナさんは…?
エゥーゴのエースパイロットもいるだろ
igloo イベやらないかな
カスペン大佐が欲しいだけ






コメントする