【バンドリ!】「ティモリス……立希さんですよ……」「最高です(裏声)」|にじげん!デイリー
名無しさん25/07/09(水)18:30そうだねx14

「八幡さん……立希さんですよ……(裏声)」「最高です」
「……なんか違くない?」
RiNGのカフェのカウンター席に座り、小芝居をする海鈴に怪訝そうな顔を向ける立希。海鈴は手に持ったそれを立希に見せつける。
「これは次のライブで販売するアクリルスタンドです」
「聞いてないけど」
「立希さんは本物派でしょうからこれは差し上げません」
「……」
「……何か言ってくださいよ」
「仕事中なんで」
そう言いながら立希はカウンター内でカフェの注文の品を準備していく。海鈴は少しだけむっとした表情で返す。
「全国の大勢のAve Mujicaファンの方々にこのティモリス アクリルスタンドが届けられるんですよ?少しは悔しがったり嫉妬したりしてもいいのでは?」
「いや別に……」
縋るように、アクリルスタンドを持つ海鈴の手が力が込められる。立希は海鈴の前に飲み物の入ったグラスをそっと置くと、真剣な眼差しを向けながら海鈴にささやく。
「例え世界中の人間がティモリスに想いを向けたとしても──私の海鈴への想いの方が強いから」

2: 名無しさん25/07/09(水)18:32

説明的ですわね

15: 名無しさん25/07/09(水)18:43

もしかしたらやっぱり立希さんも欲しいのかもしれませんよティモリスのアクスタ

37: 名無しさん25/07/09(水)18:53

ここまで多分現実

1: 名無しさん25/07/09(水)18:31そうだねx6

感涙しました🐼💦

3: 名無しさん25/07/09(水)18:32そうだねx3

最高です👏

4: 名無しさん25/07/09(水)18:32

感涙しました

5: 名無しさん25/07/09(水)18:33

(ついにantkと戦うのはやめたんだな…)

6: 名無しさん25/07/09(水)18:34そうだねx1

もうやめようよ…昨日さきちゃんがやってたことだよ…

7: 名無しさん25/07/09(水)18:34そうだねx6

千早さんとは仲良しですが?
最近は別視点の真実がお昼頃に見られますよ

8: 名無しさん25/07/09(水)18:35そうだねx7

海鈴ちゃん…
ネタを真似するのは良くないよ…

9: 名無しさん25/07/09(水)18:37

あのですね三角さん…同じバンドなんですから大体同じタイミングで商品サンプルをいただくんですよ…

10: 名無しさん25/07/09(水)18:38

千早さんが立希さんのアクスタを作ってくれたのでこれで並べて遊べますね

11: 名無しさん25/07/09(水)18:38そうだねx10

今までのうみたき怪文書すべてアクスタ遊びだった可能性が出てきたな

12: 名無しさん25/07/09(水)18:38

共鳴…というやつですね
バンドの結束感が高くなった証拠ではないでしょうか

13: 名無しさん25/07/09(水)18:39

>>12⤵️⤵️⤵️

14: 名無しさん25/07/09(水)18:41

全て事実です

16: 名無しさん25/07/09(水)18:44

いらないから

17: 名無しさん25/07/09(水)18:45そうだねx4

だって私には────本物がそばにいるから

18: 名無しさん25/07/09(水)18:45

👏

19: 名無しさん25/07/09(水)18:45

まっちゃ

20: 名無しさん25/07/09(水)18:45

あのん

21: 名無しさん25/07/09(水)18:46

りっきー

22: 名無しさん25/07/09(水)18:46

千早さ~ん!

23: 名無しさん25/07/09(水)18:47

楽奈ちゃんあと10分でりっきーシフトあがるって

24: 名無しさん25/07/09(水)18:47

おっと、一つ置き忘れてしまったようです
立希さんに持っていてもらいましょう

25: 名無しさん25/07/09(水)18:48

要さんにはアモーリスのアクスタを差し上げます

27: 名無しさん25/07/09(水)18:49

>>25ピックの代わり 使える?

26: 名無しさん25/07/09(水)18:49

ファブルみたいですわね 

28: 名無しさん25/07/09(水)18:49

らなにゃむも最高です👏

29: 名無しさん25/07/09(水)18:50

使えますよ

30: 名無しさん25/07/09(水)18:51

折れた😺

31: 名無しさん25/07/09(水)18:51

首のところで折れた

32: 名無しさん25/07/09(水)18:51

頭の部分だけ使えばいいと思いますよ

33: 名無しさん25/07/09(水)18:51

なんなんにゃむ…

34: 名無しさん25/07/09(水)18:52

最高です👏

35: 名無しさん25/07/09(水)18:52

いらない

36: 名無しさん25/07/09(水)18:52

バンドメンバーをそんな扱いなんて信用無くしちゃうにゃむよー?

38: 名無しさん25/07/09(水)18:54

祐天寺さんは信用されてない自覚がないタイプでしたか

39: 名無しさん25/07/09(水)18:57

小賢し度合いすごいな…

40: 名無しさん25/07/09(水)18:57

てかなんで毎日顔合わせてるお前のグッズ欲しがらなきゃいけないわけ?くらいなら言うかも

41: 名無しさん25/07/09(水)18:59そうだねx1

>>40(毎日一緒なんだ…)

42: 名無しさん25/07/09(水)19:00

このぶっきらぼうさやはり本物ですね

43: 名無しさん25/07/09(水)19:00

野良猫、バイト終わったから帰るよ
今日の夕飯は天ぷらそばでいい?

44: 名無しさん25/07/09(水)19:00

見てりっきー…りっきーだよ…

45: 名無しさん25/07/09(水)19:01

>>44なにバカなことしてるの
ほら愛音、愛音だよ

46: 名無しさん25/07/09(水)19:02

やめてもらえますか?

47: 名無しさん25/07/09(水)19:02

燈…燈…ともり…ッッッウッ

48: 名無しさん25/07/09(水)19:05

高松さんと千早さんと要さんは今迷子集会で不在ですよ

50: 名無しさん25/07/09(水)19:08

>>48敵が一箇所に纏まってる今がチャンスだね海鈴ちゃん

51: 名無しさん25/07/09(水)19:09

>>50これは…小賢しい

49: 名無しさん25/07/09(水)19:06そうだねx3

もうやめようよ…愛音ちゃんと立希ちゃんは同じバンドだから同じ規格のグッズを並べられるんだよ…
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/2/e/2ecbab66.jpg

54: 名無しさん25/07/09(水)19:15そうだねx2

>>49こういうの貼るのやめてほしいんですよ!

52: 名無しさん25/07/09(水)19:09そうだねx2

敵だなんて…私も一時期MyGO!!!!!にサポートに入っていたことがありますしみなさん大切な友人ですよ?
あまり豊川さんだけ見ているのもどうかと思います

56: 名無しさん25/07/09(水)19:17

>>52自演

53: 名無しさん25/07/09(水)19:09

そよにりっきー持ってかれるやつじゃん

55: 名無しさん25/07/09(水)19:16

12日土曜日には新しいantk MCの矢弾が飛んでくるぞ

57: 名無しさん25/07/09(水)19:30

>>55私と立希さんのスキャンダルを誤魔化すための千早さんのアシストにはいつも助かっています

58: 名無しさん25/07/09(水)19:31

>>57…本当は?

59: 名無しさん25/07/09(水)19:45

>>58怖いです

61: 名無しさん25/07/09(水)19:48そうだねx2

>>59言えたじゃねえか…

60: 名無しさん25/07/09(水)19:47

他の怪文書と足並み揃うな

62: 名無しさん25/07/09(水)19:48そうだねx1

>>60揃うというか…揃えたというか…

63: 名無しさん25/07/09(水)19:50

うみたきという1つの真実を中心に収束していくのは自然なことです

64: 名無しさん25/07/09(水)19:52

うみたきが真実なようにはつさきもまた真実
真実同士引かれあっているんですよ

66: 名無しさん25/07/09(水)19:57

>>64海鈴のと一緒にされたくないですわ…

65: 名無しさん25/07/09(水)19:57

いつも文句ばっかり言ってくる三角さんですが実は仲良しなんですよ私たちは

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る