
「八幡さん……立希さんですよ……(裏声)」「最高です」
「……なんか違くない?」
RiNGのカフェのカウンター席に座り、小芝居をする海鈴に怪訝そうな顔を向ける立希。海鈴は手に持ったそれを立希に見せつける。
「これは次のライブで販売するアクリルスタンドです」
「聞いてないけど」
「立希さんは本物派でしょうからこれは差し上げません」
「……」
「……何か言ってくださいよ」
「仕事中なんで」
そう言いながら立希はカウンター内でカフェの注文の品を準備していく。海鈴は少しだけむっとした表情で返す。
「全国の大勢のAve Mujicaファンの方々にこのティモリス アクリルスタンドが届けられるんですよ?少しは悔しがったり嫉妬したりしてもいいのでは?」
「いや別に……」
縋るように、アクリルスタンドを持つ海鈴の手が力が込められる。立希は海鈴の前に飲み物の入ったグラスをそっと置くと、真剣な眼差しを向けながら海鈴にささやく。
「例え世界中の人間がティモリスに想いを向けたとしても──私の海鈴への想いの方が強いから」
説明的ですわね
もしかしたらやっぱり立希さんも欲しいのかもしれませんよティモリスのアクスタ
ここまで多分現実
感涙しました🐼💦
最高です👏
感涙しました
(ついにantkと戦うのはやめたんだな…)
もうやめようよ…昨日さきちゃんがやってたことだよ…
千早さんとは仲良しですが?
最近は別視点の真実がお昼頃に見られますよ
海鈴ちゃん…
ネタを真似するのは良くないよ…
あのですね三角さん…同じバンドなんですから大体同じタイミングで商品サンプルをいただくんですよ…
千早さんが立希さんのアクスタを作ってくれたのでこれで並べて遊べますね
今までのうみたき怪文書すべてアクスタ遊びだった可能性が出てきたな
共鳴…というやつですね
バンドの結束感が高くなった証拠ではないでしょうか
>>12⤵️⤵️⤵️
全て事実です
いらないから
だって私には────本物がそばにいるから
👏
まっちゃ
あのん
りっきー
千早さ~ん!
楽奈ちゃんあと10分でりっきーシフトあがるって
おっと、一つ置き忘れてしまったようです
立希さんに持っていてもらいましょう
要さんにはアモーリスのアクスタを差し上げます
>>25ピックの代わり 使える?
ファブルみたいですわね
らなにゃむも最高です👏
使えますよ
折れた😺
首のところで折れた
頭の部分だけ使えばいいと思いますよ
なんなんにゃむ…
最高です👏
いらない
バンドメンバーをそんな扱いなんて信用無くしちゃうにゃむよー?
祐天寺さんは信用されてない自覚がないタイプでしたか
小賢し度合いすごいな…
てかなんで毎日顔合わせてるお前のグッズ欲しがらなきゃいけないわけ?くらいなら言うかも
>>40(毎日一緒なんだ…)
このぶっきらぼうさやはり本物ですね
野良猫、バイト終わったから帰るよ
今日の夕飯は天ぷらそばでいい?
見てりっきー…りっきーだよ…
>>44なにバカなことしてるの
ほら愛音、愛音だよ
やめてもらえますか?
燈…燈…ともり…ッッッウッ
高松さんと千早さんと要さんは今迷子集会で不在ですよ
>>48敵が一箇所に纏まってる今がチャンスだね海鈴ちゃん
>>50これは…小賢しい
>>49こういうの貼るのやめてほしいんですよ!
敵だなんて…私も一時期MyGO!!!!!にサポートに入っていたことがありますしみなさん大切な友人ですよ?
あまり豊川さんだけ見ているのもどうかと思います
>>52自演
そよにりっきー持ってかれるやつじゃん
12日土曜日には新しいantk MCの矢弾が飛んでくるぞ
>>55私と立希さんのスキャンダルを誤魔化すための千早さんのアシストにはいつも助かっています
>>57…本当は?
>>58怖いです
>>59言えたじゃねえか…
他の怪文書と足並み揃うな
>>60揃うというか…揃えたというか…
うみたきという1つの真実を中心に収束していくのは自然なことです
うみたきが真実なようにはつさきもまた真実
真実同士引かれあっているんですよ
>>64海鈴のと一緒にされたくないですわ…
いつも文句ばっかり言ってくる三角さんですが実は仲良しなんですよ私たちは




コメントする