【パンスト】パンティいいよね…|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/07/10(木)12:43そうだねx4

でもマ◯コ付いてないぜ?

5: 名無しさん25/07/10(木)12:44そうだねx12

>>1口とア◯ルがあるが?

2: 名無しさん25/07/10(木)12:44

ストッキンの方が絶対俺の事好きだから好き

109: 名無しさん25/07/10(木)14:49

>>2もっと自分に自信を持って

3: 名無しさん25/07/10(木)12:44そうだねx29

ホントに15年前かってぐらいキャラデザが通用する
特にデイモン姉妹

96: 名無しさん25/07/10(木)14:40

>>3🤝

6: 名無しさん25/07/10(木)12:45

マ◯コ付いてなくても愛し合えるだろ

7: 名無しさん25/07/10(木)12:46

多様性を享受しないとね

9: 名無しさん25/07/10(木)12:50そうだねx2

ビッチじゃないからダメ

13: 名無しさん25/07/10(木)12:58そうだねx10

>>9ギークボーイのレス

10: 名無しさん25/07/10(木)12:57そうだねx3

カートゥーンキャラデザならOKみたいなノリで丸出しにしやがって何がコンプラだよ!

11: 名無しさん25/07/10(木)12:57

あれパンティ復活したの!?

12: 名無しさん25/07/10(木)12:58そうだねx7

>>11ちゃんと集めたよ
665個

16: 名無しさん25/07/10(木)13:01

>>12マジかよすげえな!
なるほど…

14: 名無しさん25/07/10(木)12:59そうだねx5

登場人物全員非処女だからな

15: 名無しさん25/07/10(木)13:00

[┃]

17: 名無しさん25/07/10(木)13:02そうだねx6

ま◯こじゃなくて縦線入った肌色の箱だからセーフ!

18: 名無しさん25/07/10(木)13:02

マ◯コはもう放置でいいんじゃねーかな...

19: 名無しさん25/07/10(木)13:02

えっもしかして1期から地続きでやったの!?

20: 名無しさん25/07/10(木)13:07そうだねx17

>>19まるで15年経ったような気分だよ(5分経過しただけ)

21: 名無しさん25/07/10(木)13:11

細切れにされたところからの続きなんだ…

22: 名無しさん25/07/10(木)13:14そうだねx11

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/a/8/a8d592d1.jpg
早く見てきた方がいいですよ新パンストは

34: 名無しさん25/07/10(木)14:09そうだねx2

>>22https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/8/f/8f4f20d1.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/8/1/81648f0d.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/3/a/3a2437ed.jpg

23: 名無しさん25/07/10(木)13:33

こんなのパンティじゃない!

24: 名無しさん25/07/10(木)13:38

PSGのサントラまだ持ってるよ

25: 名無しさん25/07/10(木)13:39

>>24ハイレゾも買え

26: 名無しさん25/07/10(木)13:47

m-floの曲久しぶりに聴いた…

27: 名無しさん25/07/10(木)13:49

やっぱり前作見てないとダメなヤツ?

28: 名無しさん25/07/10(木)13:50そうだねx7

>>27割とはい
まぁ気にしなくてもいいっちゃいいとも思う

29: 名無しさん25/07/10(木)13:50そうだねx7

>>271話は地続きだったけど来週から関係なくなると思うぞ

30: 名無しさん25/07/10(木)13:51そうだねx5

>>27前作ラストシーンの5分後から始まるから

33: 名無しさん25/07/10(木)13:53

>>271期ラストからの続きだけど2期最初のおさらい見れはわかると思う

36: 名無しさん25/07/10(木)14:15

>>27ストーリー追っかけたいならそうだけどこの作品のストーリーに何の価値があるんだ?

31: 名無しさん25/07/10(木)13:52

ストっさんのほうが名無しのビジュアル愛してくれるよ

32: 名無しさん25/07/10(木)13:52そうだねx9

この作品をストーリー真面目に追いかけるような見方してるやつ少ないと思うぞ

35: 名無しさん25/07/10(木)14:10

放送版見てないけどどこがcensored されてたんです?

37: 名無しさん25/07/10(木)14:16

ち◯こ神輿がある極東の国が頭おかしいみたいじゃん

39: 名無しさん25/07/10(木)14:20

5分って結構呆然としてたな…

40: 名無しさん25/07/10(木)14:20

ストッキングが天使で良かった

41: 名無しさん25/07/10(木)14:21

ビッチなのになんで一本すじなんだよ

43: 名無しさん25/07/10(木)14:22

>>41後天的な行為はマ◯コの形状に関係ないぞ

44: 名無しさん25/07/10(木)14:22

>>41再錬成したからだろ

48: 名無しさん25/07/10(木)14:25

>>41大陰唇の肉付きが良ければどれだけヤリマンだろうが関係なく一本筋
マ◯コがグロいかどうかは大陰唇と小陰唇のバランスでしか決まらない

57: 名無しさん25/07/10(木)14:29

>>48まるでマ◯コ博士だ

42: 名無しさん25/07/10(木)14:22

BS日テレで見たから修正版だったけど
プライムビデオならア◯ルとマ◯コ見れたの?

45: 名無しさん25/07/10(木)14:23

>>42マ◯コははい

46: 名無しさん25/07/10(木)14:24

>>45マジかよ…ちょっと加入するか考えるわ…

47: 名無しさん25/07/10(木)14:25

デフォルメされてるとはいえ無修正すじが映るアニメ初めて見た

50: 名無しさん25/07/10(木)14:26

なんでマ◯コなくなったの?

51: 名無しさん25/07/10(木)14:26

ストッキングに切り刻まれたから

52: 名無しさん25/07/10(木)14:26

アマプラでR18アニメ認定されてるからやろうと思えば乳首解禁も出来そう

53: 名無しさん25/07/10(木)14:27

なんか急に3頭身くらいから美少女になるしか知らなかったから見たけどマジのビッチなのかスレ画…
ギークくんはそれでいいの…?

55: 名無しさん25/07/10(木)14:28

>>53多様化!

56: 名無しさん25/07/10(木)14:28そうだねx2

>>53いいの

89: 名無しさん25/07/10(木)14:37

>>53多分どんなパンティでも好きだからあいつ…

54: 名無しさん25/07/10(木)14:28

ニーソックスさんが渡辺明乃さんに声変わったらしいけど雰囲気変わったとかある?

58: 名無しさん25/07/10(木)14:30

>>545分あいたからっていうのもあるけど正直見てて全然違和感無かった

59: 名無しさん25/07/10(木)14:30

多様性の時代にビッチを押し付けるなんて本当に君はギークボーイなのかい?

60: 名無しさん25/07/10(木)14:31

ビッチだというのを押し付けるのはドSで違うがそれはそれとしてビッチ天使のパンティに惚れたドMだから…

61: 名無しさん25/07/10(木)14:31そうだねx1

前作をちゃんと放送して即新シリーズ開始ってめちゃくちゃ贅沢な構成でありがたい
ただ15年前ってちょっと実感なさすぎて怖い
クオリティからノリから全て一緒なのだもの

62: 名無しさん25/07/10(木)14:31

悪魔姉妹がかわいかったらあとはどうでもいいよ

63: 名無しさん25/07/10(木)14:32そうだねx1

スレ画もそうだがストッキングもちゃんとビッチだから安心して見てくれよな

64: 名無しさん25/07/10(木)14:32

クソ女の罵倒的な意味の方かと思ってたらしれっとヤってくるわとかえ…!?になった

70: 名無しさん25/07/10(木)14:33そうだねx1

>>64もしかして一期を見ておられない方…?

79: 名無しさん25/07/10(木)14:34

>>70ヒでたまに流れてきて二期来るなら見ようかなってなった人です…

84: 名無しさん25/07/10(木)14:36そうだねx1

>>79アマプラで1期見れるから見るといいよ!

86: 名無しさん25/07/10(木)14:37

>>84ありがとう!
見てくるか…

74: 名無しさん25/07/10(木)14:34

>>64ギークボーイ以外全員15…5分前からとっかえひっかえにヤリまくってるだろ!?

65: 名無しさん25/07/10(木)14:32

実質無料で見れるアマプラで無修正版公開する辺りトリガー円盤売る気ないな?

66: 名無しさん25/07/10(木)14:32

デーモン姉妹めちゃくちゃ好きだから今後もレギュラーで出るの確定みたいですっごい嬉しい

67: 名無しさん25/07/10(木)14:32

5分後の世界でビッチとち◯ことおま◯こで行くの偉い

68: 名無しさん25/07/10(木)14:32

悪魔姉妹は声がエロすぎる

69: 名無しさん25/07/10(木)14:33そうだねx5

このアニメに期待しているのはバカみたいなアクションとかわいいキャラとBGMと無駄にいい作画しかねぇぜ

71: 名無しさん25/07/10(木)14:33

今アマプラで見てるんだけどこれ地上波で流したん…?

83: 名無しさん25/07/10(木)14:36

>>71地上波
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/8/c/8c7a7b99.jpg
無修正
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/f/b/fbc7d6b4.jpg

88: 名無しさん25/07/10(木)14:37そうだねx6

>>83censored版のほうが面白いのずるくない?

72: 名無しさん25/07/10(木)14:34そうだねx2

しおしおパンティも素敵だわ
こういう彼女もある意味本物パンティの中にいるっていう事実が興奮する

73: 名無しさん25/07/10(木)14:34

無修正ってどういう感じの無修正なの?

75: 名無しさん25/07/10(木)14:34

>>73ち◯ぽとま◯こ解禁

76: 名無しさん25/07/10(木)14:34

>>73もろスジ

77: 名無しさん25/07/10(木)14:34

>>73orz

78: 名無しさん25/07/10(木)14:34

すしおの首輪を離しても許されるアニメ

80: 名無しさん25/07/10(木)14:35そうだねx1

誇張無しのクソビッチエンジェルだぞ

81: 名無しさん25/07/10(木)14:35

今度はガーターベルトが不穏な感じだけど
まあこいつは悪魔な方が納得出来るというか…

82: 名無しさん25/07/10(木)14:36

パンティ&ストッキングwithガーターベルトの登場人物はただの一人の例外もなく全員非処女(公式設定)だ

85: 名無しさん25/07/10(木)14:36そうだねx1

>>82ガーターベルトを含むな

90: 名無しさん25/07/10(木)14:37そうだねx7

>>851人残らずって言ってるだろ
文字通り全員だよ

93: 名無しさん25/07/10(木)14:38そうだねx1

>>85二期から見るとガーターベルトとコルセットの関係とか全くわからないんだよな…

87: 名無しさん25/07/10(木)14:37

まぁガーターベルトは非処女だろう…

91: 名無しさん25/07/10(木)14:38

むしろガーターベルトこそ処女なわけないからな…

92: 名無しさん25/07/10(木)14:38そうだねx1

ギークボーイすら後ろ非処女だぞ

94: 名無しさん25/07/10(木)14:39

ガーターベルトは再生するたびに処女に戻る

95: 名無しさん25/07/10(木)14:39

ガーターどっち役もいけるんだっけ

97: 名無しさん25/07/10(木)14:41

新キャラの男二人も非処女ってことでいいのか

98: 名無しさん25/07/10(木)14:41

すげぇ今更だけどアレルヤとマリーなのね

102: 名無しさん25/07/10(木)14:43

>>98めっちゃ一期でも言われてたからな…

99: 名無しさん25/07/10(木)14:42そうだねx3

正確にはギークくんは一期途中まで処女
途中でガーターにヤラれた

100: 名無しさん25/07/10(木)14:42

デイモン姉妹の良さが広まって俺も鼻が高いよ…

101: 名無しさん25/07/10(木)14:42

ガーターが本性を現したの最終回付近だった気がする

103: 名無しさん25/07/10(木)14:43

>>101いいですよねまともかと思ってたのが一番ヤバい展開

104: 名無しさん25/07/10(木)14:44

ガーターベルトのチクニーが見れる特典あったはず

105: 名無しさん25/07/10(木)14:44

またどうしようもないけど最後にちょっとだけ救いがある現実回みたいな話があると嬉しい

106: 名無しさん25/07/10(木)14:46

2期もパンストママがオチなのはわかる

107: 名無しさん25/07/10(木)14:49

5分前のことすっかり忘れてたからパンティが処女になってたの忘れてたわ

108: 名無しさん25/07/10(木)14:49

パンストママもビッチなの?

110: 名無しさん25/07/10(木)14:50

ギークボーイも処女じゃないし

111: 名無しさん25/07/10(木)14:51

ギークボーイは記念すべき1000人目だからな

112: 名無しさん25/07/10(木)14:54

そうかま◯こついてないからビッチじゃなかったんだな
ま◯こでモノを考えるからビッチになる

113: 名無しさん25/07/10(木)14:55

665パンティーは今後も定期的に出して

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る