【ウマ娘】ライン超えだろこれ|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/07/10(木)22:04そうだねx18

馬だよ

2: 名無しさん25/07/10(木)22:04そうだねx93

まあ馬鹿だろ

3: 名無しさん25/07/10(木)22:05そうだねx26

ククク…ひどい言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど

5: 名無しさん25/07/10(木)22:08そうだねx8

これないと美人すぎるからしゃーない

6: 名無しさん25/07/10(木)22:08

外人はゴルシのことネタ枠扱いしてる節がある

7: 名無しさん25/07/10(木)22:09そうだねx64

>>6国内もだろ

8: 名無しさん25/07/10(木)22:09

G16勝なんだぞ

9: 名無しさん25/07/10(木)22:09

あれがGAIJINには耳当てに見えてるのか…

10: 名無しさん25/07/10(木)22:10

これ取ったらどういうデザインなのか明かされてたっけ?

15: 名無しさん25/07/10(木)22:17そうだねx3

>>10水ゴルシや凱旋門仕様ゴルシでとっくに取ってるぞ

19: 名無しさん25/07/10(木)22:20

>>10別衣装の時は外してる
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/6/7/67963dd7.jpg

26: 名無しさん25/07/10(木)22:22そうだねx9

>>19アレ外した水着ゴルシドレスゴルシがちょっと美人過ぎる

11: 名無しさん25/07/10(木)22:11

そういやこれなんなん?原作がつけてたブリンカーの名残?

49: 名無しさん25/07/10(木)22:41

>>11下にあるのは耳じゃなくて眼か

12: 名無しさん25/07/10(木)22:15そうだねx45

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/e/6/e65e3a84.jpg
ゴルシは黙してなにも語らなかった…

13: 名無しさん25/07/10(木)22:16そうだねx16

>>12原作に戻るな

28: 名無しさん25/07/10(木)22:23そうだねx3

>>12原作に戻るのはルールで禁止スよね?

34: 名無しさん25/07/10(木)22:25

>>12利発そうな顔をしている

14: 名無しさん25/07/10(木)22:17

ゴルシ相手じゃなかったらアウトだった

16: 名無しさん25/07/10(木)22:18

これ耳当てだったのか

17: 名無しさん25/07/10(木)22:19そうだねx7

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/8/6/86284822.jpg

18: 名無しさん25/07/10(木)22:19

バッ…バカァ!?

20: 名無しさん25/07/10(木)22:21そうだねx29

これ付けてないと美人になりすぎるから拘束具だよ

21: 名無しさん25/07/10(木)22:21

ララちゃんなんかこんにゃく付けてるし

22: 名無しさん25/07/10(木)22:21

ゴルシ姉ちゃんっ…!!

23: 名無しさん25/07/10(木)22:22

ウオッカのアレもツッコまれてるのかな

24: 名無しさん25/07/10(木)22:22そうだねx7

ウオッカのヒトミミ付近から生えてる耳飾りには何も言わないあたりゴルシになら何を言ってもいいと思ってるとこある

25: 名無しさん25/07/10(木)22:22

馬の点々が二本足みたいなの外国語版にもあるのかな

27: 名無しさん25/07/10(木)22:23そうだねx8

バカなのは間違いない
ただ作られたバカだから本当のバカには勝てない

33: 名無しさん25/07/10(木)22:25そうだねx4

>>27ホンモノのイカれ連中にはお、おう…ってなっちゃうからねゴルシ

41: 名無しさん25/07/10(木)22:35

>>27わかる人にはわかる
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/2/6/266fef41.jpg

43: 名無しさん25/07/10(木)22:37そうだねx20

>>41ボケの分析するのはやめてあげて

29: 名無しさん25/07/10(木)22:23そうだねx1

上の英文がネイティブっぽくないんだが再翻訳か何かだったりする?

30: 名無しさん25/07/10(木)22:23

性格的にわざとつけてそう

31: 名無しさん25/07/10(木)22:24

人耳の位置の髪の生え方とかどうなってるのか気になるよね

32: 名無しさん25/07/10(木)22:24そうだねx5

なぜかグラブルコラボで拘束具と初めて明言されたよくわからない耳当て

35: 名無しさん25/07/10(木)22:26そうだねx1

ヒトミミ動画削除されたシングレは記憶に新しい

36: 名無しさん25/07/10(木)22:26

あの耳カバーの中が見たいっ!!

37: 名無しさん25/07/10(木)22:27

向こうはまだ水着とドレスの二段変身を残してるから実装時の反応が楽しみだ

38: 名無しさん25/07/10(木)22:27

外人共はまだゴルシをネタにするターンだけど
水着来たらもう半分は落ちる

39: 名無しさん25/07/10(木)22:28

ウオッカとかどこからそのアクセサリ付けてんだってなる

42: 名無しさん25/07/10(木)22:37そうだねx2

派手なゴルシの隙のおかげでまだウオッカの謎耳当てに考えが至らないのか
マジシャンのテクニックみたい

46: 名無しさん25/07/10(木)22:38そうだねx4

頭頂部のアレを安定させるために側頭部を挟み込んでるんだろ

47: 名無しさん25/07/10(木)22:38

ウオッカのアレはUSB-Cで充電できるなんか光るやつだろ…?

48: 名無しさん25/07/10(木)22:38そうだねx31

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/0/5/05c03209.jpg
ここすき

51: 名無しさん25/07/10(木)22:41そうだねx16

>>48なんですか
ダイヤちゃんがマジモンだって言いたいんですか

55: 名無しさん25/07/10(木)22:42そうだねx1

>>48最初はグーでグーを出すに決まってるからパーを出すっていう普通の思考が下地にあるって地金が出た瞬間

57: 名無しさん25/07/10(木)22:47

>>55絶対にちょけるっていう行動を読まれた

59: 名無しさん25/07/10(木)22:48そうだねx1

>>48しかもチョキはズルいしルール違反と言われても片手はグー出してるから反論できる強さもある

64: 名無しさん25/07/10(木)22:49そうだねx1

>>48あれだろうな
あれだったわ

50: 名無しさん25/07/10(木)22:41

外人はぱかチューブ知ってるのかな…?

54: 名無しさん25/07/10(木)22:42

>>50ゴルシとマヤちんがトップガン歌う動画とか見てた

56: 名無しさん25/07/10(木)22:46

ゲームやったことないけど銀髪デカパイで綺麗な姉ちゃんだなって思う

58: 名無しさん25/07/10(木)22:48そうだねx4

>>56それは合ってる

60: 名無しさん25/07/10(木)22:48そうだねx1

ゴルシも本物と対峙すると素に戻る時あるからな…

61: 名無しさん25/07/10(木)22:49

アプリのグラは綺麗系ではないと思う
かなり童顔

62: 名無しさん25/07/10(木)22:49そうだねx2

外人だとゴルシは無課金の味方という扱いらしい
日本と変わらんな!

65: 名無しさん25/07/10(木)22:50そうだねx1

>>62レースバランスが日本のVerから1年遅れぐらいの奴らしくて
追込が激烈に強いのでカイチョーとゴルシが超強い

72: 名無しさん25/07/10(木)22:51

>>65差し追込が資産なくても強いんでテイオーがTOPTierに食い込んでるみたいね

63: 名無しさん25/07/10(木)22:49

頭がいいやつが面白い方を選び続けて楽しんでいるというのは
単なるバカより狂っているかもしれない

66: 名無しさん25/07/10(木)22:50そうだねx1

ゴルシ対マックちゃんはゴルシがん有利に見せかけてマックちゃんが天然入った瞬間ガン不利になる

70: 名無しさん25/07/10(木)22:50

疑問に思った事なかったけど確かになんで耳当てつけてるんだろう

71: 名無しさん25/07/10(木)22:51

文章書けないのは勿論のこと読むことも出来ないからね…
理解力というものが決定的に欠如している
引用がやたら長くなるのも読解出来ないから区切るところが分からないんだろう

73: 名無しさん25/07/10(木)22:51

トレーナーを池添扱いするのやめてほしいと思います

79: 名無しさん25/07/10(木)22:53

>>73ここは後輩殴っても庇うのが多いのが嫌です…

75: 名無しさん25/07/10(木)22:51

馬が文章読めたらびっくりするわ

76: 名無しさん25/07/10(木)22:52

>>75日本語理解できない知恵遅れのレス

77: 名無しさん25/07/10(木)22:52

初期モデル特有の垢抜けなさがあるしもっと出来の良いキャラ沢山出てきてるから言うほど美人でもないよね

84: 名無しさん25/07/10(木)22:59

>>77初期でもダスカとかめっちゃ出来いいし
スペっとしてる顔の担当とやたらディテール良い担当がいる

78: 名無しさん25/07/10(木)22:52

まぁこいつは新聞読んでる

81: 名無しさん25/07/10(木)22:56

ゴルシの耳当てっぽいのはリミッターなんだ
これを外すと可愛くなってしまう

82: 名無しさん25/07/10(木)22:56

アニメは結構馬面だよね

85: 名無しさん25/07/10(木)22:59

もしかしてあの世界は馬鹿という諺は存在しないの

88: 名無しさん25/07/10(木)23:01

>>85ウマ世界の馬って漢字は2本足になってるだけで存在してるぞ

89: 名無しさん25/07/10(木)23:03

誰でも見れるメインストーリーでタイシンがバカバカ言うとる

90: 名無しさん25/07/10(木)23:03そうだねx2

またせんせぇが発狂してる

91: 名無しさん25/07/10(木)23:04

初期は結構強かったよねゴルシ
最初のチャンミ勝たせてもらったわ

92: 名無しさん25/07/10(木)23:07そうだねx4

>ライン超えだろこれマジレスしたら擬人化された造形なのに人間の耳が付いてる位置に無いもなくてツルッとしてたらめちゃくちゃ不自然でキモいからだろ

93: 名無しさん25/07/10(木)23:08そうだねx1

>>92だから他のキャラも髪で隠してるからな
それのせいで髪型の幅が狭まってる感はあるけど

97: 名無しさん25/07/10(木)23:18

>>93>それであの数ならもしも解放されたらウマ娘の髪型の幅は一体何キロメートルになるんだ~>13㎞やこれを見に来た

94: 名無しさん25/07/10(木)23:11

>>92スカートの絶対領域並みにサイドの髪が常に人間の耳がある位置隠してるのも不自然すぎて挙動に違和感ある

95: 名無しさん25/07/10(木)23:15

ウマ娘って人間の耳ないんだ!?
今更すぎるけど初めて知ってびっくりしてる…

96: 名無しさん25/07/10(木)23:18

>>95シングレの作画が耳のミスで修正されたりしてる

98: 名無しさん25/07/10(木)23:18

ヒトミミが無いからウマ娘みんなハンズフリーで通話してる世界だ

99: 名無しさん25/07/10(木)23:21

そもそもサービス開始からある育成シナリオの時点でゴルシよりやべーやつとぶつかるシナリオだった

100: 名無しさん25/07/10(木)23:21

スマホのハンズフリー通話はミミをフレキシブルにあんだけ動かせるのにわざわざ顔の横に着ける必要あるか?と言われたらその通りですだからな…
なんか長いウマミミ用黒電話?それはまあそう…

101: 名無しさん25/07/10(木)23:22

ウオッカの耳飾りといい以外と謎の存在が多い

102: 名無しさん25/07/10(木)23:25

グラブルでは開き直ってエルーンに人の耳も生やしたのにな

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る