
馬だよ
まあ馬鹿だろ
ククク…ひどい言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど
これないと美人すぎるからしゃーない
外人はゴルシのことネタ枠扱いしてる節がある
>>6国内もだろ
G16勝なんだぞ
あれがGAIJINには耳当てに見えてるのか…
これ取ったらどういうデザインなのか明かされてたっけ?
そういやこれなんなん?原作がつけてたブリンカーの名残?
>>11下にあるのは耳じゃなくて眼か
>>12原作に戻るな
>>12原作に戻るのはルールで禁止スよね?
>>12利発そうな顔をしている
ゴルシ相手じゃなかったらアウトだった
これ耳当てだったのか
バッ…バカァ!?
これ付けてないと美人になりすぎるから拘束具だよ
ララちゃんなんかこんにゃく付けてるし
ゴルシ姉ちゃんっ…!!
ウオッカのアレもツッコまれてるのかな
ウオッカのヒトミミ付近から生えてる耳飾りには何も言わないあたりゴルシになら何を言ってもいいと思ってるとこある
馬の点々が二本足みたいなの外国語版にもあるのかな
バカなのは間違いない
ただ作られたバカだから本当のバカには勝てない
上の英文がネイティブっぽくないんだが再翻訳か何かだったりする?
性格的にわざとつけてそう
人耳の位置の髪の生え方とかどうなってるのか気になるよね
なぜかグラブルコラボで拘束具と初めて明言されたよくわからない耳当て
ヒトミミ動画削除されたシングレは記憶に新しい
あの耳カバーの中が見たいっ!!
向こうはまだ水着とドレスの二段変身を残してるから実装時の反応が楽しみだ
外人共はまだゴルシをネタにするターンだけど
水着来たらもう半分は落ちる
ウオッカとかどこからそのアクセサリ付けてんだってなる
派手なゴルシの隙のおかげでまだウオッカの謎耳当てに考えが至らないのか
マジシャンのテクニックみたい
頭頂部のアレを安定させるために側頭部を挟み込んでるんだろ
ウオッカのアレはUSB-Cで充電できるなんか光るやつだろ…?
>>48なんですか
ダイヤちゃんがマジモンだって言いたいんですか
>>48最初はグーでグーを出すに決まってるからパーを出すっていう普通の思考が下地にあるって地金が出た瞬間
>>55絶対にちょけるっていう行動を読まれた
>>48しかもチョキはズルいしルール違反と言われても片手はグー出してるから反論できる強さもある
>>48あれだろうな
あれだったわ
外人はぱかチューブ知ってるのかな…?
>>50ゴルシとマヤちんがトップガン歌う動画とか見てた
ゲームやったことないけど銀髪デカパイで綺麗な姉ちゃんだなって思う
>>56それは合ってる
ゴルシも本物と対峙すると素に戻る時あるからな…
アプリのグラは綺麗系ではないと思う
かなり童顔
外人だとゴルシは無課金の味方という扱いらしい
日本と変わらんな!
>>62レースバランスが日本のVerから1年遅れぐらいの奴らしくて
追込が激烈に強いのでカイチョーとゴルシが超強い
>>65差し追込が資産なくても強いんでテイオーがTOPTierに食い込んでるみたいね
頭がいいやつが面白い方を選び続けて楽しんでいるというのは
単なるバカより狂っているかもしれない
ゴルシ対マックちゃんはゴルシがん有利に見せかけてマックちゃんが天然入った瞬間ガン不利になる
疑問に思った事なかったけど確かになんで耳当てつけてるんだろう
文章書けないのは勿論のこと読むことも出来ないからね…
理解力というものが決定的に欠如している
引用がやたら長くなるのも読解出来ないから区切るところが分からないんだろう
トレーナーを池添扱いするのやめてほしいと思います
>>73ここは後輩殴っても庇うのが多いのが嫌です…
馬が文章読めたらびっくりするわ
>>75日本語理解できない知恵遅れのレス
初期モデル特有の垢抜けなさがあるしもっと出来の良いキャラ沢山出てきてるから言うほど美人でもないよね
>>77初期でもダスカとかめっちゃ出来いいし
スペっとしてる顔の担当とやたらディテール良い担当がいる
まぁこいつは新聞読んでる
ゴルシの耳当てっぽいのはリミッターなんだ
これを外すと可愛くなってしまう
アニメは結構馬面だよね
もしかしてあの世界は馬鹿という諺は存在しないの
>>85ウマ世界の馬って漢字は2本足になってるだけで存在してるぞ
誰でも見れるメインストーリーでタイシンがバカバカ言うとる
またせんせぇが発狂してる
初期は結構強かったよねゴルシ
最初のチャンミ勝たせてもらったわ
>ライン超えだろこれマジレスしたら擬人化された造形なのに人間の耳が付いてる位置に無いもなくてツルッとしてたらめちゃくちゃ不自然でキモいからだろ
>>92だから他のキャラも髪で隠してるからな
それのせいで髪型の幅が狭まってる感はあるけど
>>93>それであの数ならもしも解放されたらウマ娘の髪型の幅は一体何キロメートルになるんだ~>13㎞やこれを見に来た
>>92スカートの絶対領域並みにサイドの髪が常に人間の耳がある位置隠してるのも不自然すぎて挙動に違和感ある
ウマ娘って人間の耳ないんだ!?
今更すぎるけど初めて知ってびっくりしてる…
>>95シングレの作画が耳のミスで修正されたりしてる
ヒトミミが無いからウマ娘みんなハンズフリーで通話してる世界だ
そもそもサービス開始からある育成シナリオの時点でゴルシよりやべーやつとぶつかるシナリオだった
スマホのハンズフリー通話はミミをフレキシブルにあんだけ動かせるのにわざわざ顔の横に着ける必要あるか?と言われたらその通りですだからな…
なんか長いウマミミ用黒電話?それはまあそう…
ウオッカの耳飾りといい以外と謎の存在が多い
グラブルでは開き直ってエルーンに人の耳も生やしたのにな








コメントする