
>令和最新花澤さんうん
>全う可愛い…
>メインヒロイン……
おっ
まっ探のメインゴリラじゃん
喋らず動かなければカワイイ
今のところアニメはまだかわいいJK成分があるが…
前期にもっと真っ当に令和最新花澤さん全う可愛いメインヒロインアニメあっただろ!
>>5子ザメちゃんかわいいよね…
>>5人の心のない殺し屋のこと?
>>5(ジェネリック常守朱監視官と倫理観0殺し屋のどっちだ…?)
胸の谷間も出してるのにどうして…
パンツ見せてくれるいい子
この前観たけどこの子ずっとうるせえ!
作者的にラブコメだと思って見たらめっちゃギャグアニメだった
それとも途中からラブコメになったりする…?
>>12多分この漫画で一番ラブ濃度高いの乳首試食おじさん
>>12だいたい銀魂
>>12序盤が一番ラブコメ値高いぞ
ラブコメ的な要素がありつつもどちらかと言えばコメディ
今のところギャグ寄りエロカワイイJKだから俺は真白に55億2000万
この顔芸頻度でヒロインいける?
すっごいたまにサービス回になるとちゃんと可愛いけど9割以上は呪われたゴリラしてるから
もう同じキャラだと思えないのが問題だ
ノリが平成の夕方ギャグアニメだしOPはおじさんダメージ食らってるだけだし何なんだよこのアニメ!
チンピラ助手くん死んだけど…
>>19ギャグアニメだからでえじょうぶだ
平時のビジュアルだけは一番可愛いと思ってるよ平時のビジュアルだけは
こんなに歌詞に共感できるOPはじめてみた
おじさんに脳焼かれて偽名使って変装して会いに来てるのはすごい卑しいと思うよ?
それはそれとしてゴリラ
無駄に作画良くてムカつく!
探偵はもう死んでいるみたいな名前のやつ
>>25腰は確かに死んでいるが
>>25花澤さんがやってそうなキャラはいるけどちょっとキャスティングが違う
おじさんアラフォーくらいだっけ?
なんか呪いかかってる?
>>2735歳のギリアラフォー
川柳少女のざーさんの方にチェンジで…
おじさんの身体で死んでない部位ある?
麻雀やってる子だっけ
令和最新ざーさん全う可愛いメインヒロインアニメは少女漫画のやつ除いたら2年ぐらい前の久保さんまで遡るのでは
>>32RINGINGFATE可愛かったじゃろがい
>>32他になんかあるだろ…ほら…
>>32過去2年でメインヒロインしてる声優さん全体からしたらそこまで多くないし…
中年あるあるだけどその症状が襲ってくるには10年ぐらい早くない!?
ざーさんの声ってやっぱ可愛いよなと再認識させられた
子ザメちゃんはいいぞ…
常に谷間見えてる
>>37どれだけ名無しがギャグキャラと言い張っても谷間が見える限りエロ認定するのをやめない
>>39それ言ったらメスゴリラなんて全裸だぜ
>>39名無しは本質的に性欲に順従
これ見てると2010年代のアニメを思い出すわ
令和だってのににんころと併せて二期連続でめちゃシコヒロインで主題歌歌唱とか花澤さん強すぎる
令和最新豚野郎
フライドパンツの完成から久しぶりのこの感じ
あきらかに35では起こらないような機能不全が出まくってるおじさんはなんか悪いことしたの
>>43本人は若いころ無理しすぎたからって言ってる
豚野郎もここまで来たか…
豚野郎もだけどざーさんってナンセンスなギャグキャラ演じてるときが一番輝いてると思ってる
ラブコメならともかくギャグ漫画のキャラは問答無用でギャグキャラだよ
高校生探偵とかやってたから無茶してたんじゃないの…あとはタバコだな
敵というか犯人に恨まれすぎて呪われた?
>>52高校生探偵して10年間鬼のように事件追っかけてた
>>55365日まともに寝てなくて事件解決してりゃそりゃあどっかでツケが来るよね
おじさんハイパーウルトラヘビースモーカーだからなあ
寿命の前借りしてるレベルで吸ってる
おじさんの身体もう中年じゃなくて老人なんよ
>>5640から身体のガタは来る
おじさんの場合それがちょっと…いやだいぶ早かった
金田一は子供ができても若々しいのに…
痛い痛い痛い痛い痛い
辛い辛い辛い辛い辛い
名無しの言うカテゴライズなどになんの意味があろうか
おじさんより結構上な俺と互角以上に壊れてるおじさん
マキちゃん来るまではギリヒロインできるよ
今日放送の回で来るけど
おじさん体ボロボロで常に挙動不審だからあの街で胸毛クロスおじさんと同列の不審者扱いされてるの本当に可哀想だと思う
ざーさんのギャグ声結構聞き覚えあるけど具体的なキャラは思い出せない
これが歳…?
おじさんはハードボイルドとして見るには定期的に腐臭系の悪臭がしてそうなのがね…
>>67病院からOK貰ったし…
真白は割と好きな匂いって言ってたし…
マキちゃんが可愛すぎる
回を経るごとに明らかに若くなってる
>>68アスナロと早くセ◯クスしろ
>>73いやホントそういうんじゃないんで…
>>79そんなこと言ってときめいてるマキちゃんはなんなんだ
おじさん耳も頭も口もイカれてるから会話成立してるだけで上振れだよ
おじさん視力は老眼なの?
>>72多分その手の話やると思うよ…
>>72老眼で飛蚊症
>>72最近白ばんで来たって言ってた
>>77そこまでくるともう70代とかの話になってくるんよ
>>72重度のドライアイ
おじさんって35歳なのにさすがに体ボロボロすぎる
35で老眼になるもんなのか…
>>82人によってはなる
>>82気づいてないだけで直ちに影響ないレベルで老眼になってる人は結構いる
>>82メガネかけてて着け外し多いとちょっと危ないぞ
アスナロくん最近出番少なすぎる…
マキちゃんどころか乳首試食おじさんより少ないまである
>>83現役だから忙しいって設定生きてくる
ざーさん最近は変なヒロインあんまやんないなってなってきたけどましろちゃんで一気に取り返したな
おじさんはもう探偵業に従事出来る身体じゃない
介護がいる
来年には山城恋も来るので花澤イヤーは終わらない
マキちゃんあれだけアスナロとイチャイチャしといておじさんにも脈アリ気に振る舞うの本当に卑しいよ
人によっては20代でも老眼になるらしい
マキちゃん推定28~31くらい?
>>9332くらいだったはず
>>95うおっ…それで現役高校生をマスター呼びしてるの…
>>93リアクションからして20代は確か無かった
おじさんが22歳くらいの時高校生だったからそのね…
>>98max7歳差min4歳差か…おじさんが35だから28~31ってとこか…
マキちゃんピカヂュウ知らないからな
>>99それ知らないってなると30後半になるんよ…
おじさんは身体の患いをコンプリートするつもりなの?
姉が34で20代で子供が居てもおかしくない年齢
だから割と幅が広い
おじさんはスマホすら知らなかったぞ!
おじさん数値悪すぎて敵組織の秘書さんにも指導されるレベルだからな…
パロの悪ノリ具合も含めて令和版銀魂って言っていいくらい銀魂
ちょっとギャグのノリとテンポが今風でついていけない
ちょっとこの子レ◯プしてくるわ
>>107抵抗してあばれたときにどてっぱらに穴空きそう、蹴りで
>>107言い残す言葉がそれでいいのか
作品のヒロインはマキちゃん
おじさんのヒロインはカグヤ
スレ画は…?
>>109ヒロイン(ゴリラ)
どんだけ強くても麻酔とかで眠らせれば楽勝よ
>>113麻酔針刺さった時に左脳が眠りながら右脳だけで動ける女だぞ
おじさん的にはアキラもポイント高めよね
真白はみんなに譲るからオレはナナコと山吹をもらう
シリアス来たかと思ったらサラッと流すからなこの作品
1話どころか一コマどころか一吹き出しで
おじさんが20代の時18だと最低24最高32か
>>119ただポケモンを知らない世代だ
おじさんが落ちぶれた理由は3吹き出し使ったし…
マキちゃん仕事は出来るんだろうけど割と人生設計はボロボロ
>>122ただアスナロが金払いいいからもうアーリーリタイヤできそうなんだよな
アニメはおじさんの過去の匂わせ全カットしてるの清々しい
絶対拾われないから正解なんだけど
女子会回では本人曰く20ごにょごにょ歳
マキちゃんのお姉ちゃん(子持ち)が34歳
職種転々として大学行って銀行員もやってたし20後半も後半だろう
アスナロとはほぼ一回り差だな
マトモなキャラ1人挙げてって言われるとだいぶ悩む作品
>>125乳首おじさんが上位3位に入るのおかしいでしょ
>>125マキちゃんでいいだろ!
>>128……
>>128酔っぱらったら服脱いで洗濯機に入ったりするし




コメントする