【ぬきたし】録画忘れたから配信で見たんだがこれ地上波やBSセーフなの…?|にじげん!デイリー
名無しさん25/07/25(金)18:20そうだねx4

エンディングでチンポしごきながら乳首爪弾いてたんじゃが…!

1: 名無しさん25/07/25(金)18:22

原作やってなくてBSで見たけどストーリーは追えた
細かい所はよく分からん

3: 名無しさん25/07/25(金)18:24

>>1規制すごいのか
常にセ◯クスしてたぞ

26: 名無しさん25/07/25(金)19:02

>>3BSではその間ずっと「しばらくお待ちください」だ

2: 名無しさん25/07/25(金)18:23そうだねx21

ATX以外はほぼハメドリくんだよ

4: 名無しさん25/07/25(金)18:25そうだねx16

こんなにセ◯クスセ◯クスしてるのに主題はセ◯クスではないという恐ろしい作品

5: 名無しさん25/07/25(金)18:25そうだねx2

大体しばらくお待ち下さいの画面になってた

6: 名無しさん25/07/25(金)18:27そうだねx2

AT-X加入しといてよかったと思えたアニメ

7: 名無しさん25/07/25(金)18:30そうだねx2

>>6毎年一本はそういうのがある印象

8: 名無しさん25/07/25(金)18:30

なんでこんな放送局も限られるアニメで作画頑張ってるんだ

9: 名無しさん25/07/25(金)18:31そうだねx4


30秒からのエッチすぎるよ…

15: 名無しさん25/07/25(金)18:46そうだねx2

>>9エロいよりも前に屈伸煽りで笑っちゃう

27: 名無しさん25/07/25(金)19:04そうだねx1

>>15BIG3ガチエロから汚い無限の剣製を経てカッコいい仁浦知事と幼奈々瀬に繋がるのは情緒おかしくなる

98: 名無しさん25/07/25(金)19:32そうだねx2

>>9これいずれ消されるんじゃないかな…

10: 名無しさん25/07/25(金)18:36

変なクレームで潰れないといいな…と思いながら見た
完走して欲しい

11: 名無しさん25/07/25(金)18:37

えっなにこれバカなの?

12: 名無しさん25/07/25(金)18:38

>>11知能高い要素どこだよ

13: 名無しさん25/07/25(金)18:40

プロはすごいなぁ…

18: 名無しさん25/07/25(金)18:51

>>136分はすごい
普通にスタミナやばそう

14: 名無しさん25/07/25(金)18:44そうだねx11

もう何回も言われてると思うけど改めて
何でこれをテレビアニメでやろうと思った

16: 名無しさん25/07/25(金)18:47

これがもし完走できたなら世の中にある大半の作品は地上波でイケるんじゃないかなと思わざるを得ない

17: 名無しさん25/07/25(金)18:50

異世界レビュアーズも完走できたから多分大丈夫だろう

19: 名無しさん25/07/25(金)18:52そうだねx12

変なのに目をつけられそうだしチキンレースやめてほしい

20: 名無しさん25/07/25(金)18:55

これじゃパッショーネがエロアニメ製作会社みたいじゃん

23: 名無しさん25/07/25(金)19:00

>>20レビュアーズでエロ
ひぐらしでグロ
それぞれ全力でやっていたのは覚えている

21: 名無しさん25/07/25(金)18:56そうだねx1

今更だろうが!!

25: 名無しさん25/07/25(金)19:02そうだねx2

礼ちゃんの胸がアニメで爆盛り
なんとなく郁子と大差ないくらいだと思っていたのに
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/a/3/a31e7009.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/9/2/9296ca79.jpg

31: 名無しさん25/07/25(金)19:09

>>25こういうキャラは淫売になる前のうぶ頃のハメ撮りがみたい

28: 名無しさん25/07/25(金)19:04

原作はやったけど実際アニメだと面白いんだろうか…あれ真面目にやられてもキツそうでまだ見れてねぇんだよな

29: 名無しさん25/07/25(金)19:07

変な鳥がずっと写ってるだけじゃん

32: 名無しさん25/07/25(金)19:10そうだねx11

マジで地上波に流さなくて良かっただろ…とは思っている
規制まみれでもなおかつボーダーラインの上で小躍りしてるようなのは正直文句言われても仕方ないんじゃねぇのってなる

35: 名無しさん25/07/25(金)19:13そうだねx1

>>32初回は見たけど次からはもういいかなってなった
平日深夜2時だし録画したとて絶対見ないし

143: 名無しさん25/07/25(金)19:39そうだねx1

>>32アニメ化で表現規制あるからボーダーラインの内側でこそこそしましょうねってなったらぬきたしという作品のテーマ的にどうなんだそれはってならない?

33: 名無しさん25/07/25(金)19:12そうだねx3

なんでこんなに気合入ってるの…

34: 名無しさん25/07/25(金)19:12そうだねx1

マジな話KADOKAWAが狂ったのが悪い

36: 名無しさん25/07/25(金)19:13そうだねx3

「地上波でやりましょうか」って決まったからこそここまで気合い入れたアニメになったんだ
その決定にこそ意義がある

37: 名無しさん25/07/25(金)19:13そうだねx13

なんか炎上して欲しそうな奴ここにもいるしめんどくせぇ世の中だな

38: 名無しさん25/07/25(金)19:14

普段使ってる配信サイトでは見れないのだけが残念だよ俺は

39: 名無しさん25/07/25(金)19:15そうだねx1

DMMとかで課金するしかない?

40: 名無しさん25/07/25(金)19:16

企画と許可した偉い人にアナーキストがいると思われる

41: 名無しさん25/07/25(金)19:17

KBS京都はまあ完走するんだろうな…

42: 名無しさん25/07/25(金)19:17そうだねx5

チキンレースと言うか普通にアウトな要素しかないから放送側が頭おかしくなってる

43: 名無しさん25/07/25(金)19:17

映像はともかく音声がピー音多すぎてネタが伝わりにくいのが残念だ
大半は放送禁止ワードでもないだろうに

49: 名無しさん25/07/25(金)19:21そうだねx1

>>43内容でゲラゲラ笑えるのはテキストの力もあるからな

44: 名無しさん25/07/25(金)19:18そうだねx5

そう考えるとレビュアーズは比較的穏当だったんだな

45: 名無しさん25/07/25(金)19:19

配信すくねえ!

46: 名無しさん25/07/25(金)19:19

規制版は正直アニメとしてつまらない

47: 名無しさん25/07/25(金)19:20そうだねx2

アマプラやABEMAは駄目なのか

48: 名無しさん25/07/25(金)19:20

DMMTV解約してたけど入るか

50: 名無しさん25/07/25(金)19:22そうだねx1

ピー音でも何言ってるか伝わるパンストはえらいな

51: 名無しさん25/07/25(金)19:22そうだねx1

ATXはピー音ないの?

54: 名無しさん25/07/25(金)19:23

>>51ピー音は全部のverにある
エロアニメじゃねえんだ仕方ねえんだ

52: 名無しさん25/07/25(金)19:22そうだねx1

パンストといい配信版が規制版なのが意味不明すぎる…

64: 名無しさん25/07/25(金)19:25そうだねx2

>>52DMMは規制無し版あるよ
その辺はプラットホーム次第なんじゃない?
ぬきたしの全解放版が規制的に問題ないDMMにないのはATXが独占で金だしてて円盤売りたいからだろうけど

53: 名無しさん25/07/25(金)19:23

先行上映で3話まで見たけどまぁ地上波は無理だよ…

55: 名無しさん25/07/25(金)19:24

なんで地上波で流せないものを地上波で?

56: 名無しさん25/07/25(金)19:24

ガチエロなのか

63: 名無しさん25/07/25(金)19:25

>>56背景でずっとSEXしてるストーリーアニメだよ

57: 名無しさん25/07/25(金)19:24そうだねx1

間違いなく面白いしこうなるロジックも見事で感心が勝るんだけど
それはそれとして下品な要素が常時流れ込んでくるのが人を選ぶ…!
俺ぬきたしでエロいことはオープンにしすぎると正直キツくなることがわかった!!

58: 名無しさん25/07/25(金)19:25

ピーなしはソフト買わんと無理だろう

59: 名無しさん25/07/25(金)19:25

BSはまあ修正入りまくりで…
でもお下品ワードが普通にポンポン飛び交ってた…

62: 名無しさん25/07/25(金)19:25そうだねx1

まあ原作ファンからしてもド直球でアウトしかなかったからな
案の定といえば案の定としか言えない
OAできてるのはうまく搔い潜ったな

65: 名無しさん25/07/25(金)19:25

BD売れてエロゲのアニメ化ブーム来て欲しい

66: 名無しさん25/07/25(金)19:26

俺も8年ぶりくらいにアニメのBD買うわ

67: 名無しさん25/07/25(金)19:26


規制なしのOP公式に来たよ

128: 名無しさん25/07/25(金)19:37そうだねx2

>>67さすがにユーチューブはむりか

69: 名無しさん25/07/25(金)19:26

主演二人に地上波で完走無理って断言されるアニメもそうなかろう

71: 名無しさん25/07/25(金)19:27そうだねx4

BDは正直売れると思うけどこれ真似するのは無茶だろ

77: 名無しさん25/07/25(金)19:28

>>71元のゲームが人気あるってのも大きいしな…

72: 名無しさん25/07/25(金)19:27

ドスケベセ◯クスなんて書いてある台本渡されたら引退も考えるだろそりゃ

74: 名無しさん25/07/25(金)19:28

こんだけ配信も絞ってるのに話題に結構なるしなんかやたらパワーあるよなぬきたし

80: 名無しさん25/07/25(金)19:28そうだねx1

>>74そりゃここ10年で一番売れたエロゲーだろうし

85: 名無しさん25/07/25(金)19:30

>>74本番ありのエロアニメなのにこの作画演出クォリティはなかなかないよ
地上波さまさまだよ

92: 名無しさん25/07/25(金)19:31

>>85これ異種族レビュアーズの時も聞いたな…
やっぱり予算が違うんだろうか

75: 名無しさん25/07/25(金)19:28

むしろ主人公たちはこのアホみたいな状況を壊そうとする側なんだけど
それはそれとしてそこかしこで孕めオラァ!!してるのがあまりにもインパクト強すぎる

76: 名無しさん25/07/25(金)19:28

本編のパロディは大幅に削られそうだけどOPでUBWやっててダメだった

81: 名無しさん25/07/25(金)19:29

>>76規制版だと全体がぼやけてて笑える

78: 名無しさん25/07/25(金)19:28

80才のおじいちゃんだけど発声もしっかりしてるし演技もいいから他にもお仕事で見かけられたらいいな
こっちの演技も楽しみにしてる

82: 名無しさん25/07/25(金)19:29そうだねx1

ぬきたしはコミカライズがかなり売れてる

83: 名無しさん25/07/25(金)19:29そうだねx2

アニメのアフレコ初挑戦の声優がいっぱいいたのでまずは収録の仕方をレクチャーしたって話で駄目だった

84: 名無しさん25/07/25(金)19:30

>>83アサちゃんとか大丈夫かなって思ってたけど1話見たら全然上手かった

91: 名無しさん25/07/25(金)19:31

>>83エロゲ声優はアフレコしないの?

95: 名無しさん25/07/25(金)19:31

>>91エロアニメの収録ならするかもだけど
ゲームだと声優との掛け合いなしで基本一人で録るから…

99: 名無しさん25/07/25(金)19:32

>>91ゲームは基本一人で座ってやる
アニメは何人もが複数のマイクに入れ替わり立ち代わり入りながらやる

105: 名無しさん25/07/25(金)19:33

>>91エロゲの収録はブースで一人っきりで座って録るらしい
安いスタジオだとエアコンの音入るから夏場はエアコン切る現場あるらしくて
そこでちゅぱ音の演技やらされると地獄って誰かが言ってた

94: 名無しさん25/07/25(金)19:31

>>91エロゲの収録とアニメの収録じゃ全然違うだろうし…

86: 名無しさん25/07/25(金)19:30

こんなもん初挑戦にしても例外すぎるぞ

87: 名無しさん25/07/25(金)19:30

一部声優変わってるのはアニメNGとかあるのだろうか…

88: 名無しさん25/07/25(金)19:30

アニメ化は嬉しいけど地上波でやるなこんなもん!とは思う

136: 名無しさん25/07/25(金)19:38そうだねx2

>>88地上波でできてるならおかしいのはお前の倫理観じゃ?

89: 名無しさん25/07/25(金)19:30そうだねx1

むべむべはまだ声優公開されてないよね?

101: 名無しさん25/07/25(金)19:32

>>89公開はされてないけどPVで喋ってる
ちゃんとぽぷらだよ

103: 名無しさん25/07/25(金)19:33

>>101よかった

109: 名無しさん25/07/25(金)19:34

>>101名義はまだわかんないから…

90: 名無しさん25/07/25(金)19:31そうだねx1

エロアニメや同人アニメじゃなくて地上波アニメだから味わえる作画というものもある…

93: 名無しさん25/07/25(金)19:31そうだねx1

作画がいいエロアニメって貴重だから見てみようかな…

96: 名無しさん25/07/25(金)19:31

2期?あーはいはい売れたら考えたげるってば…(どーせオタクくんには無理だろうけど)
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/6/6/66af4736.jpg

100: 名無しさん25/07/25(金)19:32そうだねx3

>>96安くない?

108: 名無しさん25/07/25(金)19:34

>>100原作のほうが安い!

97: 名無しさん25/07/25(金)19:32

何が売れ筋ランキングだよ!
裏筋ランキング見せろオラぁ!

102: 名無しさん25/07/25(金)19:32

レビュアーズの時はMXとサンテレビが途中でへたれて放送開始から最後まで完走できたのは地上波ではKBSのみだった
なんか途中からうちでも放送したいって加わってきた頭おかしい局がいくつかあってそこは完走してたけど

106: 名無しさん25/07/25(金)19:33

>>102当然だな
ここが頭おかしい

113: 名無しさん25/07/25(金)19:34

>>102サンテレビがリタイアってのが関西住みとしては衝撃的だったな…
AVやエロゲすら垂れ流すようなとこだったのに

150: 名無しさん25/07/25(金)19:40

岐阜放送って確か
>>102で加わってきた側の局だったはず

104: 名無しさん25/07/25(金)19:33

だめな部分を隠しただけなのに

107: 名無しさん25/07/25(金)19:33そうだねx2

エロゲ購入層がターゲットならBD繁盛しそうだな

110: 名無しさん25/07/25(金)19:34

エロゲアニメなのに声優変更なしなのか
ファンには嬉しいだろうな

118: 名無しさん25/07/25(金)19:35

>>110いや数名変更されてる

111: 名無しさん25/07/25(金)19:34

異世界風俗のせいで大鉈振ったばかりなのになんでギリギリを攻めようとしてるんだ…

124: 名無しさん25/07/25(金)19:36そうだねx2

>>111たまたま見た視聴者がキレてBPOに苦情いれても正直何の擁護もしようもないのが困る

112: 名無しさん25/07/25(金)19:34

ぽぷらって北海道からでてこれるんだな

114: 名無しさん25/07/25(金)19:34そうだねx2

エロゲの限定版と同じ価格だもんなBD

115: 名無しさん25/07/25(金)19:35

童貞の大人の無駄にある財力舐めんじゃねえぞ出すべきところにちゃんと出すからな宣言通り2期を孕めオラァ!

116: 名無しさん25/07/25(金)19:35そうだねx1

変更ないわけじゃないから残念な部分もまたあるよ

117: 名無しさん25/07/25(金)19:35

中出しバケツリレーもう映像化された?

119: 名無しさん25/07/25(金)19:35そうだねx3

>>117原作にもないだろ!

121: 名無しさん25/07/25(金)19:35

>>117まだ出てないけど多分やるだろ

131: 名無しさん25/07/25(金)19:37

>>117台詞としてはあるけど地上波はピー音かな…

120: 名無しさん25/07/25(金)19:35そうだねx2

チキンレース狙ったというかぬきたしでアニメ化するならこれくらいやりたい的な意気込みかもしれない

122: 名無しさん25/07/25(金)19:35

岐阜放送って異世界レビュアーズも放送してたよね?
すけべ放送局か??

123: 名無しさん25/07/25(金)19:36

アニメでドスケベ音頭やったら起こして

125: 名無しさん25/07/25(金)19:36そうだねx1

アニメ見れないから漫画版買ってみたけどこんなん見てる人頭おかしいと思う

132: 名無しさん25/07/25(金)19:37

>>125ああ…原作も買おうな…

126: 名無しさん25/07/25(金)19:36そうだねx1

岐阜の治安の悪さは前期に散々喧伝されたからさもありなん

127: 名無しさん25/07/25(金)19:36

奈々瀬は事務所NGだろうから仕方ないし会長は引退したから仕方ない
防人老人が変更先が大物すぎることも含めて一番意味不明

130: 名無しさん25/07/25(金)19:37

>>127奈々瀬以外は事務所NGでオーディション受けて受かって柳君と結婚することになった石上静香は持ってるな

153: 名無しさん25/07/25(金)19:41

>>127可能性としてはご本人かご家族が作品の大ファン

129: 名無しさん25/07/25(金)19:37

ひとうらとしあきがCV若本規夫になる可能性もゼロではない

133: 名無しさん25/07/25(金)19:38

正直今回の推定メインヒロインがCV変更となったときは心配になったけどぬきたし婚しやがったからむしろこの作品らしい人選になったと思った

140: 名無しさん25/07/25(金)19:39そうだねx1

>>133ひどすぎる

134: 名無しさん25/07/25(金)19:38そうだねx1

同期にパンスト先輩がいてよかったな
一緒に倒れてくれるよ

135: 名無しさん25/07/25(金)19:38

漫画は集英社なんだよな
なぜ角川が狂ったんだ?

141: 名無しさん25/07/25(金)19:39

>>135なんとあの(ウルトラ)ジャンプ連載!

137: 名無しさん25/07/25(金)19:38

とりあえず4話がやばいらしい
何がやばいって何を写せるのかわからないくらいやばいらしい

147: 名無しさん25/07/25(金)19:39

>>137淳之介が襲われるのと壁尻かなぁ…

138: 名無しさん25/07/25(金)19:38

大物もたまにアホな役やりたくなる時あるんだろう
たまになんであんたが…ってのあるし…

139: 名無しさん25/07/25(金)19:38そうだねx1

知らないストリームサービスの力を借りないと削除されるOPハメねぇ…

142: 名無しさん25/07/25(金)19:39

夕方にらいむいろやってた時の気概を思い出せ!

144: 名無しさん25/07/25(金)19:39そうだねx1

ぬきたし婚は結婚した本人も言ってるから…

145: 名無しさん25/07/25(金)19:39そうだねx5

この作品の地上波放送を倫理面で肯定するのは無理があるよ!

146: 名無しさん25/07/25(金)19:39

まだ1話しかOAしてないから今からいくらでもストップかかりかねんので
あんまり倫理観を問うてもいけませんよ

148: 名無しさん25/07/25(金)19:40

規制するくらいならやる意味ない作品だし…

154: 名無しさん25/07/25(金)19:41

>>148下セカと同系統のテーマだしな
ボーダーラインぎりぎりを渡り切ったら勝ちだ
渡れなかったら負け

149: 名無しさん25/07/25(金)19:40そうだねx6

問題ないならこんなにハメドリ君の画面占有率高いわけねーだろ

155: 名無しさん25/07/25(金)19:42

>>149ハメドリくんにすることで問題なくなってるんだから放送しても良くない?

151: 名無しさん25/07/25(金)19:40

いぇーい水城所長見てる~?w
いま理論上は誰でも見れる地上波放送でドスケベセ◯クスアニメ流しちゃってま~すw

152: 名無しさん25/07/25(金)19:41

アニメは奈々瀬ルートやるの?

156: 名無しさん25/07/25(金)19:42

>>152OP映像とかEDの曲名見る限り多分そう

158: 名無しさん25/07/25(金)19:43

>>152ベースは間違いなく
そのままやるとは思えんので色々とアレンジは入ってるだろうけど

157: 名無しさん25/07/25(金)19:42

ギリギリ攻めれば話題になるし売れるんだ
やってみる価値はありますぜ

159: 名無しさん25/07/25(金)19:43

OPの音ハメアリアドネー・プロトコル好き

160: 名無しさん25/07/25(金)19:43

チキンレースどころか地雷原でタップダンスしてるようなアニメはな…

161: 名無しさん25/07/25(金)19:43

MX1の枠が罠過ぎる…

162: 名無しさん25/07/25(金)19:43そうだねx3

余裕でぶっちぎってるからチキンレースに失礼かも

163: 名無しさん25/07/25(金)19:44

とりあえず今夜は2話放送だぜ
ひとまず今週分は俺達の勝ちだ

164: 名無しさん25/07/25(金)19:44

正直いつ放送中止になってもおかしくはないよな困るけど…

166: 名無しさん25/07/25(金)19:44そうだねx1

絶対ダメだと思ってたのに想像の1919倍クオリティ高かった

180: 名無しさん25/07/25(金)19:49そうだねx1

>>166OPだけじゃなくて本編までクオリティ高えな…

169: 名無しさん25/07/25(金)19:45

漫画版結構面白かった
原作は絵が好みじゃないから手を出そうか悩む

174: 名無しさん25/07/25(金)19:48

>>169漫画と原作だったら原作の方が面白いよ

176: 名無しさん25/07/25(金)19:48

>>169どすこい親方ルートが全部遊べるボリュームとカロリー過多の体験版があるからまずはそれを落としてから考えてみればいいと思う
0円のものはとりあえず落とすのが人生のライフファックだ

170: 名無しさん25/07/25(金)19:45そうだねx1

作品のテーマ的にも規制と戦うモノになるのは当然だし…

171: 名無しさん25/07/25(金)19:46

ヒナ先輩ルートとかエロすぎてヤバいよ

173: 名無しさん25/07/25(金)19:47

BDは郁子のフィギュア付きのやつ買いたいけどクオリティがちょっと心配なんだよなぁ
22kの価値あるだろうか

177: 名無しさん25/07/25(金)19:48

BD発売決定まで漕ぎ着けてるからもう勝利条件満たしているといえば
満たしてる

178: 名無しさん25/07/25(金)19:48そうだねx2

OPの幼奈々瀬押し倒すとこ好き(ロリコンではない)

182: 名無しさん25/07/25(金)19:49

>>178とても悲しいシーンなのでち◯ちんが泣いてます

179: 名無しさん25/07/25(金)19:49そうだねx1

動きがついたことでだいぶエロく見えるようになったとは思う
まぁ原作から変わらず楽園でありながら地獄ではある

183: 名無しさん25/07/25(金)19:49

塗りがシコれない

184: 名無しさん25/07/25(金)19:49そうだねx1

現在のゾーニングだとこうしたら地上波放送OKなんだってなる…

185: 名無しさん25/07/25(金)19:49

バカゲーの皮を被ったディストピア物なんだよ原作

190: 名無しさん25/07/25(金)19:50

>>185島がクソすぎる
ヨスガノソラレベル

188: 名無しさん25/07/25(金)19:50

地上波と配信やれたのか

189: 名無しさん25/07/25(金)19:50

>作品をきっかけに出演声優が結婚と妊娠してるからもう勝利条件満たしているといえば満たしてる

191: 名無しさん25/07/25(金)19:51

一番し来れるのは水引ちゃん

192: 名無しさん25/07/25(金)19:51

作品内では体制側がおかしいから立ち向かうのはおかしくないんだけど
このアニメを痴情派で流すのはこっちが悪になりかねんのがな

200: 名無しさん25/07/25(金)19:52

>>192KADOKAWAアニメだぞ?

193: 名無しさん25/07/25(金)19:51

生徒会含めた全ヒロインルートやるんだろうか

194: 名無しさん25/07/25(金)19:51

>>193尺が足んねぇ!

196: 名無しさん25/07/25(金)19:52

>>193全11話なんすよ
2期に期待するっきゃねえぜ

195: 名無しさん25/07/25(金)19:52

エロゲアニメが1クールに二本も!
平成か?

199: 名無しさん25/07/25(金)19:52

>>195もう片方の方は本当に平成みたいなクオリティしてんな…

201: 名無しさん25/07/25(金)19:53

>>199サマポケってそんなにクオリティ低いかな?

197: 名無しさん25/07/25(金)19:52

設定もストーリーもギャグもよく見るとかなり練られてる
てかアニメどこまでやるんだろう

198: 名無しさん25/07/25(金)19:52そうだねx1

奈々瀬ルートってあんまり問題が解決してないルートだったような気がするけどアニメではかなりいじるのかな?

202: 名無しさん25/07/25(金)19:53

11話だと問題点の説明にすら足りないんじゃないかな…見た目の問題点が多すぎて

203: 名無しさん25/07/25(金)19:54そうだねx1

サマポケはエロゲじゃない!!

204: 名無しさん25/07/25(金)19:54

性処理のセ◯クス強要される辛さ苦しさを誰より知ってるけど自分も加担しなければ家族の命がない女子高生が仮面ライダーアマゾンズに依存してるシナリオ普通にグロいんだよな

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る