
エンディングでチンポしごきながら乳首爪弾いてたんじゃが…!
原作やってなくてBSで見たけどストーリーは追えた
細かい所はよく分からん
>>1規制すごいのか
常にセ◯クスしてたぞ
>>3BSではその間ずっと「しばらくお待ちください」だ
ATX以外はほぼハメドリくんだよ
こんなにセ◯クスセ◯クスしてるのに主題はセ◯クスではないという恐ろしい作品
大体しばらくお待ち下さいの画面になってた
AT-X加入しといてよかったと思えたアニメ
>>6毎年一本はそういうのがある印象
なんでこんな放送局も限られるアニメで作画頑張ってるんだ
30秒からのエッチすぎるよ…
>>9エロいよりも前に屈伸煽りで笑っちゃう
>>15BIG3ガチエロから汚い無限の剣製を経てカッコいい仁浦知事と幼奈々瀬に繋がるのは情緒おかしくなる
>>9これいずれ消されるんじゃないかな…
変なクレームで潰れないといいな…と思いながら見た
完走して欲しい
えっなにこれバカなの?
>>11知能高い要素どこだよ
もう何回も言われてると思うけど改めて
何でこれをテレビアニメでやろうと思った
これがもし完走できたなら世の中にある大半の作品は地上波でイケるんじゃないかなと思わざるを得ない
異世界レビュアーズも完走できたから多分大丈夫だろう
変なのに目をつけられそうだしチキンレースやめてほしい
これじゃパッショーネがエロアニメ製作会社みたいじゃん
>>20レビュアーズでエロ
ひぐらしでグロ
それぞれ全力でやっていたのは覚えている
今更だろうが!!
>>25こういうキャラは淫売になる前のうぶ頃のハメ撮りがみたい
原作はやったけど実際アニメだと面白いんだろうか…あれ真面目にやられてもキツそうでまだ見れてねぇんだよな
変な鳥がずっと写ってるだけじゃん
マジで地上波に流さなくて良かっただろ…とは思っている
規制まみれでもなおかつボーダーラインの上で小躍りしてるようなのは正直文句言われても仕方ないんじゃねぇのってなる
>>32初回は見たけど次からはもういいかなってなった
平日深夜2時だし録画したとて絶対見ないし
>>32アニメ化で表現規制あるからボーダーラインの内側でこそこそしましょうねってなったらぬきたしという作品のテーマ的にどうなんだそれはってならない?
なんでこんなに気合入ってるの…
マジな話KADOKAWAが狂ったのが悪い
「地上波でやりましょうか」って決まったからこそここまで気合い入れたアニメになったんだ
その決定にこそ意義がある
なんか炎上して欲しそうな奴ここにもいるしめんどくせぇ世の中だな
普段使ってる配信サイトでは見れないのだけが残念だよ俺は
DMMとかで課金するしかない?
企画と許可した偉い人にアナーキストがいると思われる
KBS京都はまあ完走するんだろうな…
チキンレースと言うか普通にアウトな要素しかないから放送側が頭おかしくなってる
映像はともかく音声がピー音多すぎてネタが伝わりにくいのが残念だ
大半は放送禁止ワードでもないだろうに
>>43内容でゲラゲラ笑えるのはテキストの力もあるからな
そう考えるとレビュアーズは比較的穏当だったんだな
配信すくねえ!
規制版は正直アニメとしてつまらない
アマプラやABEMAは駄目なのか
DMMTV解約してたけど入るか
ピー音でも何言ってるか伝わるパンストはえらいな
ATXはピー音ないの?
>>51ピー音は全部のverにある
エロアニメじゃねえんだ仕方ねえんだ
パンストといい配信版が規制版なのが意味不明すぎる…
>>52DMMは規制無し版あるよ
その辺はプラットホーム次第なんじゃない?
ぬきたしの全解放版が規制的に問題ないDMMにないのはATXが独占で金だしてて円盤売りたいからだろうけど
先行上映で3話まで見たけどまぁ地上波は無理だよ…
なんで地上波で流せないものを地上波で?
ガチエロなのか
>>56背景でずっとSEXしてるストーリーアニメだよ
間違いなく面白いしこうなるロジックも見事で感心が勝るんだけど
それはそれとして下品な要素が常時流れ込んでくるのが人を選ぶ…!
俺ぬきたしでエロいことはオープンにしすぎると正直キツくなることがわかった!!
ピーなしはソフト買わんと無理だろう
BSはまあ修正入りまくりで…
でもお下品ワードが普通にポンポン飛び交ってた…
まあ原作ファンからしてもド直球でアウトしかなかったからな
案の定といえば案の定としか言えない
OAできてるのはうまく搔い潜ったな
BD売れてエロゲのアニメ化ブーム来て欲しい
俺も8年ぶりくらいにアニメのBD買うわ
>>67さすがにユーチューブはむりか
>>128
謎のストリーミングサービスすぎる…
>>207なにこれ!?
主演二人に地上波で完走無理って断言されるアニメもそうなかろう
BDは正直売れると思うけどこれ真似するのは無茶だろ
>>71元のゲームが人気あるってのも大きいしな…
ドスケベセ◯クスなんて書いてある台本渡されたら引退も考えるだろそりゃ
こんだけ配信も絞ってるのに話題に結構なるしなんかやたらパワーあるよなぬきたし
>>74そりゃここ10年で一番売れたエロゲーだろうし
>>74本番ありのエロアニメなのにこの作画演出クォリティはなかなかないよ
地上波さまさまだよ
>>85これ異種族レビュアーズの時も聞いたな…
やっぱり予算が違うんだろうか
むしろ主人公たちはこのアホみたいな状況を壊そうとする側なんだけど
それはそれとしてそこかしこで孕めオラァ!!してるのがあまりにもインパクト強すぎる
本編のパロディは大幅に削られそうだけどOPでUBWやっててダメだった
>>76規制版だと全体がぼやけてて笑える
80才のおじいちゃんだけど発声もしっかりしてるし演技もいいから他にもお仕事で見かけられたらいいな
こっちの演技も楽しみにしてる
ぬきたしはコミカライズがかなり売れてる
アニメのアフレコ初挑戦の声優がいっぱいいたのでまずは収録の仕方をレクチャーしたって話で駄目だった
>>83アサちゃんとか大丈夫かなって思ってたけど1話見たら全然上手かった
>>83エロゲ声優はアフレコしないの?
>>91エロアニメの収録ならするかもだけど
ゲームだと声優との掛け合いなしで基本一人で録るから…
>>91ゲームは基本一人で座ってやる
アニメは何人もが複数のマイクに入れ替わり立ち代わり入りながらやる
>>91エロゲの収録はブースで一人っきりで座って録るらしい
安いスタジオだとエアコンの音入るから夏場はエアコン切る現場あるらしくて
そこでちゅぱ音の演技やらされると地獄って誰かが言ってた
>>91エロゲの収録とアニメの収録じゃ全然違うだろうし…
こんなもん初挑戦にしても例外すぎるぞ
一部声優変わってるのはアニメNGとかあるのだろうか…
アニメ化は嬉しいけど地上波でやるなこんなもん!とは思う
>>88地上波でできてるならおかしいのはお前の倫理観じゃ?
むべむべはまだ声優公開されてないよね?
>>89公開はされてないけどPVで喋ってる
ちゃんとぽぷらだよ
>>101よかった
>>101名義はまだわかんないから…
エロアニメや同人アニメじゃなくて地上波アニメだから味わえる作画というものもある…
作画がいいエロアニメって貴重だから見てみようかな…
>>96安くない?
>>100原作のほうが安い!
何が売れ筋ランキングだよ!
裏筋ランキング見せろオラぁ!
レビュアーズの時はMXとサンテレビが途中でへたれて放送開始から最後まで完走できたのは地上波ではKBSのみだった
なんか途中からうちでも放送したいって加わってきた頭おかしい局がいくつかあってそこは完走してたけど
>>102当然だな
ここが頭おかしい
>>102サンテレビがリタイアってのが関西住みとしては衝撃的だったな…
AVやエロゲすら垂れ流すようなとこだったのに
岐阜放送って確か
>>102で加わってきた側の局だったはず
だめな部分を隠しただけなのに
エロゲ購入層がターゲットならBD繁盛しそうだな
エロゲアニメなのに声優変更なしなのか
ファンには嬉しいだろうな
>>110いや数名変更されてる
異世界風俗のせいで大鉈振ったばかりなのになんでギリギリを攻めようとしてるんだ…
>>111たまたま見た視聴者がキレてBPOに苦情いれても正直何の擁護もしようもないのが困る
ぽぷらって北海道からでてこれるんだな
エロゲの限定版と同じ価格だもんなBD
童貞の大人の無駄にある財力舐めんじゃねえぞ出すべきところにちゃんと出すからな宣言通り2期を孕めオラァ!
変更ないわけじゃないから残念な部分もまたあるよ
中出しバケツリレーもう映像化された?
>>117原作にもないだろ!
>>117まだ出てないけど多分やるだろ
>>117台詞としてはあるけど地上波はピー音かな…
チキンレース狙ったというかぬきたしでアニメ化するならこれくらいやりたい的な意気込みかもしれない
岐阜放送って異世界レビュアーズも放送してたよね?
すけべ放送局か??
アニメでドスケベ音頭やったら起こして
アニメ見れないから漫画版買ってみたけどこんなん見てる人頭おかしいと思う
>>125ああ…原作も買おうな…
岐阜の治安の悪さは前期に散々喧伝されたからさもありなん
奈々瀬は事務所NGだろうから仕方ないし会長は引退したから仕方ない
防人老人が変更先が大物すぎることも含めて一番意味不明
>>127奈々瀬以外は事務所NGでオーディション受けて受かって柳君と結婚することになった石上静香は持ってるな
>>127可能性としてはご本人かご家族が作品の大ファン
ひとうらとしあきがCV若本規夫になる可能性もゼロではない
正直今回の推定メインヒロインがCV変更となったときは心配になったけどぬきたし婚しやがったからむしろこの作品らしい人選になったと思った
>>133ひどすぎる
同期にパンスト先輩がいてよかったな
一緒に倒れてくれるよ
漫画は集英社なんだよな
なぜ角川が狂ったんだ?
>>135なんとあの(ウルトラ)ジャンプ連載!
とりあえず4話がやばいらしい
何がやばいって何を写せるのかわからないくらいやばいらしい
>>137淳之介が襲われるのと壁尻かなぁ…
大物もたまにアホな役やりたくなる時あるんだろう
たまになんであんたが…ってのあるし…
知らないストリームサービスの力を借りないと削除されるOPハメねぇ…
夕方にらいむいろやってた時の気概を思い出せ!
ぬきたし婚は結婚した本人も言ってるから…
この作品の地上波放送を倫理面で肯定するのは無理があるよ!
まだ1話しかOAしてないから今からいくらでもストップかかりかねんので
あんまり倫理観を問うてもいけませんよ
規制するくらいならやる意味ない作品だし…
>>148下セカと同系統のテーマだしな
ボーダーラインぎりぎりを渡り切ったら勝ちだ
渡れなかったら負け
問題ないならこんなにハメドリ君の画面占有率高いわけねーだろ
>>149ハメドリくんにすることで問題なくなってるんだから放送しても良くない?
いぇーい水城所長見てる~?w
いま理論上は誰でも見れる地上波放送でドスケベセ◯クスアニメ流しちゃってま~すw
アニメは奈々瀬ルートやるの?
>>152OP映像とかEDの曲名見る限り多分そう
>>152ベースは間違いなく
そのままやるとは思えんので色々とアレンジは入ってるだろうけど
ギリギリ攻めれば話題になるし売れるんだ
やってみる価値はありますぜ
OPの音ハメアリアドネー・プロトコル好き
チキンレースどころか地雷原でタップダンスしてるようなアニメはな…
MX1の枠が罠過ぎる…
余裕でぶっちぎってるからチキンレースに失礼かも
とりあえず今夜は2話放送だぜ
ひとまず今週分は俺達の勝ちだ
正直いつ放送中止になってもおかしくはないよな困るけど…
絶対ダメだと思ってたのに想像の1919倍クオリティ高かった
>>166OPだけじゃなくて本編までクオリティ高えな…
漫画版結構面白かった
原作は絵が好みじゃないから手を出そうか悩む
>>169漫画と原作だったら原作の方が面白いよ
>>169どすこい親方ルートが全部遊べるボリュームとカロリー過多の体験版があるからまずはそれを落としてから考えてみればいいと思う
0円のものはとりあえず落とすのが人生のライフファックだ
作品のテーマ的にも規制と戦うモノになるのは当然だし…
ヒナ先輩ルートとかエロすぎてヤバいよ
BDは郁子のフィギュア付きのやつ買いたいけどクオリティがちょっと心配なんだよなぁ
22kの価値あるだろうか
BD発売決定まで漕ぎ着けてるからもう勝利条件満たしているといえば
満たしてる
OPの幼奈々瀬押し倒すとこ好き(ロリコンではない)
>>178とても悲しいシーンなのでち◯ちんが泣いてます
動きがついたことでだいぶエロく見えるようになったとは思う
まぁ原作から変わらず楽園でありながら地獄ではある
塗りがシコれない
現在のゾーニングだとこうしたら地上波放送OKなんだってなる…
バカゲーの皮を被ったディストピア物なんだよ原作
>>185島がクソすぎる
ヨスガノソラレベル
地上波と配信やれたのか
>作品をきっかけに出演声優が結婚と妊娠してるからもう勝利条件満たしているといえば満たしてる
一番し来れるのは水引ちゃん
作品内では体制側がおかしいから立ち向かうのはおかしくないんだけど
このアニメを痴情派で流すのはこっちが悪になりかねんのがな
>>192KADOKAWAアニメだぞ?
生徒会含めた全ヒロインルートやるんだろうか
>>193尺が足んねぇ!
>>193全11話なんすよ
2期に期待するっきゃねえぜ
エロゲアニメが1クールに二本も!
平成か?
>>195もう片方の方は本当に平成みたいなクオリティしてんな…
>>199サマポケってそんなにクオリティ低いかな?
設定もストーリーもギャグもよく見るとかなり練られてる
てかアニメどこまでやるんだろう
奈々瀬ルートってあんまり問題が解決してないルートだったような気がするけどアニメではかなりいじるのかな?
11話だと問題点の説明にすら足りないんじゃないかな…見た目の問題点が多すぎて
サマポケはエロゲじゃない!!
性処理のセ◯クス強要される辛さ苦しさを誰より知ってるけど自分も加担しなければ家族の命がない女子高生が仮面ライダーアマゾンズに依存してるシナリオ普通にグロいんだよな






コメントする