【マガジン】GTOってこの娘がヒロインなの?|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/07/31(木)13:39そうだねx21

そうだよ

2: 名無しさん25/07/31(木)13:39そうだねx2

うん

3: 名無しさん25/07/31(木)13:40そうだねx5

天才少女いいよね…

4: 名無しさん25/07/31(木)13:41

40代くらいの知能か

5: 名無しさん25/07/31(木)13:42

ニコぉーって口で言ってるみたい

6: 名無しさん25/07/31(木)13:42そうだねx5

駆け落ちする妄想のとこ好き

7: 名無しさん25/07/31(木)13:45

いや教師がJCに手出したらダメだろ

10: 名無しさん25/07/31(木)13:47そうだねx21

>>7鬼塚のレス

12: 名無しさん25/07/31(木)13:52

>>10JKにはウキウキだったのなんなんだよ

8: 名無しさん25/07/31(木)13:45そうだねx9

ギリギリ理性で耐えて手は出さなかったよ

9: 名無しさん25/07/31(木)13:46そうだねx4

なので生徒側から誘惑しまくる

59: 名無しさん25/07/31(木)14:35

>>9ちなみにアニメ版ではcv三石琴乃だった覚えがある

11: 名無しさん25/07/31(木)13:48

こいつ好きなやつはバイブルブラックの佐伯も好きだと思う

13: 名無しさん25/07/31(木)13:54

大体懐柔されたけど最後に残ったリーダー?みたいな子は絆されたんだっけ忘れたな

14: 名無しさん25/07/31(木)13:55そうだねx1

トロ子にはかっこいい大人ムーブ崩さなかったし冬月先生あんなんだからマジでヒロインとして一強すぎる

17: 名無しさん25/07/31(木)13:56そうだねx2

>>14冬月ちゃん合法的に抱けそうだったのに…

15: 名無しさん25/07/31(木)13:55

合法になったら本当に結婚までいっててもおかしくない

16: 名無しさん25/07/31(木)13:55

ソックスに時代を感じる

18: 名無しさん25/07/31(木)13:56そうだねx1

実はかなりの母性がある

19: 名無しさん25/07/31(木)13:58

教師をはるかに超える頭脳の持ち主にはガノタをぶつける

20: 名無しさん25/07/31(木)14:00

>>19最終的に従えてたのが流石IQ200越えすぎる…

21: 名無しさん25/07/31(木)14:00

鬼塚ってJCにも欲情するんだっけ
いじめっ子3人のケツを丸出しにしたシーンでは無反応だったような…

28: 名無しさん25/07/31(木)14:13

>>21正義感的なものを優先するときが割とあるけど基本的にはずっと性欲我慢してる感じ

22: 名無しさん25/07/31(木)14:03

GTO途中までしか読んでないから全体としてのオチを知らない

26: 名無しさん25/07/31(木)14:10

>>22あのクラスで教師いじめが始まった原因の全貌を解明させる
新校長の刺客として編入してきた超問題児集団も絆するも死にかける
死の淵から復活して燃える学校から新校長も救出
が終盤

116: 名無しさん25/07/31(木)15:00

>>26かなり大事件だよこれ

23: 名無しさん25/07/31(木)14:03

修学旅行費を使い込んだ時はJCに騙されてたので無意識にJKとJCで線引してると思われる

24: 名無しさん25/07/31(木)14:07

最終的に死んだ鬼塚の目を覚ましたのがこの子でも冬月ちゃんでもなく吉川だったのがカッコイイシーンなんだけどちょっと笑った

31: 名無しさん25/07/31(木)14:14そうだねx3

>>24この学校で一番最初に鬼塚に救われて一番鬼塚を信頼してる生徒だろうから…

25: 名無しさん25/07/31(木)14:09

駆け落ちして結婚したんだっけ

27: 名無しさん25/07/31(木)14:11

中学だっけ高校だと思ってた

29: 名無しさん25/07/31(木)14:13そうだねx1

ドラマは高校だからね

30: 名無しさん25/07/31(木)14:13

スケベだけど童貞メンタルなので少年漫画の主人公らしいよ

32: 名無しさん25/07/31(木)14:14

天才少女を分からせるには2ケツしたバイクでチキンレースしてノンブレーキのまま橋からダイブすればええ!

33: 名無しさん25/07/31(木)14:14

ずっと素人童貞じゃなくてガチ童貞なんだっけ結局

34: 名無しさん25/07/31(木)14:15

冬月ちゃん結構アンポンタンなんでヒロインポイント高いけどあんま役に立たない…

35: 名無しさん25/07/31(木)14:17

でも教頭の娘とセ◯クス寸前まで行ってるんだよな…

36: 名無しさん25/07/31(木)14:18

教頭の娘はJKなので合法!!

37: 名無しさん25/07/31(木)14:19

>>36当時は合法だっけ?
ってなったけどしまぶーはJKで逮捕されてなかったっけ…?

43: 名無しさん25/07/31(木)14:22そうだねx1

>>37今も昔も当然アウトだ

45: 名無しさん25/07/31(木)14:23

>>43極論親公認レベルできちんとお付き合いしてるとかじゃないと厳しい

39: 名無しさん25/07/31(木)14:20

>>36アウツアウツアウツアーウツ

38: 名無しさん25/07/31(木)14:19そうだねx3

吉川は鬼塚に救われてからメンタル強者になりすぎている…

40: 名無しさん25/07/31(木)14:20

教頭はスレ画の娘の自殺未遂以降は鬼塚との関係も良化してるので養父になってもおかしくない

41: 名無しさん25/07/31(木)14:21

吉川いじめてた女の子(CVがナミさん)とラブコメする下り好きだったなアニメで

42: 名無しさん25/07/31(木)14:21

やっぱりJKだと普通に手を出しちゃうから中学校教師にしたんだろうか
JCにまったく欲情しないわけではないんだけど

44: 名無しさん25/07/31(木)14:23

>>42鬼塚が性欲よりも親心とか義憤を優先できそうなラインって感じだったんじゃないかな
当時は中学生くらいのガキが殺傷事件起こしたりも時々あったし

46: 名無しさん25/07/31(木)14:24

トロ子への態度を見る限り中身が子供だと「ねえな…」ってなる感じがある

47: 名無しさん25/07/31(木)14:27

そもそも妹分の子にも結局手を出さなかったから童貞マインドの方が性欲より強い

48: 名無しさん25/07/31(木)14:27

吉川って人違いかってくらい変わったよね
明るい方にだからいいけど

49: 名無しさん25/07/31(木)14:27

行動力とヒーロー性が高いのは分かるけど生身で強すぎるよお

51: 名無しさん25/07/31(木)14:29

>>49高校時代はそれでも本気でブチキレるまでは同等以上に強いやついっぱいいたから…

52: 名無しさん25/07/31(木)14:30

>>49良いだろ?前作でも主人公だぜ?

53: 名無しさん25/07/31(木)14:30

>>49まあヤンキーバトル漫画の主人公やってたこともあるので…

50: 名無しさん25/07/31(木)14:29

JKは鬼塚の中でセーフ判定
JCは流石にアウト判定
でも発育いい奴にはちゃんと性欲感じて入る

54: 名無しさん25/07/31(木)14:31そうだねx1

まあ鬼塚も大卒1年目だからJKとの年齢差もそこまで…

55: 名無しさん25/07/31(木)14:31

単身ヤクザ10人半殺しにした後拳銃3発くらったまま全国模試1位余裕でした

56: 名無しさん25/07/31(木)14:32

とろ子も相当ヒロインポイント高い

57: 名無しさん25/07/31(木)14:32そうだねx1

何かJKには手を出しても良いみたいな風潮はあった気がする

58: 名無しさん25/07/31(木)14:33

続編が打ち切りだなんだみたいな話見たけどその後ちゃんと完結したんだな

60: 名無しさん25/07/31(木)14:36

IQ70以下なんだ…

61: 名無しさん25/07/31(木)14:37

大学入試は三流大学を替え玉入学で卒業して教員免許取ったくらいの学力なので
教師になってからのほうがまともに学力があるという不思議な男

89: 名無しさん25/07/31(木)14:48

>>611号
2号
V3でだめだった

62: 名無しさん25/07/31(木)14:37

ガンダムオタクには勝てなかったよ

63: 名無しさん25/07/31(木)14:38

教科書丸写しかもしれないけどわりと普通に授業をやってるシーンも多いのよね

64: 名無しさん25/07/31(木)14:38

完結してたのか
グダグダ続編続いてるとばかりに

65: 名無しさん25/07/31(木)14:39

教科書読み上げて授業自体はやってるよね
社会科だから最悪それで覚えられればOKでなんとかセーフ

66: 名無しさん25/07/31(木)14:39

アニメはキャスティングが豪華だった
ガロードがヒイロとドモンと一緒にアムロと戦う感じだった

67: 名無しさん25/07/31(木)14:39そうだねx2

殺して山中に埋めようとしてたじゃないか
殺して山中に埋めようとしてたじゃないか

75: 名無しさん25/07/31(木)14:43

>>67アレやっぱ洒落ですまねえっていうか許したスレ画マジでなんていうか

85: 名無しさん25/07/31(木)14:47

>>75そういえばそんな事あったな懐かしい…

68: 名無しさん25/07/31(木)14:40

ヤンマガのやつ終わったんだ

69: 名無しさん25/07/31(木)14:40そうだねx1

最初の元2年4組担任は鬼塚にボコられるいわれがないと思う
いやガキのせいで人生破滅したのに受け止まれるわけないだろ…

70: 名無しさん25/07/31(木)14:40

当時の高所自殺ブームの発想から
学校舞台のままだけでよくこんな盛り上がる話になったなと思う
死ぬとか生きるって不変の面白さだよな

71: 名無しさん25/07/31(木)14:42

学生時代の鬼爆コンビより大人になったら冴島との付き合いのが多いの変にリアル

73: 名無しさん25/07/31(木)14:42

>>71カタギなバイク屋の店主とヤクザとつるんでる不良警官じゃねえ…

72: 名無しさん25/07/31(木)14:42

カタセイラさん

74: 名無しさん25/07/31(木)14:43そうだねx2

龍二めちゃくちゃ真面目に働いてるから…

76: 名無しさん25/07/31(木)14:43

親友は見せ場の時だけちゃんとくるけど冴島は普段からちらほら見かけるんだよな…

77: 名無しさん25/07/31(木)14:43

菊地は早い段階で絆されてよかったよね

78: 名無しさん25/07/31(木)14:44




ドライヤーだよ!ドライヤー!
SONYの!
え?なんでドライヤーなのにコードがないんだって…?
ワイヤレスだよワイヤレス!!!!

79: 名無しさん25/07/31(木)14:44

冴島は警官だから話回しやすいのとギャグ要員として有用だけど
暴れたりのところであんま見せ場は無かった気がする

80: 名無しさん25/07/31(木)14:44

奥さんもいて仕事もあるから昔の感覚で遊びに行けないよな

81: 名無しさん25/07/31(木)14:45

漫画は冴島の方から高木渉みたいな声がしてくる気がする

82: 名無しさん25/07/31(木)14:45そうだねx2

こいつら中学生は無理があるだろ

83: 名無しさん25/07/31(木)14:45

でも龍二のおかげで修学旅行の金は返せたし…

84: 名無しさん25/07/31(木)14:46

この子結構な頻度で鬼塚に処女を貰ってアピールしていた記憶がある

86: 名無しさん25/07/31(木)14:47

クソガキ期間長かったからバイクで飛ぶとこのカタルシスあったなぁ

87: 名無しさん25/07/31(木)14:47

でも大学も教員免許も替え玉で取ったんだよな…

88: 名無しさん25/07/31(木)14:48

まあこういう子が懐くとめちゃくちゃ可愛いよね…

90: 名無しさん25/07/31(木)14:49

この娘が寝返った時点で雅に勝ち目はなかった

91: 名無しさん25/07/31(木)14:49そうだねx1

最終的にどうなったのか知らない漫画

92: 名無しさん25/07/31(木)14:49

ポンキッキのムックがガチャピン埋めてたのもそうだけど
不謹慎ながら
死体埋めるギャグってなんであんな面白いんだろう

93: 名無しさん25/07/31(木)14:51

鬼塚は強さよりも耐久性がやべえ

94: 名無しさん25/07/31(木)14:52

!?
より

の使い方が当時上手かった

95: 名無しさん25/07/31(木)14:53そうだねx1

鬼塚は責任とってこの娘と付き合った方がいいと思う

98: 名無しさん25/07/31(木)14:53そうだねx1

>>95麗美のレス

96: 名無しさん25/07/31(木)14:53

よく見ると顔が龍二系なんだよな神崎

97: 名無しさん25/07/31(木)14:53

ピキ
 ピキ

99: 名無しさん25/07/31(木)14:54そうだねx2

鬼塚が死んだと思ったらノータイムであと追おうとするのすげぇよ…

103: 名無しさん25/07/31(木)14:55

>>99重い!

100: 名無しさん25/07/31(木)14:54

まあ鬼塚の足りない部分を一番補完してる

101: 名無しさん25/07/31(木)14:54

もっと可愛かった記憶あるけど鬼塚と顔似てる

102: 名無しさん25/07/31(木)14:54

22世紀から来たドラえもん君とかゲラゲラ笑ったなぁ

104: 名無しさん25/07/31(木)14:55

時代の流れだけど今の倫理観で見るとちょっとアウトな描写あるよね

107: 名無しさん25/07/31(木)14:55そうだねx1

>>104ちょっとどころか1話から全部アウトだろ!!!

108: 名無しさん25/07/31(木)14:55

>>104かなりアウト…ですかね…

109: 名無しさん25/07/31(木)14:55

>>104ちょっとかな…ちょっとかも…

113: 名無しさん25/07/31(木)14:57

>>104元からギリギリアウト突いてたから

105: 名無しさん25/07/31(木)14:55

冴島がデリヘル呼んだらザラブ星人が来た話とか沖縄旅行の金稼ぎにゴトする話とか村井とクジラの話とか結構間に挟む話が好きだったわ

106: 名無しさん25/07/31(木)14:55

教育実習の時の股間晒すほど鬼塚にほれ込んだ女生徒は?

110: 名無しさん25/07/31(木)14:56

ガノタには勝てない女

111: 名無しさん25/07/31(木)14:57

コンテナに人がいるのはなんで?

112: 名無しさん25/07/31(木)14:57

女の子の作画どんどん可愛くなっていくイメージある

114: 名無しさん25/07/31(木)14:58そうだねx1

教頭の車が破壊されるので笑ってた気がする

117: 名無しさん25/07/31(木)15:00

>>114教頭はクレスタも娘も宿便も鬼塚のせいでヤバいからな…

115: 名無しさん25/07/31(木)14:59

本編でも時代に則していないのはネタにしてたしメタ的にも続編とかは結構大人しくなってたよね

118: 名無しさん25/07/31(木)15:01

アイドル志望のデカチチじゃなかったっけ

119: 名無しさん25/07/31(木)15:01

PS2買って最初にやる事がエロDVD見る事だった鬼塚

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る