
そうだよ
うん
天才少女いいよね…
40代くらいの知能か
ニコぉーって口で言ってるみたい
駆け落ちする妄想のとこ好き
いや教師がJCに手出したらダメだろ
>>7鬼塚のレス
>>10JKにはウキウキだったのなんなんだよ
ギリギリ理性で耐えて手は出さなかったよ
なので生徒側から誘惑しまくる
>>9ちなみにアニメ版ではcv三石琴乃だった覚えがある
こいつ好きなやつはバイブルブラックの佐伯も好きだと思う
大体懐柔されたけど最後に残ったリーダー?みたいな子は絆されたんだっけ忘れたな
トロ子にはかっこいい大人ムーブ崩さなかったし冬月先生あんなんだからマジでヒロインとして一強すぎる
>>14冬月ちゃん合法的に抱けそうだったのに…
合法になったら本当に結婚までいっててもおかしくない
ソックスに時代を感じる
実はかなりの母性がある
教師をはるかに超える頭脳の持ち主にはガノタをぶつける
>>19最終的に従えてたのが流石IQ200越えすぎる…
鬼塚ってJCにも欲情するんだっけ
いじめっ子3人のケツを丸出しにしたシーンでは無反応だったような…
>>21正義感的なものを優先するときが割とあるけど基本的にはずっと性欲我慢してる感じ
GTO途中までしか読んでないから全体としてのオチを知らない
>>22あのクラスで教師いじめが始まった原因の全貌を解明させる
新校長の刺客として編入してきた超問題児集団も絆するも死にかける
死の淵から復活して燃える学校から新校長も救出
が終盤
>>26かなり大事件だよこれ
修学旅行費を使い込んだ時はJCに騙されてたので無意識にJKとJCで線引してると思われる
最終的に死んだ鬼塚の目を覚ましたのがこの子でも冬月ちゃんでもなく吉川だったのがカッコイイシーンなんだけどちょっと笑った
>>24この学校で一番最初に鬼塚に救われて一番鬼塚を信頼してる生徒だろうから…
駆け落ちして結婚したんだっけ
中学だっけ高校だと思ってた
ドラマは高校だからね
スケベだけど童貞メンタルなので少年漫画の主人公らしいよ
天才少女を分からせるには2ケツしたバイクでチキンレースしてノンブレーキのまま橋からダイブすればええ!
ずっと素人童貞じゃなくてガチ童貞なんだっけ結局
冬月ちゃん結構アンポンタンなんでヒロインポイント高いけどあんま役に立たない…
でも教頭の娘とセ◯クス寸前まで行ってるんだよな…
教頭の娘はJKなので合法!!
>>36当時は合法だっけ?
ってなったけどしまぶーはJKで逮捕されてなかったっけ…?
>>37今も昔も当然アウトだ
>>43極論親公認レベルできちんとお付き合いしてるとかじゃないと厳しい
>>36アウツアウツアウツアーウツ
吉川は鬼塚に救われてからメンタル強者になりすぎている…
教頭はスレ画の娘の自殺未遂以降は鬼塚との関係も良化してるので養父になってもおかしくない
吉川いじめてた女の子(CVがナミさん)とラブコメする下り好きだったなアニメで
やっぱりJKだと普通に手を出しちゃうから中学校教師にしたんだろうか
JCにまったく欲情しないわけではないんだけど
>>42鬼塚が性欲よりも親心とか義憤を優先できそうなラインって感じだったんじゃないかな
当時は中学生くらいのガキが殺傷事件起こしたりも時々あったし
トロ子への態度を見る限り中身が子供だと「ねえな…」ってなる感じがある
そもそも妹分の子にも結局手を出さなかったから童貞マインドの方が性欲より強い
吉川って人違いかってくらい変わったよね
明るい方にだからいいけど
行動力とヒーロー性が高いのは分かるけど生身で強すぎるよお
>>49高校時代はそれでも本気でブチキレるまでは同等以上に強いやついっぱいいたから…
>>49良いだろ?前作でも主人公だぜ?
>>49まあヤンキーバトル漫画の主人公やってたこともあるので…
JKは鬼塚の中でセーフ判定
JCは流石にアウト判定
でも発育いい奴にはちゃんと性欲感じて入る
まあ鬼塚も大卒1年目だからJKとの年齢差もそこまで…
単身ヤクザ10人半殺しにした後拳銃3発くらったまま全国模試1位余裕でした
とろ子も相当ヒロインポイント高い
何かJKには手を出しても良いみたいな風潮はあった気がする
続編が打ち切りだなんだみたいな話見たけどその後ちゃんと完結したんだな
IQ70以下なんだ…
大学入試は三流大学を替え玉入学で卒業して教員免許取ったくらいの学力なので
教師になってからのほうがまともに学力があるという不思議な男
>>611号
2号
V3でだめだった
ガンダムオタクには勝てなかったよ
教科書丸写しかもしれないけどわりと普通に授業をやってるシーンも多いのよね
完結してたのか
グダグダ続編続いてるとばかりに
教科書読み上げて授業自体はやってるよね
社会科だから最悪それで覚えられればOKでなんとかセーフ
アニメはキャスティングが豪華だった
ガロードがヒイロとドモンと一緒にアムロと戦う感じだった
殺して山中に埋めようとしてたじゃないか
殺して山中に埋めようとしてたじゃないか
>>67アレやっぱ洒落ですまねえっていうか許したスレ画マジでなんていうか
>>75そういえばそんな事あったな懐かしい…
ヤンマガのやつ終わったんだ
最初の元2年4組担任は鬼塚にボコられるいわれがないと思う
いやガキのせいで人生破滅したのに受け止まれるわけないだろ…
当時の高所自殺ブームの発想から
学校舞台のままだけでよくこんな盛り上がる話になったなと思う
死ぬとか生きるって不変の面白さだよな
学生時代の鬼爆コンビより大人になったら冴島との付き合いのが多いの変にリアル
>>71カタギなバイク屋の店主とヤクザとつるんでる不良警官じゃねえ…
カタセイラさん
龍二めちゃくちゃ真面目に働いてるから…
親友は見せ場の時だけちゃんとくるけど冴島は普段からちらほら見かけるんだよな…
菊地は早い段階で絆されてよかったよね
…
…
…
ドライヤーだよ!ドライヤー!
SONYの!
え?なんでドライヤーなのにコードがないんだって…?
ワイヤレスだよワイヤレス!!!!
冴島は警官だから話回しやすいのとギャグ要員として有用だけど
暴れたりのところであんま見せ場は無かった気がする
奥さんもいて仕事もあるから昔の感覚で遊びに行けないよな
漫画は冴島の方から高木渉みたいな声がしてくる気がする
こいつら中学生は無理があるだろ
でも龍二のおかげで修学旅行の金は返せたし…
この子結構な頻度で鬼塚に処女を貰ってアピールしていた記憶がある
クソガキ期間長かったからバイクで飛ぶとこのカタルシスあったなぁ
でも大学も教員免許も替え玉で取ったんだよな…
まあこういう子が懐くとめちゃくちゃ可愛いよね…
この娘が寝返った時点で雅に勝ち目はなかった
最終的にどうなったのか知らない漫画
ポンキッキのムックがガチャピン埋めてたのもそうだけど
不謹慎ながら
死体埋めるギャグってなんであんな面白いんだろう
鬼塚は強さよりも耐久性がやべえ
!?
より
?
の使い方が当時上手かった
鬼塚は責任とってこの娘と付き合った方がいいと思う
>>95麗美のレス
よく見ると顔が龍二系なんだよな神崎
ピキ
ピキ
鬼塚が死んだと思ったらノータイムであと追おうとするのすげぇよ…
>>99重い!
まあ鬼塚の足りない部分を一番補完してる
もっと可愛かった記憶あるけど鬼塚と顔似てる
22世紀から来たドラえもん君とかゲラゲラ笑ったなぁ
時代の流れだけど今の倫理観で見るとちょっとアウトな描写あるよね
>>104ちょっとどころか1話から全部アウトだろ!!!
>>104かなりアウト…ですかね…
>>104ちょっとかな…ちょっとかも…
>>104元からギリギリアウト突いてたから
冴島がデリヘル呼んだらザラブ星人が来た話とか沖縄旅行の金稼ぎにゴトする話とか村井とクジラの話とか結構間に挟む話が好きだったわ
教育実習の時の股間晒すほど鬼塚にほれ込んだ女生徒は?
ガノタには勝てない女
コンテナに人がいるのはなんで?
女の子の作画どんどん可愛くなっていくイメージある
教頭の車が破壊されるので笑ってた気がする
>>114教頭はクレスタも娘も宿便も鬼塚のせいでヤバいからな…
本編でも時代に則していないのはネタにしてたしメタ的にも続編とかは結構大人しくなってたよね
アイドル志望のデカチチじゃなかったっけ
PS2買って最初にやる事がエロDVD見る事だった鬼塚



コメントする