
引退後は本家ガッキーと同じように花嫁になる
だけどオレは◎を付けられない、その心情を語りたい
オレはルメールに嫉妬してる
もしオレが現役時代にキミと出会ったら最高のパフォーマンスを見せられた
特にマイル&スプリントにキミにまたがったらどのくらい気持ちいいか
キミの能力を全部引き出したくさんのタイトルを獲れた
だからオレはキミの上でニコニコしてるルメールに腹が立つ
オレならもっとうまく乗れるんだよ
キミとルメールは手をつないでメリーゴーランドに乗ってるようだ
楽しそうな会話すら聞こえてくるからジェラシーが湧くんだ
キミ(ウマ娘)
ルメール(馬)
ヴィクトリアマイルで勝った時のルメールのしたり顔に嫉妬した
天皇賞秋ではコントレイルに本命を打った
でもゴール前では「ガッキー」とキミの名前を叫んだんだよ
ルメールを見ると負けろ、と思う
でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する
複雑な心理が出てきて誰を応援してるかわからなくなるんだ
このわからないモヤモヤ感を断ち切ってくれた奴がいる
シュネルマイスター&横山武だ
大人になってもノビシロを感じる馬
また末恐ろしいほどのノビシロが感じる横山武
この人馬でルメールを懲らしめて欲しい
そして煮え切らないオレの気持ちを断ち切って欲しいんだ
ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた
好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた
今回のマイルCSもそんな感じ
あえてキミを本命から外す
ただ心の中ではキミに幸せが来ることを祈ってる
キミは「心の本命」
◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。
知らマイル
マイルですら困惑するってよっぽどだぞ
>ガッキーごめんよ(グランアレグリアだれマイル…
まだやってるしやっててくれと思わせた怪文書
マイルちゃんに盛るな
待ってウマ娘世界の🎠ってどうなってんの
>>8やさしいウマ娘です
背中へどうぞ
おれはいつかアプリに恋ダンスライクな振り付けの曲が実装されるんじゃないかと疑ってる
>>10ロック要素拾ったみたいにガッキー要素拾いに行くのか…
よくよく読むとガッキーもマイルもダシに使われてるだけで本当の恋の相手はルメールだと告白している怪文書
>>11でないと好きな子に好きと言えずに意地悪してたって段落が繋がらないからな…
当てウマイル…
困マイル…
流石に改変だろ…
えっ原文ママ!?
ああグランアレグリアだからガッキーなのか…いやなんも掛かってねえな?
この知らないおっさんの現役時代だとおはマイルはなんかかわち!さんが乗ってそう感がすごい
マヤ知らないよ
>>17この怪文書のせいで上のマヤを認知し始めた節はある
マヤ「マイルCS頑張ってね☆」
グラン「ほんと?あたしのこと批判ばっかりしてない?」
マヤ「そんな事はないよ」
グラン「ならあたしのこと『グランアレグリアさん本命』って言って」
マヤ「あっ、いや」
ルメール「なに口ごもってるの」
オレ「バカヤロー、競馬には本命の◎より重い印があるんだよ」
※会話は妄想です
ヒソヒソ…またTBR部屋よ…
マヤに上も下も無いよ
マヤはマヤだよ
上のマヤを認知してもなお可愛い外のマヤは強えよ
知らねえっつってんだよ
マヤはほんとジョッキー業が好きだったんだなというか
俺ならこう乗るが湧き出てくるのすごいよね
>>26無敵の全盛期真っ只中で落馬事故により騎乗能力の多くを失ってしまったんだよね…
マヤはいつも読ませる文章書くね
>>28やっぱ人とは違う世界を見てきたのが大きいのかな
>>29キマっちゃダメですよ!
マ、マイラー…(泣き
また変なクスリやってそう
マイルメール…?
アーモンドアイに勝ったアレグリアを泣かせたらすごい
これでマヤの本命がルメールなら武はどうすればいいんだよ
上のマヤ
下のマヤ
中のマヤ
俺って誰マイル…
薔薇の間に挟マイル



コメントする