【ウマ娘】ガッキーごめんよ(グランアレグリア)、本命を付けなかったからって能力は疑ってない|にじげん!デイリー
名無しさん25/08/03(日)03:55そうだねx6

引退後は本家ガッキーと同じように花嫁になる
だけどオレは◎を付けられない、その心情を語りたい
オレはルメールに嫉妬してる
もしオレが現役時代にキミと出会ったら最高のパフォーマンスを見せられた
特にマイル&スプリントにキミにまたがったらどのくらい気持ちいいか
キミの能力を全部引き出したくさんのタイトルを獲れた
だからオレはキミの上でニコニコしてるルメールに腹が立つ
オレならもっとうまく乗れるんだよ
キミとルメールは手をつないでメリーゴーランドに乗ってるようだ
楽しそうな会話すら聞こえてくるからジェラシーが湧くんだ

20: 名無しさん25/08/03(日)07:33

キミ(ウマ娘)
ルメール(馬)

1: 名無しさん25/08/03(日)03:56そうだねx3

ヴィクトリアマイルで勝った時のルメールのしたり顔に嫉妬した
天皇賞秋ではコントレイルに本命を打った
でもゴール前では「ガッキー」とキミの名前を叫んだんだよ
ルメールを見ると負けろ、と思う
でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する
複雑な心理が出てきて誰を応援してるかわからなくなるんだ
このわからないモヤモヤ感を断ち切ってくれた奴がいる
シュネルマイスター&横山武だ
大人になってもノビシロを感じる馬
また末恐ろしいほどのノビシロが感じる横山武
この人馬でルメールを懲らしめて欲しい
そして煮え切らないオレの気持ちを断ち切って欲しいんだ
ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた
好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた
今回のマイルCSもそんな感じ

2: 名無しさん25/08/03(日)03:56そうだねx2

あえてキミを本命から外す
ただ心の中ではキミに幸せが来ることを祈ってる
キミは「心の本命」
◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。

3: 名無しさん25/08/03(日)04:01そうだねx13

知らマイル

4: 名無しさん25/08/03(日)04:07

マイルですら困惑するってよっぽどだぞ

5: 名無しさん25/08/03(日)04:08そうだねx7

>ガッキーごめんよ(グランアレグリアだれマイル…

6: 名無しさん25/08/03(日)04:15

まだやってるしやっててくれと思わせた怪文書

7: 名無しさん25/08/03(日)04:58

マイルちゃんに盛るな

8: 名無しさん25/08/03(日)05:15

待ってウマ娘世界の🎠ってどうなってんの

9: 名無しさん25/08/03(日)05:32

>>8やさしいウマ娘です
背中へどうぞ

10: 名無しさん25/08/03(日)05:34

おれはいつかアプリに恋ダンスライクな振り付けの曲が実装されるんじゃないかと疑ってる

27: 名無しさん25/08/03(日)08:02

>>10ロック要素拾ったみたいにガッキー要素拾いに行くのか…

11: 名無しさん25/08/03(日)05:48そうだねx8

よくよく読むとガッキーもマイルもダシに使われてるだけで本当の恋の相手はルメールだと告白している怪文書

18: 名無しさん25/08/03(日)07:19そうだねx1

>>11でないと好きな子に好きと言えずに意地悪してたって段落が繋がらないからな…

12: 名無しさん25/08/03(日)06:45そうだねx1

当てウマイル…

13: 名無しさん25/08/03(日)07:01

困マイル…

14: 名無しさん25/08/03(日)07:03

流石に改変だろ…
えっ原文ママ!?

15: 名無しさん25/08/03(日)07:04

ああグランアレグリアだからガッキーなのか…いやなんも掛かってねえな?

16: 名無しさん25/08/03(日)07:07

この知らないおっさんの現役時代だとおはマイルはなんかかわち!さんが乗ってそう感がすごい

17: 名無しさん25/08/03(日)07:14そうだねx1

マヤ知らないよ

22: 名無しさん25/08/03(日)07:56そうだねx1

>>17この怪文書のせいで上のマヤを認知し始めた節はある

19: 名無しさん25/08/03(日)07:29そうだねx2

マヤ「マイルCS頑張ってね☆」
グラン「ほんと?あたしのこと批判ばっかりしてない?」
マヤ「そんな事はないよ」
グラン「ならあたしのこと『グランアレグリアさん本命』って言って」
マヤ「あっ、いや」
ルメール「なに口ごもってるの」
オレ「バカヤロー、競馬には本命の◎より重い印があるんだよ」
※会話は妄想です

21: 名無しさん25/08/03(日)07:50

ヒソヒソ…またTBR部屋よ…

23: 名無しさん25/08/03(日)08:01

マヤに上も下も無いよ
マヤはマヤだよ

24: 名無しさん25/08/03(日)08:01

上のマヤを認知してもなお可愛い外のマヤは強えよ

25: 名無しさん25/08/03(日)08:02そうだねx4

知らねえっつってんだよ

26: 名無しさん25/08/03(日)08:02

マヤはほんとジョッキー業が好きだったんだなというか
俺ならこう乗るが湧き出てくるのすごいよね

37: 名無しさん25/08/03(日)08:31

>>26無敵の全盛期真っ只中で落馬事故により騎乗能力の多くを失ってしまったんだよね…

28: 名無しさん25/08/03(日)08:03

マヤはいつも読ませる文章書くね

29: 名無しさん25/08/03(日)08:11

>>28やっぱ人とは違う世界を見てきたのが大きいのかな

30: 名無しさん25/08/03(日)08:12

>>29キマっちゃダメですよ!

31: 名無しさん25/08/03(日)08:15

マ、マイラー…(泣き

32: 名無しさん25/08/03(日)08:15

また変なクスリやってそう

33: 名無しさん25/08/03(日)08:15

マイルメール…?

34: 名無しさん25/08/03(日)08:17

アーモンドアイに勝ったアレグリアを泣かせたらすごい

35: 名無しさん25/08/03(日)08:20

これでマヤの本命がルメールなら武はどうすればいいんだよ

38: 名無しさん25/08/03(日)08:39

上のマヤ
下のマヤ
中のマヤ

39: 名無しさん25/08/03(日)08:40

俺って誰マイル…

40: 名無しさん25/08/03(日)08:55

薔薇の間に挟マイル

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る