【ふつうの軽音部】先生の好感度上がったけどそれはそれとして微妙に強引な展開だった感じがある|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/08/03(日)06:51そうだねx14

そうはならんやろとは思うがまぁ流せる範囲ではある

2: 名無しさん25/08/03(日)06:54

青春のカタルシスが欲しいから部を荒らしてたけどカタルシスに至る仲直りの計画はあったんだろうか?

3: 名無しさん25/08/03(日)06:58そうだねx5

喉の耐久力まで計算済みとは恐れ入った

4: 名無しさん25/08/03(日)07:02

(あとは鳩野ちゃんが飛び入り参加すれば完璧…)

5: 名無しさん25/08/03(日)07:02そうだねx3

りんちゃん歯噛みしててよかった

6: 名無しさん25/08/03(日)07:07

先生が乗ってこなかったとして次善の策ぐらいは用意してそうではあるし

7: 名無しさん25/08/03(日)07:07

俺の心の中の牧田も喜んでいます

8: 名無しさん25/08/03(日)07:08そうだねx19

鶴先輩もりんちゃんも好きじゃないからどっちが勝っても面白くない
はとっちがぶっ壊してほしい

56: 名無しさん25/08/03(日)09:20

>>8俺はそこまででもないけど
知将気取った二人の手のひらの上で踊らされてる現状がちょっとイラつくからはとっちには二人の思惑を超える活躍でぶち壊してほしいのはわかる

9: 名無しさん25/08/03(日)07:10

展開に納得出来るか出来ないか微妙なライン

10: 名無しさん25/08/03(日)07:12

はとっちが持っていく展開になりそうだし終わってみれば満足できるエピソードになるかもしれない

11: 名無しさん25/08/03(日)07:16そうだねx5

鷹見の話もそんなにだったし惰性で読んでるけどって感じが続いてる

16: 名無しさん25/08/03(日)07:52

>>11面白くないわけではないんだけど最初におもしれーってなった展開と違うけど単行本買わなくなるほどじゃないけど…が続いてる

12: 名無しさん25/08/03(日)07:27そうだねx2

鷹見の掘り下げはともかく鶴先輩と厘ちゃんの戦いは別に見たくないなって…

13: 名無しさん25/08/03(日)07:29

機熟

14: 名無しさん25/08/03(日)07:29そうだねx3

鷹見の話はぶっちゃけ好きだったけど
今のところ鶴先輩の話はうーん

15: 名無しさん25/08/03(日)07:48

まあ次回の神の活躍に期待って感じの展開かな

17: 名無しさん25/08/03(日)07:56そうだねx7

鶴先輩の目的がどうあれ自分の都合だけで引っ掻き回してるだけだから
ただのクソっていう評価のまま変わらないんだわ…

31: 名無しさん25/08/03(日)08:31そうだねx1

>>17軽音部に部活の馴れ合いで時間と労力と青春と憎悪を仕込んだものを音楽の力でグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうセ◯クス以上の快楽だッ

34: 名無しさん25/08/03(日)08:35そうだねx1

>>31すんごい要約するとこれだよね目的

18: 名無しさん25/08/03(日)08:05

プロトコルの演奏シーンは良かった

19: 名無しさん25/08/03(日)08:05そうだねx4

ついに調べなくても知ってる曲が出てきた

20: 名無しさん25/08/03(日)08:05

令和のムニャヘイ

21: 名無しさん25/08/03(日)08:09

異常な軽音部だなって

22: 名無しさん25/08/03(日)08:11

先生が歌ってくれてほんとよかったな

23: 名無しさん25/08/03(日)08:14そうだねx3

人のヒトカラを把握するな

24: 名無しさん25/08/03(日)08:19

先生を上げるまではいいけどここからはとっち巻き込めるの?

25: 名無しさん25/08/03(日)08:25そうだねx1

まぁ神の糧になるならいいか

26: 名無しさん25/08/03(日)08:27そうだねx6

俺がずっと厘ちゃんの権謀術数展開いらなくない?って言ってたのを
人気キャラだぞ?見るのやめろ
って叩いてたおじさんたちが今叩いてるのおかしいだろ

27: 名無しさん25/08/03(日)08:28そうだねx19

>>26匿名掲示板で今いるかもわからん誰かへの怒りを全体化してぶつけようとするの止めたほうが良いよ

32: 名無しさん25/08/03(日)08:31

>>26その言い方だとお前と俺と叩いてたおじさんしか読者いなかったことになるから変だろ

33: 名無しさん25/08/03(日)08:33

>>26別におかしかないでしょ
そのときは楽しかったけど今は楽しくないなんて

28: 名無しさん25/08/03(日)08:29

まぁ厘ちゃん文書偽造したり明らかにやり過ぎだったから
どこかで上をいかれて叩きのめされる展開は必要だった

29: 名無しさん25/08/03(日)08:30

厘ちゃん痛い目見てほしいって言ってたおじさんも初期からたくさん居たぞ

30: 名無しさん25/08/03(日)08:30

鶴先輩の顔だけじゃなく胸元にまでそばかすを描き込む作画にこだわりを感じる

35: 名無しさん25/08/03(日)08:38そうだねx1

自分の都合で人間関係めっちゃくちゃにして終わり良ければ全部良しなんて許されるわけないよな

36: 名無しさん25/08/03(日)08:41そうだねx2

>>35鶴も滅茶苦茶痛い目見てほしいよ

37: 名無しさん25/08/03(日)08:45

>>36それは本当にそう

38: 名無しさん25/08/03(日)08:58

このままだと厘ちゃんクソダサいまま終わっちゃうじゃん…

43: 名無しさん25/08/03(日)09:02

>>38バンドはプロトコルに負けたのに一人だけ負けておりませんマインドだったのでここで折っておく

57: 名無しさん25/08/03(日)09:24

>>43りんちゃんにだけ敗北感に溺れさせたままっていうのも後あじ悪いからはとっちが鶴ちゃんにも敗北感くらわせてほしいなぁ

48: 名無しさん25/08/03(日)09:05そうだねx1

>>38実質友達としての評価で一票貰えただけでほぼ完全敗北なのを勘違いしてた本当にクソダサい女になるところだったからここで立ち止まれて幸運だった

39: 名無しさん25/08/03(日)08:59

はとっちが普通に拒否してスカすオチでいいよ

40: 名無しさん25/08/03(日)08:59

引っ掻き回すのはそれこそ厘ちゃんがずっとやってきてたけど読書はゆるしてたし鶴先輩も問題無いよ

41: 名無しさん25/08/03(日)09:00

何見せられとんのや

42: 名無しさん25/08/03(日)09:01

何やっててもカバーだから中心になるものがない

46: 名無しさん25/08/03(日)09:03

>>42どゆこと…?

44: 名無しさん25/08/03(日)09:02

これで厘が我が身を振り返ったりするのか

45: 名無しさん25/08/03(日)09:02

ここまであれこれやってたのがギスギスさせたあと音楽の力で一体感を味わって青春してほしいから!は力技にも程があるけど鶴ちゃん先輩がエロいからまあええか…

47: 名無しさん25/08/03(日)09:04

軽音部って大会とか無いから部内対抗でも数グループがバチるだけだし
鶴先輩的にはかき混ぜて青春したかったんじゃない?
なので多分喜んで学外バトルにも乗っかりそう

51: 名無しさん25/08/03(日)09:12

>>47もう学外バトルの布石はうってあるんだよな…はとっちの恋のライバル

49: 名無しさん25/08/03(日)09:09

厘ちゃんが悪党対決で人知れず敗北する流れをやりたいのが先行して鶴先輩の動機付けがちょっとふわっとしちゃった感じはある

50: 名無しさん25/08/03(日)09:10

はとっちやみんなにGLAYの誘惑聞いてたならそりゃ
あーこれやりたかったのか!って部員も納得

52: 名無しさん25/08/03(日)09:13

だが押しに弱い堅物先生という設定は使えるぞ!

53: 名無しさん25/08/03(日)09:13そうだねx2

いろいろ気になる点はあったけど誘惑で全てどうでも良くなった
GLAYいいよね

55: 名無しさん25/08/03(日)09:17そうだねx2

>>53堅物先生がいきなり♪時に愛は二人を試してるぅ~しだしたら大体のことはねじ伏せられる

54: 名無しさん25/08/03(日)09:16そうだねx1

タメのタイミングなんだろうけど普通に面白くない

62: 名無しさん25/08/03(日)09:28

>>54タメの割合が多くなってきた

58: 名無しさん25/08/03(日)09:24

これではとっちが何もかもぶち壊してくれたら俺信者になるよ

59: 名無しさん25/08/03(日)09:25

はとっち以外の回想ばっかでつまんね

60: 名無しさん25/08/03(日)09:25

鶴先輩には色々あるけどエロコスプレしてくれてるから許すよ…

61: 名無しさん25/08/03(日)09:26

なんでこの展開が成り立つのかという納得感に誘惑を知ってるか否かがめちゃくちゃデカい

63: 名無しさん25/08/03(日)09:28

先輩の真意が分かったのもりんちゃんが痛い目見たのも先生がGLAY歌うのも良いと思うんだけど
対決の前にやってよ
なげーよ

64: 名無しさん25/08/03(日)09:30

ねえこれ鶴ちゃん軽音部の味方じゃね?
厘ちゃん空回りしてるじゃん

65: 名無しさん25/08/03(日)09:31

一つのエピソードがどんどん長くなっていくのはよくあることだけどやっぱり辛い

66: 名無しさん25/08/03(日)09:32

負けて落ち込んだリンちゃんに神が

70: 名無しさん25/08/03(日)09:34

>>66スーッと効いてこれは…

67: 名無しさん25/08/03(日)09:32

鶴ちゃんは部長には無断なのに他の2年には根回ししてこれやってんのがだいぶ軋轢生みそう~

68: 名無しさん25/08/03(日)09:32

初ライブ失敗あたりが溜め回なのはわかるけど
今のこれは何に向けた溜めなんだ…?

69: 名無しさん25/08/03(日)09:33

鶴先輩は軽音楽部愛っていうのがあるのは前々から言ってたし納得はできる
厘ちゃんだけは神至上主義なので狂ってる

71: 名無しさん25/08/03(日)09:34

溜め回どころか超カタルシスのある展開だったと思う

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る