
そうはならんやろとは思うがまぁ流せる範囲ではある
青春のカタルシスが欲しいから部を荒らしてたけどカタルシスに至る仲直りの計画はあったんだろうか?
喉の耐久力まで計算済みとは恐れ入った
(あとは鳩野ちゃんが飛び入り参加すれば完璧…)
りんちゃん歯噛みしててよかった
先生が乗ってこなかったとして次善の策ぐらいは用意してそうではあるし
俺の心の中の牧田も喜んでいます
鶴先輩もりんちゃんも好きじゃないからどっちが勝っても面白くない
はとっちがぶっ壊してほしい
>>8俺はそこまででもないけど
知将気取った二人の手のひらの上で踊らされてる現状がちょっとイラつくからはとっちには二人の思惑を超える活躍でぶち壊してほしいのはわかる
展開に納得出来るか出来ないか微妙なライン
はとっちが持っていく展開になりそうだし終わってみれば満足できるエピソードになるかもしれない
鷹見の話もそんなにだったし惰性で読んでるけどって感じが続いてる
>>11面白くないわけではないんだけど最初におもしれーってなった展開と違うけど単行本買わなくなるほどじゃないけど…が続いてる
鷹見の掘り下げはともかく鶴先輩と厘ちゃんの戦いは別に見たくないなって…
機熟
鷹見の話はぶっちゃけ好きだったけど
今のところ鶴先輩の話はうーん
まあ次回の神の活躍に期待って感じの展開かな
鶴先輩の目的がどうあれ自分の都合だけで引っ掻き回してるだけだから
ただのクソっていう評価のまま変わらないんだわ…
>>17軽音部に部活の馴れ合いで時間と労力と青春と憎悪を仕込んだものを音楽の力でグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうセ◯クス以上の快楽だッ
>>31すんごい要約するとこれだよね目的
プロトコルの演奏シーンは良かった
ついに調べなくても知ってる曲が出てきた
令和のムニャヘイ
異常な軽音部だなって
先生が歌ってくれてほんとよかったな
人のヒトカラを把握するな
先生を上げるまではいいけどここからはとっち巻き込めるの?
まぁ神の糧になるならいいか
俺がずっと厘ちゃんの権謀術数展開いらなくない?って言ってたのを
人気キャラだぞ?見るのやめろ
って叩いてたおじさんたちが今叩いてるのおかしいだろ
>>26匿名掲示板で今いるかもわからん誰かへの怒りを全体化してぶつけようとするの止めたほうが良いよ
>>26その言い方だとお前と俺と叩いてたおじさんしか読者いなかったことになるから変だろ
>>26別におかしかないでしょ
そのときは楽しかったけど今は楽しくないなんて
まぁ厘ちゃん文書偽造したり明らかにやり過ぎだったから
どこかで上をいかれて叩きのめされる展開は必要だった
厘ちゃん痛い目見てほしいって言ってたおじさんも初期からたくさん居たぞ
鶴先輩の顔だけじゃなく胸元にまでそばかすを描き込む作画にこだわりを感じる
自分の都合で人間関係めっちゃくちゃにして終わり良ければ全部良しなんて許されるわけないよな
>>35鶴も滅茶苦茶痛い目見てほしいよ
>>36それは本当にそう
このままだと厘ちゃんクソダサいまま終わっちゃうじゃん…
>>38バンドはプロトコルに負けたのに一人だけ負けておりませんマインドだったのでここで折っておく
>>43りんちゃんにだけ敗北感に溺れさせたままっていうのも後あじ悪いからはとっちが鶴ちゃんにも敗北感くらわせてほしいなぁ
>>38実質友達としての評価で一票貰えただけでほぼ完全敗北なのを勘違いしてた本当にクソダサい女になるところだったからここで立ち止まれて幸運だった
はとっちが普通に拒否してスカすオチでいいよ
引っ掻き回すのはそれこそ厘ちゃんがずっとやってきてたけど読書はゆるしてたし鶴先輩も問題無いよ
何見せられとんのや
何やっててもカバーだから中心になるものがない
>>42どゆこと…?
これで厘が我が身を振り返ったりするのか
ここまであれこれやってたのがギスギスさせたあと音楽の力で一体感を味わって青春してほしいから!は力技にも程があるけど鶴ちゃん先輩がエロいからまあええか…
軽音部って大会とか無いから部内対抗でも数グループがバチるだけだし
鶴先輩的にはかき混ぜて青春したかったんじゃない?
なので多分喜んで学外バトルにも乗っかりそう
>>47もう学外バトルの布石はうってあるんだよな…はとっちの恋のライバル
厘ちゃんが悪党対決で人知れず敗北する流れをやりたいのが先行して鶴先輩の動機付けがちょっとふわっとしちゃった感じはある
はとっちやみんなにGLAYの誘惑聞いてたならそりゃ
あーこれやりたかったのか!って部員も納得
だが押しに弱い堅物先生という設定は使えるぞ!
いろいろ気になる点はあったけど誘惑で全てどうでも良くなった
GLAYいいよね
>>53堅物先生がいきなり♪時に愛は二人を試してるぅ~しだしたら大体のことはねじ伏せられる
タメのタイミングなんだろうけど普通に面白くない
>>54タメの割合が多くなってきた
これではとっちが何もかもぶち壊してくれたら俺信者になるよ
はとっち以外の回想ばっかでつまんね
鶴先輩には色々あるけどエロコスプレしてくれてるから許すよ…
なんでこの展開が成り立つのかという納得感に誘惑を知ってるか否かがめちゃくちゃデカい
先輩の真意が分かったのもりんちゃんが痛い目見たのも先生がGLAY歌うのも良いと思うんだけど
対決の前にやってよ
なげーよ
ねえこれ鶴ちゃん軽音部の味方じゃね?
厘ちゃん空回りしてるじゃん
一つのエピソードがどんどん長くなっていくのはよくあることだけどやっぱり辛い
負けて落ち込んだリンちゃんに神が
>>66スーッと効いてこれは…
鶴ちゃんは部長には無断なのに他の2年には根回ししてこれやってんのがだいぶ軋轢生みそう~
初ライブ失敗あたりが溜め回なのはわかるけど
今のこれは何に向けた溜めなんだ…?
鶴先輩は軽音楽部愛っていうのがあるのは前々から言ってたし納得はできる
厘ちゃんだけは神至上主義なので狂ってる
溜め回どころか超カタルシスのある展開だったと思う



コメントする