【ダークギャザリング】Kくん…|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/08/04(月)05:10そうだねx4

読者にロリコン多すぎ問題

2: 名無しさん25/08/04(月)05:17そうだねx9

僧正より低いのは流石に

14: 名無しさん25/08/04(月)05:37そうだねx4

>>2やっぱ作品の方向性決めた最初の卍解キャラだから
なんだかんだ印象深いんだろうなあ

3: 名無しさん25/08/04(月)05:18そうだねx1

一つ下が花魁てのがまた

7: 名無しさん25/08/04(月)05:20そうだねx1

>>3卒業生サンド!

6: 名無しさん25/08/04(月)05:19そうだねx2

水門のガキ人気高いな
第◯形態がいっぱいあると読者の心を掴みやすいのか

8: 名無しさん25/08/04(月)05:20そうだねx2

悪霊連中が大暴れしてた時期だからだろうけど霊連中が強いな…

9: 名無しさん25/08/04(月)05:23そうだねx6

ズッ友高ぇ

13: 名無しさん25/08/04(月)05:36

>>9なんだかんだ出番多いからね…
むしろ出番少なかったアイちゃんが結構高いなって思った

10: 名無しさん25/08/04(月)05:23

0票って何で起こるんだ…?選択式投票?

11: 名無しさん25/08/04(月)05:25

>>10https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/6/3/632ded79.jpg
うむ

12: 名無しさん25/08/04(月)05:31そうだねx5

やっぱ友好的な霊の方が良いよね…

15: 名無しさん25/08/04(月)05:38そうだねx3

やっぱ笑顔がいいからな…

16: 名無しさん25/08/04(月)05:41そうだねx2

でもあいつイヤホン勝手に外してくるよ?

20: 名無しさん25/08/04(月)05:56そうだねx2

>>16やろうと思えば物理でも殺せるだろうに
お経に拘る所は好き

17: 名無しさん25/08/04(月)05:44そうだねx1

どんなに劣勢でも笑顔を絶やさない頑張り屋だからな…

18: 名無しさん25/08/04(月)05:46そうだねx1

いい笑顔の2人に挟まれてKくんも嬉しそうです

19: 名無しさん25/08/04(月)05:46そうだねx3

2位意外だなってなったけど太歳星君も順位高いのでなにか納得しちゃうのひどい

21: 名無しさん25/08/04(月)05:57

Kくんの苗字すげえな

22: 名無しさん25/08/04(月)05:58

花魁こんなに下とは思わんかった

23: 名無しさん25/08/04(月)06:01そうだねx4

花魁は召喚シーン好きだけど
基本的に感じ悪いからな

24: 名無しさん25/08/04(月)06:06

晒レ頭とズッ友が並んでる

25: 名無しさん25/08/04(月)06:09

ソロモン72柱の悪魔仕留めたの本当にかっこいいよ肉男子くん…

26: 名無しさん25/08/04(月)06:10そうだねx2

A子はギリギリ5位って感じかと思ったら1000票越えてるんで普通に人気キャラ側だなこれ

27: 名無しさん25/08/04(月)06:20

サレコウベの次がズッ友というのもクスっとくる

28: 名無しさん25/08/04(月)06:43

主人公!
ショタ!
ヒロイン!
悲しみを背負ってるイケメン!
順当だな!

29: 名無しさん25/08/04(月)06:51

上位がポケモンばっかりだ…と思ったけどメインの3人以外ほぼポケモンしか出てこない漫画だった

30: 名無しさん25/08/04(月)07:01

ロリコン神の順位高えな!?

31: 名無しさん25/08/04(月)07:02

敵でこの位置はすげえよロリコン

32: 名無しさん25/08/04(月)07:07

スポしやすそうな位置にいるな蛍ちゃん

33: 名無しさん25/08/04(月)07:11

言うてポケモンなんて大半が元敵だし…

34: 名無しさん25/08/04(月)07:15

出番ないのにそこそこ票集めてる超越地蔵はなんなの…

35: 名無しさん25/08/04(月)07:18

何か組織の人たちが皆いい人そう…

37: 名無しさん25/08/04(月)07:24

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/3/7/3743bbf2.jpg
マジで出番無いのに明確に票数差が付く姉妹

38: 名無しさん25/08/04(月)07:26

タマちゃんとかめちゃくちゃ人気でそうだったのにイマイチだな
やっぱり人気投票の時期か

39: 名無しさん25/08/04(月)07:43

>>38この容姿でめちゃくちゃ強いとか無くて
無難に霊力ある程度だからなあ

40: 名無しさん25/08/04(月)07:45

知名度高い悪魔や神クラスぽんぽん出ちゃってインフレ凄いからな

41: 名無しさん25/08/04(月)08:01

ポケモンバトル以前のランキングならK君低すぎだったけど
移行して大分経ってるんだから割と妥当じゃない?

42: 名無しさん25/08/04(月)08:13

ポケモンで例えるならKくんA子の立ち位置ってタケシカスミみたいなもんだししゃーない

43: 名無しさん25/08/04(月)08:15

Kくんってこんなもんなんだ

44: 名無しさん25/08/04(月)08:21

軍曹の中のなんかは投票のときにはまだでてなかったのかな

45: 名無しさん25/08/04(月)08:22

KくんA子は見せ場あんまないしキャラの掘り下げもないからな…
霊吸い寄せツール+現場までの足になってるし

46: 名無しさん25/08/04(月)08:24

Kくんばっかり言われてるけど詠子の5位も別にそんな良くはないと思う

55: 名無しさん25/08/04(月)08:58

>>46KくんもA子もバトル漫画になってから影薄くなってるから妥当じゃないかなって…

47: 名無しさん25/08/04(月)08:26

この場合の僧正を褒めるべき

48: 名無しさん25/08/04(月)08:38

太歳星君はショタでいいのか…?

49: 名無しさん25/08/04(月)08:40

K君はまだ爆弾残ってるから…

50: 名無しさん25/08/04(月)08:44

軍曹と自刃童子は分かるけど肉団子君も人気だったのか

51: 名無しさん25/08/04(月)08:47

肉団子くんは比較的友好的だしカッコイイからな…

52: 名無しさん25/08/04(月)08:48

フルネームの長さで霊と思われかねないなK君

53: 名無しさん25/08/04(月)08:55

肉団子君は外見の可愛さ+産まれの悲惨さ+変身の厨二力+一般悪霊の神殺しジャイアントキリングで隙が無い

54: 名無しさん25/08/04(月)08:56

正直H城址ちゃん1位もあると思ってた

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る