
1位は「死ねよやぁ!」
2位は「カミューラ・ランバンの仇ぃ!」
3位は「その怨念を殺す!」
に決定しました
スレ名無しが!ハイパーになる!
>>1製品の動き、性能表とは違うぞ!
戦場の日常でも使わねえよこんなん
>>2世界が違うのだぁ!!
この〇〇すごいよぉ!さすが△△のお兄さん!
「ナナジンと名付けたか! 七福神の!」
死ねよやぁは日常でもちょっと言いたい
心の中でだけ
絶好調である!!!!!!!!
都合で男と女を使い分けんじゃないよ!
(この暑さは)人間だけを殺す温度かよ!
その怨念を殺す!は何かしらを殺す時に言い訳として使ってる
でもね…僕は両親には親をやってほしかったんですよ
なんでそんな殺意に満ちた選出なんだよ
ちいっ!ガキが来たか!
それが大人のやることか!
大人だから!やるんだろ!
どうして変な方向にばかり思い切りがいいのよ!
>>16富野作品じゃないだろ
さすが私の見込んだ騎士…ナイトである は一回使ってみたい
カミューラ・ランバンの仇はどういう状況で使うんだよ…
よしなに
こんなに人が多いと地球が潰れちゃうよ
そうでもあるが!
お前は!膝で俺を殴ったんだぞ!
広島に原爆が落ちた朝ァ!
なんだこのげっっっそりする感覚は!?も使っていきたい
NTRされたら間男に◯◯の褥は暖かいよなぁ…?って言ってやりたい
>>26NTRたくねえ…
白旗だとぉ!?
何の光!?
鈴木君!!!
お前は俺を膝で殴ったんだぞ!とエイサップ鈴木君!が無いやり直せ
>>30No.1340418012を見ろ
サザビー出ます!サザビー発信!
おのーれー!!
お辛いでしょう…お辛い…
ときめくお名前です
オ・ノーレ!!
広島に原爆が落ちた朝ァッ!
>>37今日だけはこれが1位になる
>>58そう言って哀れんでくれたぁぁぁ
ジョナサンのセリフ印象的だけど絶妙に使いづらいな
>>38ッタハッハァ!
貴様は覚悟が足らないからそういうこと言うんだよ!
意気地なしめ!男じゃないんだよ!
後家だ!後家が出たー!
それが大人のやることかよ!?
ジンバ・ラルの息子ランバ・ラルです!
が抜けてるよ
すまない言い過ぎたな
しかしもう一つ現状報告をしておくと、
スレの流れが変わってもそれに気付かないのが
名無しってことだ! お前はそういう名無しととしあきの間に生まれた子供なんだ!
ありあとあした!
それはよくない!
こいつは…強力すぎる…!
なぁんでアンタがバロンなんだ!
合槌がうんじゃなくてン……なのって禿だっけ
勝手に想ってるだけの想いなど、子供に伝わるわけがないだろう!?
男との愛情を育てるのを面倒がった女は子供との愛情を育てるのも面倒だったんだよなあ!?
俺調べだとふざけているのかーっ!とそうでもあるが!が使用率高め
なんだこのげっっそりする気温は!!
諸君らはビーナスグロゥブから私にやられに来たんだよなぁ!
甘いよねぇ、坊や!
ひとつ!ふたつ!みっつ!
はFPSとかスプラやってるときよく言う
我が世の春が来たぁ!
ごめん。覚えていない
池田秀一イントネーションの「ちいっ」
しかしこの暖かさをもった地球が人間さえ破壊するんだ!それをわかるんだよ!
なんとぉぉぉー!!
いっけぇぇぇぇぇ! ハイパーオーラ斬りだぁっ!
池田秀一イントネーションの「ええい」
いい夢を見させてもらったぜ…
まだだ!まだ終わらんよ!
はっきり言う気に入らんな
あんなの飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ
は実際に使ったことがある
貴様達の整備のおかげで使いやすくしてくれてありがとう!
>>70車検のときに使いたいな
ふざけているのか~!
鈴木くんには政治を司る聖戦士をやってくれ
貴様に守ってもらいたいんだよ!
「色々こだわりがあってね」
「わかる」
は一度やり取りしたい
そう!
ジャベリンありがとうねぇ!
これが良い夢であってたまるかよぉ…!
なんじゃとてー!



コメントする