【ダンダダン】https://youtu.be/XoodunTw0kw?si=9yoeo-xrFSs_7BVC|にじげん!デイリー
名無しさん25/08/08(金)08:27+


1: 名無しさん25/08/08(金)08:29そうだねx62

お祓いだあああああ!!!!

2: 名無しさん25/08/08(金)08:30そうだねx18

マーティは前からたまにアニメに来てくれるから…

3: 名無しさん25/08/08(金)08:31

思ったより力入れてた

10: 名無しさん25/08/08(金)08:38そうだねx12

>>3ここに力入れないでどこに力挿入んだよ!

4: 名無しさん25/08/08(金)08:33

ジジが良い奴すぎる

5: 名無しさん25/08/08(金)08:36そうだねx12

英語版吹替はドラゴンフォースのマーク・ハドソンがやってて駄目だった

9: 名無しさん25/08/08(金)08:38そうだねx31

>>5マジかよ!
バカじゃねえの?

11: 名無しさん25/08/08(金)08:39

>>5マーク・ハドソンってあのマーク・ハドソン!?

64: 名無しさん25/08/08(金)09:27

>>5ガチすぎて吹くわ

6: 名無しさん25/08/08(金)08:37

この人達このあとも出番ある?

15: 名無しさん25/08/08(金)08:42そうだねx4

>>6そこそこキャラの成長に影響与えたりする

7: 名無しさん25/08/08(金)08:37

アニメ見てなかったけどこれやったんだ
すごいメタル再現度?で嬉しいなこれ

8: 名無しさん25/08/08(金)08:38

バンドアニメだったのか

12: 名無しさん25/08/08(金)08:39そうだねx12

英語版の方がさらにガチってるじゃねえか

42: 名無しさん25/08/08(金)09:08そうだねx13

>>12ボーカルがドラゴンフォースのマーク・ハドソンでギターが元メガデスのマーティ・フリードマンってアニメの挿入歌でお出ししちゃだめなやつだろ

13: 名無しさん25/08/08(金)08:40

あたまおかしい

14: 名無しさん25/08/08(金)08:41

こんな衝撃はリーサルウェポンズ以来だぜ

16: 名無しさん25/08/08(金)08:42

サワキチャンが益々楽しみになった

17: 名無しさん25/08/08(金)08:43

>>16歌唱で負けない子を連れてこないと…

18: 名無しさん25/08/08(金)08:44そうだねx13

Q.なんで1人だけおっさんなの?
A.PATAだから

19: 名無しさん25/08/08(金)08:44

後一回除霊してた記憶があるけど結構先だっけか

22: 名無しさん25/08/08(金)08:46

>>19サワキチャンがカワバンガに取り憑かれてゼロゼロハッションする回だからまだまだ先

26: 名無しさん25/08/08(金)08:51

>>223期丸々バモラやってだろうから4期だろうなぁ
何年後になるか

20: 名無しさん25/08/08(金)08:46そうだねx7

むしろここに全力出さないでどこで出すんだってくらいのネタだし…

21: 名無しさん25/08/08(金)08:46

紅(紅じゃない)

23: 名無しさん25/08/08(金)08:48

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/4/3/435c8619.jpg

24: 名無しさん25/08/08(金)08:49

各国語で様々なバンドマンが起用されてるのか!?

25: 名無しさん25/08/08(金)08:50

俺が死んだ後もこれやって欲しい

27: 名無しさん25/08/08(金)08:51そうだねx1

発案者なんかキメてない?

28: 名無しさん25/08/08(金)08:51

かつてちょぼらうにょぽみのアニメでもギターを演奏してくれたマーティだぜ?

29: 名無しさん25/08/08(金)08:51そうだねx3

1期の時から思ってたけど作者かなりおっさんじゃない?令和の作品か?これが

31: 名無しさん25/08/08(金)08:55そうだねx18

>>29リゲインリゲイン僕らのリゲイン

32: 名無しさん25/08/08(金)08:56そうだねx4

>>29ネタが俺に刺さりまくるからありがたい

34: 名無しさん25/08/08(金)08:59そうだねx6

>>2915年前に25歳でデビューしたからまあまあのおっさん

140: 名無しさん25/08/08(金)10:14

>>3430よりは下かな…って思っていたから驚いたわ

36: 名無しさん25/08/08(金)08:59そうだねx10

>>29初手で高倉健だぜ? 疑問に思うことある?

30: 名無しさん25/08/08(金)08:54

言い方アレだけどもはやマーティは呼んだら来るくらいのイメージある

52: 名無しさん25/08/08(金)09:22

>>30俺がマーティ・フリードマン知ったのは20年前のパチンコだからな…気軽に何でもやってくれる人という印象

33: 名無しさん25/08/08(金)08:56そうだねx2

都市伝説をテーマにしようって時点で90年代のオカルトブーム体験者だと思う

35: 名無しさん25/08/08(金)08:59

こいつらイヤな奴ら?

37: 名無しさん25/08/08(金)09:00そうだねx17

>>35単なるプロの良い奴らだよ

38: 名無しさん25/08/08(金)09:01

邪魔するぜ〜〜

39: 名無しさん25/08/08(金)09:02

>邪魔するぜ~~邪魔すんなら帰ってー

40: 名無しさん25/08/08(金)09:02

>>39邪魔するなら帰って~

41: 名無しさん25/08/08(金)09:05そうだねx14

英語版のコメント欄
「めっちゃ声いいけど誰歌ってんの?」
「マーク・ハドソンだよ」
「マジで!?ドラゴンフォースが歌ってんの!?」
「本当にそのマーク・ハドソン」
まあそりゃ向こうもこういう反応になるわな

43: 名無しさん25/08/08(金)09:15

ドラゴンフォース聴きたくなって聴いてるわ

44: 名無しさん25/08/08(金)09:18

マーティは呼べば駆け付けるだろ…

46: 名無しさん25/08/08(金)09:19そうだねx17

>>44マーティは呼ばなくても来るだろうけどマーク・ハドソンはどこから連れてきたんだよ…

45: 名無しさん25/08/08(金)09:19そうだねx1

漫画版なんて歌詞もお払いだ~!!しかなくて効果音も書いてないのにみんなヘドバンしてたからな

48: 名無しさん25/08/08(金)09:21

>>45アイラ露骨に乗り気じゃなかったのに一緒にヘドバンしてるのいいよね

47: 名無しさん25/08/08(金)09:20そうだねx4

やっぱきーやん歌うめえな…

49: 名無しさん25/08/08(金)09:21

隣の墓からおはらいが聴こえる

50: 名無しさん25/08/08(金)09:21

このビートが成長のカギになるもんな…

51: 名無しさん25/08/08(金)09:22そうだねx1

紅版も作ってほしい

53: 名無しさん25/08/08(金)09:23そうだねx3

アニメの楽曲と聞いて駆け付けたマーティ・フリードマン
アニサマと聞いて駆け付けたマーティ・フリードマン
紅と聞いて駆け付けたマーティ・フリードマン

54: 名無しさん25/08/08(金)09:23

盆にピッタリじゃねえか…って思ったけどご先祖祓ったらダメか

57: 名無しさん25/08/08(金)09:25

>>54ご先祖様と一緒にメタルでヘドバンしてもいい
供養とはそういうものだ

192: 名無しさん25/08/08(金)11:09

>>57ああクソデカ囃子ってそう言う…

55: 名無しさん25/08/08(金)09:24

俺のご先祖ならヘドバンするはず…!

56: 名無しさん25/08/08(金)09:25そうだねx23

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/f/f/ff7ad10b.jpg

58: 名無しさん25/08/08(金)09:25そうだねx2

なんでドラゴンフォースのボーカル連れて来れたんだよって思ったが
>2024年にはザ・リーサルウェポンズの『あいさつメタル』にゲスト参加。それぞれ日本語の歌唱を披露している[1][2]。なんか納得した

59: 名無しさん25/08/08(金)09:25

音楽性まで90年代だ

60: 名無しさん25/08/08(金)09:25

たまに名前を聞くけどどんな人か知らないマーティ

63: 名無しさん25/08/08(金)09:27

>>60チョットギタークワシイ人

65: 名無しさん25/08/08(金)09:27

>>60レジェンド級ギタリストにしてたまにタモリ倶楽部に出てた面白いおっさんだよ

68: 名無しさん25/08/08(金)09:28そうだねx1

>>60けいおんの人

92: 名無しさん25/08/08(金)09:44そうだねx1

>>60あいまいみーの人

61: 名無しさん25/08/08(金)09:27

マーティて名前みるだけで笑ってしまう

62: 名無しさん25/08/08(金)09:27

英語版も曲だけ版にしてあげてほしかった

67: 名無しさん25/08/08(金)09:28

>>62それはまあspotify待ちになるんじゃね

66: 名無しさん25/08/08(金)09:28

なんでこんなに90年代の曲なんだ…?

69: 名無しさん25/08/08(金)09:29

マリみてに曲提供とかもしてたなマーティ

71: 名無しさん25/08/08(金)09:31

サムネサイヤ人の戦闘服

72: 名無しさん25/08/08(金)09:31そうだねx4

ここどうするんだろうなーって場面をゴリゴリに仕上げてきたな…

73: 名無しさん25/08/08(金)09:31そうだねx11

気合い入ってるせいかネタじゃなくてちゃんとかっこいいシーンになっちゃってた

75: 名無しさん25/08/08(金)09:33

>>73こいつら好きだったからガチで仕上げてくれて嬉しい

76: 名無しさん25/08/08(金)09:33そうだねx4

>>73元からクソ迫力のあるカッコいいシーンだろ!

74: 名無しさん25/08/08(金)09:32

紅は80年代だぞ!

77: 名無しさん25/08/08(金)09:34そうだねx13

原作だと文字も無いのに何故か紅聞こえてきたからなこのシーン

78: 名無しさん25/08/08(金)09:34

マーティ・フリードマンは定期的に海外のあの人は今的な企画で日本でアニソンやってるって紹介される枠

79: 名無しさん25/08/08(金)09:34

マーティー・フリードマンとマーク・ハドソンを気軽にコラボさせるな

80: 名無しさん25/08/08(金)09:35そうだねx27

谷山紀章コメント
Q2. HAYASiiとして「Hunting Soul_Lyrics」を歌唱された感想をいただけますでしょうか。
真面目にふざけるとでも言うんですかね、
オマージュやパロディーってやる側がヘラヘラやっちゃうと、
受ける側には伝わっちゃって醒めるんですよね。
本気でやるから笑ったりして貰えるものなので、
この度のコレは音楽制作から歌唱まで、
ある種の意図に沿って手応えを感じられるものになったと、
おそらく一同自負してます。
とりあえず自分にできる事はやったので、
あとは皆さん精々面白がってみてください。

87: 名無しさん25/08/08(金)09:39そうだねx12

>>80きーやんはいいこと言うな…

81: 名無しさん25/08/08(金)09:36

デトロイトメタルシティにも出たけどその時は隣にジーンシモンズがいたせいであまり気付かれなかったマーティ

90: 名無しさん25/08/08(金)09:43そうだねx2

>>81メタルファンが見たら失神するコンビだ…

82: 名無しさん25/08/08(金)09:37

マーティ日本のメタル大好きすぎるけどなんでこうなったんだ?

86: 名無しさん25/08/08(金)09:39そうだねx1

>>82元々デビュー前から八代亜紀の演歌にハマってた男だ

193: 名無しさん25/08/08(金)11:11

>>86まそ
でこ

83: 名無しさん25/08/08(金)09:37

ワンリパブリックがアニメED歌ってたり最近は金かかってるアニメはちらほら著名海外アーティストも混じるな…

85: 名無しさん25/08/08(金)09:39

>>83今期だとクレバテスとかも全盛期ほどではないとはいえエリーゴールディングが歌ったりしてるからな…

84: 名無しさん25/08/08(金)09:37そうだねx6

最近聞かなくなったガチガチのメタル

88: 名無しさん25/08/08(金)09:42そうだねx3

こんな本気出していいのか神輿のシーンがまだあるんだぞ

94: 名無しさん25/08/08(金)09:45そうだねx1

>>88委員長の声優さん今からプレッシャー凄そう

89: 名無しさん25/08/08(金)09:43

谷山紀章ピッタリすぎる

91: 名無しさん25/08/08(金)09:43

シャーマンキングのBoZ思い出した

93: 名無しさん25/08/08(金)09:45

ダメだ首痛めそうなドラミングで笑ってしまう

95: 名無しさん25/08/08(金)09:45そうだねx3

霊感ないけど技術がガチだから除霊効果があるって説得力出すには力入れなきゃなんめえ

96: 名無しさん25/08/08(金)09:46そうだねx1

このシーンの天丼が今から楽しみすぎる

97: 名無しさん25/08/08(金)09:46

PVできーやんだった時点ででしょうねとしか言えなかったからな…

106: 名無しさん25/08/08(金)09:55

>>97それはそうだが作詞作曲が相対性理論の永井聖一でギターがマーティ・フリードマンで英語版がマーク・ハドソンとか予想は無理じゃん…

98: 名無しさん25/08/08(金)09:48そうだねx4

メガデスの日本公演の時に日本側ゲストとして参戦する男マーティ・フリードマン

102: 名無しさん25/08/08(金)09:51そうだねx9

>>98お前ふざけんなよすぎる…

99: 名無しさん25/08/08(金)09:48そうだねx1

何年後かわからないけど楽しみだねサワキチャン
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/7/3/73004cec.jpg

100: 名無しさん25/08/08(金)09:49

マーティはもう馴染み過ぎて外国人として見れないポジションに居るけどガチなんです…ガッツ石松とか具志堅用高くらいに身近になり過ぎてて伝わんないとこあるけど

101: 名無しさん25/08/08(金)09:50そうだねx7

お盆休みカラオケで
妙に堂に入った
声量に欠ける紅が
聞こえる

103: 名無しさん25/08/08(金)09:51

このアニメ時々変じゃない?

104: 名無しさん25/08/08(金)09:53

えマーク・ハドソン?
マーク・ハドソンがなんでアニメで?

105: 名無しさん25/08/08(金)09:54

でもダンダダンってここまでおっさん向けのネタばかりなのに小学生にウケてるらしいんだよな…

109: 名無しさん25/08/08(金)09:57そうだねx2

>>105妖怪ウオッチでも見た現象だ

112: 名無しさん25/08/08(金)09:58そうだねx2

>>105バトル漫画としても普通に質が高いからな

113: 名無しさん25/08/08(金)09:58

>>105パロネタに関しては照れたり舐めたりで適当にやらずにガチ◯コでぶつかったほうが受けるってのは割りと真面目に浸透してほしい
うお…それは流石にガチすぎ…

107: 名無しさん25/08/08(金)09:56そうだねx7

こういうのは本気でやらないとサムいから…は本当にそう

108: 名無しさん25/08/08(金)09:57

マーティがいるからインパクト薄れてるけど谷山さんもかなりガチな歌手じゃない?

117: 名無しさん25/08/08(金)10:00

>>108パロディせずとも普通に紅お出し出来る歌唱力だからなぁ

130: 名無しさん25/08/08(金)10:06

>>117高音の声質がToshiに似てるの真面目にクソデケェアドバンテージだと思う

110: 名無しさん25/08/08(金)09:57

ロックフジヤマかな?

111: 名無しさん25/08/08(金)09:58

こういうのはやってる側が真剣なほど見てる側は面白くなるからな
バカじゃねえの!?と思わせたら勝ちだ…

114: 名無しさん25/08/08(金)09:58

お囃子…?

115: 名無しさん25/08/08(金)09:58

ここ原作で一番音が聞こえてくる

116: 名無しさん25/08/08(金)09:59

おはやしだぁぁぁぁぁぁぁぁ

118: 名無しさん25/08/08(金)10:00

ジェニファーロペスアナコンダも言葉だけだと何いってんだお前ってなるけど動きつくとなんかよくわからんこと言ってるが圧を感じる…!ってなるしな

119: 名無しさん25/08/08(金)10:00

金玉と妖怪とUMAの組み合わせとかキッズ大好きだろ

120: 名無しさん25/08/08(金)10:00

最初のシャウトがちゃんと上手いのプロだなぁ

121: 名無しさん25/08/08(金)10:00そうだねx1

作詞作曲 永井聖一(相対性理論)
Vo.谷山紀章(GRANRODEO),マーク・ハドソン(ドラゴンフォース)
Gu.マーティ・フリードマン(メガデス)
Dr.CHARGEEEEEE…(ZIGGY)
Ba.わかざえもん(East Of Eden)

141: 名無しさん25/08/08(金)10:15

>>121ZIGGYまだ現役だったのか…

169: 名無しさん25/08/08(金)10:38

>>121East Of Eden!?って思ったら脱退してるっぽい?

170: 名無しさん25/08/08(金)10:39そうだねx1

>>169マーティ・フリードマンのツアーベーシストやってるというからそこ繋がりか

122: 名無しさん25/08/08(金)10:01

隣の寺からお囃子が聞こえる

123: 名無しさん25/08/08(金)10:02

マーティ・フリードマンってたまにYouTubeのショート動画とかで見かけるやたら日本語上手い外人のギタリスト?

125: 名無しさん25/08/08(金)10:03

あいまいみーに来るくらいだからまぁどこでも来るだろうなマーティ…

126: 名無しさん25/08/08(金)10:04

音圧が全然足りねえ
もっとスピーカー用意しないと

128: 名無しさん25/08/08(金)10:05そうだねx2

>>126ご家庭の電源からこれ以上は無理だって!

127: 名無しさん25/08/08(金)10:04

英語版Hunting Soul配信あるかな

129: 名無しさん25/08/08(金)10:05

たまに安齋肇が遅刻すると代打で空耳アワーに出てたマーティー・フリードマンだよ

133: 名無しさん25/08/08(金)10:07

>>129メタル系があまり好きではなかったタモリのメタルに関する疑問に真面目に答えた男

131: 名無しさん25/08/08(金)10:06

この回だけ応援上映やらないの?

132: 名無しさん25/08/08(金)10:06

オーディエンス多すぎ!

134: 名無しさん25/08/08(金)10:08

>>132よく見るとモモんちの神社からわりと離れてるんだよオーディエンスがいたお墓

135: 名無しさん25/08/08(金)10:10そうだねx6

国内版はまだわかるんだが公式英訳版でドラフォのマーク・ハドソン連れてきましたは本気で理解が追いつかない

136: 名無しさん25/08/08(金)10:10

Do you see me?!

137: 名無しさん25/08/08(金)10:12

どちらかというとSilent Jealousyな感じがする

138: 名無しさん25/08/08(金)10:13

めちゃくちゃ気合い入ったおはらいとアイラの化粧いいよね

139: 名無しさん25/08/08(金)10:14そうだねx2

二期はじまるのに時間かかった原因これじゃねえかな!

195: 名無しさん25/08/08(金)11:15

>>139そうじゃなくてもこんな気合いの入りまくったアニメ制作期間が半年でも早すぎるくらいだと思う

196: 名無しさん25/08/08(金)11:17そうだねx1

>>195いや一期放送し終わるまで二期製作ノータッチなワケねえだろ!?

142: 名無しさん25/08/08(金)10:15

英語版ってどっかで観れるの?

143: 名無しさん25/08/08(金)10:16

>>142スレぐらい読め

144: 名無しさん25/08/08(金)10:16

>>142

146: 名無しさん25/08/08(金)10:16

>>142MBS公式がつべに上げてる

145: 名無しさん25/08/08(金)10:16

マーティは経歴知ったら思ったより大物だなって…
なんかすごいバンドとは知ってたけど

147: 名無しさん25/08/08(金)10:17そうだねx1

マーティのイメージの大半がタモリの隣に立ってる人の名無しは割と多い

148: 名無しさん25/08/08(金)10:18

サムネクラウザーさん

149: 名無しさん25/08/08(金)10:18そうだねx2

大物のフットワークは軽いほうがいいですからね

150: 名無しさん25/08/08(金)10:18そうだねx2

アイラの化粧とかもやたら気合い入ってんの凄い良かったよね…
アレだけで最近影の薄かったアイラのキャラ説明になってる

151: 名無しさん25/08/08(金)10:19そうだねx5

平均的な40歳よりも更に古い趣味してると思う

152: 名無しさん25/08/08(金)10:21

タモリ倶楽部年末スペシャルで英語版空耳解説してくれる人そんな大物だったんだ…

153: 名無しさん25/08/08(金)10:21

もちろん各国版収録したCD発売するんだよな!?

155: 名無しさん25/08/08(金)10:23

>>153そのうち配信されるだろうからそれを待て

154: 名無しさん25/08/08(金)10:23

GAIJINが一期からの二期こんな遅いのかよ!???ってブーイングしてたけど
たまげるのかな…

156: 名無しさん25/08/08(金)10:25

真摯に真面目に力入れてくれてるなあって漫画からもアニメからも感じるの良いよね

160: 名無しさん25/08/08(金)10:27

>>156漫画の描き込みはもう真摯とか真面目って領域から逸脱してるっていうか…

157: 名無しさん25/08/08(金)10:25

マーク・ハドソンへの打診も一期が英語圏で大ウケしたの示せば通りやすそうではある
実際どうやってやってもらったのかはしらんけど

162: 名無しさん25/08/08(金)10:27

>>157日本の楽曲にも結構明るそうなので窓口があれば交渉自体は楽そう
その窓口をどうやって用意したのかわからんが

158: 名無しさん25/08/08(金)10:26そうだねx2

メガデスに10年いて全盛期も経験しましたって時点でマジでレジェンドだよマーティ・フリードマン
同時期に切磋琢磨してたのがメタリカにスレイヤーにアンスラックスだし

163: 名無しさん25/08/08(金)10:29

>>158名実ともに世界的なギタリストなんだよなぁあの面白いおっさん

159: 名無しさん25/08/08(金)10:26

さわきちゃんは今やらせるとしたら誰になるのかな
やっぱり知名度含めてadoとか?

161: 名無しさん25/08/08(金)10:27

時間かけるだけはあるシーンだ
望むべきは一気に見たかった

164: 名無しさん25/08/08(金)10:30

紅だあああ!

165: 名無しさん25/08/08(金)10:33そうだねx1

古い趣味どうこうより初手に主人公の名前が高倉健にして
高倉健好きなJKをヒロインにするってセンスがワケ分からなすぎる…

166: 名無しさん25/08/08(金)10:35

おはらいだあああああ!!とは言ってるけど本人達にはお祓ってるのわかってないんだよな…

168: 名無しさん25/08/08(金)10:37

>>166わざわざ本物の霊能力者から呼び出されてるしはらってるのはわかるだろ
見えないだけで

167: 名無しさん25/08/08(金)10:35

耳をすませば隣家の
テレビから紅
が聞こえる

171: 名無しさん25/08/08(金)10:40

マーティはなんなら今期だとニャイリビの挿入歌でもギターやってる

172: 名無しさん25/08/08(金)10:41

真面目にふざけるにはメチャクチャお金かかりそうな面子だ…

173: 名無しさん25/08/08(金)10:41

二期どこまでなんだろ幕間的にはマイクラ星人が丁度いいだろうけど一期の終わり方があれだったしな

174: 名無しさん25/08/08(金)10:43

>>173バモラの中身出てきたところがいい切りどころだと思う

179: 名無しさん25/08/08(金)10:45

>>174切りどころ無視して温泉やべーぞレ◯プだ!で切ったから…

181: 名無しさん25/08/08(金)10:49そうだねx1

>>179それがあるから別にどこでもいっかになってる

175: 名無しさん25/08/08(金)10:43

何この……
何このXJAPANの新曲みたいな曲……

176: 名無しさん25/08/08(金)10:44

配信でさっき見たけどねぇこれってくれな…

177: 名無しさん25/08/08(金)10:45そうだねx12

>>176おはらいだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

180: 名無しさん25/08/08(金)10:47

来週音楽室だからどんなにかかっても再来週には邪視編が終わるから多分2期はバモラがオカルンにキスして終了かな

182: 名無しさん25/08/08(金)10:55

俺の好きなレトルト螺旋オカルン見れるのいつになります?

184: 名無しさん25/08/08(金)10:58そうだねx1

>>1822年後ぐらいかな

183: 名無しさん25/08/08(金)10:56

きーやんだったらいいな
マーティだったらいいな
って思ってたら本当にきた

185: 名無しさん25/08/08(金)11:04そうだねx1

>>183マーク・ハドソンもきた

186: 名無しさん25/08/08(金)11:07そうだねx4

>>185くれすぎだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

187: 名無しさん25/08/08(金)11:07

マーティの家族を開放しろ

188: 名無しさん25/08/08(金)11:07

アニメは漫画の見開きをちゃんと取り込んでるからいいなって思う
あと某バンドにも一応こんな感じでやりますって一言伝えたのかな

189: 名無しさん25/08/08(金)11:08そうだねx3

ぬぅクソデカ囃子…

197: 名無しさん25/08/08(金)11:18

>>189デスマンのタグにもガッツリクソデカ囃子入っててダメだった

190: 名無しさん25/08/08(金)11:08

紅(おはらい)

191: 名無しさん25/08/08(金)11:09

谷山紀章もまさかこんな大御所どもの中で歌うとは思うまい

194: 名無しさん25/08/08(金)11:13

煙を上げるタコ足配線
高速回転する電気メーター

198: 名無しさん25/08/08(金)11:21

一期の後半と二期の温泉編は同時進行で作ってた
温泉編担当が一期のOP監督した人

199: 名無しさん25/08/08(金)11:22

紅じゃないんだ…

201: 名無しさん25/08/08(金)11:27

>>199そこは最初から原作でもおはらいだああああ!言ってるでしょ!

203: 名無しさん25/08/08(金)11:31

>>199そもそも彼らはX JAPANではない

200: 名無しさん25/08/08(金)11:26

ちなみにYOSHIKIの本名が林
なのでお囃子

202: 名無しさん25/08/08(金)11:29

これほど「力をかけている」が相応しいアニメのシーンないな…

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る