【メイドインアビス】メイドインアビス新刊発売|にじげん!デイリー
名無しさん25/08/08(金)09:06そうだねx1

メイドインアビス劇場シリーズアニメ化決定
【第1部】メイドインアビス 目覚める神秘2026年公開


1: 名無しさん25/08/08(金)09:08そうだねx1

アニメ続きやれないよなーって話この前したばっかなのに…

2: 名無しさん25/08/08(金)09:08そうだねx7

全何部作なんそす?

3: 名無しさん25/08/08(金)09:09そうだねx10

なんだかんだ単行本毎年夏に出してて偉い

4: 名無しさん25/08/08(金)09:11そうだねx1

頑張ってるね
ラーメン食べてね

52: 名無しさん25/08/08(金)09:54そうだねx4

>>4いやラーメンは禁止しよう

53: 名無しさん25/08/08(金)09:56そうだねx1

>>52止められねぇんだ

5: 名無しさん25/08/08(金)09:13

1冊に1回はおっぱいネタやらないと気が済まないのかい!?

7: 名無しさん25/08/08(金)09:15そうだねx1

>>5妹ぱいテパステ陥没ぱいでおっぱい尽くしのエロ漫画だったな

6: 名無しさん25/08/08(金)09:13そうだねx3

地上波でテパステちゃんのおっぱいはダメだったか…

8: 名無しさん25/08/08(金)09:15そうだねx6

カラーになると後輩ちゃん猥褻の塊みたいな格好だな

9: 名無しさん25/08/08(金)09:16

劇場シリーズ化ってもう結末まで物語出来上がってて後は描くだけの状態でもなけりゃ厳しくないか!?

10: 名無しさん25/08/08(金)09:17そうだねx7

その年で陥没乳首オ◯ニーはどうかと思うよ…

13: 名無しさん25/08/08(金)09:19そうだねx10

>>10しかしねぇ…どうして人と違うのか触ってたら気持ちよくなったという導線がはっきりしているのだから…

19: 名無しさん25/08/08(金)09:23

>>10これ何の情報?

11: 名無しさん25/08/08(金)09:18

どこで区切るつもりなのか検討もつかねえ
来年に映画出せるレベルのスピードでこの章幕切れできるの

12: 名無しさん25/08/08(金)09:18

単行本出してから連載する逆転現象起きてるしアニメもどういうスケジュールで進めてるのか全然わからんな

14: 名無しさん25/08/08(金)09:21

60分尺と仮定して1部は7層侵入まで?もしくはテンマク線までやる?

15: 名無しさん25/08/08(金)09:21

シリアスとおっぱいが交互に襲ってくる

16: 名無しさん25/08/08(金)09:22そうだねx1


色つくとえっち度上がるな!

85: 名無しさん25/08/08(金)10:20

>>16ピンク…これは気軽にセ◯クスに誘ってそうな淫乱キャラに違いない

17: 名無しさん25/08/08(金)09:23

番外話多くて実は1クール分くらい溜まってるんだよな

18: 名無しさん25/08/08(金)09:23そうだねx6

テパステ子供の頃からエロガキすぎる

20: 名無しさん25/08/08(金)09:24そうだねx10

新刊

21: 名無しさん25/08/08(金)09:24そうだねx1

最新刊読め

22: 名無しさん25/08/08(金)09:26

新刊は半分以上新作だぞ
描き下ろしもあるし

23: 名無しさん25/08/08(金)09:26

助けてくれたお兄さんカッコいいのに最低すぎる…

24: 名無しさん25/08/08(金)09:29

タマちゃんの針が顔に刺さるのエグ過ぎない

25: 名無しさん25/08/08(金)09:29そうだねx2

あの…パスパス君これもしかしてちん…

27: 名無しさん25/08/08(金)09:33そうだねx1

>>25でも眼鏡の兄ちゃんが構えてるシーンめっちゃカッコいいから不思議

26: 名無しさん25/08/08(金)09:32

割と短いスパンで新刊出るんだなーと思ったら本編2話だけでだめだった

29: 名無しさん25/08/08(金)09:34そうだねx1

>>26アニメ化直後に単行本未収録だった外伝メインの巻とあわせた2巻出した年があったけどそれ除けば年1ペースは原則崩れてないのよね
1話あたりのボリュームが100ページ強になっただけで

51: 名無しさん25/08/08(金)09:54

>>29なってなくない?本編2話+ハワユードコカ1話で表紙とか合わせて139ページよ14巻

33: 名無しさん25/08/08(金)09:38そうだねx1

>>26全然出ないイメージあるけどちゃんと年1ペースで続けてるよ

28: 名無しさん25/08/08(金)09:33そうだねx1

問題は情報があまりにも小出し過ぎて新シリーズになってから3年以上経っても巫女の事が良く分からん

37: 名無しさん25/08/08(金)09:47そうだねx1

>>28全然わからないなりに今回でだいぶ輪郭が見えてきた気もする

39: 名無しさん25/08/08(金)09:48そうだねx2

>>37乳輪に見えた

30: 名無しさん25/08/08(金)09:34

遺物の武器とすればおぺにす…をノーモザで描けてお得

31: 名無しさん25/08/08(金)09:36

強く撫で続けると弱い撫で方じゃ発射しなくなっちゃうんだ…

32: 名無しさん25/08/08(金)09:38そうだねx2

スラージョが料理がアレなこと以外ちょっとかっこよすぎる

34: 名無しさん25/08/08(金)09:39

今回の書き下ろし3話くらいに区切れそうな箇所あった気がする

35: 名無しさん25/08/08(金)09:40

テンマク戦して合流して横穴みておわりじゃないかな

36: 名無しさん25/08/08(金)09:41

陥没乳首にアタックかけるそす

38: 名無しさん25/08/08(金)09:48

探掘家にもアタック仕掛けてくるアビス原理主義のカルト集団はクソ厄介だなあ…

40: 名無しさん25/08/08(金)09:49

先輩といいメガネといいかっこいい故人がどんどん出てくる!

41: 名無しさん25/08/08(金)09:49

テパステカルト離脱ルートに見えるけどカルトとは別に巫女の本組織があるのかね

48: 名無しさん25/08/08(金)09:53そうだねx1

>>41巣窟と民草で明確に組織わけてるしギョッツィがシェルメナのこと知らないから多分そうじゃないかな

42: 名無しさん25/08/08(金)09:51

一話を途中で区切るのが難しいのかな
でも100ページくらいを一話換算して年2回更新だとその…前の話を忘れちゃう…

43: 名無しさん25/08/08(金)09:51

>>42単行本で最新話をお届けするのが最適解ってことか…

44: 名無しさん25/08/08(金)09:51

みんな他人を思いやれるんだから協力ルートとか…ないんだろうな…

49: 名無しさん25/08/08(金)09:53

>>44まず読者はリコさん隊視点なんでそもそもスラージョと巫女が敵対してる理由がわからんからな…

45: 名無しさん25/08/08(金)09:51

この巻で3話かよ!とは正直思う
その分1話1話は長いから…とはなるけどページ数的には前の巻くらいからだいぶ減ってんだよな

46: 名無しさん25/08/08(金)09:52

全然でないイメージはどちらかというとweb連載分の更新されなさが原因だからな
1話のボリュームが増えた代わりに当然回数が減ってるから

47: 名無しさん25/08/08(金)09:53

更新優先するより今の流れに合わせたページ数で良いと思う

50: 名無しさん25/08/08(金)09:54そうだねx2

何でも良いけど完結はしてくれマジで
ここまでいろんなことが気になる漫画もそう無い

54: 名無しさん25/08/08(金)09:56そうだねx2

血界戦線みたいな連載ペースだけど作者に合ってるならまあいいかって思ってる

55: 名無しさん25/08/08(金)09:57そうだねx2

まず何より完走する事を目標としてそうだな今は

56: 名無しさん25/08/08(金)09:57

映画は三部作でラストまで行く的な感じなのかな
そうするとあと3巻くらいで完結?

60: 名無しさん25/08/08(金)09:58

>>56

57: 名無しさん25/08/08(金)09:57

前の劇場版はボンボルドというちょうどいい区切りがあったけどこれはどこで区切るんだ…?

58: 名無しさん25/08/08(金)09:57

まあ作者潰れちゃったら何にもならないのはそう

59: 名無しさん25/08/08(金)09:58

映画かあ…テレビでやって~

61: 名無しさん25/08/08(金)09:58

テレビでだるま化を…?

62: 名無しさん25/08/08(金)09:59

>>61夏休みのガキどもに深淵を覗かせるんか!?

63: 名無しさん25/08/08(金)10:00

まあ色んな意味で地上波無理だわなこれ…
1期でも結構キツかったぞ

72: 名無しさん25/08/08(金)10:09そうだねx4

>>632期が地上波OKだった理由あんまわかっていない
あれグロさで言えば深き魂の黎明遥かに超えていたと思う

79: 名無しさん25/08/08(金)10:13そうだねx3

>>72ロリ苗床化出産とかよく放送出来たよな

100: 名無しさん25/08/08(金)10:25

>>79そこよりむしろファプタvs原生生物パートが衝撃だった
原作だとモノクロなぶん緩和されてた生々しさがぬるぬる動く綺麗な作画で丁寧に再現されてる感じが
CSだからぎりぎりありなんだろうか?

64: 名無しさん25/08/08(金)10:01

映画はスラージョ隊と出発して終わり?

65: 名無しさん25/08/08(金)10:02そうだねx4

裸吊り放送してんだから何でもありだろ

66: 名無しさん25/08/08(金)10:06そうだねx1

出たよ◯部の映画
ガルパンとプリンセスプリンシパルで十分だよいつまで経っても終わらない映画シリーズは…

68: 名無しさん25/08/08(金)10:07そうだねx5

>>66こっちは原作漫画あるから終わり見えるでしょ

67: 名無しさん25/08/08(金)10:07

劇場でニシャゴラのケモファイトが見れるのか

69: 名無しさん25/08/08(金)10:07そうだねx2

しかしこれを観に劇場に行くの勇気いるぜわりと

73: 名無しさん25/08/08(金)10:10

>>69なぁに性癖の坩堝すぎてどれ目当てかわからんさ

75: 名無しさん25/08/08(金)10:11そうだねx1

>>69前回の映画は観に行かなかったのですか?
エレベーター乗るの楽しかったですよ

70: 名無しさん25/08/08(金)10:09そうだねx4

原作も確実に進んでるけど終わるかというとまだなかなか見えないとこではあるぞ

71: 名無しさん25/08/08(金)10:09

映画やれるような話なんかあったかしら?

74: 名無しさん25/08/08(金)10:10

登場人物に悪人が誰1人としていないのがおつらい…
世界がクソすぎる

81: 名無しさん25/08/08(金)10:13そうだねx1

>>74いやとびっきりの悪党ならいるだろ…

86: 名無しさん25/08/08(金)10:20

>>81おやおやおや

76: 名無しさん25/08/08(金)10:11そうだねx1

時間かかっても待つからつくし卿とアニメ制作側で密に打ち合わせして完結までの構想共有してたらいいなと思う

77: 名無しさん25/08/08(金)10:12

上映館が少ないだろうから地方は厳しいんだよ深夜アニメの映画化…

78: 名無しさん25/08/08(金)10:12

映画1本目は餌付け→先輩の死体→地上の話だけで終わると思う

80: 名無しさん25/08/08(金)10:13

角川で前の映画見た時は上の階でコラボカフェをしていてエレベーター乗らされて複雑な気分でしたよ

82: 名無しさん25/08/08(金)10:17そうだねx2

タマちゃんってやっぱ強いな…

83: 名無しさん25/08/08(金)10:18

>>82ポテンシャルはともかく経験値が皆無だった二人旅でよく生き残ったって相手だったよマジで
リュウサザイやテンマクみたいに各層に居る頂点捕食者の一角って感じがする

92: 名無しさん25/08/08(金)10:23

>>82普通は黒笛が束になってかかっても蹴散らされちゃう強さなんだな…

84: 名無しさん25/08/08(金)10:19

ワンチャン姫相手でも相性悪そうだもんなタマちゃん

87: 名無しさん25/08/08(金)10:21

今日はとことん博多一番を食べてもいいぞ!

88: 名無しさん25/08/08(金)10:21

おちくび…

89: 名無しさん25/08/08(金)10:21

刺激を与えまくって陥没してるのを直そうとする淫乱だからな

90: 名無しさん25/08/08(金)10:21

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/e/e/eef9b939.jpg
これはフィルムコンサートのいつもの4人

94: 名無しさん25/08/08(金)10:24そうだねx4

>>90レグの髪型で笑う

96: 名無しさん25/08/08(金)10:24

>>90なんか違和感凄いな

106: 名無しさん25/08/08(金)10:29そうだねx2

>>90リコさん可愛い
おま◯こほじくりたい

91: 名無しさん25/08/08(金)10:22

新刊買うの忘れてたからマジで助かる

93: 名無しさん25/08/08(金)10:23

ゲームに出てた銃ってち◯ぽ銃がモデルだったりするのかな?

95: 名無しさん25/08/08(金)10:24

巫女の使う生体武器がどう考えても人名なのこれさぁ

97: 名無しさん25/08/08(金)10:25そうだねx3

キモいお兄さん好きだけどこれ死んでるよな…

98: 名無しさん25/08/08(金)10:25

狙撃手ちゃんは手足引きちぎられてテンマクに潰されておしまい!

102: 名無しさん25/08/08(金)10:26そうだねx1

>>98情報めちゃくちゃ断片的に晒して死んでしまった…

129: 名無しさん25/08/08(金)10:50

>>98狙撃番とか言われてたから強いのは分かってたけどやっぱ見るだけで発動は強すぎるよ…

99: 名無しさん25/08/08(金)10:25そうだねx2

ヤタラマルかっこいい
ヤタラマルすき

101: 名無しさん25/08/08(金)10:25そうだねx1

劇場版でシリーズ化って大丈夫か?と思ったけど描く時間取れないだけでシナリオ構想自体はもう終わりまで詰めてるんだろうな七層入って終盤だし

103: 名無しさん25/08/08(金)10:27

本当に死んだのだろうか

104: 名無しさん25/08/08(金)10:28

いきなり自慰とか言うワード出てきておったまげた

105: 名無しさん25/08/08(金)10:28

狙撃手ちゃんがこれで生きてても死んだほうがマシというやつでは
弾丸やカートリッジの類になって再登場はするかもしれん

107: 名無しさん25/08/08(金)10:29そうだねx2

正直村は途中でよくわかんねぇなってなっちゃったけど巫女編は今んとこおもしれぇで見れてる
カッコいい人間がいっぱい出てきて助かる

108: 名無しさん25/08/08(金)10:29

幼テパステちゃんを巫女に捧げようとしたカルトの神官て
不動卿が会いに行った呪いの生存者?

109: 名無しさん25/08/08(金)10:30

隊長の姿に驚いてたけど真の姿があるのかこりゃ

110: 名無しさん25/08/08(金)10:30

俺知ってるよ七層ではこれまでの謎の一部しか明らかにならなくて更に未知の八層編や九層編があるんだろ

111: 名無しさん25/08/08(金)10:32

上昇負荷が絶対の死ってなんだよわけわかんなすぎるだろって作中でも言ってて駄目だった
巫女編はやっぱ呪いが主題なのかな

112: 名無しさん25/08/08(金)10:33

つくし先生には少なくともメイドインアビス完結させてフルカラー版出すまでは死なないでほしい…

113: 名無しさん25/08/08(金)10:33

テパステ緑系の色かと思ったら淫乱ピンクだったんかこいつ…

114: 名無しさん25/08/08(金)10:34そうだねx1

光の輪が見えるみたいなこと言ってた気がするけどブラックホールか?

115: 名無しさん25/08/08(金)10:34そうだねx4

オーゼン側の話ってめちゃくちゃ重要なやつじゃない…?

116: 名無しさん25/08/08(金)10:34そうだねx1

ボンドルドいつまでひっぱるねん

118: 名無しさん25/08/08(金)10:35

>>116リコさん隊のメンバーだぞ

117: 名無しさん25/08/08(金)10:35

この作品でピンク色で出てこられるとマアアさんが頭に浮かんでくる

119: 名無しさん25/08/08(金)10:38

死装束と料理番の人はまだ合流できないんだろか

120: 名無しさん25/08/08(金)10:38

真面目にボ卿はもう一回くらい何らかの形でメインに絡んできそうだよな…

121: 名無しさん25/08/08(金)10:39そうだねx1

タマちゃん今となっちゃ序盤の強敵くらいかと思ってたけどやっぱりおかしいわ

122: 名無しさん25/08/08(金)10:41

オーゼンもボも降りてこないはずないと思うんだよな

124: 名無しさん25/08/08(金)10:42

>>122オーゼンはマルルクいるからなぁ…
ボはもうすでに降りてて意識だけロアサインで戻ってきてるし
実際七層には女アンブラハンズが向かってるし

123: 名無しさん25/08/08(金)10:42そうだねx1

漫画に登場時点で痴女みてえな格好だなあ…と思ってたけど色つくと痴女度が増すな

125: 名無しさん25/08/08(金)10:46

頭は敵対してほしくねえなあ…良いキャラすぎる

126: 名無しさん25/08/08(金)10:48そうだねx2

この漫画に関してはむしろ敵対した方が生存率高そうなのが度し難い

127: 名無しさん25/08/08(金)10:49

今のところお互いが共通の敵がいるので共闘状態を継続で問題ないんだけどね
巫女の方の事情が分かってそっちにリコ達が付くってなったら話変わるからなあ

128: 名無しさん25/08/08(金)10:49

少なくともオーゼンよりは度し難い筈だからな頭は
今んとこ良い人要素しか見えないのが逆に怖い

130: 名無しさん25/08/08(金)10:51

>>128オーゼンが何やかんや面倒見の良いお婆ちゃん過ぎてラインが低い…!

131: 名無しさん25/08/08(金)10:52

お話が全然進まない…!
正直このペースで追うの結構個人的には辛いな…

136: 名無しさん25/08/08(金)10:53そうだねx1

>>131話は進んでるぞ今回もいろいろ情報が出てきたのだ
ただリリースが年一ペースになってるのだ
単行本組はこれからまた一年おあずけ

141: 名無しさん25/08/08(金)10:54

>>136まぁ今まで巫女が完全に不明だったから進んでるか…
巫女は来年までお預けか…

132: 名無しさん25/08/08(金)10:52

ギョッツィは爆弾と呼称したシェルメナを
グロンゼ弾で助けようとしたテパステチちゃんごと吹き飛ばそうとしたが…

133: 名無しさん25/08/08(金)10:52

不良探掘家なのは間違いないだろう頭も

135: 名無しさん25/08/08(金)10:53

>>133相手がボ卿だからいいけど手続き必要なところをぶっ飛ばして潜ってるからな
相手がボ卿だからいいけど…

142: 名無しさん25/08/08(金)10:55

>>135白笛で正式な手続きしたのライザくらいだしなぁ

134: 名無しさん25/08/08(金)10:52

呪詛船団の団員は全員獣相らしいけど
そうなると頭も…?

139: 名無しさん25/08/08(金)10:54

>>134今回ニシャゴラが頭『たち』って呼称してたしありえる

140: 名無しさん25/08/08(金)10:54

>>134エンピ使ってたときにぐえーってなってたから身体はすごいかもしれん

137: 名無しさん25/08/08(金)10:53そうだねx4

今のところ巫女側がレグを最大の脅威と認識して敵対してるからな
レグを雑に利用してリコさんが対立を決断しない限りは大丈夫だ

138: 名無しさん25/08/08(金)10:54

アニメで陥没乳首の話できるのかい?

143: 名無しさん25/08/08(金)10:57

何ならあとライザもいるだろうし選ばれしワクナもまるまる残ってるからなここから下に

144: 名無しさん25/08/08(金)10:57

距離関係なく視認した相手の人体を破壊する(おそらく自分と同じ部位)シェルメナ
凄い精度で撃ちぬいてくるギョッツィ遠隔の目?で死角がほぼない

145: 名無しさん25/08/08(金)11:00そうだねx1

女遊びにアビスに来てるピエルーゾはなんなんだよ
幼女を嫁候補にしてたけどあそこだと時間的なあれこれあるからそれはよくありそうだな…

147: 名無しさん25/08/08(金)11:02そうだねx1

>>145これ相手がカルトだからそう言ってるだけじゃねえかな…

152: 名無しさん25/08/08(金)11:06

>>147巫女候補を探しているけど直接的な表現で呼ぶと各所から角が立つから
嫁候補という隠語で先輩とやり取りしてるのかなあと思った

146: 名無しさん25/08/08(金)11:02

相変わらずアニメ化の意欲が高いシリーズだ

148: 名無しさん25/08/08(金)11:04

来年アニメ化ってことは来年の単行本で巫女関係は終わるでいいのかな

149: 名無しさん25/08/08(金)11:04

単行本先出しだとやっぱ売り上げ増えるのかね

151: 名無しさん25/08/08(金)11:06

>>149出版社がどういう戦略なのかは知らんがまあ1年単位で話でなけりゃそうだろうファンは買うし

150: 名無しさん25/08/08(金)11:05

終わるも何もまだスタートラインにすら立ってないと思うぜ!

153: 名無しさん25/08/08(金)11:07

仕事前にシコっちゃだめなのかよ!

154: 名無しさん25/08/08(金)11:09

最新刊のシェルメナ敵対想定のリコちゃんの図でその…下品なんですが…

155: 名無しさん25/08/08(金)11:09そうだねx1

元々ストックなさすぎ状態での続編アニメだけ発表だったんで
そりゃ映画だよなーって

156: 名無しさん25/08/08(金)11:10

アニメ制作側が原作のケツひっぱたいてる…

157: 名無しさん25/08/08(金)11:11そうだねx1

シェルメナの力がまだ使いこなせてるっぽいのが救い
狙撃手の言動的にあれ無差別に四肢破壊する爆弾なんじゃないか?

158: 名無しさん25/08/08(金)11:12

リコさん精神力お化けだから手足持ってかれてもレグに括りつけて運んでとか言いそう

160: 名無しさん25/08/08(金)11:13

>>158双子みたいに手足の遺物探してくっつけそう

159: 名無しさん25/08/08(金)11:12そうだねx1

アニメって村編終わりまでやってんだったよね
そこから最新刊までやっても90分くらいの映画でやれるくらい?

161: 名無しさん25/08/08(金)11:14

脚か臓器か目玉かの選択しようとする人だからなリコさん

162: 名無しさん25/08/08(金)11:14そうだねx1

何部作にするかわかんないけど冗談抜きで完結まで10年単位でかかりそう

167: 名無しさん25/08/08(金)11:19

>>162まず映画化するためのストックが貯まるのに3,4年とかかかるだろうしな…

169: 名無しさん25/08/08(金)11:19そうだねx1

>>162卿の命がそこまで保つのか時間との勝負に…

171: 名無しさん25/08/08(金)11:21

>>169まあゾアホリ使えばいいだろ

190: 名無しさん25/08/08(金)11:40

>>162でもなんだかんだ言ってもうすぐアビスの底じゃない
出てきてない白笛もあとワクナだけだし

163: 名無しさん25/08/08(金)11:15

おっぱい回として金字塔を建てる気がするわ新編

164: 名無しさん25/08/08(金)11:17

もはや人の五感だけじゃほとんど役に立たないの怖すぎる

165: 名無しさん25/08/08(金)11:17そうだねx3

四肢無し泡々ヌルヌル双子がアニメで見られるのかい!?

166: 名無しさん25/08/08(金)11:18そうだねx1

当然パ◯ズリ担当みたいな新キャラがやってきて困惑するんだよね

168: 名無しさん25/08/08(金)11:19そうだねx2

カットするほどの原作尺がないから削られないどころか膨らましてきてもおかしくない

170: 名無しさん25/08/08(金)11:21

1年に1巻分しか進まないもんなぁ…どの謎も気になりすぎるからちゃんと完結してくれ

172: 名無しさん25/08/08(金)11:21そうだねx1

新刊ほとんどエロ漫画じゃない?いいのこれ?

201: 名無しさん25/08/08(金)11:44

>>172竹書房だしいいんじゃないかな…

173: 名無しさん25/08/08(金)11:22そうだねx2

一年に一巻のペースなのはこの際いいけど
実質単行本更新なのはネットで公開するいみあるのか?と思わなくはない

174: 名無しさん25/08/08(金)11:22

おっぱい担当キャラが3人も増えちゃうからうれしい

175: 名無しさん25/08/08(金)11:22

作者は同じペースで漫画描いてて連載が止まってるのは竹の都合だろ

178: 名無しさん25/08/08(金)11:26

>>175それを言うならあのスピードの遅さはつくし卿も気にしてるんで…
竹書房が意図的にウェブより単行本を優先してたとしてもそりゃ
一年に必ず一冊は出すのとウェブで数か月ごとに更新じゃ
つくし卿の健康考えたら単行本出すほうがまだね

176: 名無しさん25/08/08(金)11:22

本編は建前で本音はマルルクちゃんの日常を作りたいスタッフの執念かもしれない

177: 名無しさん25/08/08(金)11:25そうだねx1

タマちゃんいつも4層にいるけどホントはもっと下にいるんじゃなかった?

187: 名無しさん25/08/08(金)11:35

>>177それ多分クオンガタリ

179: 名無しさん25/08/08(金)11:28

どこで会ってもデスエンカだよなアイツ…

180: 名無しさん25/08/08(金)11:31そうだねx1

テパステコスのレイヤーさんとか現れるのが楽しみです

197: 名無しさん25/08/08(金)11:43そうだねx1

>>180陥没かどうか確認しなきゃ…

203: 名無しさん25/08/08(金)11:44そうだねx1

>>197足押されられて首トッてされちゃう…

181: 名無しさん25/08/08(金)11:33

映画のレーティングが上がってしまう!

182: 名無しさん25/08/08(金)11:33

狙撃手の人重要キャラかと思ったら1話で退場しちゃった

183: 名無しさん25/08/08(金)11:34そうだねx1

つくし卿の肉体がどれだけ持つのか
というかラーメン食いすぎ

184: 名無しさん25/08/08(金)11:34

どうせ後からこんないいやつだったって回想に出てくるんだ
俺は詳しいんだ

185: 名無しさん25/08/08(金)11:34

この人もえっちな絵描いてくれてありがとうする側の原作者だったな…

186: 名無しさん25/08/08(金)11:34

憧れは止められないんだ

188: 名無しさん25/08/08(金)11:35

むかしは単行本未収録ぶん全部オンラインで読めたけどサイト改修のタイミングでその仕組みやめちゃったのよね
流石にこのペースで最新話だけ公開はまずいと判断したのか今は前話まで公開するようになったけど

189: 名無しさん25/08/08(金)11:36

巫女サイドがよくわからん
テパステちゃんは狙撃手が死んだけどなんとも思わんのか

199: 名無しさん25/08/08(金)11:43

>>189何も教えられず推定生け贄な感じだしまあ情とかはないかもね

191: 名無しさん25/08/08(金)11:40そうだねx1

未完で終わるの勿体無い作品だよね

192: 名無しさん25/08/08(金)11:40

デパステちゃんうるせぇ~知らねえ~状態になってない?

193: 名無しさん25/08/08(金)11:42そうだねx1

いまつくし卿の血圧上昇負荷おさまって来たの?

194: 名無しさん25/08/08(金)11:42

乳首丸出し四肢欠損双子はまあ地上波無理だろうし
Rも幾つになるのかな…

209: 名無しさん25/08/08(金)11:48そうだねx1

>>194一瞬乳首の数の事かと

214: 名無しさん25/08/08(金)11:56

>>209メイドインアビスとダンジョン飯コラボしたら面白いのにね

195: 名無しさん25/08/08(金)11:43そうだねx1

ニシャゴラちゃんすき

196: 名無しさん25/08/08(金)11:43

R18でよくない?

198: 名無しさん25/08/08(金)11:43

巫女勢力が明確に敵対ならオーゼンが2層に居座ってる流用も理解出来るな

200: 名無しさん25/08/08(金)11:43

つくし卿にはゾアホリックあるから大丈夫

202: 名無しさん25/08/08(金)11:44

カバー裏が度し難すぎる…

204: 名無しさん25/08/08(金)11:45そうだねx1

まだろくに出てないのに推定妹ちゃんがどんどんえっちになっていく

205: 名無しさん25/08/08(金)11:46

妹ブラしてねえな…とおもったらしっかりカバー裏で描いてて納得した

206: 名無しさん25/08/08(金)11:46

つくし卿が四肢欠損好きな理由ってどっかで話されてたりしたっけ
なんかあまりにも誰かが手足を失う下り多くない
もう先生本人に足切断の危機があったとかそう言う理由しか考えられない

207: 名無しさん25/08/08(金)11:47そうだねx3

>>206理由もなにも性癖だろとしか

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る