【Gジェネ】メリー・クリスマス!|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/08/08(金)16:06そうだねx3

>メリー・クリスマス!うるせー!

2: 名無しさん25/08/08(金)16:06

4ヶ月待てや!

10: 名無しさん25/08/08(金)16:09そうだねx6

>>2思ってたよりすぐだな

12: 名無しさん25/08/08(金)16:10そうだねx5

>>10その頃シドニーは雪で真っ白だな

3: 名無しさん25/08/08(金)16:06そうだねx2

クリスマス候補も地味に行列できてるよな

8: 名無しさん25/08/08(金)16:08

>>3最初はなにからやるんだろうね
流石に0080からやるんかな…

88: 名無しさん25/08/08(金)16:40

>>3URメリクリウスか…

4: 名無しさん25/08/08(金)16:07

強襲ユニットもリンクド付きなのはありがてぇな

5: 名無しさん25/08/08(金)16:07

SDガンダム大人気って聞いてたのにセルラン38位から動かない…

11: 名無しさん25/08/08(金)16:09

>>5一部地域の方ァ!はどうなの?三国志ユニコーン引いてくれたのかな

6: 名無しさん25/08/08(金)16:07

サンタガンダムのおじちゃん!

7: 名無しさん25/08/08(金)16:07

ゴールデンブラックドラゴンだー

9: 名無しさん25/08/08(金)16:08そうだねx2

やだ騎士ジオングさん素敵…

13: 名無しさん25/08/08(金)16:10

アマテ流戦闘術継承者ガンキャノン

15: 名無しさん25/08/08(金)16:11そうだねx2

>>13むしろこっちが元祖さ

19: 名無しさん25/08/08(金)16:12

>>15マチュの皮モノかあ…

14: 名無しさん25/08/08(金)16:10

乗せ換え出来ないからだけどSDの面子マジで強いな

16: 名無しさん25/08/08(金)16:11そうだねx1

サタンがサンタに…って事…?

17: 名無しさん25/08/08(金)16:12

>>16良い子のジム・ヘンソンjrにクリスマスプレゼントを届けに来たんだ

18: 名無しさん25/08/08(金)16:12

つまりあそこのページでガンキャノンが回り出すように…?

20: 名無しさん25/08/08(金)16:12そうだねx1

ジムヘンソンJrも掲示板してるのか

21: 名無しさん25/08/08(金)16:12

まさかSRでCS+と支援+もらえるとは
機体SP化したらパイロットも上限上がらないかなあ?

22: 名無しさん25/08/08(金)16:15

カードダス1枚20円

23: 名無しさん25/08/08(金)16:15

セルランなんてそんなリアルタイムで動くもんじゃねーだろまして平日真っ昼間に
明日の朝を待て

24: 名無しさん25/08/08(金)16:16

セルランなんて変動が激しいものなのに”順位が動いてない”時点で察しは付くだろ 悪意を持って見なきゃだが

25: 名無しさん25/08/08(金)16:16

今回はログボ配ってて1位石ないだろうからセルランはあんま興味ないかな

26: 名無しさん25/08/08(金)16:17

ねえなんでガチャから劉備なの?

29: 名無しさん25/08/08(金)16:21

>>26SD
龍繋がり
古典と比較新し目の

27: 名無しさん25/08/08(金)16:18

法術師ニューが来たら起こして

28: 名無しさん25/08/08(金)16:18そうだねx1

というか今朝時点の林檎のセルラン26位じゃん
38位ってどこから出てきたんだよ

30: 名無しさん25/08/08(金)16:22

タンクがSR異例の2回支援キャラだからサタン様がふつうの人になってしまっている…!!

31: 名無しさん25/08/08(金)16:22そうだねx5

劉備が出るってことはいずれアーサーも実装されるってことだ

32: 名無しさん25/08/08(金)16:23

海外展開で大人気だから…

33: 名無しさん25/08/08(金)16:23そうだねx7

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/2/2/22317a1f.jpg
ガンキャノン用のスレ画も作っておいたよ

34: 名無しさん25/08/08(金)16:25そうだねx5

カードダスはマジで嬉しかったな…
サプライズすぎる

35: 名無しさん25/08/08(金)16:25そうだねx10

大人気って聞いてたとか言う時点で煽りたいだけなんだろうけど
令和じゃ原作履修すら困難なSDキャラが売れるかどうかなんて正直直撃世代でも首をかしげるぜ
できるだけ売れて次に繋いでほしいね…

36: 名無しさん25/08/08(金)16:25そうだねx1

サタンガンダム討伐メンバーの中心といえばサタンガンダムですよね!!

37: 名無しさん25/08/08(金)16:26そうだねx3

あの味気のないボックスガチャがカードダスになるだけであら不思議!

38: 名無しさん25/08/08(金)16:27

今からでも遅くないからSwitchあたりで大いなる遺産移植配信してくれ…

40: 名無しさん25/08/08(金)16:27

>>38バグ増えそう

39: 名無しさん25/08/08(金)16:27

カードダスのガチャ演出は海外の人理解できるのかや

41: 名無しさん25/08/08(金)16:27そうだねx2

ナイトガンダム…キャノン…タンク…ジムスナ…
キャノン…タンク…ジムスナ…私…ジオング…
うぬら9人か…

42: 名無しさん25/08/08(金)16:27

回復とか呪文使った時のSEあるの良いよね

43: 名無しさん25/08/08(金)16:28

これ10円玉…

44: 名無しさん25/08/08(金)16:28

ククク…夏だから水着キャラガシャでもすると思ったか…SDガンダム外伝まつりだ…

52: 名無しさん25/08/08(金)16:30

>>44暑苦しいキャラしか実装されてない!

45: 名無しさん25/08/08(金)16:28そうだねx2

令和最新大いなる遺産戦闘曲アレンジでなんかもう感無量だよ…

46: 名無しさん25/08/08(金)16:28

海外にはカードダスすらないのか

196: 名無しさん25/08/08(金)17:03

>>46カードダス公式の年表を見る限り韓国にはある

47: 名無しさん25/08/08(金)16:28

カードダスにジムヘンソンJrいるじゃねえか
これは聖騎兵編への伏線ですね

48: 名無しさん25/08/08(金)16:28

なんかガンキャノンくん強くない?
なんで君SRなのにチャンスステップ2回なの?
もしかして本当の姿あったりしたりしない?

49: 名無しさん25/08/08(金)16:29

>>48伝説の巨人編で射撃の支援型に変わるキャノンくん

50: 名無しさん25/08/08(金)16:29そうだねx4

>>48マチュチュマチュ?

51: 名無しさん25/08/08(金)16:30

ガンキャノンはあと2度の変身を残している…この意味がわかるな?

53: 名無しさん25/08/08(金)16:30そうだねx1

このカードダスイベ終わったら消える?

55: 名無しさん25/08/08(金)16:31

>>53ギャラリーにまで項目増えてるんで多分消えない

59: 名無しさん25/08/08(金)16:32

>>55マジかよ
手厚すぎる

61: 名無しさん25/08/08(金)16:33そうだねx2

>>55今後もこの形式でやるぞという意志を感じる

56: 名無しさん25/08/08(金)16:32

>>53ひと夏の思い出っぽくていいよね!

60: 名無しさん25/08/08(金)16:32そうだねx2

>>56お前の一夏の思い出
案外押し入れの中に今も眠ってそうだな

54: 名無しさん25/08/08(金)16:31

当時の海外にあったらカードダス筐体ごとパクられそう

57: 名無しさん25/08/08(金)16:32

ガンキャノンくんの声どっかで聞いたことあんだけど

58: 名無しさん25/08/08(金)16:32そうだねx1

ムービルフィラ好き
語感がいい

62: 名無しさん25/08/08(金)16:33

そりゃ全員「専用機」だよな…ってよく見ると漏れてるザクとドムで笑う
お前たち…乗ってもいいのか…?

87: 名無しさん25/08/08(金)16:40

>>62専用機はSSR以上の特権タグです故…

116: 名無しさん25/08/08(金)16:46

>>87戦士キャノン…僧侶タンク…お前達もSSRであったか

121: 名無しさん25/08/08(金)16:47

>>116それくらいの強さはある

63: 名無しさん25/08/08(金)16:33そうだねx3

ストーリーSDしか使えなくしたやつクビにして欲しい

70: 名無しさん25/08/08(金)16:35

>>63まあまあ…次があれば育てたメンツで蹂躙できるってだけの事だし長い目で見よう

64: 名無しさん25/08/08(金)16:34

あまりにノーマルのレアボス出ないからエキスパート行ったら一発でレアボスが出た……

65: 名無しさん25/08/08(金)16:34

モンスターは無理か流石に
次があればコックローチバイアラン育てたかった

67: 名無しさん25/08/08(金)16:34

うちのカードダスは夏休みに婆ちゃん家に持って行ってそこの子供が持ってたドラゴンボールのと混ざって紛失とかなってたな

68: 名無しさん25/08/08(金)16:34そうだねx1

配布の騎士勢もらって凸ったらボーナス増えるからまた手動でクリアしなきゃいけないのか?

69: 名無しさん25/08/08(金)16:35

ナイトサザビーが強すぎる
強いっていうかメチャクチャ優秀

81: 名無しさん25/08/08(金)16:38そうだねx2

>>695マス移動盾持ち射程5(攻撃30デバフ)2回支援
すげえ逸材だなこいつ…

71: 名無しさん25/08/08(金)16:36そうだねx1

毛色が違いすぎてジオン族って言葉でもう笑っちゃう
SDガンダムってこんな雰囲気なのか
RPGみたいでいいな

73: 名無しさん25/08/08(金)16:37

>>71Gジェネは全部SDだぞ

75: 名無しさん25/08/08(金)16:37そうだねx5

>>71RPGだよ
いっぱいゲーム出てるから機会があれば遊んでほしい

76: 名無しさん25/08/08(金)16:37そうだねx2

>>71そりゃまあドラクエをパク…オマージュしてるからな

235: 名無しさん25/08/08(金)17:18

>>71ええまあRPGブームに乗っかったもの
媒体によっては魔王がエルガイムだったりする

72: 名無しさん25/08/08(金)16:36

いつの間にか武者ガンダムとコマンドガンダムの予告がきててダメだった

74: 名無しさん25/08/08(金)16:37

何気に炎の剣のオプションパーツ強いな

77: 名無しさん25/08/08(金)16:37

どうせ1回クリアしたらスキップできるし難易度もそこまで高くなかろ

78: 名無しさん25/08/08(金)16:37そうだねx6

ガンキャノンつえー
ガンタンクつえー
ジオングつえー
騎士ガンダムつえー
サタンガンダム普通

79: 名無しさん25/08/08(金)16:38

チケットが10枚貯まったから回してきたぜ!
URなんて影も形もなかった……天井まであと20連

80: 名無しさん25/08/08(金)16:38

音楽がSFC準拠で拘ってるね

82: 名無しさん25/08/08(金)16:39

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/0/c/0c996cbd.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/4/f/4f27456e.jpg
一応オマージュしてるところ

128: 名無しさん25/08/08(金)16:49

>>82一度も聞いた事ねえや

83: 名無しさん25/08/08(金)16:39

初の射程5攻撃デバフがまさかSSRとは
乗せ換え出来ない分盛ってるね

84: 名無しさん25/08/08(金)16:40

ジムスナお前支援じゃないのかよ!?ってなった

85: 名無しさん25/08/08(金)16:40

まあガチャ産だから3凸が難しいというのを差し引いても強いな

86: 名無しさん25/08/08(金)16:40

ジークジオン編はFCのイメージ強いな
おいなりさんもやったけど

89: 名無しさん25/08/08(金)16:40

もしかして今回の戦艦って手に入れておいた方がいいのか…?

98: 名無しさん25/08/08(金)16:41そうだねx1

>>89SD系が今後も定期的に実装されるなら強くなる可能性はある

90: 名無しさん25/08/08(金)16:40

どうせSDなんて騎士武者コマンドとやってワーヒー新三国で展開終わりだろという気持ちはある

99: 名無しさん25/08/08(金)16:42

>>90いいやSDGFでジェネラルジオングを出してもらう

103: 名無しさん25/08/08(金)16:43

>>99ねーよ!どう贔屓目に見てもコマンダー様までがいいとこだよ!

91: 名無しさん25/08/08(金)16:40

ムービルフィラのポーズって割と最近のカードか

92: 名無しさん25/08/08(金)16:40そうだねx1

もうそこらのURより強い気がするサザビー

93: 名無しさん25/08/08(金)16:40

リアル頭身のほうも流行り物に乗っかるところはあるんだけどSDガンダムはかなり自由だからな…

94: 名無しさん25/08/08(金)16:40

ナイトサザビーはタグは少な目な気がする

95: 名無しさん25/08/08(金)16:41

課金して60連でピックアップ全部来たけど凸狙うか悩むわ

96: 名無しさん25/08/08(金)16:41

どうたぬきとガンダムクロスのやつは

97: 名無しさん25/08/08(金)16:41そうだねx3

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/f/c/fce15086.jpg
こう言う時のために凸アイテムはあると思って完凸したサザビー

100: 名無しさん25/08/08(金)16:42

あれ…ノルン回してた
スラッシュザクファントム3凸したぜぇ

101: 名無しさん25/08/08(金)16:42

そんなつええのササビー

102: 名無しさん25/08/08(金)16:42

なんと今Gジェネを始めたらSDガンダムがたくさん貰える
このゲームの対象年齢は…!?

106: 名無しさん25/08/08(金)16:43そうだねx7

>>102オバフォー

104: 名無しさん25/08/08(金)16:43そうだねx1

ビルド系でも地味に増えそうSD

113: 名無しさん25/08/08(金)16:46

>>104ビルド系SDはパイロット乗り換え可能なSDだと使い道いっぱいありそう
パイロット固定のSDは強目な傾向になるならSDサポ共有しつつ好きなパイロット乗せられるのはデカい

105: 名無しさん25/08/08(金)16:43

マスクコマンダーとか闇皇帝もガチャ引きてえよなあ

107: 名無しさん25/08/08(金)16:44

夏休み中の子どもたちもにっこり

108: 名無しさん25/08/08(金)16:44

マップ凝ってるな

109: 名無しさん25/08/08(金)16:45

ブラックドラゴン引いた後だったのでサタン様がもの凄い舐めプしてるみたいな性能でダメだった

115: 名無しさん25/08/08(金)16:46

>>109ロールも同じだしまさに舐めプ形態だよ

123: 名無しさん25/08/08(金)16:47

>>115同系統の下位呪文で揃えてるもんな…

110: 名無しさん25/08/08(金)16:45

ちなみにガンダムUCEくんは8月の目玉としてグレートジオングを実装した漢らしいゲームになってる

111: 名無しさん25/08/08(金)16:45

このニッコリな子供たちの年齢
よんじゅ

112: 名無しさん25/08/08(金)16:46そうだねx2

良いね…BGMも大いなる遺産だし
https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/f/c/fc36b6ef.jpg

114: 名無しさん25/08/08(金)16:46

わかりやすいファンタジーRPGで今の子供たちも喜んでくれるかな

117: 名無しさん25/08/08(金)16:46

ていうかやっぱパイロット変えれないから全体的に性能高いなUR以外

118: 名無しさん25/08/08(金)16:46

そういえばちゃんと騎士を拝命するまでガンダムなんだね
細かい

119: 名無しさん25/08/08(金)16:47

どう見ても敵だけど配布で強いからめっちゃ頼る状況は独特の味がして好き
行けーっジオングさん!

120: 名無しさん25/08/08(金)16:47

ラクロアの勇者 セールス開始1989年
36年も前の作品だぁ

122: 名無しさん25/08/08(金)16:47そうだねx1

ウイニングや零丸がSDパに組み込める人間が乗れるユニットになりそう

124: 名無しさん25/08/08(金)16:48そうだねx4

そもそもGジェネを子供がどれだけ遊んでるかなぁというのはある

125: 名無しさん25/08/08(金)16:48

リライジングガンサムみたいな合体系の機体はそのままかなあ

134: 名無しさん25/08/08(金)16:50

>>125SD関係なく普通に別機体扱いのパイロットヒロトで実装な気がする
あと合体機体で目玉になり得る奴マジで少ないし…

152: 名無しさん25/08/08(金)16:53

>>125気軽に銀魂混ぜる人

126: 名無しさん25/08/08(金)16:48

俺はカーディガンさんの味方だよ

127: 名無しさん25/08/08(金)16:48そうだねx1

騎士サザビーとかまじで半分URに片足突っ込んでるよパイロット

129: 名無しさん25/08/08(金)16:49

>>1273凸SPに今最もしたいユニットと言える

130: 名無しさん25/08/08(金)16:49

ブラックドラゴン以外はモンスター系は出さないけどジオン族は片っ端から出して仲間になる区別がしっかりしてるのに笑う

131: 名無しさん25/08/08(金)16:49

性能にも文句はないしキャラも好きなのにこのイベント以前から盾が溢れすぎる…

132: 名無しさん25/08/08(金)16:49そうだねx1

流石に今回のピックアップが一部地域一位になったら
あ…あなた達はガンダムならどんなガチャも回すのか…!?となる

133: 名無しさん25/08/08(金)16:50そうだねx1

>>132一部地域は三国伝わりとお熱だし…

135: 名無しさん25/08/08(金)16:50

>>132劉備を信じろ

137: 名無しさん25/08/08(金)16:50そうだねx4

>>132毎度思うけど日本にだけは言われたくないと思うの

138: 名無しさん25/08/08(金)16:50そうだねx1

>>132言うて劉備ユニコーンだしアジア圏はSDガンダム人気自体は高いし…

139: 名無しさん25/08/08(金)16:50

>>132とっくの昔からじゃね

136: 名無しさん25/08/08(金)16:50

騎士サザビーこの性能でハイスピ持ちなのが本当に強い

140: 名無しさん25/08/08(金)16:50

SDガンダムのオマージュの歴史は古い

141: 名無しさん25/08/08(金)16:51

数少ない北米組は???となってるんだろうな

142: 名無しさん25/08/08(金)16:51

僧侶のくせに殺意高いタンク
ミディ使え

143: 名無しさん25/08/08(金)16:51

これって汎用凸素材使うしかない?

144: 名無しさん25/08/08(金)16:51そうだねx2

正直ナイトガンダム思い出あるけどワンチャン来るとしても何年かして主要タイトル実装終わってからだろうな
って思ってたけど早くね!?

145: 名無しさん25/08/08(金)16:51

劉備ユニコーンはめちゃシコ対象なので普通に1位とれるんじゃねえ1部地域
あっちはストフリ3体3凸並べるとか一撃必殺が特にひどいから

150: 名無しさん25/08/08(金)16:52

>>1453凸3体!?

163: 名無しさん25/08/08(金)16:54そうだねx2

>>145??????

146: 名無しさん25/08/08(金)16:51

でもファントムサザビーはワンチャンユニットありそう

155: 名無しさん25/08/08(金)16:53

>>146バーサルの鎧誕生に欠かせない敵だからな…

147: 名無しさん25/08/08(金)16:51

サザビーは電光石火内で運命・ネオンダムと役割がバラけてるのも凄い気が効いてる
ビームはこっちで物理はあっちだ

148: 名無しさん25/08/08(金)16:52

劉備は有用ユニット?

153: 名無しさん25/08/08(金)16:53

>>148一撃必殺の大火力ユニット
シャアザクみたいな火力バカ

192: 名無しさん25/08/08(金)17:02

>>153なるほど…魅力的だなぁ

149: 名無しさん25/08/08(金)16:52

サンボルも1位な時点で

151: 名無しさん25/08/08(金)16:52

SDガンダムはモチーフ機体の作品タグが付くって昨日名無しが言っていたのに!

159: 名無しさん25/08/08(金)16:54そうだねx2

>>151ビルド系は改造ガンプラだからベース作品のタグが付くけどSDガンダムはその作品のキャラクターだからじゃねえかな

160: 名無しさん25/08/08(金)16:54そうだねx3

>>151名無しというか掲示板のレスなんか真に受けるな

162: 名無しさん25/08/08(金)16:54

>>151こいつワザップ信じてやがるぜー

167: 名無しさん25/08/08(金)16:55

>>151また名無しの言うことに騙されたのか?

175: 名無しさん25/08/08(金)16:56そうだねx1

>>167そもそも昨日見たそのレス付くじゃなくて付かないかなとかそんな感じのレスだったような…

154: 名無しさん25/08/08(金)16:53

玄徳はライバルぶち殺すマンみたいだし最終的な評価はマスリまで待った方が良いのかな

156: 名無しさん25/08/08(金)16:53

北米組ってW以外何が好きなのか分からん、やっぱりSEEDとか?
メに流れてくる外人は色々見てるけど一部のマニアだろうし

173: 名無しさん25/08/08(金)16:56

>>156GとWは確定
初代は丁度「光る宇宙」のタイミングで9.11が起きて放送中止になった

157: 名無しさん25/08/08(金)16:53

一部地域は地獄であったか

158: 名無しさん25/08/08(金)16:54

🗡️🗡️🗡️のアビ構成がゴリラな劉備

164: 名無しさん25/08/08(金)16:54

劉備はほぼ移動力増えたストカス

178: 名無しさん25/08/08(金)16:57そうだねx7

>>164めちゃ強くない?

179: 名無しさん25/08/08(金)16:57

>>178タグ周りも優秀だよ
ラクスでもいいし今回の騎士アムロでもいいしノインさんでもいい

165: 名無しさん25/08/08(金)16:54

一部地域の劉備効果以外で売れるのかな今回のガチャ…日本もアラサーまでの層完全に置いてきぼりだし
海外のジークジオン編の知名度って0だよね?

174: 名無しさん25/08/08(金)16:56そうだねx1

>>165でも外人はアレックス団長のチョバム姿でシコりそうじゃん

166: 名無しさん25/08/08(金)16:54そうだねx1

射精が短いのがどうなるか劉備

257: 名無しさん25/08/08(金)17:25そうだねx4

>>166お前はユニット性能より自分自身を見つめ直せ

169: 名無しさん25/08/08(金)16:55

強敵襲来の時も新しいガチャ来ると思うけどSD増えるのかな

170: 名無しさん25/08/08(金)16:55

ただそもそも配ってるから1位記念なさそう
総量決めるの運営より上だし

171: 名無しさん25/08/08(金)16:56

劉備射程が短いからマスリだとねえ

172: 名無しさん25/08/08(金)16:56

騎士ジオングも必殺技としてジャイアント化しないか?

176: 名無しさん25/08/08(金)16:56

まだ来てないけどSDのエタロで大暴れは間違いないだろうね劉備

177: 名無しさん25/08/08(金)16:56

日本のセルランは二桁まで落ちて1位無理っぽい

180: 名無しさん25/08/08(金)16:58

ストカスより性能は高いけどストカスの方が凸りやすいからストカスの方が欲しいかな

181: 名無しさん25/08/08(金)16:58

ストカスの時点で未だにうちのマスリでは突っ込んできたやつどんどん落としてくれてるんだよな

182: 名無しさん25/08/08(金)16:58

あとストカスは支援アムロ乗せたり出来るからね

183: 名無しさん25/08/08(金)16:58

まさか超音速ノインがスダドアカの引率になるとは思わなかった

184: 名無しさん25/08/08(金)16:59そうだねx4

今ならピックアップなのでストカスより凸しやすいと思うぞ!

185: 名無しさん25/08/08(金)16:59

名無しはブラックドラゴンでしこってるけど
劉備のほうがエタロでは使いやすそうではある

186: 名無しさん25/08/08(金)16:59

>>185火力こそ正義なのは確か…

187: 名無しさん25/08/08(金)17:01

ライバルぶっ殺すマンだから普通に3凸したい劉備

188: 名無しさん25/08/08(金)17:01

劉備がストカスに負けてるのは武装に射撃武器が混ざってるところ

189: 名無しさん25/08/08(金)17:02

劉備はライバル特攻のおかげで正義アスランを潰せそうだから期待してる

190: 名無しさん25/08/08(金)17:02

SDガンダム全然知らない人から見たら何で1人だけ三国志のやつ混じってんのって思われてるんだろうな

191: 名無しさん25/08/08(金)17:02そうだねx1

しかし今回はストーリーとボスで編成が別扱いだから楽になった
今後もこうなるんだろうか
ストーリー側がガチャ引けないと最初の方ちょっと辛いというのはあるが…

193: 名無しさん25/08/08(金)17:02

Z持ってないんだったらまじでいいぞ劉備

194: 名無しさん25/08/08(金)17:03

劉備ユニコーンじゃなくてその相方ポジションの諸葛亮フリーダムの声がバナージなんだよな

195: 名無しさん25/08/08(金)17:03

HP50%以下で相手がライバルならストカスより強いと言うか現時点の全ユニット中最大ダメージ出せそうな感じはある劉備

197: 名無しさん25/08/08(金)17:05

流石に見送るけどもうストフリの上位みたいな機体来たのか…

198: 名無しさん25/08/08(金)17:05そうだねx1

劉備はEX攻撃の演出が若干短いのも地味にありがたい

199: 名無しさん25/08/08(金)17:06

とりあえず初めてみてリセマラがすごく簡単だってわかったからサタンユニコーンアムロを3枚目指してるけど難しいな!

200: 名無しさん25/08/08(金)17:07

セイラさんスライム化って割と最新じゃない?

203: 名無しさん25/08/08(金)17:08

>>200元祖含め性癖の宝庫だぞ

202: 名無しさん25/08/08(金)17:07そうだねx3

でも劉備ユニコーンが1人騎士ガンダムの世界に迷いこんでサタンガンダム討伐の旅に加わるのはSDガンダムなら結構あり得る話だと思う

204: 名無しさん25/08/08(金)17:08そうだねx2

>>202なぜか隊列後ろにいるブラックドラゴン

205: 名無しさん25/08/08(金)17:08

なんならスペドラは死◯までされてるしな

206: 名無しさん25/08/08(金)17:09

(がんばれZZくんとZちゃんとか出せへんやろか…)

209: 名無しさん25/08/08(金)17:10

>>206ケンプファーちゃん欲しい!

207: 名無しさん25/08/08(金)17:09そうだねx3

えーこの度サタンガンダム討伐に協力してくれる運びとなりました
劉備ユニコーンガンダム君とモンスターブラックドラゴン君です
よろしく

208: 名無しさん25/08/08(金)17:10

全体的に性能盛られ気味なのに一番微妙なサタンガンダムを貰った突破力
支援は間に合ってるから他にして欲しかった

210: 名無しさん25/08/08(金)17:11

ここの運営はどれだけ突破力冷遇したいんだよってなる

211: 名無しさん25/08/08(金)17:11

ゆ…勇者一行が知らない武将みたいなガンダムと…
あとなんかブラックドラゴン様を連れてやってきてます!!!!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る