
あー!やめなさい!はしたない!
はしたないわー!!!
サムネ触手陵辱系エロゲ
嗚呼…はしたない(モグモグ
なんて本能の私が好みそうなチョイス…!
もぐ…あぁ…このイチゴ…もぐ……こんなにも赤く……ふふ…もぐ…
(せめて一口くらい味わわせなさい…)
(激甘スイーツと特濃コーヒーの往復ビンタはやめなさい…!)
あら、食べた分だけ運動すれば良いだけよ。
(若さにかまけた暴飲暴食は必ず後悔を招きますよ…!)
あぁ…このままでははしたない身体になってしまう…これもあの子のせい…
まあ年頃の女の子が言い訳を手に入れてしまったら
そうなるのも仕方ないのかもしれない
チ
ガ ウ
ああ…!(ペロペロペロペロ)はしたない…!(ペロペロペロ)
フィルムについたクリームを舐め回すなんて…!(ペロペロペロペロ)
ごめんなさいトレーナーさん…!(ペロペロペロペロ)卑しい…!なんて卑しい…!(ペロペロペロペロ)
>>13多分ニコニコしてるトレーナー
>>13 続 け ろ
スティルのやる気ダウンイベントの頻度が高いのも島トレに全く人数が集まらないのもお前のせいなんだな…!?
>>14(いえ…ワタシはむしろレースをやりたくてやりたくてタマらないくらイで…)
>>16(なんやけったいな関係やなぁ…オグリぐらい食ってもエネルギーにできればええんやけど)
>>18誰…?
(だれ…?)
(無粋ね。)
スティル…次はどんなケーキにしようか…?
君が…食べ尽くすのを…見たい…
>>17モンブランにしてくださいまし
じゃあガチャでスティルが来るまでに10人ぐらいすり抜けたのも…
…はい…『紅』のしわざにございます…
(コイツ…脳内ニ直接ッ!?)
(でも食べる速度はかなり遅い)
(ユニにチクられる)
違う違う違う違う違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ
知 ラ な
イ
ワタシじゃ なイ
レースでも喰らいつくさせてッ!!って最後尾でモタモタしてるポッチャリが言ってたらむしろ愛されキャラになった可能性はある
>>26…化け物
ヤセナイ
太
大丈夫…お腹がぷにっとしても愛しのあの方は
"まだ愛している"と言ってくれる
>>33痩せようスティル...
フトシ
私
(あの駄肉女と同じになる)
糸エ
食 べ な
ル
じゃあ…偏頭痛太り気味肌荒れ練習下手怠け癖を全部兼ね備えた私でもあの方は愛してくれるの…?
>>40……タブンネ
>>40偏頭痛の時点で別の世界線かな...
still in have
2ターン連続でやる気が下がった私でもあの人は愛してくれるのかしら…
(わかるよ……私もお姉ちゃんが私のせいにしてくるからさあ……)
ふしだらなお腹と笑いなさい…
太ったスティルも可愛いだろうが…
愛してるけどそれはそれとして痩せろ
大丈夫?ライトハローさんみたいな身体になったりしない?
授業中にふだん影の薄い子が突然存在感増したと思ったら
笑いながらノートにエロ勝負服着た自画像を描き始めた時のクラスメイトの気持ちを答えよ
>>51中学2年生だぞ
そういう時期もあるだろ
>>59今紅って言ったよね?なんで紅って言ったの?とか詰められるスティルか...
>>73内
な
る
紅
>>59これを言い訳に性問わずトレーナーに甘えるスティル、どうですか?
>>51友だちはいないからノートに勝負服の絵を描く
友だちはいないからエロい勝負服の絵を描く
もうスレ画が(これ以上ワタシのせいにしたら分かってるわね?💢)の構図にしか見えない
>>52顔の陰がいい味出してる
その後、満月の夜に瞳を紅く光らせたウマ娘が必死の形相でコースを周回していたのが目撃された
>>53肉体は一緒だもんな…
デブで全力出せないとか洒落にならない
あー!トレーナーさーん!あの子が夜な夜な語りかけてくるんですけどー!助けてくださーい!
固有二つ名が「今でも太ってる」になるやつ
普通に最近ふくよかになってきたよねって言われてショック受けてほしい
>>56私は…私は…駄目だって言ったんです…
けどあの子はそんな私を嘲笑うかのようにあらゆるカロリーを貪って…ああ…っ
悪いのは全部、君だと思ってた
狂っているのはアンタなんだって
世界の終わりが そこで見てるよと
紅茶飲み干して 君は静かに待つ
パンを焼きながら 待ち焦がれてる
やってくる時を 待ち焦がれてる
あら。随分存在感が出てきたのね
スティルのトレーナーならデブっても一緒に痩せようって言うだろうからまあ…
あらゆる欲望を紅のせいにする図太いスティル概念好き
>>64ドカ食い大好きが視界赤くなるのもう手遅れだろ
>>64完全に「定着」したよね
結局油と糖が本能に効く
スティルインでぶ
これめっちゃ惚気だよな…
今後イベントなんかのギャグ展開だと
こういう扱いになる本能さんありそうだな…
結構重い背景あるアヤベさんが今やフワフワウーマンだったりするからな…
スティルにライトノオぶつけてみてえな…
みなさんの分のおやつも稼いできてあげますよ!!
なぜか胸に行くデカパイムチムチ路線で…ダメだ走りジャンキーの紅がどっちにせよ脂肪が邪魔で許さない
紅
の
衝
動
本能がーーー!抱きつき
夜中赤い目光らせながら必死にダイエットしてそうで泣ける
>>80素ティルは引っ込んで寝てる
もういいだろ...
スティルは中坊だ...
そういう時期は誰にでも有る
>>82どういうことなの?私には
紅
の
衝
動
なんてやる時期はなかったわ
>>87←この辺に消えてしまいたいスティル
サムネハンデス呪文
あまり太るとミラ子みたくプールに放り込まれるぞ
晴れたらソファで何を見ようかスティル
雨ならシャボンにくるまれたいねスティル
「ああ…っ…この紅がケーキを勝手に選んで…」
「うーん…じゃあ別のケーキにしy
「今のは私の意思ですこれにしましょう」
引きずってほしい!が本当に引きずってるというかそれはそれとしてネタにしてるというか…
お イ
二重人格ネタの鉄板みたいなもんだからな…
あとは遊戯王
紅「やめなさいはしたない」
や
セ
ろ
紅の方は多分レースで勝ちてえって気持ちは相当あるからな…
レースで表に出てきたらデブってたら相当戸惑うと思う
>>96レースになった途端に罵倒の語彙力ガン盛りなるのアレ
あはッ…アハハハハハハッ…あれ重っ…え…ハァッ…ハァッ…
>>97かわうそ…
さあ!食らわせt太り気味に寝不足!?
とはいえ元の紅ちゃんってはしゃいでるだけで煽ったりはしてないし…
煽るようになったのって帰ってきたほうだからあれ素の方なのでは…
20歳スティル「若かった…」
40歳幸せ太りスティルさんください
紅さん笑い方と走り方が怖いだけでレースには真摯だからな…
紅
の
豚
>>106走れないウマはただのブタよ
>>106あえて言わなかったのにおまえー!!
赤字だしまぁいいか




コメントする