【ウマ娘】(やめなさい…!ホールケーキ1個まるごと食べて太り気味になるのをまたワタシのせいにする気でしょう…!)|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/08/30(土)22:11そうだねx23

あー!やめなさい!はしたない!
はしたないわー!!!

2: 名無しさん25/08/30(土)22:12そうだねx19

サムネ触手陵辱系エロゲ

3: 名無しさん25/08/30(土)22:13そうだねx4

嗚呼…はしたない(モグモグ

4: 名無しさん25/08/30(土)22:14

なんて本能の私が好みそうなチョイス…!

5: 名無しさん25/08/30(土)22:15そうだねx11

もぐ…あぁ…このイチゴ…もぐ……こんなにも赤く……ふふ…もぐ…

6: 名無しさん25/08/30(土)22:15そうだねx1

(せめて一口くらい味わわせなさい…)

7: 名無しさん25/08/30(土)22:15

(激甘スイーツと特濃コーヒーの往復ビンタはやめなさい…!)

8: 名無しさん25/08/30(土)22:16

あら、食べた分だけ運動すれば良いだけよ。

9: 名無しさん25/08/30(土)22:17

(若さにかまけた暴飲暴食は必ず後悔を招きますよ…!)

10: 名無しさん25/08/30(土)22:18

あぁ…このままでははしたない身体になってしまう…これもあの子のせい…

11: 名無しさん25/08/30(土)22:20そうだねx12

まあ年頃の女の子が言い訳を手に入れてしまったら
そうなるのも仕方ないのかもしれない

12: 名無しさん25/08/30(土)22:22そうだねx24


       ガ        ウ

13: 名無しさん25/08/30(土)22:22そうだねx20

ああ…!(ペロペロペロペロ)はしたない…!(ペロペロペロ)
フィルムについたクリームを舐め回すなんて…!(ペロペロペロペロ)
ごめんなさいトレーナーさん…!(ペロペロペロペロ)卑しい…!なんて卑しい…!(ペロペロペロペロ)

15: 名無しさん25/08/30(土)22:29

>>13多分ニコニコしてるトレーナー

27: 名無しさん25/08/30(土)22:41そうだねx9

>>13      続   け     ろ

14: 名無しさん25/08/30(土)22:24

スティルのやる気ダウンイベントの頻度が高いのも島トレに全く人数が集まらないのもお前のせいなんだな…!?

16: 名無しさん25/08/30(土)22:31

>>14(いえ…ワタシはむしろレースをやりたくてやりたくてタマらないくらイで…)

18: 名無しさん25/08/30(土)22:34

>>16(なんやけったいな関係やなぁ…オグリぐらい食ってもエネルギーにできればええんやけど)

20: 名無しさん25/08/30(土)22:36

>>18誰…?
(だれ…?)
(無粋ね。)

17: 名無しさん25/08/30(土)22:34

スティル…次はどんなケーキにしようか…?
君が…食べ尽くすのを…見たい…

28: 名無しさん25/08/30(土)22:42

>>17モンブランにしてくださいまし

19: 名無しさん25/08/30(土)22:36そうだねx10

じゃあガチャでスティルが来るまでに10人ぐらいすり抜けたのも…
…はい…『紅』のしわざにございます…

21: 名無しさん25/08/30(土)22:36

(コイツ…脳内ニ直接ッ!?)

23: 名無しさん25/08/30(土)22:39そうだねx3

(でも食べる速度はかなり遅い)

24: 名無しさん25/08/30(土)22:39

(ユニにチクられる)

25: 名無しさん25/08/30(土)22:40

違う違う違う違う違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ違ウ
知     ラ   な 
               イ
ワタシじゃ     なイ

26: 名無しさん25/08/30(土)22:41

レースでも喰らいつくさせてッ!!って最後尾でモタモタしてるポッチャリが言ってたらむしろ愛されキャラになった可能性はある

39: 名無しさん25/08/30(土)22:46

>>26…化け物

29: 名無しさん25/08/30(土)22:43

(いいの?このままじゃ太り気味になって末はスティルインデブよ)

32: 名無しさん25/08/30(土)22:44そうだねx5

>>29https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/5/d/5d4482ae.jpg

31: 名無しさん25/08/30(土)22:44

ヤセナイ

33: 名無しさん25/08/30(土)22:44

大丈夫…お腹がぷにっとしても愛しのあの方は

"まだ愛している"と言ってくれる

38: 名無しさん25/08/30(土)22:46そうだねx2

>>33痩せようスティル...

34: 名無しさん25/08/30(土)22:44

フトシ

35: 名無しさん25/08/30(土)22:45

(あの駄肉女と同じになる)

36: 名無しさん25/08/30(土)22:46

糸エ

37: 名無しさん25/08/30(土)22:46

食    べ       な
         ル

40: 名無しさん25/08/30(土)22:46

じゃあ…偏頭痛太り気味肌荒れ練習下手怠け癖を全部兼ね備えた私でもあの方は愛してくれるの…?

42: 名無しさん25/08/30(土)22:48

>>40……タブンネ

47: 名無しさん25/08/30(土)22:49

>>40偏頭痛の時点で別の世界線かな...

41: 名無しさん25/08/30(土)22:47

still in have

43: 名無しさん25/08/30(土)22:48

2ターン連続でやる気が下がった私でもあの人は愛してくれるのかしら…

44: 名無しさん25/08/30(土)22:49

(わかるよ……私もお姉ちゃんが私のせいにしてくるからさあ……)

46: 名無しさん25/08/30(土)22:49

ふしだらなお腹と笑いなさい…

48: 名無しさん25/08/30(土)22:50

太ったスティルも可愛いだろうが…

49: 名無しさん25/08/30(土)22:51

愛してるけどそれはそれとして痩せろ

50: 名無しさん25/08/30(土)22:51

大丈夫?ライトハローさんみたいな身体になったりしない?

51: 名無しさん25/08/30(土)22:53

授業中にふだん影の薄い子が突然存在感増したと思ったら
笑いながらノートにエロ勝負服着た自画像を描き始めた時のクラスメイトの気持ちを答えよ

59: 名無しさん25/08/30(土)22:59そうだねx9

>>51中学2年生だぞ
そういう時期もあるだろ

73: 名無しさん25/08/30(土)23:04

>>59今紅って言ったよね?なんで紅って言ったの?とか詰められるスティルか...

77: 名無しさん25/08/30(土)23:05そうだねx1

>>73


83: 名無しさん25/08/30(土)23:08

>>59これを言い訳に性問わずトレーナーに甘えるスティル、どうですか?

101: 名無しさん25/08/30(土)23:15

>>51友だちはいないからノートに勝負服の絵を描く
友だちはいないからエロい勝負服の絵を描く

52: 名無しさん25/08/30(土)22:54そうだねx2

もうスレ画が(これ以上ワタシのせいにしたら分かってるわね?💢)の構図にしか見えない

71: 名無しさん25/08/30(土)23:04

>>52顔の陰がいい味出してる

53: 名無しさん25/08/30(土)22:54そうだねx10

その後、満月の夜に瞳を紅く光らせたウマ娘が必死の形相でコースを周回していたのが目撃された

62: 名無しさん25/08/30(土)22:59

>>53肉体は一緒だもんな…
デブで全力出せないとか洒落にならない

54: 名無しさん25/08/30(土)22:55

あー!トレーナーさーん!あの子が夜な夜な語りかけてくるんですけどー!助けてくださーい!

55: 名無しさん25/08/30(土)22:56

固有二つ名が「今でも太ってる」になるやつ

56: 名無しさん25/08/30(土)22:57

普通に最近ふくよかになってきたよねって言われてショック受けてほしい

60: 名無しさん25/08/30(土)22:59

>>56私は…私は…駄目だって言ったんです…
けどあの子はそんな私を嘲笑うかのようにあらゆるカロリーを貪って…ああ…っ

57: 名無しさん25/08/30(土)22:57

悪いのは全部、君だと思ってた
狂っているのはアンタなんだって

58: 名無しさん25/08/30(土)22:58

世界の終わりが そこで見てるよと
紅茶飲み干して 君は静かに待つ
パンを焼きながら 待ち焦がれてる
やってくる時を 待ち焦がれてる

61: 名無しさん25/08/30(土)22:59

あら。随分存在感が出てきたのね

63: 名無しさん25/08/30(土)23:01

スティルのトレーナーならデブっても一緒に痩せようって言うだろうからまあ…

64: 名無しさん25/08/30(土)23:01そうだねx10

あらゆる欲望を紅のせいにする図太いスティル概念好き

67: 名無しさん25/08/30(土)23:02そうだねx2

>>64ドカ食い大好きが視界赤くなるのもう手遅れだろ

88: 名無しさん25/08/30(土)23:10そうだねx3

>>64完全に「定着」したよね

65: 名無しさん25/08/30(土)23:01

結局油と糖が本能に効く

66: 名無しさん25/08/30(土)23:02

スティルインでぶ

68: 名無しさん25/08/30(土)23:02

これめっちゃ惚気だよな…

69: 名無しさん25/08/30(土)23:03そうだねx7

今後イベントなんかのギャグ展開だと
こういう扱いになる本能さんありそうだな…

70: 名無しさん25/08/30(土)23:04そうだねx2

結構重い背景あるアヤベさんが今やフワフワウーマンだったりするからな…

72: 名無しさん25/08/30(土)23:04

スティルにライトノオぶつけてみてえな…

74: 名無しさん25/08/30(土)23:05

みなさんの分のおやつも稼いできてあげますよ!!

75: 名無しさん25/08/30(土)23:05

なぜか胸に行くデカパイムチムチ路線で…ダメだ走りジャンキーの紅がどっちにせよ脂肪が邪魔で許さない

76: 名無しさん25/08/30(土)23:05




78: 名無しさん25/08/30(土)23:06

本能がーーー!抱きつき

80: 名無しさん25/08/30(土)23:06そうだねx7

夜中赤い目光らせながら必死にダイエットしてそうで泣ける

81: 名無しさん25/08/30(土)23:07

>>80素ティルは引っ込んで寝てる

82: 名無しさん25/08/30(土)23:07そうだねx2

もういいだろ...
スティルは中坊だ...
そういう時期は誰にでも有る

87: 名無しさん25/08/30(土)23:10そうだねx5

>>82どういうことなの?私には




なんてやる時期はなかったわ

95: 名無しさん25/08/30(土)23:13そうだねx1

>>87←この辺に消えてしまいたいスティル

84: 名無しさん25/08/30(土)23:09

サムネハンデス呪文

85: 名無しさん25/08/30(土)23:09

あまり太るとミラ子みたくプールに放り込まれるぞ

86: 名無しさん25/08/30(土)23:10

晴れたらソファで何を見ようかスティル
雨ならシャボンにくるまれたいねスティル

89: 名無しさん25/08/30(土)23:11そうだねx4

「ああ…っ…この紅がケーキを勝手に選んで…」
「うーん…じゃあ別のケーキにしy
「今のは私の意思ですこれにしましょう」

90: 名無しさん25/08/30(土)23:12

引きずってほしい!が本当に引きずってるというかそれはそれとしてネタにしてるというか…

91: 名無しさん25/08/30(土)23:12

お    イ

92: 名無しさん25/08/30(土)23:12

二重人格ネタの鉄板みたいなもんだからな…
あとは遊戯王

93: 名無しさん25/08/30(土)23:12そうだねx1

紅「やめなさいはしたない」

94: 名無しさん25/08/30(土)23:13


   セ
       ろ

96: 名無しさん25/08/30(土)23:13

紅の方は多分レースで勝ちてえって気持ちは相当あるからな…
レースで表に出てきたらデブってたら相当戸惑うと思う

99: 名無しさん25/08/30(土)23:14

>>96レースになった途端に罵倒の語彙力ガン盛りなるのアレ

97: 名無しさん25/08/30(土)23:14そうだねx2

あはッ…アハハハハハハッ…あれ重っ…え…ハァッ…ハァッ…

100: 名無しさん25/08/30(土)23:15

>>97かわうそ…

98: 名無しさん25/08/30(土)23:14

さあ!食らわせt太り気味に寝不足!?

102: 名無しさん25/08/30(土)23:15そうだねx3

とはいえ元の紅ちゃんってはしゃいでるだけで煽ったりはしてないし…
煽るようになったのって帰ってきたほうだからあれ素の方なのでは…

103: 名無しさん25/08/30(土)23:15

20歳スティル「若かった…」

104: 名無しさん25/08/30(土)23:16

40歳幸せ太りスティルさんください

105: 名無しさん25/08/30(土)23:17そうだねx1

紅さん笑い方と走り方が怖いだけでレースには真摯だからな…

106: 名無しさん25/08/30(土)23:18



107: 名無しさん25/08/30(土)23:20

>>106走れないウマはただのブタよ

108: 名無しさん25/08/30(土)23:21

>>106あえて言わなかったのにおまえー!!
赤字だしまぁいいか

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る