
当たり前だろ!!
胸に手を当てて考えてみろ
仮に本人その気で黄瀬の口利きあっても入れないと思うんすけど
>>3このタイプで頭のほうでもダメそうなのは珍しいよな…
お前がいるから
ただ序盤で作者がキャラや過去をどこまで考えてたのかは気になる
>>5キセキが大体クソ野郎なのは考えてたと思う
嫌いでしたってのがすべて
黒子と赤司の兄弟設定とかかなりでかい変更はあるけど黄瀬がナチュラルにアレなのは一貫してると思う…
黄も緑も高校で人間的成長を果たしたから…
>>8つまりそれまではアレなやつだったってことだろ
流石に実は兄弟は扱い切れねえよな…
苦手より嫌いがやばいからな
見た目だけは文学少年のくせしてよお…
スポーツ万能成績優秀モテモテのモデルですか
クソですね
編集がストップかけないと決戦前に僕と赤司君は実は兄弟なんです…とか火神や先輩達が言われてた可能性あると思うと笑う
黄瀬と青峰の英語力がね…
黒子は狂犬だから
火神もナッシュみたいに日本のバスケ馬鹿にしてた序盤は荒んでる
>>18日本のバスケなんてつまんねーだろ海外行けやって陰口叩かれて荒んでたから仕方ないところはある
火神ですらアメリカ行けば話せるようになったし
青峰と火神はプロでも盛り上がるよ
緑はダメ
緑間だけやってる競技が違うからな…
緑間は相手だけ二つ目のゴールがあるみたいなもんだから
火神ストーカーしてキセキぶっ倒す方向に誘導してる序盤読み返すとジワジワ来る
>>24無理だろうけどキセキ倒す…がこれ行けるのでは?になった黒子の視点の序盤読んでみたい
火神との相性が悪かったって言われてたけど
火神くらいの奴が毎回全力で飛んで止めないといけない時点でクソゲーなんだよ
ギミックやゴール二つや競技違うって扱い好き
火神ってなんでキセキの存在知らなかったんだっけ
>>27アメリカにいたから
消去法で111-11提案した事になってるやつ
>>29だってこいつしかいないし
>>33明言されてないけど明らかにコイツだろ…ってキャラ描写の積み重ねあるの漫画としてちゃんとしてると思う
>>29こいつ以外の説得力ある有力候補を誰かプレゼンしてみろ
ただ試合は毎回面白いんだよな黄瀬
>>30青戦、灰戦と好感度上げてきてのあの回想だから酷いんだよ
淡いさんは青峰ですらなんか運命感じちゃうくらいのポッと出の逸材なんだよな
この火神って奴使えばアイツら倒せるんじゃね…?ってすげえウッキウキだったと思う
日本のバスケのレベルしょぼ~って思ってた淡いさんが青にボコられてた姿はお笑いだったぜ
赤が了承してるからない
緑はない
青紫はゾロ目合わせなんてめんどくさいこと提案しない
氷室よりモテるけど質は低いとか言われた黄瀬はちょっと可哀想で笑う
黄瀬ってNTRしそうとか思ってたら逆に寝取られててダメだった
黄瀬より氷室に惚れた女の子のほうがレベル高そうだなっていうのはわかる
ナッシュや花宮とかと違って仮にも主人公の昔の仲間でこの性格なんだよな…
>>43アイツらは明らかにやられ役として描いてるし…
黄瀬に群がる女の子ってまあ本人の言う通り中身見てない奴等なんだろうな…
正直灰崎に靡くような女って取られても…とは思う
なんで黒子っちのマブダチ面してるんだろう
>>48心がないから
黒子っちください
テツ君の彼女でーす!
とか過去編知ってるとデリカシー無いんかってなるぜ
バスケ絡まなきゃ紫がプライベートで1番マシそうなのが酷い
キセキの中だと黄瀬って頭弱い側じゃなかったっけ
上から赤緑紫黄青虹とかだったような
>>51紫頭良いほうなの!?
海常って正直ぱっとしないけど一応何が特徴のチームなんだろうあれ
妖精さんとかそっちの方向の人の心の無さみたいな
ピーターパンのコスプレしてるグッズだったの余りにも似合いすぎるんだよね黄瀬
こいつはナチュラルに人の心がないだけだから悪意はない
バスケ始める前は虚無感あったみたいだしな…
認めた奴には優しいかと言われたらそんな事もあんま無い
あっという間に自分より上手くなったクセに弟子面してるのがムカついたとかだっけ
秀徳に名無しは厳しいよね
火神が緑にとって相性最悪とはいえ黒子対策できる高尾いた上で負けるのはちょっと…
灰崎と組んで復讐する可能性の方があったんじゃ?
まあ黒子は誠凛ってもう決めてたから…
洛山戦もそうだけどホークアイでミスディレクション封じても他が弱いからどうにもならない
3Pを必ず入れられる奴がいて負けられるのは他弱くするしかないよなって作劇の煽りを喰らってるところはある



コメントする