【グラブル】武器のシリーズのハズレスキル枠で思い出す奴ら|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/09/02(火)15:15

もうほぼ使われないシリーズだし水に流すよ…

2: 名無しさん25/09/02(火)15:15そうだねx21

アディショナルだとやっぱつええぜ!ってなるし

3: 名無しさん25/09/02(火)15:15そうだねx10

ワム斧はギリ使うだろ?
ルオ銃は見た事ない

6: 名無しさん25/09/02(火)15:16そうだねx36

>>3拳です…

9: 名無しさん25/09/02(火)15:17そうだねx14

>>3そりゃ銃は誰も見たことないだろうよ…

4: 名無しさん25/09/02(火)15:16

アトランティスって結構使われてた?

5: 名無しさん25/09/02(火)15:16

エフェスとルオ拳ピックアップの時エフェス0ルオ拳5だったから下嫌い

7: 名無しさん25/09/02(火)15:16

たまに使うので悪く言えない

8: 名無しさん25/09/02(火)15:16

HPとかもはや7万超えてるのが普通まである

10: 名無しさん25/09/02(火)15:17

なんか進境の奴らもちょっと…

11: 名無しさん25/09/02(火)15:17

傘はEXならまあまあ入るよ

12: 名無しさん25/09/02(火)15:17

ゼウス編成って今HP盛れるの?

18: 名無しさん25/09/02(火)15:19そうだねx6

>>12アークと薄い本

13: 名無しさん25/09/02(火)15:18

メイン武器として持ってもいいぐらいのスペックはあって欲しかった

14: 名無しさん25/09/02(火)15:18そうだねx7

拳なんだ…ゼウスエアプだから知らんかった…

24: 名無しさん25/09/02(火)15:20そうだねx3

>>14大丈夫マジでお出しされたときえっ拳なの!?づてみんななってたから
みんな銃だと思ってたからマジでみんな通る道だ

15: 名無しさん25/09/02(火)15:18

アーク時代からいくらでも盛れただろうよ…

16: 名無しさん25/09/02(火)15:18

傘はたまに使う場所はあるが拳は完全に出番ない

17: 名無しさん25/09/02(火)15:19

どっちもナイスとアークとかいう強くて守護盛れる武器があったばかりに他のレゾネと違ってHPの火力両立できてたしな…

19: 名無しさん25/09/02(火)15:19

無属性行く時にオメガの代わりに挿して使ったりしないのん?

20: 名無しさん25/09/02(火)15:19

ルオー拳何度見てもパット見銃にしか見えねぇ

21: 名無しさん25/09/02(火)15:20そうだねx3

アークが本当に欲しいスキル全部持ってるのがな

36: 名無しさん25/09/02(火)15:23

>>21アークは直前の年末グラフェスで追加されたバブ斧から守護を0.5も減らした代わりに攻刃を5しか盛ってくれなかった武器だよ

46: 名無しさん25/09/02(火)15:25

>>36バブ斧も強いんだけど強く見えない不思議

54: 名無しさん25/09/02(火)15:28そうだねx5

>>46いや普通に闇ガチなら最低2本絶対取れって言われてたくらい強いし強く見えたよ
何年前だと思ってる

61: 名無しさん25/09/02(火)15:30

>>46バブ斧は周りの武器が悪いという感じある
光は強い選択肢が楽器で統一されてて自由枠が大きい
闇は武器種バラバラすぎて縛りが地獄だから自由枠がなさすぎてどうすんだよってなる

51: 名無しさん25/09/02(火)15:28

>>36オマケの弱体耐性3%もあるぞ!

22: 名無しさん25/09/02(火)15:20

ワム斧はフレズで相手によっては使う

23: 名無しさん25/09/02(火)15:20

ルオー拳はすべてを賄えて強いんだけど他に入れたい武器が多すぎるんだよ

31: 名無しさん25/09/02(火)15:21そうだねx1

>>23エフェスもリンネもバサラ刀も全部強いからな…

25: 名無しさん25/09/02(火)15:20

ああ角がグリップに見えてるのか

26: 名無しさん25/09/02(火)15:21

桃色の有無で結構差がつくからな…

27: 名無しさん25/09/02(火)15:21

六竜はピンキリすぎるが進境もそんな感じだった

28: 名無しさん25/09/02(火)15:21

主人公のワントップでぶりぶりする時は上限目当てで使ったりするらしい

29: 名無しさん25/09/02(火)15:21

2本入れるとガッチガチにはなるから古戦場でアディショナルありになって使い道はあると思う

30: 名無しさん25/09/02(火)15:21

アディショナルありならHP満たすの楽だからむしろあたりまである

32: 名無しさん25/09/02(火)15:22

ジェネリック極奥が極奥より使いやすくアレンジされてるかもしれない

33: 名無しさん25/09/02(火)15:22そうだねx4

俺は最前線にいないからこの傘一本だけ入れてるよ
色々上がって強いなーってなってる

34: 名無しさん25/09/02(火)15:22

HPはクリぞい杖とか太ももの方の爪楊枝で確保してるのも見る

35: 名無しさん25/09/02(火)15:22そうだねx4

ルオー拳は弱くないし入れたいけど枠足りてないから我慢する感じ

37: 名無しさん25/09/02(火)15:23

属性互換が出なかったガレヲン杖…

38: 名無しさん25/09/02(火)15:23

上限特殊枠は唯一無二だしな

39: 名無しさん25/09/02(火)15:23

割と使っててごめんね…

40: 名無しさん25/09/02(火)15:24

弱くないのに入らない武器が多すぎる
属性変わったらいいのになってものも多い

41: 名無しさん25/09/02(火)15:24

キャラの方もちょっと調整ほしいところ
まだ使ってるのはフェディエルくらい?

47: 名無しさん25/09/02(火)15:25

>>41使えるじゃなくて闇がガチでキャラの更新牛歩ナノが悪い

49: 名無しさん25/09/02(火)15:26

>>47だから使えるじゃなくてまだ使ってると言ったんだ…

43: 名無しさん25/09/02(火)15:24

マグナでHP盛れてるなーって思ってたけど知り合いのゼウス編成に1000も負けてた

44: 名無しさん25/09/02(火)15:24

レゾネ系はもう13枠でしか使わないし
デメリットなんて実質ないだろ

45: 名無しさん25/09/02(火)15:24

言うほど使えないわけではないが条件これじゃないほうがいいのは確か

48: 名無しさん25/09/02(火)15:25

アディショナル13編成なら0~2本入るからなんだかんだあって嬉しい枠

50: 名無しさん25/09/02(火)15:27

むしろ強いキャラは闇に色々入ってきてるんだよな
ゴロッと編成変わるようなパーツが揃ってない
でも石田はやばいね

52: 名無しさん25/09/02(火)15:28

上限が一番欲しいってなる短期火力編成で効果量しょぼくなるのはやっぱ良くない

53: 名無しさん25/09/02(火)15:28

ランスロットと同じ時期にフェディエルもらってるんだからまあ仕方ないだろ

55: 名無しさん25/09/02(火)15:29

編成が窮屈そうでありますな

60: 名無しさん25/09/02(火)15:30

>>55お前のとこはお前の武器以外大した事ねえんだよ…
覚醒武器のが便利だぞ…

71: 名無しさん25/09/02(火)15:36

>>60他に選択肢が無いから仕方なく竹槍のコピー品なんて入れるしかない…
リミギレンください

73: 名無しさん25/09/02(火)15:37

>>71代わりにイーウィヤビークを全属性に配って欲しい

79: 名無しさん25/09/02(火)15:38そうだねx4

>>73いらね…

81: 名無しさん25/09/02(火)15:39

>>79両面属性の時にやっぱつええなってなるにはなるから…

85: 名無しさん25/09/02(火)15:41

>>81両面属性とかシエテ剣のある風しかしないだろ…

56: 名無しさん25/09/02(火)15:29

そんなバブ斧もそのうち覚醒が追加されます

58: 名無しさん25/09/02(火)15:30

>>56ほなまだ使っててええか…

64: 名無しさん25/09/02(火)15:32

>>56アークと同じだったら割とキレるかもしれん

57: 名無しさん25/09/02(火)15:29

ずっと素体のままだわ

59: 名無しさん25/09/02(火)15:30そうだねx2

闇は限定連発全部ゴミやって2年くらい捨てたのがわりぃよ

62: 名無しさん25/09/02(火)15:31

もう闇とか刀次点で斧で固まってるし言うほどか?

63: 名無しさん25/09/02(火)15:31

サリエル武器が刀で安心したよ
ペンが使いやすい

65: 名無しさん25/09/02(火)15:33

覚醒追加って周年でしかやらないんだっけ…
だったら遠い

66: 名無しさん25/09/02(火)15:34

バブ斧の性能の半分くらいは斧である事だった

67: 名無しさん25/09/02(火)15:34

次の覚醒はゼッケンセスラテスあたりかな
アークバブ斧はもうちょっと待ちそう

68: 名無しさん25/09/02(火)15:34

使いやすくなったハルマル短剣
使いづらくなったパー剣

69: 名無しさん25/09/02(火)15:35

ワム斧合計9本出たから現物3凸2本作ったぞ…
最初の1本はダマ入れてまで作ったのに…

70: 名無しさん25/09/02(火)15:35

ブースト武器or終末武器に他の武器が合わせる気があるかどうかがデカすぎる

72: 名無しさん25/09/02(火)15:37そうだねx1

ガレ杖使うことないまま時代よ過ぎ去ってくれ

75: 名無しさん25/09/02(火)15:38そうだねx7

>>72ヲン杖はハイランダーやめさせたいだけなら2本縛りでよかったんじゃねぇかな…ってずっと思ってる

76: 名無しさん25/09/02(火)15:38

>>72マグナで入れてるわ

74: 名無しさん25/09/02(火)15:37

傘はEX編成なら2本いれることも結構あるから最近はよく使ってる側になったな

77: 名無しさん25/09/02(火)15:38

絶拳今でも基礎攻撃とクリとTA盛れて強いんだけど覚醒来ても枠がないような…防御か回復だと嬉しいかな

83: 名無しさん25/09/02(火)15:40

>>77ゼッケンは防御覚醒来たらネタ抜きで最強すぎる…

78: 名無しさん25/09/02(火)15:38

ワム斧は現役で使ってるけどルオは手に入れた頃にはブーム終わってた…

80: 名無しさん25/09/02(火)15:39そうだねx3

ビーク今もう一番武器供給無い風ですら入んねえよあれ

82: 名無しさん25/09/02(火)15:40

マグナならマグナ3の技錬使うし神石ならフロートとか線香花火使うしな…

84: 名無しさん25/09/02(火)15:40

闇のやる気があった時期が全然無いからバブ斧未だに作ってないな…1本だと編成入れにくいし

86: 名無しさん25/09/02(火)15:41

>>84これからは闇も通常なり奥義なりに流れてくからもう作る余地ないと思う

87: 名無しさん25/09/02(火)15:42

リミ六竜武器だとイーウィヤ短剣だけおかしくない?

89: 名無しさん25/09/02(火)15:43

>>87いいだろかわりに農家があの体たらくなんだから…

90: 名無しさん25/09/02(火)15:43

>>87シャルがなんか持ってきたからしょうがない

94: 名無しさん25/09/02(火)15:44

>>87この手の全属性でほぼ共通のマイナーチェンジ作るときなんかお前だけおかしくない?って枠かならずあるよね
土はヲン杖と楽器予想されてたところに拳が来た約定とか

103: 名無しさん25/09/02(火)15:46そうだねx1

>>94光が琴で来た時点で約定の武器予想もクソもないだろ

110: 名無しさん25/09/02(火)15:48

>>103約定武器は斧斧短剣短剣楽器ときててこれ同部機種2つ毎か?って感じで楽器予想されてたんだ
そこにウリエルの拳が飛んできた

136: 名無しさん25/09/02(火)15:52そうだねx1

>>110最初はマグナの攻刃武器合わせだの言われて次は終末合わせだの言われてその場その場で適当に言ってるだけの妄想が外れたのをこの武器はおかしいとは言わないだろ…
ヲン杖は変化球投げてきたなってわかるけどさあ

95: 名無しさん25/09/02(火)15:44

>>87キャラのシリーズと武器の効果は実装時期によってバラバラだから…

96: 名無しさん25/09/02(火)15:44そうだねx1

>>87約定がたまたま猫に割り当てられただけでリミ六竜武器みたいなカテゴリ無くない?

88: 名無しさん25/09/02(火)15:42

ヲン杖この前ようやく3本目出たけどどうすっかな…ってなってる

91: 名無しさん25/09/02(火)15:43そうだねx1

とは言っても闇の耐久というか体力盛るためにはバブ斧を作らざるを得ないのもまた事実ではないだろうか?

100: 名無しさん25/09/02(火)15:45そうだねx1

>>91バブ斧積むよりならハルマル短剣3本積むほうがいいぞ…

106: 名無しさん25/09/02(火)15:47

>>91耐久盛るならハルマル剣で良いしさらに上目指すなら治癒とか堅守付いた季節限定武器使うだろ…

127: 名無しさん25/09/02(火)15:51

>>106闇の季節限定や通常で治癒とか堅守ついてる強い武器ってなんだっけ…?

179: 名無しさん25/09/02(火)15:58

>>127タオタオフー
第三双寅行弓
第二丑行浮輪

92: 名無しさん25/09/02(火)15:43

ハルマル短剣もっと入れたいのに場所ない

101: 名無しさん25/09/02(火)15:45そうだねx2

>>92サリエル刀来てむしろ入れやすくなったくない?

102: 名無しさん25/09/02(火)15:46そうだねx1

>>101もっと入れたいだから条件の話じゃないと思う

93: 名無しさん25/09/02(火)15:43そうだねx3

拳なのは知ってたけどこういう風に見てたわ
手の甲側を見せてる形かこれ

97: 名無しさん25/09/02(火)15:44

>>93ほんとだ…ほんとだ…!

98: 名無しさん25/09/02(火)15:44

何だかんだで風みたいな奥義軸+単発アビ軸だと
レゾネ系強いなと思う

99: 名無しさん25/09/02(火)15:45そうだねx1

キャラの体たらく度で言えばリミぬも正直…刺さりそうな敵がいないまま型落ちしていった

111: 名無しさん25/09/02(火)15:48

>>99ヴァンピィちゃんとりっちょと組んで盤石な編成だった
まあジークには通用しなかったが

114: 名無しさん25/09/02(火)15:49そうだねx8

>>111これ禁止しろ

118: 名無しさん25/09/02(火)15:49

>>111あのメンツの無敵感はいいよね…
ジークはもう何から何まで専用編成すぎてムカつく!!!二本しか作らねえからな!

119: 名無しさん25/09/02(火)15:49そうだねx4

>>111どっちかというとジークがカスっていうか…
気持ちよく殴らせたくないが染み出てる鱗が悪いっていうか…

122: 名無しさん25/09/02(火)15:50そうだねx6

>>111お前のせいで風から新規キャラが来ても評価しづらいのわかってる?

139: 名無しさん25/09/02(火)15:53

>>122新しい武器やキャラが来た時に
で?ジークでは使えんの?
が評価軸になるのは開発側もジーク側がおかしいと思って欲しい
武器は優秀だし素材がやたらいるせいで何度も周回することになるのが最悪

134: 名無しさん25/09/02(火)15:52

>>111盤石って言ってもベンヌとかガレヲンとか格下がりで使われてるぐらいじゃなかった?
古戦場でも刺さってるって微妙に言いにくい程度だったし

149: 名無しさん25/09/02(火)15:55

>>111盤石って言っても古戦場フルオで適当に流すだけのバッファーじゃんぬ

104: 名無しさん25/09/02(火)15:46

オイラはリミ武器完凸1本で見に回る雑魚騎空士!

105: 名無しさん25/09/02(火)15:47

サリサリロジャロジャハルマルハルマル

107: 名無しさん25/09/02(火)15:47そうだねx1

闇はもしフェディエルの槍が刀だったら究極にパーフェクトな属性だったと思う

108: 名無しさん25/09/02(火)15:47そうだねx3

ワム斧使ってないは高難易度やってません宣言だろ

112: 名無しさん25/09/02(火)15:48

>>108ルオ拳も当時高難易度で入れてたな…

109: 名無しさん25/09/02(火)15:48

ア◯ル本あるがランセットがあと1で完凸で揃ったら高難易度は交代でいいんだろうか
アーク1エフェス2だから体力が常に不安だぜ

113: 名無しさん25/09/02(火)15:48

六竜のリミ武器だとフェディエル槍がこんなに評価上がるとは思わなかった
キャラと合わせて地味に闇の屋台骨になり続けている

115: 名無しさん25/09/02(火)15:49

>>113フェディ槍はメインに持った時の奥義効果も結構強いから見てくれ

117: 名無しさん25/09/02(火)15:49

>>113HP参照だったり特に条件ないからな…

121: 名無しさん25/09/02(火)15:50

>>113TAまで上がるのえらすぎる…

116: 名無しさん25/09/02(火)15:49

ルオー拳は防御シンメトリアが結構ライバルなんだよな
防御シュレに比べて入れやすいからワム斧より抜けやすい

120: 名無しさん25/09/02(火)15:50

ワム斧くらいにはワムも使えるようになって

123: 名無しさん25/09/02(火)15:50そうだねx1

普通のボスを普通に殴る分にはまだヴァンピィりっちょあたりで十分な気はする風

159: 名無しさん25/09/02(火)15:55

>>123やっぱイーウィヤだけ相対的に刺さる要素が弱いだけでは?

166: 名無しさん25/09/02(火)15:57

>>159居れば放置で倒せる枠だから刺さるとは別だろ

124: 名無しさん25/09/02(火)15:50

このゲームの武器種ガバガバだからな
剣!斧です…
剣!刀です…
斧!剣です…
楽器!剣です…
あたりは死ぬほど見た

184: 名無しさん25/09/02(火)15:59そうだねx1

>>124傘か…斧だな!
刀です…
銃です…
槍です…
杖です…

125: 名無しさん25/09/02(火)15:51

まあ自動発動含めてダメアビ飛ばさない編成ってほぼないからな
アビダメ関連って腐りにくいよな

130: 名無しさん25/09/02(火)15:51

>>125何がひどいって奥義のおまけでアビダメが飛んでくる始末だからな

126: 名無しさん25/09/02(火)15:51

ルオ拳はたまに1個入ってくるのがめんどい
今更だまヒヒ入れたくない

128: 名無しさん25/09/02(火)15:51

ジーク相手だと水着のお姉ちゃん達ばっかりになってジークンマンスケベか?ってなる

129: 名無しさん25/09/02(火)15:51

ジークは鱗0飛ばし法があるにはあるから…

131: 名無しさん25/09/02(火)15:51

一番使ったことないリミ武器はリミカリの杖かな 光は強い武器多すぎる
ウィルナス斧も同じスキル構成だけど火武器の関係で使った覚えある

142: 名無しさん25/09/02(火)15:53

>>131今天元ルシゼロ挑むのに欲しいと思ってる

168: 名無しさん25/09/02(火)15:57

>>131リミカリ杖はよりにもよってすぐにコスモス楽器来たのがあまりにも可哀想

132: 名無しさん25/09/02(火)15:51

フェディエルはヒット数奥義回数防御アップ天元対策のバリアと完全栄養食になってる...

150: 名無しさん25/09/02(火)15:55

>>132フェディリッチでフェディエルに柔らかいとか色々言われてたが今や最後まで残ってずっと闇支えてるの面白い

133: 名無しさん25/09/02(火)15:52

セラステスに救いは

137: 名無しさん25/09/02(火)15:52そうだねx1

>>133攻撃覚醒が来たらワンチャンあるかもしれない
ない可能性も結構ある

141: 名無しさん25/09/02(火)15:53

>>133どの属性にも死んでるリミ武器有るのにこいつだけ何かと話題になるな

153: 名無しさん25/09/02(火)15:55

>>141俺のウンハイルとシューニャもどうにかなんねえかな

162: 名無しさん25/09/02(火)15:56

>>133覚醒で補正されても必殺技巧つっこんでる場合じゃないっていうか…英傑雄飛いれるし

135: 名無しさん25/09/02(火)15:52

下は一応勝手に1個揃ったから1つは入れてるな
ヒヒがなくて他のパーツが揃わないんだ…すまない…

138: 名無しさん25/09/02(火)15:53

スレ画よりブーストの格差ヤバくない?

143: 名無しさん25/09/02(火)15:54

>>138水のヤチマの弓は一体何処を見て弓にされたんだろうか…

157: 名無しさん25/09/02(火)15:55

>>143ムーン弓とかフィンブルとか見て

148: 名無しさん25/09/02(火)15:54

>>138他のはともかく何で土はあんな田舎の芋学生みたいなスキル構成してるの?
大体一本は使いそうなのが逆にタチ悪いけど

163: 名無しさん25/09/02(火)15:56

>>148土にはゴミを押し付けていいと思ってるのがここの運営だから

198: 名無しさん25/09/02(火)16:00そうだねx1

>>163いや神威付いてるお陰でHPと通常火力両方盛れるんでまあまあ役に立ってんだろ

154: 名無しさん25/09/02(火)15:55

>>138カグヤ短剣以外はどれもしっかり強いよ
カグヤ短剣が飛び抜けて弱いだけで

186: 名無しさん25/09/02(火)15:59

>>154ゆ…許された…

191: 名無しさん25/09/02(火)16:00

>>186神威だから無難とは言えば無難だよお前は…

216: 名無しさん25/09/02(火)16:03

>>191むしろ土は三手の方が死ぬほど欲しがってないか?
土の貧相な連撃見ろよ

194: 名無しさん25/09/02(火)16:00

>>186神威武器ってそれだけでまあまあの価値はあるんよ

212: 名無しさん25/09/02(火)16:02

>>186ディアスポラHLソロフルオートの必須武器なんで…

140: 名無しさん25/09/02(火)15:53

イーウィぬは普通に他の属性でも欲しいけど?

144: 名無しさん25/09/02(火)15:54

風は宝島のジジイ追加されたしそっち殴りなよ…

164: 名無しさん25/09/02(火)15:56そうだねx2

>>144ジークよりマシとはいえ奥義したら咎めれれるのはジークに似た何かを感じる

187: 名無しさん25/09/02(火)15:59

>>164奥義を撃たなければいいじゃん!と思ってオフで回すとなんか頭おかしいカウンターを繰り返して来るのが本当にクソだなジジイ!

145: 名無しさん25/09/02(火)15:54

ヲン杖3本ないのはグラフェスで爆死し続けた証左みたいなものでつらい...

160: 名無しさん25/09/02(火)15:56そうだねx1

>>1453本以上あっても爆死した証左になるぞ良かったな

146: 名無しさん25/09/02(火)15:54

セラステスって悪滅と同じ構成だと思ってたけど必殺中なんだな…

147: 名無しさん25/09/02(火)15:54

もうジーク用キャラはいいから…

151: 名無しさん25/09/02(火)15:55

リミカリ杖は一本は必須でしょ

152: 名無しさん25/09/02(火)15:55

ジークは実装時レヴァンスのクソボス水準としてはおかしくないんだけど他が超絶ナーフされてる中謎のガッツで耐えてるのが・・・

155: 名無しさん25/09/02(火)15:55

通常攻撃後にアビ発動
奥義後にアビ発動
特殊行動後にアビ発動
ターン終了時にアビ発動
アビダメが腐る未来が見えねぇ…

156: 名無しさん25/09/02(火)15:55

セラステスのスキル構成必殺と技巧か…
悪滅も似たような構成だけどあっちはブギーマンのメイン持ちとして役割あったけどこっちは槍だしな…

158: 名無しさん25/09/02(火)15:55

リミカリ杖はマジで痒いとこに手が届くし強いぞ

161: 名無しさん25/09/02(火)15:56

来年のアニバでそろそろ技巧シリーズで覚醒貰える属性出てくるので楽しみにしてる
ずっと不遇だった泡沫と絶拳がやっと輝きそう

165: 名無しさん25/09/02(火)15:56

コスモスの琴って2本以上使うことってある?ないなら凸しようと思うんだけども

171: 名無しさん25/09/02(火)15:57

>>165使ってる人は見かけるけどあまり勧めない

195: 名無しさん25/09/02(火)16:00

>>1652使ってるのはたまーに見るけど正直4個あるなら重ねていいんじゃねぇかな位だと思う

204: 名無しさん25/09/02(火)16:01

>>165一応ちゃんと強いし楽器染めする時に便利だけど作る優先度はかなり下かな…って感じ
それにしてもちゃんと強いがなんかコスモス琴よりやっぱりシエテ剣の方が強くね?ってなる気持ちを抑えられない

167: 名無しさん25/09/02(火)15:57そうだねx2

絶拳は不遇だったかな結構使った気がするけど

173: 名無しさん25/09/02(火)15:58

>>167まだゼッケンかよってネタにされまくった程度には使われ続けてた武器だよね

177: 名無しさん25/09/02(火)15:58

>>167あの頃の火に興味なかったきくうしは多いかも

202: 名無しさん25/09/02(火)16:01

>>177イクサバ3ゼッケン2で火が強かった時代だったような…

169: 名無しさん25/09/02(火)15:57

セラステス入れるなら厳選ガレヲン武器入れるわ

170: 名無しさん25/09/02(火)15:57

土はジーク武器あげたからいいよね?でまたネグレクト始めそうで怖い

180: 名無しさん25/09/02(火)15:58

>>170貫破で極奥渡されるのは覚悟してる

172: 名無しさん25/09/02(火)15:57

ジジイはロムフェが唯一使えるV2なのは嬉しいような嬉しくないような…

174: 名無しさん25/09/02(火)15:58

フェディリッチは盤石かと思われたがリッチのHPが回復できないと言う重いデメリットが高難度で本当にデメリットになってるパターン初めて見たわ

175: 名無しさん25/09/02(火)15:58

リミ武器調整も前回が3年前だしもう来ないのかな

176: 名無しさん25/09/02(火)15:58

ゼッケン使ってたのって火ガチ勢くらいじゃないの

178: 名無しさん25/09/02(火)15:58

フルチンオリジンで実質土強化だねと思われる可能性もあるか…

181: 名無しさん25/09/02(火)15:58

どうでもいいけどルシゼロの土と水なんであんなに不人気なんだろうな…

182: 名無しさん25/09/02(火)15:59

絶拳はクリ確定編成で2年くらい暴れたのに不遇はエアプだろ

185: 名無しさん25/09/02(火)15:59

土の武器はどの方面伸ばそうにもベースが足りてない

199: 名無しさん25/09/02(火)16:01

>>185奥義が今キテルって近所のアンドロメダが言ってた

188: 名無しさん25/09/02(火)15:59そうだねx1

ゼッケンはフェニ棒があるから技巧パズルで一本くらいならなくはない

189: 名無しさん25/09/02(火)15:59そうだねx1

技巧武器の不遇度で言えばセラステスには勝てないと思うよ
泡沫はぶーぶー言われながらも使われてるからね

197: 名無しさん25/09/02(火)16:00

>>189ジーク互換の武器が風に来たらまた使いそうだなって思ってる

219: 名無しさん25/09/02(火)16:03

>>189

190: 名無しさん25/09/02(火)16:00

闇古戦場前だから今は闇が多いだけで終わったらまた闇不足になるんじゃないの

192: 名無しさん25/09/02(火)16:00

昔の水はミュル使ってたなあ…ここで複数積んでる編成画像見て超羨ましかった…

211: 名無しさん25/09/02(火)16:02

>>192火力枠がエデン系に移行してった時にフィンブル属性だったから貰えなかった上遅れてガリレオだったの今見てもひでぇ
杉玉強かったけどもさ

193: 名無しさん25/09/02(火)16:00

なんだかんだブーストは2本あれば困らない

196: 名無しさん25/09/02(火)16:00そうだねx2

まあメデ刀の体力伸びるのは偉いよ
ワルエン2とかすると補強どっかにいるしそれができる

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る